【閲覧注意】心霊スポットに肝試しに来た女子が怪異に襲われるスレFINAL

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:29:00

    このスレはらくがき描きたいだけのスレ主が心霊スポットで襲われるホラーゲームっぽい世界で遊ぶスレだよ!

    リョナとかそういうのはナシでつかまったらえっちされるので閲覧注意だよ!


    ☆ルール☆


    遊園地の廃墟の心霊スポットに入り込んだ女の子にランダムで決めた怪異が襲ってくるよ!

    安価で怪異が狙う相手を決めるよ!

    判定は2d6で能力値以下で成功です(細かくは前スレ参照)


    一度中断してたやつの後処理なんであっという間に終わると思われます


    前スレ

    【閲覧注意】心霊スポットに肝試しに来た女子が怪異に襲われるスレ|あにまん掲示板このスレはらくがき描きたいだけのスレ主が心霊スポットで襲われるホラーゲームっぽい世界で遊ぶスレだよ!リョナとかそういうのはナシでつかまったらえっちされるので閲覧注意だよ!心霊スポットの場所決めます(安…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:29:24

    あらすじ

    学園の文芸部室には、一年生のチカと小雪。二年の綾羽、三年生の千早がいました。
    チカの発案で心霊スポットを見に行くことになった四人。
    しかしその心霊スポットである遊園地は怪異の巣だったのです。

    一人また一人、怪異によってはぐれて、一人のところを襲われていくメンバー。
    遊園地の終了時間まで、まだ半分近くの時間が残っています。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:31:25

    遊園地の怪異

    ①動物の乗り物【Ⅰ:肉体】
    ②不格好な巨体のピエロ【Ⅲ:肉体】
    ③バルーン【Ⅰ:精神】
    ④ユーレイ【Ⅱ:精神】
    ⑤顔を手で覆ったピエロ【Ⅱ:精神】
    ⑥フルートを吹く男【Ⅱ:精神】
    ⑦お菓子を売ってる遊園地のカート【Ⅱ:幸運】
    ⑧ネオンの光【Ⅱ:精神】
    ⑨何もない殺風景な通路【Ⅲ:幸運】
    ⑩警備員さん【Ⅲ:肉体】
    ⑪触手まみれのジェットコースター【Ⅲ:精神】
    ⑫落ち着く匂いのする部屋【Ⅰ:幸運】
    ⑬巨大な虎のマスコットキャラ【Ⅱ:肉体】
    ⑭清掃員【Ⅰ:肉体】
    ⑮賑やかに騒ぐキャラが書かれた正門【Ⅱ:幸運】
    ⑯メリーゴーランド【Ⅱ:幸運】
    ⑰7人の小人ピエロ【Ⅰ:肉体】

    Ⅰはエロい目に合わせたあとに解放、グループからはぐれさせる。
    Ⅱはエロい目に合わせてバッドステータスを与えたあと解放。対象が一人の場合は必中。
    Ⅲは捕まったら即終了。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:31:51

    ■明石 チカ

    【学年】:1
    【外見】:金髪ツインテのロリっ子
    【性格】:明るく元気、自覚無しマゾでむっつりすけべ
    【肉体】:2
    【精神】:7
    【幸運】:1

    心霊スポット探検の発案者。
    気は強いが無謀が過ぎるところがある。
    先輩の綾羽を助けようとして迷子になったところで自動販売機の怪異に捕まってしまう。
    そのまま行方不明に。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:32:09

    ■如月綾羽

    【学年】:2年生
    【外見】:ツーサイドアップ少女
    【性格】:明るいムードメーカー、怯えてる仲間は励ましてくれる
    【肉体】:3
    【精神】:3
    【幸運】:4

    チカのワガママに乗ってあげたノリのいい女子。
    触手に襲われて迷子になってしまう。
    合流しようと園内を歩き回っていたところで動物ショーを目撃、参加者にされてしまった。
    そのまま行方不明に。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:32:20

    ■篠原千早

    【学年】:3年生
    【外見】:お団子ヘアですらっと高身長
    【性格】:冷静で年下の子に優しい
    【肉体】:5
    【精神】:4
    【幸運】:1

    後輩たちに付き合って心霊スポット巡りに参加した面倒見のいい先輩。
    次々と行方不明になる後輩たちに異常を感じて警察に連絡するが通話は不能となっていた。
    クマのぬいぐるみに飲み込まれて触手に襲われたり、痴漢された過去を悪夢として体験させられる。
    クマに強制的に発情させられたまま園内をさまよっている。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:32:34

    ■八村小雪

    【学年】:1年生
    【外見】:ショートヘアでたれ目な癒し系
    【性格】:優しくて怖がり
    【肉体】:2
    【精神】:1
    【幸運】:7

    チカの親友で怖がり。
    いつの間にかいなくなってしまった親友に怯えていたところ、小さいピエロに襲われる。
    パンツ脱がされてそのまま一人きりで迷子になってしまった。
    怪異のジェットコースターに出くわして、出口のないまま仕方なく乗ることに……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:33:02

    ガタコン、ガタコン、ガタコン……

    迷路の中にとつぜん出てきた無人のジェットコースター乗り場。

    ふつうなら、絶対に乗るワケない。
    だけど帰り道は何処にもなくて、カバンも持ち物も何もない。
    四方を囲む壁を登ろうと手をかけてみても、壁はツルツルで上るなんてぜったいにムリ。

    そして、空はだんだん暗くなっていく。
    放課後の寄り道だから、時刻はとっくにもう夕方で、このままだと真っ暗になっちゃう。

    「うぅぅ、おねがい、おねがい……おうちに帰してください……」

    小雪は小声でどこかで聞いてるかもしれない、オバケにお願いしながら、あきらめて乗り込んだ。
    そうしてジェットコースターが走りはじめる。

    「あっ、あっあっ、やっぱり……とめてっ、とめてっっ」

    ぞっとする加速と振動。
    ピエロたちにスカートとパンツを脱がされてから、ずっと布を引っ張って前を隠してたけれど。
    そんな余裕はあっという間になくなって、バーを掴んで耐えるのがやっと。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:33:25
    x.gd

    【小雪はすでにグループからはぐれいています】

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:36:03

    終了までの時間:13/20


    次に現れる怪異は…… dice1d17=15 (15)


    ①動物の乗り物【Ⅰ:肉体】

    ②不格好な巨体のピエロ【Ⅲ:肉体】

    ③バルーン【Ⅰ:精神】

    ④ユーレイ【Ⅱ:精神】

    ⑤顔を手で覆ったピエロ【Ⅱ:精神】

    ⑥フルートを吹く男【Ⅱ:精神】

    ⑦お菓子を売ってる遊園地のカート【Ⅱ:幸運】

    ⑧ネオンの光【Ⅱ:精神】

    ⑨何もない殺風景な通路【Ⅲ:幸運】

    ⑩警備員さん【Ⅲ:肉体】

    ⑪触手まみれのジェットコースター【Ⅲ:精神】

    ⑫落ち着く匂いのする部屋【Ⅰ:幸運】

    ⑬巨大な虎のマスコットキャラ【Ⅱ:肉体】

    ⑭清掃員【Ⅰ:肉体】

    ⑮賑やかに騒ぐキャラが書かれた正門【Ⅱ:幸運】

    ⑯メリーゴーランド【Ⅱ:幸運】

    ⑰7人の小人ピエロ【Ⅰ:肉体】

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:36:37

    次に出現する怪異は ⑮賑やかに騒ぐキャラが書かれた正門【Ⅱ:幸運】

    目標は今回から安価でお願いします。(先着一名採用で)
    ①小雪、②千早

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:37:52

    小雪

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:40:16

    対象は①小雪に決まりました

    書きあがるまでまったりお待ちください

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:40:59

    帰って来てくれたんですね
    文章とイラストがシンプルながらも心に響きました
    頑張ってください
    ついでに保守します

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:48:34

    うおおおおお!おかえりなさいです!
    下半身すっぽんぽんで恥ずかしそうにしてる小雪ちゃんかわいい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:40:41

    片方の手で、上着の前を引っ張り下ろして前を隠しながら、よたよたと迷路を歩いていく。

    そうしながら小雪が迷路の角を曲がると、そこは急に開いた場所で。


    「え……っ ええっっ?」


    突然、出口だった。


    「うそ……」


    出口、出口だと思う。楽しそうな遊園地のキャラクターが描かれた古ぼけた大きなゲート。

    その向こうには手入れの届いていない森に囲まれた荒れた道路。

    ここに来た時に通ったような気がする。


    小雪はまだ混乱している頭のまま門に近付いて、そこで足を止めた。


    「あ……チカちゃん……」


    振り返るとそこには迷路。中にはいっしょにここにきた三人がまだいるはず。

    荷物といっしょに電話もなくしちゃったので、連絡もとれない。


    迷いながら門を見る。門の上では、楽しそうなキャラクターたちが笑っていた。


    小雪:dice2d6=3 2 (5)  【幸運7】

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:43:55

    これは…ダメだったっぽい?Ⅱならまだセーフか…
    (下半身すっぽんぽんで上着で隠してるけど後ろからお尻丸出しな小雪ちゃんえっちでかわいい)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:55:36

    「やっぱりダメ……! チカちゃんたちを探さなきゃ!!」

    小雪はゲートに背を向けると、逃げてしまいたいという誘惑を振り切って迷路の方へ駆け戻る。
    大きな声で親友を呼びながら駆けていったその姿はすぐに迷路の中に飲み込まれた。

    無人のゲートで声が囁く。

    『ガルルルざんねん、こっちにきてくれたらパーティーにさそってあげたのに』
    『あわてなくてもだいじょうぶまだ時間はありますわ』
    『ウフフ、うまくみんなつかまえたら、お友達に会わせてあげようねぇ』

    ゲートの向こうに見えていた外の光景が歪んで、鎖が垂れて拘束具が並んだ不気味な拷問部屋に変わる。
    そこにはゲートに描かれていたキャラクターが舌なめずりして少女たちを待っているのだった。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:56:07

    >>17

    2d6で能力値以下でしたので判定成功なのでした。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:56:56

    終了までの時間:15/20

    次に現れる怪異は…… dice1d16=2 (2)


    ①動物の乗り物【Ⅰ:肉体】

    ②不格好な巨体のピエロ【Ⅲ:肉体】

    ③バルーン【Ⅰ:精神】

    ④ユーレイ【Ⅱ:精神】

    ⑤顔を手で覆ったピエロ【Ⅱ:精神】

    ⑥フルートを吹く男【Ⅱ:精神】

    ⑦お菓子を売ってる遊園地のカート【Ⅱ:幸運】

    ⑧ネオンの光【Ⅱ:精神】

    ⑨何もない殺風景な通路【Ⅲ:幸運】

    ⑩警備員さん【Ⅲ:肉体】

    ⑪触手まみれのジェットコースター【Ⅲ:精神】

    ⑫落ち着く匂いのする部屋【Ⅰ:幸運】

    ⑬巨大な虎のマスコットキャラ【Ⅱ:肉体】

    ⑭清掃員【Ⅰ:肉体】

    ⑮メリーゴーランド【Ⅱ:幸運】

    ⑯7人の小人ピエロ【Ⅰ:肉体】

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:57:30

    次に出現する怪異は ②不格好な巨体のピエロ【Ⅲ:肉体】

    目標を安価でお願いします。(先着一名採用で)
    ①小雪、②千早

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:59:18

    千早で

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:06:01

    >>18

    ギリギリ堪えたか…小雪ちゃんやさしい(やっぱり下半身にちょっと目が行く)

    長時間あの格好だと何かしら嗜好に影響でそうな…

    行方不明になった子達は帰ってこられるのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:53:15

    千早は一人で迷路を歩いていた。
    クマのぬいぐるみの中に飲み込まれ、触手と唾液でドロドロに犯されてから、身体がずっと火照ったまま。
    真っ直ぐに歩くのもままならず、壁に手をついてなんとか倒れずにいる。

    「みんな……はやく、見つけなきゃ」

    蕩けそうにぼーっとする頭を振って、唇をグッと噛んで気力を振り絞る。
    後輩たちを守らないといけないという強い思いが、ふるえる千早の足を支えていた。

    「……■■■■? ■■■■■? ■■■■■■■……■■■■■■■?」

    迷路の先で声がする。
    千早は、耳を澄ませて声を聞き取ろうとするが、甲高くくぐもったその声はよく聞き取れない。

    「だれか、いるの? 綾羽ちゃん、小雪ちゃん……チカちゃん……?」

    そう尋ねると、声は急に止まった。
    シンと静かになった迷路の中で、千早はほんの少しためらってから、声の方に向かうことにする。
    もしかしたら、怯えて隠れてしまっているのかもしれない。

    その可能性があるなら留まることはできなかった。
    千早は薄暗い迷路の曲がり角を抜けて、声の聞こえた場所を覗き込む。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:53:44

    その瞬間、巨大な手が伸びてきて、千早の腕をつかんだ。

    「っっ!!?」

    強い力で腕を握られて、千早は痛みに声にならない悲鳴を上げる。
    けれど、自分の腕をつかんだ巨大な手の持ち主を見上げて、その顔は恐怖に染まった。

    ひらひらフリルのついたカラフルなタイツを身にまとい、頭部がピエロメイクした鬼。
    三メートルを超す筋肉に覆われた巨漢の頭には角が生えていた。

    「あたらしいオモチャ見ーつけた♪」
    「ひっ……あ……」

    甲高いくぐもった声で、鬼が楽しそうに声を上げる。
    千早は恐怖に顔を引きつらせ、言葉にならない声を漏らした。

    (逃げなきゃ)

    そうは思うのに、腕をつかんだ鬼の手は万力のように固く腕を締め上げ動かない。

    「は、はなし、て……っ」

    鬼の腕がゆっくりと持ち上がり千早の身体が宙に浮く。
    そしてそのまま鬼の目の前に運ばれる。くさい息が下半身にかかる。匂いを嗅がれている。

    「さけちゃわないように、だいじにしてあげるね♪ ながく使えるように♪」
    「ひっ……いやっ、いやあああああああっ、やだっ、やめてっ、はなしてええええええ」

    バタバタと身をよじるが、ピエロ鬼は楽しそうに鼻歌を歌いながら千早を吊り上げた。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:10

    果たして千早ちゃんは…

    >>24

    後輩を見捨てない千早ちゃん好き(下半身裸なのえっち)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:36:14

    スマホの充電が死んでしまったので明日に続きます ごめんよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:00:04
    x.gd

    【千早は行方不明になりました】

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:01:51

    終了までの時間:18/20

    次に現れる怪異は…… dice1d15=10 (10)


    ①動物の乗り物【Ⅰ:肉体】

    ②バルーン【Ⅰ:精神】

    ③ユーレイ【Ⅱ:精神】

    ④顔を手で覆ったピエロ【Ⅱ:精神】

    ⑤フルートを吹く男【Ⅱ:精神】

    ⑥お菓子を売ってる遊園地のカート【Ⅱ:幸運】

    ⑦ネオンの光【Ⅱ:精神】

    ⑧何もない殺風景な通路【Ⅲ:幸運】

    ⑨警備員さん【Ⅲ:肉体】

    ⑩触手まみれのジェットコースター【Ⅲ:精神】

    ⑪落ち着く匂いのする部屋【Ⅰ:幸運】

    ⑫巨大な虎のマスコットキャラ【Ⅱ:肉体】

    ⑬清掃員【Ⅰ:肉体】

    ⑭メリーゴーランド【Ⅱ:幸運】

    ⑮7人の小人ピエロ【Ⅰ:肉体】

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:04:17

    あっ…… エンディング確定しました

    明日の夜におしまいになります

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:13:14

    凄く楽しかった…
    こういう怪奇系エロやっぱ良いよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:17:57

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:20:28

    次回おしまいか…第2回とかあったら良いなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:01:46

    精神1(失敗確定)に精神Ⅲのオーバーキルである

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:31:58

    一応

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:36:32

    クマー

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:29:30

    ウマー

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:51:00

    迷路の行き止まり。そこにジェットコースターの乗り場があった。

    見つけた小雪は「あっ」て声を上げて慌てて背後を振り返り、戻る道が消えているのを目にする。


    「うぅ、やっぱり……乗るしかないんだ……」


    ジェットコースター乗り場には、四方を囲む高い壁と、ジェットコースターの行先のレールだけ。

    レールの上を歩いていくのは小雪には恐ろしすぎてとてもできない。


    「……さっきは、イタズラされちゃったけど。そ、それぐらいなら……」


    自分の手が勝手に動いて自慰をしてしまったのを思い出して、小雪は赤面してしまう。

    だけど、このまま取り残されて、遊園地が真っ暗になってしまうより、先に進んだ方がいい。


    「……よし!」


    小雪は思い切ってジェットコースターに乗り込んだ。

    安全防止のバーを降ろして、深呼吸。


    ガタン、ゴトンと揺れながら、すぐにジェットコースターは動き出した。


    小雪:dice2d6=2 4 (6)  【精神1】

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:16:57
    x.gd

    【小雪は行方不明になりました】

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:20:25

    廃墟の遊園地に、古びたレコードから流れるような途切れ途切れの音楽が流れ出す。

    『もうすぐ閉演時間です。今日はご来演ありがとうございました』

    『忘れ物のないように、気をつけておかえりください』

    『……おかえりにならないかたは』

    森の奥、だれも訪れない遊園地の廃墟の放送を、耳にするものは誰もいなかった。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:21:21

    というわけで全員ゲームオーバーです

    夜にエンディングをあと一枚やっておしまいになります。
    お付き合いありがとうございました!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:22:10

    お疲れ様でした

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:40:44

    寂しいねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:13:18

    悲しい…ハッピーエンドにはならなかったか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:52

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:36

    参加しそこねた……
    おつです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:43:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:44:14

    遊園地の中に走る大通りをパレードが進んでいく。
    もちろんパレードの主役は今日のお客様、かわいらしい四人の少女たち。

    やんややんやと喝采が上がり、少女たちのファンが喜びの声を上げる。

    パレードの行先は大ホール。

    これからみんなで少女たちとの握手会。
    たくさんのお友達がつめかけて、長蛇の列を作っている。

    一日でみんなの相手ができるかな?

    心配しなくても大丈夫、明日もあさっても、パレードはつづくのだから!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:44:31

    【END?】


    x.gd
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:45:53

    これにてこの終了です! 最後までお付き合いありがとうございました!!

    ご感想頂けるとはげみになりますのでなんかください!(正直)
    ではではー おやすみなさいませ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:53:44

    ワンチャン夢オチか何かで助かるかな?って思ってたけど全員仲良く神隠しになっちゃったか
    可哀想は可愛いね!最後のみんなの顔凄く良かったです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:44:14

    >>50

    お疲れ様でした…

    また別の機会で違う子達の話を見てみたいですねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:45:56

    >>51

    裏で夢オチになってる可能性もあるから…(目逸らし)

    まぁその場合起きたら(下半身とか布団が)大変なことになってそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:07:44

    >>50

    お疲れ様です

    イラストや文章がとても癖になりました

    終わらせに来てくれてありがとうございました

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:26:03

    >>53

    そうだったらその程度のダメージは安い物だよ

    マジでね 洗濯やシャワーを浴びれば良いのだから ホラーから逃れられるのなら安い物

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:31:19

    前の子達はなんとか夢オチで済んだからね
    まぁ軽い気持ちで肝試しなんかしちゃったのが悪い()

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:31:21

    夢オチおねしょエンド良いな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:57

    あの子達は本人らは何も迂闊なことしてないからね
    今回の4人は自分たちで危ない廃れた遊園地に肝試しにきちゃったからある意味自己責任

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:23:09

    自己責任でもあるからしゃーない所はあるか…

    サメ映画とかであるサメが出てくるって警告無視して浜辺でイチャつくカップル並みに迂闊じゃったか

    >>57

    四人で固まって寝てる時に夢を見ちゃってたら起きたら大変な事になりそう

    個人でそれぞれ同じ夢を見たなら兎も角旅行とか一人の家に集まってるときに夢を見ちゃってたら…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:11:44

    わーい感想超嬉しいです ありがたや
    やる気ゲージがぐんぐん上がってまたなんかやろうという気持ちになりました

    ルール把握してた人なら気付いたかもだけど実のところ全員行方不明はかなり珍しい結果でした
    行方不明に必要なⅢの数が減っていく関係上
    なので一人でも残ったらみんな出られたエンドにするはずだったのですが、そうならなかったので、結果にちゃんと忠実にバッドエンドにしました

    救済希望みたいなのもあるみたいなのでそのうちこの遊園地から四人が脱出する安価スレするかもです
    どういうシチュならエロくなるのか楽しいのかぼんやり考えておきます

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:13:12

    安価投げてくれた人、読んでくれた人ありがとうございました!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:22:49

    >>61

    お疲れ様でした

    やっぱりスレ主さんのイラストかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:43:31

    おつおつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:48:21

    >>60

    運の巡り合わせというのは不思議なものだよな

    自分の決めたルールにしっかり従うのは清廉さを感じる

    その飽くなき向上心には恐れ入ります


    >>61

    やはりイラストは可愛いのもそうだけど一人一人の特徴を丁寧に描いてるから漫画みたいな美しさを感じる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:58:57

    お疲れ様でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています