【閲覧注意】お見合い…ですか?part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:29:58

    あらすじ:黒服主催のお見合いパーティーに参加する先生、
    相手はカヨコ、フウカ、マリー、セリナ、ナグサ、ハレ、モミジ、ナギサ、ミカ、ヒナ、イブキ、モモイ、ホシノの13人の生徒。
    果たして先生と結ばれる生徒達は!?

    ミス投稿してすいませんでした!指摘してくださった方ありがとうございます!

    スレ画のはSS書いてくださった方の設定を元に描きました。

    ドレス以外にも色々着せる予定なので一応閲覧注意にしました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:30:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:32:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:36:08

    盾乙!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:39:06

    立て乙!
    神サマも待ってた第三弾!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:39:41

    お疲れまっすー!
    さぁ、今世紀最大のSSとキャラ絵の合同タッグが今始まるぞ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:40:29

    かそく

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:51:06

    ハッハー!待ってたぜぇ!
    最高のSSとキャラ絵、こいつを酒のつまみにする……
    これ以上の娯楽があるかってんだぁ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:57:55

    セリナのガーリーな魅力たっぷりなのもいいけど
    ハレという素材を引き立てるドレス、特に素敵だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:58:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:04:40

    うっひょ〜‼︎
    今日は寝れそうにもないなぁ‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:43:40

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:27:43

    皆可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:59:17

    立ち絵ずらっと並べて欲しいです……

  • 15SSの人24/06/08(土) 09:59:23
  • 16SSの人24/06/08(土) 10:04:35
  • 17SSの人24/06/08(土) 10:12:46
  • 18SSの人24/06/08(土) 10:26:14

    以下1〜7までの各キャラのドレス設定です。
    ・ホシノ: ピンクを基調とした白のフリルや水色のレース等の装飾が目を引く可愛らしさ全開のひらひらとしたドレス(白は浜辺、水色は波の色をイメージ)。
    
腰に付けた白いクソデカひらひらバックリボンがワンポイント。

    首には彼女の好きなクジラを模したネックレス(水着のやつモチーフ)。
    
足には白いヒール。
髪はポニーテールにしている(ここにリボンはアリか?なら色は白orピンク?)。

    女の子(少女)が憧れる系の可愛らしさ全開の衣装。
    
・ヒナ:ピアノ演奏時に着ていた夜空の星のようなドレス。

    ・イブキ:ピアノ演奏時の着ていた黒いドレス。

    ・ナギサ: ベージュに細かな花の模様が刺繍されたレースのドレス。

    首には黄色に輝く宝石のネックレス。
    
手には細かい刺繍が施されたグローブ。
    
小さな白い百合の刺繍がいくつも編み込まれたパンプス。

    全身高級品のハイブランドながら、それらが引き立て役ににしかならないほどのオーラ(品格)を纏っている。
    
・マリー: 黒を基調としたロングスカートタイプのドレス。
    
また、肩から二の腕にかけてのシースルー部分にはガマズミの花の模様が緻密に描かれている(ガマズミの花言葉がマリーの本音説)。
    
踵の低いタイプの黒いパンプス(普段高いヒールを履かないため)。
    
髪は下ろしている(ケモ耳も露出の生耳)。

    全体的に彼女の性格が出ているシンプルで派手すぎない服装。

  • 19SSの人24/06/08(土) 10:27:42

    ・フウカ:お正月の際に着ていた晴れ着。

    ただし、首元のショール(もこもこのやつ)は取っている。

    ・ナグサ: 薄いピンクの薔薇、赤い蓮華、青い桔梗の三種類の美しい花があしらわれた白と薄い水色の着物(百花繚乱の3人イメージ)。
    
髪はひとつまとめにし、雪の結晶の飾りがついたかんざしを指している。
    
履き物は普段の下駄と同じ(草履でも良かったか?)
着物の上からいつもの百花繚乱の羽織を羽織っている(右腕を隠すため?)。

    元の雪女イメージと和装美人をより強く引き立てるような衣装。
    
フウカと並ぶと和風の可愛い系と美人系、ピンクと水色で相性が良い感じになる。

    ・ハレ: 裾の部分がレースになっているネイビードレス(普段着と同じ色)。

    明るめのグレーのヒール。
    
グレーのボレロを羽織っている(白orジャケットorストールでも良かった?)。
    
首からはパール?(コタマ製盗聴機能付き)のネックレス。
    
黒縁メガネ(盗撮用32Kハイパーウルトラハイビジョン)。

    髪は下ろしている(ウェーブはかかったままのふわふわ)。

    童顔系なので、メガネと髪下ろしと落ち着いた色のドレスコンボで大人っぽさアップ。
    
・モモイ: ピンクを基調とした白いフリルやレースをふんだんに使ったロリィタ系の可愛らしいドレス。
    
頭にはピンクと白のリボンがあしらわれたヘッドドレス(猫耳型のヘッドフォンは無し)。

    薄い白タイツ、靴は黒いリボンがあしらわれた黒のパンプス。

    普段の活発なイメージとのギャップ萌えを狙った甘ロリ風味、黙っていればマジでドール。

    ・モミジ: 秋、ひいては紅葉をイメージした赤とオレンジを基調としたドレス(ただし、主張しすぎないくらいの控えめな濃さの色)。

    イメージに妖精もあるため、肩や素足、腕等を露出したデザイン。

    コスプレ衣装の改造のため、拘って作られてるけど若干造りの甘さがある。
    
レース等でふわりと広がったボリュームスカート。
腰部分には正面から見ると妖精の羽にも見えるクソデカリボン。
    
靴は足首周りに小さなモコモコの装飾が付いた黒のパンプス。
    
長いおさげには赤いリボンを結んでいる。

    発表会とかに子供が着てくるドレスみたいな可愛らしさと微笑ましさ重視。

  • 20SSの人24/06/08(土) 10:29:13

    ・セリナ: 衣装:天使イメージの純白のロングスカートドレス(普段がミニスカ系なのでロングスカートで大人っぽさ、白で清楚さを演出)。
    腰に結ばれたピンクのロングリボン。
    腰(リボン部分)から裾まで白い花柄のシースルーのスカートの二重構造(下の白いスカートは若干見える)。
    肩はボリュームスリーブ(シースルー素材のため肌色がうっすらと見える)。
    踵の低い淡いピンクのヒール。
    十字架のような意匠の銀のブレスレット。
    髪は下ろしている。
    ・カヨコ:オペライベントの際の黒いドレス。

  • 21SSの人24/06/08(土) 10:54:09

    ・ミカ: 衣装:お姫様(シンデレラ)をイメージしたような薄いレースが何層も重ねられたパステルカラーの淡い水色のドレス(スカート丈は普通、膝上ちょっとくらい?)
    あちこちにキラキラとした星のような装飾が散りばめられている(ミカのスカート裏みたいなやつ、ラメ加工?)。
    髪型:長い髪を纏めた三つ編み。
    その上に通常衣装の羽につけられているような星や三日月の飾りがつけられている。
    また、頭には12本の小さな赤い薔薇の髪飾り(ダズンローズ、プロポーズの意)。
    手袋:衣装と同じ色と装飾のキラキラとした手袋。
    ネックレス:金色の土星のリングのようなものがついた宇宙を閉じ込めたような輝きを放つ宝石のついたネックレス。
    靴:つま先が出た白のヒール(白いリボンの装飾がある)。
    全体的にザ・お姫様
    スカート丈がロングでないのは、ミカのお転婆さイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:11:27

    よくこれだけのキャラのオリジナルドレスを考えつくなぁ……
    しかもみんなセンス良いし……脱帽だぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:18:51

    ナギサ様の普段の白を基調としたイメージからガラっ変わって「おや?」と思わせて
    印象の華やかさより落ち着きの中に生来の気品をギュッと押し込めたようなこのドレス
    普段と違う魅力に気付かせるのとその人の長所を最大化するの両方を見事に達成していて頭が下がる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:27:26

    >>23

    めっちゃ分かる!!!!!

    ナギサは普段白だから、ドレスも白系なんだろうな〜って思ってたら、ベージュで最初は合うかな?って思ってたら、ナギサの派手すぎない+気品溢れる衣装ってのを考えられていてなるほどなってなったわ!

    実際主さんが描いた立ち絵を見ると、まさにそう!って感じですっごい似合ってた!

    マジでよく考えられてる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:34:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:38:37

    SS内で説明されているのもあるけど、全体的にそのキャラが実際に選びそうだなって衣装だよね
    ホシノは自分の髪色のピンクと白青で海とビーチ表現
    ナギサ様はお嬢様の格が出るベージュ
    マリーは派手じゃないようにでシンプルな黒(素材の良さが出る)
    ナグサは自分のイメージに合った色+三人のカラー
    ハレは普段の服と同じで自分の好きな色
    モモイは借り物とはいえ自分のカラーのピンク(自分の体型にも合ってる)
    モミジはコスプレ流用だけど先生の目を引きたいのと自身の髪色と補色になる赤(普段とは真逆の色でギャップ狙い?)
    セリナは団長イメージで天使の白
    全員本当に公式でもおかしくない感じですごいなって思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:43:32

    ハレとマリーの衣装好きなんだよね
    全体的に暗い色って華やかで目立たない分、素材が良くないと全然魅力が出ないんだよね
    ほらSSで描いてたけど、黒は女を引き立たせるってやつ
    だから、カヨコとか色気がやばいんだけど……
    それを顔の良い推しの二人が着てくれるのが最高なんですわ!
    しかも、ハレはメガネ!
    欲を言えば、全員にメガネ差分が欲しかった……!
    メガネスキーとして……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:46:59

    セリナ可愛いよねセリナ🩷
    本当可愛い🩷
    普段は髪結んでるから解いてるの良いし、他の服はどれもミニスカ系だからロング系なのと白とピンクもあって非常にフェ ミニンというかガーリーというか……とにかくすっごい似合ってる!
    なんかこう、本当に女の子って感じがする!
    こういう服今度買ってみようかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:08:06

    モミジはおとなしめだから、赤は似合うか〜?って思ったけど、SS内でのお話読んでたらなるほどってなったら
    身長が130センチ台だから、発表会に行く子供的な微笑ましさって書いててすごく確かに!ってなった
    ちっちゃい体格で、ドレス着てたら幼女のピアノ発表会的微笑ましさがあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:12:14

    SSの人もすごいけど、それを形にする1さんもすごいよね
    ホントどうやってるんだろ?
    アプリとか知りたい……、やっぱペンタブとかでやってるのかな?
    コラとか作ってました?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:39:15

    ナグサは本編であまり見せてない「楽しいことが好きなんだろうな」っていう面が出てる感じ
    少女らしい純真さと遊び心がいつものナグサのイメージの延長線上にちゃんとあるんだよって主張が感じられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:33:44

    >>21

    絶対可愛いじゃん…楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:03:42

    >>31

    これでSSの人は百花繚乱読んでないんだからすごいよな

    すっごいエミュ力だわ

    一気に進めたのか、それともネタバレ覚悟で動画とかで見たのか、wikiとか読んだのか……真相は、謎です。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:41:38

    ナグサは泣き顔とメンタル弱いのが有名だけど、割とトキちゃんタイプというか、まぁまぁ良い性格してるところはある
    敵に囲まれてるのに飯食ったり、百花繚乱ジャナイヨーしたり、割と愉快な人だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:26:25

    ミカのドレス、シンデレラモチーフなのか……
    マジのお姫様じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:27:16

    ミカの衣装めっちゃ見てみたいけど、三つ編みは難しそうだな……
    でも、絶対可愛いと思うんだ
    応援しかできないけど、頑張って欲しい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:22:35

    ミカの衣装に対する期待の高まりを感じる
    まあそうだよね ミカだもんね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:18:33

    ミカ可愛い

  • 39SSの人24/06/09(日) 13:52:03
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:00:23

    きたああああああああ!!!!!
    ありがとう!供給ありがとう!もうすっごい感謝!
    最高大好き愛してる!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:16:25

    >>39

    本当に良いSS書くね……

    ミカの可愛さと面倒臭さがバッチリすぎる

    あとやっぱりトリカスはトリカスなんだなって…

    ちょっと俺、奴らを分からせに行ってくるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:11:53

    やっぱミカがメインヒロインなんだわさ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:31:20

    >>39

    遅筆でも筆を折らずに書いてくれるだけありがたいんやで……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:19:05

    素晴らしい!
    やはりあなたは私が見込んだ通りの最高の才能をお持ちのようだ!
    あなたには最大限の拍手と敬意を送りますよ〜!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:46:41

    >>39

    どんなに遅くても俺たちはずっと待つよ

    一番怖いのは続きが読めなくなることだから

    それさえなければいくらでも待てるから

    SSの人さんはゆっくり書いてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:56:41

    やっぱこの人、文書くの上手いよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:11:56

    >>39

    執筆お疲れ様です!

    読ませていただきました〜!

    ミカの描写がしっかり書かれていてめっちゃ良かったです!

    あと、黒服w

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:17:47

    これは次のお話に期待

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:11:05

    別に納得できるものが上がるまで時間かかってもいいんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:16:30

    楽しみ

  • 51SSの人24/06/10(月) 18:01:18

    先に言っておきますと、個人的な用事で今週の日曜日まで執筆ができない環境に行くので、次回までは少しだけ待っていてください。
    予定では次の回はミカのドレスお披露目とパーティーの説明回。
    その次からはパーティー本編を予定しております。
    ちなみに、エンディングは先に全て決めていますが、パーティー内容をどうするかで悩んでいるところです。
    トンチキギャグ展開にするか、ちゃんとしたお見合いパーティーにするか悩みどころですね……!
    もし良かったら、どっちがいいとか教えていただけると助かります。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:02:32

    生徒全員が笑顔になれる終わりならなんでもいいですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:10:24

    ここまで結構真面目に生徒たちの可愛いところ描写してきたし、そろそろSS恒例のトンチキをですね……
    アルちゃんのBGMが流れるくらいのやつをお願いしたいです

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:37:35

    >>39

    あああああああっっっっ!!!

    更新されてるぅ〜〜〜〜!!!

    本当に素晴らしいSSの才能をお持ちすわぁぁぁぁ!!!

    ミカー!可愛いよミカー!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:01:28

    生徒たちがおめかしするだけでもなんかすげーテンション上がるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:48:14

    ギャグじゃない方がいいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:15:53

    神SSに神立ち絵、ここは素晴らしいスレだぁ……
    ちなみに私は最初はめちゃくちゃギャグで最終的には真面目な恋愛話になる感じがいい
    最後の選ぶところはガチで、それ以外は全部ギャグが良い

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:57:55

    ミカ可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:56:52

    続き楽しみです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:18:20

    >>51

    了解です!

    執筆よりもリアルを優先させてあげてください。

    その間スレは守っておきますので。

    私はギャグとシリアス半々くらいがいいです。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:00

    スレ主です

    >>14

    どうぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:08

    スレ主です

    >>6

    >>8

    >>9

    ありがとうございます!


    >>21

    ミカドレス設定ありがとございます!



    >>30

    ありがとうございます、クリスタとペンタブ使ってます、コラは苦手なので作ってません。



    >>39

    待ってました、遅筆でも書いてくれてうれしいです、ありがとうございます!ミカ可愛いです!

    そして黒服達のギャグ描写最高です、トリカス達にはあとで制裁を!



    >>51

    わかりました、お体に気を付けて執筆よりもリアルを優先させてあげてください。

    内容はちゃんとしたお見合いパーティーが良いです、それぞれ結ばれるルートかハーレムルートか楽しみです!



    これからの予定ですが、ミカドレス描き終わったら、ホシノドレス、モモイドレス、断念したモミジ、カヨコやフウカ達に別衣装を色々着せて、今回出てないキャラ達も描いていく予定です。



    ナギナグに水着着せました。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:41:17

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:03:48

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:53:39

    ドレス

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:21:47

    >>61

    ありがとうございます!

    てかハレの小ささw

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:04

    >>39

    >>62

    お二人は本当に素晴らしい才能をお持ちのようですね。

    私は受け取る側ばかりではありますが、君達二人に溢れんばかりの祝福があらんことを祈っていますよ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:57

    >>61

    やっぱセリナ可愛いわ😍

    白とピンクでロングスカートなのがよく似合ってる

    主さんもSSの人さんもありがとう!惚れ直したわ!


    でも、実際エンディングどうなるんだろ?

    SSの人さんはエンディングは先に考えてあるとは言ってたけど、最後に先生が誰を選ぶのかすごく気になる……

    これはラブコメ漫画でも必ず言われることだけどヒロインが複数いる場合に最後に誰を選ぶかって、永遠の問題なんだよな。

    ヒロイン全員にそれぞれファンがいるわけだから、全員を納得させるのは無理なわけで……

    だから、それ覚悟で誰か一人を選ぶor最後まで選ばないorハーレムってのがパターン。

    個人的には、ホシノに幸せになって欲しいけど、ミカへの先生の入れ込みとかを見るとヒロインぽいってなるけど、どうだろう?

    ……矢吹神みたいに全ヒロインエンディング書いてもええんやで?(強欲な壺)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:24:35

    保守、

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:21:35

    可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:11

    黒服が急にアロナのキャラソン歌ってるので笑ったわw
    やっぱトリカスさぁ……後々、先生棒で分からせてほしい
    個人的にはギャグ入れつつの先生争奪ゲームみたいなの希望
    競技ごとにそれぞれボケまくるんだけど、最後の選択や告白はガチでお願いしたい
    どの子が勝ってもおかしくないけど、個人的にはハーレムエンドでお母さんがおったまげるのが見たいw

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:35:27

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:36:35

    スレ主です、

    ミカドレスはあとネックレスだけになります、もう少しお待ちください。

    個別ルートだと全員やるんですか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:35

    >>73

    三つ編み作れたんか、シンプルにすげえなw

    いやあ、その技術力に乾杯だわ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:56

    ミカのネックレスってどんなやつなんだ?
    なんとなくこんなイメージだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:33:58

    SS人のデザイン通りなめちゃ可愛いミカになるはず……
    超楽しみ……!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:29:29

    スレ主です


    >>74

    >>76

    ありがとうございます、ご期待に添えれるかわかりませんが


    >>75

    ありがとうございます、おかげで描けました!



    近いうちに投降します

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:17:15

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:22:32

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:22

    わっくわくの〜どっきどき〜♡
    楽しみに待ってますよ〜♪

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:07:21

    スレ主です
    ミカのドレス完成しました!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:10

    >>81

    本当に良いセンスだ、深夜までお疲れ様

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:10:03

    ダッサ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:10:23

    ミントアイスじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:36:24

    >>81

    おお!!!

    パステルブルーってどんな色か知らんかったけど、お姫様感あって良いねぇ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:36:55

    もうちょい水色っぽくても良いかも
    シンデレライメージだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:54

    元が良すぎると微妙になるな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:23:58

    スレ主です


    塗り忘れあったので修正しました


    >>82

    >>85

    ありがとうございます!



    >>86

    こんな感じですか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:45:04

    これ、目指したのは大人なんだろうな
    ミカのどこまでも広がっていくふわふわなイメージをどう引き締めるかに主眼が置かれていて
    放射状に広がろうとする明るさを夕闇に合わせて一本に束ねるとき、そこに存在した色が明る過ぎないこの青なんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:51:33

    >>81

    生足だぁ良い

    もうちょいスカート丈長くしてスリット入れても良いかも?攻めすぎかもしれんが

    後羽にアクセサリー着けても良いかも?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:15

    主さんにお願いがあるんだけど、マリーの立ち絵の花の部分のところを色付きじゃなくて黒色にしたやつってできるかな……?
    それか、花の模様をもう少し拡大したのが欲しいんだけど……
    忙しかったら後々でいいんだけどいいかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:45:43

    ミカ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:44:39

    >>88

    返信ありがとうございます!

    うーん、もうちょっとブルー味が強い感じでお願いできますかね?

    シンデレライメージだとこんな感じですし

    SSの人さんのイメージがどんな感じか聞いてみたいですけど……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:49

    三つ編みがちょっと見ずらいから、病弱お母さんとかがよくやってる前にかける感じにしてみたら?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:22

    >>94

    それって三つ編みのサイド流しのことだよね?

    病弱お母さんの髪型てw


    ↓こんな感じやろ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:34

    SSの人が設定したドレスはこんな感じだし、それに合ってればいいんじゃない?
    ミカのイメージはお姫様だからシンデレラなの良いよね……
    (文章コピペしました、すいません)


    ・ミカ: 衣装:お姫様(シンデレラ)をイメージしたような薄いレースが何層も重ねられたパステルカラーの淡い水色のドレス(スカート丈は普通、膝上ちょっとくらい?)
    あちこちにキラキラとした星のような装飾が散りばめられている(ミカのスカート裏みたいなやつ、ラメ加工?)。
    髪型:長い髪を纏めた三つ編み。
    その上に通常衣装の羽につけられているような星や三日月の飾りがつけられている。
    また、頭には12本の小さな赤い薔薇の髪飾り(ダズンローズ、プロポーズの意)。
    手袋:衣装と同じ色と装飾のキラキラとした手袋。
    ネックレス:金色の土星のリングのようなものがついた宇宙を閉じ込めたような輝きを放つ宝石のついたネックレス。
    靴:つま先が出た白のヒール(白いリボンの装飾がある)。
    全体的にザ・お姫様
    スカート丈がロングでないのは、ミカのお転婆さイメージ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:57:47

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:09:52

    まだたくさんデザイン残ってるの大変だよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:38

    まだホシノ達がいますもんね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:51:49

    >>61

    セリナのドレスが優しいママみたいで好きだ…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:40

    セリナ可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:36:33

    俺は主さんには全キャラ分書いて欲しいし、SSの人さんも待ってるぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:34:32

    ミカこれ夜景と合うな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:30:52

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:00

    絵を描くのは時間がかかる
    SSを書くのもまた然り

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:28:09

    次はホシノか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:07:43

    その次がモモイ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:54:24

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:50:24

    個人的にモミジが楽しみ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:36:00

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:30:31

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:39:46

    楽しみ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:03

    ゆっくりじっくり自分の納得できる作品をお待ちしていますよ〜!
    あと、争奪戦は序盤ギャグで中終盤あたりは先生のかっこいいところみたいです!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:10:53

    ちゃんとしたお見合いパーティー見たいです!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:56:39

    実際お見合いパーティーってどんなことするんだ……?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:41:00

    誰が選ばれるのかな

スレッドは6/23 04:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。