色違いポケモン厳選部46

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:34

    相談に、自慢に、辛いときの愚痴に。次スレは>>190付近の方がお願いします

    スレ画はBDSPからレジギガス

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:19




  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:57




  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:22:16
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:23:43

    立て乙
    今日中にカイオーガ色違い出したいな〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:25:01

    >>6

    なるほど めちゃくちゃ便利ですね。今度からしっかり備え付けて建てます。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:25

    建て乙です
    ウルトラサンクリア完了 ズガドーンひかれ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:48

    立て乙
    なんか金色色違いいたかな……ってHOME漁ってたらちょうどいい子がいた ちょっと前にGOで捕まえたやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:40:16

    いかついコイキング!ちっちゃいコリンク!

    でっかいブロロンとシガロコ!

    これでGWイベントも完遂だぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:46

    >>8

    ちなみに>>1にリンク貼ると高確率でスレ画が吹っ飛ぶので次スレも1はこの形式にしたほうがいいと思います

    前スレとかはその後貼る感じで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:13:19

    保守。2日で7匹とかいうふざけた上振れ方だったのでめちゃくちゃ沼ってます。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:09:08

    いぃやったぁぁああああ!!
    長かった…本当に…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:35:11

    ウルトラムーン終わったらウルトラサンもやろうと思うけどワープライドでなんの伝説捕まえてたか覚えてないから初めかはやるついでに乱数調整も一回試してみようかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:13:07

    >>15

    色違い厳選スレで乱数調整云々はまずいでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:23:55

    ズガドーン 推定17時間 推定試行回数2040回
    体色の黄色部分は色が変わりません つまりゴールドラッシュとこじ付けます

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:26:29

    >>14

    羽の先が黄色だからかな?まさにトドロクツキのためにあるような証

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:28:44

    色違いミュウが欲しくて中古のエメラルド買いまくってガチャしてるけど全然駄目だ…
    心折れそうだしそろそろ他の方法探して見ようかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:38:33

    と言っても他の色ミュウ入手手段ポケGOくらいしか無いし去年復刻したから今後の復刻が存在するか怪しいぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:41:44

    >>20

    もともとポケGOやって無いしやっぱりこれしか無いか…

    出来ればそろそろミュウが欲しい!

    あと4つしか無いんです!

    もう10個犠牲になったから許して!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:59:48

    VCエメラルドでワンチャン
    1,2世代の再配信すら無いし最低でもswitchの間は来なさそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:02:03

    BDSPでミュウとジラーチが手に入るから据え置きの入手手段が当分無さそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:06:12

    ミュウはもう正式な入手方法無理なんじゃないか?前にミュウブームあってエメラルド買い漁られてたし今買ってもその時のハズレをもう一回売り飛ばしたやつしか買えないんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:43

    2つ確認したけど駄目だった
    やっぱりミュウは諦めようかな…
    このままじゃお財布にかなりのダメージが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:13:00

    前にミュウ色違い厳選してた人はエメラルド35個買って古びた海図持ち未捕獲は一個だけだったらしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:16:48

    >>26

    マジ?!

    他の色違いにしようかな…

    カイオーガ、デオキシス、ソルガレオとか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:22:52

    むしろ35個で引けたなら運が良い
    イベント参加してかいず貰った上でミュウ捕獲せずに売った奴何人いるんだよって話だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:35

    古びた海図があっても正規入手ではない可能性すらある 

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:07

    デオキシスもGO以外だとオーロラチケットを貰った上で未捕獲のFRLGが要るぞ
    裂空の訪問者の前売り券特典だから普及度はふるびたかいずよりはかなりマシだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:58

    そう思うとすれちがい通信で他の人から貰える無限のチケットは有情

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:48

    デオキシスは今から始めても色厳選手遅れじゃないからGO始めるのが丸いな
    悪タイプの戦力整ってればアタックフォルムはソロで狩れるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:53:53

    かーなーしみの むこーうーへと たどり つけーるなーらー(色ベベノム出たのに間違えてリセしました)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:57:00

    よりにもよって1/4096でやってしまったか…
    ゴールドラッシュだからすぐ出るよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:59:47

    短いとはいえ入手前に会話挟まるのも面倒なんだよなべベノム

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:58:02

    色違いミュウは今現実的な入手手段はバグくらいでは?1.データが残っている 2.古びた海図を受け取っている 3.それを使わず残している 普通にエメラルド自体もう何十年前のソフトだよって感じだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:07:57

    アニメの展開の違いもあって海外版はオーロラチケットを受けってたんじょうのしま行くのもエメラルドだし配布イベ全部入りのVCエメラルドが出ればミュウとデオキシス一挙に厳選が可能になるんだがな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:39:20

    GOもGOでレベル40とかカントー図鑑完成とか普通に難易度高いよね
    レベルは課金すれば行けるけどカントー図鑑は現地に行くか誰かと交換だけど仕様上リアルで会わないといけないのがキツい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:53

    GOは欲しいポケモンを欲しい時に捕まえられないから図鑑系は面倒くさいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:21:24

    ゼルネアス 推定4時間半 推定試行回数540回
    捕獲率が高いのでムーンボールでいけました
    角が元から黄色いのでゴールドラッシュとこじ付けます

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:26:10

    自信・狡猾・腕白・高揚・動揺・快調の証持ち色違いコリンクゲット!

    大量発生一つ分でこれだけゲットできてラッキーでした

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:58:00

    ほしゅ
    GW後半戦で炎ケンタロス狙おうかなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:35:41

    もう終わっちゃったな炎ケンタロス…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:05:45

    2756回。ゴールドラッシュの上振れがここに来て響きました。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:44:59

    保守ー
    プチ達成報告。US&UMのバージョン限定伝説準伝の色違い出し終えましたわ
    共通で出現するのがまだまだ終わってないですがー

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:12:47

    レシラム 推定12時間 推定試行回数1440回
    リングが金なのでゴールドラッシュです

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:31:19

    ゴールドラッシュに便乗して運命を感じるため厳選中…
    なぜに不機嫌なんです?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:09:44

    4連休の予定が初日の朝に終了しました

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:53

    乗るしかねえこのゴールドラッシュに…!
    オシャボにこだわってる余裕とか無かったからマスボ即投げでした
    やっとテンガンざんから下山出来るぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:30:41

    タイプ一致を消したいからってあられ持ちってことを忘れてたフリーザーにみずびたしをしてしまい1敗

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:44:05

    色アルセウス捕獲はあやかりたいわー
    USUMと平行してやってるけど中々に中々

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:19:30

    ダイアドでウルボ色ネクロズマ厳選してるけど一周の時間が長い長い
    色創造神様にあやかってこちらもうまく行きますように

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:18:22

    USUMで出なさすぎてSVに戻って金コイキング粘ってますがめちゃくちゃ出ますね。もう全ポケモンこのくらい出やすくなってほしいです(強欲)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:13:53

    やっぱり黒色の色違いは格好良いのが多いなあとしみじみ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:24:49

    テラキオン 推定7時間半 推定試行回数900回
    ヘビーボールに入って良かったです
    テラキオンにヘビーだと捕獲率23にモンボという計算なので賭けとしては勝ちやすい方ですが
    ついでに体色が原種より黄色っぽいのでゴールドラッシュとこじ付けます

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:38:17

    月曜から一度も色違い出てくれない…私生活共々運が悪すぎる今週

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:30:02

    がんばれー 沼るとメンタルにくるよねえ
    自分も1回だけ1365分の1ので9000回越えた辺りで発狂しそうになったおもひで

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:26:25

    ビリジオン 推定8時間 推定試行回数960回
    腹部が通常よりも黄色に見えなくもない気がするのでゴールドラッシュとこじ付けます

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:13:31

    >>58

    画像反映されてない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:07:25

    でたぁぁあああ! ゴールデンウィークバフは実在する!(かもしれない)
    ワンチャン入んないカナー(催眠だけかけてHPフル)でゴジャボに入って草

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:26:04

    で、アルセウスに喜んでたらギラティナも来たというね
    因縁を感じるね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:16:43

    ディアルガ 推定4時間 推定試行回数480回
    フレンドボールに入りました
    ゴールド要素が無いですがダイヤは金剛石とも呼ばれ、金とついてるのでゴールドラッシュとこじ付けます

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:32:04

    コバルオン 推定2時間 推定試行回数240回
    橙の角が黄緑になってるのでギリゴールドラッシュとこじ付けます

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:43:31

    ゆきにころがるシガロコをゲット!

    なかなか似合う証が出て嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:55:50

    コバルオンを捕まえてUSUMで手に入る色伝説が全て揃ったので報告終了します

    最後に1/1365を32回報告してたので総計と平均を出します ベベノムヌルは1/4096なので省きます
    総計38590回 一匹の平均値1206回
    1/1365を1206回で出る確率 58.68069137%
    一回やるのに30秒使うとすると10時間で一匹出ることになります

    お疲れさまでした 皆様の狙ってるポケモンが輝くようにお祈りいたします

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:03:13

    >>65

    確率より平均少し早かったんですね。 自分もUSUM伝説コンプリート目指して頑張ります。お疲れ様です。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:59:09

    >>65

    おお、お疲れ様ですわ。自分も終わりが見えてきましたなー

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:02:44

    まだ半分も終わってない…というか月曜から初めたカイオーガが未だに出ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:15:37

    サボりにサボってた厳選をメロンパン購入の列待ち中(約3時間)に完了できた

    GWとはいえ待ち時間長すぎ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:38:36

    保守も兼ねつつスイクンげっとじゃぜ
    実にクールな良い配色をしておられますな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:44:20

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:52:13

    結構早めに出てくれた子
    これにて色三鳥コンプ
    usumはドリボが無いのが難点やね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:17:33

    ふと思ったのだが初代のミュウのバグ技で色違い厳選ってできるかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:34:54

    ID調整と親名ゲーフリにしたりして出来たと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:36:55

    金銀では個体値で色違いかどうか決まるからミュウ釣りまくってワンチャンいけないかなって

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:10:48

    実はUSUMのカイオーガはブロックルーチン組まれてるんじゃないか…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:15:52

    VC版ゲーフリミュウは個体値がFFFFなので絶対に光らない
    個体値弄れば光るけどそれでいけるとは言いたくない

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:42:36

    残念...さすがに上手くはいかないか.. まぁどのみちバグ使うからかなり賛否分かれるだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:54:40

    >>76

    心を無にするんだ… 無にし過ぎて色リセもしないようにするんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:23:13

    キュレムげっとー 合体が楽しみだけど厳選終わるまでお預けー

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:45:00

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:45:37

    確率の低い第五世代以前と周回速度の低いBDSPってどっちの方が色厳選楽なんだろ
    流石に上振れすぎてたとはいえPtBW2よりBDSPの方がアグノム色厳選時間かかってるなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:48:03

    >>82

    1時間で出来る回数が分かれば一応計算できる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:14:59

    保守保守ー
    ゴールデンウィークの締めに出ろー出ろー

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:00:13

    と言ったら出たというね
    やはり黄色っぽいのはGW補正が…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:12:10

    >>82

    BDSPだと大体一周慣れてくれば50秒くらい 一時間は3600秒だから一時間で大体72周 4096ぴったりまで大体57時間かかる計算になります(実際は普通に一週間くらいはかかります) 確率が二倍とはいえ一周の時間は二分の一どころじゃないので過去作をオススメします

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:54:18

    ウルトラサンでも色厳選する為にバンク経由でポケモン送ったけどなんか足りないなーと思ったらポリ2ポリZが居なかった…ローカル通信やるために中古の3DSでも買うかなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:06:30

    自分はDS引っ張りだして来て、3DSとDSに過去作ぶっ刺して通信交換して引っ張ってきましたなー

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:18:14

    >>63

    どんなボールに入れてるの?

    下画面がモノクロだからわからない

  • 905224/05/06(月) 12:29:37

    >>52

    つ、遂に出た……

    gwパワーってすげー!!

    そういえば剣盾のダイアド産伝説って菱形出ないんだろうか……??

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:36:59

    >>90

    ちなみに名前はハワイ語で「神聖な虹の光」という意味の「アオ・アクア」になりました

    大切にします……!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:43:43

    GW最終日に無事Get
    一回SVに戻って金ピカ組を厳選するぞい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:28:59

    本当にGWで出ました!
    やはりなんかあるのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:06:11

    >>89

    クイックボールです

    モノクロの他に実は画面が左右にブレてるので見にくいですね 技名が二重になってるのもそのせいです

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:10:40

    ゴールデンウィーク!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:22:23

    これがGWの力や!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:18:39

    ベベノム出なさすぎて気分転換に中断してたorasの厳選したら割とあっさり出た。一応GWの力なんだろうか
    色合い的にはマスボが一番似合うのだが改造御用達過ぎるので悩んでダイブに。エフェクトないと色違いなのか見てもわからんな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:36

    >>94

    なるほどそういうことでしたか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:04

    念願のアルセウスも出たし良いGWでした
    ただ次の連休が遠いなァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:54:35

    保守保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:59:49

    保守
    GW明けの平日だしそりゃそうか報告ないわな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:31:59

    GW中に張り切り過ぎて若干燃え尽きてる感もあったり

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:13

    GW終盤から沼りすぎてモチベーションが限界でした。そんな時に私の推しのヤミラミ君は暴れん坊の証を携えて色違いを複数連れて助けに来てくれました。

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:25

    貼り忘れ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:50:58

    保守保守
    かわいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:18:37

    初回はあられを忘れて事故った挙句リベンジは沼って散々だったけどなんとか捕獲

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:45:23

    帰宅後にぽぽーんと出てきてほくほく
    しかしレジアイスマジわかり辛いですなーこれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:59:49

    4月29日ぶりに色違い出てくれた!いやーマジで色違い存在しないんじゃないかと思ってた

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:38:21

    保守ー


    >>108

    おめでとうー

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:26:38

    フリーザーで苦戦したせいか割とスンナリ来てくれたファイヤー
    4倍弱点持ちの相手はヒヤヒヤするしテラスタルしたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:13:25

    色違いが分かり易いのは良い事だー

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:09:15

    GWは終わってしまいましたが運命が見つかったのでご報告です
    ロコンスレにも貼りましたが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:57:14

    保守保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:33:24

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:59

    氷っぽい配色でイイヨイイヨー

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:47:36

    苦節ヒトツキ…ようやく出たー!!
    数えてないけど多分下振れ?
    次はヌル……はちょっと間空けて普通の厳選先やるかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:14:11

    出るまで早かったけど捕獲で沼ったーっ


    >>116

    おめでとーう。1/4096で下振れは怖

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:23:50

    何が一番苦労したかって言うと図鑑埋めの最初の遭遇をすることだったかもしれないヤツ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:10:10

    スキをねらうユキメノコとでっかいハスボーゲット!
    こんなナスビみたいな色になるんだハスボー…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:48:44

    色ボルトロス間違えてリセしちゃった…
    ここでもちょくちょく間違えてリセする人いるけどいざ自分がやるといやーきついっす

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:24:49

    >>120

    おお辛い… リセットした瞬間に、「あっ」て気付いちゃった時の悲しみったらね…

    いっそ気付かずに出ないなーとか言っていたかったやつー

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:25:03

    サンドイッチ1回で雰囲気2匹は初めてだよ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:47:22

    保守ー

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:54:46

    初手上からついばまれるかもしれない恐怖
    実際に見ると脚と嘴で割と見分けつくなって

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:42:27

    こちらはめっちゃ分かり易くてヨシでしたわん

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:44:21

    >>125

    マーイーカが捕まえてるぞ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:22:39

    撮ったのがさかさだったんでひっくり返したんだけど、
    画像上げたら元の状態で上がったんですなー まあいいか、わっはっは

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:46:35

    色の変化は少ないけどかっこいい…

    ダークのエフェクトは魅力だけど見た目でゴージャスに


    >>125

    芸術点高い…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:49:30

    ここ最近の成果です
    どっちもオヤブンなんですが満足感が凄いのでやっぱ大きいは正義だなと思います

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:35:38

    オヤブン群れを引いたので粘った甲斐があった
    パルデアに連れてって原種に進化させる予定

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:34:51

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:35:20

    たくさん出しました。なぜか雰囲気トドロクツキを厳選する時だけ証どころか色違いが出にくくなります 荒れ狂うジヘッドももう二体目で先が思いやられます

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:19:31

    思ったより顔色が悪い!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:02:24

    しかし伝説厳選してて思うのはミントや王冠って良いシステムよね
    特に使う予定は無いけど色違い出ても性格とか個体値とかがダメだったら…みたいのを気にせず集められるのは良い
    なんなら性格で個性を感じる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:51:17

    育成に自由が効くようになったのはほんと助かりますなー
    昔は色違いは観賞用みたいなとこあったもんなあ…
    色をリセットして理想個体目指すのはさすがにハードルがエベレスト

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:20:04

    腕白、不調、倦怠の証シガロコと砂塵、カリスマ、優型の証ブロロンの色違いゲット!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています