【CP・閲覧注意】アオキ×ナンジャモを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:01

    画像が出ない…!
    リンク2個だとだめなのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:21

    どこかでスレの1に複数リンク貼ると画像がでなくなりやすいって聞いたことがあるし、余所のスレとか見ても1はスレ画用の画像を貼って、2以降で過去スレとかのリンクってパターンが多数
    なので、次あるなら過去スレとかのリンクは2以降にした方が良いかもね
    後、スレは10くらいまでいかないと12時間より短時間でスレが落ちやすくなるので保守もある程度しておいた方が良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:58

    次スレ来た!
    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:18

    >>3

    アドバイスありがとうございます!

    次が続けばそのように!

    10まで保守しつつ妄想します

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:34

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:19

    発光おにぎり概念新スレおつおつ
    💡
    🍙

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:28

    前スレよりナンジャモを抱っこしてアオキ氏到着

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:40:13

    実績【はじめてのお姫様抱っこ】

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:56

    お姫様抱っこおめでとう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:32:37

    誰にも明かしてない時空での職場でのイチャつき方

    出会いがしらに2、3秒だけ視線交わしあってニシシ!とほっぺた赤くして笑うジャモと、目を閉じて微かにニヤつくアオキ。

    特別講師の絡みとかで見れたら意外と悶えるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:21:18

    明るい嫁さんと寡黙な旦那さんって組み合わせなんかいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:53:51

    捏造子ども概念


    いつか挑戦してきた時に驚かせたいからとサラリーマン父とジムリ&ストリーマー母だと教えてるオキジャモはいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:28

    特別講師で意味もなく2人呼んだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:09:35

    設定画によるとナンジャモはカラコンをつけているようなので、ナンジャモの素の目の色を知っているのはこのスレだとアオキさんだけになるな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:16:08

    カラコン外したら黒目はお揃いでいいですね(幻覚)
    設定画ネタなら「情報ネタを服の中で常にスマホチェック」もなかなか…
    流石にバトル中は見てないだろうけど片想い中には偶然映り込んだ写真とか後ろ姿の写真とかこっそり見てそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:30:39

    ナンジャモの髪型って完全に固定なのかその時々で髪型変えるのか気になる
    何も手を入れてない時の髪は設定画見てると多分水色がインナーカラーの長髪なんかなと思うんだけど、ナンジャモが自分一人で一から髪型セットしている場合だとナンジャモの素の髪型がどうなもんか知っているのはこのスレだとアオキだけかな?
    ウィッグだったらそれはそれで美味しいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:02:16

    付き合ってナンジャモの髪を結ってるうちに、ポピーの要望に応えてオモダカ&チリがヘアアレンジしてあげようとして苦戦してる所に妙に的確なアドバイスして去っていくアオキになってるのかもしれない
    「いや一般独身男性が持ってる知識とちゃうやろ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:56

    >>2

    やっぱ身長差あるんだなこの二人

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:45:03

    >>17

    ナンジャモの髪がウィッグだったら素の髪の色と髪型を知っているのはアオキだけになるのか

    あとなんとなくだけどグルーシャがオキジャモ推しだと仮定して素のナンジャモを知っているのはもしかしてアオキだけ?と気付いてニヤニヤしたりするんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:16:27

    このスレ見て寝たら!

    直立不動のアオキさんの足下にしがみついて、木登りとかシャクトリムシみたいにヨッチヨッチ登って肩車になるナンジャモの夢みた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:19:24

    >>21

    すごく可愛い夢見れて羨ましい

    絶対ナンジャモ楽しんでるだろうし、アオキは恥ずかしさと密着できて嬉しいのと危ないから止めたいけど本人が楽しそうなのを邪魔するのも悪いしどうしようという気持ちとか落ちないようにするにはどういう体勢にするべきかとか色々考えてて頭の中ごっちゃになってると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:51:48

    >>21

    一般ナンジャモじゃなくてポケセンのぬいぐるみナンジャモサイズがよちよち登って肩の上でむふー!ってしてる姿が浮かんでしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:21:57

    ナンジャモは有名なストリーマーだしパルデアでもナンジャモ関係のグッズ作って売ってそう
    アオキがナンジャモさんと付き合ってるし何か買ってとくかと思って通販サイトで適当なグッズを買おうとして通販サイト開いて商品眺めてたら急になんとなく恥ずかしくなってしばらくフリーズしそうな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:55:23

    グッズ作ったらモデルになった人にはこんな風にできました!って渡されると思うのでポケセンのアレみたいに同時実装だったら交換してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:19:57

    ナンジャモの初手料理はおにぎり(確信)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:10:06

    今の時期はそうめんとか冷蔵庫で冷やした牛乳寒天とか食べて涼んで欲しい
    個人的に1番夏が似合うCPだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:34:37

    アオキさん体温低そうだしナンジャモちゃん体温高そうって思ってたけど逆かもしれない
    悩むけどどっちも高いor低いではなさそう
    というか温度差あった方が個人的にうまい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:17:14

    『自分の様なおじさんが持っていても違和感の無い、あなたのグッズとかありますか?』と問われ、男性向けデザインのグッズとか全く考えてなくって『そういう層の需要もあったんだ!?』と気付きを得るナンジャモ
    流石は営業マンなのでアオキ氏は自身が欲しい希望や具体例や画像を纏めた資料を送ってきて、『アオキ氏の絵カワイイー……じゃなくって、アオキ氏の案でグッズを考える事にしたけど、でもそれってボクが皆の者好かれてもアオキ氏は嫉妬しないのかな?でもだからど言ってアオキ氏だけにグッズを作るのは何かそれじゃ一人のファンに過剰サービスになっちゃわない!?』と、あーだこーだわちゃわちゃするナンジャモ
    しかしそこはしっかりちゃっかりとしたアオキ氏『自分とあなた専用に2部色違いを発注します。恋人特権ですからこれは譲れません』

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:23:49

    >>29

    ニマニマしちゃった


    ナンジャモから聞くアオキと自分で見てるアオキが一致しなくてバグってる人続出してそうだなって思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:28:27

    >>29

    最後の強引で融通効かなさがアオキらしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:32:22

    ペンケースに入れ間違えてナンジャモがaokiって入ってる無骨なボールペン持っててアオキがコイルのマスコットついてるかわいいボールペン持ってた時があったりしそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:48:02

    特に意味はないけど各国比較
    日:アオキ ナンジャモ
    独:Aoki Enigmara
    英:Larry  Iono
    西:Laureano e-Nigma
    仏:Okuba Mashynn
    伊:Ubaldo Kissara
    韓:청목 모야모
    中(簡):青木 奇树
    中(繁):青木 奇樹

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:14:53

    エニグマラがなんとなく特別感する
    愛称はマーラだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:32:39

    中国語が正反対な感じしてなんかいいな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:50:29

    ナンジャモと自分の手持ちがわちゃわちゃしてるの見て「ここが天国か……」ってなるアオキ・おつかれのすがた

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:23:51

    静電気がバチッと来てビビる手持ちの飛行タイプ
    ナンジャモさんと一緒に居過ぎたせいですかねと頭をかくアオキ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:47:51
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:21:44

    >>38

    アオキ氏本音は独占欲強そうなのイイネイヌ

    熟年夫婦感あるけど結婚前は何年隠れてお付き合いしていたのやら

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:09:09

    >>38

    一生独身組にツボった

    おれの宣言してる所をこっそり録画してたナンジャモがたまに見て赤面してそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:04:38

    >>35

    言われてみればそうだな

    けっこう好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:50:31

    アオキのネクタイって水色じゃん?ナンジャモの髪も水色あるじゃん?繋がっちゃったな……(こじつけ幻覚)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:02:03

    もしアオキの仕事がジムリーダー相手のルート営業ならナンジャモと接点があってもおかしくないんだよね
    もしルート営業なら予定の時間にナンジャモのいるジムに訪問して仕事の話をした後かその前にアオキとナンジャモのスケジュールが空いていればデート出来るし、スケジュールが空いてなくても2人で会話する機会はできている

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:14:22

    ジムもリーグも不定休で運営してたら休み合わねえ!!が延々続きそうだし月1くらいで全ジム統一で休みの日ありそう
    ナンジャモだけ休みの場合はお忍びでジム戦見に行って就業時間終わった後に合流してご飯食べてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:21:25

    ナンジャモってオフのすがたでナンジャモだ!っていわれたこと少なそうだけどアオキ→ナンジャモになったら普通に見抜かれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:38:57

    アオキ氏の好物というおにぎりをマスターすべく宝食堂に取材して再現レシピの動画を量産し続けるナンジャモを幻視
    ナンジャモの作る料理なら何でも美味しいと思えるのだが自分の為に一所懸命なナンジャモがいじらしく可愛いのでしばらく黙っておくアオキ氏(ちょっとイジワル)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:08:05

    二人で一緒におにぎりのレシピ開拓していそうで可愛い
    そのうちナンジャモが大きい冷蔵庫買おうかなと検討し始めて一緒に冷蔵庫選んでたら可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:34:18

    おにぎらずをおにぎりではないな…と思ってなんとなく食べてなかったアオキ、ナンジャモが持ってきて初めて口にする
    でも普通に食べてそうだな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:58:02

    「これぞ!!!アオキ氏でも食べたことがない料理!!」
    「アカラジェですか、以前出張先で食べました」
    「」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:17:35

    一緒に食べ歩きして欲しいけど時間とれるんだろうか?
    いくらアオキが営業でサボり魔でもナンジャモと予定合わせるの難しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:05:50

    前にポッチャマとピカチュウのグミ出てたと思うんだけどあれを見かけて既視感を感じるアオキ
    ナンジャモに会ってこれか…ってなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:00:49

    そういえばアオキの手持ちのノココッチの色って黄色メインで背中の模様が水色と白、色違いは水色の部分がピンク
    そしてアオキはノココッチをオスとメスの2体を持っている
    …うーん??

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:42:25

    持ち帰りの仕事でノーパソとにらめっこなアオキ氏
    邪魔しない様にとソロリソロリと忍び足でやってきて、お茶とクッキーをそっと音立てない様にテーブル横に置くナンジャモ
    真剣にお仕事してるし甘えたいけどムリ!とヘロヘロになるも「こっち来てください」と急に手繋がれて引き寄せられてアオキ氏の膝の上にちょこんと載せられ、ナンジャモの頭の上にアゴを載せて何事もなかったかの様にノーパソとにらめっこでタイピングカタカタのアオキ氏
    ナンジャモは突然の事で???と顔真っ赤ではわわになる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:59:36

    >>53

    ナンジャモと一緒にいたいから仕事を持ち帰った可能性…?

    時間外労働嫌いそうなのに……それって愛じゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:33:42

    「アオキさん、次の視察なんやけどな」
    「(すごい嫌そうな顔)」
    「ハッコウだから終わったら直帰してええけど嫌がるならベイクタウンに泊まりでって言うてはったわ」
    「ハッコウですね(ナンジャモならわかる程度に前向き)」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:37:18

    今まで食のために使ってたやる気がナンジャモに向いてる事に気づかれてうまいこと使われそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:15:11

    >>52

    DLCで主人公との交換に出すポケモンもノココッチやね

    おっとこれは…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:17:28

    >>53

    ナンジャモのために仕事のやる気出し始めてるっぽくて良い

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:29:11

    付き合う前と比べてやる気が出て評価が上がった場合に(アオキ氏が褒められるのは嬉しいけどなんかフクザツ……)ってモヤモヤしてるナンジャモいそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:21:32

    あかん、やる気出し始めたアオキさんとか地味にモテ出すやつやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:15:42

    公表はしてないけどナンジャモファンやチャンプル住民がすべてを察している場合はさりげなくナンジャモやアオキを狙う有象無象を妨害してそう
    モブA「あのじれったさを見守って来た俺たちがぽっと出を許すと思うか」
    モブB「本心で別れるまであの二人は引き裂かせない」
    モブC「ちょっとやらしい気分にさせたい」
    モブD「アオキさん電話です!ナ…うわ早い」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:15:47

    >>61

    その中にはもちろんグルーシャもいてオキジャモを全力支援してるんだろうなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:28:13

    このスレのグルーシャは「ナンジャモがアオキさんと…?」でガチバトル仕掛けてそう
    ぼくが勝ったら身を引け系じゃなくてナンジャモに並ぶならぼくくらい倒していきなよぐらいな…ニュアンスが難しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:12:13

    >>63

    勝っても負けてもアオキがナンジャモにふさわしい男になるようにそれとなく支援とか相談とかしてきそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:07:53

    ゲームだと白髪?に見えるけど公式絵のように実は水色で至近距離じゃないと青さが分からないことを唯一知ってるナンジャモ
    実はぼくとお揃いのカラーなんだよねーと内心によによしてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:34:26

    >>63

    こおりと飛行(ノーマルも居るけど)で、アオキさんの手持ち達が『アオキを悲しませまいと持ちこたえた!』とか褒めて貰いたくて急所や氷を自力で治したり連発で、確定勝利イベントの如く鬼神の強さでナンジャモへの熱意を見せ付けて欲しい

    『熱く……なりすぎました……絶対に負けられませんでしたので』と漏らすアオキさんに

    『まぁいいモノを見せて貰ったからには応援するよ』……と、アオキさんを認めたと同時にナンジャモ強火担兼オキジャモ過激派が爆誕した

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:17:44

    明るめなところで比較

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:12:28

    加齢に伴う白髪なのか地毛でそういう色なのか染めてるのか意見が割れるアオキの髪

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:24:32

    ゲーム画面だけだと白髪混じりの黒髪に見えるんだけどね
    公式アニメいわく勤続25年なら多分推定40代なのでこれだけだと納得できるけど公式イラスト見ると判断に困るな…
    これ書いてて思いついたのがこのスレ的にはアオキが白髪混じりの黒髪かと思ってたら実は水色のメッシュだと気付いたナンジャモが喜ぶ図

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:52:55

    このスレにたまに出てくるオキジャモ派のグルーシャが好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:47:05

    あえて染めてる場合ナンジャモがやってるんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:08:36

    バイノーラルマイクだっけ、あれ試すために色々いじってたら誤動作でアオキの声が録音されてた事に気づくナンジャモ
    声が小さいのって囁き声ASMRには向いてる気がするんでつまりはい…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:23:59

    >>69

    気付いた瞬間心の中でめっちゃはしゃいでるだろうし、帰宅したらアオキのメッシュの色思い出す度にニヤニヤしながらじたばたしてそうなナンジャモ可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:20:49

    同棲しててナンジャモが生配信終えたら即座にアオキさんがバックハグでナンジャモをぎゅー
    『おぉっと!?アオキ氏、甘えん坊さんかなー!?』とハグされてるアオキさんのおててを触りながらにまにま
    『そんな可愛い奴ではありません。ただのおじさんの嫉妬ですよ』と力をぎゅっと込めてナンジャモの後頭部にほっぺすりすりするアオキさん
    そんなアオキさんを可愛いと言いたくてウズウズするけどされるがまま後頭部にほっぺすりすりされ続けるナンジャモ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:51:07

    >>74

    いつか配信切り忘れやりそう

    いややった上でこれなのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:48:16

    片想いナンジャモを見てきた皆の者なら一瞬ざわついて何も見なかったふりしそう
    翌日以降に神妙な顔したナンジャモが謝罪配信しても「なんかあったの?」「切り忘れらしいけど見たやついる?」「しらね」ぐらいの常連による反応

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:18:53

    配信切り忘れでイチャイチャしてるところ流しちゃって色々言いたいことはあるけれど、そらはそれとして良いもの見させてもらったと心の中でガッツポーズするオキジャモ派のグルーシャはいると思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:02:29

    ナンジャモの上着って萌え袖だから普段自分の手を見せる機会って多くないよね
    このスレ的にはナンジャモの手を見る機会が多いのナンジャモのポケモン以外だとアオキになるのか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:36:09

    濡れたとかで上着脱いでインナー姿になったナンジャモに遭遇したら硬直したのちにスーツ被せそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:58

    同棲でもその日遊びに行っただけでもいいんだけどネクタイ緩める所でぐっとくるナンジャモいると思います

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:04:23

    上着脱いで腕まくりしてネクタイ取ったアオキさんに遭遇して「ひ、ひぇ……」って顔隠しつつしっかり指の隙間から覗いてるんでしょ知ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:37:50

    出不精面倒臭がりで休日は家でゴロゴロしたがりなアオキさんに大体合わせてるだろうけど、結婚して子供出来たら家族で潮干狩りして欲しい
    ナンジャモと子供達でアサリいた!ヤドカリいた!そっちにバチンウニ居たから脅かさない様にねとか言いつつキャッキャ
    その横で絨毯爆撃で獲物をかき集めるアオキにパパすごーい!とナンジャモも子供達も大絶賛
    それら戦利品でクソデカかき揚げ丼作りサブチャンネルで更新
    滅茶苦茶に美味しそうに食べるパパのASMR(本人の出演NGの為)でかき揚げ丼が食べた過ぎる視聴者続出
    翌日体がかき揚げ丼を求め下山を決めるグルーシャ
    腰痛が来てへっぴり腰のアオキに『パパさん、昨日は大変やったな!』とナハハと笑い飛ばすチリちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:19:20

    アオキのASMR動画作るナンジャモは絶対いると思うんだよな
    咀嚼音なら普通にアップしそうだけどノリで作った囁き声verは録音した時はいいもの録れた!って思っても編集とか確認作業の段階で外に出せない!!!ってなりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:41:51

    DLC的にアオキは出張業務あるらしいけど、ポケマス軸ならナンジャモだけパルデアを離れてることになるのでいつもと逆だな…待つ側の気持ちってこうなんだな…って思ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:45:06

    昼は賑やかだけど夜すやすやと寝てる子供たちの寝顔を見ながらナンジャモと晩酌をするアオキにとって理想の家族だなあとほっこりしてほしい
    口数は少ないけど子煩悩な旦那と明るい嫁さんってなんかいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:54:16

    ナンジャモが酒強くてアオキがコップ半分くらいでふにゃぁ…ってなる程度の下戸なのも良い
    交際済&ジムリ飲み会で間違えて飲んだ結果、
    「見るな見るな!アオキ氏の顔が減る!」
    「へらんのでらいじょーぶれす」(おにぎり食べた時の笑顔)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:56:06

    アオキさんとナンジャモの子供、将来匿名掲示板でこういう書き込みしてそう


    93 大人になった名無しさん 2006/11/10(金) 00:22:56
    死んだ親父はよく食いに連れてってくれたな
    うまいんだけど、親父は食うのが早くて、
    食い終わるとじっと怒ったよな顔でオレが食べるのを見てた。
    「早く食え」って言ってるみたいでちょっとヤだった。

    こないだ初めて子供とラーメン屋に言ったら、やけにおいしかったらしく
    ガツガツ食うわ、あせって水飲むし、ちっこい手で丼つかんでスープ飲んでハァハァいってる
    可愛かった
    そしたら「ねぇなんでじっと見てるん?怒ってる?」

    オヤジ・・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:44:53

    二人とも立場は平凡じゃないけど、夫婦生活自体は良い意味で平凡になりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:13:47

    >>87

    「ご飯食べに行くとパパが怖い顔でみてくるけどぼくのこと嫌いなのかな」

    「んんん? 嬉しそうな顔して帰ってくるからそんなわけないと思うぞー?」

    「嬉しそう…?」

    っていう会話がナンジャモと子どもの間でありそうだしそれをナンジャモから聞いて次から見ないようにするけどやっぱり見ちゃうアオキ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:00:07

    結婚相手が一般サラリーマンとだけ公表された為にジム戦ナンジャモとなんとか…ぐらいの手持ちでアオキに喧嘩売った過激ナンジャモファンが無事返り討ちにされるの回

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:12

    ナンジャモは結婚してもずっとハイパー美魔女であの姿を維持してそう
    多分リップさんに美容の秘訣も聞いてる
    アオキさんはずっと老け顔でいつの間にか白髪が増えてるとかそういう感じで年重ねそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:58

    生配信でファンの皆の者に恋愛相談的な(つっても本人は日常会話で隠せてるつもり)恋する乙女なキャッキャ一喜一憂する初々しい姿を見せてて
    アオキさんはナンジャモの配信は見るけど仕事が忙しくて&疲れて寝るだので生配信まで追えてなくて
    オキジャモ過激派のグルーシャが『早くくっつけばいいのに』と悶えやり場のないモダモダをアルクジラを撫でて解消してたりすると嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:01:59

    アオキがジムリーダー相手のルート営業やっているならグルーシャと何度か話しているだろうし、そうでなくてもナッペ山を降りればチャンプルジムが近いからやろうと思えばチャンプルジムに寄り道できる
    それでオキジャモ過激派のグルーシャが仕事の相談とかそういう口実でアオキに話しかけて相談に乗ったりとかして内心一喜一憂してそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:53:49

    四天王になる前から付き合ってた場合のネタ
    オドリドリは元々ナンジャモの手持ちだったんだけどお付き合いするうちにアオキに懐いて、その後ひこう編成を考える事になったのでこの子どう?って提案された

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:46:52

    オキジャモ過激派グルーシャはある意味一番近い距離でアオキさんとナンジャモの恋の芽生えから成就を最初から見守ってるファンで羨ましくもあり流石という尊敬の念もある

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:45:24

    このレスは削除されています

スレッドは5/17 04:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。