管理人が分からない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:56:03

    どういう方針でまとめてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:56:46

    1人とは限らないし……
    でもサイトの方針ぐらいは定めるよな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:56:56

    突然あにまんまんのファンアート募集し始めるようなやつだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:07:56

    >>2

    逆に考えるんだ

    定めなくてもいいやって

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:09:42

    そろそろ身売りしたんじゃないの

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:13:30

    >>5

    マジか…

    売春に手を染めるような人だとは思わんかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:14:24

    アフィだけでは食っていけなくて売春で稼ぐ管理人ちゃん
    興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:14:36

    これは良スレじゃない…?


    樋口円香→Pへのムーブを円香に向けてエミュってるネタスレじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:15:57

    よく見ろよ なんか気持ち悪いポエムしてるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:28:54

    これあにまん発のネタだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:29:38
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:31:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:40:26

    (誰かコメントしてきなよ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:43:57

    >>13

    シャニ記事は荒れるからコメントできないぞ 本家エアプサンのエア釜山か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:45:49

    最近たまにコメント出来たり出来なかったりするんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:51:04

    >>本文見た上でガチだと思うバカは流石にいないだろうし…


    まぁっそうっすね。

    遊戯王の記事でも「ルールミスを管理人も揶揄してる」って吹き上がるちょっとスレタイ見てバイアス入った状態で読んじゃう純真な子供がいるけど、本文読めばちゃんと「今はしっかりしてるのに未だに知ったかからわけわからんこと言われてる」っていう流れになってるし。


    例えばこれは最後まで読んでない奴をあぶり出した良い記事。

    【ポケモン】ポケマスのミヅキちゃんが超人過ぎる頑丈すぎる… こわ… 人間? この人間かくとうタイプかよ これマジで言ってるの? 朝と夜怖い カイリキーと腕立て伏せが一番イージーだな… カイリキーって腕立て伏せどうやるんだろう 最強のポケモンパーテ…|あにまんchanimanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:04:47

    ガキオンが嫌いです
    周りの迷惑も鑑みず性欲のおもむくままに危険な交尾を繰り返しているところが危なっかしいし、反省もせず子供を欲しがるところも許せないし、忠告も生中出しでまた次の交尾にひたはしろうとするところもおっかないし、年上のトレーナーにちんぽを当たり前のように請求する図々しさに、悪びれもせず甘えてくる距離感に、それでいてダスカに対してはさながらドライブレコーダーのような態度で接し始めるし、何も考えず好き勝手してると思ったらその実誰かのことを考えて2回も男じるを出した、この手でしこたましこしこして、その眼をぐるぐるしている、オナニーをすることもを聞くこともその人生にオレを刻むことも出来ないしもう気が狂うほど気持ちええんじゃこんなわしとやりたいやつ支給メールくれや
    わしは150.60.98.ガキオンは150.60.95 ゴルジは150.46.69や
    これ思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:29:57

    Pまどガチ厄介勢になってくるとほんとに樋口のこと嫌いにはなってくるぞ
    ソースは俺

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:31:10

    >>3

    してません!してませんってば!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:53:56

    エアプじゃなければわかるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:22:30

    てかマジで最近管理人ちゃんが何考えてるか分かんない
    この前だって久しぶりに解放されてたコメ欄だと普通に語れて荒らしもいなかったのになんでまた封鎖したんだろ?焦らしプレイ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:23:05

    あああ!コメ欄がまた封鎖されている!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:25:10

    >>21

    むしろこの前だけコメ欄間違えて解放しちゃったのでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:29:18

    >>23

    んーでも2回連続で解放されてたしコメ欄も普通に語ってたんだけどなぁ…ちょっと荒らしの方にビビりすぎとちゃうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:31:07

    記事作る人によって方向性が違うのかもしれない
    まあ見守ろうや

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:31:49

    開放した上で一定期間言論統制すればよくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:36:07

    コメント欄開放した時に普通にまだ荒らしが出たってだけだよ
    よく見るとコメント番号が飛んでいるのに気づく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています