【一応閲覧・CP注意】羂索「何その子供」2

  • 1124/06/07(金) 18:10:03

    あらすじ
    500年弱生きた術師の天元様と弱冠20歳の羂索と8歳の宿儺の3人家族のほのぼの日記

    天元様が東に発つらしい

  • 2124/06/07(金) 18:10:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:12:12

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:12:54

    >天元「ありがとう。君の元服の儀を見られなかったのは、数少ない心残りだな」


    >宿儺「……ならば、もう少し……」


    前スレのここ辛すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:13:27

    たておつ…辛い…どうしてこんなことに……宿儺、羂索…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:13:37

    引き止めないって言った手前もう少しここにいて欲しい、とも言えない宿儺(8)…

  • 7124/06/07(金) 18:14:29

    宿儺「……羂索」

    羂索「……宿儺。知ってたの。あれ」

    宿儺「そうだ、と言ったら?」

    羂索「……いい。今はどうでも。怒るのは、後ででいい……1人になりたい」

    宿儺「いいのか」

    羂索「何が」

    宿儺「天元は、もう旅立つようだが」

    羂索「……私に何ができるんだよ」

    宿儺「殺して、奪って、私欲を貪る。呪いとは、本来そういうものではなかったか」

    羂索「……あの女は殺せないよ」

    宿儺「そうか」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:15:31

    羂索…………

  • 9124/06/07(金) 18:16:57

    羂索「……ねえ。もし私がアレを止めようとしたら、着いてきてくれる?」

    宿儺「何をするでもなく、か」

    羂索「何もしなくていい。ただ、1人になりたくない」

    宿儺「さっきは1人になりたいと言っていたのにか」

    羂索「気が変わったんだよ」

    宿儺「行く先は」

    羂索「検討ならついてる。待ち伏せして、護衛もろとも殺してしまおう」

    宿儺「追い抜けるか?」

    羂索「ふふ、この体の術式が存外良くてね。呪霊に乗って行こう。その方が速い」

    宿儺「そうか」

  • 10124/06/07(金) 18:17:08

    羂索「それと、宿儺」

    宿儺「なんだ」

    羂索「もし、私が負けて危なくなったら」

    宿儺「なったら?」

    羂索「1人でも、逃げられるね?」

    宿儺「……ああ。全く問題ない」

    羂索「よかった。じゃあ行こうか、宿儺」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:18:46

    羂索………やめろ、なんて言えない、言えないよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:20:56

    100%皇室と高位貴族関わってるだろうし藤原北家直属“日月星進隊”“五虚将”に天使を含む安倍家の精鋭と菅原家余党で編成された“涅漆鎮撫隊”の方々がいそう

  • 13124/06/07(金) 18:21:42

    天元「(……もうじきか。この現とも別れるのは……)」

    天元「(本当に今更だが……2人の成長が見られないのは、少しばかり気に病むところでは、あるな……)」

    「天元様!!天元様!敵襲です!!」

    天元「……何事だ」

    「遠方から呪霊の群れが!統率のとれた動きです。おそらく呪詛師の犯行かと!!」

    天元「……まさかな」

    「六眼の者が付きます故、天元様は自身の身を守り避難を!!」

    天元「ああ、ありがとう……君たちも、気をつけて」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:23:02

    まだ…まだ8歳と20歳なんだよ…この二人…天元様のところ…そうか…六眼が、居るのか…

  • 15124/06/07(金) 18:24:02

    天元「……何事もなく着いてしまったな。護衛ありがとう。君、名前は」

    「菅原といいます」

    天元「道真の子孫か……ありがとう。助かったよ」

    「……げん!!天元!!」

    天元「……何か、声が」

    「天元様、耳を傾けては」

    天元「時間にはまだ余裕があるね?」

    「え、ええ……あと数刻ほどは」

    天元「ではよかった。少し、話をしてくる」

    「お供します」

    天元「結構だよ。君は星漿体の方に」

    「……承知いたしました。お気をつけて」

    天元「ああ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:24:53

    羂索…………!!

  • 17124/06/07(金) 18:28:13

    天元「……ああ、やはり、君の声だったか」

    羂索「天元……巫山戯るなよ。全部聞いた。まさか引き篭もるだけでなく、他を犠牲にし成り変わり生き永らえるつもりだとはな」

    天元「ああ。そうだよ」

    羂索「巫山戯るな!!」

    「暴れるんじゃない!!」

    天元「……あまり手荒な真似はしないでもらおうか。大事な子なんだ」

    「……しかし」

    天元「ああ、こんなに傷ついて……かわいそうに。宿儺は?あの子はどうした」

    羂索「さあね?一緒に来てたけど、逃げたかな。私が危なくなったら逃げろって伝えておいたし」

    天元「……よかったよ。君に他者を……あの子を思う気持ちがあって」

    羂索「そんなことを言いに来たのか」

    天元「まさか。話はここからだ」

    羂索「何が言いたい」

    天元「私はね。君たちが2人で生きていけるように育てたつもりだ」

    羂索「だからって、いなくなって良いわけがないだろう」

  • 18124/06/07(金) 18:28:24

    天元「ごめんね。けれど、私は君を……君たちを、確かに愛していたよ」

    羂索「嘘だ。貴様は私を捨てた。民衆を選んだんだ。私との約束も忘れて」

    天元「すまなかった」

    羂索「挙げ句の果て、知らない誰かと混ざるのか。私の知らない天元になるのか。その役目は、私ではダメなのか」

    天元「……星漿体は体質の問題だ。君が悪いわけではない。因果や呪いの話だ。君は私にはなれないよ」

    羂索「黙れ、黙れ黙れ!!巫山戯るな!!因果だの呪いだの、そんな巫山戯た理由で私を拒絶するのか!!」

    天元「巫山戯てはいないよ。拒絶も、したつもりはない」

    羂索「巫山戯るな…………嫌だ…………行かないで、私をひとりにしないで……」

    天元「1人ではないよ。君はもう、家族がいるだろう」

    羂索「嫌だ……嫌だよ……」

    「天元様、そろそろ」

    天元「……そうか。では、羂索。これで本当にお別れだ」

    羂索「嫌だ、嫌だ。行かないで、嫌だ」

    天元「私も、君のことは友だと思っていたさ」

  • 19124/06/07(金) 18:32:54

    羂索「……天元」

    「話は終わったか……」

    羂索「……私、これから何されるの。天元様を襲撃した罪で処刑、とか?」

    「ああ、そうなるな」

    羂索「……まあ、いいよ。その覚悟はしてた。ただね、一つだけ、私と一緒にいた男児だけは……もし見つけても見逃して。あの子は、私に唆されてついてきただけだから」

    「どうかな。貴様らは共同正犯だ」

    羂索「……ああ、そう」

    「言いたいことはそれだけか」

    羂索「……本当につまんない終わり……」

  • 20124/06/07(金) 18:37:26

    「では、ここで執行、を……」

    羂索「……?何……って、え……首、落ち……なんで……?」

    宿儺「羂索」

    羂索「……宿儺?」

    宿儺「勘違いするなよ」

    羂索「なんで……」

    宿儺「天元がいなくなって、術式を試す相手がいなくなったのでな。そこに転がっている男で試した。それだけの話だ」

    羂索「……はは……ごめんね、宿儺……私、君に逃げろって言ったのに……」

    宿儺「……暑苦しい。離れろ」

    羂索「君が来てくれて、助けてくれて……本当に嬉しいんだ」ギュ

    宿儺「助けたつもりはない」

    羂索「ふふ……ねえ、宿儺。私ね、まだやりたいことあるの。付き合ってくれる?」

    宿儺「……構わん。どうせ暇だからな」

    羂索「ふふ、ありがとう」

  • 21124/06/07(金) 18:49:57

    羂索「皆の者、皆の者!控えよ、こちらにあらせられる男児は、かの天元様の御子にあられるぞ!」

    羂索「我は天元様の仕いである!今日より天元様に代わり、施しを与えるためこの村に来た!!」

    羂索「我の言葉は天元様の言葉である!この男児は天元様である!!」

    羂索「我々が諸君を導き、救うことを約束しよう!」



    宿儺「……天元の真似事がしたかったのか」

    羂索「うん。天元がしてたことを真似したら、彼奴が何をそんなに大事にしたがったのか、わかるかなって」

    宿儺「……わかったか」

    羂索「今は、まだ」

    「羂索様、少しばかり、お話したいことが」

    羂索「……ああ、今行く……待っててね、宿儺」

    宿儺「……」

  • 22124/06/07(金) 18:55:28

    羂索「痛ッ……!!なんだ、何をするつもりだ!!」

    「あの御方は自らの身を削り我々に与えてくれたというのに!!」

    「こんな小娘が!天元様の名を騙るのが悪いんだ!!」

    羂索「ッ゛あ゛……!!!ッ、天元、いやだ、痛いっ゛……!!たっ……すけ、っ……」

    「助けを求めているのは私たちの方なのに!!」

    「天元様を名乗るなら!四肢を切って分け与えるくらいはしてくれよ!!」

    羂索「ふ、ッ゛……!!う゛、ああ゛っ!!」

    宿儺「……不愉快だ」キンッ

    羂索「はーっ……は、っ……」

    宿儺「羂索」

    羂索「……宿、儺……」

    宿儺「気は済んだか」

    羂索「……天元、天元は……私たちより、あんな奴等の方が大切だったのか……?」

    宿儺「……」

  • 23124/06/07(金) 18:55:40

    羂索「天元を、天元を馬鹿にするな……都合がいい扱いばかり、理想ばかり、押し付けて……!!」

    宿儺「……羂索」

    羂索「何……腕?何、食べる気?」

    宿儺「くっつけろ。反転術式だ。出来るだろう?」

    羂索「……あ、ああ……そっちか……」

    宿儺「……」

    羂索「……ごめんね、宿儺。今私、一瞬彼奴らと宿儺を同列にした」

    宿儺「いい」

    羂索「……ありがとう。いつも……付き合わせちゃってごめんね……」

    宿儺「満足したか」

    羂索「うん。もういいよ。私は天元にはなれない」

    宿儺「当然だ」

    羂索「……そう、そうだよね。もっと早く気づけばよかった」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:57:52

    宿儺に感受性が芽生えてる…明らかに本編とは違うなあ

  • 25124/06/07(金) 19:07:55

    羂索「宿儺」

    宿儺「重たい。其処を退け」

    羂索「子供を作ろう。君と、この身体の」

    宿儺「断る」

    羂索「この身体では不満か?では何がいい。絶世の美女がいいか?」

    宿儺「羂索。聞け」

    羂索「それこそ天元のような女がいいのか?いいよ。どんな姿にでもなってやる。胎があればなんでも……」

    宿儺「羂索」

    羂索「……だって、だって、きっと、きっと面白いよ。子供ができたら、えっと、そしたら、そしたら」

    宿儺「羂索」

    羂索「……はは……ねえ、面白いって、なんだったっけ……」

    宿儺「知らん」

    羂索「……ごめん。もう、寝る」

    宿儺「そうか」

    羂索「……忘れて。色々と。本当にごめん」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:14:59

    壊れちゃった………

  • 27124/06/07(金) 19:27:26

    羂索「……宿儺、お腹空いてない?」

    宿儺「ああ」

    羂索「私のこと、食べていいよ。骨まで残さないで」

    宿儺「……」

    羂索「無視しないでよ。傷つくじゃん……」

    宿儺「喧しい」

    羂索「……宿儺、こっち来て……」

    宿儺「なんだ……」ギュ

    羂索「……お願い、このまま寝させて……」

    宿儺「暑苦しい」

    羂索「……不安なんだよ、色々と……」

    宿儺「……」

  • 28124/06/07(金) 19:27:38

    羂索「……もし、もしも……私が君を付き合わせなければ……君はもっと、自由に生きられたのかな……」

    宿儺「……思ってもいないことを言うな。不愉快だ」

    羂索「私は……存外、君のことを大切に思っているよ。元服を済ませてもいない子供に背負わせるには、流石に酷だ、とも」

    宿儺「……お前から離れたところで、俺はまた石を投げられ、腐敗した浮浪者の死骸を貪るだけだ」

    羂索「……そっか」

    宿儺「この国を歩いて巡る計画はどうした。美味いものを食わせるという約束を忘れたわけではあるまい」

    羂索「……ふふ、宿儺は、ちゃんと約束守ってくれるんだ」

    宿儺「天元と違ってな」

    羂索「天元と違ってね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:29:06

    うああそうか約束…果たされてなかったのか……そうか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:35:30

    現在の状況
    天元→2人を置いて引きこもり
    羂索→ちょっと壊れ気味?
    宿儺→原作より人の心ありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:58:48

    天元と別れてからどのくらい時間がたったのかわからないけど宿儺が元服してないってことは直後~数年以内か

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:28:08

    >>30

    天元の教育のおかげで原作より人の心あるどころか基本無口だしクソほど手が早いけど今のところ食べる事が大好きで近しい人にはちゃんと気をかけれる良い子と化してるからな宿儺…

  • 33124/06/07(金) 21:07:54

    羂索「……私ね。今でも夢だったんじゃないか、って本気で思ってるの」

    宿儺「何がだ」

    羂索「天元がいなくなったの」

    宿儺「……まだ言うか」

    羂索「言うよ。いつまでも」

    宿儺「……」

    羂索「今日もね、夢を見たんだ。彼奴が側にいる夢。宿儺もいてさ、幸せだった頃の夢」

    宿儺「そうか」

    羂索「……こっちが夢だったりしないかな。あの幸せな方が現実で、私は今孤独な夢を見てるだけ……って」

    宿儺「ない」

    羂索「……はは……そんな断言しなくてもいいだろう……」

    宿儺「今度、夢の中の俺にでも聞いてみるといい。此方が夢だ、と蹴り飛ばして起こしてやろう」

    羂索「……ありがとう、宿儺……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:52:17

    もうことある事に宿儺をギュッと抱き締める羂索の図が目に浮かぶ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:59:32

    ふらっと外に出た宿儺が裏梅拾ってきて君まで私の元からいなくなるのかってバッド入った所に宿儺が裏梅を小突いて術式で削り氷作らせて3人で食べた想い出を思い出して泣き出す羂索を幻視した

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:45

    >>35

    良いね…!夜中になっても帰って来ない宿儺に顔色真っ青にして「宿儺、すくな…!」って叫びながら探し回ってる羂索と、想像以上に取り乱す羂索に「やらかした」と思いながらもかき氷食べさせてあげたかった宿儺

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:40:59

    ここから原作の関係性へと発展していくのか……しんどいな……

  • 38124/06/08(土) 07:01:10

    羂索「宿儺……宿儺っ、どこ……宿儺……」

    宿儺「……紹介する。裏梅。あの布団を被ったまま暴れているのが羂索だ」

    羂索「す、くなっ……!!」

    裏梅「……あれは、一体……」

    宿儺「同居人だと思っていい」

    羂索「どこ、っどこ行ってたの!?」ギュ

    宿儺「離れろ」

    羂索「君まで……君までっ、いなくなったら、どうしようって……私っ……!!」

    裏梅「宿儺様から離れろ!!」パキ

    羂索「っ、冷た……氷……?」

    宿儺「よい、裏梅」

    裏梅「……出過ぎた真似を」

    羂索「宿儺、それ誰、どこの、誰」

    宿儺「散歩していたら拾った。名を裏梅という」

    羂索「拾ったって……はは…………そっか……友達、できたんだね……」

  • 39124/06/08(土) 07:01:24

    裏梅「私は友達ではない。宿儺様にお仕えする従者だ」

    羂索「……はは、そっかあ……」

    宿儺「余計な勘繰りを入れるな」

    羂索「友達は大事にしなよ、宿儺」

    裏梅「友達ではない」

    宿儺「其奴に構うな裏梅。羂索、あまづらはあったか」

    羂索「え、あー……戸棚に、少し……」

    宿儺「使うぞ」

    羂索「え、う、うん?何に使うの……?」

    宿儺「そこで待っていろ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:06:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:07:34

    宿儺ってまだ10以下だよね?てことは裏梅もそんくらいだろうから小学生が主従ごっこしてるみたいなものか。微笑ましいね。
    羂索は痛ましいが……

  • 42124/06/08(土) 07:09:15

    羂索「……宿儺、これって」

    宿儺「削り氷だ」

    羂索「あー……さっきの、裏梅の氷?……術式で出したものって食べられるのかな……」

    宿儺「いいから食え。裏梅もだ」

    裏梅「……いただきます」

    羂索「……甘ったる……」

    宿儺「ここ最近の飯は味が無かったからな」

    羂索「あー……そうじゃなくて……どうしよう。この身体、じゃ……美味しくない……」

    裏梅「?」

    宿儺「……」

    羂索「……宿儺、あげる。あんまり食べたくない、かも」

    宿儺「……そうか」

    羂索「…………忘れたい。綺麗な思い出のまま、美味しかったままがよかったなあ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:10:18

    つっっら………どうして…どうして…

  • 44124/06/08(土) 07:26:25

    羂索「(……宿儺は裏梅とばかり遊ぶようになった。心配ではあったけれど、宿儺と裏梅なら大抵の術者は返り討ちにできる……おそらく、今の私よりも強い)」

    羂索「(私が1人になるのは必然だ。いつまでも過去に囚われ続けている私と、今を生きている2人。どちらが健全かは、そりゃあ……)」

    羂索「……いい加減に、しないと……」

    羂索「(行動を起こそう。私らしくない。過去には、囚われたままでもいい。つまらない、退屈な哀愁ばかりを引きずっていけばいい)」

    羂索「(……何に手を出そうか。天元への信仰?結界術?術式?……なんでもいい。とにかく、とにかくじっとしていてはいけない)」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:10:21

    本編では千年の積み重ね+術式複数+ゴリラボディがあったけどそういえば元々の羂索の術式は戦闘能力ないんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:11:40

    天元や羂索から教わった遊びを裏梅としてるのかな
    かわいいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:08:26

    宿儺を呪物化した時に完全に壊れたのかな…
    指は手元にあったぽいし、呪物化してからの千年間はずっと一緒いた感覚だったのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:16:44

    千年の間に新しく入ったり変化していく料理や食事風景を見て「これは天元好みだな」とか「宿儺は米も好きだったから、これなんか喜びそうだ」と考えてがら集めたレシピが千年分あったりしそう。「受肉したら食べさせてあげるからね」といつも指に語りかけるんだ…
    そして受肉→伏黒に移動→合流して早々に宿儺からは「早く作れ」裏梅からは「早くレシピ寄越せ」とか言われて「可愛くない~!!」ってなる

  • 49124/06/08(土) 13:30:06

    羂索「宿儺!いいことを思いついたんだ!!」

    裏梅「うるさ……」

    宿儺「なんだ。喧しい」

    羂索「天元についてわかったことがあるんだ!聞いてくれ!」

    宿儺「……話してみろ」

    羂索「天元の術式は不死。不老ではない故に、いずれ老化に限界が来る」

    宿儺「すると、どうなる?」

    羂索「進化するんだ。人間ではない、どこか一歩上の、高次の存在になる。それを防ぐのが同化だ。神だなんだと言われ持て囃された人間が、進化し人間ではなくなる……そして進化した天元は自我を失う可能性がある。これは以前天元が説いたという教えをまとめた書に書かれていたのだけれどね」

    宿儺「長い。つまり何が言いたい」

    羂索「数百年後、同化に失敗し、人間ではないものに進化し暴走した天元によってこの国が滅びるなら」

    宿儺「ああ、なるほど。それは確かに」

    羂索「面白い、でしょ」

    宿儺「愉快だ」

    裏梅「……お言葉ですが、宿儺様。数百年後となると、私たちはもう」

    羂索「その辺りは心配しなくていい。どうやら昔、単独での受肉復活を成し遂げた術師がいたようでね」

  • 50124/06/08(土) 13:30:16

    裏梅「受肉?」

    羂索「自身の持つ呪力を集め、呪物にし、それを器となる人間に飲み込ませ復活する……そんな事例はもうあるんだ」

    宿儺「……俺たち相手にそれを行うつもりか?」

    羂索「ああ。既に構想はできている。天元の結界を利用した術師たちの蠱毒もね」

    宿儺「蠱毒だと?」

    羂索「次回の同化までに術師を集める。集めて、呪物にして、天元の結界を軸に私が上塗りした結界の中で蠱毒を行う。その先に生まれるものが何か、今はわからないけど」

    宿儺「……乗った。して、その呪物化はいつ行う」

    羂索「少なくともまだだ。今ではない。私はこれからこの国を歩き回り、術師を集めてくる。何度も、何度も何度も回って、今尚産声を上げている新たな術師にもこの話を持ちかける」

    宿儺「……1人で、か……その後は、いいものが見られるだろうな」

    羂索「きっと楽しいよ。それに、未来にはきっと、美味しいものがたくさんある」

    宿儺「……聞いていたか裏梅。異存はないな?」

    裏梅「宿儺様が了承されるのなら、私は何も」

    宿儺「だそうだ。わかったら早く行け」

    羂索「ありがとう、宿儺。またね」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:17:59

    地味にドルゥブが友情出演してて笑う

  • 52124/06/08(土) 14:24:55

    羂索「(決別しよう。過去と、天元と、あの子たちと)」

    羂索「(全てを忘れろ。今はただ、面白いものだけを見ていればいい)」

    羂索「(これは執着ではない。ただの興味だ。それを行なった先に何があるのか、それを見たいだけ。ただの好奇心だ)」

    羂索「(決して、いまだにあの女に執着しているわけではない。断じて)」

    羂索「(もう子供じゃないんだ。1人でだって生きられる。子供みたいに泣いていいのは、子供だけだ)」


    羂索「あー、あー……盤星教、時の器の会にお集まりの皆様、聞こえますでしょうか」

    羂索「この場にいらっしゃる皆様は、皆天元様の教えに救われ、天元様を崇拝し、愛した方々と存じます」

    羂索「その上で、私から一つ。天元様が紛い物……星漿体という不純物と交わることについて、どうお考えでしょうか」

    羂索「私はここで叫びたい。星漿体が混ざった天元様は、最早純粋な天元様ではない!」

    羂索「けれど、まだ戻れます。次の同化をなかったことにさえすれば、我々の知る、純粋な天元様に戻ることができます!!」

    羂索「さあみなさん!ともに叫びましょう!同化!断固阻止!純粋な天元様こそが!我々の知る天元様である!!」

    羂索「(まずは扇動だ……盤星教の人間を唆し、同化を悪とする考えを吹聴する)」

    羂索「(……布石を打つのは得意だよ、天元)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:36:23

    前スレ179で宿儺と碁を打ってたのが最後の日常エピソードだったのか…

  • 54124/06/08(土) 14:39:35

    羂索「さあ、宿儺。心の準備はできたかい?」

    宿儺「ああ。さっさとしろ」

    羂索「ふふ……あの頃と比べ、立派になったね。呪いの王だなんて、今やこの国全土に噂が広がっている」

    宿儺「そうか」

    羂索「君に敗れた人間や、君の天敵、その他色々な人間は既に呪物にしたよ。けれどきっと、私はこれまでもこれからも、君以上の術師は見られないだろうね」

    宿儺「世辞はいい」

    羂索「けれどこの呪力量……ちょっとやそっとでは封じ込められないな。片腕……いや、全部の指に封じ込めた方が……」

    宿儺「……貴様も大概変わったな」

    羂索「え、そうかな」

    宿儺「布団を被り俺を探していた頃よりは、マシな面になった」

    羂索「顔が変わったからね。身体ごとだけど」

  • 55124/06/08(土) 14:39:45

    宿儺「羂索」

    羂索「うん?」

    宿儺「まさか、貴様の方が約束を破るとはな」

    羂索「……あ」

    宿儺「今更だ。受肉した先で面白いものが見られるのなら、それで許してやろう」

    羂索「……ごめん。宿儺」

    宿儺「もう遅い」

  • 56124/06/08(土) 15:54:45

    羂索「……さて、呪物化はできた。あとは……宿儺の死体……」

    羂索「……いや、私が保管しておくよりは、余程いいか」

    羂索「宿儺……そして天元。これは私からの弔いだよ」

    羂索「この先ひとりきりで悠久を生きる私から、何よりも大切だった家族への」

  • 57124/06/08(土) 16:30:27

    羂索「ぐー……すー……」

    宿儺「……ゃく、羂索……」

    羂索「んー……なに、すく、な……」

    宿儺「暑苦しい。さっさと去ね」

    羂索「……」ピャッ

    宿儺「はあ……身体が痛い。貴様……自分が使っている身体の力くらい把握しろ」

    羂索「いやーごめん!この身体だとちょうど抱きやすいサイズ感で!」

    宿儺「1000年生きておいて、未だ何かに縋らぬと眠れぬのか」

    羂索「はは……ちょっとね、懐かしくなっちゃって」

    宿儺「……昔の夢か」

    羂索「うん。幸せだった頃の夢」

    宿儺「くだらんな。貴様の郷愁に俺を付き合わせるな」

    羂索「……宿儺、全部終わったらさ、一緒に世界一周しようか。それからさ、あぶり餅食べようよ。平安創業でまだ続いてる店があって」

    宿儺「……貴様は先のことより、今貴様を狙い怒りを露わにしている裏梅の方をどうにかすることを考えた方がいいと思うがな」

    羂索「え?あ、ちょ、裏梅?か、勘弁……あっ冷たい!!冷たいって!!」

  • 58124/06/08(土) 16:31:34

    宿儺「……天元。こんなものが、貴様の守りたかった世界か」

    宿儺「安心しろ。全て無に帰して、最後は貴様と遊んでやろう……昔のように、な」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:34:35

    うあー…そこに繋がるか………つら……つらい…

  • 60124/06/08(土) 16:42:36

    一応本筋は完結とさせていただきますが見たい場面とか色々ありましたら書き込んでいただけたらスレ落ちるまではポツポツ書いていきます

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:56:51

    おつおつ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:00:16

    おつです
    最高でした
    しんどすぎて……幼少宿儺と裏梅が遊んでるところでほのぼのしたい……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:01:31

    めちゃくちゃ良かったです!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:05:10

    天元離別からの裏梅加入後の新しい3人家族の小話もちょっと見てみたいです!
    羂索から宿儺好みの料理を教わる裏梅とか…

  • 65124/06/08(土) 17:06:25

    スレ主も書くけどみんなも書いてくれ
    ほのぼのでもしんどいのでも擬似家族天羂宿ファミリーを啜りたいんだ

  • 66124/06/08(土) 23:51:04

    宿儺「裏梅」

    裏梅「宿儺様……何か御用でしょうか」

    宿儺「碁を打つ。相手をしろ」

    裏梅「碁、ですか……その、私はあまり、勝手がわからず……」

    宿儺「見様見真似でいい。線が交差する場に石を置き、取った陣地が多い方が勝ちだ」

    裏梅「はあ……その、宿儺様……よろしければ先手をお譲りしても宜しいでしょうか……」

    宿儺「構わん……では、ここだ」

    裏梅「……真ん中、ですか」

    宿儺「ああ。多くは隅の方を打つそうだがな」

    裏梅「では、何故……」

    宿儺「……羂索が、よくそうする。それだけだ」

    裏梅「左様ですか……」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:52:48

    碁盤の真ん中は天元…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:53:25

    >>66

    お姉ちゃん(お兄ちゃん?お母さん??)の真似する宿儺可愛いねぇ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:00:15

    初手天元
    盤上の真ん中の星に、初手側が打つ手
    基本的に四隅の星に打つことが多い囲碁においては珍しい手であり、そこに置いた石が取られたらバランスが大きく崩れる博打に近い手である

  • 70124/06/09(日) 00:46:50

    羂索「料理を教えて欲しい?」

    裏梅「……少し前までは、食事は貴様が作っていたと聞いた」

    羂索「なんでちょっと喧嘩腰なわけ?いいけどさ」

    裏梅「宿儺様好みの料理を教えろ」

    羂索「うーん……最近は結構なんでも食べるからなあ……一番美味しそうに食べてたのは、てん……」

    裏梅「てん……?」

    羂索「……いや、あれはそんなにか。なんだかんだ好きなのは米じゃない?お米好きだよ宿儺」

    裏梅「米だけでは食事足りん……主菜は?主菜はどうだ」

    羂索「うーん……やっぱり肉、とか……人肉は最近食べてない気がするけど……ああ、私の肉美味くないんだっけ……」

    裏梅「肉か……」

    羂索「昔は食べてたらしいけど、最近は食肉の話聞かないね」

    裏梅「……」

    羂索「……裏梅?聞いてる?」

    裏梅「わかった。猪の一頭や二頭……」

    羂索「待て待て待て待て!今日は蕪の羹物教えてあげるから!早まらないの!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:02:31

    野菜食べられるようになってよかったね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:07:11

    まあでも実際裏梅の氷凝呪法があれば獣を仕留めてその場で血抜きして冷凍保存すれば鮮度保って持ち帰って調理できるから美味い肉が食えてすっくん大喜びだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:58:01

    現代でオムライスとか天津飯とか作らされてる羂索見たい…「食いしん坊どもめ!!」とか言いながらちょっと嬉しそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:53:12

    >>73

    ドデカハンバーグとか作らされてそう

    「あのね、こういうのは一人暮らしが自炊する時に遊んで作るものであって、自ら所望するものじゃないんだよ。わかる?」

    「姦しい。さっさと作れ」

    「あーもう!ほんっと君ってさあ!」

  • 75124/06/10(月) 07:09:29

    天元「……これは……宿儺の、遺体か……」

    天元「……羂索だな。これは、悪意……では、ないか」

    天元「弔いか……ふふ、まさかあの子がそんなことをね……」

    天元「それに飛騨……きっと、あの子なりに考えた結果なのだろうな」

    天元「では、私からも弔いといこうか。宿儺」

    天元「今の私には、これくらいしかできないが、ね」

  • 76124/06/10(月) 13:37:47

    宿儺「羂索」

    羂索「ん?何の用?」

    宿儺「この現代に美味いものはあるのか」

    羂索「美味しいもの〜……?まあそりゃあるけど……」

    宿儺「天津飯を作れ」

    羂索「嘘でしょこの文脈で作るご飯指定することあるんだ」

    宿儺「作れ」

    羂索「えー……材料あるかな……ただでさえコロニーって閉鎖空間でまともに食材の調達すらできないってわかってる?」

    宿儺「ならば外に出て取ってくればいいだろう」

    羂索「私君にくっついてないと死んじゃうんだけど!?」

    裏梅「食料は予め備蓄しておいた。作り方を教えろ」

    羂索「はーーー本当君らって……いいよやってやるよこちとら千年で幾度も修羅場乗り越えてんだよ今更天津飯がなんぼのもんじゃい!!」

    宿儺「喧しい。さっさと作れ。それとハンバーグも食わせろ」

    羂索「ご飯作ってくれる相手に文句言うなよ昔っからだけどさあっ!!この食いしん坊め!!」

  • 77124/06/10(月) 13:38:02

    羂索「はいそれでカニカマ混ぜて焼いて……あのさあっ手際悪すぎじゃない?卵はすぐ固まっちゃうんだからもっとスピード重視で」

    裏梅「……この身体に料理経験がないのが悪い!!平安にはこんなものなかった!!」

    羂索「あっても人肉料理しか作らないでしょ君」

    裏梅「ぐっ……だが何故貴様がハンバーグの担当なんだ!普通逆だろう!?」

    羂索「君が天津飯の作り方教えてって言ったんじゃん。あと夏油傑の方が手が大きいからハンバーグ大きく作れるでしょ」

    裏梅「ぐっ……」

    羂索「あ!!ちょっと卵焦げ始めてるじゃん!!早くご飯に盛らないと!!」

    裏梅「よそっていない!!」

    羂索「バカ!!!ちょっと担当代わりな!私がやる!!」

    宿儺「……向こうが騒がしいな……」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:36:23

    平安時代の料理人だからと言って現代の料理をすぐ作れるわけではないのか
    よく考えたら調理器具も食材も全然違うか
    すぐ覚えそうだけども

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:39:10

    まあでも裏梅すっくんガチ勢だし今までずっと傍に居れてるとこ見るに一度犯したミスは二度とやらないように修正できるだろうし次からはちゃんと美味しい現代のご飯作れるようになってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:10

    次回からは本当に美味しいご飯を作る裏梅がいるんだ
    その後ろで私が育てた顔してる羂索もいるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:38:58

    羂索は1人で旅に出てからはずっと男の身体を使ってたイメージがある、そっちの方が一人旅には安全だし…
    呪いの王となった宿儺と再会した際に「今は男なのか…」ってちょっとだけ驚かれたりするかな?

  • 82124/06/11(火) 07:00:46

    羂索「やあ、宿儺。久しぶり」

    宿儺「……羂索か」

    羂索「お、よくわかったね」

    宿儺「今は、男なのか……」

    羂索「ああ、女の一人旅は色々と危なかったから」

    宿儺「……何かあったのか」

    羂索「さあね」

    宿儺「……」

    羂索「あれ、裏梅は?」

    宿儺「買い物だ」

    羂索「そっか。裏梅にも話したかったんだけど」

    宿儺「……なんの話だ」

  • 83124/06/11(火) 07:00:56

    羂索「呪物化の話だよ。準備が整ったんだ」

    宿儺「そうか」

    羂索「……怖がったりしないの?」

    宿儺「ないな」

    羂索「君昔っからそういうところあるよね」

    宿儺「御託はいい。裏梅が戻ってくるまで大人しくしていろ」

    羂索「あ、じゃあ碁でも打つ?久しぶりにさ」

    宿儺「……いいだろう」

    羂索「え、言っておくけど負けそうになったら盤面ひっくり返すのなしだからね?」

    宿儺「俺をなんだと思っている」

    羂索「やってたじゃんこの前……」

    宿儺「……10年以上は前だ」

    羂索「……そうだったっけ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:02:18

    ついに呪物化の話・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:07:06

    呪いの王になった宿儺と男体羂索で一回だけ一線越えてほしいな…
    特にお互いにそういう恋愛的な特別な気持ちは無いけど呪物化前にそんな雰囲気になった的な
    「昔は拒否った癖になんで今なの、男の身体だから意味ないよ…」とか言いながらされるがままの羂索、自分を組み敷く手が昔はあんなに紅葉みたいな小さな手だったのに…とか、見下ろす男らしい顔立ちに昔のまろい輪郭を探したりとぼんやりと宿儺を見上げててほしいし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:45:59

    これ、原作通りに進むと結局宿儺と羂索の約束は果たされないまま終わるんですよね…
    世界一周しろよ…大災害すぎるけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:50

    >>86

    あーそうか…羂索死んじゃうもんな…ていうか宿儺も物語的に負けるだろうから天元とも遊べないし…約束全部果たされないやつ…??辛……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:26:43

    さあ来世に期待ね……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:21

    来世、何のしがらみも無い3人が早い段階からまた自然と再会して世界一周の約束を果たすとかも希望があって良いね…途中で裏梅も拾って行こう

  • 90124/06/12(水) 06:17:44

    もしも来世があったら記憶は

    1ある

    2ない


    羂索dice1d2=1 (1)

    天元dice1d2=1 (1)

    宿儺dice1d2=1 (1)

    裏梅dice1d2=1 (1)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:36:00

    ダイスくんが凄すぎるww

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:19:35

    >>90

    最高だよ…お前ら本当に最高だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:08:17

    ダイスすご!1/16引いた

  • 94124/06/12(水) 14:49:20
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:23:18

    >>94

    ありがとうございます、ありがとうございます…!!(五体投地)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:42:16

    せめて宿儺に子を残してあげたかった、と想いながら現代まで生きて、見付けた双子の転生体で生まれた悠仁が宿儺の檻となった…と考えたら何か凄い愛の呪いっぽい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:44:10

    愛ほど歪んだ呪いはないってそういう…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:46:32

    見るところそこじゃないと思われるかもだけど、何をするにも意味がいる羂索とくだらん宿儺になんか、なんか、グッときた……

    >>94

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:47:44

    >>98

    見るとこそこであってますよ…続けて…続けてどうぞ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:06:28

    保守

  • 101=9824/06/13(木) 12:44:42

    >>99

    合ってます?よかった……

    というか自分のレスが言葉足らずすぎて笑った


    夏油と五条のやりとりを彷彿とさせてグッときた

    が正しいです

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:07:56

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:17

    来世では天羂か羂天の間に宿儺、裏梅が生まれるのか、それともまた他人の状態で集まって家族のように過ごすのか…
    ともかく、4人仲良く手を繋いで知らない景色や美味しいご飯を食べながら世界一周してくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:45:17

    「君を置いて行ったら大変な事になると良く学んだからな、今生は離れないよ」って転生再会後に天元から言われて「ようやく分かった?」って得意気に笑いながら、実は泣きたいくらい嬉しい羂索とかなやり取りあったら良いね…

  • 105124/06/14(金) 06:50:07

    ついでに

    来世に呪力はdice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない


    もし呪力があるなら

    羂索 dice1d4=2 (2)

    天元 dice1d4=3 (3)

    宿儺 dice1d4=1 (1)

    裏梅 dice1d4=3 (3)

    1呪力・術式持ち

    2脳が非術師型だけど術式持ち

    3呪霊が見えるだけの窓状態

    4呪霊が見えない

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:51:37

    ない!よかった!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:52:23

    これでみんなは呪力のしがらみのない世界で生きていけるんだね…
    退屈かもしれないけど平和だしみんなもいるからきっと楽しいよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:10:13

    >>105

    呪力のある世界ではしっかり1を引く宿儺に草

  • 109124/06/14(金) 15:56:49

    羂索「……私はさあっ。常に新しいものを追っていたいタイプなわけだよ」

    天元「うん。そうだね」

    羂索「なのに。なのに、だ…………なんっっっっっ……で今世も、貴様に会っちゃうかなあ〜〜〜〜……」

    天元「私は嬉しいよ」

    羂索「そういう話を!!!しているんじゃない!!!」

    天元「今世では呪いがない。誰かが責務を負う必要も、互いを呪いあう必要もない」

    羂索「退屈なことこの上ない世界だね」

    天元「ふふ。どういうわけか私も生まれ変わることができた。君と同年に生まれ、こうして学生をできている」

    羂索「同じ歳の天元とか違和感がすごいんだけど」

  • 110124/06/14(金) 15:57:12

    天元「今は天元ではないよ」

    羂索「っは〜〜〜〜〜〜ダル……今世がどうあれ私の中で天元は天元なの。わかる?」

    天元「……そんなに前世の私が大事だったかな」

    羂索「だーーーーーーれもそんな話してないでしょ!!もう難聴始まってんの!?」

    天元「お陰様で今世も健康体だよ」

    羂索「嫌味うっっっざ!!!」

    天元「羂索」

    羂索「……私も今世は羂索じゃないんだけど」

    天元「私はね、前世でよく学んだんだよ。君から目を離すと大変なことになるとね」

    羂索「大変なこと?私の好奇心に着いて来れない方が悪いでしょ」

    天元「……だからね、羂索。今生は離れないよ」

    羂索「…………遅いんだよ。ようやくわかった?まあ私は貴様がどうしてもって言うならそばにいてやってもいいんだけど……」

  • 111124/06/14(金) 15:57:24

    裏梅「……宿儺様。あれはどういたしますか」

    宿儺「放っておけ。あれに巻き込まれたくはない」

    羂索「ん……?ちょっとそこの小学生二人!!君ら宿儺と裏梅でしょ!」

    宿儺「逃げるぞ裏梅」

    裏梅「御意に」

    羂索「あ!!逃げるな!!待ちなさい!!」

    天元「……明日の不審者情報は決まったな……」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:24:15

    そういえば平安時代は学校ないのか
    似たようなところがあっても身分高くないと通えなそうだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:26:27

    歴史弱者だけど江戸時代とかの寺子屋が一番最初なのかな?
    みんな教育受けるの初めてなのかな…いいね…羂索は前世でもどこかしらで教育制度受けてる気はするけど…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:22:42

    >>112

    >>113

    一応国家の役人を養成する学校として京都に大学、地方に国学ってのはあったよ。大学に基本入れるのは五位以上の貴族の子弟だけど八位までの子弟も志願すれば入学を許可される事もあってほんとに少数だけど姓を有しない庶民の子弟であっても入学が許された例もあるにあるみたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:24:13

    >>114

    調べてみたらマジだったわ

    なんとなく羂索は大学通ってそうだな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:29:36

    >>112

    >>113

    正確には庶民が教育を受けれる場所は"あった"んだよね。空海が828年に京都九条の邸宅に開設した綜芸種智院ってのは身分上の制限から当時の大学や国学で学ぶことのできない庶民のため公卿の藤原三守から提供された敷地内に開設してたみたい。まあ空海が没し、次いで三守が亡くなると、後継者が完全に断絶してやがて廃止されちゃったみたいだけど…天元様だったら昔こういうとこがあってね〜って話してくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:15:48

    この時空のすっくんは忌子扱いで路上の死体を食べてたし教育受けられてなさそうだな
    小学校通えてよかったねえ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:19:21

    ほ 

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:42

    この感じなら4人で世界一周するのは宿儺・裏梅が高校卒業する辺りかな?羂索の対人スキルで速攻2人の両親から絶大な信頼を勝ち取って旅行まで漕ぎ着けそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:52

    おそらく中高生っぽい同い年の天元と羂索と小学生の宿儺と裏梅…アリだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:09

    平和世界…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:37:55

    前世の経験から手を繋ぐのが大好きな羂索とか良いな…女子中高生の羂索と天元が毎朝手を繋いで登校するだけで背景に花が咲きそう…
    小学生宿儺や裏梅も文句言いながら付き合ってくれる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:55

    市場とかで買い物する時は絶対に手を繋いでたみたいだし、羂索が隣にいる時は無意識のうちに手をつないでしまうすっくんはいますか!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:47

    >>123

    可愛い!羂索が隣に来たら条件反射で手を繋いでほしい、羂索も無意識に「ん」って手を繋ぎ返すんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:32

    >>122

    >>123

    >>124

    ヒィンすき

  • 126124/06/17(月) 07:03:16

    羂索「や」

    宿儺「げっ」

    羂索「げってなんだよげって」

    裏梅「……」ギュ

    羂索「コラ!防犯ブザー握らないの!」

    天元「……羂索、前世での縁があったとはいえ今世でもそれを強いるのは」

    羂索「私と天元の例があるからいいでしょ!!あ、宿儺と裏梅家どこ?どのへん?」

    宿儺「……〇〇町2丁目」

    羂索「え!私も私も!一緒に帰ろ!」

    宿儺「面倒な……」ギュ

    羂索「いいじゃん一緒に帰るくらい!」ギュ

  • 127124/06/17(月) 07:03:27

    裏梅「……宿儺様、その、手は……」

    宿儺「?…………!?」

    羂索「あ、完全に無意識だった」

    宿儺「離せ」

    羂索「宿儺から繋いで来たじゃん!?じゃあ天元はこっちの手ね!」

    天元「あまり横に広がって歩くのは感心しないよ」

    羂索「じゃあみんなで輪になって……」

    宿儺「……」ピピピピピピピピ

    羂索「あ!防犯ブザー鳴らすのやめなさい!また不審者情報に載る!!」

    天元「前回はひどく怒られていたからね」

    裏梅「自業自得だ……」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:31

    可愛いねえ…平和だねえ…
    既に一度は不審者として注意されてる羂索には笑う

  • 129124/06/17(月) 17:25:17

    羂索「やあ宿儺。裏梅」

    宿儺「……」

    羂索「まあまあ待て待て。防犯ブザーに手をかけるのをやめなさい。私次不審者情報に載ったら停学処分喰らうんだから」

    天元「むしろよく今まで何もなかったな」

    羂索「日頃の行いってやつだね。ほら私成績いいから」

    天元「推薦は取り消されたけどね」

    羂索「……痛ましい……事件だったね……いいよ一般で受けるし……」

    裏梅「何の用だ。私たちはそう暇ではない」

    羂索「小学生が何言ってるんだか」

    宿儺「俺たちにも宿題があるのでな」

    羂索「……年相応にガキしてる……」

  • 130124/06/17(月) 17:25:58

    天元「こら。口が悪いぞ」

    裏梅「宿儺様をバカにするな!」

    羂索「んん……ごめんね。本題に入ろうか……少し先に歩いたところに、駄菓子屋がある」

    宿儺「ほう」

    羂索「そして私は今朝お小遣いを貰ってきた。当然財布の中に全部入れたさ」

    裏梅「……何が言いたい」

    羂索「好きなだけ駄菓子買ってやるからついてこいガキども!!!」

    宿儺「ケヒッ。悪くない話だ」

    裏梅「……三角のカラフルなサクサクもあるんだろうな?」

    羂索「トンガリ菓子はなくなった……と言いたいところだけど復活したからあるかもね」

    天元「羂索」

    羂索「何?」

  • 131124/06/17(月) 17:26:08

    天元「私にドラチョコも買ってくれるんだろうな?」

    羂索「は?君は自分で買いなよ」

    天元「……宿儺」

    宿儺「……」スッ

    羂索「わかった!防犯ブザーだけは勘弁して!……クソッ……宿儺をうまく使いやがって……」

    天元「流石だね羂索」

    宿儺「頼りにしてるぞ羂索」

    裏梅「えー……羂索」

    羂索「こいつら……」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:33

    推薦取消しってw常人なら最大級の絶望レベルでの大事件だぞww天元と同じ学校入る為に一般入試頑張るんだろうか?何だかんだで仲良くやってて可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:18

    年相応にガキしてる宿儺裏梅も年相応に中学生してる天元羂索もかわいいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:35:42

    平和…可愛い…よかったね、羂索

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:21

    年相応なクソガキしてる天元良すぎる…一緒にいれてよかったね、羂索

スレッドは6/19 06:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。