【閲覧注意?】いかがわしいことなんてしてませんって!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:27:53

    この前知り合ったおっさんとメシ食べただけですって!
    え?歓楽街だった?変なところにあるけど良い店だって、実際旨かったし・・・なんでそんな顔してるんですか?ルナまで・・・副長なんか泣いてるし・・・

    ここはシンがおっさんをホイホイするせいでパパ活を疑われるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:31:58

    おっさんと知り合った経緯ですか?
    外でメシ食べてたら良い食べっぷりだって話しかけられて先立たれた息子みたいだって言われて・・・良かったら話し相手になって欲しいって言われてそれで・・・
    向こうもそんな気ありませんって絶対!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:36:01

    おじさんはよく食べて笑う若者が好きだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:37:57

    コンパス一同『知らない人に付いてっちゃいけません!!!!!!!!!』

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:38:02

    お婆ちゃんも好きだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:39:44

    (審議中)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:40:27

    俺はコノエ艦長とご飯行きたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:41:38

    先立たれた息子とか割とないとも言えない世だからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:43:37

    大丈夫?ご飯食べながら太ももなでなでとかされてない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:46:17

    なんか近いな、とは思いましたけどカウンター席だったしこんなもんかと・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:46:53

    親亡くした少年に子供なくしたおっさんが
    子供思い出してごはんおごっているとか
    CEだとありそうだからなぁ・・・
    ただごはんにくすりもったり
    いかがわしくない程度のおさわりする輩いる可能性がな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:51:15

    飯奢って貰って服買ってもらって、並んで写メとって少し匂い嗅がれて帰ってきたとか
    あと財布の中に見知らぬ5万円がネジネジされてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:52:45

    割と最後のお小遣いをあげるのも息子にできなかったことをさせてくれとか言われたら断れなさそうなシンちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:52:51

    >>12

    もうコンパスって名前の風俗店だよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:56:59

    疑われる、だから実際にいかがわしい行為をするようなオッサンは近づいてきてないと思いたい……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:08:00

    以前はシンが雇う方のスレがあったな
    パトリック・ザラとかがシンを(性的要素0で)かわいがるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:15:17

    次から写真を撮る時はピースで目隠しすると良いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:17:19

    >>17

    オプションでセーラー服も付けたいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:44:49

    いかがわしいことは無かったのはわかったけど、もう子供じゃないとはいえそういうとこへ知らない人と行くものじゃないぞ!!何かあってからじゃ遅いんだからな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:51:30

    あにまん准将がアップを始めました

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:53:19

    >>20

    准将、ステイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:54:38

    知ってる人なら良いんですね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:55:16

    保護者同伴か〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:56:06

    おう、無難にムウさんとかいっとけ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:08:08

    え?また知らないおっさんと居たって?
    それは本屋で本探してたら話しかけられてそのまま近くのカフェでちょっとオススメの本とか話してただけで・・・本当ですって!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:19:37

    >>24

    わざわざムウさんを呼び寄せるのは悪いでしょう。

    僕がちゃんと責任持ってシンを家まで送り届けますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:22:30
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:23:45

    双方共に本当にやましい事は無いんだろうな。

    だがシンよ。仮にルナマリアが見知らぬマダムと親し気にお見せに入ったら君はどう感じる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:28:22

    探してた本が超マニア向けでそれが切っ掛けで本好き同士で話しが弾んじまったか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:36:32

    俺だって変なおっさんとそうじゃない人くらい区別つきますよ・・・多分

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:38:17
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:39:51

    死んだ息子のようにパパと呼んでくれとか言われてない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:48:31

    おじさん「こんな知る人ぞ知るような著者の本を君みたいな若い子と深く話せるとは思ってなかったよ。君がいいならこのまま行きつけの喫茶店でもっと色々話したいところなんだが……うん?彼女から知らない人と一人で行っちゃダメと言われた?そうかい、ならその彼女も呼んでみるのはどうかな。その代わりと言ってはなんだが私も妻を呼ばせて欲しい。……いや、実は亡くなった息子が生きていたら君と同じくらいでね。いつか息子に彼女が出来たら四人で出掛けられたらいいと妻と話していたのを思い出したんだ。…………そうか、呼んでくれるのか、ありがとう。妻もきっと喜ぶよ」

    これがきっかけでおじさん夫妻と家族くるみのお付き合いが始まり、最終的にはシンルナの結婚式にシンの親族側で呼ばれて、おめでとうと号泣するおじさん夫妻がいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:54:01

    >>33

    正直最初にシンから話を聞いた時は「シンが変な人に騙されてる」って思ったんだけど、会ってみたら割と普通に良い人だったわ…疑似家族みたいな事してるのはちょっと引くけど…シンもあのおじさんも家族を亡くしてるから仕方ないのかな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:01:50

    ルナマリアがついているなら大丈夫・・・なのか・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:03:16

    アーサーパパありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:03:30

    >>34

    大丈夫?プロのセラピストがいない状態のグループセラピーじみた状態になってない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:28:53

    >>37

    だが、数年で何度大量破壊兵器が火を噴いたか分からない世界だ。

    こういう人は多いだろうし、多分カウンセラーを大量育成できる社会環境でもないんだろう…

    仕方がないんだ。むろん、そういうところにブルコスとかザラ派残党とかがオルグしてる悪質な連中もいるだろうが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:06:21

    俺なんかで息子の代わりに~なんて務まるのかな。
    今日はご飯食べて映画に一緒に行きたい?今日はルナが一緒じゃないけどいいかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:38

    >>39

    >>33でハッピーエンドが明示されてないとちょっと怖くなる展開だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:39:16

    >>39


    ミネルバ側の保護者代表としてアーサー副長が同席とか?

    一度どんなご夫婦か挨拶したいだろうし、ついでにウィリアム君についての相談も聞いてくれるかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:15:26

    今日は1人で行くのか?大丈夫か?なにか妙なことされそうになったらちゃんと逃げて報告するんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:19:18

    "妙な事"ってどの辺りからになるんだろうな。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:49:28

    副長、門限がどうとか口うるさいなー・・・お母さんかなんかなんすか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:22:30

    お前さんが危なかっしいからだから甘んじて受けなさい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:11:09

    あんまり危なっかしいとアスランを同行させるぞ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:59:24

    ただいまー!ルナ!観た映画の話が盛り上がってさ!ちょっと時間ちょっと過ぎてごめんな!副長には気付かれてないと思うけど・・・このジャケット?息子さんが着てたもので貰ってほしいって、ブランド物?うわこれそんな値段すんの?!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:42

    >>43

    下心があるなと感じたときとか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:25:04

    このままずるずるいくとあんまりよろしくなさそうでな…いや、体的には健全だけど互いのメンタルがね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:43:08

    >>48 >>49

    下心はないだろうけど、自分達の息子と混同しかけてる可能性かも

    最終的にはきちんと割りきれて、シンルナの結婚式に出てるとは思うけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:00:48

    ここはシンがパパ活を疑われるスレなのでお労しいことにはならない・・・はず

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:24:33

    三人組のおじさんが映画チケットを無くしたって騒いでたから一緒に探してあげたらお礼にってめちゃくちゃ美味しいパンケーキのお店奢ってもらって…そこで盛り上がってそのままド○キにハシゴしただけで別に変なことは…いや、確かにその写真で猫耳してますけどおっさん達も猫耳で一緒にはしゃいでて本当に変なことは何もないですって…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:26:35

    毎回律儀に聞き取り調査する副長マジおかん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:29:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:29:54

    ……はい、ミネルバ時代の仲間と一緒に偶然メシ屋で知り合った足つぼマッサージ師のおじさんに足つぼマッサージしてもらってそのボイスレコーダーの声を出してました……あの……むしろそういう発想に至るほうが変じゃないっすか?


  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:30:03

    >>52

    シンふざけて目線隠した写真撮ってない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:06:44

    身内でも同僚でも無さそうな歳の離れた男と若い子が一緒にいるのは普通犯罪を疑うものなの!特にお前は身寄りが無いんだから余計に何かありそうで怖いんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:18:56

    13で家族を亡くしたから父性が恋しくなるんでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:58:05

    >>58

    父性求めたらアカン方になってしまいそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:20:48

    もう副長自身が判断したほうがいいのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:09:42

    どうしたらいいんですかね・・・

    アスカ大尉のことかな?

    そうなんですよ。いくら上官とはいえプライベートの交遊に口を出すのはと思っていまして

    今のところは特にいかがわしい行為は無かったのだからもう少し静観しててもいいとは思うよ

    ですが本人が危なっかしいというか、よく知らないおっさんに簡単にホイホイホイホイついて行っていつか本当にやらかしそうで気が気ではないんですよ・・・いや本当なんでついて行くんだ何かあったら組織にも・・・(ブツブツ)

    ・・・・・・はあ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:06:51

    ルナ!今度の休み、隊長にツーリングに誘われたんだ!
    隊長ならよく知ってるし歳も近いし、口うるさい副長も納得してくれるよな!見晴らしが良くて休憩できるスポットもあるらしんだ!楽しみだな~!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:30:17

    ノーマル准将なら微笑ましいけど違うんだろうな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:46:31

    アーサーが言ったら心配しすぎですよ!ってなりそうだけどコノエ艦長直々にお話ししたらすみません、戦争で亡くした子供に似てるって言われるとどうしても断れなくて…今後はもう少し考えます、って言いそうで草

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:39:08

    シン、ルナマリアと一緒に行きなさい。休みは僕の方から艦長に言って調整するから。なんとなくそうした方がいいと・・・思う・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:47:20

    危険信号出されてる准将・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:53:31

    見晴らしの良い休憩スポットねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:57:21

    そういえばアーサー副長が可愛らしい男の子を連れて歩いていたという話が

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:49:12

    副長、独身なのに・・・?
    もしかしてそういうのシュミがあったんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:05:26

    誤 解 だ よ!!!!
    色々あって引き取ったグラディス艦長のお子さんと会ってただけだからね!!!無実です!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:46

    シン、人間誰しも人には言えないシュミのひとつやふたつあるんだよ。それが公序良俗に反しない限りは見守っていこう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:30

    准将、援護のふりして背中から撃ってません?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:36:36

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:00:03

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:02:31

    疑いを助長するような事を言うな准将

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:20:25

    そんなにツーリングを邪魔されたことを根に持ってるのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:53:10

    道に迷っていた人を道案内しただけですよ・・・ハグしてたのはその人相当困ってたみたいで・・・着いたら感極まったみたいで抱きつかれましたけども、全然変な人じゃ無かったですって!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:30

    ショタコン副長の注意なんて俺はもう聞きませんよ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:42:49

    シンのパパ活疑惑vs副長のショタコン疑惑

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:37:19

    もうパパ活(疑惑)にアーサー連れてってジャッジしてもらえ
    オッサンに「可愛がっていた部下が生きてたら君くらいの歳でね…」ってシンと一緒に飯奢ってもらえばいいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:30:06

    疑念を晴らすためにシンに同行しておっさんの1人と会ったアーサー、確かにいかがわしいことは無いがなぜこんなにシンに入れ込んでいるのかさっぱり理解できずに混乱した

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:53:56

    シンはおっさん特攻だから…(例外:キラ、ルナマリア)
    よかったな!まだアーサーは対象(おっさん)じゃないみたいだぞ!
    ところで同じ艦にアーサーより年上のネームドが3名いましたよね(アレクセイ・コノエ、マッド・エイブス、アルバート・ハインライン)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:57

    メシの見返りに体(テストパイロット的な意味で)を要求するハインラインか・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:54

    >>83

    言い方ァw

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:39

    夜な夜なシンを呼び出している?テストパイロットをお願いしているだけで何もいかがわしいことなどしていませんよ。ちゃんと報酬も渡していますし問題は無いでしょう。何ですその顔は

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:48

    そういうのは絶対無いのはわかっているのでツッコミませんけど、本人昼間眠そうにしてるので休ませてやってください。あと大尉も寝てください

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:46:21

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:20:26

    その内、ハーケン隊とかコノエ艦長とかがシンと一緒に楽しいことをするんだろうか
    楽しいこと、お食事だったり夜のバッティングセンター、銭湯やら…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:11

    アスカ大尉と偶々食事をしたんだが、あれは少々まずいな、入れ込む人の気持ちが少しわかる気がするよ。
    よく食べるわりに好き嫌いが多く、少し歪な食べ方をしているところも構いたくなるというか世話を焼きたくなるような…

    艦長!?ハマりかけていませんか?!しっかりしてください!!艦長!艦長ぉ~!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:32

     逆に考えるんだ。コノエ艦長が構いたおして、他所のヘンな男性が寄り付かないようにすればよいと。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:20:41

    コノエ艦長は元教師だから程々の距離を保ってくれるさ・・・多分。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:25:53

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:22:22

    前線で家族のためにと軍人やってて怪我が理由で退役して家に帰ったら家も家族も蒸発(物理)してた心身ともに傷だらけの元軍人オッサンなんて『ガンダム』ならフツーにいるだろうし、そんなオッサンが腕白で素直でどこか子供っぽい少年に死んだ息子の姿を重ねたとしてもおかしくはないんだ

    ただ周囲の大人は警戒するし心配する。特に艦長とか隊長とか『長』のつく役職の人は責任とか色々あってだね、だから所属するMS小隊の隊長が過保護だとしても問題はない……筈なんだけどなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:27:31

    >>89

    なんでそんな程よい画像があるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:35

    疲れた心にすーっと効くシンちゃんセラピー

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:47

    メシ喰わせてるオッサンたちもなんか癒されてるんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:08:42

    変な人達じゃありませんよ。バイクで走ってたら偶然同型の集団と出会って流れでメシ食ったり一緒に写真撮ったりしただけですよ。距離が近くないかって?自撮りなんだからそんなもんでしょう?とにかく、バイクの様子とか見てくれようとした親切なおっさん達なんですよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:35:43

    多分、本当なんだろうけど絵面がまずい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:13:43

    それはもうバイサーの姫()なんよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:07

    えっ97の状況ってそんなにヘンなのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:19

    若い人や女性がバイクでツーリングしてるとおじさんに(良くも悪くも)世話焼かれるというのはまぁまぁにある話らしい。それを楽しいと思うかは完全に人によるみたいだけど……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:02:47

    家族が死亡したうえに退役してないエライおっさんとかに気に入られたら引き抜きにあいそう
    アーサーが「いやなにに遭遇してんの!?渡せるわけないでしょ!でも謝りにいかなくちゃ…」ってなって、シンも移る気はないので謝りにいく
    今度は2人で引き抜きにあうのでコノエ艦長が…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:05:14

    いかがわしいことはしてないし、お金も貰っていない
    歳が離れているだけで真っ当な飯友なことしかやってないのに
    相手の見た目が短パンタンクトップ筋肉質でうっすらあごひげのイカニモ系だったら面白い

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:10:23

    >>103

    うぇーいシンちゃんの保護者さん見てる〜?

    これから大事なシンちゃんと楽しいことしちゃいま〜す

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:55:47

    >>104

    そしてシンとおじさんの前に運ばれてくる海鮮ジョンゴル鍋……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:15:53

    >>104

    アーサー(どうしよ迎えに行くべき…?正直どう見ても一般人だしシンならおかしなことしようとしたら倒せるだろうけど…でも何がおかしなことかわからなかったら…!?)


    タンクトップ「うぇーい、シンくんのお兄ちゃーん」

    アーサー「はあ…?上司ですけど…で…?何してらっしゃるんですか…?」

    「「飯」」

    タンクトップ「兄ちゃんも食ってく?」

    アーサー「だから上司ですって…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:34

    楽しいこと=きっと肉多めのBBQなんだろうな…
    付いてきたものの遠慮がちに端の方でちっこくなってるアーサーに遠慮せず食べろしてくる兄ちゃん達

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:55

    アーサー、育ち悪く無さそうだからヤカラファッションに戸惑いそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:15

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:47:23

    いっぱい飯食って満足!みたいなシン
    ウェイ系にめっちゃからまれて凄く疲れた…みたいなアーサー
    この2人で帰ってくるのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:57:13

    途中から兄ちゃん達のノリにちゃんとついていけそうだとも思うんだよね一緒にうぇーい!してたらかわいいなアーサー

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:29:54

    むしろアーサーが羽目を外しすぎて潰れてシンが介抱する側にまわりそう。そして別の誤解が生まれる・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:37

    朝帰り・・・しましたけど副長が酔っ払ってどうしようもなかったから適当なところに泊まっただけですよ・・・隊長、なんでそんな顔してるんですか・・・あとさっきからアグネスはなんでこっちをチラチラ見てるんだ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:24

    >>113

    服(上着)を脱がせて?意識がない副長をベッドに運んで寝かせて?

    その後は?!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:34

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:07

    >>113

    アーサーのキラが苦手とかいう初期設定に紐づけるのやめろ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:51

    ツインが埋まっててダブルしかなかったんだよなー副長意外と寝相悪くて大変だった・・・ルナ?目が笑ってないぞ??

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:04

    シンのバカァァァァァ!
    同じ部隊のやつと雑魚寝するくらいあるだろ?っていうのと2人でホテルは全然違うのよ!!
    相手副長じゃなかったら速攻ビンタ(強)よ!
    バカバカバカァ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:59:45

    これ起きた時アーサーも驚く奴だろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:56

    アーサー副長が酔っ払った勢いで部下であるシン・アスカをホテルに連れ込んだという噂がコンパス内に走るのも時間の問題であった

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:05:01

    シン・アスカがトライン副長を酔わせてホテルに連れ込みそのまま…かも知れん
    だって優しい年上が好きみたいだったし、いろんなおじさん~お兄さんと遊んでた()みたいだし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:44

    おっさんやあんちゃんに優しくされるのが好き
    →わざわざ年上の男性に優しくしてもらいに行ってた
    →優しい年上の男性が好き
    →優しい年上の男性で一番身近なのがアーサー

    アレ?なんか否定する材料ないとやばくない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:33:08

    力いっぱい二人から否定されるだろうから大丈夫だろう
    副長だし

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:58

    だが副長にはショタコン疑惑がまことしやかに囁かれている・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:38

    あっ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:38:22

    否定すればするほど怪しいってやつだな・・・

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:32

    ウィリアム君のことで色々とあらぬ疑いがかけられちゃう…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:51

    ・・・というウワサが流れているのだが、副長?

    誤解です!節度を守れず介抱させてしまったのは反省しているのですが、そんな噂のようなことは何もありません!確かに朝起きたらシンが隣で寝ていて大変驚きましたし酒のせいで少し記憶は飛んでいますが、絶対にいかがわしいことなどしていません!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:35

    しかしシンは若いけど立派な成人
    かつ優しい年上が好き

    アーサーも立派な成人
    しかも若い男子(が多く含まれる部下全員)に優しい

    成人2人が1つのベッドに入る、つまり合意…と思いきや片方意識がない
    これは

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:22

    >>128

    してはいないが、されては…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:21

    >>128

    もっとうまい言い方あるだろ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:40:09

    >>131

    都合のいいように上手い言い方はできない人だから…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:39

    シンと寝たんですね・・・副長・・・僕もシンと寝たこと無いのに・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:55

    シンの証言

    「副長が酔っぱらっちゃったんで介抱するためにホテルへ行っただけですよ!
     一緒にベッドで寝ただけで何もありませんよ。
     副長、何度もオレに抱きついてきたけど本当にそれだけですよ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:08



    じ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:02

    >>128

    >>134

    いらん情報入れるな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:52

    「服さえきちんと着ていれば大丈夫。そうでなくてもヘンな脱力感さえなければギリギリセーフ……セーフ?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:55

    「これ、あのホテルの夜に預かったものです」ってシンのポケットからアーサーの何かが出てきそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:05

    (副長…ついにやってしまったんですね…)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:23

    >>134

    だそうだが?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:29:11

    ミレニアム中の視線が痛い

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:03

    ああ、だから起きたときシンが腕の中に居たのか~じゃなくて、お互い服は薄着ですがちゃんと着ていましたし、一線は絶対超えていません!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:59

    な ぜ 目 を 反 ら し た の か な ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:54

    越えられた後に着させられたのでは?絶対ないといえますか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:09

    まぁマジなら越えたかどうかはすぐ分かる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:39

    マジで何もされてないし、やってねーよ!!
    副長転がして帰るほうがあぶねぇだろうが!!
    あと外出先から副長に写真送るのもやめる!!
    別に副長にかまってほしくてやってるわけじゃねえんだからな!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:14:09

    あらあらあら~

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:40:09

    もうお互いのパンツの柄まで知ってるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:07:24

    ……アスランとメイリンに頼んで裏取ってもらうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:26:35

    アーサー程では無いとはいえ、シンも酔っていた可能性

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:12:00

    知らん人と違って、この2人はこう…本気だったらシャレにならなさみたいなものが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:14:41

    >>139

    ついに、ってアビーさんには何が見えていたのでしょうか?!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:16:24

    >>139 >>140 >>142 みんな視線が→→していてなんか笑える

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:48

    >>148

    そりゃ知ってるよ、お互いザフト支給パンツだったんだから・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:42

    >>148

    おんなじ支給品に決まってんだろ!!

    艦長たちだって同じだろ!!

    酔ってる副長(介抱のために)ホテルに連れてって(寝やすいように)服脱がしてなにが悪いんだよ!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:02

    >>155

    括弧を省略したら途端にアウト

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:07

    ほぼ同時にいうこと被ったwww

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:25

    ルナマリアさん、判定は?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:55

    アウト寄りのセーフよ!まだ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:38

    みんな普段シンがおじさんと遊んでも審議に時間かけるのに、アーサーの時だけ即疑いMAXなの草

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:09

    スレ趣旨から外れつつもスレタイからはズレてないのなに

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:01

    知らないおっさんならまあ…ゆうてもシンが1対20とかでも勝ってくると思うし絶対一線を越えない笑い話で済む感じするけど、シンとアーサーの間に愛とか若さゆえの勢いとか酒とか一線とか絶対ないかって聞かれるとうーん…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:09

    >>159

    アウトと信じたくないゆえのセーフって感じだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:53

    >>155

    アスランみたいな言葉足らずを誤解されたら拙い場面でやるんじゃない!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:42

    シンがああいう言い方してる時は本当に何も無い時ですよ
    何も無いのに疑われてるから怒るんです
    後ろめたい事がある時は怒らないで黙っちゃうんですぐ分かりますよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:31:43

    結局シンは副長のことはどう思ってるんですか?
    (から遊)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:32:46
  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:24:50

    >>166

    普通に頼りない兄・・・上司だと思ってますよ。

    いちいち口うるさくて心配性なのがその・・・ヤです

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:13

    アーサー
    「そう…もうあんまり干渉しないようにしようか…
    僕が迎えに行ってかえって迷惑かけたみたいだし…
    シンの実力考えたらきっとめったなことは無いだろうしね…
    なんかごめんな…」

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:19:14

    そしてまた出てくるおじさんとの2ショットやおじさんグループと遊ぶ写真

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:22

    >>170

    なぜか保護者宛の連絡の送り先になってるのでそれが送られてくるけどハラハラしながらたえるアーサー

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:40:22

    結局心配が勝って迎えとか行くかなぁ…人は良い方だし

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:52:36

    根負けして迎えに来たアーサーのことちょっと嬉しく感じてない?シンちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:56

    どうしてこうもおっさんが次から次へと現れるんだ!本当ににホンモノが出てきたらどうするんだ!聞いているのか?シン!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:03

    シンめっちゃニヤニヤしながら説教聞いてそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:04

    シン「ちゃんと聞いているでありますよ~(にやにや)」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:54

    シンは逆に副長がなかなか帰ってこないとかだとソワソワしそうな気がする
    朝帰りとかすると「どこ行ってた!!」とか言う
    「帰りの便がいきなり欠航しちゃって…」とか普通の理由でもなんか怒る

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:16

    >>177

    面倒くさい彼女かな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:12

    どちらかといえば束縛系彼氏……
    シン、まさかルナにも同じようにしてないだろうな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:18:46
  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:29:21

    小さい子供が親かお兄さんにワガママ言ってるみたい
    子供は理不尽だし大人の都合あんまり考えてくれないから…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:50:31

    副長に懐いたけど若干アスランに対する態度入っているな。この人は自分を見捨てないっていう信頼が根底にある感じの。

    >>181

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:00:16

    アーサーもアーサーでほっとくと
    困っているオッサンを家まで送り届ける→お礼の品をと言われる→固辞(立場的に不可)→家に入って食事でも→固辞(立場的に不可)→じゃあ握手してハグしてキミの写真を撮らせてくれ→うーん不可な理由ないしまあいいか?
    みたいなことに遭遇してそうな人なのがなんとも

    なおシン達にメッチャ怒られる

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:27:58

    シンから全く連絡が無い日はマジで巻き込まれたんじゃないかとそれはそれで心配するアーサー

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:27:56

    >>97

    バイク走らせたときに出会った人たちと今度は海岸沿いのドライブに誘われた

    ワンボックスカーに乗って皆でワイワイやってたよ

    服に動物の毛が付いてるって?

    ああ、犬を連れてきてる人がいてさ、めちゃくちゃ可愛くてたまらなかったよ

    その犬、バターが好物なんだってさ

    帰りが遅かったのは俺、途中で寝ちゃってさ

    起きるまでそっとしておいてくれたんだよね

    奢ってもらったコーラが冷たくて美味しかった

    そこから眠くなっちゃって沈んでいく夕日がみられなくて残念だったよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:40:11

    >>185

    知らない人の車に乗るんじゃありません!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:07:40

    >>185

    アウト要素しかないセーフ・・・?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:20:49

    アウト要素よくばりセットじゃねーか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:11

    限りなく黒に近いグレー

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:25:00

    >>185 他の部分はわからんが、最後の二行、それ睡眠薬入れられてない?だいじょうぶ??

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:40

    子供は疲れると寝ちゃうからね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:33

    >>190

    バター犬というものがあって…その犬はただバター好きなだけの犬かもしれないけど

    ワンボックスカーがスモークガラスなら黒具合跳ね上がる

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:35:36

    >>186

    副長!ツッコミ所はそこだけじゃないですよ!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:02:03

    >>193

    たぶん副長にわかるのはそこまでなんだよ…


    続くか?このまま完走しちゃうか?

  • 195124/06/19(水) 21:22:28
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:25:14

    >>194

    ルナが耳年増みたいじゃないか

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:25:38

    たて乙
    副長のお叱りが幼稚園の先生みたいだw

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:26:24

    タテオツ
    アーサーとの関係が好き

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:42

    アーサーはあれ以来、露骨にシンとシャワー時間が被らないよう配慮されていたりするんだろうか…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:34:49

    キラさんやアスランと違って、口うるさくて、頼りなくて、いつもうるさいけど、
    お兄ちゃんってこんな感じなのかな。
    また迎えに来てくれるといいな、アーサー副長。

    (おじさんとデートしながら)そう微笑むシンであった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています