脹相お兄ちゃんファンスレ58

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:00:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:03:55

    立ておつです
    スレ画の優しい表情いいよな〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:12:21

    横顔お兄ちゃんで保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:23:24

    スレ立ておつです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:27:54

    ほほえみのお兄ちゃんシーリズで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:34:34

    にこにこお兄ちゃんで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:35:55

    思案するお兄ちゃんで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:43:14

    三者面談お兄ちゃんで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:48:42

    ボールペンお兄ちゃんは>>6のイラストだよね

    かんたんお兄ちゃん可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:12:00

    スレ立て乙
    ほしゅほしゅ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:45:51

    実写の鳥お兄ちゃんでほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:44:03

    >>11

    この謎の写真ほんとすこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:05:49

    ほほえみお兄ちゃんシリーズありがとう
    お兄ちゃん基本的にスンとしてるかあらぶってるけど穏やかに微笑んでる時が一番可愛い
    見ていると泣きそうになってくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:37:47

    アニメのお兄ちゃんなんとなく原作よりちょっぴり若くて小さい感ある?
    あと腰が細い、後頭部かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:03:43

    1おつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:10:52

    アニメはツインテのボリュームが多いかな 原作のトゲトゲした感じとも違って面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:49:12

    お兄ちゃん戦闘中じゃない時は気がついたら表情にぽやっと感混ざる率高めなのほんと癒しですき

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:24:32

    >>7

    このお兄ちゃん目がいつもより大きめで少年っぽくてキレイ可愛い

    なのにこの直後アホになるなんて…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:09:40

    やる気なしバイトお兄ちゃん再掲

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:48:06

    >>18

    せっかく「アドバイスはどんどんくれ」って可愛い弟から頼られるという兄としては最高のシチュエーションになったのに「そらあれよ」だもんなあ

    アホやん(かわいい)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:48:40

    脹相は渋谷事変までののやる気無さそうな塩ダウナーっぷりも刺さるからたまらん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:31

    ここのみんなならもうチェックしてるだろうけど

    お兄ちゃんさすがだよ


    https://s.animeanime.jp/article/2024/06/06/84738.html

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:59:12

    >>22

    見た見た

    たくさんいる兄キャラの中でお兄ちゃんがトップなんて感慨深いよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:11:34

    通称・お兄ちゃんは伊達じゃない!
    できれば"虎杖"だけじゃなく"10人兄弟"の兄で紹介してほしかったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:13:08

    今夜は更新かー
    お兄ちゃん巻頭カラーとか表紙でちょろっと出てきてくれたら嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:33:25

    人気投票の速報もあるんだっけ?
    お兄ちゃん少しでも順位上がってほしいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:04:02

    速報てホント何なんだろう
    今夜0時までスタンバった方が良いのかな
    もし10位まで発表とかだったら自分の目で見たいしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:27:09

    何位かまでは書き下ろしイラストがあるんだっけ?だから結果だけ発表してイラストはまた別の日です…みたいな意味かな…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:47:47

    書き下ろしは確か3位までのはず
    速報って他の作品とかでも例がないみたいでどんな感じか気になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:58:19

    速報だから集計しやすいオンライン票だけの結果?とかも予想されてるね
    なんにせよすごいドキドキする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:03:44

    >>30

    私もそう思ってるんだけど30位くらいまで発表してくれるのかな

    アニメでかなりファン層が広がったお兄ちゃんがどうなるかワクワク

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:31

    表紙にお兄ちゃん写ってて嬉しい!
    それはそれとして芥見先生が心配

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:13

    黒閃の黒いところじゃなくて白い方に出てて嬉しかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:07

    今週のお兄ちゃん
    ・表紙
    ・シール(端っこだけど)
    ・きゅるみー
    特に表紙が嬉しいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:04:41

    文字無し版があり申した

    ウッお兄ちゃんはいつでもかっこいい…

    x.comx.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:10:04

    >>35

    うわーカッコいい!

    文字が無かったら1番大きいように見えるよお兄ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:20:27

    >>35

    お兄ちゃんガッツリ載ってたんだね!

    日下部先生や秤先輩とかいるのに高専じゃないお兄ちゃんが悠仁の隣にいるのやはり公式はわかってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:00:41

    >>35

    教えてくれてありがとう

    めちゃかっこいい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:30:50

    表紙嬉しい
    文字なし版ありがとうございます!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:31:05

    うおおおおおおおおおお
    ちょぴぬい脹相再販してくれえええええええええ
    拝み百斂百斂百斂百斂百斂

    定期的に出る発作なんだすまない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:45:44

    >>40

    拝み百斂の勢いにワロタ


    でも同じくちょぴぬい再販してほしいな

    単行本以外は基本的に買わないオタクなんだけど(作品への貢献度低くてごめん…)、ちょぴぬいのお兄ちゃんは初めて心揺らいじゃったな

    あのお兄ちゃんがこんな赤ちゃんみたいなぬいぐるみになるなんて!って衝撃だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:07:22

    呪術カフェでついにお兄ちゃん来る…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:10:47

    来るとしたらメニューパスタになるんかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:13:50

    >>43

    あと赤血操術っぽい赤い何か

    ラズベリーとかのデザート系かな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:43:34

    >>42

    今年は学生組の書き下ろしは0の方で2年生、渋谷事変で1年生って分け方しそうなのと

    懐玉玉折がパパ黒含む6人できてるから枠的にはお兄ちゃんワンチャンありえると思う

    去年のカフェも需要あったし緩く期待したい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:47:26

    お兄ちゃん最近グッズで一年生+五条先生、ナナミンの定番メンバーに6人目として入ることあってちょっと嬉しい
    今年は懐玉玉折、0、渋谷事変の順番でグッズやイベントにあわせて書き下ろし出してくみたいだからウエハース以外にも何かあるといいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:19:39

    >>44

    韓国のコラボカフェではデザートだったと思う

    メニューはなんでもいいから日本でも来てくれ!!頼む!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:26:34

    冬にお兄ちゃん来たら洋服着たりするのかな…
    いろんな服着てるお兄ちゃん山ほど見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:45:34

    固めの生地でシルエットがふわっと広がってる袴みたいなガウチョパンツ着せたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:50:58

    渋谷事変カフェは悠仁虎杖釘崎五条七海は確定として、人数が過去編カフェに準ずるとすればあと1枠
    おそらくまだ敵枠扱いだからお兄ちゃんは宿儺羂索真人と争う感じか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:59:36

    >>50

    0は乙骨くん、真希さん、狗巻くん、パンダ先輩、五条先生、教祖夏油でちょうど6人だからこれでほぼ確定な気がするんだよね

    渋谷事変に6人目枠があるのか、あるなら誰なのか読めない

    お兄ちゃん来たら嬉しいけど期待しすぎはしないよう冬を待つ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:06

    渋谷事変は味方も敵も登場人物多いからな〜6枠だとしたら大分キツイよね
    商業的には渋谷で退場するメンツを優先しそう
    6枠じゃなければ良いもっと増やしてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:10

    グッズの闇取引(メルカリ)や交換みてると需要は高いと思うんだけどね…
    アニメでは敵枠なのがね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:05:15

    キャラの立場や組み合わせ、ネタバレ的なのもグッズや書き下ろしのセレクトに影響する印象で
    人気や需要だけでは枠が決まらない部分もあるぽいけど
    とにかく書き下ろしありがとうと自引きしたいの気持ちでウエハースは2BOX予約しちゃった

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:06:35

    >>47

    インスタで画像を見たけど

    赤いドリンクにたっぷりの生クリーム、その上にイチゴがトッピングされてて

    「主人公の……兄?」

    って感じのかわいらしさでフフッってなった

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:08:08

    アオハルメンバーの私服いいよね
    お兄ちゃんなら夏油かパパ黒あたりの服とか似合いそうだな
    サンダル履いて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:08:46

    死滅アニメ始まったらグッズの定番メンツ入れ替わるのかはホントに気になる
    今みたいにテーマ毎に区切って退場済みのキャラをピックアップすることもあるとは思うけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:09:44

    >>50

    ごめん自己レス悠仁が2人いた…虎杖→伏黒ね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:12:52

    >>57

    円盤もグッズも好評らしい懐玉玉折はずっと継続しそうな気がする


    ジャンプ公式のポスター発送通知が来た!

    額縁買わないと…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:13:03

    >>52

    渋谷退場じゃないけど仲間キャラで縛るなら6人目枠に東堂もあるかもと思った

    じゅじゅフェスとか東海コラボで書き下ろしあったし

    本当に考えるほど枠の取り合いが激しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:16

    懐玉玉折はアニメイトでランキング常連の五条先生がいるからグッズ継続されると思う
    死滅メンバーならお兄ちゃん入りそう
    やはり商売だからグッズが売れれば間違いなく定番メンツに入ると思うのでランダムじゃない場合は買ってるわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:29

    gg先生2週間と言わずゆっくり休んでほしい
    出版社にとっては売りどきとはいえ
    作家をこき使いすぎてはいけないよね
    こんなスケジュールの中で美しい兄をありがとうと言いたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:12

    頑張ったお兄ちゃんに色んな服着て欲しいし
    美味しいご飯沢山食べて欲しいし
    悠仁たちとお出かけして欲しいから
    微々たるものだけどこれいいなと思ったらしっかり公式にお金払うようにしてる
    原作の終わりは好きだけどそれはそれとしてコラボやグッズで夢が見たいんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:28:27
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:41:59

    ねんどろお兄ちゃんかわいすぎて箱から出せない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:12:54

    春と夏のお兄ちゃんをください

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:28:28

    秋と冬を楽しむお兄ちゃんも欲しい
    本編では季節を感じる余裕もなかっただろうし

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:16:29

    浴衣で花火大会もいいけどお祭り縁日の屋台で目移りしてるお兄ちゃんも見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:53:14

    射的でムキになって穿血さえ使えれば余裕だったっていうお兄ちゃんも、金魚すくいがド下手くそで赤燐躍動するお兄ちゃんが居てもよい(虎杖には赤燐しても金魚はすくえねーよって言われる)
    最後にオマケで貰った金魚一匹をめちゃめちゃ大事に育ててる未来が有っても良い

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:28:58

    新宿決戦前の1ヶ月でぐぬぬとかそらあれよとかお兄ちゃんのポンコツ?ど天然?属性が確定したから縁日でやらかすのが想像に易い
    その都度尻拭いするのが悠仁と加茂先輩とかおもしろいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:39:37

    あるかもしれなかったifで
    春→桜(高専メンツとお花見・散歩中に一人で)
    夏→夏祭り(悠仁えそけちと)
    秋→紅葉(高専メンツとハイキング)
    冬→クリスマス(悠仁えそけちと)
    高専でお仕事してるお兄ちゃんだと家族以外のお付き合いで人脈が広がってたらいいなと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:28:53

    新参者なので今までに何度も話題になってるかもですが
    お兄ちゃんは初手で呪霊側についたことをとてもとても後悔していたけども、
    あの受肉直後の環境で羂索やら真人やらじょうごやらを出し抜いて人間側につけたんでしょうか
    その覚悟をしたとて相当な困難と戦闘(あまり勝ち目があるとは思えない)があるよね
    受肉の恩は忘れろと言い切ってるから
    選択の主体と責任はあくまでお兄ちゃんにあると自認するのはわかるんだけど
    高専を選んでも三兄弟無事ではないよなとどうしようもなさに打ちのめされる
    自分、八十八橋が辛すぎて読めなくなってしまった

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:23:28

    >>72

    よく言われてるけど羂索真人から全力で逃げて高専行って五条と会って話聞いてもらうしかない

    五条以外の呪術師にあったらその時点で詰みで羂索側も夏油のガワ使ってるのまだバレたくないから簡単に逃がさないと思うから運がないと無理

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:32:03

    味方のふりして任務中に脱走されないように兄と弟で分けて人質にしてるってレス見た時ぞっとした

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:25:27

    >>72

    同じことを思ってました


    ちょっと便乗なんだけど、お兄ちゃんが「受肉したこと自体」を「罪」と言われるのは違うんじゃないかとすごく思っちゃうんだよね

    お兄ちゃんの受肉は本人が望んで行われたわけでなく間違いなく強制だったわけじゃん、選択肢なんて一切与えられず

    それに対して「受肉元の命を奪っておいて」とか「受肉した罪を償うために云々」って感想とか見かけると、確かに受肉元の人は気の毒だけどそれはお兄ちゃんのせいじゃない…って心底思ってしまうんだ

    渋谷での殺人は自身でもものすごく後悔しているように有り体に言えば「罪」なのだろうけれど、それとこれとはまた別の話というか、切り離して考えてほしくなってしまう

    お兄ちゃんの生き様をなんでもかんでも「罪」なんて簡単に一括りにしないでほしいんだよね…

    でもこの考えは自分がお兄ちゃん大好きなことによる贔屓かもしれません

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:08:36

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:59:38

    東京の呪術廻戦カフェの予約もう埋まってるんだね
    懐玉玉折だからっていうのもあるんだろうけど
    呪術廻戦のカフェはタワレコも予約大変だったからお兄ちゃんラインナップされた時は頑張らなきゃ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:55:13

    >>77

    これを心の糧に生きようかな…

    最近またお兄ちゃんロスでダウナーぎみよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:15:37

    >>78

    私もまだふとした時に寂しくなるし他にも同じ人はいると思うよ…!

    少しずつ書き下ろしもらえてるし、いつかはまだ分からないけどカフェとかコラボとかお兄ちゃんはこれからだよ

    お兄ちゃん単体でも悠仁と兄弟セットでもピックアップしてもらえそうな立ち位置だし

    その時が来たらお兄ちゃんと一緒にめいっぱい楽しめるように仕事とか頑張ろうって考えるようにしてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:20:33

    カフェといえばあくまで個人的な感想だけど毎年やってる呪カフェのご飯結構好きなんだよね
    お兄ちゃんのパスタはタワレココラボで初めてメニュー化されたけど今後色んな形で出そうだから食べ比べできるといいなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:36:20

    >>72

    たしか九相図は結局どうすれば良かったのかを語るスレがあって意見交換されてたけど結局本誌のルートが一番マシだって所に行き着いてるようだった


    自分もいろいろ模索したけど虎杖との関係が見い出せないとつらい結果にしかならないのよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:58

    >>71

    お花見ピクニックで美味しいおかずにんっ!!て顔して悠二これ美味しいぞお前も食べろってぐいぐいキラキラおすすめしてきたり

    屋台の鉄板焼きであちッてなって悠二熱いから気をつけるんだぞってお兄ちゃんぶったり

    紅葉狩りハイキングで綺麗な紅葉9枚集めて持って帰って高専女子ズに加工のやり方教えて貰って兄弟おそろいのなにか作ろうとして自分の分忘れてんだろってつっこまれてたり(女子ズに見抜かれて本人の分は用意されてたり)

    クリスマスにプレゼント枕元に置こうとして兄弟全員同じこと考えて夜中に鉢合わせたりしててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:57

    九相図兄弟(ちゃんと悠仁もいる)が季節イベントを楽しんでるだけのカレンダーとか発売されたら絶対買う
    存記でもいい…幸せな兄弟を浴びたい…弟たちが楽しく遊んでて幸せそうにしているお兄ちゃんが見たい…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:55

    存記のグッズはとても欲しいな
    ジロリのアクスタとか4~9男も描いてあって本当に好き
    存記verぬいとかでないかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:56

    兄弟の分を作って自分の分忘れるお兄ちゃんは定期でありそうで草
    スイカ九等分とか器用なうっかりしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:40

    前に少し話題に上がってたお兄ちゃんコスの方(金カムが主ぽい)が浴衣着たお兄ちゃんやってくれてるめちゃくちゃお兄ちゃんぽくてかっこいい!
    コスの話ダメだったら消すね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:55

    渋谷事変カフェ冬ならもこもこコートお兄ちゃんワンチャンある?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:34:39

    >>87

    カフェじゃなくても懐玉が梅雨イラスト出してるから冬服お兄ちゃんはワンチャン可能性ありそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:09:27

    呪術コラボの頻度ってかなり高いよね?Xで情報流れて来るとスゲーなまた出るんかーってなる
    特にいつメンのコラボはそれこそ四季+α以上な気がする(数えてはないけど)
    もしこれにお兄ちゃんが選ばれたら…と思うとワクワクどころじゃない
    今回の過去編コラボみたいな自然な衣装も定番のヘンテコ衣装も和服でも何でも来いや!全部買ったる!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:28:29

    >>89

    お兄ちゃんならヘンテコ衣装着てても人間頑張ってるなあって生暖かい目で見守っちゃいそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:01:33

    コラボでちょっと変わった私服を着てるの見ると、面白いって気持ちと頼むからまともな服着させてやってくれ〜っていう気持ちが半々になるんだけど正直お兄ちゃんだったら嬉しい気持ち100%になる
    要はお兄ちゃんならなんでもいいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:37:26

    指示されてやった感満載の謎ポーズ謎ファッションのお兄ちゃん見たい!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:15

    >>92

    22話感想絵ですね

    かっこよ可愛かったですね

    なんもわかってないままやらされてる感あって

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:29:39

    首痛めイラスト見てから「撮影指示に割と素直に従ってくれるお兄ちゃん」の解像度が上がった
    もっと色んなお兄ちゃんを見せてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:38:49

    原作ポスター(たけのこニョッキ兄)がようやく来たよ
    原盤がお正月号の綴じ込みだったからもう半年以上前なんだ…この頃はお兄ちゃん居たんだよね…活躍を期待していろんな妄想してたな…と思うと切ない
    だけど原作の完結まで向き合えるように、アニメ3期の早期開始を願って額縁に入れて飾るよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:34

    いいなー
    お兄ちゃん登場コマ全部ポスターにして壁全部埋めたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:29

    タケノコニョッキお兄ちゃん大好き
    お兄ちゃんの全てが愛おしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:14:11

    お兄ちゃんもし飲食コラボに登場するなら地雷メイクがどうなるか気になる
    呪術カフェはファン対象だから良いとして、コンビニやファミレスだとこの人敵側?とか言われたら悲しい…
    (我が家族がそうだった)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:26:48

    ハマったの遅くて入手できなかったんだけど呪ステのパンフ兄ってどういう系統の絵だったんでしょうか?
    いいんだ兄か悠仁の涙の回想兄に近いかんじ?
    それともJF兄?
    ヒントだけでも教えてプリーズ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:44:14

    >>99

    なんていうか綺麗というか澄んだ感じのお兄ちゃんだった

    あとイラストが載ってる起首雷同の舞台パンフレットはまだ公式通販のネルケオンラインショップで買えそうだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:58:21

    お兄ちゃんがお星様になって今日で1ヶ月…何だか凄く前の事のように感じるな
    あまりに辛くて悲しくてあちこちの調子が悪くなって、最悪メンタルって体の抵抗力に影響するんだなとビックリした
    でもその後は悠仁のお兄ちゃんへの気持ちが思った以上に強かったのを知ったり、随分前に予約してた兄ねんどろいどがやってきたりでちょっとずつ回復できた
    完結までまだ時間はあるようだけど、見守って行きたい
    アニメ3期もコラボも?楽しみにしてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:08:35

    >>100

    ありがとうございます!

    まだ入手できるんですね

    探してみます

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:17:08

    >>94

    撮影指示に素直に従ってくれるということは、色んな服にお着替えもしてくれるのでは…!?という希望が見えるからいいよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:41:36

    >>103

    いろんな服(意味深)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:56

    >>103

    むしろ着なくても…いやなんでもない

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:22

    お兄ちゃんがいたのが秋冬で存記が春っぽいから、夏要素が足りない気がするんだよね
    夏衣装のお兄ちゃんが見れたら嬉しいな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:23

    >>105

    高専五条&夏油は水着になってるから同程度の物をお願いしたいですね(メガネクイッ)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:03

    水着にシャツ羽織って渋谷地下のトイレバトルのように腹チラクイッして下さい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:25

    お兄ちゃんの生脚とか封印されし物が見られる時が来るだろうか… 
    いや、アニメで特に不要なのに盛り盛り腹筋を見せてくれたから待ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:31:38

    確かに半裸になったときも脚は隠れてたか 半ズボン履くかな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:17:32

    水着も浴衣も全部くれグッズ全部買うから
    年齢的にお兄ちゃんは大人枠だろうからナナミンみたいな落ち着いた服着せられそう
    短パン姿見たいんだけどなー

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:31

    短パン(水着)半袖サンダル良いよね…
    お兄ちゃんは水が苦手だけど泳げるんだろうか
    浮き輪持ってたら可愛いのだけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:47:29

    天元バーでスーツ着てても違和感なかったし大人の男の上品な色気を感じるファッションでもいいと思ったけど、
    虎杖が着そうな元気男子高校生ファッションに寄せてきててもいいなと思ってる
    つまりどっちもほしい(強欲)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:10:10

    ここ以外書き込んでないのに何故か規制で書き込めなかった
    舞台パンフも色紙お兄ちゃんもアニメ感想絵お兄ちゃんも全部雰囲気がかなり違うのすごいよね
    舞台パンフまじおすすめよ

    コラボで色んな衣装見れるの期待しちゃう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:08

    天元バーのお兄ちゃんスーツいいよね
    もっとヒキでも見たかった
    可愛いも大人の男も出来るお兄ちゃん最高だよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:00

    今度はお兄ちゃんがバーテン服着てくれたっていいんだよ
    名称が分からんけど腰に巻くエプロンで足首ぐらいまで丈があるやつとかお兄ちゃんが着たらかなりかっこいいような気がする、たぶん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:59:26

    お兄ちゃん好きすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:59:43

    >>116

    ギャルソンエプロン?かな

    いいよねあれ

    お兄ちゃん何着ても似合いそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:21:29

    クール系キャラと思いきや常に全力なとこ大好き
    余裕ぶれる場面があまりなかったのもあるけどいつでも一生懸命で格好いい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:24

    受肉してからは全力で駆け抜けたお兄ちゃんだけど本誌や猫先生による書き下ろしとか含めると色々なタイプのお兄ちゃんが見れたな
    26巻のおまけ絵にまで登場するとは思わなかった

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:40

    お兄ちゃん大好きだ!!って定期的に叫びたくなる
    ここまで腹の底から大声で愛を叫びたくなったのは初めてなので我ながら少し戸惑っている
    お兄ちゃんのことはこれからもずっと大好きなままなんだろうなって確信が何故かあって、これほど大好きなキャラに出会えたのはとても幸運なことだったんだなと思えて仕方がない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:17

    お兄ちゃんずっと全力疾走してて一息付ける時って少なかったと思うんだ
    護衛戦や修行期間の合間に少しでも楽しい時間を過ごせていたら良いなと思う
    そしてできたらその様子をファンブックで明らかにしてくれたら歓喜する

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:34

    お兄ちゃん受肉する前もしてからもずっと弟のためにって思いで全力でお兄ちゃんを遂行してたからね
    もちろんそれは不幸なんかじゃなくてちゃんと幸せだったと思うんだけど
    それはそれとして、日常風景で楽しそうに笑ってるお兄ちゃんを溺れるほどに浴びせ掛けられたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:58:39

    有志がまとめてくれたX公式呪術展良いね数スレでお兄ちゃんが相当上位になってたね
    人気投票の方もある程度イケるのでは…と期待してる
    地方民なので呪術展には行けないけどレポも楽しみ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:07:32

    >>124

    前回より上がってたら嬉しいよね

    漫画の人気投票て多重投票ありきで純粋な人気が測れないから読めないな

    お兄ちゃん推しの数は多いけど多重てあまり見かけなかったから

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:10:51

    >>125

    多重は言わずにやる人も多いだろうし、個人的にはお兄ちゃんはアニメ効果でファン母数がかなり増えてると感じてる(SNSアカウント開始時期とかで)

    ともあれ8月が楽しみ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:46:04

    >>124

    兄弟同位でホッコリしたよ

    原画でもお兄ちゃんの微笑はやさしくてまたウルッとしちゃった

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:47

    お兄ちゃん四位くらいまでいくんじゃって予想してたけど高望みしすぎかな
    アニメ2期効果&良作画回に恵まれたのと前回は羂索戦単行本出てない頃で活躍がまだ知れ渡ってなかったのと…
    どこまで上がるんだろう(上がるのは確定)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:46

    最低でも上位10名内に入るのは確定だろうから(自分も一片の疑いもなくそう信じてる)、極論何位でも満足できるかもしれない
    もちろん上がれば上がるほど嬉しいんだけど、あれだけいる登場人物の中からお兄ちゃんが上位にランクインするであろうっていうだけでもう…感無量というか…
    気が早いけど今から感激しちゃってるわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:42

    >>129

    いやまて

    パパ黒やすっくんもアニメによってコアなファンが散見されるから油断はできんぞ

    ハードな期待はショックデカいからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:38:42

    ヤダヤダお兄ちゃん絶対絶対絶対にトップ10入りしてほしい
    何位でもお兄ちゃんが素敵なことには当然変わりないけどファン心理としてはやっぱり上を望んじゃうからね、欲が出ちゃうな
    結果発表まで祈ろう…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:53:34

    何位でもお兄ちゃんは世界一のお兄ちゃんだ
    アニメ3期来たらまた先生書き下ろしてくれそうだから楽しみ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:52:58

    前回の順位にビビった勢なのであまり期待はしないで待機する
    お兄ちゃん大好きだけど呪術はカッコイイキャラ多すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:25

    みんな魅力的なキャラだからアレなんだけどやっぱお兄ちゃん1桁……できれば記録更新祈願〜

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:38

    今週の本誌カラーページ
    呪術廻戦展の情報
    念のため改行




    兄弟コラボメニューやった!!!!!
    あと推しキャラのメニューが自分が食べられるものだとすごく嬉しい
    苦手な食材とかどうしてもあるので…
    これからもこういうの増えるのかな嬉しい〜〜!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:02

    待った はしゃいだけど1日限定50食とか書いてある 無理では

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:04:57

    >>135

    今日は本誌更新の日だった…素で忘れてたありがとう


    呪術展会場の3飲食店がコラボメニューを提供って事だよね?兄弟メニューめでたい!

    パッと見ではお兄ちゃん成分が分からんけど悠仁カードの裏側にいる感じなのかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:45

    キャラの絵が描かれたピックはリバーシブルらしいうから
    裏側にお兄ちゃんがいるはず

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:25:15

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:29:24

    兄弟でのメニューコラボ嬉しい!
    相性抜群って説明も書かれてて嬉しかった

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:22:19

    >>139

    他のキャラのファンかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:10:32

    他のメニュー的に対戦したもの同士の組み合わせだけど、
    味の相性抜群なのが今後の展開を暗示するようでいいですねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:51:02

    まだちゃんと公式HP見てないけど
    ※21店舗 24メニューを予定
    ってなってるからひょっとしたら他にもお兄ちゃんメニューあるかもしれない
    行けないけどね!!😭

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:13:09

    呪術廻戦展のグッズ追加来たね
    ブラインドじゃないお兄ちゃんのグッズも増えて嬉しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:04:42

    >>144

    この兄弟グッズいいよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:49:35

    色紙ブラインドだしBOXもいいお値段するけど
    お兄ちゃんと悠仁だけじゃなくてイッとえそけちもあるのいいなあ
    揃えたくなる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:07:58

    ヒカリエ事変のパネル、お兄ちゃん前の方に大きく配置されててめっちゃくちゃ嬉しい
    敵という立場からスタートしたお兄ちゃんが今や味方側の、しかも主要人物という、そういう認識なんだ…って改めて実感できて本当に本当に嬉しいんだ
    加えてあのお兄ちゃんのイラストめちゃくちゃ綺麗だよ〜

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:39:12

    お兄ちゃんは親殺し行きまーす!で笑ってしまった

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:31

    うわあああお兄ちゃん2枚もカルタに選出されてる(泣)

    どけおにとファイヤーだなんて本当にお兄ちゃんらしい名場面

    今日一日でお兄ちゃんの供給すごくて動悸がやばい


    グッズ | 芥見下々『呪術廻戦』展オリジナルグッズの紹介・在庫情報など。jujutsuten.com
  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:51:49

    クリアファイルも色可愛くて好きだわ
    兄弟全員いるし2枚セットだから嵩張らずお手頃なの助かる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:47

    ポストカードブックもいいな
    好きなイラストばっかりだしその中にお兄ちゃん写ってるの3枚入ってるのありがたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:56

    >>151

    渋谷駅クソガキフェイス

    兄弟民族衣装

    新宿決戦たけのこニョッキ

    の3つかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:28

    本誌のない退屈な月曜日のはずが
    こんなに朝から致死量のお兄ちゃん供給浴びてしまった
    お兄ちゃんの需要の多さが公式さんに伝わって嬉しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:56

    にっこりお兄ちゃんで保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:18

    ポストカードセットいいな
    民族衣装お兄ちゃんすっごい好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:20:53

    「もう朝だ…」
    学校や仕事に行かなければならないことに絶望する兄

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:14:54

    >>156

    このシーンの直前の血塗可愛すぎて

    そりゃお兄ちゃんも泣くわって思うんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:10

    1/17は厳しいなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:42:32

    ランダムほんと厳しい
    最悪三者面談ボールペンだけでも欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:46:00

    こっちは1/15ラワンダムだからちょっと確率上がるかな
    個人的には九十九さんのと揃えたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:14

    >>160

    「いい オマエの中で生きられるならそれで」

    結果的にお兄ちゃんも悠仁の中で生きる事になったんだな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:38

    原作絵のグッズは生産数とかコストの関係なのかブラインドは種類が多くてチャレンジに勇気いるね
    せっかくの機会だから頑張りたいけど……

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:27

    ランダム系のつらいとこ
    同担拒否とかじゃない限り、推しや好きキャラが同じファンと交流することが多いと思うけど
    同じキャラを好きだからこそランダム商品の交換とかの協力がしづらくなるところ
    そりゃお兄ちゃんグッズは欲しいけど、お兄ちゃん好きな皆のところにもちゃんとグッズ行き渡ってほしいもんよ…
    商売だし色々難しいのはわかるけども

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:05

    >>154

    このお兄ちゃん見てたらなんかじわじわくるんだよな

    目が大きいからか?なんかタッチ違うよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:22

    >>164

    二重瞼と涙袋(のようなもの)がクッキリしてて美少年風だよね

    珍しく笑顔なのもあるかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:03:31

    もっと色々なお兄ちゃん見たい
    芥見先生お願いします…
    回想でも書き下ろしでも何でも待ってます

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:39:57

    ジャンフェス2024呪霊風お兄ちゃんは結局どういう事だったのか気になってる
    完結までに何かあるかもしれないと期待してる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:15:54

    お兄ちゃんの残留思念くる?
    (昭和)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:57:45

    ちょぴぬい兄が入手できないんで自作してみた

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:12:08

    >>169

    すごい!顔の再現度レベルが高い

    刺繍でここまで出来るんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:17:49

    ずっとお兄ちゃんロスだからここにくるとちょっと癒される

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:23:33

    >>169

    本物と間違えちゃう!すごい!

    再販されても(希望)ちょぴぬいお兄ちゃんと仲良く出来そうだね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:27:31

    ちょぴ兄の顔、いつ見ても天才かと思うほど可愛い
    それを再現できる手作りさんの技術がすごい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:29:15

    >>169

    凄ーー!ちょぴ兄のお顔まんま可愛い!

    顔の刺繍部分は手縫いなの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:40

    >>169

    もし側面も見られるようなら見せてほしい!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:00:57

    レスくれた人ありがとう
    刺繍がんばったので褒めてもらえてうれしい
    ゲーセンのないド田舎民なので再販されても無理なんだ…

    ちゅん兄とツーショット

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:01:59

    側面です

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:03:58

    世界でひとつだけのちょぴ兄かわいい!
    地方民ならオンクレもアリかも

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:22

    ちゃんと平べったいのまで再現してて草
    いやすごいよ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:23:30

    >>177

    お顔の刺繍の再現度すごい!

    側面の平べったさも愛くるしい…可愛いが詰まってるね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:35:34

    >>177

    これこれ!この平べったさ愛しい…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:18:52

    平たい!カワイイ!
    素敵作品見せてくれてありがとう〜
    感激してなんか元気出てきた!
    (先月以来やる気なかった)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:26

    自作でこんな再現できるのすごい!
    めっちゃ可愛い〜

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:53:26

    今日もお兄ちゃん情報がポロリしますように

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:24:30

    私もちょぴ兄難民なんだけど、ちゅん兄は手に入れられて良かったよ
    思ったより小さくて黄色いあんよが可愛いんだよねー

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:40:08

    >>176

    再現率高い!いいなぁ〜

    自作出来て羨ましい

    ちょぴ脹入手難易度高すぎてなんでもっと生産しなかったんだ!ってなる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:24:11

    ファイヤーお兄ちゃんねんどろ欲しい…
    護衛戦メンバーグッズも出ないかなあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:35:58

    来月28日にワンフェスなんだね
    呪術廻戦の立体化物なにか告知されるかな
    プライズでもいいからお兄ちゃん何かあるといいなあ
    今は予約したきゅるみーとTiny Meltiesの到着を待つ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:51:48

    >>169

    すごい、完成度が高い!特にお顔!

    はちゃめちゃにかわええ•••!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:19:05

    >>187

    髪下ろしバージョンのフィギュアは欲しい

    親指様ねんどろいどはちょっと難しそうだけど九十九さんは可能性あるよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:19:56

    190踏んだので次スレ立ててくる
    支援よろしく

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:52
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:34:35

    >>192

    乙!スレ画かわいい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:42:24

    立て乙!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:42:26

    >>187

    3期で護衛戦が放送されたら絶対グッズとかコラボメニューとかきそうだよね!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:56:56

    >>190

    「誰がだ」て言ってる親指様好きだからオプションパーツで付けて欲しい~

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:57:53

    上半身裸で筋肉がリアルに再現されたフィギュアお兄ちゃんが出てきたらどうしよう…毎日愛でる

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:03:08

    ガチムチファイヤー超新星お兄ちゃん欲しいよー
    イマジナリー弟達もオプションで付けてくれ~

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:22

    >>192

    スレ立て乙

    お兄ちゃんの白ニット似合ってるな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:43

    お兄ちゃん大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています