【閲覧注意】君は完璧で究極の艦長♪

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:54

    金輪際現れない床上手な未亡人~♪


    また議長の替え歌スレです。

    こちらのスレの続きのような感じでお願いいたします。

    エロいヒトヅマが僕をせめる〜♪|あにまん掲示板ふふふ、なんてなbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:35

    前スレラストで何やってるんだっけってなったのに元に戻っちゃったか議長

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:38

    なんでこんなに替え歌議長スレあるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:20

    いつかきっと全部手に入れる
    私はそう欲張りな人妻
    等身大でみんなのこと
    ちゃんと愛したいから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:50

    >>4

    議長だからかな…なんかこういうのが似合う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:18

    >>5

    お前さぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:04

    >>5

    等身大で息子に接してやれよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:18
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:40

    これミネルバクルー聞いてたら皆艦長のことゴミを見るような目で見ないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:36

    「さよなら」「ありがとう」声の限り
    遺伝子よりもっと大事なこと
    去りゆく背中に伝えたくて
    寝取られた痛みに間に合うように

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:12

    ああ、やっと言えた
    これは多分嘘じゃない
    「しょうのない人ね」「レイ、こっちにいらっしゃい。あなたも良く頑張ったわ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:58

    どうしたって!
    消せないラウも 止まれないレイも
    タリアのために強くなれるから
    ありがとう 悲しみよ
    失恋に打ちのめされて 負ける意味を知った
    NTRの華よ咲き誇れ 運命を照らして

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:41

    想い出はいつもキレイだけど
    どうしても子どもが欲しい
    本当はせつない夜なのに
    どうしてかしら
    あの人の笑顔も思い出せないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:54

    ここでムウさんが乱入

    俺の記憶が全て消えても
    ネオに変わっても また君を探す
    見かけじゃなくて 心を抱いて
    アカツキに乗って 君を見つけた 俺はムウだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:30:00

    ええい!また貴様かギルバートデュランダル!小室哲哉氏だけでなく梶浦由記氏作曲の替え歌まで歌うんじゃない!貴様の世界は梶浦由記氏にもお世話になっているだろうが!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:22:08

    子宮を突き抜ける~🎵叡智()が吹き抜ける~🎵そしてそこに君が~🎵必ず宿ってる~🎵Children~🎵

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:30:25

    >>5

    ほんとこいつまぁまぁ手に入れてるからね何なの

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:35:07

    >>12

    ここでさえ"多分"なあたりアンタって人は~...

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:38:35

    君の手で切り裂いて 人妻の記憶を
    悲しみの息の根を止めておくれよ
    さあ 愛に焦がれた胸を貫け

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:46:33

    またシャアが巻き込まれてる…同じ声帯なばかりに

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:56:17

    すべてを分かりあえると思い 期待などした自分を恥じれば
    DPを手に議場に上がり この世などはと憂いてみせる
    空にツバを吐いたら自分にかかった

    旅人気取りでいたいくせに 迷い道回り道が嫌いで
    雨風凌げる屋根の下で メサイアに乗って世界を見る
    君に届かず 愛の言葉 

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:09:43

    ミネルバの中艦長室で
    愛をどーこー云うの?
    そんなんどーだっていーから
    テロのせいにして暖め合おう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:13:02

    母 僕を始めて抱く気持ちはどうだった?
    パパ 僕が生まれた日は嬉しかった?

    あれからアキラめ重ねて 僕なりの
    愛も遺品も 捨てて生きたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:43

    >>24

    化けの皮剥がれた議長のプランみたいに

    タンホイザー一瞬で弾かれてしまう そんな時こそ

    曲がりなりで良かったらそばに居させて

    君に蹴られ 揺られ 踏まれても 壊れない箱みたいになるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:52:11

    彼が暗闇に迷い込み
    自分さえ信じられぬ時
    迷えるその心に付け入るような
    言葉や光なら

    世界中にいくつもある
    ここすらある
    彼を騙す光はある…

    彼を守りたいそれでも守りたい
    その明日 
    そのためにレイとして
    生きれなかったとしても

    ギルの言葉通り
    俺が命の鎖で
    友の心 縛っても
    心にはやがて血が滲むのなら
    この銃で 運命を撃つよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:01:37

    >>24

    >>26

    アッパラパーな艦長と議長に反して子供二人がクソ重いんですが???

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:46

    >>27

    ウィリアム君「愛など粘膜の産み出した幻想に過ぎんッ!!」


    アーサーさんがいなかったら……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:27

    >>27

    議長の親友の息子と副長がバランスとってるやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:14:30

    誰かのために(誰かのために)一生懸命(一生懸命)
    議長も 艦長も 必死にはたらいてる
    みんなのために(みんなのために)命懸けだぞ(命懸けだぞ)
    プライド持って ミネルバ第イチ~♪

    アーサー「…という戦意高揚のためのミネルバのイメージソングを作ったのですが何故か不評でした…。」
    コノエ「…う~ん。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:52:09

    社畜洗脳ソング

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:55:27

    >>30

    そりゃ歌詞に載ってる議長や官庁があまり働いてるイメージないからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:41:16

    >>32

    艦長ね

    「仕事は」してるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:47:43

    ご機嫌な議長が乗って
    ミネルバ出撃しちゃえ
    今すぐ 家庭 逃げ出そう
    忘れた方がマシさ
    これ以上 愛せる
    時間はない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:54:06

    スーパー!
    ウルトラ!ハイパー!
    ミラクル、ロマンティクス!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:39:45

    じれったい欲望で ミネルバで抱かれてた
    ウザめな副長に 何度苛ついても
    男根に穴開く 膣先のResonance
    ざわめきのあいだも感じたくて

    子供なんていつも 後回しにしよ
    不倫ぶった予防線 不埒超えてBright way

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:09:34

    >>36

    控えめに言ってドン引きするレベルで最低だよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:36:49

    パペピプペポパポロマンティクス♪
    パペピプペポパポコスモティクス♪
    妄想力からはじまる~
    ヒト ヅマ との イマジネーション~♪

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:12:32

    僕の人妻が
    ずきゅんどきゅんイゾルデー(ふっふー)
    ばきゅんぶきゅんタンホイザー
    こんなー不倫は はーじめてー

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:03

    距離を置いてみるとそれなりに
    頼れる議長なんですが
    こうも近くにいるとそのワガママさ
    ずうずうしさにウンザリです

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:40

    ごめんね ごめんね 私きっとダメな親だから
    許して 許して 寂しがりなママを
    ごめんね さよなら 彼のところに戻る悪い女
    ごめんね 許して ひどい彼しか好きになれない私を

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:45

    どうして…欲しくて子供に負けて
    いつだっていつだって認められないの
    不倫して突き合った意地悪な運命
    怖がってた今までのプラン 私が演説
    本当なんてなくたって 勝とう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:26:33

    大好き止まらない!
    わんだふるヒトヅマ!(Yeah!!)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:36

    独りでは遠い明日を
    不倫のままで 越えそうで
    ブツかっていきゃ ヤれる想いを
    今夜もまた ロマンティクス

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:42

    >>44

    軽々しく"ロマンティクス"などと歌わないでください。訴えてやりますわ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:26:44

    私が議長の事を愛して
    何が悪いの?嫉妬でしょうか?
    枕だとか 色仕掛けだとか
    届きませんね そのカゲグチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています