小僧が今日も映画を見るようだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:16

    今日見る映画は…
    『セブン』『冷たい熱帯魚』『ミリオンダラー・ベイビー』『ミッドサマー』「ミスト」か
    持ってきた五条悟にやけに覇気がないのが気がかりだが
    どうせいつもの下らん内容だろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:08:28

    大丈夫?そんなもん一気に浴びたら精神ぶっ壊れない??

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:10:08

    宿儺ならゲラゲラしながら見るのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:10:35

    すっくんと小僧にはまだ早いから二人はミミズ人間見てようね~

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:16:34

    すっくんからすると後味悪い系はこれくらいよくある不幸やろ噛みしめろでおわりそう
    スプラッタ―系はそこそこテンション上がるかも
    ミッドサマーはところどころツッコミどころがあって笑える

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:20:08

    内容以上に1日10時間以上映画に費やさないといけないの純粋にキツそうと言う感想が湧いてきてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:40:47

    この中だとミストが比較的癒しなのバグだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:15:19

    ミリオンダラーベイビーはラスト以外真っ当に熱くておもろいやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:32:50

    おいおいダンサーインザダークを忘れるなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:40:19

    セブンが一番きつそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:51:04

    五条が萎えてるってことはコイツ全部ちゃんと見てきたうえで見せようとしてるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:13:14

    人肉をわざわざ唐揚げ大にカットするという説明と描写のあと食わずに捨てることに困惑してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:45:06

    泣けて笑えて胸糞悪くなれる・・・笑いは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:48:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:33:35

    ミッサマ見るならヘレディタリーも見ろ小僧

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:51:27

    ミッドサマーは家族を失った主人公が新たな家族を得る話(個人の感想)だから小僧が見たら感動するかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:54:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:54:30

    宿儺は弱いものいじめは好きだが雑魚が勝手に不幸になってるのはどうなんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:55:21

    逆に次の日にボロ泣きする映画連発してきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:47:37

    ミスミソウもオススメだぞ小僧

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:49:57

    精神に大きな負荷をかけながら呪力を安定させる訓練と思えばありなチョイスか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:07:58

    >>16

    犠牲の上で成り立ってる狂人達の話で感動するわけがないだろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:11:01

    今日は『TED』か…ほのぼのファミリー向けといったところか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:24:53

    小僧を通して宿儺もちょっと嫌な気持ちになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:57:38

    >>4

    ミミズ人間も結構…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:59:52

    >>18

    こいつらあほくさってなってイラっとしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:02:54

    ミミズ人間観てる時点でレーティングだの映倫だのの年齢規制は無視してるっぽいな
    セルビアン・フィルムや子宮に沈めるも観ない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:43:39

    う、鬱映画コピペ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:13:27

    >>28

    物は言いよう過ぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています