設定画を人気順で並べてみた結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:11:41

    決闘者の脳内は

    おっぱい

    おっぱい

    アルエク

    おっぱい

    で構成されてることが分かった


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:15:39

    開示された情報量も比例してると思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:23:57

    それは違うよと言いたいが、まあそれはそれとしておっぱいがあるだけでアドバンテージが取れるのは事実
    何も知らなかったらまずおっぱい見るし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:26:20

    この並びに入るアルエクやっぱつえぇな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:32:55
    x.comx.com

    主人公の姿か…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:27

    美少女・美女が人気なことは疑いようがないが、設定画はおっぱいそんな目立ってなくないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:41:00

    否定しようと思ったけど出来なくて悔しい
    少なくとも俺はおっぱいもアルエクも好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:22:06

    クリスタさんも設定画さえあればその中に食い込めるどころかぶっちぎり1番人気獲れるから見てろよ
    かなり無理が来てるクリスタルの最適化やべえから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:34:49

    >>5

    軽くでもいいから人柄が分かる感じのト書きとかやっぱ欲しいなってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:01:40

    好きでもなんでもないアニメとかゲームのキャラでもエロい女キャラの絵だと見る人いるからなぁ
    今でこそ知名度ある方のブルアカとかブルアカ知らないけどバニーのキャラ見て〜って人マジでめちゃくちゃいてコンテンツ救ったレベルで知名度上げたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:03:22

    むしろ元のキャラ興味なくてもある程度見られるそういう絵の中で数字出してるアルエクはすげぇよってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています