ドギラゴンさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:21:53

    攻撃時の台詞「ドギラゴンファイアー!」じゃなくて「ドギラァッ!(高音)」にしない?
    ミラダンテとかデス・ザ・ロスト見てみ?あっちはちゃんと奇声を上げてるよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:22:22

    奇声をあげることを期待されてるの可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:28:16

    直前まで普通に喋ってるからダンテが一番違和感ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:36

    >>3

    トドメボイスは「これにてフィナーレ!」って普通に喋るから尚更謎

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:33:39

    アニメ視聴勢と未視聴勢で印象が変わるデスザロスト

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:35:05

    革命0持ってるから自分達の出番は追い詰められた時って自覚があるんだよな
    だからケツの穴引き締めて全力で戦うんだよ
    革命2で敗北回避あったり革命0が無限攻撃なドギラゴンはその意識が足りてない
    だからケツユルユルで奇声を上げれない
    そんなんじゃ甘いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:41:47

    >>6

    デビルドレーンやオーロラでリスカしてケツ引き締めるのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:44:48

    >>3

    デスザロストは登場時から声震えてるからそういうもんだって理解できたけどダンテが突然奇声出し始めた時はびっくりした

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:50:09

    ミラダンテのあれは薩摩隼人みたいなもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:05:43

    >>6

    自覚持ってないやつ、ガチで危機感持った方が良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:09:00

    >>6

    邪王門とバラドもある現代のドギラゴンとかもう肛門括約筋死んでるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:00:04

    アニメじゃあんなにギャアギャアドギラァ言ってたのに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:12:25

    漫画だと人語話しつつも鳴き声は一応ぱぎゃあだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:22:02

    革命龍特有のクソ甲高い声好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:26:15

    >>3

    君の時間もここまでだ!(イケボ)


    ギャァァァァォォォ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:42:16

    >>15

    この奇声はTブレイクの貫禄ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:36:00

    これで後々実装されるであろうボルドギも甲高い声で攻撃してきたらどうしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:41:24

    お前らのせいで私の相棒カードの尻が緩いことになったんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:44:23

    >>17

    そんな革命0持ちはみんな奇声出すのがマナーみたいな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています