待っていたぞヒナ…Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:14:33

    過去スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3440354/?res=196

    ヒナちゃんのライバルで連邦生徒会長の友達?のゲヘナの戦闘狂ちゃんです

    まだ語れそうなので立てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:15:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:16:31

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:16:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:17:23
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:19:49

    立て乙です
    ゲヘナ自治区内で平然とトリニティ製の銃持ち歩いてそうこの子

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:21:11

    あくまでレスバはオマケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:26:21

    色んな銃を所持しているが本人のスタンス的に使い捨てることも厭わない
    例外は連邦生徒会長から与えられた銃だけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:29:01

    暇つぶしに弁慶みたいに倒した相手の銃コレクションしてそう
    多分管理はSRTからついてきた部下がやってるとかそんなん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:35:56

    退職金代わりにいただいてきたが全然使われてないなこれ…

    どんな性能があっても使われなければ宝の持ち腐れ…この銃も泣いているだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:38:23

    ゲヘナの実質トップのライバルで過去には連邦生徒会長の側近?でもあったとか超有名人だろうなこのゲヘナ生徒
    歩いているだけでみんな怖がって道空けそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:39:47

    >>11

    『歩く地獄』みたいな二つ名つけられてそう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:41:55

    どうやって生きているんだろうなと思ったけど連邦生徒会長の元で仕事やってた時代の蓄えとかあるか
    まあ本人的には困ったら奪えばいいだけかヒナちゃん以外には止められないんだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:48:06

    >>9

    今日は風紀委員会とやり合うんですよね!?ならお供させてください!そうでなければSRTからあなたについてきた甲斐というものがありません!

    お前も物好きな奴だ…好きにしろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:52:52

    組織作ったりは絶対しないけど自分についてくる相手は意外にも無碍にしないタイプかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:56:02

    ???「意外と寂しがり屋なところもあるんですよ⚪︎⚪︎⚪︎ちゃん」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:00:17

    連邦生徒会長とは個人的に親しかったのでキヴォトスのあれこれには結構詳しかったりする
    自分から言うことはほぼ無いし聞かれても気分次第では答えないのであんまり意味はない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:05:36

    別スレネタだが、コイツがもし接近武器を使うとしたらどんな武器が似合うんだろう......


    ネタとなった別スレ↓

    ここだけ銃とは別に近接武器を持ってるブルアカ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:07:36

    連邦生徒会長に特注で用意してもらった超スペックバイク乗り回してそうだよねこの子

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:09:53

    >>18

    ゲヘナに古くから伝わる魔剣に選ばれて使ってるとかいいと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:10:52

    >>18

    もし銃火器とは別でみんな接近武器を持っている世界線にコイツがいたら、多分どんな武器でも扱い熟せる『ウェポンマスター』になっていそう。後、倒した相手から銃火器だけでなく接近武器も奪っていったり、気に入った武器や面白そうな武器をコレクションしたりして弁慶っぷりにも磨きがかかりそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:03

    骨付き肉が似合う女と書いてケモノと呼ぶ女

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:00:47

    全く授業出ないタイプと思いきや予定のない日は普通に出席したりしている
    「何を驚いている…学生は授業を受けるものだろ?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:54:07

    ゲヘナやトリニティに思い入れがないがゆえに偏見等を持ち合わせてなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:55:26

    こう見えて倫理道徳の点数もよかったら面白い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:43:18

    「補習で時間使わされるのが嫌だから」という理由でテストではそれなりの点数取るタイプ
    用事がある時は平然とブッチするのでスタンスとしてはヒフミに近い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:39:32

    そうか、方向性が違うだけでヒフミと似ているのか…
    ヒフミさんさぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:22:35

    ゲヘナオブゲヘナな子と類似点が見いだされるヒフミはアウトローの鑑だよやっぱり

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:34:51

    >>17

    なんでそんな重要なこと知ってたにも関わらず今まで黙ってたの…!?

    聞かれなかったからだが?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:49:35

    >>8

    この戦闘狂ちゃんを新型兵器のテスターに呼んだら実用的なダメ出ししまくってくれそうだから良い兵器が完成しそう

    まあそういう面倒くさそうな仕事は連邦生徒会長にでも頼まれなければやらなさそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:54:38

    >>30

    エンジニア部の試作品を「無駄な機能つけすぎだろ」とバッサリ切り捨てて「わかってない!!」と怒らせそうなデリカシーのなさを感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:57:30

    >>29

    そもそも君は聞かれてもヒナちゃんと連邦生徒会長以外には答えないように見えるんですけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:01:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:38:01

    孤高の一匹狼なのに中央(連邦生徒会)に顔が利きそうなのは厄介度高いなこのゲヘナ生徒

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:21:37

    今度出るミレニアムの新型に興味があってな…なにか実入りのいい仕事はないか?

    …過去にあなたとの仕事で挙げた功績の数々で私が連邦生徒会幹部に昇進したのは事実です

    その事には深く感謝していますともええ…

    ですが!今のあなたはヴァルキューレ•万魔殿•ティーパーティーに共同で指名手配されてる身ですよ!?捕まえる気があるのはヒナ風紀委員長だけとはいえ!!

    サンクトゥムタワーに堂々と正面から入って来ないでください!!警備が大騒ぎしてるじゃないですか!?

    呼んでくれたらゲヘナでもどこでも私の方から行きますから!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:29:21

    >>31

    2~3発撃って解るから細かい仕様を色々察して「使うに値せん」と捨てる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:33:49

    >>35

    自由だなぁ……(白目)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:35:55

    ヒナちゃんにこだわりはあってもゲヘナにはこだわりなさそうだからその日の気分とかで色んな自治区に行ってそうよね
    世間知らずの不良以外は皆見て見ぬふりするのはわかる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:42:29

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:45:12

    先輩…どうすればいいんですかね?

    私達はなにも見ていない

    本日は何事もなく平穏無事な一日だった…そうだろう新人?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:48:36

    >>40

    戦闘狂ちゃんがヒナちゃんに執着するのは他の皆はこういう対応するのにヒナちゃんだけまともに相手するからなのでは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:48:39

    >>38

    そそくさと不良共が道を開けるのを見て、心底つまらなそうにしてるのが目に浮かぶ。

    世間知らずにも挑んできた不良には最初少しテンション上がるも、牽制にもならない一撃であっさり沈んだのを路肩のゴミを見るような目で見てそう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:53:59

    >>41

    孤高ぶってますけど実のところかまってちゃんなんですよあの子…可愛いでしょう?(※連邦生徒会長以外が言ったら八つ裂きにされます)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:32:23

    敵となる相手がいなければ戦いってできないからな……
    アリを踏み潰す様な行為は戦いとは呼ばないし。
    見方を変えれば、誰よりも寂しがりで構ってちゃんなのかもしれない。

    その本質にまで到達して、互角以上に相手できる連邦生徒会長だからこそ、対等である事が許されるんだろうな……。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:49:00

    ちょっと親しみやすさが出てきた感あるけど本質的には世界滅亡の危機に私情優先する問題児を超えた問題児なのは忘れてはならない
    結局のところ彼女に歩み寄れたのは連邦生徒会長(とヒナ)だけなのだから

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:59:55

    どこまでも自分の中の基準のみに従って生きてるタイプよな
    自分勝手極まりない行動することもあれば義理堅く動くこともあると

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:34:54

    >>45

    ここが若干ぶつかってたかも

    新手が出たら次戦えるか分からんから殴り込むみたいなやつと

    ここでヒナに仕掛けた奴があったから。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:48:20

    学生だけの国、私はそれほど夢想家でも愚かではない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:37:40

    私は"支配"には興味ないんだよマコト

    やりたい様にやらないとゲヘナの意味がないだろ?

    どんな圧力をかけて来ようとも…お前の申し出は断る

    つまりその答えは… 今ここで潰してくれという意味だよな!!?

    お前達全員叩き潰すって意味だよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:22:11

    >>49

    万魔殿に強さか、あるいはそれを補う冷酷さが無いと

    この子には太刀打ちできないだろうな……。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:58:35

    >>49

    元ネタ的に悪天候の幸運に援護されてたとはいえ万魔殿の総力を半壊させて痛み分けまでもってくのか……

    これはゲヘナで一番自由な女

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:41:56

    こいつの強さのベクトル気になる。個人的にはヒナの防御でもガンガンケガさせれるぐらいの攻撃力持ってて欲しい。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:20:05

    タイマンならヒナには勝てない
    でも多人数を相手にする場合ヒナより圧倒的に効率よく倒していくのは想像できる
    そもそも強者との戦闘経験値が圧倒的に多いと予想

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:28:27

    プレ先以上のバッドエンドルートだと「勝っても負けても死ぬ。無意味なゲームの始まりだぁ!」とか言い出して戦闘が始まるんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:16:35

    さすがだなヒナァ!!それでこそ倒し甲斐がある!!

    世界が滅ぶかもしれないっていうのに!!なんなのあなたは!!?

    私は私だァ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:54:20

    >>55

    ここでヒナを倒せたら、次はキヴォトスを滅ぼそうとしている勢力に殴り込んで二度おいしい。

    逆にここで負けたとしても、全てを出し尽くして本気のヒナに負けたのだから悔いがない。


    どちらに転んでもこの子にとって得にしかならない……。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:31:21

    それこそヒナが「風紀もやめて今後一切戦いません。それが嫌なら協力してください」するくらいしか方法分からんけどさ、防御力くそ強い(イメージ)ヒナと攻撃力くそ強い(仮定)コイツで最強コンビ結成して欲しいー。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:46:39

    >>57

    敵は多いなヒナ…

    いや…大したことはないか

    …今夜はお前と私でダブルゲヘナだからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:30:06

    こいつアームストロング上院議員や主任の考え方に深く頷いてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:16:44

    >>59

    犠牲になるのはいつも弱者!

    古き良き自由なゲヘナですって?ふざけないで!!

    力に恵まれて好き放題に生きてるあなたに虐げられた弱者の痛みがわかるわけない!!

    何が弱者だ!お前は敵を力で黙らせ生きてきた強者だろうヒナ!!

    わかるはずだ!私の生き方が!!

    次はあなたを黙らせる!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:55:35

    次はあなたを黙らせると聞いたこいつはきっとすごいいい笑顔になってるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:14:21

    個人的にはアームストロングの言葉を遮って
    「戦いの場に政治を持ち込むんじゃねえよ。私はお前と戦う、お前は私と戦う。それだけの話だろ?そこに高尚な目的なんざ必要ねえッ!
    みたいに言いそうかなって

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:34:56

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:35:35

    どういうつもり…?私の手伝いをしようなんて…?

    徹夜明けのお前と戦ってもつまらん

    それに…お前の演奏とやらを聞いてみたくなってな

    ただの気まぐれだ…次は期待するな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:02

    >>64

    ツンデレ…なのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:45:38

    >>65

    「勘違いするなヒナ、私はお前を助けにきたわけじゃない。お前を倒すのはこの私だからな」

    このセリフを素面で言えるタイプだとは思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:08:43

    周りと隔絶した力を待つ者同士のシンパシーはあるのかもしれない
    奇妙な友情ってやつだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:52

    パカッ
    (マンホールの蓋から出てきて)

    よぉ、ヒナ。戦ろうか。

    ーーーーーー

    パカッ 
    (ゴミ箱から出てきて)

    よぉ、ヒナ。戦ろうか。

    ーーーーーー

    ティロリロティロリロ…
    (コンビニの店員に変装且つレジ打ちnow)

    いらっしゃいませ、こちらの手榴弾…温めますか?

    ーーーーーー

    そこのヒナさん、ちょっとよろしいでしょうか?
    (ヴァルキューレの制服着用による肩ポン職質)

    ーーーーーー

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:48:01

    >>68

    ヒナが見る悪夢か……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:50:11

    >>64

    なお本当に全力の闘争がしたいだけである


    >>66

    でも結構ドライなところもあるし「倒されたのならそれまで」とも言いそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:44:28

    ヒナが〇んだら

    「ヒナはどうした?死んだか?」
    「少し残念だな。だがそこまでだったか」
    「あいつは良かった。戦っててすごく楽しかったしな」

    「お前らじゃ私の心は満たせない」

    とか言いながら風紀委員会襲撃して他自治区にのんべんだらりしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:56:32

    >>31

    いろいろずけずけというんだろうな・・・


    「無駄に長ったらしいクソみたいな説明はやめろ。要点だけ言え」

    「Bluetoothを付ける意味は?普通に考えて邪魔だろ。頭いいのにそんなこともわからないのか?」

    「自爆機能つける意味は?一定の信頼性をもって初めて武器と言えるんじゃないのか?こんなそこらの石ころにも満たない無駄な機能に金をつぎ込んでるのか?」

    「そもそもこの説明書も無駄に長いな。1、2枚で十分だろ。そんなくだらない機能つけるから長くなるんだ」

    「しかも説明も無駄に脱線してるな。カスみたいなマメ知識ひけらかしたいだけか?」


    「ロマンなんてくだらないもの追いかけるのやめろ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:34:22

    >>72

    ???「そういう物言いだから私以外に友達できないんですよ?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:18:47

    >>73

    パカッ

    (シッテムの箱内部の奥のロッカーを開けて出てくる)

    「あいつのところにワープしたはずだが・・・。娘いたのか」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:45:11

    ミッションを説明しましょう

    今回の依頼は連邦生徒会ではなく私個人からの依頼という形になりすのでくれぐれもご内密に

    履歴含めた情報はこのメール再生後に全て消滅しますのであしからず

    目的はアビドス砂漠にある採掘施設のカイザーPMC防衛部隊の排除となります

    敵の主戦力はカイザーPMCオートマタと自律兵器です

    率直に言ってあなたが手こずる相手ではありません

    自動防衛システムによる隔壁閉鎖も予想されますが全て破壊して構いません

    これも大きな障害とはならないでしょう

    説明は以上です

    あなたの提示した新商品を購入できる以上の額の報酬を用意しています

    迅速なミッション遂行よろしくお願いします

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:48:18

    >>75

    受けるんですかこの依頼?なんかキナ臭くありません?

    組織内の権力争いというやつだろ

    私にとってはどうでもいいことだ…約束した報酬が振り込まれるならな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:08:49

    勝手に付いてきたヴァルモブがいつの間にかオペ子ポジションを勝手にやってるのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:45:59

    >>76

    採掘施設って本船あるとこか?

    本船の存在突き止めるとか優秀やな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:03:16

    この子ちょっとずつ成長してる?
    連邦生徒会長以外の依頼聞くようになったり
    金でもの買うようになったり
    オペ子おっても気にして無かったり
    いつかは先生のいうことも無条件で聞いてくれるようになるんやろか。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:09:36

    >>79

    上から命令されるのはNOってのは一貫してるな

    スタンスとしては七武海やってたミホークに近いんだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:11:56

    あちこちで略奪繰り返したらワカモみたいにキヴォトス全土で追い回されるだろうしな
    雑魚に絡まれるだけの面倒事は御免なんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:18:01

    ヒナとの戦いは生き甲斐
    他の最強勢との戦いも心が躍る!
    イオリ辺りも見所があるから楽しめる
    ヴァルキューレとかモブ風紀委員とかは「はーつまんね」な作業でしかないからやりたくない
    こんな感じだと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:44:58

    『闘争心』が最優先なだけで仲良くなった相手への情みたいなのはあるんだろうな
    先生も仲良くなればある程度は言うこと聞くようになるんじゃないかな?
    本人の心境次第では世界滅亡の危機でも「知らねー!決着だヒナ!!」ってなるけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:53:26

    >>83

    仲良くなるにしてもその糸口がなさそうなんだよな

    ペラ回すぐらいならどう生き残るか考えろって言いながら攻撃してくるっぽいし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:58:57

    定期的に交流(ガチ戦闘)する必要があったんですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:43:21

    まぁ丸くなるとは少し違うかもしれないけど連邦生徒会長の失踪がきっかけでちょっとだけ振る舞いが変わってそうな感じはある
    超人と認めた?相手が姿をくらませなければならなかったこととか、最後の最後で自分を頼ってくれなかった事実に遣る瀬無さを感じててほしいね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:44:38

    どうでもよさそうに見えてちょくちょく『自分はゲヘナである』ことを口に出してるから本人なりの帰属意識みたいなものはありそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:42:45

    格下の相手に対してのみ、戦意喪失と強力なデバフをばらまくみたいな常時発動の能力持ってたら面白いかも。本人はこれを知らんから誰も戦ってくれないし、無理やり仕掛けても手抜かれて荒んでいったところに颯爽とヒナが現れたならストーカーするほどの理由としていい気がする。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:59:33

    >>79

    あれは変わりませんよ今も昔も

    依頼を受けるのも自分にメリットがあるからで利用しようとすれば痛い目を見るのは己です


    あの取り巻きだって邪魔だと判断されれば消されるのを分かってて勝手に付いてるだけなんですから





















    ウラヤマシイ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:19
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:03:16

    おお!これはこれはゲヘナのキング!ブラックマーケット1の武器の品揃えを自負する私の店にようこそおいでくださいました!

    良い商品揃えてますよお。お得意様のあなた様にはサービスもしますんでどうぞゆっくりご覧になってくださいねえ

    王になった覚えはない

    纏まった金が入ったんでな。楽しませてもらうぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:45:38

    本性は戦闘狂でも普段の振る舞いはクールというか理知的だよねこの子
    妙に顔が広いのも納得というか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:27:31

    善悪では動かない
    一方的に利用しようとすると(察しもよさそうだし)アウト
    Win-Winの関係なら上手くやれないこともない(ただし状況次第ではやらかす)
    うーん厄介厄介

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:33:34

    カスミが上手いこと利用しようとしてボコボコにされたことがあるのは想像しやすいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:01:54

    こいつ、誰の意見も聞く気がないし、失うものが無い無敵の人みたいなタイプだけど、本当に切り捨てられたらどうなるんだろう?

    また世界がヤバくなった時にまたヒナに突っ掛かるけど、オール無視(防御はするけど一切攻撃しない)して、ラスボス戦に対する邪魔なギミック扱いを受けるとかされたら

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:04:13

    >>94

    「ひええええっ!」じゃなくて「ぎゃーーーーーー!!!!」って叫ぶやつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:12:13

    >>95

    >>切り捨てられたら

    コイツを切り捨てるような立場の奴、失踪中の連邦生徒会長ぐらいしかおらんくね?

    >>ラスボス戦に対する邪魔なギミック扱いを受ける

    たぶん、前に先生に攻撃すれば向かってくることわかってるし先生痛めつけに行くと思う。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:07

    悪の組織の1番強い幹部やってるのが似合うキャラではある
    連邦生徒会長が武力でのキヴォトス統一を実行に移したらノリノリで加担するタイプ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:33:42

    戦闘中の先生の行動に冷めていきなり真顔になる
    そして勝利目前なのに戦闘をやめてるイベントとかありそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:41:35

    なんていうのかな……本人の全知全能を全て『より良い戦いの為にはどうすべきか』という行動理念のために消費してるって感じだろうか
    そのお陰で戦闘狂なのに理知的で物事の本質とか相手の真意とかを見抜いたりする
    自分の強さから来る自信でプライドも高い
    本人の価値観が『戦い(とそのための戦闘力)が全て』だから、自分と離れた価値観・行動理念を持ってる相手とは意見も行動も合わないし合わせる気もない

    これと対等に付き合いながらコントロール出来てた生徒会長とは一体……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:52:15

    会話は出来るし何なら頭もいいから口論で相手を容易に勝つこともできる
    だけどそもそも興味の無い相手とは会話をするつもりが無いという厄介さ
    カスミや先生の天敵キャラになってるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:36

    ヒナ級の戦力なしで倒せたら先生の評価も少しは上がる(かもしれない)
    ただ、倒した後は先生を近づかせない、近づく前に身柄を取り押さえて連行しないといけない
    間違っても先生にこいつを説教させてはならない
    反省するような奴じゃないしそもそも人の話を聞く奴でもないから説教なんて効果ないしそれどころか『余韻に浸ってるのに水差すな』ってせっかく上がった(かもしれない)先生の評価が下がりかねない

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:20

    多分本当に悪意の無い何かには弱いんだろうね

    いずれ報いみたいな形で死角からのトラックか何かに轢かれて後遺症患ったりしそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:01:51

    >>103

    すまん、あんまり分からんかった。友達おらんから悪意持ってない相手との戦闘経験少なそうとかってのは分かるけど、こいつにとって全てを失う報いを受けるほどの悪事はしとらんし事故でくたばるような器じゃないやろって思った。

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:54:10

    事故 野生のビナービームとかか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:49:33

    ヒナちゃんが一年の頃?情報部の裏方やってたようにこの戦闘狂も万魔殿のしたっぱやってた時期とかあるのかねえ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:09:21

    >>106

    ?→連邦生徒会→万魔殿→?

    じゃないっけ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:04:14

    >>107

    その順番のはず、ゲヘモブだからゲヘナ所属だとは思うがこれが誰かの下で下積み時代を過ごしたとは思いにくい


    というかここまで頭いい良くて闘争の為なら理性も働くのになんで最終編でヒナに強襲仕掛けたんだ?

    最終編の作戦どこかから聞きつけて失敗するほうが高いとでも踏んでいたのか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:46

    >>107

    万魔殿→連邦生徒会→フリー

    の順番じゃないか?

    マコト留年してるっぽいから万魔殿議長数年やってる可能性あるしね

    実力つけてきて万魔殿で持て余されたところを連邦生徒会長がスカウトしたんだろ多分

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:49:13

    >>108

    極限状況なら本気で殺し合えると踏んだとか?

    頭の回転が早いこととその場の気分でやらかす性質なのは両立するしな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:34

    結構頭回るし損得勘定もできるけどヒナと連邦生徒会長が絡むと全部投げ捨てて動く感じがある
    戦闘狂ちゃんにとってこの2人は色んな意味で「特別」なんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:59:53

    ヒナも情報部の頃はそんなに強くなかったっぽいしこの子も一年の頃はイオリぐらいの強さだったんだろ
    それぐらいの強さあれば敵なんて基本いないだろうしな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:21

    お前は…キヴォトスの実質トップがこんなしたっぱに何の用だ?

    単刀直入に言いましょう…私の元に来ませんか?

    その持て余している力…思う存分振るわさせてあげますよ?

    …懐かしい夢を見たな

    …下らん感傷だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:02

    この戦闘狂ちゃんとリンちゃんを側近として控えさせる連邦生徒会長は実に絵になると思うの

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:10

    時系列を真面目に整理するとマコトの下にいたことはなくて(雷帝の下?)、連邦生徒会長にスカウトされたのは会長じゃなかった頃になるのかな?
    一年終わりぐらいまで万魔殿のしたっぱで、そこから三年の始まりぐらいまで連邦生徒会長の側近だったってのが自然か?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:29

    >>115

    だとすると連邦生徒会の仕事ない時に個人的にヒナに喧嘩売りに行ってたことになるのか?

    なるほどそれを止めないからコントロールできてたんだね連邦生徒会長…

    ヒナちゃんカワイソ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:11

    >>116

    連邦生徒会に出向してる筈のうちの生徒が定期的にこっちに戻ってきて暴れてる件に関して納得のいく説明をしてもらいたいのだけど?

    知りません

    彼女が休日に個人的にやってることは私の管轄外です

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:24:59

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:41

    割と理性的な三年の今に対して(本質的には変わらないけど)一年の頃はマジもんの狂犬だったってのはありだと思うの
    誰に対しても「黙れ」「消えろ」「邪魔だ」と取り付く島もなく本当に好き勝手やってる感じで

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:02

    >>119

    ヒナに「あれでも昔に比べれば丸くなった…一応ね」って言われて「あれで!?」と周りが驚くやつ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:44

    この子とヒナの関係は腐れ縁としか言いようがないな
    友達では断じてないけどお互いの理解度高そう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:52

    強さは今より数段落ちる代わりにめっちゃ喧嘩っ早くてチンピラ口調な一年戦闘狂ちゃん
    連邦生徒会長に拾われなければ美食と温泉と同列クラスで終わってそう感あるな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:44

    >>121

    たまーにBARみたいなとこで一緒に飲み物(※酒ではない)飲んでそうな関係性を感じるなこの2人には

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:20:15

    『つ、強すぎる……! 止められません!』
    『申し訳ありません……! 救援をお願いします!』
    『た、助け……』

    救援要請と悲鳴と戦闘音が飛び交う無線を耳にしながら現場に駆け付けた面々が目にしたものは、一人を除いた大勢の生徒たちが沈黙の中で倒れ伏す姿。

    「遅かったな……。……言葉は不要か……」

    ただ一人の例外――彼女が健在のまま、待ち受けていた。

    「貴女にはここで捕まってもらう。理由はわかっているでしょう?」
    「キヴォトス中で要人襲撃を繰り返して……確信犯なんだろ? もう話しても仕方ない」
    「まるで獣ですね。人の言葉わかってますか?」
    「暴れすぎたんです……。貴女は……」

    風紀委員会が口々に交戦の意思を宣言していくのを、『彼女』は笑いながら聞いていた。

    「元々は私の甘い対応が蒔いた種……。刈らせてもらうわ!」
    「ああ、ケリをつけようじゃないか」

    駆け出した彼女を迎撃すべく、空崎ヒナが飛び出す。

    「私は見たいんだ……。私たちの、本当の力を」

    戦いが始まった――。

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:35

    対ネル
    「ヒナよりは柔らかいな」
    「二丁と鎖・・・三次元的でアグレッシブな戦い方だな。面白い」
    「根性がすさまじいな。なんだっけ・・・あぁ、そうだ。お前、D&Dだったか?(わざと)そこのリーダーにされるのも納得だな」
    「ほか4人はそこまでだったが・・・お前は楽しめそうだ。もっとやろう」

    対ツルギ
    「良いな、お前」
    「その考えつくされた狂人ムーブ、ところどころに理性が見えるのもまた面白い」
    「他の面々は大したことなかったからお前にも不安を抱いていたが・・・杞憂だったようだな」
    「楽しませてくれよ…?」

    対アリウススクワッド(エデン条約時)
    「4人で動いてるのにこれだけか?」
    「ヒナを追い詰めたらしいからどんなものかと思えば・・・つまらないな」
    「この亡霊共もそうだが・・・お前らはほとほと期待外れだ」
    「銃に重さを感じない」
    「そこの変な仮面付けてる奴でも殺そうか」
    「少しいい反応したな」
    「じゃあこの姫とやらを徹底的にやろうか」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています