樋口円香が嫌いです

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:30:33

    樋口円香が嫌いです

    辛辣なところが嫌いです
    飲み物や天気の話題を振っても短く切り上げようとするところやシンプルに罵倒してくるところが苦手です
    アイドルを舐めているよう態度が嫌いです
    幼馴染みを追って、なんとなくアイドルになって「笑っていればなんとかなる」とか、悟ったようなことを言うあなたが嫌いです
    その癖アイドルを続けていくなかで他の落ちてしまったアイドルのことを考えてしまったり、周りから評価されることを怖がったりするところが憎いと思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:30:55

    プロデューサーのことを中々プロデューサーと呼ばないことが嫌いです
    彼のことを信じていなかった、始めの時期の呼び方を引きずって、呼び名を変えるタイミングを見失って悩んでるんじゃないかとか、そんな妄想をすると余計嫌いになります
    初々しいところが嫌いです
    プロデューサーとの間接キスの事故に対して、からかったり、慌てたり、テレビに対して八つ当たりをしたりするその姿はとても憎いです
    努力をしているあなたが嫌いです
    浅倉の隣に立とうと、同じ景色を見続けようと、一人にしないようにと努力を積み重ねて、しかしそれを隠そうとしているあなたが嫌いです

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:31:05

    >>1

    これもう老倉育だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:31:18

    浅倉への重い感情が嫌いです
    小糸に甘い雨を与えるときの優しい声音が嫌いです
    雛菜の言動にツッコミを入れてる姿が嫌いです

    あなたのポエムが嫌いです
    あなたの可愛い服のセンスが嫌いです
    あなたのヘアピンが嫌いです
    もちっとした頬、つり目、上目遣い、左目の下のほくろ、控えめな胸、どれも嫌いです

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:31:33

    樋口円香の樋口円香

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:31:37

    精神的リスカはやめろ樋口

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:31:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:32:20

    シャニマスプレイした樋口

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:32:21

    Gradでのあなたの成長 プロデューサーとの確かな信頼関係を築きあげてきた様子、感謝祭では拒んだ彼からの優しさを素直に受け取れるようになった姿は評価しましょう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:32:33

    びっくりした
    何であいつ急にお前のいいとこ全部言ったんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:32:47

    僕に【ギンコ・ビ・ローバ】について語らせてくれないあなたがシンプルに嫌いです

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:32:53

    タレ目だろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:33:23

    【ダウト】のあなたが嫌いです
    あれだけ嫌ってたプロデューサーにイタズラをしかけて喜んでるさま あれはなんですか? 何だかんだで最後は良い感じにまとめてましたけどプロデューサーへのセクハラはなかったことにはなりませんよ?謝ってください 僕のプロデューサーに

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:33:54

    >>12

    僕を殺してください 一生の不覚

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:34:35

    限定のピトス 見ました
    一度読んだだけでは消化できない内容で、その意味を考察するのに時間がかかる けれどあなたの根幹に関わるコミュ trueの演出はまあ、よかったと思います 限定で出てきたのが珠に傷といったところでしょうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:35:01

    俺もこの子あんまり好きじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:35:03

    何だかんだで優しいところ、態度とは裏腹に激情家であるところ、変わったユーモアセンスを持っているとこ、意外なことに虫が苦手だったりするところ……
    そうやって僕の心を奪うところ、全部大嫌いです

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:36:01

    >>13

    これに関しては擁護不可能なの申し訳ないけど草

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:37:36

    アイドルに対して順位をつけるのがひどく無粋なことは承知の上で、あえて彼女がどれぐらい嫌いかをいうと283プロアイドル25人の中で24番目に嫌いですね ちなみに一番好きなのはにちかです

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:38:09

    樋口さんのことが好きでした
    凛々しくて、迷いがなくて……
    たくさんのことを知っていて……
    だから、本当は少し嫌い、なんて……えへへ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:38:36

    これもう樋口のこと好きだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:39:50

    書いてから気づいた……誤字が……誤字が多い……円香はタレ目だし……
    このミスも全部樋口って奴が悪いんです!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:39:55

    >>11

    復刻かアニバセレチケ来たら読もうな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:44:26

    >>21

    は?嫌いですが?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:47:07

    このスレ主もはや樋口円香だろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:47:34

    子供達を責めないでが元ネタか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:48:23

    >>22

    樋口、なんてことを許せない……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:49:02

    ネタスレならスレタイでわかるようにしておかないとダメやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:50:31

    ギンコがないお陰で僕の中の樋口円香が完成しないからにちかとのコミュが書けない まど×にち復権の現状一番の障害ですね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:51:03

    本文見た上でガチだと思うバカは流石にいないだろうし…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:52:42

    スレタイで樋口大好きなんだなって分かったぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:53:28

    お前GRADで出てきたアイドルだろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:53:43

    ダウトの樋口あれ普通にセクハラなのヤバない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:55:34

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:55:56

    ダウトだけは擁護できないという共通認識
    目的はともかくやってる事は完全にセクハラだもの

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:56:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:56:31

    ネガキャンスレ立てんなよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:57:53

    そうだぞ樋口自分をネガキャンするな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:59:16

    マジ?樋口最低だな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:00:55

    シャニPにこのスレを見せてそのシャニPの反応を樋口に見せてぇ〜!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:02:00

    >>37

    この程度の事にいちいち怒るんですか?

    高燃費、ご苦労様です

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:04:31

    円香は最高のアイドルだよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:05:19

    途中までは明らかに子供達を責めないでなんだよなあ……そんな古い曲使うのやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:05:58

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:09:29

    >>26

    >>43

    ……知らない……何それ……?もしかしたら深層心理に刻み込まれてたかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:12:32

    >>45

    えぇ……?じゃあたまたまだったのか……

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:15:24

    >>4

    樋口って垂れ目じゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:17:31

    >>20

    無能系アイドルちゃん……


    他に呼び方があれば、って思うよ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:25:49

    >>48

    ギンコちゃんでいいだろ!

    無能なのは自称だし…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:35:10

    >>49

    ギンコちゃんいいね

    また出てくるのかな? ギンコちゃん

    さなぴーみたいに使い勝手良さそうだが

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:38:46

    そんな樋口の周りに何かあるたびに「そいつは蟲の仕業ですね」とか言う子はちょっと

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:00:56

    ギンコちゃんはまた出てきて成長した姿を見せてほしいけれど、
    GRADで降りたと示唆される比喩もあってなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:03:22

    なんというか、無理して好きにならなくてもいい感じのアクの強いキャラだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:07:11

    >>53

    W.I.N.G.3シーズン目終わり(だっけ)までは正直シャニPが可哀想でしか無かったし好きじゃなかったわ俺も

    けど

    怖い………

    って本心を吐露した弱々樋口が可愛くてさぁ……あそこで堕とされた

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:08:11

    イヤ...もうむしろ好きだな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:30:30

    >>26

    元ネタは樋口円香だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:31:21

    ギンコちゃんまた出てほしい。チェイン交換してるし休日とかに樋口と会ってるところが見たい。

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:16:23

    チェインする時や現場で会う時のやわらかい雰囲気と、担当プロデューサーさんといる時の雰囲気のわずかな差に気づいたギンコちゃんが円香にその辺を聞いてしまう話

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:17:36

    大嫌いな割にガチャ引いてんの草
    やっぱ好きなんすね〜

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 06:51:33

    円香の態度はプロデューサーだから耐えられているのであって円香自身が耐えられるという保証はない

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:22:16

    樋口円香関連の「嫌い」はそのままの嫌いではないから…
    シャニマスをやれとしか。

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:44:30

    >>60

    樋口 ドラゴン・ゴーストタイプだった!?

    樋口=ドラパルトなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています