mugenエロに興味を持ったのが俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:38:40

    ものすごい数の外国マネモブ人からコメントが来てるんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:40:31

    mugenエロスレだあっ 今度こそスレを持たせてやりますよクククク

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:43:13

    >>3

    外国マネモブ人ってなんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:45:15

    どれちょっと俺にも動画を見せてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:53:55

    おーっ久しぶりやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:59:30

    KUROMARU…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:00:33

    俺なんて手を使わずに保守する芸を見せてやるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:01:59

    わ、私には…類似スレをきっかけに動画を一本上げたら外人兄貴たちにキャラのdl先を聞かれまくって怖くなって撤退してしまった過去があるんだっ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:05:30

    なんだかんだ勉強になるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:15:24

    >>10

    その気持ち…わかるぜケンゴ!わしも今メッセージでめっちゃ聞かれてるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:31:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:04

    >>10

    海外にはキャラのDLに飢えた外人が山のようにおるんや

    その数…五百億


    mugenエロがアングラだったのはそういう外人を締め出す意図もあったんだよね、猿くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:00:26

    >>14

    外国人の女は盛りのついたメス豚よ

    アイ ハブ ムゲンの一言でアソコはぐちょぐちょに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:53:22

    "S"だ"S"が正体を現すぞ

    君たちに新作動画をプレゼントするよ ただし式が竿役の短い動画でね

    久々すぎるから茶を濁すのん


    Futa Ryougi 3Watch futa Ryougi 3 for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best futa Ryougi 3 movies online.rule34video.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:36:07

    >>16

    やっぱりユズ・リハはええのぅ

    マネモブ感謝するよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:22:26

    >>16

    フンッ見るに決まっているだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:05:55

    おーっシェルミーエロいやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:58:12

    せふせふなレンたんのAIの切り方を教えてくれよ
    興味持ってDLして遊ぼうとしたら勝手に動くからAIを切りたいんだけどコマンドファイルとやらが見当たらないんだよね
    それっぽいせふせふレンcmdで検索かけてもtrigger62が見つからないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:11:37

    >>19

    ククク、シェルミーは妖艶で体もエロい完全な女体のキャラだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:46

    おおっMUGENエロモブが練り復活しているっ
    どんどん投稿して欲しいですね本気でね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:46:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:45:51

    ネタがないっネタがねーよ
    マネモブの皆んなから力を借りるーよ
    竿役とメスブタあげてくれよ
    今までの動画に出てないと嬉しいーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:48:57

    竿役って難しいぜェ… 体格や絵面的にマッチしていてもキャラがそんな事しそうにない性格だと途端に抜けなくなるからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:56:04

    >>25

    ブライアン…

    動画の始めに⚠️この動画は双方合意の上です⚠️って外国のボボパンビデオみたいに書けば問題ないんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:40:20

    レインボーミカ好きなんスよ…メスブタでも竿役でもいけるしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:28:58

    >>25

    竿だとバーディーやブリジットがおススメだぞケンゴ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:31:39

    オリエと玉置亜子とルナ姫木とパラセ・ルシア…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:38:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:09:53

    >>25

    bao…ショタおねがみたい それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:25:30

    時間に余裕が出来たからワシも導入して遊びたいんだァ
    マネモブ達がどこからキャラを集めているか教えてもらおうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:34:03

    >>33 ! hentaicharmugenを使え

    あそこはMUGENエロのユートピア お前の好きなキャラも入っているはずだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:44:26

    >>33

    暇があれば投稿してくれ…鬼龍のようn

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:38:57

    よしっ ブライアンで新作を上げてやったぜ


    Brian X RyougiWatch Brian X Ryougi for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best Brian X Ryougi movies online.rule34video.com

    どうしてもワシはバーディじゃ抜けないんです ワシの気持ち分かってください

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:44:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:33:47

    >>36

    おおおおおッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:32:15

    流石ですmugen_monkey坊

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:03:16

    >>36

    表情豊かな式で抜いたのが俺!悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:05:19

    mugen現行スレ三つ…ある意味最強だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:04:38

    >>33

    これをプレゼントするよ ただし特殊性癖マシマシでね!

    丸呑みが多いんだァ

    h ttps://www.andersonkenya1.net/files/category/501-18-edits/

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:35:58

    あの…kuromaruの時は複数人じゃなくて一人だけでrule34だろにアップロードしていいっスか?
    まじ大変なんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:50:32

    >>43

    ウム…いろいろできる分一人一人に時間がかかるんだなァ…ちなみに受精シーンはあるのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:28:28

    >>44

    はい!多分ありますよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:40:56

    >>43

    ムフフ いいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:45:08

    ワシめっちゃ保守やし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:15:35

    タンフールーを出してやねえ…ボテ腹end”無限打ち”してもウマいで!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:19:29

    悪意のあるWEBサイトを遮断しましたと表示されるワシに悲しい今…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:41:39

    ワシの持ってるルナ姫木の18+は常におっぱい丸出しのクソボケチンチンジャワティーなんスけど…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:23:40

    >>50

    いいんだルナ姫木にはそれも許される

    まあエロ対応で露出してない奴も知ってるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:43:55

    >>14

    法律的にグレーゾーンもいいところなmugenエロに外国人が来たら手に負えないことになるのはわかる一方…閉じられたコンテンツなので一回荼毘に付したのは勿体無いと思う衝動に駆られるッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:31:23

    >>45

    お見事ですmugen_monky坊私が睨んだとおりあなたは強いエロ動画投稿者だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:01

    >>51

    ファイルをダウンロードしてもセレクト画面に現れないんだよね

    もしかして2019じゃなきゃダメなんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:25

    >>54

    別スレでも言われてたけど

    ①charsファイルに入ってるキャラのフォルダ名

    ②キャラのフォルダに入ってるDEFファイル名

    ③dataファイルに入ってるselectのdefファイル内の名前

    この3つが揃ってないと出てこないんだよね 細かくない?

    おそらく②が違っていると考えられる…ワシがそうだったのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:19:54

    >>55

    >>54とは別人だけどワシも上手くいったんだァ

    お前に勲章を送りたいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:50:07
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:51:00

    MUGENエロってのはそそられるよね
    特に受精フィニッシュからのボテ腹エンド 魅力的だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:42:30

    >>57

    おおっ

    おおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:43:04

    >>57

    激えろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:46:25

    >>57

    参ったなぁ 今仕事なのに抜きたくなっちゃったよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:27:57

    >>57

    ジョーカー動画の包で抜きまくってる それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:39:37

    >>57

    お見事っ 激えろ動画炸裂だぁっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:19:05

    ゲームカテの方にもMUGENエロスレ立ってて戸惑ってるのが俺なんだよね 今更なぜ…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:21:41

    >>64

    あちらもMUGENエロの魅力に気付いたのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:53:19

    >>59 >>61 >>62 >>63

    ムフフ 他人の褌とはいえ嬉しいのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:57:10

    >>64

    そんな事言ったらこっちも今更じゃねーか えーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:33

    ⚫️のイヌミミが人気のメスブタってネタじゃなかったんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:31

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:56:28

    >>69

    ちょっと前にデゴイチファンスレが建った時にgif作ってアップロードしてたけど

    あいつら供給が無さ過ぎてずっと最初のファンスレのGif擦ってるんだから話になんねーよ

    普通にメチャクチャ喜ばれると思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:14

    人間はなんやかんやエロスには勝てないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:59:04

    しかし何故ドット絵を…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:41

    ブライアン動画をもっと投稿して欲しいと思う一方…供給に飢えている者のための動画があってもいいと思う感覚に駆られるッ

    >>70

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:37

    >>70

    しょうがねぇなプライベートで抜いてる時に………

    覚悟してください デゴイチバックのボボパンKOまとめを作りますッ

    メスブタの数が少ないと動画短かっ短けーよになるから多勢に無勢だいっけぇっ

    とりあえず春麗とか舞とかクーラとかディズィーがいれば良いスか?忌憚のない意見ってやつっス

    ワシが知らないだけでこいつも人気だぞケンゴ!ってメスブタがいれば教えてもらおうかァ

    もちろんめちゃくちゃバック対応してるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:21:48

    >>72

    もしかして公式絵風エロに興奮しないタイプ?

    日下部のガキッの頃に見てたゲームキャラそのものが犯されてるんだ これはもう他の二次創作以上の快感だッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:34:30

    >>74

    ”ヤられているメスブタで抜く”というより”デゴイチで抜く”という感覚

    まだ試したことはありませんが少なくともデゴイチまとめで喜ぶヤツはバックにさえ対応していれば

    どんなメスブタが相手でもいいんじゃないかと思えるんですよ もちろんメチャクチャワシもその一人

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:52:47

    ジャーン ガルシア 動画を持ってきたで

    kuromaruデゴイチでボボパンしたアナカンガールと春麗と舞とディズィーとイアリとクーラや

    もちろんその他プレイなしで

    誰かゲームカテのスレに貼ってきてくれよ

    Kuromaru inu dogWatch Kuromaru inu dog for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best Kuromaru inu dog movies online.rule34video.com
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:37:00
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:46:12

    >>77

    激えろを超えた激えろ これはファンスレ建つのも納得っス

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:36:05

    >>77

    脇目も振らず色んなメスブタを押し倒してバックボボパンする姿…盛りのついたイヌそのものなのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:17:43

    >>36

    たいへんえっちだったのん……。終盤の涙流しての舌出し表情はそれまで悪態ついてた態度も相まって屈した感あって素晴らしい。君に勲章を与えたいよ。でも個人的にはフルネルソン体勢が癖なのでオーガズムまで持続して欲しかったのがこの俺…!フルネルソン好太郎よ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:48:19

    >>42

    ダウンロードしようと思ったらアカウント作りで詰まったんだぁ

    Fill in the blank: andersonkenya1 character is an edit of Super ______ REQUIRED

    の答えを教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:49:45

    >>82

    自己解決したのん…marioなのん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:11:44

    >>66

    おいっもっと投稿してくれっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:22:38

    ムゲンエロ氏の動画は麻薬ですね
    久しぶりにはまっちゃって……ここんとこ毎日です

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:46:53

    mugenキャラを作るのがどのくらい難しいのか高校鉄拳伝で例えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:50:44

    >>86

    既存キャラにエロやられ対応させる場合はガルシア2号が28号になるくらいッス


    1からエロ対応キャラを作る場合はシマキンでオトンを倒すくらいの難易度と思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:44:41

    >>87

    オ…オリジナルキャラを作る人って素敵なシマキンだな 尊敬するよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:47:10

    ぶっちゃけエロ抜きでもキャラを1から作るとなると面倒くさそうなんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:23

    もしかしてbrian対応のメスブタって少ないんじゃないスか?
    最初の乳揉みすると横にメスブタが立ってるんスけど…良いスかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:30:23

    乳揉みに対応しているキャラは少ないんだよねぇ
    まっプレスやらバックやらは対応してるキャラ多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:05

    ボボパン中に消える えっするメスブタ…謎
    竿役が動く前はその体位になってるのに何故…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:13:49

    マネモブ達に聞きたいんだぁ
    (mugenの激えろDiscordには誰でも入って良いのか)教えてくれよ
    patchでキャラ更新するときのヒントやツールが欲しいんだぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:52

    紹介しよう 最近のワシのお気に入り"アリス・ガーネット・中田・スミス"だ

    Brian X AliceWatch Brian X Alice for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best Brian X Alice movies online.rule34video.com

    ボボパン中にHP0にしてもKOにならないのがちょっと残念ですね忌憚のない意見ってやつっス

    まぁ勝手に使わせてもらってるから文句は言えないんやけどな ブヘへへへ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:59

    >>93

    あそこは過疎を超えた過疎らしいからここみたいに相手を愚弄しなければ問題ないと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:13:56

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:38:37

    >>87

    気になって調べてみたんだァ なにっ説明の意味が九分九厘分からないっ

    俺はエロできるMUGENキャラを作る奴は無条件で尊敬する

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:08

    >>92

    ボボパンにはですねえ…数コマずつ違う種類のスプライト(コマ)が適した番号に振られてる必要があるんですよ

    例えば100〜105までの6枚必要なところを100しか持ってないと以降5枚は表示されず透明になるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:47:15

    >>94

    おーっエロいやん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:52:56

    そのエロを追求する意欲、俺が女なら股を濡らすね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:26:26

    パソコンに詳しいマネモブ集合だー!
    某サイトからダウンロードしたキャラ達がRARファイルだったのん。解凍しようとしたらキャラによって『利用可能なエラーの説明がありません』って回答できないんだァ
    もしかしておま環?それともファイルが悪いのん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:17:36

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:25:40

    >>102

    それをするとこれが出るって話ヤンケ シバクヤンケ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:27:05
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:32:06

    >>77

    デゴイチの別体位が欲しいですね…

    なにっ作らなければならない

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:37:00

    デゴイチのスプライトなら以外と簡単に描ける…それだけだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:01:36

    そもそもスプライトが何のことなのか分かってない情報弱者なのが俺なんだよね。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:08:58

    >>107

    ドット絵の…アニメ画

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:11:52

    >>108

    コマみたいなもんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:36

    あのう…mugenのスカトロありませんか?
    リンク先みたいな責めとして嗅がせるみたいなやつありませんか?
    h ttps://jp.po rnhub.com/view_video.php?viewkey=ph61f74a458de75

    幻の技、「スライム」の女キャラをホールドして放尿させる技を使って多人数戦で倒れたキャラの上で別のキャラを放尿させる
    の最後の使い手としてご同輩がいたらおすすめをを与えたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:20

    Psychoraper Vega…すげえ
    滅茶苦茶凝ってるし
    まあ対応してる奴を見つけるのが面倒くさいんやけどなブヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:48

    >>109

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    早い話がmugenはものすごい数のスプライト(ドット絵)のパラパラ漫画なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:18

    >>110

    なんかURL開けないからからあれスけど

    スカトロならenema slimeかorkで良いんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:44

    >>101

    ダウンロードしたファイルのブロックは解除したのん? 右クリックしてプロパティって所から出来たはずなのん


    それとファイルの解凍は備え付けの機能でやってるタイプ?

    バージョンによってはそもそも特定の拡張子に対応してなかったりするからそういう時には7-zipとかを使うのもありかもしれないッスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:42

    >>113

    hの他にpo rnも分けてるからそれだと思われる?

    それはそれとして感謝するよマネモブ!

    聞いたことがなかったorkを知れて完全復活だ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:03

    >>115

    むふふ…それは良かったのん…

    今確認してきたらorkじゃなくてorcだったっスね、ごめんなぁ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:55

    >>98

    これでも私は慎重派でね 体位一つで6枚のドット絵が必要ということはどういうことか考えてみたよ

    その結果、お口とバックと種付けプレスと駅弁でジョーカーに対応させるだけでも24枚必要と分かった

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:18

    ムフフ 最近スト6買ったんや

    だから適当にジュリちゃんを竿役にしたんやで もっとリスペクトしてくれや

    Futanari HanJuriWatch Futanari HanJuri for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best Futanari HanJuri movies online.rule34video.com
  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:02

    >>117

    それ書いて対応させたら一生尊敬するでワシ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:09

    >>117

    割と顔周りの輪郭だとかのパーツの使い回しがきくのはいいんだよ

    問題は…そもそもエロい表情を作れないということだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:41

    昨日のデゴイチとかもプレイアブル化したいよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:08:22

    一からイラスト全部描かれたキャラとか見ると滅茶苦茶抜けるのと同時に製作者…すげえってなるよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:28

    スプライト描いた後もcnsファイルも書き込まないといかんやろボクゥ?
    地道を超えた地道

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:51:02

    >>122

    イアリとか同じ体位でも数種類あったりするんだよね、すごくない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:06:34

    俺はmugenエロで1からキャラを作れる奴を無条件で尊敬する
    キャラ作るだけで労力やばいのにエロいドット絵アニメーションと対応技術を用意する才能は素晴らしいものだからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:49:41

    >>122

    な…なんやこのワシの性癖は…ギュンギュン

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:41:16
  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:21
  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:09

    >>128

    乳揉みは麻薬ですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:47

    >>127

    エロっエロいよ 参ったなァ本気で抜かなくちゃいけなくなったよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:30

    >>127

    ボテ腹まで搭載しているとは…見事やな(ニッコリ)


    そろそろボテ腹の動画も見たいですね、本気でね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:46:13

    >>131

    ボテ腹たくさんしたいけどできるような竿役がVegaくらいしか持ってねーよ 他にボテ腹KOできる奴いるのん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:47:00

    >>128

    ムゲンエロ氏のブリジットが4姉妹全員ボボパンするやつもうまいで!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:29:58

    ベガxボテ腹まとめを作ろうと思ったがアサギがエロすぎたんだァ…で急遽単体で動画を作ったのがこの俺…‼

    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

    VEGA X AsagiWatch VEGA X Asagi for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best VEGA X Asagi movies online.rule34video.com
  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:51:36

    心なしかRULE34に凄い数のmugenエロが集まってきているッ気がするのは俺なんだよね
    もしかしてmugen_monky坊に触発されたタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:19:44

    >>134

    アサギ=神 ko後の敬礼が興奮するんや

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:09:45

    なんか…rule34落ちてない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:12

    >>127

    ワシはこのキャラでアホほど抜いたんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:58

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:32

    ちなみにmoko_mokoって投稿者のキャラは男と竿役以外はベガに対応してるらしいよ

    https://hentaicharmugen.com/users/25/characters#an_h


  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:43

    初めて見たけどこのセルザードってメスブタ可愛いのん 忌憚のない意見ってやつっス

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:48

    朧に放尿させられるアサギに興奮したのが俺!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:12:33
  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:51

    被ダメorK.O.ボイスでオトコの名前を叫ぶ女=神。NTR感が加速するんや。中に出されるたびにアンディー!って叫ぶ不知火舞とかもう……最高ですね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:26:46

    >>144

    何回も見たぜぇ男の名前を叫んでフィニッシュされる舞さんの姿


    このクッソ興奮するやられ方を継ぐ人間がいないなんて本当にもったいない

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:30:29

    >>143

    神を超えた神 もう世界中にベガの種をバラ撒いてくれって思ったね


    被りなんか気にせず過去の動画で使ったボテ腹対応キャラの動画も出して欲しい、それが僕です

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:09:17

    >>144

    それならお兄様の妹、深雪もええで!

    本質がキモウトでもボボパンされてる時は素直に抜けるんやっ


    問題はそもそも電撃系(と同じサイズ)のキャラは滅多に見つからへんことや……

    あと単に声が抜けるだけやろとか抜かしたらアカンヤンケシバクヤンケ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:31

    >>143

    しかし…ステージが変わって公開プレイみたいで抜けるのです

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:00

    >>144

    旦 那 様 ぁ あ あ あ (いろは叫び文字)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:43:12

    >>114

    7-zip使ったらうまくいったのん感謝するよパパ!これで俺もmugenエロを楽しめますよククク

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:55

    これからはひとつの動画に最大4人のメスブタにすることにしたんだァ
    何故って…ツイッターにあげられる画像が四枚までだからやん
    というわけで今Minotaurで動画作ってるのん なにっメスブタが足りないっ
    二人ほど抜きたいメスブタを教えてもらおうかァ
    決まっているのはナミすわぁんと真鏡名ミナらしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:19

    >>151

    えっナミすわぁんってmugenあるしウシウシの実モデルミノタウロスのモーションに対応してるんすか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:44

    >>144

    >>145

    アンディには致命的な弱点がある

    キャラが舞の乳より振れることや

    テリー以外不要ッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:08

    >>152

    ウム…

    ベガにもある程度対応できるし作った奴は間違いなくスケベなんだなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:47:18

    >>151

    じゃあちょうど上で名前出てた不知火舞を上げるのん。牛のデカイチモツに貫かれながら男の名を叫ぶとかめちゃくちゃファンタスティックだろ!ちなみに対応してるかは知らないらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:28:52

    >>151

    パラセ・ルシアとかどうスか? まだ動画になってない気がするんだァ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:34

    >>151

    不思議やな…名前はナミとしか書かれてないのにワンピースだって分かってしまうのは何でや

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:59
  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:29

    >>158

    あうっ、それは申し訳なかったのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:30

    >>159

    ムフフ 気にしてないからいいよ、むしろ提案してくれたから好感が持てる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:26

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:02

    おいっもしよろしければタンフールーの竿役動画も検討してみてくれっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:14

    >>162

    タフールーって誰やねん ワシ餓狼伝説は知らんでッ

    と思ったらジョーカーの時に出てたじじぃなのん…

    見たいメスブタがいたら教えてもらおうかァ とりあえず春麗と舞はボボパンする運命なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:18

    >>163

    とりあえず今まで出たメスブタで妊娠END対応してる奴にしてほしい、それが僕です

    ジョーカーと同様各種EDがあるんだァ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:09

    パラセ・ルシアって褐色メスブタエロいっすね。強者感ある佇まいからあっさりミノタウロスにチ○コ突っ込まれるの無様感あってめちゃくちゃ抜けたんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:39

    >>163

    またアサギが見たいぞアニキ うーっ対魔忍とやらせろっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:52:40

    >>163

    ほんならルナ姫木を頼もうかあアニキ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:31

    >>165

    嘘か真かアルカナハートの豪鬼ポジだという学者もいる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:37:41

    タンフールー使いづれーよ 全然メスブタに勝てないかグダグダになるんだァ
    トレモで動画とっても味気ねーよ
    …だから …すまない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:11:39

    竿役としてまったく見たことなかった謎が解けましたね…。もしかしていつも見かける竿役たち(ミノタウロス、ブライアン、KUROMARU、ヴェガ、包、ブリジットなど)はそこらへんも優秀だったから使われてたタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:46:37

    エロコマンド自体は波動コマンドにXYZのどれかだから簡単なのん…
    単純にワシが格ゲー下手くそなんだよね 非道くない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:22:02

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:26:32

    うむ・・・ぶっちゃけやられる側にちゃんとしたAIが入っていると下手すると普通のMUGENが始まるんだなぁ
    ワシ滅茶苦茶エロ対応竜子に負けたし

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:35:27

    >>158

    ワシは昨日この動画でシコったんや

    その数…二回

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:37:30

    海外で作られたエロキャラに弱点がある
    英語ボイスになってて抜けないことや
    日本語ボイスでも違和感のある声なことや

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:00:18

    竿役でふたなりメス豚が少ないのが辛いを超えた辛い
    セルフファ.ックとかさせたいのにキャラのバリエーションが少ないんや

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:18

    >>169

    AIを弱体化させたらいいのかもしれないね

    あるいは自キャラの方の記述を弄ってパワーアップさせたらいいのかもしれないね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:08

    うむ…mugenfutaのおかげでいくらかは増えたがそれでも少ないんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:17

    竿役の行動パターン弄って好きな行動増やしたりしたいけどAIのどこをどう弄ったらいいのか全く分からんのが俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:20

    >>177

    自キャラのattackとdefenseを500にしてやねぇ

    メスブタは両方とも50にするとエロいで!なにっ連続コンボを決められすぎるっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:02:24

    次の動画も待ってるのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:31:22

    いくらでも楽しみにしながら待ってますよクククク

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:25

    どんな強気もしくはクールな態度をとってる女でもガニマタになってアヘアヘする種付けプレスは麻薬ですね。もうハマっちゃって…ここんとこ毎日のオカズです。竿役を透けるようにした人には勲章を与えたいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:27:07

    >>183

    ウム…竿役が透けるっのはmugenエロの中でも最高の発明なんだなァ

    見てみぃバーディーのプレスを 透けなしだとほぼ茶色いケツしか写っとらんわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:02

    完全趣味だったからスレにはあげなかったけどこんな動画も上げてたんだァ

    ほかの動画より全然回ってるんスけど…いいんスかこれで…

    もしかして皆おねショタと勘違いしたタイプ?


    Futa Ryougi X ParryWatch Futa Ryougi X Parry for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best Futa Ryougi X Parry movies online.rule34video.com
  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:38:35

    >>185

    しかも意外と33like・・・

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:40:28

    >>185

    皆このタイプのトオルちゃんだと考えられる…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:45:08

    >>185

    お前Rule34Videoを甘く見たな 他のHentaiサイトと比べてもニッチなネタが集まるフルコンタクトポルノサイトだぜ

    ふたなりや逆アナルは供給が少ない分飢えているヤツが多いのよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:50:08

    おねがショタをボボパンする…おねショタですね(🍞

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:52:35

     う あ あ あ あ あ

    物部布都が悟空さを練り犯してる!

    Rule 34rule34.xxx
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:55:43

    >>190

    まいったなぁ ちょっと興奮しちゃった

    悟空さにボイスは無いのか?でぇベテランの喘ぎ声よこせ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:24

    >>191

    野沢雅子は下ネタ嫌いだからバレたらぶち殺されそうなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:59:03

    >>192

    なにっ これ以上は危険や 動画を消すぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:00:24

    >>193

    MUGENなんて基本的に全部バレたらぶち殺されますよ

    だからっ覚悟して好き勝手やるだろっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:47

    >>185

    両儀はともかくショタのキャラ知らなかったからおねロリだと思ってましたよ。この種付けされて受精してるのはなんだよえーっ(もちろんめちゃくちゃ汎用エフェクト)強いてわがままを言うなら出されてる時ショタも一緒にピュッピュッして欲しかった……それが僕です

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:29

    >>195

    紹介しよう ドラクエ5主人公の息子だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:25

    次スレどないする?

    まあ>>1モブが来るまで待てばええやろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:36

    御次スレだあッ!


    https://bbs.animanch.com/board/3497138/?res=3


    残りは好きなキャラでも貼ってくれよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:43

    カザマ・コタローってクノイチが気になってるんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:46:05

    200ならシマキン実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています