色違いポケモン厳選部48

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:20:16

    前スレが落ちてしまっていたため建てました

    次スレは>>190付近の方がお願いします

    スレ画はニャース三種盛り

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:23:06




  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:24:16




  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:25:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:26:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:32:11
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:33:08

    テンプレは以上
    伝説は沼ると出ないなー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:39:20

    10まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:40:40

    前に貼ったかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:43:09

    保守ここまで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:55:44

    >>6

    h

    ttps://tele

    gra.ph/%E8%89%B2%E9%81%95%E3%81%84%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3%E5%8E%B3%E9%81%B8%E9%83%A8%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC-12-20


    アクセスは改行を消してください

    エロスパムが使ってるのでテレグラフ自身がNGぶち込まれたようです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:57:56
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:37:18

    向きおかしいけど報告。ランクマするから普通にウレシイ...嬉しい...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:38:32

    くたびれたパモットさんカワイイカワイイネ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:39:26

    やっと出て嬉しいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:59:31

    スレ立て乙乙ー
    落ちてる間に出たツンデツンデー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:23:27

    >>11

    なるほど、そんな事情が

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:00:22

    保守
    ツンデツンデが出ない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:11:26

    荒れ狂うドラミドロゲット!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:11:25

    最大ハスボーが欲しいがいつも2XLで妥協しちゃうんだなー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:12:09

    そういやDLCで解禁されたポケモン厳選してなかったな〜って思って今更ながらヒスイ地方に来訪
    やっぱり親分個体はデカくて良いねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:34:06

    続けて色オヤブンケイコウオ
    地味に厳選めんどくさい子が未進化オヤブンで出てくれて嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:59:34

    筋肉

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:36:39

    優雅優雅
    ちょっと沼ったわん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:53

    今日2匹目の色違いな緑のオッサン
    意味があるかは分からないけどA0

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:09

    ツンデツンデやっと出た!
    中古で3DSとウルトラサン買って良かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:15

    色厳選中に色厳選動画みてるけどやっぱり対戦とかと比べて数が少ない
    最近は遂に海外の色厳選動画に手を出したけど外人さんはリアクションがデカくて聞いてて面白いですわ〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:02:19

    レジェアルの色違い発見音は定期的に聴きたくなる保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:51:31

    かっこいい…
    草タイプなの忘れてて苦戦したけどUBはウルトラボールで楽々なので問題なくてよかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:51:57

    歴代御三家をタマゴ厳選してて割っても割っても✕500くらいしても出なくてブルベリ野生でやっと来てくれたけど他の子にも使いたいドリボがなくなってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:35:02

    ぬるっと保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:35:21

    SVは野生でなんかいると二度見する

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:33:52

    GOは貼ってもいいのだろうか…
    いつぞやのUMA野生出現してたイベントで捕まえたエムリット(合計3匹)
    これHOMEに送ったらA0になる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:06:50

    まさかの女の子
    レジェアルの厳選は本家と毛色が違うから気分転換に良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:07:53

    色アグノム出たのに元気の欠片尽きて全滅したー!
    騒ぐアンチになります

    ウルボに拘りすぎたのが敗因だと思うけど他に似合うボールって何があるやら

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:55

    >>33

    GOの個体値の数の関係上A1になるはず

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:39

    >>35

    ありゃー南無い

    個人的にこれぞってボールが浮かばない子には、モンボ プレボ ゴジャボのどれかを選んでる事が多いですなー

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:19

    耐久積めないポケモンでもディフェンダー/スペシャルガードとかおうえんポン入れたり命中率補正(+みがわり)積んどくと負担が軽くなる…と思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:41

    >>35

    アグノムはわるだくみをやってくるのがねえ

    ヤミラミ置いとくとUMAとレジギガスを完封できるから立て直しに使うといいかもね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:41

    実際に見たら思ったより色の違いがハッキリしてて少し驚いたオレンジ色のオッサン
    一部UB以外の捕獲が終わってようやく終わりが見えてきた…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:11:17

    >>37

    無難にゴージャス狙うかな


    >>38>>39

    一度撤退して環境整えるかな…

    こういう時気軽に来れないワープライドは困るな


    >>40

    実機で見ると以外とわかるよね、おめでとー

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:55:14

    usumの厳選に関しては自分は影分身限界まで積んでドーピングしてるな
    長期戦になると原始の力や三闘(剣舞+聖剣)がキツい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:28:17

    >>36

    おっけいありがとう

    送るか残すか相当悩むなぁこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:39

    さり気に沼ァという保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:50

    一度撤退して準備整えいざアグノムと思ったら人違いでした
    この3匹どれがどれかうろ覚えだったけど多分これからは忘れないな…
    顔の色は濃いけど体色はむしろ色違いのが自然に感じる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:03:45

    保守ー

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:39:10

    白黒はいいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:41

    浮いてる2XL

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:35:57

    メガアブリーかっこいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:40

    USM最後の色違いのデンジュモク
    青が綺麗

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:46:18

    1ヶ月近く合間の時間にやってた色グラードン厳選、ようやく終わる かわいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:41

    厳選を初めてから約8ヶ月、漸くUSMまでの色伝説を捕獲出来たー(セレビィとレックウザはHOME移動済み)
    やる事あるからHOME送りはまだ先だけどこれで3DSの色厳選を終えられる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:29:14

    やっとやさしげな色違いハスボーをゲット!

    おまけでA0も付いてきて嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:21:14

    みんなすごいなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:05:38

    UB捕り放題! USUMは良いぞうー ※一部除く

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:15

    何故か今になってパルデア御三家の国際孵化始めた保守
    クワッスがかなり上振れた反動なのかニャオハで沼りそう…この調子だとホゲータの開始はいつになることやら

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:01:27

    国際孵化はタマゴ2個目で出ることもあれば10ボックスくらい開けても出ないこともあるからな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:43

    あげ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:07

    10ボックス開けても色違い出る確率は43%しかない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:14

    出るまでやれば100%の気持ちで心を無にするしかなし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:14

    ニャオハ光ったああああああああぁぁぁ!!!
    これで残るはホゲータだけじゃああああああああぁぁぁ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:12

    >>61

    おめでとー

    かわいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:57

    SMのヒロインはふわふわしててかわいいな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:45:34

    >>63

    色味がかわいいね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:56

    前スレの頃から粘ってたのがようやく終わった記念

    ドレディアちゃんカワイイネ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:19

    保守を兼ねて
    これで次にいける……ウルボゼクロム・キュレム捕獲するぞ〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:10

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:33:12

    保守保守ー
    新情報はまだかー

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:22:59

    見分け辛いのもそうだけど厳選中にこれ色違い厳選する必要あるかな…ってなるからあんまり変わらない色違いは悪い文明

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:43

    わかるわー
    変わらなすぎると苦労し甲斐が無いきもち

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:45

    色オヤブンキュウコン!
    ZAでアローラキュウコン内定しないかなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:16

    >>43

    一応レベル50時点ならA0もA1も実数値は変わらない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:27:37

    保守保守
    沼沼

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:45:14

    UMの厳選がそろそろ終わりそうだからUSやる予定だけど並走する厳選迷い中
    アルセウス狙いでbdspにするかレジエレキ・ドラゴ狙いで剣盾にするか迷いどころさん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:44:17

    BDSPかな
    レジエレキドラゴは今後の世代でも狙える機会はあるだろうけどアルセウスはこれが最初で最後の可能性普通にあるからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:12

    ポッタイシの大大大発生へ向かう途中
    不意打ちなせいでビビった

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:10

    ふんぞりかえった色違いポリゴンとS0色違いポリゴンをゲット〜

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:31

    4096でもアルセウスなら我慢できるしbd買いました
    中古送料込みで1500円だったのは笑う

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:40:45

    >>78

    スキルスワップ効かないから気をつけるんやでぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:11

    以前中古ROMで厳選したものの、なんか親名気に入らなかったので再チャレンジー

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:44

    レベル上げのためにラッキー殴ってたら仲間呼びで出てきた
    君も分かりにくい色してるなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:53

    捕まえ損ねてたキレイハナ

    これでマナフィ・ザシアン・コレクレー以外
    色違い揃ったー!
    長かったー

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:31

    なんか出た……

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:16:34

    鳴き声込みで好きだから嬉しいぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:52:22

    >>82

    SVに出るそれ以外全部の色違い集めたって事?

    凄いな、お疲れさま&おめでとう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:12:40

    >>85

    ありがとう!

    だけど正確には違ってて

    SVに限らない全国図鑑(1025匹)のうちの

    未解禁と上記の3種以外集めました

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:34

    本日パワー無し色違い3体目 ゴールデンイベントで雰囲気捕まえ損ねてたから嬉しい 物拾いの証が1時間付かなかった分の運が収束したのかもしれない……自然遭遇コリンク系統は多分10体超えてるし初色違いもコリンクだしなんかコリンクとはちょっとした縁があるのかも

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:48:58

    >>82

    コレクレーならあげるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:28

    >>88

    ホント?

    なら助かるんだけど

    代わりに何か欲しいものありますか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:47:18

    中々アグノムにリベンジ出来ない

    黄色+黄色でかなり派手ね


    >>86

    え…凄…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:20

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:31:17

    >>89

    欲しいのはザルードかゼラオラぐらいなんで別になんのポケモンでもいいよ

    交換出来る時間とホームかsvでやるか教えてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:46:35

    >>92

    すみませんザルードとゼラオラはないですね

    ラティアスでいいですか?

    よろしければsvでお願いします

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:52:06

    >>92

    忘れてた

    時間はこれからしばらく都合がつきます

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:00

    >>94

    おっけー

    じゃあ30分からで 一応トレーナーネームもやんわりと教えてくれー

    あいことば 74865932

    TNブから始まる3文字

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:18:34

    >>95

    ありがとうございます

    TNア○○です

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:34:51

    >>95

    交換ありがとうございました!

    これであと2種

    GOで出るのを待とうかな


    スレチっぽいのを長々失礼しました

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:34:58

    ラティアスありがとう
    コレクレーは色めちゃくちゃ分かりづらいけど体が若干白くなってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:43:05

    過去スレ見返して思い出したけど当初は部長が真作色ヤバチャをゲットしたくてこのスレ始まったんだよな…
    DLCで真作大量発生するようになったし無事ゲットできたのだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:49:32

    マナフィで思ったけど確かGOの最新続行リサはシェイミだっけ
    次はマナフィが来るかビクティニケルディムになるかどっちだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:48:23

    2021年のカントーツアー、2023年のホウエンツアー、2024年のシンオウツアーで配ってるので少なくともイッシュではないマナフィは無い
    そもそもマナフィ自体まだ未実装
    まぁ通常色が比較的早期に実装されてるビクティニだろうね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:32:30

    保守りつつ筋肉ゲット

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:39:46

    パルデア御三家の国際孵化、完!!!

    >>61のニャオハ以上の沼だったぜホゲータ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:54:22

    人生初の伝説色違いゲット
    かっこいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:18:06

    うぉpぉぉおあそおおあわrふぁわあtっっtっttっっ光った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:24:54

    アグノムリベンジ成功じゃー!

    ヤミラミで完封出来ると教えてくれた方ありがとう

    それでも200個あったウルボを180個消費して苦しかったけどね…


    >>104

    伝説色違い沼へようこそ、カッコイイよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:20

    メスのニャオハ出すのに23匹かかった…
    確率ってコワイ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:08:00

    ここ数時間で3匹も色親分を見つけてしまった
    我ながら剛運が極まっている
    (譲っていただいた色親分ロズレイドも一緒に記念撮影)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:16:58

    保守保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:12:42

    捕獲じゃないけど保守がてら
    6-7世代だけはいえ1匹くらいはリボンコンプしてみたかったんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:27

    ヒョオオっまた光らせた

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:11:28

    ウルトラボールが似合う…


    >>110

    リボン詳しくないけど凄いという事だけはわかる、お疲れさまー

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:27:08

    やりだしてから6年!ついに光った!!
    まあ進学や国試に就活だったり心折れたりで6年間毎日ROMリセマラしてた訳では無いけどやっぱり長かった
    達成感と同じくらい疲労感もあるわ

    とりあえずストーリー進めてLAの出現場所の帳岬に因んでトバリシティ孵化させてリボン集めなきゃ
    幸い昔のやり込みのお陰か大量のポフィンあるからコンディションは問題ないのと、幻故にタワー無関係だから沼ることはほぼ無いと思うのが救いか
    タイムリミットも遠くは無いだろうしここからが正念場だな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:51:23

    >>113

    互換切り前に光って良かったね

    マナフィはやってみたい気持ちはあるが

    工程がえげつないからなぁ


    写真は

    誤リセットしそうになったけど

    Lボタンに貼っていた布テープの粘着が落ちていて

    無事免れたファイヤー

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:56:06

    色マナフィで一番の罠って孵化画面じゃ絶対通常色な所だと思うわ
    毎回ステータス画面で確認しないと最悪の見逃す可能性が存在するのマジで笑えない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:28:33

    >>113

    乙~

    すっっごっ!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:57:26

    レベル上げの一環でストライクの大量発生寄ったら色違い出てきた 捕まえたけどハッサムとバサギリどっちにしようか悩む…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:18:47

    >>117

    ダイスで決めれば?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:20:03

    なるほどその手があったか

    dice1d2=1 (1)

    1 ハッサム

    2バサギリ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:22:24

    ということでハッサムに決まりました メタルコート用意してくる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:29:17

    念願のオヤブン色違いミカルゲGETだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:35

    流石に確率が約1/8000といえそんな時間掛かるか?って思って調べたけど何これ…?
    マナフィが色違いになる当たりトレーナーID引けるまで孵化して外れたらデータ消して新しいID取得して孵化してって…

    そりゃ時間掛かりますわ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:22

    凄くかっこいい…
    神秘的で美しすぎんか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:47:13

    色違いは好きだけどなんのかんの素の色ありきというか、
    元の色を超える色違いはそんなに多くないと思ってるけど
    レシラムは元を越えた百億万点だと思うのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:12:44

    >>122

    不具合でブロックルーチン外せるだけで一応公式的には今に至るまで一度も色違い解禁した事ないのがマナフィなのだ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:22:58

    6世代から色厳選やってる人のブログ見てたけどその人でも3年かかったのを見た時にマナフィはもう都市伝説と思う事にしたよ…

スレッドは6/23 21:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。