違っ・・・・・違うんですこれは・・・パパ活じゃなくてレンタル友達って奴で・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:54

    だからお願いですからそんなに泣かないでください!!


    dice1d3=3 (3)


    1.キラさん!


    2.コノエ艦長!


    3.アーサー副長!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:23

    一番泣きそうな人

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:27

    アーサーは泣くわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:56

    勘違いしてマジで号泣してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:59

    レンタルすんなや!ヴィーノとか連れてけや!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:27

    レンタルは尚更泣くよ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:55

    友達も減ってしまったよな…オーブに居た頃の友達も所在掴めないだろうし、今更会ったところで境遇も違いすぎて話が合わないだろうし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:16

    違うんですって・・・

    あの人は本当にパパ活とかそんなんじゃ・・・・・・


    確かに最後本当の友達になったから料金はいらないとかおじさんだからい子供にはお小遣いあげたくなっちゃうんだよねとか言ってお金渡されたりしますけど・・・・・

    パパ活じゃありませんから!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:10

    何も知らないレンタルおっさんだからこそ何も知らない子供のふりをして甘えられるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:12

    >>8

    アウトだよ()

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:59

    しかたなかったんです!ヴィーノとは担当部署が違うから休みが合わないし かと言って一人で過ごしてたら隊長に心配をかけるしで・・・・・苦肉の策だったんです!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:47

    なんで!!!そこで!!!私の!!!名前が!!!出ないのよ!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:17

    あまり彼をイジメないでやってくれ、私にも年頃の息子が居たのだがどうにも妻に先立たれてからは厳しくし過ぎたからか、仲がギクシャクしたまま別れてしまったのだ

    そんな息子代わりとなったのがシン君なのだ、私の息子も彼みたいに可愛げがあったならもう少し違ったのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:35

    拗れる事しか起こらない人が来てしまった。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:39

    >>12

    ルナと俺が同時に休めるときなんかそうそうないじゃないか!!


    俺達が一緒に休んだら残るのはあの二人何だから!!どっちかは隊長の身を守るために隊に残らないといけないだろう!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:45

    おいたわしいわァ()

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:15:23

    「ミネルバにいた頃はそんなことなかっただろ?」ですか??

    ・・・・・あの時はレイやヨウランが居てくれたのででも今はもう・・・・・

    オーブに居た友人ももし生きてたとしても合わせる顔がないですし俺が出来る他人との休暇をつかうほうほうはもうレンタルじか・

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:17:29

    戦争を無くすために力を求めたあの日の少年の行き着く先がこれって…救いは無いのですか?
    というか恋人居るのに何故こうなるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:21:03

    >>18

    彼女とできないことが友達とならできるじゃん…スタミナ太郎でたこ焼きだけバカ盛りするとか、カレー山盛り持ってくるとか、ドリンクバーで謎ミックスジュース作るとか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:27:33

    >>18

    おんなじ職場にサークラ女がいるせい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:29:53

    あんまりお互いを知らない人のほうが話しやすいことってあるしな
    ルナマリアだから余計に言えないことはたくさんある

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:33:09

    >>19

    でもそれレンタルおじさんと一緒にすることではないんよ…

    アーサーはミネルバに乗ってたからこそ余計に責任感じそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:34:06

    >>19

    それが出来る友人がいなくなった&時間が合わないからレンタルしたってわけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:02:18

    でも実際シンって年上の人と一緒にいる方が合いそうではあるんだよな、うん()

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:32:12
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:34:11

    写真とってもかわいいね❗❗今度おじさんとも遊びに行こうよシンくん😚💕
    勿論食事もショッピングも全部出してあげるよ😋


    そのうちこんなのが釣れる前に撤退した方がいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:01:28

    レンタル料金高そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:05:41

    これ、レンタル友達()からシンを巡って他の友達同士でエグい金額使って抑制しまくってない?
    いや、シン側がレンタル利用しているんだけども

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:06:50

    もうアーサーがウィリアム連れてシンと休日過ごせば良いのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:15:07

    アーサーにいつものリアクション無く静かに泣かれてマジ困惑するシン

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:48

    優しい人が普段と違う反応すると焦るよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:23:31

    アーサーは悪くないのに自分を責めそうで…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:26:47

    アーサー根が真面目だから「パパ活」概念は防犯意識から詳しそうだけど
    「レンタルおじさん」の概念は全然理解できなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:10

    偶然現場を見かけたアグネス「やっぱりホモじゃないの!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:28:47

    ミレニアムのクルーって多分シンより年上多いだろうから誰にバレても基本曇ると思うんだけどよりにもよってアーサー引き当てたかぁ()

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:29:39

    心配してた子供達の一人が明らかに良からぬ事してる場面見たら頭壊れるで

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:27

    泣いてるシンと泣いてるアーサーに囲まれてるレンタルおじさん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:36

    流石に軍人であることは簡単に明かさないだろうから
    レンタルさんから見たら急に関係性不明の泣いてるおじさんが出てきたようなもんでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:07

    >>29

    アーサーさんなら‥アーサーさんならシンのメンタルもなんとかしてくれる‥

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:52

    >>34

    シンのストレスの種じゃん‥

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:11:06

    あの世界親死んだ子供多そうなのでなんか現代とちょっと違う需要ありそうレンタルおじさん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:01:03

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:11:58

    シンがおじさんからお小遣い()もらってる背後でいきなり「パ……パパ活だ……」って膝から崩れ落ちるアーサー草

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:12:47

    >>37

    善良なレンタルおじさんだったら可哀想

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:16:31

    ファブル2に出てくるあのオジサンで脳内再生してたけどあいつレンタルする側だった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:18:39

    >>44

    >>13

    パトリックなんだよなぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:19:31

    >>46

    他人のそら似かもしれないし()

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:21:11

    >>19

    パトリックがこれしてると思うと笑うな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:28:11

    アーサーはまずパパ活と勘違いして泣き真実を知ってからどっちにしろ泣く

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:15:19

    >>48

    その前にアスランが崩れ落ちるよ()

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:21:43

    シン!! アーサー副長から聞いて来てみれば、何をやっ...父上?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:32:44

    泥沼だ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:53:00

    待ってくれアスラン!! パトリックさんはただ息子さんとどうすればもとの関係にもどれるかっていう悩みを聞いて欲しいっていうので俺をレンタルしただけなんだ!!
    やましいことは1ミリも無かったから!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:54

    やましい事とか言っちゃあかんwww

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:11

    これはシンがレンタルする側なの?される側なの?両方?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:21

    デスティニープラン用の遺伝子データを流用した同性友達作りマッチングアプリ、好評のようだね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:27

    >>53

    逆に怪しいから!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:08

    >>53

    その息子アスランなんだよね...

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:15

    シンが「パトリックさん」言うの想像したら笑ってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:18:16

    アスランを呼ぶという人選ミス

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:51:14

    シンがレンタルおじさんにお金渡してまた会ってもらえますかと言っているのも趣き深い
    おじさんが善良な前提でアーサーが大混乱するの見たい気持ちはある

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:56:03

    お金いらないよお!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:04:04

    パトリックと議長が生きてる時空ならステラもレイもトダカさんもついでにクルーゼも生存してる時空かもしれないな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:30

    レイ居るなら止めてよぉ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:37

    色んなおじさん達とレンタル友達してるシンはちょっと見てみたい。多分この時空ならシーゲルとかも生きてんだろ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:51

    そして毎回勘違いして泣くアーサー

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:06

    なんならクルーゼもシンをレンタルしてるかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:13

    もうアーサーレンタルしちゃえよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:20

    >>67

    レイはどんな感情でそれを見るんだろう

    案外家族と親友が仲良さそうで嬉しくなるかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:59

    レイ「友達と会ってくると言うから信じて送り出したシンがパトリック・ザラ前議長とヌン茶をしていただと…!おのれアスラン・ザラ!(八つ当たり)」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:52

    (今日レンタルおじさんで会った少年。なぜこんなことしてるんでしょうネェ。食事はよく食べるし博物館や美術館巡りも、私の解説を良く聞いていた賢い子でしたが……あの年代ならまだ友達と遊ぶ方が楽しいでしょうに。律儀にレンタル料まで払おうとしましたが、まぁボクは只の暇つぶしなので丁重にお断りしましたが……)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:43

    おっさんを取っ替え引っ替え(レンタル)してるシンとか新しいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:35

    その“レンタルする”って過程はなんなの!?そこ通らなきゃならないの?今どきの子が分からないよぉ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:36
  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:43

    そりゃ一人でオープンカフェのパフェ食えるほど強靭な精神のアーサーには理解できないでしょうね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:42

    おいこれ環境に恵まれないおっさんが続々と集まって来んじゃねーのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:41

    >>76

    飯に連れて行けば滅茶苦茶旨そうに食うんだ。それだけでもおじさんたちは結構うれしくなるからWin-Winなんだ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:29

    危ない人とかが!いるかも知れないでしょうが!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:15

    >>76

    そのうち内縁の女性と正式に籍を入れたいが女性の連れ子が懐いてくれない悩みを抱えるおじさん()もくるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:30

    >>79

    そのおじさん()、>>13の人からシンに相談してから息子との関係が少し改善したとかそんな話をされてそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:22

    >>79

    アンタが欲してるスキル持ってんの、さっきから必死で止めてる人だよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:49

    引退したウズミ様きたらどうすんだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:43

    >>74

    老眼のプーさんみたいな顔してる…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:57

    猫以外の動物カフェに行きたいけど一人で行く勇気はなく、かと言って親しい人からは猫派だと思われており自分のイメージの為誘うことも出来ず…なジブリールと一緒に犬カフェやふくろうカフェ、ハリネズミカフェを巡るシン

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:13

    どうも、レンタルお兄さんのアレックス・ディノだ
    今日一日お前と一緒に遊びに行ったり話を聞いたりする
    よろしくな、シン
    (アーサー副長、任せてください。レンタルする相手が信頼出来る知り合いなら危険は無い……!)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:58

    気づいたらいろんなとこのお偉いさんと妙な繋がりをもって戸惑うシン・アスカ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:32

    まあこのスレに出たおじさん各界の重要人物だもんな…そうなるよな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:12:52

    >>85

    チェンジ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:33:50

    >>85

    知らない人だからこそ話しやすい雰囲気を楽しんでたのになんでアンタがくるんですか?!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:38:11

    お父様の裏切り者!(シンのレンタルおじさんの1人)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:17:25

    すまぬカガリ・・・だが彼はとても良い子でな・・・オーブのことお前の話などよく聴いてくれたのだ・・・私もつい楽しんでしまってな・・・レンタル料は断ったよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:32:11

    アスラン「まさか父上がこのアプリを使ってシンと会食をしていたとは……」
    キラ「そういや母さんもこれと同じアプリを使って誰かとやり取りしていた様な。」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:32:30
  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:07:31

    やはり、シン・アスカが年上キラーか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:48:30

    >>89

    何を言っている、人違いじゃないか?

    俺はアレックスディノだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:50:04

    >>95

    いや、アレックスディノでも会った事あんだろお前ら

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:52:31

    >>95

    せめてアレックス時の画像をだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:54:48

    >>95

    せめて髪型変えるとか変装してこいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:56:19

    改めて、レンタルお兄さんのアレックス・ディノだ
    よろしく頼む

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:57:44

    「アスランもさぁ! そんなにお金に困ってるの!?」ってさらに勘違いするアーサー

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:58:34

    >>99

    だからバレバレなんだよ!!あんたは!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:59:17

    シンがレンタルしてるのはおじさんであってお兄さんじゃないからなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:59:19

    >>96

    ちょっと会ったことあるだけの人とか忘れてるだろうから……

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:35:58

    >>100

    副長を安心させたくて行った行動が更に混乱を加速させる!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:36:44

    シンにレンタルさせて実験に付き合わせるハインライン

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:16:25

    >>105

    それは払えよ、金を

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:21:25

    アーサー最終的にそんなにお金に困ってるなら自分が出すから!って泣きながらシンにお金握らせて
    ミレニアム内の空気がとんでもないことになりそう…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:37:48

    >>107

    アーサーは現物でくれそう

    他は電子マネー

    絵面はアーサーの方が悪い筈なのに事情知らない周りが

    賭けでも負けたのか?とか何か買い物頼んだんですか?俺達も頼んでいい?って声かけられる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:21:14

    >>102

    ??「俺はおっさんじゃないからレンタルされないな。ヨシ!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:30:24

    >>108

    周りの反応からアーサー副長の人徳の高さが見えるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:04

    いや、だからお金が欲しいワケじゃ無いんですって!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:52

    お前が欲しかったのは!本当にそんな力(おっさんの友達)か!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:32

    >>107

    あの子…何と上司からカツアゲしている…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:58

    >>113

    違いますwww

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:18

    >>75

    イラスト見返したら、アーサー思いっきり軍服でパフェ食ってて草 無敵かよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:21

    >>115

    おかわりもできるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:55

    捕獲されたら奢って貰える

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:44

    普通にアーサーと一緒にパフェ食べに行けばいいんじゃ…と思ったけど上司と部下の関係になる上プライベートで付き合いがあるわけでもないから友達とは違う距離感なんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:00

    パパ活じゃなくレンタル友達だし、俺が利用する側だし俺の行きたいとこ着いてきてもらったり飯食ったり話聴いたり聴いてもらったりしてるだけなんです・・・みんな何故か奢ってくれてレンタル料要らないって言ってきますけど・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:30

    お前多分魔性の美少年とか呼ばれてんぞw

    戦争始まったとき「戦争嫌いです・・・トップの人が上手く話し合ってくれたらいいのに😢」みたいなつぶやきしたら翌日なぜか一時停戦してるやつ

    きたないさすがコンパスきたないとか言われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:38

    多分、シンちゃんのその薄幸オーラにおじさま方がヤラれてんだな…
    自在に知的で頭の回転が早いから会話が弾むし知らないことを聞いてくれるから満たされるおじさま方多いよね
    魔性の子、傾国の色子とか巷で言われてそう
    世が世ならお前マジで吉原のトップとかなってそうだもん

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:51:59

    パトリック「コノエめ汚い手を使いおって」(熱い風評被害)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:52:45

    シンがおじさんを惑わせているのではありません!おじさん達がシンの魅力に堕ちているだけなのです!
    それはそれとしてうちの父もシンのレンタルおじさんでしたわ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:56:58

    (シン君、いい子だったなぁ。確かナスが嫌いだったな。今度、カリダに料理を教わろうか。)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:00:21

    シンが母性特攻持ちなのは知ってたけどまさか父性特攻もあるとは読めなかったわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:41:07

    いかがわしい事はしていないっていうのはまあ・・・理解したんだけど・・・何か別の問題が発生してる気がするんだけど?!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:43:55

    >>99

    大丈夫?レンタルお兄さん(お姉さん)として准将や総裁、ルナまで参戦しない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:48:00

    >>126

    大丈夫ではない

    確実に大丈夫ではない

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:49:13

    文〇記者「ヒャッハー特ダネだー」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:06:33

    >>129

    何がどうダメなのかわかりやい文書にして彼に読ませてやってくれませんかねぇ!?(逆ギレ)

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:27:29

    >>130

    スクープだぁと潜入調査した記者のおじさんも堕ちるんだぞ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:18:26

    どうせ全員、シンの虜になる

    これ、生存者多いんなら強火保護者、レンタルおじさん枠出てくるだろ
    アーサーは特別じゃない別枠になりそうですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:38:17

    >>132

    アーサーだけがシンの

    「副長まーた泣いてんでありますかぁー?」ニヨニヨ ツンツン

    みたいな態度を引き出せる

    他の人はあくまでお客さんだから

    ルナはまったくの別枠揺るがない恋人


    アーサーはパトリック・ザラとかに君は何なのだねたかが黒服の分際でとか言われる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:58:19

    >>133

    泣かせてるのシンなのにアーサー副長がシンの日常枠になっちゃったな……

    日常枠だから泣かせるのかもしらんが

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:24:58

    >>133

    ミレニアムにいるミネルバのメンバーはみんなシンの日常だよ。狂犬時代も知っているアドバンテージもある。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:34:36

    >>133

    にしてもこのシン、メスガキ感あってえっちだね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:14:32

    シン?最近お偉いさん達に「キミはシンくんのなんなんだ」とか言われるんだけど?君いったい何してるの?あと何人レンタルしてるんだい??!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:18:32

    優しくて弱っちい・・・親戚の・・・兄ちゃんみたいな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:03:10

    >>137

    多分今 おのれ…アーサー・トラインめ…とか言われてハンカチとか噛まれてるぞアンタ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:44:40

    偉い人たちはアーサーを羨んでいるけど、職権乱用でアーサーに何か仕掛けたらシンが滅茶苦茶怒るのが分かるからアーサーを見てハンカチ噛むしか出来ないんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:19:49

    心配しただけなのに、上の人から身に覚えのない(本当に身に覚えのない)圧力を突きつけられる副長かわいそ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:10:13

    (なにそれ知らない・・・怖・・・)
    何もしてませんよ、たまにレンタル無しで会って欲しいとか言われるだけで・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:32

    >>142

    アカン(アカン)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:30:37

    >>133

    たかが黒服の分際って何かウケる

    たかが指揮官の分際 みたいなもんじゃん

    パトリックだけが言えるのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:37:42

    馬鹿野郎!!!!レンタルする相手はちゃんと見極めろ!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:46:40

    >>145

    ごもっとものような、親父に行けのような

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:04:56

    でもザラ家はお互いに話していれば…

    なに、それはそれとして息子みたいな真逆なタイプを好きになった?見ていて気持ちがいい?
    それは、そう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:26:09

    このパトリックはシンを養子にとか考えてそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:05:14

    関係性がややこしくなってきたので私がシンのマネジメントをしますね。
    え?大丈夫です。仕事の合間にできますから

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:20:03

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:39:50

    >>142

    オフでも会いたいとかそんなキャバ嬢に入れ込みすぎて必死になってるおっさんみたいな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:09:05

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:10:15

    >>149

    今レンタル相手誰いんの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:48:31

    年上特攻何%乗るんだこのシンはwww

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:47:59

    >>153

    パトリック・ザラ氏、アズラエル氏、ジブリール氏、ウズミ氏、ハルマ・ヤマト氏、シーゲル氏がシンのレンタル相手ですね。

    なおアスランさんはレンタルされようとして失敗しています。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:55:23

    戦乱の世だしパパ側は子どもの面影を、受け子は親の面影を見出してそうなCEパパ活

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:08:34

    名を連ねてる面々がやばすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:24:56

    各界の重鎮権威が名を連ねてるとか高級娼婦も逃げ出すやばさなんよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:46:20

    マネジメントじゃなくて止めるところでしょう!!!レンタルを!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:02:04

    パトリック氏の身分やらアスランの父親とか知らないで会話してほしい

    シン「上司がやたら殴ってくるんです」
    パトリック「キミみたいな子を殴るなんて。その上官とやらの親の顔がみてみたいものだな」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:08:10

    >>160

    お前だお前()

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:56:16

    >>160の直後に>>51になるやつ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:48:52

    知ったら知ったで殴り飛ばすか、土下座しちゃいそう…

    「バカ息子がすまなかったっ…シンくん!」
    「!?(嘘だろ、パトリックさんが…アスランのお父さん!)」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:55:02

    ザラ姓で気づけ…と言いたいけど案外気付かないかもしれんな。

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:12:32

    >>164

    名前だけ聞いててザラ姓までは聞いてなかったのかもしれない

    「パトリック・ザラ」のフルネームだと前議長だってバレるから名乗ってなかったとか

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:15:42

    パトリックさんがアスランの親父さん?!養子の話は丁重に断ったけど、うっかり受けてたらアスランが義理の兄になるってことか?!それはイヤだ・・・絶対にイヤだ・・・

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:16:12

    >>166

    危ないwww

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:35:15

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:41:02

    >>159

    君のご両親も利用している可能性あるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:16:02

    >>169

    やめろ娘さんを下さいのとき気まずいだろうが

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:53:03

    俺が義兄なのがそんなに嫌か、シン

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:00:38

    この調子だとラメント議長も入ってるよな
    コノエ艦長と一緒になって茶をシバいてそうだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:04:48

    >>171

    それは嫌だろ、確実に

    あんたぶん殴ってくるじゃん


    逆にアーサー副長ならいい気がする

    可愛い弟?甥っ子?もできちゃう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:23:58

    >>172

    艦長?!知っていたのなら止めてくださいよ?!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:33:52

    アル・ダ・フラガやユーレン・ヒビキ辺りは……?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:41:15

    >>175

    流石に業が過ぎませんかねえ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:04:50

    >>175

    シンの周りの何人かが形容し難い顔しそうな二人だな……

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:56:27

    ラメント議長に呼ばれたと思ったら何故かアスカ大尉がいてね。なかなか有意義な時間だったよ。

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:12:58

    >>175

    アル・ダ・フラガが生きてるのにクルーゼもムウも軍人やってるならこの世界のフラガ家には何が起こったんだろうか…破産でもしたのか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:18:25

    >>179

    クルーゼにアソコ潰されて心折れたんじゃない?(適当)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:10:15

    そんなのの相手せなならんのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:15:36

    俺がレンタルする側だったのに最近レンタルさせて欲しいってくることがある・・・え?先立った息子の代わりに?ならまあ・・・良いけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:24:47

    だ、大丈夫かなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:59:22

    ジャガンナートがシンに愚痴りつつシンに浄化されていきクーデターやめよっかってなる、

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:16:28

    プラントの議会がシンに抱き込まれていく…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:23:17

    戦争で家族亡くしたおっさんたちの救いになってそう…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:24:32

    やったねシン!家族がいっぱい増えるよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:33:33

    >>187

    お父さんだけ増えるの嫌だな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:35:02

    パパがたくさん居るなんて心強い

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:38:12

    アーサー「やっぱりパパ活・・・?」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:46:56

    >>188

    じゃあママ活ゲフンゲフンレンタルおばさんでもしてみる?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:48:13

    レンタル家族ってあるんだな…(初めて調べた

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:48:28

    レンタルおばさんやったらルナマリアが本気で泣くから止めて差し上げろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:52:08

    >>191

    夫婦揃って何やってんすか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:52:29

    >>193

    レンタル妹なら?(お相手はメイリン)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:53:47

    >>195

    お前は普通に友達として付き合ってやってください

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:53:57

    >>193

    ちがっ……なんか子供巣立ったおばさん達が作りすぎた料理とか、収穫したけど送り先がない野菜とか、お下がりの洋服いっぱいくれるから……ママ活とかじゃなくって……ルナぁ!待って!違うんだって!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:56:34

    >>196

    撃墜させた罪悪感からメイリンとまともに接せないけどレンタル妹だと普通に話してくれるんだぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:57:47

    遂にレンタルおばさんとレンタル妹まで……アーサーが更に泣く

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:58:31

    やったねシン!ママと妹が増えるよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています