【閲覧注意】女先生全裸土下座させたい部その7

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:15:30

    希望の7スレ目

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:16:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:24:55

    なんでこんなギャグみたいな字面の概念がここまでの地獄になったんですかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:27:21

    初代スレのホシノかカンナが堕ちた辺りから流れが変わった気がするんですよねぇ…

  • 54スレ目8824/06/06(木) 21:32:19

    このスレの前半を絶望で埋め尽くして後半から希望をチラ付かせればかんぺき~
    希望の7スレ目~

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:33:41

    >>5

    ちらつかせる希望を教えて欲しいくらいなんですが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:47:04

    いやほんと……二スレ目の早期解決がマジで今見ると眩しいのなんの 

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:33:26

    希望をチラつかせるだけで与えない生き地獄

  • 9黒服奮闘√長文野郎24/06/06(木) 22:37:59
    x.gd


    なぁ?アカネもさ、ゲーム、やってみねぇか?

    なァんだよつれねぇなぁ……ちょっとくらい付き合ってくれよぉ、いまモヤモヤして暴れだしそうなんだよォ〜〜、な?人助けだと思って、な?

    あぁ?先生にィ?んなことやったら粉微塵に消し飛ばしちまうぜ!今のアタシにそんな繊細な手加減なんてできねぇよ!あ゛〜〜〜〜ったく!もう!


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:01

    あっ意外にもネルに効いてなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:50:02

    唐突だけど先生って生徒たちの神秘を大量に注がれてるから羊水や母乳辺りが変質してソーマやハオマ、ネクタルみたいになってる可能性ないだろうか その中で育った赤ちゃんたちは数年で大きくなったりしないだろうか 流石に16年間性奴隷はちょっと悲惨すぎると思って

  • 12Part6>>6724/06/07(金) 02:00:29

    手遅れだった世界線、サクラコ様編。

    今更ですがブルアカ未プレイで、基本何らかの二次創作でしかキャラについて知りません。なので口調とか設定とかおかしい点があるかと思いますが、ご容赦ください。


    x.gd
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:28:06

    >>12

    サクラコ様……貴女は何一つ悪くないのに……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:56:25

    本当に初代スレから一度も堕ちることなくずっと事態解決のために奔走して……その果てがこれとか救いはないんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:13:07

    他に隠れて事態解決を図ってた人いたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:12:42

    >>15

    今まで出てきた生徒ではサクラコ様しかいなかったはず…

    裏を返せばまだ出てきてない生徒の中にいるかも知れない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:45:24

    異変の影響を受けなかったモブカップルの補導を受けなかった片割れのお話を思いついたんで書きました 駄文、NTR(?)注意です ちょっと趣味が悪すぎるかな……?

    x.gd
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:54:38

    だぁ〜〜〜っ!!カズサあんたねぇ!いい加減にしなさいよ!なにって……授業中も放課後もず〜っとアイリの事独占してハメ潰してる事よ!!

    延々媚びたマゾメス声聴かされるこっちの身にもなりなさいよ!大体アイリは全員のペットだってスイーツ部で通報した時に言ったでしょ!?ったく……!

    ……はは〜ん、さてはあんた私とナツにアイリ取られるのは怖いんでしょ、私達の方が気持ちいいなんてなったら大変だもんねキャスパリーグさんも可愛いところあるじゃない。

    あ、キレた……ちょっとナツ、なに1人だけ逃げようとしてるのよ!あんただって隠れてキスしてたでしょうが!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:52:09

    >>17

    やっぱり曇らせは死んでこそだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:33:23

    >>18

    マコトがペットにされたのと同じ状況?

    アイリが正気なのかはわからんけど…

  • 21黒服奮闘√長文野郎24/06/08(土) 12:14:47
    x.gd

    (なんかちょっと前に、ぴーすぴーすなメイドさんが先生のいるところでフルアーマー大暴れしたって話に便乗して……ナギちゃん復活ノルマの消化を……)

  • 22黒服奮闘√長文野郎24/06/08(土) 12:19:38

    >>11

    なんならそもそも先生の腹から出てくるところも成長促進されて1ヶ月くらいで出てくるんだし、成長も小学生くらいまでは超絶早回しでええのではないか感があります

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:26:38

    >>21

    ナギちゃん強い、けど死にそう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:30:35

    >>18

    よく見たらカズサ生えてるのか

    アイリの全身に歯型を付けて四六時中腰を振ってる発情猫になってる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:31:24

    >>20

    4の116辺りでスイーツ部全員で正気のアイリ通報→全員のペットにって感じですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:31:48

    >>22

    情操教育が終わる前に成長終わるから色々とヤバそうな雰囲気がプンプンする

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:37:30

    >>26

    ヤバい上に洗脳下で産まれてきたワケなので…… 異変が終わっても真っ当に生きられるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:39:12

    完全に監視下に置かれそう組はアウトかもだけど便利屋とかアリウス組みたいなアウトロー組なら教育を受けずに逃げ切れるかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:46:04

    そういやリオ会長についてまだ語られてないな サクラコ様だけだとこの暗黒管理体制を覆すのは心元なさすぎるがあの人がいると心強いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:45:12

    ……うーわ…汚し過ぎだろ…これ私が掃除すんのかよ…めんどくさ……ったくあの意味わかんないメイドが暴れたせいで担当じゃない私にまでこんなきったない業務を………クソ…マジ捕まったら覚えてろよ、舌で掃除させてやる……ブツブツ

    ん?あー、今日でしたっけぇ正気に戻るお薬投与されるのってぇ、はーいおはようございまーす。掃除するんで静かにしていただいてもぉ……チッ、うるさいなぁ……子供には会えませんって、私が全部申請止めてるんでぇ完全に壊れたら会わせてあげますよー?早く諦めて壊れてくださーい。本当に。

    …………アンタが壊れたら、みんなも元に戻るかも知れないでしょ?どう考えてもこの異常の中心はアンタなんだから。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:05:02

    子から引き離して会わせないって母親に対してできる1番非道な行為の一つだと思うんだわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:17:43

    でぇじょおぶだ!破壊されたら会える!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:53:50

    >>32

    どうすんだよ娘ちゃんたちが最初に見るお母さんが娘さえわからなくなった壊れた女性になったら

  • 34Part6>>6724/06/08(土) 21:39:33

    >>33

    壊れきってなかったとしてもそれはそれで、実の母親が自分のことを化け物でも見る様な、怯えと嫌悪が滲んだ目で見てきた挙句、側にいることすら全力で拒絶されるっていう別種の地獄が待ってるだけなんですよね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:41:08

    >>33

    先生は子供に対して攻撃してきたけどね!まあ子供が先生似でよかったね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:03:20

    >>34

    お母さんに会いたかっただけなのにそういう目で見られて、お母さんに触れたくても拒絶されて、どうしてと聞きたくて近寄っただけでも拒絶のあまり呼吸もおかしくなってひたすら何に向けてるのかもわからないごめんなさいを聞かされてプッツンした娘ちゃんの先生へのレが見たい

    理性が戻った時にお母さんにしでかしたことに気づいて頭が真っ白になる娘ちゃんとブツブツと聞き取れない何かを涙すら流さず呟き続ける先生を見てみたい

  • 37黒服奮闘√長文野郎24/06/09(日) 04:08:06
    x.gd

    ナギちゃんの話とりあえず筆が乗りすぎて永遠に書いちゃうからいったんここでおしまい!!!自制!!

    アッある程度のご要望がなければお亡くなりになる子は出さないつもりでしてよ!!!!瀕死まではさせる。



    あとふしだらな会長は動いてはいるけどそんなの関係ねぇ!なんか面白そうな概念があったらどんどん投げてくれ!今のままだと他の子と絡んで出ることはほぼない!完全リモートワークの鬼!

    わしも完全リモートしたい……


  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:39:50

    ナギちゃん脱出ヤッター!これで勝てますよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:05:44

    >>37

    4人は死なないよね…?

    キヴォトス人だから治療すれば助かるよね?

  • 40黒服奮闘√長文野郎24/06/09(日) 18:46:27

    >>39

    後遺症は残るとは思うけども

    最期まではスレであまりにもヤれと言われない限りは……


    何もなければ少なくとも、直後でも手足1か所以上動く肢を残す方針(ここに限らず閲覧注意全般で)のでなにとぞなにとぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:16

    才羽ミドリ及び才羽モモイ両名の再教育修了についての提案。

    本日までの記録に基づき反抗の意思は完全に消失。以降は身体面での負担が大きく、これ以上の再教育は不要と判断し、解放を申請させていただきます。
    解放後の保護監督者につきましては僭越ながら私、セミナー会計早瀬ユウカが立候補いたします。
    どうか寛大なご判断の程をよろしくお願いいたします。

    ミレニアムサイエンススクール
    セミナー会計
    早瀬ユウカ

  • 42黒服奮闘√長文野郎24/06/09(日) 23:51:49

    ミレニアムサイエンススクール

    セミナー会計

    早瀬ユウカ 様


    申請は却下されました。

    訂正事項を以下に示します。

    ①才羽ミドリ につきまして

    彼女は補導・再教育対象ではなく、補導対象者の申告義務違反による懲罰を執行し、これを以て対応を終了しております。

    しかしながら次号以降に示す協力要請により負担をかけている認識であり、これについて対応を予定しております。


    ②才羽モモイ 再教育につきまして

    彼女の再教育は継続中であり、継続可否は情動テストスコアおよびメンタルヘルススコアにより判定されます。

    メンタルヘルススコア低下時には才羽ミドリ協力の元で回復に努め、一定以上の数値をキープしており、身体についてもスコアに影響があるため一定水準を保持しています。従ってご指摘にはあたりません。


    ③保護監督者につきまして

    再教育修了者の経過観察については、ミレニアムサイエンススクール所属生の場合、セミナー所属 生塩ノア を窓口としております。


    以上


    連邦生徒会

    生徒会長 代行

    七神リン

    ミレニアムサイエンススクール

    セミナー

    会計担当 早瀬ユウカ


    「一般に出ている情報以外を知っているかと思えば、事実と異なる認識間違いもある……全く、はやく発信元を暴かねば……」

    「会長代行。モモイのバイタルが最近安定しづらくなっているのは確かなので、一度持ち帰ってノアにも相談してみますね。」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:55:02

    ダリナンダアンタイッタイ マジで誰やねん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:05:33

    わからぬ……会長?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:13:21

    ああ会長の線もあるか 

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:45:56

    アニマンオオフトモモを騙る謎の存在…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:00:06

    歴代スレを纏めたテレグラフを作りました

    x.gd
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:12:24

    >>47

    貼っても妙に時間かかるなと思ったんだありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:12:31

    あと独断でストーリー別に纏めたものと個別SSを纏めたもの置いておきます

    ストーリー別

    x.gd

    個別SS(1~4スレ目)

    x.gd

    個別SS(5~7スレ目)

    x.gd
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:32:19

    ありがてぇ…ありがとうございます

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:34:33

    みんな〜お勉強の時間ですよ〜。今日はココナちゃんで性教育をしましょうね。

    ほら、ココナちゃん?早く教卓に座ってお股を広げてください。……どうしたんですか?言うことを聞かない悪い子はどうなるのかは分かってますよね?

    ふふ、いいこ。また機械に入れられるのは怖いですよね。ほらみんな〜ココナちゃんの体をたっくさん触って気持ちよくしてあげましょうね〜♪
    ココナちゃんもどこを触られたら感じちゃうかみんなに教えてあげてくださいね。ふふ。

  • 52黒服奮闘√長文野郎24/06/11(火) 04:41:35

    教育者の鑑ですね(ボロン

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:17:31

    性教育教材!そういうのもあるのか!
    よしここはこないだイチカの子を産んでたしてた正実モブちゃんの第二子の公開出産を

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:00:41

    出産も搾乳映像も公開しよう!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:09:46

    黒服ァ!無事な生徒の保護間に合ってねぇぞ!間に合ってねぇぞぉおおおおお

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:22:04

    >>53

    長女ちゃんも全裸で学校に連れてこられてお母さんとの比較で未成熟な体を教材にされるんだ

    自分は恥ずかしくて仕方ないのに横でお母さんは気持ちよさそうに教材にされてるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:57:14

    >>52

    ここのココナちゃんも乳腺発達させられてるんです?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:22:40

    乳腺だけで済めばいいですね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:11:24

    あの子、今日もイチカ先輩にされてる……。
    正気でも先生の当番無理に休まなきゃ怪しまれないのに……。
    もう誰も信用できないんだから自分の身は自分で守らなきゃ。

    じゃないとあんな風に獣みたいに。
    あんな……風に…………幸せそうに……。
    ………いい……なぁ………。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:21:18

    イチカは異変終わったら責任取る相手が多くて大変だなあ

  • 61黒服奮闘√長文野郎24/06/12(水) 14:50:59
  • 62黒服奮闘√長文野郎24/06/12(水) 16:24:15

    >>59

    戻れ……っ、戻るんだ…!

    その道に進んでしまったら二度とまともに外歩けなくなるぞ!!


    そろそろイチカの妹[ペット]で国一つ作れるくらいになってない?イチカクローンとか必要じゃない??

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:54:25

    >>61

    サクラコ様まで堕ちたら希望が無くなるゥ!

  • 64if24/06/12(水) 21:20:43

    『先……聞こえるかし……わた………オよ』
    『…………ご……な…い…電波が乱れていて』
    『想定よりも通信妨害が激しい、このドローンも停止させられてしまうかもしれない……単直に伝えるわね。今からサンクトゥムタワーに弾道ミサイルを複数発撃ち込むわ』

    『……きっと、このやり方は怪我人が大勢出るわね…もしかしたらそれ以上も……けれどトキの支援が期待できない今、私にはこれしか思いつかない……』

    『……せめて、先生は今すぐに離れてちょうだい、今なら拘束している機械は全て停止しているはずよ、誘導にしたがっ…て……?』

    『………………そう』

    『もう……遅かったのね………………』

    『……先生…………あの時アリス救ってくれて……ありがとう……………ごめんなさい……』

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:44

    >>61

    毎日こんな精神攻撃喰らってるのに正常であり続け異変を終わらせたサクラコ様は心が強え聖女にも程がある

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:49:01

    >>64

    力技にも程がある

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:07:57

    多分これが一番早いと思います(キヴォトス救済RTA)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:25:09

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:59

    >>67

    なんか手遅れっぽいんですけど…

    そしてミサイルで介錯されるっぽいんですけど!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:44

    サンクトゥムタワーが弾道ミサイルを防げない防御をしているとは限らない ここからさらに逆探されてさらに逃走を続けることになるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:15

    そういえば>>9のネルの回想だとヒマリは既に陥落済みだったな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:04:54

    まぁリオなら潜伏地とは離れた場所から発射するやろ多分

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:40:44

    >>69

    ハイクを読め先生=サン

    キヴォトスを救う方法はこれしかないのだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:30:41

    >>73

    本当に救えますか…?(先生が死んだ後のキヴォトス)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:20

    あ、ご利用になりますか?
    ?私はイチカ先輩のものじゃないかですって?ええ、私はイチカ先輩のペットであると同時に正義実現委員会全体の共有物でもあるんです♡
    ですからどうぞ遠慮なく使用してください♡
    お口でもおま⚪︎こでもお尻の穴でもどこでもどうぞ♡おトイレとしても使ってください♡
    使われるほどイチカ先輩からの調教が激しくなるのでできるだけたくさん♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:59:26

    >>75

    NTR報告マゾプレイ正実モブちゃん

    この子はもうダメですね…

  • 77黒服奮闘√長文野郎24/06/15(土) 07:24:07
    x.gd

    はい、アカネです。……お世話になっております。試験レポートは提出させていただいたかと思いますが……?ええ、……まぁ、今後も定期的に先生のデトックスを……?

    うふ♥喜んでお引き受け致します♥はい、よろしくお願いいたします♥

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:15:43

    >>75

    嘘っすよね……🤯

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:21:49

    >>77

    ミレニアム勢特殊なプレイしすぎィ!他校よりもなんでもありだからエグくなるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:33:46

    ミレニアムと山海経がいれば大体のシチュは網羅できる可能性

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:59:44

    ぁああ♡ごめんなさいせんせい♡せんせぇっ♡♡絡みついてっ♡きもち、よすぎてっ♡腰止まんなぃ♡♡まら、まらもれちゃうぅ♡♡♡

    はぁ……♡はぁ……♡えへへ…こうやって出した後に先生に優しく撫でられるの好き……♡おっぱいも吸っていい……?うん、今日も忘れてきちゃったから…♡

  • 82黒服奮闘√長文野郎24/06/15(土) 09:08:23

    あにまんを知る前に何度となくバーリ・トゥードだよって言ってくれるウタハパイセンを見てたから、ミレニアムなら何やらせてもいいって刷り込まれてしまってるかもしれん
    他の学校にだって何やらせてもいいはずなんだ……!特にゲヘナなんか……!あいつらそもそも平常運転の気がしてダメだもう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:04:00

    ミレニアムは機械姦とか肉体改造とか薬漬けとか催眠洗脳とか色々と無法すぎてな…特殊シチュに適正がありすぎる
    常識的(?)なプレイの範疇であれば他の学校も適正はあるんだけど(改造されまくった女先生から目を逸らしつつ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:22:31

    でも相対的にゲヘナってただ抱いてる生徒しかいないし平和だよね
    DV勢の多いトリニティはさぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:23:21

    >>76

    >>78

    違うんです 連邦生徒会の命令なので共有物にはさせてるけど誰のものかはきっちりエグい調教で“わからせ”るイチカを想像してたんですイチカはNTRれてあっさり脳破壊されるようなタマではないんです多分

  • 867624/06/15(土) 10:29:02

    >>85

    NTR報告(の後にイチカにわからせられる)マゾプレイ(が好きな)正実モブちゃん

    というつもりだったんですごめんなさい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:05

    >>86

    こっちの早とちりでしたかこちらこそ申し訳ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:30

    >>77

    首から下を感覚遮断して壁に血と精液がべっとりって悍ましいにも程があるゾ…(恐怖)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:15

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:49

    さり気なく七つ子妊娠とか書かれてるんですよ
    怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:43:23

    コハルちゃんと同時に私の子供も妊娠
    実質夫婦じゃんね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:28:19

    >>81

    >>91

    果てしない淫獄の数少ないオアシス…そしてミカはステイ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:59

    コハルちゃんのオーパーツはミニミニサイズ(親指)なので先生も安心!痛くも苦しくもない優しい時間だね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:21

    ………………なに幸せそうな顔をしてるんすか?

    ははっ、冗談っす。コハルちゃんとシたのは気持ちよかったっすか?可愛いっすよねアレもちっちゃくて、必死で。……?別に怒ってないっすよ?ただ感想を聞いてるだけっす。

    ……えぇ、じゃあ今から私のと比較、してもらうっすよ。じっくり……ね。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:10

    >>94

    うん、なんとなく来る気がしてた(白目)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:36

    飴と鞭!飴と鞭です!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:12

    >>94

    モブちゃん完膚なきまでにブチ堕としといてお前は……

  • 98黒服奮闘√長文野郎24/06/15(土) 20:31:33

    これイチカスピンオフだけで何スレか保たせられそうなくらいにはファミリー(女帝とペットやが)すごいことになってますねぇ……
    なまじDV概念が強く広まってるばかりにこんなことに……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:24

    DVはしてるけど中身はネチョネチョしてるから楽しいよねイチカ

  • 1004スレ目8824/06/16(日) 00:16:07

    「"......"」
    「"あっ、お姉ちゃん、起きた?結構長く寝てたからさ、私膝が痛いんだよね。」
    「"あぁ、ごめん退くよ。」
    あれ?膝枕なんて頼んでたっけ?
    「"それよりも、ここは......"」
    「"寝ぼけてるの?ここは自宅。知ってるでしょ?」
    「"なんで......さっさと行かなきゃ!!"」
    ......どこに?
    何の用があったんだっけ。全く思い出せない。
    ってことは、そんなに重要なことじゃないのかも、しれない。

    「"お姉ちゃん、どうしたの?そんなに慌てて。」
    「"......いや、何でもないよ。"」

    なんだかずっと、長い夢でも見てたような気がする......
    「"今、何時?"」

    妹曰く、夕方の六時を回ったそうだ。夕飯の支度をし始めた方が良いか。お父さんは仕事?らしい。
    お母さんは......どうだったか。ああ、そうだそうだ。少々帰りが遅くなるらしい。
    さて、冷蔵庫には何があったか......あれ?めちゃくちゃど忘れしてるなぁ。

  • 1014スレ目8824/06/16(日) 00:16:56

    ―――――――――――――――――――
    「"さぁて、完成、シチューだね!"」
    「"おぉ、結構上手いじゃん。」
    「"結構とはなんだ、結構とは。"」

    そんな感じの他愛もない、雑談中。
    その途中で、玄関からガチャリ、と音がした。

    「やっほ~、おじさんが帰ってきたよ~!」

    "私もね"

    玄関から声がする。その声を聞いて私は玄関へと、反射的に向かった。
    「"おかえり。"」

    "ただいま。"
    髪が黒く、私をまっすぐと見つめていて、とても良い笑顔だ。全然違う。
    "全然違う"?何が?お母さんに何かあった事でもあったのか?
    何か、忘れている。
    おかしい。

    違和感。違和感。違和感。違和感。違和感。違和感。
    ......違和感。

  • 1024スレ目8824/06/16(日) 00:18:49

    そうだ。違う。先生は、お母さんは、黒い髪なんかじゃない!まだあの場所にいる!!
    こんな幸せな家庭、存在しない。

    "急に固まって......どうしたの?"
    「"......ごめん。ここには......いられない。"」
    背を向けて、銃を取る。お父さん、お母さんを押しのけて、私は外へ向かった。
    みんなが見えない位置まで、走る。走る。走る。走る。

    「"......ここでいいか。"」
    銃を頭に突きつける。次に、引き金に手をかけて......
    引き金を引いた。

  • 1034スレ目8824/06/16(日) 00:19:39

    頭を鈍器で殴られたような衝撃がする。周りには頭から出た血が付着している。
    頭から生暖かいものが流れて、服に垂れている。血だ。赤い。

    「”あァアアアアアア!?なぜです!!なぜこんなことをっ!?”」
    どこかから声が聞こえる。色彩。私によく似た声をした声。
    なるほど。この夢の世界か何だか知らないが......ここの私が負ったダメージは、そのまま色彩のダメージになるらしい。

    引き金を引き続ける。
    「”なぜっなぜなぜなぜなぜっ!!私はただ、あなたを救いたいだけだというのにぃっ!!”」
    「"生憎、私は最初から、救いなんて望んじゃいない。"」
    お前には一生分からないだろう?自分に対しての失望も、お母さんの苦しみも。

    続ける。
    「”がっぐ、あああああぁあああ......!!”」
    消えろ。
    「”あ"ぁぁああ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!”」








  • 1044スレ目8824/06/16(日) 00:20:36

    ――――――――――――――――――――

    「"ごふっ......げほっ、げほっ......"」
    視界が戻った。暗い。空はどす黒く、六つの赤い光の柱が上っている。
    手に何か、生温かい液体が伝っている。周りをまた見渡す。
    足元。同じような黒い服を着た狼耳の女性が倒れている。

    ......手に滴っていたのは血で、おそらく、今足元に転がっているものの血だ。

    周りにも同じようなものが転がっている。
    死体、死体、死体、死体、死体、死体、死体、死体、死体、死体、死体、死体、死体、死体、死体、死体、死体。
    おそらく、今ここで生きているのは、私だけだった。

    「"あぁ......クソッ......こんな......嘘だ......"」
    「"うぅ、ぁあああぁぁぁぁぁ......!!"」

  • 1054スレ目8824/06/16(日) 00:21:52

    ――――――――――――――――――――

    それは、突然の思い付きだった。
    色彩の能力は、あの銃弾の挙動を考えるに、重力の反転......
    「色彩は神秘を反転させる存在」と聞いたこともある。つまる所、色彩は事象や概念を反転させる存在であると考えて良いかもしれない。
    そう、事象の反転。
    思い付きというのは、色彩の力を使えば、時間を逆行させ、私が暴走する前に戻す事も、できるのではないかということだ。

    これは根拠のない、ただの賭けだ。だが、思い付いた希望に縋っていたいんだ。

    「"うぅっ.....ぐぁ......"」
    頭が割れるような激痛がする。分不相応な力を手に入れた結果、器が壊れかけているんだろう。
    しかし、感覚で分かる。時間が戻っていくのを感じる。

    「"ぐっ、ぅぅううぅうう......"」
    まだまだ全然だ。まだだ、まだ続けろ。やめようとするな。今は、時間を戻すことだけ考えろ。
    例えこの体が壊れたとしても!!

    「"がぁっ............"」
    ビキビキと、頭の上で何かがひび割れる音がする。
    私の意識は一度、そこで途切れた。

  • 1064スレ目8824/06/16(日) 00:22:57

    「"うっ......おえ......"」
    空は青くなっていて、あの景色が嘘のようだった。
    時間が戻ったんだ。


    「"あ......?"」
    何かが私の体を貫いた。
    体が殴られたようにふらついて、腹がとても熱い。

    「こっちだ!!実行犯がいる!!」
    「撃てぇ――っ!!」

    あぁひどい。体が穴だらけだ。
    考えてみれば、こうなるのも至極当然なことで。
    敵を復活させて自分が死ぬなんて、なんと滑稽に映るだろう?

    空が、青い。

    青くて、きれいだ。

    ――パリン。
    頭の上で、割れた。

  • 1074スレ目8824/06/16(日) 00:25:32

    ――――――――――――――――――――――――――
    「―――の死体というのはこれですか?」
    リン代行が、オーパーツを持って近づいてくる。
    「ええ、なぜか棒立ちしていて......」


    「......確かに死んでいますね。心拍もありませんし呼吸もしていません。」
    「リン代行、この死体はどうしましょうか?」
    「火葬場にでも連れていって燃やしてください。」
    「......はい、了解しました。」
    そう指示すると、代行は去って行った。

    「なんで蜂の巣にするかな......これじゃあ挿入れれないじゃん。つまんないの。」
    「それぐらい強かったんでしょ、ほら、さっさと運ぼう。」

    「""」
    「".............."」
    運ぼうとした瞬間、死体のはずのそれが、カッと目を見開いた。

    「は?」
    「な、なんで生きて――っ」

    それは同僚の銃を奪うと、銃を同僚の頭に突き付ける。そのまま後ろへ後ずさり、私に対して発砲する。
    私の体は倒れ込んで、そして、気絶してしまった。

  • 1084スレ目8824/06/16(日) 00:26:36

    ―――――――――――――――――――――――――
    「"はっはっ....はぁっ......!"」
    体が穴だらけで呼吸すら満足にできない。ヘイローだって破壊された。
    それなのに、それなのに、私はなんで生きてる!?

    体が鉛のように重い。それに、ただの拳銃の反動がとても大きかった。どういう事だろう?
    違う、一瞬、リン代行の姿が見えた。あれを追わなければ。
    もし、もし私がオーパーツを壊せるように、命を伸ばしてくださったのなら......
    いまは、今はそれだけ感謝します。神様!

    「"うっ......!"」
    足がもつれて転んでしまった。全身に擦り傷ができて、全身が更に痛む。血が至る所から流れ出して、痛々しい。
    ......体がとても脆くなっている。ただでさえボロボロで酷い穴の空いた体が、もっと見てられない見た目になった。
    辛い。痛い。寒い、なんでこんな目に。なんで私が。なんで!!
    「"やめろ、げほっ......そんなことっ......考えるな......!"」
    なんとか力の抜ける手で立ち上がると、代行の追跡を続けた。



    見えた。黒髪の後ろ姿を堂々と晒している。
    「"絶対に......外すな............一発で......コア...を......"」
    「――!!」
    ああ、気付かれた。この一発だけだ。あれを破壊しろ。時間はない。
    引き金が引けない。指が動かない。
    ああどうか、どうか、これっきりです。この指を動かす力を、どうか私にください。
    どうか。

  • 1094スレ目8824/06/16(日) 00:35:21

    私の願いは聞き入れられたらしい。
    驚くほどあっさりと銃口から出てきた銃弾は、オーパーツの中心を通過する。
    するとリンは、糸の切れた人形みたいに倒れて、気絶した。

    「"あぁ......はっ......や、やった......?"」
    オーパーツは、あれだけ光っていたのが嘘のように、沈黙している。
    「"こ、われてる.....ははっ......やったぁ......"」

    「"――うぅっ、ゲホゲホっ!!ゲホっ、ゴフッ......"」
    体が持ち上がらない。行き倒れのように倒れてしまった。
    うとうとと、意識がまどろんで、消えそうになる。たぶんもう、長くないんだ。

    「――■■■っ!!■■■っ―――っ!!!」
    お父さんがこっちに向かってきて......助けようとしてくれてる。これ、幻覚......?
    「ああっこんな......クソッ!!応急処置じゃ間に合わない......!」
    ちがう、幻覚じゃない。本物、だ。

  • 1104スレ目8824/06/16(日) 00:50:32

    「"お、とう、さん......"」
    「もう喋らないで......!!血が止まらない......どうすれば......」
    「"......おんぶ......"」
    今際の際に出たのは、子供みたいな願望だった。

    「......わかった。」
    そういうとお父さんは私を抱きかかえて、背負い始めた。それで、前に進む。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:02

    せ……せめて最期に一目でいいからお母さんと……

  • 1124スレ目8824/06/16(日) 01:09:08

    「考えてみたら、これしたことなかったなぁ......」

    「"私は......自分で言うのもなんだけど、最初から、しっかりしてたから......"」

    「......元に戻ったらさ、みんなで水族館とか行こう!もちろんみんなで!」

    「"くじらとか、見れる?"」

    「そりゃ、もちろん!他にもいっぱい、お魚さんいるからさ、色々......見よ!」

    「"......いいね、妹と、いっしょに......見たぃ......"」

    「先生もいっしょに行ってさ、他愛のない話しながら......」
    「ほら、今回の事、大変だったねって!」

    「"............"」

    「それより先に、先生に会ったら、みんなで昼ご飯食べよう......!」
    「まだ何作るかとか決めてないし、私、あんまり料理うまくないけど......」
    「きっと先生となら、美味しいの作れるからさ......!」
    「先生、確か料理上手かったしさ......」
    「そういえば、今から、■■にも、妹にも会わなきゃダメだよね......」
    「だからさ......!」
    「だから......答えてよ......ねぇ.......」
    「お願い、だから......」
    「..................ねぇ............」

  • 1134スレ目8824/06/16(日) 01:15:02

    ここで一回投下切ります
    次は後日談みたいなものです

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:24:59

    お疲れ様、訪れない幸せな未来を語りながら事切れていくのって本当に辛い……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:46

    おぉ、もう…(悲嘆)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:37:47

    みんなの記憶も戻ってハッピーエンド(白目)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:49:01

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:49:54

    ぬわ、誤字ったので消す

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:24

    え、へへ……お久しぶりです先生……。
    今日は教材を作成するために……先生と……っ……女の子同士でっ…ぅ……する所を撮影しろって……言われたんです……。ぅ……ぁ……ひぐっ……。

    (耳元の機械から指示が入る)

    ヒッ、やっやぁ!!いやっやだやだ!!またあの機械は嫌です!!やれますから!!泣かないでちゃんと教官しますからやめて下さい……!!ごめんなさいっ!!ごめんなさいごめんなさいぃ!!

    はい!はいぃ!私はレディーなので、教官なので!立派に笑顔で先生とさせていただきます!マゾメス同士の交尾撮影皆さんに見て貰うために頑張ります!えへ、えへへ……。

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:20

    100~112の余りの惨状にわぁとしか言葉が出ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:24

    >>120

    後日談もあるんですよこれ 全方位無間地獄をゆっくり見れますね!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:30

    この世界は詰んでいるので…もう終わりだぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:48

    >>122

    長女が犠牲になった事でキヴォトスの崩壊は回避できたよ?

    犠牲になる生贄としての存在がいてこそ、みんながぐっすり安心して眠れるの。

    世の中って、そういうものじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:44:21

    >>123

    たしかに!この後少なくとも10年分程度の先生陵辱と破壊の記憶が全生徒たちに復活するけどな!

    このまま洗脳を続けた方が幸せだったんじゃ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:06

    おそらくここから6スレ目の>>145に続くんだろうなぁ…地獄かな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:50

    あはっ、先生久しぶり〜〜会いにきちゃった⭐︎
    しばらく会えなくてごめんね?ちょ〜っと管理担当の子との『話し合い』に時間が掛かっちゃったんだ〜。だって意地悪なんだよ?子供は連れてくるな〜とか許可されてない〜って。

    大丈夫!今頃ゆ〜っくり行政官に『お説教』されてると思うから……ふふ。
    先生だってこの子に会いたかったでしょ?ほら、抱っこしてあげて、先生。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:59:03

    イチカと比較してミカのDVがエグすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:47:01

    ハルナを出してみたいけど食べ物系は食べ物を粗末にするとは思えないから難しい
    ただ認知が歪んでるなら「それも美食の一つ」とすれば行けなくもないか…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:10

    母乳とか女体盛りとかかな?
    先生自体を食に例えて召し上がる(性的に)とかもありかも

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:30

    >>129

    尊厳破壊ならせっかく生やせるんだからザー汁デコレーションで食ザープレイかな

    互いの料理にぶっかけて相手のザー汁を食べる交換食ザープレイ

    「相手の身体の一部と共に料理を食べる…親しい人の食事の究極系とも言えますわ。以前フウカさんと一緒に試しましたから間違いありませんわ」とか言ってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:06

    >>130

    間接的にフウカの尊厳破壊にも繋がってるのいいねェ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:07:36

    奥っ…まで……痛っ……ぁ……♡
    へへ……♡入っちゃいましたね……♡
    私もどうしてもっ……ムツキ室長が羨ましくなってしまって……♡

    へ、へへへ……♡すみません……私にも産ませてください…♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:52:31

    ただ逆レしてるだけだから他より良心的に見えてきた

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:32:37

    とんでもねぇインフレ
    おじさんが先生妊娠させた時でやべぇなって雰囲気だったのに……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:02:26

    女先生の尊厳をあの手この手で破壊してくるあにまん民が悪いよー!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:29:43

    そ、そんな……俺はただ先生に屈服宣言させたり産んで産ませてしたり子供には会わせなかったりロリ化させて根本から性癖壊させたり生徒に無意識に裏切らせて信じる心を破壊してるだけなのに……

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:32:53

    >>136

    (先生の第一子のコメント)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:56:43

    >>128

    先生に卵産ませて母乳でクリーム作ってケーキでも作ったらどうだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:24:36

    >>138

    なるほど ハルナが3レスクッキングするのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:29:51

    サヤの便利なお薬で卵生になる女先生…
    ニワトリ並にポコポコ生んでその度にイッちゃう身体にされちゃうんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:20

    最近私の寝床の近くでメイドらしき女が別の女と盛っている……安眠妨害も甚だしい……。
    街の警備も厳しくなって廃棄弁当を貰うのも私は一苦労だと言うのに……。

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:59

    >>140

    妊娠しないからスタイルも崩れなくて幸せだね

  • 1434スレ目8824/06/18(火) 23:43:11

    後日談①

    「"嘘。」
    「"なんで、こんな......?」

    「......残念だけど、■■■はもう――」
    「"知ってるよ。その上で理解できないから言ってる。」
    「"なんでこんなに穴だらけで、ぐちゃぐちゃなの?」

    「......みんな、頭がおかしくなっちゃったんだよ。人の命の価値が、軽薄になった。」
    「頭を、思考を、認識を歪められた。16年前からずっと。」
    「先生が自殺したあの日、先生を蘇生できてしまったから。そういう技術があったから。」
    「......"どうせこうなっても直る"って。"反逆者は殺さなきゃ"って。そういう風に考えちゃった。」

    「だからこうなった。」
    「取り返しがつかなくなった。」

    「"......お姉ちゃんを撃った奴はどこに?」
    「それを聞いてどうする気?」
    「"殺す。地の果てまで追ってはらわたを引きずってやる!!」
    「ダメ。そうなったらもう、止まらなくなる。」

    「犠牲はもう、一人だけでいい。お姉ちゃんは「"殺せ"」って頼んだ?」
    「"じゃあ、人殺しはのうのうと生きて、お姉ちゃんは苦しんで死んで良かったって言うの?」
    「......私たちは全員、人殺しだよ。先生を、正気だった人たちを、散々傷つけて、弄んで、壊した。」
    「償って生きていくしかないんだよ。殺すことも死ぬことも許されない。」
    「きっとこの先も、地獄。......それでも、生きていかなきゃダメなんだ。殺したりしちゃ、ダメ。」

    「"......そう。」
    「"最悪。」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:02:42

    うへ~救いなんてないよ〜

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:44:02

    お姉ちゃんを追い詰めた人の中には妹ちゃんも入ってるんだよ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:45:12

    でぇじょうぶだ、ちょっと他の生徒たちにも何年分かのおぞましい記憶が蘇るだけだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:39:36

    >>145

    負けてたらあのままヤろうとしてたからねこの妹ちゃん 

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:29:42

    >>146

    PSTD不可避ですね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:33:59

    ユカリ。何をしてるの?……そんなに驚かなくていい。
    私?ああ、百花繚乱への依頼が入ったの、本来であれば百鬼夜行以外での活動はあまり気乗りしないけど先生のことだからね。……手伝いはいいよ。大した業務量でもないから。

    それでだけど。

    なんでさっき先生の機械を外そうとしてたの?
    聞かせてよ。あんたが……みんなを裏切って何をしようとしてたか。

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:33:00

    ユカリも正気勢だったか(なおこの後)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:47:33

    ユカリは散々虐めた後に下品な衣装着せてスケベ巫女媚び舞踊をキヴォトスに中継して尊厳破壊したいよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:38:20

    >>151

    舞台の上でみんなのマゾメスオナホ宣言しながら全裸土下座するのか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:29:26

    >>152

    可哀想で抜ける

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:28:12

    涙を浮かべながら作り笑いして人生終了舞踊を舞うユカリ…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:34:36

    やったねユカリ!憧れの先輩達に人生壊してもらおうね!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:21:30

    ナグサちゃん出したいけど元気なナグサちなんが全く思い出せないバグ
    本編ずっとしなしなだったから…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:07:41

    死ぬほど顔が良いナグサに壊されたら刃向かう気喪失しちゃう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:28:19

    一応の解決をみた後で自札しそうなネームドにユカリが加わるのか。涙で濡れた書き置きが見つかって残った皆も後を追いたくなるんだね。

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:08:05

    そんな……ちょっと百花繚乱のみんなとは話せなくなるし実家でも「デカパイ振り回して下品な踊りをさせられていた娘」扱いされるだけなのに……

  • 1604スレ目8824/06/21(金) 21:05:41

    >>159

    普通に自殺モノじゃないですかね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:35

    女先生以外にもお労しいことになってる生徒が続々と…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:08:21

    解決しても地獄そのものなんだよね本当に 
    洗脳の支配下なら罪悪感と自責に押しつぶされ非支配下なら心はボロボロ非支配下で逃げ切れていたとしても友達後輩先輩を地獄に落とされた恨みがないわけではないだろうから人間関係ズタズタだし
    やっぱりテラー化娘ちゃんたちが滅ぼし尽くすのが1番の“救済”なんでは

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:33:45

    1スレ目の救済RTAしか穏便に済ませる方法がないのよね
    時間が経てば経つほど被害が洒落にならなくなる構図だから

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:04:21

    【マゾメス監察部 出し物のお知らせ】

    期待の新人がついに解禁!?
    媚薬漬け絶頂禁止奴隷の勇美カエデちゃんに会いにこよう!!お触りコーナーもあるよ!
    (媚薬の注射は無制限となります。絶頂禁止のお仕置き継続中の為何をしても出来ませんのでご了承ください。)

    ○月✖️日は13時より百花繚乱との特別コラボ!泣き虫奴隷勘解由小路ユカリちゃんのマゾメス無様舞踊ショーを開催します!


    ※今回のイベントは混雑が予想されるため事前予約制となっております。予約方法は当広告に掲載されているQRからご確認ください。

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:21:42

    >>164

    クリを弾かれたり乳首をこねくり回されたりして体を痙攣させるだけの肉塊になったカエデ…

  • 166Part6>>6724/06/22(土) 14:39:21

    拝啓、百花繚乱紛争調停委員会の皆様


    身共は、勘解由小路ユカリは人生の幕を下ろすことと致しました。

    あの日、身共が人から物へと堕した日からずっと、眠りにつく度夢であれと祈り、目覚める度絶望が深まっていくだけの日々。

    身共の醜悪極まりない姿がキヴォトス中へ放送されたことで、家の者は身共を恥知らずの淫売と罵るようになりました。

    皆様との思い出に縋ろうにも、あの淫獄が頭にこびりついて離れず、体の震えが止まりません。

    皆様と共に在れた日々は淫獄に塗り潰されるかの如く薄れていき、もはや遠い昔のことのようです。

    百花繚乱で在れたこと、皆様と肩を並べられたことは、身共にとって何にも代え難い大切な思い出です。それが遠からず擦り切れてしまうであろうことに我慢ならず、思い出を抱え旅立つことを決めました。

    身共を哀れと思うならどうか、この魂を彼岸から呼び戻すことはしないでくださいませ。

    最後に、皆様の武運長久を心からお祈り申し上げております。


    敬具


    勘解由小路ユカリ


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3034290/1

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:49:44

    わァ…ぁ…😭

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:26:50

    遺書……そういう方向もあったか……正気に戻ったみんなに自分のやったことの取り返しのつかなさをますます強く思い知らせるなあ

  • 169黒服奮闘√長文野郎24/06/22(土) 15:37:36

    でもね、魂を彼岸から呼び戻した前例がございましてですね(無慈悲)
    いうてヘイロー持ちがちゃんと戻るかどうかは未知数ですが(悪趣味)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:46:18

    >>169

    無理やり蘇らせても一部しか戻ってこなくて廃人になるかもしれないし、完全に成功してもなんで戻したんだって恨まれる、あるいはもう一回同じことするだけかもしれない いやどうしたもんかね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:48:30

    ホシノの娘√だと既に自殺者出てるしもう取り返しがつかん…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:21:27

    よりにもよって百花繚乱に捕まって最悪な舞披露して散々心折られて最後に遺書書いて自ら終わりを選ぶのユカリって人物の全てを否定してて美しさすら感じる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:53

    先生以外にも子供を産まされてる子は多分いるじゃん 
    その正気の娘ちゃんがお母さんを助け出そうとして失敗して目の前で陵辱されて私のせいでごめんなさいって泣きながら謝るのが似合いそうな生徒って誰だろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:39:03

    はぁ…退屈……刺激が足りない……そうは思いませんか?回ってくる子もどれも使い潰されていて……かと言って迂闊な暴力も振るえませんし

    そうですわね、例の一件から正義実現委員会の締め付けもだいぶ強くなりましたし過激な行為は憚られるようになりましたわ……もっとも、堕ちたあの子をからかいに行くのはそれなりに楽しかったですが

    私、面白い遊びを考えましたの。……一般生を『善意』の通報してしまえばいいのですわ……フフ……そうすれば所有権も得られますしなによりも「初モノ」は趣がありますから。

    いいですわね、それ。
    標的はそうですわね……なるべく幸せそうな顔をした子にでもしたいですわ。例えば……補習を受けているあの子達なんて……フフ。

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:58:37

    >>166

    生徒遺書概念とかカヤ獄中出産概念とかいくつか取り込めそうなネタって

    >>174

    (社会的に)死んだな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:35:27

    例の一件はアレだなイチカのお手つきに手出そうとしたトリカスが“補導”された事件だな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:01:28

    このレスは削除されています

  • 1784スレ目8824/06/23(日) 10:05:03

    また地獄が始まるんですね......姉が抱いた思想も願いも曲解、もしくは理解せずに、ただただキヴォトスの滅びのために動き出すんですね......

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:20:04

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:22:26

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:34:22

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:28:40

    誰や?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:05:34

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:10:53

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:16:52

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:39:29

    やっほ〜担当の看守だよ〜♡
    あれ〜リンちゃん随分辛気臭い顔してな〜い?も〜、ご飯はちゃ〜んと食べないとダメだよ?
    私が誰かわかんない?何回か会ったことはあるんだけどな〜。あ〜しょうがないか〜、私は先生には似てないもんね、そもそも私の場合お母さんじゃなくてお父さんだし。

    ……くふ♡やだな〜何もしないよ?私が何かしたらお母さんやアルちゃんに迷惑が掛かっちゃうじゃん。
    他の生徒のことも不安?安心してよ、私結構強いからぜ〜ったい守ってあげる。もし自分で死んじゃっても生き返らせてあげるから安心してね。

    死んで終わりになんてさせる気はないから。
    絶対に。

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:01

    オーパーツ破壊したけど別の影響出てきてないか…?

  • 1884スレ目8824/06/23(日) 23:42:06

    後日談②

    ―――――――――――――――――
    異変が終わった後、みんな、自殺しようとしたり、怒りで他人を攻撃したりする子が現れた。
    その影響で異変の影響から事前に脱却していた人たち、まだ比較的精神が安定していた人たちは、戦後処理に駆り出された。
    みんな憔悴していた。
    長女の遺体が運ばれていく中、耐え切れず吐く子もいた。

    ――先生は間に合わなかった。遅すぎたんだ。
    シスターフッドに運ばれていく中、もうとっくに精神は壊れて、暗い曇った瞳で、涙を流し続けていた。
    今は多くの生命維持装置に繋がれている。
    私は、あの時から何も変わっちゃいない。誰一人守れないで。こうやって間違いを重ねて。

    ......いや、これ以上、先生のこと考えるのは、きっと私の心が持たない。

    ......■■■は、何発も何発も全身に銃弾を撃ち込まれて、見るも無残な状態だった。
    死亡推定時刻は私が辿り着いた時よりも前で、きっとその時にはもうヘイローが破壊されていたんだろう。
    私に背負われている間、少しでも言葉を交わせたのは、奇跡だろうか?今となっては、もう分からない。

    長女の葬式は、キヴォトス中で盛大に行われた。
    周りはみんな泣いていた。顔がぐしゃぐしゃで。あまり泣けていない私がバカみたいだった。
    葬列の中には、車椅子に押されて、人工呼吸器を付けた先生の姿もあった。

  • 1894スレ目8824/06/23(日) 23:43:23

    「先生は......来て大丈夫なんですか?」
    「......たとえ心が壊れてても、自分の子供の葬式に行けないなんて、残酷だと思わない?カンナちゃん。」
    「......あの人は、目の前の棺に、何が入っているかさえ......」

    「............」
    「......え?」
    葬列の中に、なんだか懐かしい髪が見える。
    ......明らかに■■■の顔をした子供がいる!

    「どうしたんですか?」
    その問いかけが聞こえた瞬間、どこにも姿が見えなくなった。

    「......幻覚............?」
    ―――――――――――――――――――

    「”..............ぅううう........おぇぇ......”」

    「”あぁっ.......なぜぇ.......なぜっ......”」

    「”あなたのいない世界に......意味など......”」

    「”......何も、したくありません......”」

    「”もう、何も............”」

  • 190スレ主24/06/24(月) 00:00:21

    流れを切って悪いけどそろそろ次スレの時期だ 引き続き私が立てようか?来週は水曜から日曜まで全く管理書き込みができなくなるけど

  • 1914スレ目8824/06/24(月) 00:06:35

    195になったら立ててほしいですね

    ちなみに後日談はこれで終わりです
    今は長女√の世界線を分岐させるのか先生が無理矢理目覚めさせられた話の続きを書くかどっちが先かで迷ってます

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:38

    次スレもお願いします🙏
    自分も建てられなくはないんすけど管理できそうになくて()

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:57

    子供たちの憎しみが渦巻いてるね
    絶望して死んだ子や連邦生徒会に復讐しようとする子も出るんだろうなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:16

    ホシノにとって本当に何よりも護らなくちゃいけなかった長女ちゃん……ユメ先輩も生存ifでも普通に草葉の陰からでもこの上ない悲しみの顔を浮かべてるよ あと次スレは明日の午前六時から七時の間に立てるので日中の保守よろしくお願いします

  • 195黒服奮闘√長文野郎24/06/24(月) 02:22:55
    x.gd
    x.gd

    ふむ、いささか……いやかなり手法に問題があるとは感じますが……それの成果が貴女ということですか。

    「はい!」

    それで、経過としてもこの通りで?

    「そうです。ケイの下僕になってすごく嬉しいんですけど、やっぱり先生にイロイロとやりたいって思っちゃうし、異常なことなんだって教えられてもすぐそう思わなくなっちゃうんです。だからこんどヘイローをいじってみようかなって。」

    ふむ、調査結果はわかりました。ケイさんにはヘイロー操作実験はまだ行わないようお伝え下さい。詳細は後ほど、と。それと、名もなき神々の王女、アリスさんはどうしていますか?

    「アリスちゃん?は……しばらく引きこもって出てこないですね。あたしと違ってあっちは完治したからもうすごいショックらしくて。あたしもああなるのかなぁ……」

    きっとそうでしょう。こちらでご協力いただいているノアさんも、未だ認知は歪んだままにも関わらずしばらく引きこもりましたから。

    「あっ、ノア先輩はそちら側にいるんですね!」



    しかし……クックック……意図しないオマケもありましたがこれで、当面はAIや電子的方面での被害は想定せずとも良さそうです。今後は、異変からの回復手段について模索することとしましょう。

    この異変はすでに、元凶を止めただけでは収拾がつかない規模の改変となっています。子を成した生徒もいれば、自死を選び治療や蘇生試行中の生徒もいます。また才羽モモイのように神秘を歪められ新たな別の異変を起こしかけている者も。尾刃カンナや仲正イチカ、勘解由小路ユカリ、桐藤ナギサ……例を挙げればキリがありませんね。

    …………この世界のテクストが不安定化し、他世界の歪みすら飲み込みつつギリギリで形を保っていられるのは……先生、貴女の存在がカギとなっているのでしょうか。。。であれば、私は意地でも先生を保護し、「安定化」しましょう。きっと貴女こそが、このルパートの涙の尾なのですから……



    >>5

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:48:34
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:13:40

    スレ立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:26:55

    >>195

    マキちゃんがホドに寝取られてるーーーーーっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:49:02

    次スレ管理しますか

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:49:28

    さらなる地獄へ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています