舐めてた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:24

    幻影勇者組み直した時に入れてみたらランク3で作れる妨害としても除去手段としても強えな…
    ワンテンポ遅い除去になるから弱いんじゃないかと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:49

    幻影にこれ入れる枠ある…?
    ランク3から繋げるならEX3枠必要だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:28

    最低限だと2枠で行けなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:01:23

    GPで使ってるけど素引きのストレスと引き換えに最強の除去とワンショット要因を兼ねてるのは強いわ
    蠱惑魔とか素引きのフルアーマードで相手ターンに蠱惑魔モンスターX召喚したりホールティアのコストにしたり器用に動ける

    肝心のGPだと素引きすると何も活かせない上除去が被ってるから相性良くないっていう悲しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:03:40

    超量で採用してるな。ベイゴマ初動なら普通に手札増えるし、超量がフィールド魔法でガンガン手札捨てるのでサーチしたフルアーマードエクシーズをそのまま墓地に落とせて都合がいい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:04:59

    >>5

    捨てたカードをスレ画で拾えるのもいいよね

    アーマードエクシーズのワンショット性能がマジで高え

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:06:01

    >>6

    うちのダークナイトアーマードエクシーズすると攻撃力600とかになっちゃうんだけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:08:24

    >>7

    もうちょっと攻撃力マシなX用意してもろて

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:25

    フルアーマードとロストヴァンブレイズを使って相手ターンにラスティのリンク先にカースドジャベリンを出す変態ムーブしてるけど
    決まると楽しい
    なおそんなに決まらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:14:50

    こいつ単体で8000出せるのもえらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:05:14

    カリユガ√見て草生えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:14:53

    トルピードのドロー挟んでこれが出てくるのがシンプルにアドの塊

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:39:13

    対象を取らないX素材化とかいう最強の除去手段が弱いわけないだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています