お見合い…ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:54

    家の命令…はぁ…仕方ありません…
    お相手が誰か知りませんが…受けるしかありませんね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:17

    ほう…?続けたまえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:41

    ナギちゃんも?実は私もなんだー

    まぁ、気に入らなきゃぶん殴ってやる!ぐらいの気持ちでいけばいいじゃんね☆


  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:40

    おっと…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:33

    お見合い?私が……面倒ね……すぐに終わらせて帰ろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:46

    おっ? おっ??? おっ!?!!!???

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:49

    あっ……(何かを察した顔)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:06

    マコト様ー!

    今度ね、イブキおみあいっていう所に行くんだって

    おみあいってどこにあるの?


  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:03

    実際トリニティのトップ層は名家だろうしこういう題材も悪くないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:57

    "お袋、お見合いを受けろって言うのは分かるけどなんか数多くない?"

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:39

    お見合いっていうかこれ合コ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:56

    なんかどっかで見たぞ?婚約者候補をひと所に集めて夜会する奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:59

    おや、”先生”。こんなところで奇遇ですね。


  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:01

    もうこの時点で情報量が多い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:37

    黒服はどっちなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:14

    >>15

    当然お見合い場のスタッフだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:15

    お見合いですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:54

    お、お見合い…ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:43

    まだキキョウカズサいないからセーフか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:55

    バチュラーだっけ?
    なんかこういうのだったような…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:45

    なんで私がお見合いに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:23

    うへ……黒服から招待状?

    は?お見合い???


  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:07

    これはもう全ての学校から呼ぶしかねえな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:00

    おかん正気か!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:31

    (うーん、これ婚活パーティーかってくらい人数多いな...まぁええか!)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:12

    これマジ?男に対して女が多すぎんだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:24

    おかん 年齢確認はしたの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:18

    な、何が始まるんです?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:36

    未成年の、よりにもよってキヴォトスの学生ばっかり声かけてる辺り、おかん確信犯だろ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:04

    >>28

    第一次キヴォトス正妻戦争だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:45

    あかん「キヴォトスでは犯罪じゃないし、あの子もまだ若いからちょうど良いかなって」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:48

    >>31

    あかんと思ってんじゃねぇか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:38

    >>32

    誤字った…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:54

    これどうするんだよ正妻戦争が勃発するぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:40

    ミレニアムは誰がくるかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:05:39

    お見合いかぁ。せめてゲームが好きなひとだといいなぁ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:27

    大将、そんなカッチリした格好してどこ行くの?
    ………え?
    親友が大将のためにお見合いをセッティングしてくれた?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:34

    >>37

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:28

    >>38

    もしかしてスズメの女将さん????

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:13:12

    そういえば先生も黒服も男だなんて明言されてなかったな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:23:52

    >>36

    まさかのモモイ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:41:44

    これお見合いじゃなくて面接じゃん
    順番待ちのところで撃ち合いになるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:55:22

    順番どうなるか、まだお見合いする生徒はいるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:04:59

    どうなる?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:55:45

    ミドリ「姉さん?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:09:05

    >>16

    先生をダシにしたら大儲けは間違いないからな…


    先生本人に文句言われたら、しばらく飲み代は自分が持つとかで交渉できるだけのマネーは確保できるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:23:56

    >>46

    なんか先生のお袋さんとも裏で仲良さそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:10

    オミアイ……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:40:23

    投げお前が!?
    ·····いや普通にロボット市民でもお見合いはやるかすまん忘れてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:05:34

    >>48

    話がややこしくなる奴が来た!おい、リオ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:36

    お見合いっていうよりコレ婚活パーティーじゃね?
    男3人ぐらいしかいないけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:12

    >>51

    このまま話を進めましょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:15

    バチェラーキヴォトス編始まったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:40

    これはもはや婚活パーティーだ、準備を急がねば!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:35:21

    誰かSS書いてください!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:07:08

    SSを

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:13:11

    我々にお見合いのお誘いだと…?
    理解できぬ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:51:13

    >>57

    誰だ誘ったの!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:05:25

    お見合い……ペロ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:03:02

    ヒフミ「!!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:39

    彼女いない歴=実年齢にもおさらばだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:14:13

    >>55

    >>56

    キャラ多すぎて書けねえよこんな題材

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:28

    絶対最後は爆発オチ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:55:56

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:05

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:50

    もうちょっと待ってな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:21

    writeningとそのまま書くのどっちが良い?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:09

    書いたんか!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:03:08

    見せて見せて

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:33:24

    見たいです!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:29:19

    ぜひ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:41

    writeningでたのむ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:41

    こんなカオスな題材でSSを書くなんて…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:16:08
  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:22:27

    >>41

    モモミドお嬢様概念か

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:37:54

    >>74

    ありがとうございます!続き楽しみに待ってます!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:44:33

    >>74

    これ場合によってはコタマが盗聴してる可能性あるんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:12:45

    書いた者だけどパーティ編はもうちょっと待ってて欲しい……
    実は百花繚乱まで行ってない先生だからナグサパイセンのエミュを調べてるんだ、すまない……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:25:49

    頑張れ!応援しかできなくて申し訳ないけど頑張って!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:26:27

    SSなんだし、そこまで気負わなくてセーフセーフ
    なんならキャラ崩壊させちゃえ☆くらいの精神でいきなー

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:27:05

    >>74

    がんなに先生のお母さんをお義母様呼びの黒服で草

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:03:09

    >>78

    スレ主です、

    わかりました、楽しみに待ってます!

    落ちないようにしときます、皆さんもお願いします!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:08:46

    楽しみ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:38:16
  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:41:45

    皆様、どなたが先生と結ばれるか予想を入れる箱はこちらになります。
    皆様の名前が記入された用紙とお金をお入れくださいませ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:31:59

    >>84

    スレ主です。

    続きありがとうございます!

    ヒナ達可愛いです!

    続き楽しみに待ってます!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:50:24

    はぁ…警備ついでにお見合いに参加しろって…依頼主は何考えてんだろ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:56:39

    カヨコも参戦!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:23:03

    楽しみです

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:39:22

    マリーは普段黒系だから白いドレスとか似合いそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:31:09

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:21:36

    >>90

    確かに

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:36:55

    しゅ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:54:19
  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:45:57

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:09:51

    ありがとう!
    マリーかわいいよマリー!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:23:00

    マリー可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:15:04

    >>85

    カヨコ、マリー、フウカ、ナグサ、ナギサ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:17:50

    >>94

    スレ主です、続きありがとうございます!

    ドレスのマリー、ナギサ、顔真っ赤にしたマリーを想像しただけでテンション上がります!


    質問なのですが、この小説を元にイラスト描くのは大丈夫でしょうか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:18:20

    >>98

    スレ主です入れ忘れてました

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:22:06

    先生の危険が迫ってる気配が!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:30:13

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:33:20

    (え、お見合い?)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:40:35

    >>99

    SSを書いている者です。

    この小説を元にしたイラスト等の創作は全てご自由にしていただいて構いません。

    スレ主様がイラストを描いてくださるなら感謝の極みです。

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:42:22

    イラスト書いてくれるんか!?!?
    頼むでイッチ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:34:51

    >>103

    君はちょっと体が大きすぎるかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:52:32

    >>104

    スレ主です、ありがとうございます!

    それと参加者にカヨコ、セリナ、ハレ、モミジ追加お願いできますか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:04:26

    >>107

    了解しました。

    こちらとしましても、これまでの登場キャラたちの殆どが各勢力ごとにバラけて参戦しているのが幸いしました。

    設定的に参加費が高いので各勢力につき一人ずつくらいしか参加できなかったと理由付けが可能なのである程度の人数なら大丈夫です。

    その分今のキャラ紹介パートが少し伸びそうですが……

    そこは時間をいただければということでお願いします。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:03:56

    >>94

    マリーのドレスのガマズミの花言葉って……

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:27:50

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:06:30

    頑張ってくれ……!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:46:50

    >>105

    少々お待ちください



    >>108

    ありがとうございます!楽しみに待ってます!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:29:28

    応援することしかできないけど、2人とも頑張ってくれ!
    あと、SS読ませてもらったよ。
    めっっっちゃイイね👍
    全員が先生にしっかり好意を持ってて、覚悟決めて来てるのが良い!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:15:43

    マリー可愛い!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:27:18

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:25:03

    靴は何履いてるんだろう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:57:58

    >>94

    スレ主です、マリーとナギサの靴はどういった物でしょうか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:44:13

    >>117

    SS書いてる者です。

    一応全キャラ分のドレスデザインは先に書き終えましたのでご報告させていただきます。

    ナギサは制服が白なので別の色が良いなと考えた時に彼女の性格を考え、派手すぎないベージュのドレスを選びました。

    ともすれば地味目だけど、よく見るとがっつり高級品なものを。

    それでいて全身のブランドものが彼女の引き立て役にしかなっていないというイメージで。

    マリーは最初白いドレスが良いなと考えていたのですが、お顔がつり目の美人系なので、女性の色気や大人感を出す黒いドレスになりました。

    気づいた方はいると思いますが、ガマズミの花を選んだのはその花言葉が彼女自身も気づいていない根っこの本音みたいな意味を込めました。

    無意識に愛が重めなマリー、良いよね……

    ちなみに、靴の描写を省いたのは2人ともパーティーテーブルに座っているため先生の目からは靴が見えてるのはおかしいのでは?と考えたからなのですが、読者目線からすれば、描写した方が良かったですよね、すみません……。

    コメント投稿後書き換えておきますね。


    〜以下ナギサとマリーの本来の文になります〜

    ナギサ:ベージュに細かな花の模様が刺繍されたレースのドレス。

    彼女らしい落ち着いた色合いながらも、その刺繍の細かさは一種の芸術品とも呼べるほどのもので一目見るだけで相当な代物であることが窺える。

    また、首には黄色に輝く宝石のネックレス、これまた細かい刺繍が施されたグローブ、小さな白い百合の刺繍がいくつも編み込まれたパンプス等々、彼女が身につけているどれもがとんでもない物であることは容易に想像がつく。

    しかし、そんな高級品を身に纏っても全く下品に感じさせないのは、それだけ彼女の品格が優れているからなのだろう。


    マリー: 黒を基調としたロングスカートタイプのドレスで肩から二の腕にかけてのシースルー部分にはガマズミの花の模様が描かれている。

    黒いドレスに合わせた踵の低いタイプの黒いパンプスは、普段彼女が高いヒール等を履かない証左だろうか。

    控えめな彼女らしい派手すぎない落ち着いた服装だ。

    加えて、普段髪を纏めることの多かった彼女だが、今回は完全に髪を下ろしているため、いつもよりちょっぴり大人っぽく見える。

    特に体操服でも感じたが、ベールを被っていないためにケモ耳が露出しているのが大変可愛らしい。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:20:49

    >>118

    めっちゃしっかり書いてて良いな

    個人的には設定文を今すぐに読みたいけど、SS内で語られるのを楽しみにしたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:31:53

    >>118

    スレ主です、ありがとうございます!

    ドレス設定も楽しみに待ってます!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:50:36

    待ってるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:20:13

    >>118

    読者目線からすれば、描写した方が良かったですよね、すみません>

    いえいえ、お気にならさずに。


    今夜か明日辺りにイラストのための試作のうを出します。

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:20:57

    >>122

    スレ主です入れ忘れてました、すいません!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:55:56

    ドレス可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:53:01

    可愛いセリナを期待してます

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:21:53

    可愛いフウカを期待してます

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:16:32

    >>113

    スレ主です、ありがとうございます!頑張ります!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:02:40

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:06:00

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:30:29

    お待たせしました。

    謎のホスト規制喰らっててめっちゃ遅くなってすまない。

    一応、百花繚乱編まで行けてないからエミュが正解なのか分からないけど……

    とりあえず、メンタルの弱いトキっぽい娘で合ってる……よね?

    言葉遣いとか間違ってたら教えてね。


    先生、お見合いするってよ4 | Writening先生、お見合いするってよ4 オーバーヒートしてしまったマリーの介抱をナギサに任せ、私は会場内にいる他の子達へと視線を移していく。 (マリーには悪い事しちゃったな。後でちゃんと謝らないと……) 先ほどの…writening.net
  • 131二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:18:27
  • 132二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:07:49

    文豪おって草
    先生が最後に誰を選ぶのか選ばないのかクッソ気になりますねぇ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:25

    原作で絡みがない同士を絡ませるのも二次創作の醍醐味よね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:22:32

    貴殿のSSを読めることに感謝を捧げる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:42:13

    >>130

    スレ主です、素晴らしい続きありがとうございます!

    ホスト規制でしたか、何かあったのか心配でしたが無事で良かったです。

    フウカの優しさが伝わって可愛いです!ナグサも実装されて絆ストーリー後はこうなるんだろうなという想像通りでとても良かったです!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:26:20

    感謝!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:10:27

    感謝です

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:41

    フウカのピンクとナグサの水色で二人揃った時すごい映えそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:12:37

    フウカはどこにいっても誰かのために行動するし、ナグサはどこでもマイペースで決める時は決める感じがすごくいいです……!
    全員がライバルだけど、それまでは仲良くいようってのが、嵐の前の静けさを感じます!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:43:41

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:44:11

    全部読んだけど、本当に良いSSをありがとうね!
    私は作文は苦手だから応援することしかできないけど、頑張ってほしいな!
    ちなみに、私は先生のお嫁さんとして最後に勝ち残るのはミカちゃんだと思うな⭐︎
    可愛くて一途で先生のことが大好きな素敵な女の子だよ⭐︎

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:17:10

    まだ完成してませんがナギサのドレスはこんな感じでしょうか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:31:32

    あっ、イイっすね〜

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:19

    >>142

    SSを書いている者です。

    素晴らしいです!

    私のイメージピッタリのドレスです!ありがとうございます!

    ここまでされたら、私もモチベーション爆上げです!


    あと、報告になりますが、現在のSSの流れはスレ民の方々が提案してくれたキャラ達の登場と紹介→先生を賭けたアピール合戦となる予定ですので、少々長くなりそうですがお付き合いくださいね。

    私としてもここまでの長編は初めてですので、首を長くしながらお待ちいただければとよろしくお願いします。

    絶対完成させますよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:23

    本当に書いてる…めっちゃ良いやんけぇ!!!
    ここまできてあれやけど神スレやな!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:58

    ナギサは素材が良いからこそのベージュか、イイね👍
    清楚系だし、ロングのドレスとかも似合いそう
    これは完成に期待大

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:00

    クリエイター2人はイイぞ〜!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:40:07

    応援してるゼ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:00:59

    ナギサのドレスの色似合ってるな
    完成が楽しみだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:29:12

    フウナグ可愛い!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:23

    >>150

    フウナグ!そういうのもあるのか!

    ナグサ来たらカフェでも戦闘でもいいから、揃えてみたいな

    晴れ着との色合いがシナジーになって映えるはずだぜ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:16:28

    ナグサ可愛いですよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:55:22

    拙者、原作で絡みない者同士が二次創作で絡むのがすこすこ侍

スレッドは4/30 03:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。