トレーナーくーん…ひっく…帰るのが遅かったじゃないかー……

• 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:40:47

ふふふ…!酔っているのかだって?
    ああそうさ!君がいなかったせいでもうビールを4本空けてしまったぞ…?クククッ、お酒は内臓に負荷をかけるものだし苦いのに…たくさん飲んでしまったよ……。

はぁ…今日は特にやりたい実験があったのに……。
    どうして先に連絡してくれなかったんだい?
    いや、言わなくてもわかっている、どうせチームの方のトレーニングにつきっきりだったんだろう?わかっているさ、君が熱意が強くて多忙な人間だっていうことは。だから、私は走りきれた訳だし。

…でもな。トレーナー君、流石に寂しいよ。
    初めて君と会った頃はまだ私一人で実験をやっていたからなんとも思わなかったが…2年目の夏合宿のあたりからどんどん君と一緒に実験するようになって……3年が終わり研究題材が感情になった頃にはずっと一緒にやるようになった…。
    もう、今の私は昔とは違う。だからもっと私を──

えっ?理事長に申請を出せば私もトレーニングの監督に参加できる?…そうか、それは実験体が増やせそうでいいね。今度から遅くなりそうな時に申請してくれないかい?若く健康なウマ娘で実験もできて一石二鳥だ。

…君、夕ご飯もまだ済ませていないんだろう?
    作り置きくらいなら温めてすぐに出せるが…。
    先に風呂に入るのか。わかった、なら実験の用意でもして待っているとするよ。
    あ、もちろんだが風邪予防にしっかりと浸かってきたまえ。暖まっているか湯気で確認するし私のために急いだりしなくていいからな?

• 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:43:27

結婚後の1シーン妄想…
    モルモットと言えど、中央のトレーナーは多忙
    しかしタキオンを悲しませるのはご法度です…!
    個人的には、できればこんな事態にならずに二人で実験して楽しく暮らしてほしいですね…

• 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:43:50

深刻じゃないすれ違いは生活のいいスパイス
    トレーナーにモーションかける現役の担当ウマ娘に嫉妬する人妻タキオンとそんなことに気付かずにタキオン一筋のモルモット君は心の滋養になるし実は現担当が現役だった頃のモルタキチームファンガールだとさらに元気になる

• 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:45:41

お料理出来るようになったタキオン可愛いな…。
    多分思うとこがあったんだな……。

• 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:51:48

遺伝学の実験かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています