【閲覧注意】吸死Y談スレ24

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:16:59

    総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレです
    エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意 派生やifネタ、CPネタも可 エグめのエログロリョナ、CPネタ、その他人を選ぶ内容は最初に注意書きの後書き込みをお願いします
    例)CPネタの場合は〇〇×△△
    性癖は人それぞれなので苦手なネタはスルーしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:17:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:17:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:17:59
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:30:02

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:38:21

    おつです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:39:48

    たておつ
    Y談の光あれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:44:33

    スレ画のビキニえっちすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:46:36

    おつです
    漫喫回でドラルクが茎シコする場面大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:28

    >>9

    命が惜しければ何したらいいか分かってるよな?であらがえないシチュたまんねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:29

    ミカエラは落差がいいんだよね
    プライド無限大からの涙目

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:11:02

    愚兄からの涙目兄さん呼びが嗜虐心をくすぐられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:26:31

    吸死のエッチなCPモノを読んでたんだけど、ご都合吸血鬼の能力がチンコをゲーミングに光らせるで絶妙に本編にいそうだなと思ってしまった
    そんな感じのエッチなご都合吸血鬼見たことある?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:54:00

    吸血鬼◯EXをしないと出られない部屋にロナルドドラルクが閉じ込められるのは定番物だな
    俺は吸血鬼アレックスしないと出られない部屋!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:26:17

    感度3000倍系

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:15:57

    ラッキースケベをおこす吸血鬼

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:50:05

    皆忘れてるかもしれないけどファッションリーダーとかマナー講師あたりの催眠で常識改変はエロの定番シチュなんだ
    マナー講師は挨拶は抜き合いっことか退治=エッチバトルみたいなエロマナーが可能

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:00:00

    原作には敵わないな
    二次創作の直球のエロより原作のギャグで包んでも隠しきれていないエロの方が効く

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:20:02

    服の下にマイクロビキニ着るようになるってのも催眠物じゃ割とあるシチュだよね
    今じゃギャグにしか見えないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:13:33

    強制的にビキニにするって時点で中々…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:38:33

    流石に漫画では男ばかりだが、野球拳は女性を素っ裸までひん剥けた事があるのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:08:18

    >>18

    さらっと姫騎士とかいう単語が出てきたりするのがすごい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:57:13

    >>21

    そういうことがあったから野球拳にハマったんだと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:40:53

    ギャグとはいっても昔と違っていろいろ厳しいからネタ考えるの大変だろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:48:50

    ミカエラのビキニ全部奪い捨てて全裸にして泣かせたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:07:41

    >>24

    ヒナイチの貧乳はクッキーモンスター

    シーニャのオカマキャラは頼れる姉御キャラに変わったのは正解だな

    Y談スレで言うことじゃないがこういうのいじられるのは不快感あるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:45:51

    へんなは頑張れば自分の身体で触手プレイができるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:45:29

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:40:02

    3兄弟がぐだぐだ喋る回全体的に辱められるミカエラが多くてよかったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:43:08

    助けて兄さんも助けてにーにも何でこうそそるんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:09:46

    そりゃ幼い呼び方と口調で助け求めるのはエロ過ぎなんよ
    取り繕う余裕もないというのは最高にエッチ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:32

    ヒヨシの前で幼児退行するくらい色々やって助けてにーにって言わせたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:58:28

    カラオケ回で「やめろ、弟は繊細なんだ」と言われてたのが忘れられない…
    そのガラスハートを破壊したら帝王様がどうなるか見てみたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:53:11

    カラオケ回 羞恥プレイみたいでいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:40:59

    そう言えば初登場回からエッチな悲鳴上げてたミカエラくん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:59

    いつから着用するようになったんだろう。幼少期はなに着てたのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:30:22

    ミカエラビキニの下僕たちにいやらしいことされないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:24

    下僕たちの中には絶対邪心抱いてる人居るよね
    ピカっとされたらよからぬ事叫んじゃう人居るでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:18

    ビキニは紐で結んでるんよな
    防御力低くて最高

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:55

    ビキニの紐の部分切りたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:38:35

    もっときつく結ばないといけませんよ!って言いながらお触りしたりさぁ
    下僕くんはしてないかな…私はしてみたい(笑)
    あの鍛えられた筋肉(ビキニ用だろうが)に触れたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:20:01

    下僕くんにビキニを直すフリして変なとこ触られて涙目になってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:14

    あのビキニって沢山あるようだけど洗濯とかしてるのだろうか
    まさか使い捨て…?
    野球拳は野球拳Tシャツを買って領収証もらってるぽいが、ビキニ様は調達とかどうしてるんだろう。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:58

    ビキニは優しく手洗いしてそう
    袋状になっているところはもみ洗いして丁寧に洗わないとね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:23:09

    >>43

    全部オーダーメイドビキニとか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:17

    ロナルド君におっぱい揉まないと死ぬ病気なので揉ませて下さいって言いたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:09

    某寿司ゲームのノリで
    おっぱいを揉まないと死ぬぜ!と言いながらロナパイ揉んで殴られたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:24

    ロナルドなら必死で頼みこめば俺で良ければ…って揉ませてくれるはず

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:03

    服の下から直接揉みたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:04

    ピチピチインナーに浮き出る胸筋と腹筋は良からぬ輩しか寄せ付けないだろ
    ロナルドはまったく気が付いてなさそうなのがいいんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:08

    依頼人のためなら変態丸出しのかっこも出来るんだからおっぱいくらい揉ませるくらい簡単だよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:52

    性知識に乏しいナギリにハードなえっち本見せて反応を見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:43

    ナギリは拾ったグラビア読んだ程度の性知識しかなさそうなのでわからせがいがある

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:50

    ナギリにおとなのおもちゃを何も言わず色々与えて自分なりの遊び方を見出した辺りで本当の使い方を身体に叩き込んであげたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:13:22

    ナギリ電動コケシをマッサージに使うやつだと思いそうだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:31:13

    ローターなんて紐引くと震えるぬいぐるみの亜種みたいな認識しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:14:24

    Y談スレなんだから女の子の話もしよーよぉ
    とか言いながらシーニャ姐さんが好みの吸血鬼くんを捕まえて調教させる図が浮かんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:57:32

    シーニャ姐さんのタイプってどんなだっけ?
    初対面のドラルクを手に入れようとはしていたが

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:55

    ゲテモノ調教師と言われているので正統派好みではないと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:47:16

    ガリガリボディが好きなことくらいしか言われてないっけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:32:18

    >>58

    ショットは好みじゃないとかは言ってたが

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:16:01

    >>60

    まさしく異形な感じの吸血鬼が好みってことか?

    趣味的にエルダーとかと知り合ったりするのかな…でも自分で躾けたいなら命令を都合よく聞いてくれるグールを買うことはなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:23:44

    ロナルドとドラルク争奪戦やったときになりふり構わずドラルクを取り戻そうとしたところにときめいちゃったぽいから情熱的な男が好きなのかもしれない 基本は吸血鬼の方が好きみたいだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:34

    シーニャさん好みに調教された奴ってどんなんなるんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:07:57

    かっこつけてるショットさんをナイスショットさせたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:20:07

    ヨモツザカ所長に劣情を向け隊
    大切な人(犬)の死を恐らく15年以上は忘れられずに妄執を抱いているってそんなの実質未亡人だろ えっちじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:23:52

    ヨモツザカってえっちだったのか知らなかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:29:36

    ヨモツザカさんに限らず貧弱な人々はえっちな目に遭った時ものの数十分でへばってくれそうなところがえっちだなと思います ドラちゃんはえっちなことする前に砂るので除外するが……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:25:43

    ドラ公は砂状態でも意識があって喘いでいるのでそれはそれでよし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:01:06

    ほな全員えっちということで

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:44:01

    砂姦?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:15:15

    これで砂に目覚めた

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:21:40

    ロナルドのせいで砂姦に目覚めニキネキおって草 でも探したら結構いそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:43:26

    こね子さんって実在したんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:23:23

    こね子さんの巨乳設定とにく美さんの防虫剤の匂い設定はじわじわくる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:10

    砂姦っていいよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:01:52

    このコマ見るとロナルドには人の心がないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:35:03

    この勝負終わったあとのシーンでドラちゃんの顔に十字架の跡ついてるのいいよな

スレッドは6/23 23:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。