【CP・閲覧注意】アオキ×ナンジャモを語りたい2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:15:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:15:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:16:08

    新スレ立つまで出られない部屋から開放しました
    多分何も起きてない二人だと思います
    でも何か起きた二人もありだと思います

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:23:05

    ここまでわりとオキジャモ過激派グルーシャネタが出ていますが必ずしもその設定を踏まえる必要はないです!
    その他キャラの関与するネタもOKですがCP成立はオキジャモのみでお願いします
    誰か×ナンジャモ/アオキ×誰かと勘違いされたけどそこ恋愛感情ないしオキジャモだよ!?みたいなのは人を選ぶネタとして外部サイト経由ならOKかなと思っています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:27:22

    スレ立て乙です!
    元気に二人仲良くおにぎりでもお食べ
    🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

    オキジャモ過激派グルーシャって定番化してるけどひっそり見守る穏健派な可能性もありだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:29:41

    保守
    オドリドリって電気飛行タイプっていうのもあるけど単純に黄色いって点でもナンジャモっぽいので、うちの子かわいい…って感情とナンジャモさんだな…って感情が入り混じって見えてて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:33:22

    ナンジャモ側はタイプの点ではタイカイデン、色的にはレントラー(黒、水色)を見てニマニマしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:38:39

    おつほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:40:13

    そろそろアオキさん&ナンジャモ到着してるかな?
    スレ立てもうちょい遅かったら今夜も一泊できてたのにね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:41:31

    おつ
    出られない部屋は条件達成したら出なきゃいけない部屋ではない(ことも多い)のでもう一晩泊まってくるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:51:48

    >>10

    じゃあまだこのスレはオキジャモ居ないのか?

    オキジャモが来たら呼んで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:07:36

    朝ごはん用のキタカミ産いい感じのお高い米でも差し入れで部屋に出現させておきたくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:33:38

    出先でも事前に色々食べ物とか買って楽しんでそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:05:11

    一緒にお風呂入ったらナンジャモが持ち込んだバスタブに浮かべて遊ぶおもちゃで遊んでアオキがそれを眺めることになりそうだし、多分とても平和なお風呂タイムになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:12:28

    一緒にお風呂!?
    ナンジャモが買ってきた謎の映えるシュワシュワキラキララメ入り入浴剤であわあわも一緒にながめたり
    風呂上がりにイイカンジな香りがお揃いでふわっと香るんです!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:44:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:36:21

    >>4

    スレ主さん的にはオキジャモ過激派グルーシャネタはなるべく避けるかワンクッション挟んだ方がいい感じ?

    「幸せならOKです」がハマり役のオキジャモ過激派グルーシャネタってこのスレだけの概念と思うし結構好きなんだけど

    オキジャモがメインなのはまぁそうなんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:49:23

    >>17

    個人的にはめっちゃ好きですが色んなネタが見たいので、オキジャモ穏健派だったりへーそうなんだ…な塩反応というかスルーするグルーシャで想像した人が書き込みにくくなるかなとふと思いまして

    なんて言えばいいか難しいんですけど、ワンクッション無しで話してもいいけど過激派グルーシャが存在する前提じゃないとダメ!なスレにはしたくないというかそんな感じです

    分かりにくく>>4書いちゃってすみません

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:05:50

    >>18

    17ではないけど理解

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:11:36

    業務スーパーで業務用アイス色々買ってみて一箱を2人で一緒につついてそうだし、ナンジャモが食べるペースをアオキよりあえてずっとゆっくりにして、合間合間でアオキが楽しそうに食べているのを眺めて(この笑顔一番長く見てるのボクなんだよね)とか思いながら楽しんでそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:15:52

    ナンジャモは少食のイメージ持ってるから食べてみたいけど食べきれないしな…って諦めてたお店があって、恋愛感情ゼロでジムリーダー集まった場面でそういう愚痴したらアオキさん連れてけば?な流れになってからの始まりだと嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:22:01

    世の中交際発覚がダメージになる有名人とならない有名人いるけど、ジャモさんどっちなんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:55

    >>22

    年齢による

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:49:14

    オキジャモは身長差大きいしナンジャモに彼シャツさせたら相当袖や裾が余ると思う
    ナンジャモがアオキの部屋着を着てても可愛い
    テレビとか見ながらナンジャモがアオキ氏の部屋着着てみても良い?って頼んで着てみるだけの平和な時間も良いし、シャワーの後で素肌に直接アオキの服着てアオキの反応を見ながらそれとなく誘ってみるのも美味しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:55:56

    >>22

    一度ダメージになってファンが離れたりアンチになるけど様子見てたら応援する側に変わっていくタイプだと見た

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:20:49

    ポケマス参戦したらパルデア固有種のノココッチかカラミンゴでは?って言われてたけどノココッチだったら黄色だしナンジャモ通常色とアオキEXカラー並べたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:21

    >>22

    内容に対してのレスじゃなくてごめんだけど二人っきりの時はジャモさん呼びしてたらなんか良くない…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:18:50

    >>27

    とても良い

    呼び捨ても良いけど愛称呼びは良い

    うっかり外で呼んじゃうところまでぜひ見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:59:15

    >>26

    ピンクか黄色かは分からないけど来そうだぞ

    x.comx.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:15:59

    もし編成と勝利で専用ボイスあったらどうしよう
    無くても並べられるだけで嬉しいし2人で組んだら実質マルチバトル状態にできる
    ナンジャモはいるのでうちのパシオがオキジャモ時空ならさっさと来てくれるはずなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:28

    基本3人で組むって言われて誰入れるか…って話になったら過激派グルーシャなら立候補してる
    入れた誰かと何かが起きるとは思わないけど誰かを入れるくらいならぼくが入るって言いそう
    両片思いのもだもだしてる時なら緩衝材として真ん中、くっついた後なら左右どっちかにグルーシャ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:58:30

    人前公式対応ではほぼナンジャモしか喋らなそうな3人だなw

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:45:59

    アオキ実装するならナンジャモ復刻来たりしないかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:06

    アイコンが手袋してないジムリーダーっぽいアオキさんだからノココッチイエローで並べられる可能性が上がってきた
    ナンジャモ「アオキ氏広報やったの!?」
    アオキ「まあ……」
    ナンジャモ「あんなに顔出し嫌がったのに!?」
    って会話してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:06

    明日どのポケモンかわかりそうかな
    ノココッチに期待

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:21:20

    アオキが実装されるということはこのスレ的にはパシオでパシオにいる人がオキジャモがデートしているところを見かけるかも知れないってことだな?(おめめぐるぐる)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:35:25

    ノココッチきたー!
    おそろい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:56

    あとは引くだけでオキジャモできる
    ナンジャモは闇鍋に入ってたと思うから頑張れば引けなくもない…はず…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:32

    声が良い声が
    ナンジャモの声も改めて聞かねばならない
    フォトで並べてなんかいい感じに作りたいな
    まず引かなきゃダメなんですけどね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:50

    ポケマスの声、
    外見で判断する人には平凡なサラリーマンにしか見えないけれど、コイツヤバいとわかる鋭い人には一発で分かる的な絶妙なキャスティングだなああと(語彙力よ)

    四天王でさえ一緒に働くうちに理解した本質を、ナンジャモちゃんは初見で見抜いて一目惚れってシチュも美味しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:47:46

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:06:55

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:10:17

    ミスって何度も再投稿してすみません
    アオキのバディがノココッチってことはEXカラーは多分黄色のスーツになるのかな
    そうであればナンジャモと服の色がおそろいになるけど黄色のスーツはどう見てもおふざけネタでアオキが絶望しそうなの笑う
    オキジャモだと黄色スーツを渡されて絶望したアオキがナンジャモさんとおそろい…おそろい…でなんとか絶望感を薄めようと必死になりそうではある
    ちなみにだいぶこじつけだけど、ナンジャモのEXカラーが黒、緑、黄色メインなので髪の色も合わせればアオキの髪とスーツの色の黒とネクタイの色の水色、そしてノココッチの色とおそろいでこれはこれで美味しい
    ちなみにノココッチの色違いは水色の部分がピンクになる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:21:47

    アオキのEXカラーがバディのノココッチに合わせて黄色のスーツだとオキジャモのナンジャモは自分とおそろいになってはしゃぐと思うけど、アオキは黄色のスーツ着せられて絶望すると思うのでその辺ナンジャモがどうフォローするのか気になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:49:30

    緊急で動画を回し
    【緊急生配信】アオキ氏引くまで破産覚悟の耐久ガチャ※自引きしなければ意味は無い【天井禁止】
    を配信するナンジャモ

    嬉しくはありますが恥ずかしいのでやめて戴けると……と思いつつ渋い複雑な顔でパシオで野外配信のナンジャモを眺めるアオキさん
    緊急生配信に大興奮でスマホロトムと生配信撮影の様子を交互に見るのに忙しいグルーシャ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:19:06

    >>45

    焼きおにぎり積んで回して1枚引いて終わろうとした所で「完凸しないのは愛が足りない」とか言われて続行しそう

    でも「本物よりそっちがいいんですかね」ってぼそっと言われた段階で配信中止になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:22:07

    ノココッチイエローアオキと通常ナンジャモで並べる覚悟をしていたのでまさかこうなるとは思ってなかった
    別方向から殴られた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:02:03

    ノココッチの黄色と水色からなんとかしようとした結果で青+黄=緑っぽいのとナンジャモがEXカラーで緑っていうのがうまくハマってる
    どっちも黄色がメインじゃなくてアクセントに入ってるし
    あと「とっととタスク完了といきましょう」「あいわかった!コラボしてあげるよん!」が汎用セリフなのに会話してるように見えるオキジャモ脳

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:23:15

    パシオに行った2人にこういう時間あったらいいなって…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:23:00

    >>47

    背が高いんだな…と背が低いんだな…が同時に来る

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:21

    アオキがパシオに来てナンジャモ目当てでミックスガチャに手を出そうかめちゃくちゃ悩んでたらナンジャモにもしボクの復刻が来たら配信してアオキ氏と一緒にガチャ回そうと思っててそっちの方が盛り上がるからアオキ氏はミックスガチャに手を出したらダメ、ごめんねと言われたらアオキが複雑な気持ちになってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:20

    ポケマスを遊んでるトレーナー達はパシオに来たら手持ちのスマホロトムかポリフォン等に自分と同じキャラクターを招待特典で運営かライヤー坊っちゃんがくれてそうなんだけども、ナンジャモがアオキ氏ガチャ引いたりアオキさんが社会人の力(財力)でナンジャモを引いてそうだなと思うと微笑ましいね?
    探索も一緒に行ってキャッキャ石拾いしよっか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:04

    過激派グルーシャ概念を取り入れました

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:05

    >>53

    めっちゃ見てて草

    まぁ推しCPが一緒に居たら背景になって空気を吸いたいのはわかる

    しかし何でこうもグルーシャはオキジャモ過激派が似合ってしまうのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:21

    >>53

    二人の邪魔する奴が来ないように人払いで見張ってるのかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:18

    ルパン三世の緑スーツみたいでかっこいいじゃないかアオキ氏

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:50

    剣盾みたいにタッグ組んでバトルできたなら!
    主人公自分&誰か(グルーシャ)vsアオキ&ナンジャモが見られたのに!本気のオキジャモとバトりたい!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:56:42

    本気オキジャモはあまごい&追い風からの暴風雷飛んできそうでワクワクする

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:13:31

    タイカイデン&ムクホークになった時にほうでんでムクホーク巻き込んで麻痺させてからげんきさせそう
    ほうでんの追加効果:麻痺って味方にもかかったか自信ないけどこの妄想の中ではかかります

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:20

    この2人って素性を知られてない相手には舐められそうな部分が共通してる気がする
    ナンジャモ小柄だしアオキはただのおじさんだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:30

    ポケマスで乱されたところでまたアニポケあるじゃん?
    一緒の画面に映るかどうかは不明だけど次回予告に二人ともいたので心が荒ぶる
    急な情報の洪水はきついです

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:09:46

    ナンジャモ持ってないからナンジャモの復刻はよ
    流石にミックスガチャに手を出す度胸もお金もないよう…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:51:12

    パシオなら日本風のお祭りイベントとかありそうだからお祭りで浴衣デートしてほしい
    2人とも絶対浴衣似合う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:31:48

    ナンジャモが「企業案件で食べ物もらったけど食べきれないからもらってくれないかなー?」ってちょいちょいアオキに渡す
    遠慮なくもらってたけどある日1人でも消費し切れる量しか送ってないしなんならそれは送ってないよみたいな話がどっかからアオキに伝わる
    Q.ナンジャモはどこから調達したのか
    A.話すきっかけ作りのために買った
    その後色々あってそれ絶対自分で買ったでしょ!?みたいなものをアオキがナンジャモに送る所でくっつくオキジャモ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:16:26

    >>64

    情報もらわなければ進展もなくあげる人食べる人が続いてそうだ

    グッジョブ誰かさん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:40:11

    そういえばパシオなら多分日本風の海の家とか屋台が並んでいる海辺のエリアとかありそうだし花火大会もありそうだな?
    だからイベントの開催時期次第で昼は水着来て海水浴、夜は浴衣姿で花火大会で花火見て楽しむとかできるはず

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:49:13

    和風エリアがあるから日本風海あってもおかしくない
    花火もスペコスで浴衣着るキャラもいたし祭りもできる
    花火会場というよりは穴場スポットから見てそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:44:51

    この2人ポケマスでお揃いがもう一つあることに気づいた
    パルデア勢他は探索スキルバラけてるのにこの2人だけ探索スキルがメラメラ↑1&ウルウル↑1で共通してる
    一緒に探索させやすいじゃないか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:19:54

    ポケマスのナンジャモ持っていないのでナンジャモのステータス確認しに行ったらチームタグにマイペースがあってアオキも同じタグ持っているのをさっき知った
    ナンジャモ5周年で復刻とかない…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:31

    パルデア・ジムリーダー・マイペースが被るんだよね
    3つ被るのはナンジャモとジムリ→四天王に置き換えたポピーだけなはず
    5周年の選べるに出てくるかもしれないしどうしても今すぐなら有償石でミックスBサーチを回して引くか(0.022%)天井狙う手もある

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:19:06

    ポケマスだとカブさんに恋愛相談するアオキが存在することに気付いた

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:28:52

    2人ともマイペースだからお互いの自宅で一緒にいるときも自分がやりたいことやるけどたまに恋人に意識向けて自分のプライベート空間に恋人がいることを喜んでほしいし、目があったら微笑んでほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:46:21

    ポケマス遊んでないのでポケマス時空がわからないんですけど
    今から遊んでもオキジャモを妄想しうる燃料って得られる感じですかね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:03:23

    >>73

    ポケマス時空では特別講師みたいな直接的なオキジャモの交流はないのでその辺期待すると期待外れになる

    でも設定されたステータスの共通点やEXカラーっていう服色変更要素を燃料として見ることは可能

    >>49は好きなキャラ3人までで表情やポーズなんかを変えて面白い写真作ったりできるフォト要素

    >>53は6人までのパーティ組んで探索させる要素で配置場所によって画像みたいに話してたりその様子見てるような動きが見られる

    あとポケマスは1〜3人で組んでバトルするので擬似マルチやってるオキジャモを操作できる


    色々やるにはキャラを入手する必要があるけどアオキさんは今やってる対象ガチャで出る

    ナンジャモはピックアップはないけど少し前までに実装されたキャラの大半が詰め込まれてるミックスBサーチっていう有償石専用ガチャにいるけど天井しか期待できない(0.022%)

    でも一応どっちも今入手可能

    周年イベントで有償石使って対象キャラから選べるガチャで手に入れる手もあるけど確実に対象に入るとは言えない

    いつかイベント復刻してまたピックアップするかもしれないけどいつになるやら


    長々書いたけどアオキさんは選べるガチャに入る時を除けば今がチャンス

    ゲームプレイに関しての詳しい話はポケマススレか「トウコのケツ」って名前の有志wikiが役に立つ

    やろうかな…って悩んでるなら早めに始めてログインボーナスでももらえる石を貯めておくとオキジャモ以外の推しが出た時のためにもいいぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:10:22

    ポケマスはキャラを入手する前提にはなるけどフォトでキャラが仲良くしてる所を再現(※妄想)できるのがとても良い
    日常のオキジャモって感じのフォト作ろうと試行錯誤してる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:19:50

    ところでパシオにいる間はジムリーダー業務どうすんだろ
    ポケモンジムを開放する日が週1とかになるんだろうか
    それならジムに行く日以外はやろうと思えば毎日パシオでデートできるのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:42:23

    >>74

    有識者さん有難うございます

    何か難しそうだし青天井っぽくてお金と時間をかけるには割に合わなそうなので手を出さないでおきます……

    写真撮影とか面白そうではあるのですが


    もしも妄想を吐き出してポケマス時空の設定的に解釈違いとか起こってたら嫌だなぁ申し訳無い事になるなぁと最近このスレへの書き込みを控えてたんですが

    絡み無いみたいなので自由にオキジャモ投下して行きますね

    設定違いとか起きてしまっていたらごめんなさいという事で見逃して戴けましたら幸い……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:52:29

    >>76

    そこの設定特に出てないので人によって解釈色々だったはず

    出張で行き来してる、コピー体として存在するので元いた場所に影響はない、誘拐されて疑問を持たないように精神操作されてるので元いた場所は大混乱、時空が歪んでて何日いてもなんとかなる…などなど


    深いこと考えずにパシオはパシオ、パルデアはパルデアで別軸で考えてるのでコピー体説が自分の考えに近いかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:04:12

    >>77

    財布との相談が一番重要だからね…

    一応無課金で配布石コツコツ貯めて推しでつぎ込む手もあるので別の推しキャラでも実装された!始める!ってする可能性があるなら始めておいてログボだけもらい続けるのをオススメするよ


    オキジャモはくっついてからのいちゃいちゃも好きだけど片思い時期のもだもだが刺さる

    ナンジャモ三十路〜年上説を採用するのも40代と20代にするのも楽しい…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:18:49

    ナンジャモ年上説見返すとやっぱり笑っちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:23

    そういえばノココッチって体長が3.6mだから余裕で2人並んでノココッチ枕にできるじゃん
    それで2人並んでノココッチ枕にしてテレビ見てたら何かを察したもう1匹のノココッチがアオキを頭で押してナンジャモに近づけようとしそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:15:45

    ノココッチは体長3.6mだし2匹いればオキジャモ囲めるし、両思いなのは分かっているけど付き合う勇気が出ないオキジャモの雰囲気を察したノココッチ2匹が周りをぐるぐる回るかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:51:45

    ノココッチ♂はノココッチ♀がぐるぐるしてるのを追っかけてるだけで特に他意はないかもしれない
    ノココッチぐるぐるを見たオキジャモの他のポケモンたちもぐるぐるして謎の儀式になる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:14:40

    ムウマージで返り討ちにできるとはいえナンジャモのストーカーやアンチって地面タイプで固めてきそう
    そこに登場するどこかの飛行使いおじさん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:01

    >>80

    ありえないけど可能性がゼロではない加減が絶妙な草過ぎて草だった概念

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:02

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:12:59

    アニポケ見たらナンジャモの白熱と裏腹にアオキの方のバトル速攻で終わってて笑ってしまった
    同じ会場でバトルするのは分かってただろうし終わった後に飯行きますかって約束してたんだろうな…って考えるとバトルの振り返り予定のが普通の雑談してそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:17:39

    >>87

    虚無ってたカラミンゴとオドリドリへのフォローの意味で2人でダブルバトルやってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:53:48

    この2人のバトルだとナンジャモはあえてテラスタル使わない選択肢も視野に入れるんだろうか
    vsムクホークならムウマージはゴーストタイプのままの方がインファイトとからげんき無効化できるし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:42:01

    ポケマスがゲームとして存在するなら相手のBサーチを相手に引いてもらってそれぞれ単発で引き当てた二人もいるかもしれない
    配信動画が「天井までに何枚引けるかやってみた※確保済」みたいなタイトルだしオキジャモを知ってる皆の者によって「触媒:旦那」みたいなコメントが流れていく

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:00:39

    ポケマス時空かつオキジャモが成立している時空だとカブと仲良くなるナンジャモもいることに気付いた

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:38:59

    ナンジャモにアオキの服着せたい
    多分手がほとんど隠れる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:01:57

    >>92

    ナンジャモ「ニシシッ、アオキ氏見て見てー!

          じゃじゃーん!彼シャツ着てみたぞー!」

    アオキ「…………」※ピタッと固まるアオキさん

    ナンジャモ「あぁゴメン!フザケ過ぎちゃったね?

          今脱いで返すから怒らないでー」

    アオキ「……待ってください」

    ナンジャモ「んっ?(あ!ヨメイリ前の身で

          目の前で脱ぐのはダメって奴かな?)」

    アオキ「その姿で……写真が欲しいのですが

        1枚よろしいですか?」

    ナンジャモ「おぉおを!?(アオキ氏も男のヒトなんだ!?)

          1枚と言わずに何枚でも!!

          その代わりにボクもアオキ氏の写真いーい?」

    アオキ「…………交換条件という訳ですね、わかりました

        しかし、ジャモさんの服は自分は入りませんよ」

    ナンジャモ「いやいやいや!?アオキ氏はそのままでっ!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:01:19

    >>93

    ナンジャモの彼シャツ姿見たアオキの最初の反応がピタッと固まるのがアオキらしくて草

    ほんわかした雰囲気になっているのも良い

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:26

    >>93

    可愛いけど状況的に事後なんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:00

    >>95

    ヨメイリ前の身で〜だからソウイウコトをする前だったけどこの後めちゃくちゃ(自主規制)な展開かもしれない

    どっちにせよこれは良いオキジャモ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:18:14

    なんとなく初夜の後はアオキが賢者タイムでナンジャモにすみません調子に乗りすぎましたと謝りながら毛布にくるまってるイメージある

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:16:22

    ナンジャモの上着もチャックついてるタイプだから机で突っ伏して寝てるアオキにかけることができるじゃないか
    脱いだらあのインナーだから家やジムで着替え置いてるような状態じゃないとアオキからの感謝と怒られが発生しそうだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:19

    ナンジャモはインナーだけだととてもなくどすけべでけしからん格好になるよね
    アオキ「あの……服。着てください……」
    ナンジャモ「もしかしてアオキ氏、他の人に見せたくないとか嫉妬した?ニシシッ、まっさかねー?」
    アオキ「…………」※真顔のまま耳まで赤面し顔を隠すアオキさん
    ナンジャモ「本当に!?よぉーっし!アオキ氏、お顔を見っせろー!」
    アオキ「ジャンプしても無駄です。上を向いてるので見れません」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:37:33

    >>99

    身長はアオキの方がずっと高いから見上げてるだけで表情隠せちゃうのか

    これは良い意味で盲点

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:41

    立ち話だとお互いに下向いて上向いてで首痛めそう
    座ったとしても補いきれない座高の差…
    やはり膝の上しかない

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:17

    膝の上が特等席なの可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:27

    2人の時の特等席に慣れ過ぎて無意識でやって「………………」って周囲の空気で気づくやつ
    動じないアオキ&真っ赤になるナンジャモ希望

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:47:58

    オキジャモには、ナンジャモがアオキと向かい合わせになる形でアオキの膝の上に乗ってしがみついても多分何も起こらず2人が癒されるだけで終わりそうな雰囲気を感じる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:42:36

    階段の段差で1段差だと同じ目線かちょいアオキさんが高い位
    2段差だとナンジャモが高い感じになるのかな?
    アオキ氏の見てる世界ってこうなんだ?とニシシと笑って
    何故笑ってるのか謎だけど動画のネタでも浮かびましたか?と
    単に嬉しそうなナンジャモに幸せを感じるアオキさん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:59

    以前スケワのアオイが150cmだから特別講師で並べて比率で…ってやってアオキ185cmナンジャモ155cmで妄想してる

    (スケワナンジャモだと150cmになるけどゲーム内で比較するとナンジャモ>アオイだったので)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:40

    >>106

    なんか変だなと思ったら画像の身長設定158になってた

    訂正して155verです

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:17:11

    近くの水飲み場にホース繋げて一緒に水遊びしたりポケモン洗ったりしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:31:55

    さすがにスーツはダメだなと服を選んだ結果悪くはないけど…なアオキとお忍びスタイルでウィッグ被ったナンジャモを並べると身長差も相まって親子だと思われたので
    「リップ氏ー!アオキ氏に似合う服考えるの手伝って!カップルに見えるように!」
    「すっごく休日のパパってカンジ…リップとコラボしてくれるならいいわよ」
    「休日のパパ…」
    「やったろやないかい!」
    「っていうかあなたたち付き合ってたのね」
    「「あ」」
    ってベイクタウンでやってるの想像できる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:26:14

    カップル割のクレープやアイスだので食べに行ったらお店の人に『お嬢ちゃん、ナンジャモに似てて可愛いね〜?何歳?パパさんとカップルって言い張っちゃって可愛い♥自慢の娘さんでしょ?将来娘さんが嫁に行く時パパさん泣いちゃうタイプでしょ?』とか言われ、特にナンジャモが悔しくてキーキー言ったやつ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:42:01

    パルデア男性陣って教員まで範囲広げても服の相談するには向いてない気がする
    なんなら相談した結果が休日のお父さんっぽそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:11

    2人私服で歩き回ったら見た目がどうあがいても親子だし、下手すりゃナンジャモを子供と勘違いされて通報されて事案になりそうだしで家デートメインになりそう
    ポケモン世界にその手の法律があるかどうかは知らん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:11:06

    一緒に出歩いてると親子と間違われるだけでもカオスなのにナンジャモ年上説と合わせるともっとカオスな事態になりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:33:54

    アオキの家で高い所にある物を取ろうとして届かん!!
    ってプルプルしてるナンジャモ
    かわいいなって思いながら見てるだけのアオキ
    しょがないなって思いながら手伝うナンジャモ手持ち
    お前…ってジト目してるアオキ手持ち

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:27:58

    当人たち無自覚の両片思いで周囲のほうがもだもだしてるパターン
    なにかのきっかけで自覚したら進みが早い

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:08:56

    親子に勘違いされた時
    面倒になりそうな場をかわすために曖昧に答えるアオキvs「いえ彼女です」ってストレートに答えるアオキ
    1vs9ぐらいで後者になりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:27:01

    オキジャモが喧嘩したらアオキの手持ちが揃ってナンジャモの味方し出すのありそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:29:27

    アオキがなんかやらかしたらアオキとナンジャモの手持ちがアオキを囲って殺気出すぐらいはするかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:02:47

    アオキが悪いはよ謝れなアオキ手持ち、ナンジャモもちょっと悪くなーい?謝りなよーでアオキに付くナンジャモ手持ち
    そして始まるアオキ(ナンジャモ手持ち)vsナンジャモ(アオキ手持ち)のバトル
    なおリーグ部仕様編成でお送りします

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:57

    お互いの手持ち使ってバトルしてるのジムリーダーとしての何か特訓かな?と思われそうなのに真実はただの喧嘩という

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:45

    ナンジャモが家とかプライベートな場所で配信することもあるなら「配信中は立ち入り禁止!」って宣言してるのでアオキは立ち入らないけど手持ちがしれっと映り込む(交際公表前)
    ナンジャモ手持ちが映り込むのはいつものことで皆の者も気にしない
    でもある日なんか見覚えないポケモンいない?って後ろ振りむいたらオドリドリ電気複合なのでギリギリ誤魔化せたけど転がってきたネッコアラや房食べる?って善意100%のトロピウスあたりでどうにもならなくなる
    自分の手持ちは配信中も自由にさせてたので彼・彼女らがアオキの手持ちも引き連れていつものように過ごした結果です

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:50:45

    >>121

    グルーシャ(…動画で出てくるポケモンがアオキの手持ちとかぶっている気がする。もしナンジャモがアオキと付き合っているならアオキがナンジャモに相応しい相手かどうかそれとなく観察してバトルもしてみようかな)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:40

    >>121

    「後ろ?いつも通りボクのポケモンだと思うけど…あ、えーと、預かってるオドリドリだね。気にしないで大丈b…ネッコアラもきちゃったか…あー…まあいっか、実は友達が来てるんだよね!なになに、『顔が見たい』?恥ずかしがり屋だから映らないし映させないけど!?」(アオキ氏ー!!!!)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:37

    >>123

    呼び戻すべきか…いや声が入ったり姿が映ったら…で長考してるアオキがドアの外にいそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:28:59

    アオキさんがカメラから姿が見えない所で強制的に手持ちをボール戻すも
    長身の男性の腕フラ発生で生配信が大パニック!!
    視聴者がシビルドンどころかレックウザのぼり!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:55

    >>125

    切り抜き動画作られてそう

    「…勝手に推測されて他の誰か挙げられるのも嫌ですし公表しますか」

    「自分で言うのもなんだけどボクの過激派に突撃されない?」

    「恐らく別れろと言われるんでしょうがシンプルにバトルで決着をつければいいんですよ」

    「アオキ氏に勝てる人パルデアに数えるほどしかいないと思うぞ~?」

    「では文句はないということでよろしいでしょう」

    「一番の過激派ここにいたー!?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:22:42

    >>125

    生放送で心霊現象で乗り切れない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:32:39

    >>126

    ナンジャモが好きで恋仲になっているんだから分類としてはある意味過激派なのは間違ってなくて草

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:04:52

    アオキ側にも厄介ファンとか過激派いるんだろうか
    「あなたみたいな騒がしい人アオキさんに相応しくない!」みたいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:25

    アオキファンとナンジャモファンがお互いにあいつなんか!で勝手にバトって勝手に解決してそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:23

    俺が勝ったら別れろ系の言いがかりにたいして「はあ…その程度で認めてもらえるならお相手しますが…」って無自覚に煽って余計キレられるアオキが見える

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:52:05

    チャンプル→好意的に受け入れそう
    ハッコウ→ものすごい複雑に思いながらも受け入れそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:41:33

    お互いのポケモン同士でお前にはアオキ/ナンジャモは渡さん!こっちだってやらんわ!みたいなバチバチしてたかもしれない
    中立派はオドリドリとタイカイデンかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:15

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:46

    >>133

    ・中立派

    オドリドリ「みんな楽しそう!おうえん!」

    タイカイデン「元気だなお前…」

    ・ナンジャモ側

    「ひこうタイプが勝てるとお思い?」

    「うち落としてやらあ!」

    「ゴーストだと思った?電気テラスしますわー」

    ・アオキ側

    「電気タイプに負けるほどヤワではないぞ」

    「「ノココッチ兄妹の力みせてやる!」」

    「うち落としてから言いやがれ!」

    「麻痺させてくれるならお望み通り得意技を叩き込んでやろう!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:02:09

    ムクホーク「そのナンジャモってヤツは美味しいメシ食べさせてくれるのか?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:01:32

    ナンジャモ「アオキ氏最近カブ氏と仲良しだよねー
          男同士の気遣い不要なあの空気って
          ボクにはマネできないから敵わないか……」
    アオキ「……やきもち、自分の為に焼いてくれてますか?」
    ナンジャモ「アオキ氏っ!?いっ、今の独り言聞かれてた?」
    アオキ「寂しい思いをさせてしまったのは申し訳ありません。
        責任持ってそのやきもちを残さず平らげますので」
    ナンジャモ「ちょ!?アオキ氏っ!いきなりぎゅっとして
          おでこにちゅーとか!心の準備させて!?」
    アオキ「いつもは自分が焼いてるんですよ、やきもち。
        ちゅー1つでは割に合いません…………そうですね
        今夜あたり『心の準備』しておいてください」
    ナンジャモ「!!???ひゃぁああああ!!???」

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:53

    ダメだったら消して欲しいんだけど任意の相手がいるカブさんと男同士の恋バナしてるアオキさんがパシオにいると思います

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:37

    >>137

    やきもち焼いてる時の顔

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:01:10

    >>139

    オキジャモ的にはこの顔見てヤキモチやいていると気付くの多分ナンジャモだけな気がする

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:04

    >>139

    周囲から見たら何やってんだこの人…って呆れてる顔だと思われてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:19:10

    >>139

    ヤキモチの矛先はナンジャモじゃなくて皆の者だろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:30:53

    2人ともなんか嫌なことがあったら怒るというより拗ねそうなイメージ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:10:56

    アオキのムクホーク、ナンジャモが料理上手だったら音速でナンジャモに懐きそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:33:20

    やっぱナンジャモにせっせと食べ物与えて求愛行動するアオキがシンプルに好きかな
    最初は『おじさんから貰っても嬉しくないだろう』と手持ちに品物入ったバスケットとか持たせてハッコウジムにお使い出したりで
    でも毎回ポケモンを通じて美味しいものくれるのでどんな皆の者だろ?と興味本位でお使いの子の登録ID調べてみたらアオキさんの手持ちと知ったり

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:50:53

    ナンジャモ「あれ?ムクホークはめずらしーね、誰の子だろう」
    ムクホーク(ほれ受け取れ)
    ナ「…お花だ」
    ム(じゃあな)
    ナ「野生…?でも人なれしてたし…うん、飾っておこっと」
    ーーーーー
    アオキ「ありがとうございますムクホーク」
    ム(やれやれ…の顔)
    ア「…ムクホークから受け取ることに慣れてくれたら次を考えましょうか」

    こういう策士かもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:28:30

    出張後のお土産を貰って送り主がバレるとかでもいいね
    美味しかったものは好きな人にも分けてあげたいよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:01:40

    アオキ→ナンジャモで♂鳥よろしく求愛給餌するアオキ
    ナンジャモ→アオキでアオキ氏=食事!食べ物で釣る!のナンジャモ
    よく似てますね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:06

    早々にアオキが送ってることは伝わった場合
    ナンジャモに先に送る(ムクホーク便)「アオキ氏からだ!ボクがこれ好きだって覚えててくれたのかなー?…いやいや、ジムリみんなに送ってるよね」

    ジムリーダーの集まりでまとめて差し入れたらナンジャモが自分だけに送られていると気づいておらず
    「昨日もらったのにまたもらっていーの?」
    「ナンジャモさんにしか送っていないので」
    (他ジムリの視線が集まる)
    「……はへ!?」
    みたいな感じの展開も見たい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:32:19

    アオキの手持ちのムクホークがナンジャモに贈り物をする→その時その場にいたタイカイデンかカイデンと仲良くなる→ナンジャモが自分に贈り物をしてきたムクホークの主人が気になり出す→アオキがムクホークを連れ歩きながら仕事でナンジャモのジムに訪問をする→ナンジャモの手持ちのタイカイデンかカイデンがあの時のムクホークだと気付く、という流れを思い付いた
    説明わかりづらくてごめん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:18:58

    恋の伝書鳩かわいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:53:09

    伝書鳩(椋鳥/鷹・カモメ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:31

    ムクホークとタイカイデンが仲良くなった所から仕事外での交流が始まり友愛がいつのまにか恋愛感情に変わったパターンもありそう
    結婚式はリングボーイ・ガールじゃなくてリングバード

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:04:06

    ゴシップ紙に9割9分嘘書かれた話

    ナ「アオキ氏…?怒ってる…?」
    ア「いえ」
    ナ「あれは配信業の付き合いでご飯食べに行っただけでさ、ホテルのロビーで待ち合わせしてて入り口で会ったから一緒に入っただけだし彼の妹とその友達…その友達は女性ね?だから密会なんてことないんだよ、あの週刊誌がないことないこと書いただけで…」
    ア「……ナンジャモさんが悪くないのは分かってるんです。自分が勝手に嫉妬して八つ当たりしているだけで…情けないです」
    ナ「………………あのね」
    ア「はい」
    ナ「アオキ氏がボクのこと大好きなんだなって、だから嫉妬してくれたんだなって、その、すっごく嬉しい」
    ア「!?」
    ナ「だからボクも大好きだよってしたい。ギュッてしていい?ダメって言ってもするんだからね!」
    ア「…自分は幸せ者ですね」おにぎり前にしたぐらいの笑顔
    ナ「ひょえ…///」

    その後出版社は潰れた

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:39:08

    ナンジャモの手持ちのマルマインの野生個体がチャンプルタウンがある西3番エリアにもいるからチャンプルタウン周辺歩いている時にマルマイン見てナンジャモのこと思い出してそうだし、逆のパターンもありそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:01:15

    >>154

    皆の者の怒りを買ってしまったんだろうなぁ

    まぁまぁの権力者が皆の者の内の一人という事もありそうだしね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:40

    >>154

    一般皆の者、権力持ち皆の者、ジムリ兼四天王旦那(もしくは彼氏)、ジムリ古参ファン、ポケモンリーグetcが敵に回るのでとりあえず有名人だから面白おかしく書いたら売れるだろ!で手を出してはいけない相手だったね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:55:24

    ジムリーダーを貶める行為ってポケモンリーグにも泥を塗る行為だからなぁ……
    ナンジャモを助けるのは勿論だけど、普段のアオキのナンジャモに対する真剣な想いも知ってるから、オモダカさんが一肌脱いで裏で何とかしてくれてたりしそう

    オモダカ「これでふたりに貸し1つですね(ニコニコ)」
    ナンジャモ「うぇええ!?じゃ、じゃあ緊急で動画回して
          ポケモンリーグのステマ企画で宣伝で良いかな?
          オモダカ氏もリーグ賑わった方が嬉しいもんね?
    アオキ「…………はぁ(これ以上仕事量を増やされでもしたら
        ナンジャモさんと一緒の時間が減るのでは……?)」

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:22:54

    2人ともポケモントレーナー業より他のこと優先しているのと安定思考でアオキは平凡にこだわっててナンジャモは最近は配信で企業案件増やしてて大衆受け狙うようになるなどポケマスのタグにどちらもマイペース入ってるから案外気が合いそうではあるよね
    それでいてアオキは不良サラリーマンでナンジャモはなんだかんだ常識人と対象的なのも面白い

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:59:47

    週刊誌読まないからエアプなんだけど
    ナンジャモ→「有名配信.者ジムリーダーの熱愛!?ホテルでの密会が意味するものは」
    アオキ→「女優Xの密やかな恋、相手はサラリーマン男性か」
    みたいにナンジャモはナンジャモ自身の熱愛報道で好き勝手書かれるけどアオキは相手女性が主の記事でちらっと触れられるだけになってそうなイメージ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:48:00

    >>160

    ナンジャモが斜め方向にキレそう

    「誤解です、これh」

    「なんでー!?ボクの知らない女優よりアオキ氏のスキャンダルじゃないの!?てゆーかボクのアオキ氏なんだからボクに取材しにこないのがまず間違ってるよ!アオキ氏もそう思わない?」

    「…自分は浮気していないのでナンジャモさんも取材を受ける必要はないかと」

    「知ってる!アオキ氏だいすき!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:10:45

    ナンジャモの口調ってあれが素なのかキャラ作りなのか気になる
    キャラ作りでやっているなら素の口調どんなんか気になるし、それを知った時のアオキの反応も気になる
    見た目だと設定画によるとカラコンだからプライベートでは外していると思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:35:21

    ナンジャモの素の口調が敬語だったら滾るな
    よそよそしく見えて偽装結婚か!?って騒がれても一番楽なのでこの口調なんですけどね…みたいに話してるやつ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:48:14

    99.9%あり得ないと思うけど(特にアオキ)アオキの素がナンジャモ程じゃなくてもゆるい喋り方でナンジャモの素がアオキみたいな喋り方だったら一緒にいるのを目撃した知り合いから十度見ぐらいされてる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:00:37

    普段の言い回しが配信用のキャラ付けなら、プライベートではナンジャモがアオキのことアオキさんって呼んでると個人的に嬉しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:04:48

    >>164

    LINEみたいな私用連絡ツールのやりとりを女子会で見せたら(許可済)突っ込まれそう

    カエデ「アオキさんって感じの文面ですね〜」

    チリ「付き合ってても文章かたいんやな」

    ナンジャモ「えー?そう?ゆるっとしてるぞ?」

    リップ「……コッチ、ジャモちゃんが送ってる方よ」

    カエデ「……確かにそうですね〜?」

    チリ「待て待てじゃあこっちアオキさんか!?」

    ライム「あの男プライベートの口調違いすぎないかい」

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:54:54

    好きな人だから口調も似てしまうとかいい
    前のどこかのスレにあったアオキが彼ピッピとか言ってる奴とか

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:59:36

    いつも外ではアオキ氏って呼んでるのにふと2人きりじゃないのにアオキさんって呼んであっ(赤面)ってなるナンジャモか…かわいい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:37:57

    アオキ「そのアオキ"氏"という呼び方ですが
        二人きりの時は呼び捨てでお願いします
        他人行儀で距離を感じるので」
    ナンジャモ「え!?ボクがアオキ氏を呼び捨て!?
          は、恥ずかし過ぎるよ???
          アオキ……さんでも良いカナー?
          あ!それともダーリンにする?」
    アオキ「ダーリンだとナンジャモさんの事を
        ハニーと呼ばなくてはなりませんね……
        ハニー、愛してますよ……(首元ちゅー)」
    ナンジャモ「待った!その低音ボイスでリアルに
          ASMRはやめよ?破壊力ありすぎる!!
          アオキさんで呼ぶから勘弁して!?」

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:36:17

    アニポケとポケマス、どっちの声優でもアオキのリアルASMRは破壊力が高すぎてありきたりな言葉でも効果抜群になるのが容易に想像できるよ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:08:39

    ゲームのオキジャモとアニポケのオキジャモとポケマスのオキジャモ遭遇させるか
    ちょっとずつ差異ありそうだしやっぱり自分のアオキ氏/ナンジャモさんが一番…に落ち着いて欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:30:52

    アオキが趣味枠でイーブイ飼ってたら
    ナンジャモに交換で渡してサンダースにしてそう
    随時成長過程を報告してそうでほっこり

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:26:53

    今日のアニポケEDアオキがカラミンゴピンクからノココッチイエローっぽい色になってた
    あれを毎回服変えて撮影してたら黄色着たアオキが存在する…!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:01:17

    アオキの手持ちと遊んでいるナンジャモ見てほっこりしててほしい
    アオキの手持ちがそろってモフモフだったり顔がゆるいの本当に好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:58:40

    >>174

    逆にアオキがモフモフのタイカイデンとモフモフのレントラーに挟まれてじゃれつかれて欲しいとも思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:30:13

    チャンプルタウンで仕事中のアオキが気分転換でチャンプルタウンの外眺めてそう
    ナンジャモの手持ちにマルマインいて、チャンプルタウンの街周辺にはたまにビリリダマとマルマインの野生個体がいるから

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:33:23

    >>176

    そういえばアオキはひこうタイプ縛り編成ではぱちぱちスタイルのオドリドリ使ってるから電気タイプの扱いに慣れてることに気付いた

    時々ナンジャモと電気タイプのポケモンの扱いについて相談してそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:49:18

    細かいことは考えついてないけど交渉人アオキ〜ナンジャモ誘拐事件〜って頭に浮かんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:58:34

    アオキさんは手持ちのポケモンが可愛い子ばっかりなので
    ナンジャモも守備範囲内だと思うよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:14

    オフなのでデートしようって約束した夜に収納力がクソ優秀なウィッグに髪の毛を詰め込んだナンジャモがこんな感じにイメチェンしたアオキさんを目撃したドレス姿のナンジャモの反応が見たい

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:21:33

    >>180

    かっこよくなったことにびっくりして心の中でアオキ氏の魅力がボク以外にバレちゃう、いや外出てるからもうバレてるー!あばばばばとか思いそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:52:19

    付き合ってるナンジャモに共演依頼されても顔以外が限界だけど「お前が顔出さなきゃナンジャモがどうなってもいいのか!」って展開になったら3秒で動画配信やると思う(どんな状況)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:34

    アオキさん内に入れたものには甘そうでナンジャモが差でパニくる
    (思ってたのとちがう!!どんなアオキ氏でも大好きだけど予想外!すぎるー!)

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:01:29

    ナンジャモって設定画見てると結構胸大きいよね
    それに気付いた時のアオキの反応、多分面白いことになりそう
    少なくとも顔を背けそうではある

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:47:44

    けっこう服で誤魔化されてるよね
    チャンプルに来たら雨でびしょ濡れナンジャモ→風邪引くのでとりあえず上着脱いでこれ羽織って下さい、後ろ向いてるんで→もういいよー→(!?!!?えっあっ……でか…いや何を思っているんだ邪な目で見るな同僚だぞ)…女性職員にシャワー室案内させます

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:38

    >>180

    「すみません、少々遅刻しました」のセリフも込みで

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:50

    ナンジャモお忍びスタイルはあの目立つ髪をなんとか隠して…って所は思いつくんだけど服何着てるんだろう…

    いつもゆるっと系だからきっちりした感じになるのかな

    >>180とお似合いな気がする

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:12:14

    ナンジャモって配信用のキャラ付けであの格好、髪型をしているのかどうかがとても気になる
    あの髪型はウィッグだったりエクステつけてたりするんだろうか
    設定画でカラコンつけているのは確認した
    じゃあ素の目の色はどんな色だろう

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:58:59

    グレー、黒、水色系あたりの目の色だとオキジャモ軸的には嬉しいと感じる

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:15:18

    待ち合わせ場所に行ったら意図せずペアルックというか似た色のコーデであっ…ってなってて欲しい
    ナンジャモが目に見えて照れてアオキはスンッてしてるけど内心大荒れっぽい

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:37:06

    アオキからの片思いだとナンジャモが成人だけしてればまあまあグイグイいきそう、ナンジャモが恋愛に関して鈍そうという前提

    デートに誘うとか直接好きって伝えるよりはなんかナンジャモにだけ優しくね?みたいなちょっとした変化やお土産が多い
    ナンジャモはアオキ氏?(友人、同僚として)好きだよ!ぐらいでなかなか恋愛に行かない
    仕事の付き合いでモブ女性とちょっと距離近い感じになってるのを偶然見かけたナンジャモがモヤっとして、女子会でそれとなーく相談したら「それは恋」っていわれて自覚
    自覚したら気になっちゃって避けてしまうようになり痺れを切らしたアオキが「直接言うのはまだ早いと思っていましたが」で告白してHappy End…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:55:01

    ナンジャモは配信するために機材あれこれ揃えて操作や設定しているだろうから多分アオキより機械に強そうだし、アオキは機械にあんま詳しくなさそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:28:20

    >>192

    アオキが機械扱うの苦手でナンジャモが得意ならばお互いに話しかける口実やきっかけができやすいのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:37:43

    リアルで言うExcelWordの基礎ぐらいはできそうだけどスマホロトムも最低限ぐらいしか使ってなくてでも飲食店調べるための機能やアプリ関連だけ妙に詳しいんだろうな…
    ナンジャモでも悩む感じの機材トラブルをきっかけにそっち方面の勉強してそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:49

    ちょっと浮かんでるオキジャモ新婚旅行話もしたいし服装の話ももう少ししたいので次立てます

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:02:07
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:33

    のんびり空の旅で次へ
    2人乗って安定しそうなのはトロピウス?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:16

    じゃあ残りの鳥ポケは周囲飛んでもらって飛べない子は先に行ってお迎え役で

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:24

    3,2,1,

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:50

    次へGO

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています