【閲覧注意】タリア「私に還りなさい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:25:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:28:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:32:36

    たまに出てくる、ウィリアムくんの毒強い替歌好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:52:22

    古い写真がいま 胸のドアを叩いてる
    私だけをただ見つめて 微笑んでるあなた
    そっとふれるもの もとめた君の未来の
    運命さえまだ知らない いたいけな瞳

    ギルが歌っているイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:57:21

    走り出したら止まらなーい
    誰が止めても止まらなーい
    だけどそこが素敵じゃなーい
    ウキウキドッキンドッキンヒトヅマ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:04:10

    いい加減に気付いて 君は素敵って
    自惚れてもっと未亡人

    無自覚な人妻 愛を蓄えて
    綺麗にされた花瓶も肥やしも何もいらない
    その姿で咲き誇れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:11:48

    いつだって君は恐れを知らず
    好きなものに夢中な猫みたいで

    君が眩しく感じるのは
    きっと僕が君を見てたから
    刺激的なヒトヅマ
    惹かれてく

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:16:46

    伝えたい 何か伝えたい 何かしら伝えたい
    その夜にしたエッチに迷いはいらない的なこと

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:18:18

     もともとは議長のヘンタイ替え歌にシャアが「やめてくれ!」するスレだったのにいつの間にかグラディス艦長まで巻き込まれている……おいたわしや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:27:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:29:21

    鏡よ鏡答えちゃって
    Who's the best? She's the best!Oh yeah
    生身のまま行けるとこまで
    To the next, To the ミネルバ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:29:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:32:20

    あんなに一緒だったのに
    言葉ひとつ通らない 動き始めた君の情熱
    あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色
    せめてこの月明かりの下で 静かな眠りを

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:58:20

    優しいその指が 終わりに触れる時
    今だけ 君だけ 信じてもいいんだろう?

    誰もが溺れてく 人妻を求め過ぎて
    自分が堕ちていく 場所を探してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:16:22

    行くぞ wake up to go 未知なる不倫へ
    さぁ 迫る風に羽広げて
    It's a 二つと無い背徳生み出し飛び立つ
    不安プラス PRIDE 胸に fly

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:15:38

    閉ざした過去が今 胸を揺さぶるから
    求めるほど遠く ヒトヅマの心
    僕らは生きる程 何かを失って
    それでも明日(あした)への夢を捨てたくない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:14:30

    ここでムウマリュを一つまみ…

    慰めながら 不謹慎だけど
    泣いてる顔も綺麗でアセるよ
    戦友の距離 少し縮めたら
    君は愛しいコワレモノだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:20:07

    掲げたそれぞれの灯を
    命と咲かせて
    運んで往くことが運命
    輝き刻む 人妻が優しい刻の痕跡(きずあと)

    終わって泣いても 子どもを作って
    総ては忘れるためにある…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:38:48

    種デスの主題歌の替え歌はだいたい出揃った

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:29:17

    止まらない未来を~目指して~♪
    ゆずれない不倫を~抱きしめて~♪

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:43:02

    ギンギラギンにさりげなく
    不倫の恋のやり方
    ギンギラギンにさりげなく
    さりげなく 口説くだけさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:36:45

    ここでラクス母が一曲

    ウララ ウララ ウラウラで
    ウララ ウララ ウラウラよ
    ウララ ウララ ウラウラの
    この世は娘のためにある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:38:28

    ミネルバで 君とつながってたい
    もしコロニー落ちても 見えるものがあるなら
    愛し合う二人 幸せの宇宙(そら)
    隣どおし あなたと 私 さくらんぼ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:46:53

    あのひとは もう気づくころよ
    バスルームに ルージュの伝言
    デスティニープランを
    はやくあきらめないかぎり
    艦には帰らない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:49:02

    >>9

    そのうち、紫ババァも出てきそう

    あのババァはシャアと恋仲だとか嫌だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:32:50

    デスティニープランなんて 悲しい話を
    いつまで考えているのさ
    あの人が突然 戻ったらなんて
    いつまで考えているのさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:15:50

    隠し事だらけ 継ぎ接ぎだらけのHome,you know?
    噛み砕いても無くならない 不倫が歯に挟まったまま

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:25

    ユニウスセブンも 降る時を知り
    ふざけすぎた 不倫の後で~♪

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:41:08

    はじめまして ヒトヅマに呼ばれて
    どこまでも 飛べるようなJump
    君のもとまで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:35:43

    探しものはなんですか?
    見つけにくいものですか?
    議長室も 艦長室も
    探したけれど見つからないのに

    まだまだ探す気ですか?
    それより僕とエッチしませんか
    夢の中へ 夢の中へ
    行ってみたいと思いませんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:41:56

    Dynamiteなhoneyでもいいんじゃない
    でもいいんじゃない 不倫起こしそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:22:26

    いつもそばにいる人の
    何も彼もが わからない
    背徳に飽きてるのに
    世界のこと どうするつもり

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:09

    まぶたのウラにNTRだけ 浮かべて眠る季節にGood-bye
    遠くキラめく優しさより ただひとつヒトヅマが欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:40

    元気な君が好き 白い隊服もキリリッと
    あぁ奇跡を 起こしそうな 素敵なヒトヅマだね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:31:24

    ずっと人妻思い 今も眠れない夜に
    君を抱きしめに行こう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:20:23

    WELCOME ようこそオーブへ 二人今ここにいること
    とびきりの運命に 心からありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:17

    わたしたちはここにいます
    ここには夢がちゃんとある
    ヒトヅマなら愛人でしょ
    (そうだ!)
    「すき」って言ってみた
    (だいすきっ!)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:17

    天使のような 人妻の笑顔
    ミネルバに あふれているよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:39:33

    生まれく叙情詩(せりふ)とは 蒼き星の挿話(そうわ)
    夏の旋律(しらべ)とは 愛の人妻(ひとづま)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:36:33

    恋には歯ごたえ欲しいし
    甘酸っぱいのもそそられる~わ
    ヒトヅマだけはベツバラ
    どん欲にゆこう!
    トキメキ(トキドキ)
    ドキドキ いろんな不倫(こと)がしたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:38:05

    冷たい泉に 素足を浸して 見上げるスカイグラスパー
    好きな軍服(ふく)を着てるだけ 悪いことしてないわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:52:04

    (時代を感じる曲が多い…。)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています