学生時代の先生が現在のキヴォトスにタイムスリップ!? Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:09:10

    高校生頃の先生が現在のキヴォトスにタイムスリップして来た話、その2です

    タイムスリップした原因は黒服達の実験とかそういう神秘みたいな、そんな感じ、別に先生と学生の先生が出会ってもタイムパラドックスが起きたり、先生が消滅したりはしません

    学生時代の先生は一応シャーレの生徒兼職員として所属してます、そしてキヴォトス人では無いので銃弾には耐えれません

    そしてこれは初めて学生時代の先生と出会って、事情を聞いた時のアルちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:11:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:27:22

    誘惑モーションかけそうな子ステークス

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:29:01

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:39:21

    とりあえずかそく

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:46:49

    10まで立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:19:39

    10まで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:19:54

    かそかそ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:20:52

    唯一の男子?
    この世界だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:27:00

    2スレ乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:23:03

    2スレ立ちましたか
    立て乙!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:24:36

    >>9

    話の都合上そうなってるだけで実際には「唯一」ではないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:41:21

    何人が大人先生から乗り換えそうか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:58:19

    ほしゅ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:40:00

    再び開催された晄輪大祭でシャーレ代表として出場することになった少年、その少年の助っ人に来てくれたアリスク(変装している)と、何故かシャーレ側にいるワカモとアキラとリオ、もちろん全員体操服である

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:07:15

    ブルマワカモリオとなっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:02:32

    ブルマワカモとリオを見たら少年先生のアソコが勃起してしまう!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:45:50

    "ん?あれ?シロコ?なんか…デカくない?"
    「ん、先生?縮んだ…?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:01:09

    初見か? 若先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:32:55

    >>15

    ハスミ

    リオ

    アカリetc…

    性癖が破壊されてしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:44:22

    >>20


    少年“ぶっちゃけ、見慣れちゃったからなんとも、てかジャージやブルマよりその、ヤバいカッコの子達多すぎて、いまさら、…あのハナコさん?なんで水着なんですかねぇ!?”

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:31:11

    どっちだ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:35:00

    >>21

    ハナコなどまだまだよ

    シスターフッドの長の覚悟を見たまえ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:35:17

    >>18


    少年が無茶ばっかりやってたりしたら、クロコのトラウマ刺激するんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:12:49

    >>23

    すまん

    これとハナコYシャツ水着だとハナコに軍配が・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:45:01

    クロコがどっか行った理由が世界に同じ人間が2人いるとダメだからって理由だから先生が2人いてセーフならクロコもセーフ理論

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:41:03

    何か電王の桜井侑斗思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:15:47

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:26

    ユウカに年相応の恋をするんだけど向こうは大人の自分に好意を向けてて、最後元の時代に帰るってタイミングで告白してほしい
    いつか振り向いて貰えるような自分になれたらもう一回会いに来るって宣言して笑顔で別れてほしい
    翌日少年先生のいないシャーレでニコニコしながら当番のユウカが来るのを待ってる先生がいてほしい
    最初のチュートリアルのとき先生が会いたかったよみんなとか言って周りが?ってなってるとなお良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:15

    >>29


    その告白が呪いになって先生への想いと少年への想いで板挟みになった結果、誰にも言えずにどんどん抱え込んじゃって調子を崩していってしまうんだよね、なんなら普段のユウカが絶対に間違えない計算を間違えてノアとコユキが大騒ぎするんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:20:06

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:34:08

    もう動画に・・・


  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:12:54

    先生“イオリー♡”足ペロペロ
    イオリ「やめろぉ!」

    少年“イオリが、やめろっつってんだろ!”

    キーン!!

    先生“ふきゅごっ!?おまっ、そこ蹴るのは反則だろぉ”
    少年“自業自得だ、バカ”
    イオリ「だ、大丈夫か、先生?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:45

    >>33


    こんな感じで少年も先生には容赦ないんだけど、容赦のなさが段違いに少年のが高かったり

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:36:31

    もう動画にされとるw

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:11:52

    >>32

    >>35


    イッチとしては嬉しい限りです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:09:00

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:01:24

    水泳の時間はこいつも海パン?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:15:16

    思春期真っ只中の少年先生には水泳の時間はある意味地獄だな
    キヴォトスの可愛い生徒たちの水着姿を嫌でも意識することになるから

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:15

    そもそも泳げない少年概念ってアリ?先生は猛特訓の結果泳げるようになってるの想定で

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:29

    >>40

    その場合は誰が少年先生に泳ぎを教えるかで水面下の争いが起きそうだな

    まあそれはそれで面白そうだからいいけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:20

    ん?オスはW先生のみ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:21:29

    他に竿はイラン
    どうしても生徒たちの肢体に反応してしまって…むくむく…で紅潮な若君
    先生は何とか無の境地をなんとか(もうあきらめてWもっこりでもいい)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:06:01

    黒服「クックックッ、私達の事もお忘れなく、他にもキヴォトス人(動物の姿やロボット)としての男性はいますよ、生徒に近い姿と言う意味合いならば、確かに先生方しかいませんが」

    少年“…なぁ、黒服も未来のオレもたまに誰に向かってしゃべってんだ?”

    先生“あぁうん、昔の私は気にしなくていいから”

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:53:25

    どうせ若君もゲマたちと仲よくなる・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:03:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:14

    少年“キヴォトスに来てから色々あったけど、今までで一番生命の危険を感じたのはアレかな?”

    “夜中にカップラーメン食べようとしたら、オレのいる地上n階にミネ団長が窓、突き破って飛び込んで来た時”

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:44

    ああ…それは怖えな…ミネ団長どうやって感知したんだよ、別のスレで出た救護魂か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:16

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:28:21

    だんちょー
    朝ごはんはゼリー飲料だけ・・・は救護!!になりますかー?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:47:12

    >>50

    キュピーン!

    ミネ「不健康の気配を察知!!救護!!」EXスキル

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:09

    >>41>>43


    「(ねぇ?若君のアレ…凄いね?///・・・)」

    (先生のもアレくらいあるのかな?///・・・)


    (ぜ、全然治まらねぇし…前屈みになって隠すのは今更過ぎるしなんか負けた気がするぅ…糞っ見るなら見てみろっ!?)

    (胸を張り隠さず横モッコリ…20㎝の砲身がビクンビクン…と海パンの下で脈動す)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:03

    >>52

    セクハラだよ君!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:13

    それを見ていた生徒たちがソレを入れられる様を幻視してゴクリと唾を飲むんだな。
    そしていかにして大人のせんせいと少年先生に手を出されるか、
    生徒たちによる高度な心理戦が幕を開ける…!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:34:34

    ノア「(まさか…💓)」
    ノノミ「(これほど…とは…💓)」
    ハナコ「(想定以上…です…💓)」
    アカリ「…(フーッ💓…フーッ💓…)」

    コハル「↑等、エ駄死ーっ!?/////…(チラ💓💦)」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:04

    >横勃起

    なお20センチの為まっすぐ上だと完全に海パンからはみ出るため…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:48

    ペロロ様を初めて見た時の少年の第一声

    少年“なにこれ?ペンギン?”

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:57

    逃げろ若君!?
    ファウストが・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:13

    >>56

    横にしてもヤバくないか?/痛くないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:24

    >>57

    >>58

    ???「あはは……」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:06:45

    >>60

    ヒュッ...

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:30:18

    すまねぇ
    ファウストってなんか特殊な戦闘力でもあるんか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:09

    この世界も奔放な世界なら…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:07

    いっそはみ出して平然…とするのも男らしいぞ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:22

    >>62

    キヴォトス最凶で最高のアウトローだ、面構えが違う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:27

    勃起丸出し・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:07:26

    >>64

    >>66

    コハル「エッチなのはダメ!死刑!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:41:59

    「海パンからはみ出ちまうんだよ?仕方ねーだろ?(ズイっ!ずいっ…←押し付けるように近づく)」

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:25

    コハルこわれりゅ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:00:14

    少年“まぁ、現実はシャーレは学校じゃないからそんな時間ないんだけどね、それにそんなデカくないよ”

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:02

    ある日の少年の秘密基地(秘密じゃない)

    少年(“うーん、みんなカッコイイ決めゼリフあっていいなぁ、オレも欲しいけど、どんなのがいいかな?”)
    “…”

    “オレの、大事なお姫様に何してんだ!”
    “…”

    少年“あー!顔暑っつい!ムリムリこんなキザなセリフむり!…ん?”
    コユキ「…にはは!」(撮影中)

    少年“…”

    コユキ「ユウカせんぱーい!ノアせんぱーい!これ見てください!」バタバタバニタス
    少年“待てコユキィ!アイツ逃げ足はえぇ!”

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:41

    そんなー 先生が短小ほーけーだなんて・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:10

    >>71

    そのキザなセリフを未来の自分が言ってるんだよなぁ、もしキヴォトス中に拡散したら

    大人の方の先生に言われたことがあるミカが顔を赤らめて悶々としてそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:14:42

    若君と先生に迫られてXXXを妄想/希望している生徒ステークス

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:22:25

    ベクトルが違うけど、メル

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:37:23

    >>74

    安定のコハル

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:53:49

    メルは先生×少年のBL(健全)を絶対書く、そして解釈違いで脳が壊れる子はいる

スレッドは6/19 06:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。