キリンぶっ殺せた!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:00:44

    褒めて!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:01:48

    2乙で20分越えてるとか大分頑張ったなおめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:02:46

    さては前救援込みで失敗連続してたガンスニキか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:02:53

    おめでとう
    新たなつよつよハンターの誕生だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:04:35

    おめでとう
    マスターランクのキリンって妙に強いよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:04:35

    おめでとう!
    偉いぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:04:42

    2乙してから倒したときの興奮は通常時の1.3倍だとされている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:09:36

    やったじゃん
    スレ主の諦めない心が生んだ勝利だぜ

  • 9124/06/08(土) 11:09:56

    >>3

    多分合ってる(前スレ)

    「装備更新できたしストーリー後のクエスト進めるかァ!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ハザクガンス作るのに時間かかってたけどやっと装備揃ってジンオウガで肩慣らしもできたから早速挑んできたよ

    二回竜杭外した後隙に大技っぽいの食らって乙ったけど無事クリアできたよ

    ガンス紹介してくれた人達ありがとね!


    とりあえずラージャン挑みたい欲はあるけど

    ・鎧玉足りなくて防具レベル5

    ・何気まだ砲弾装填の装飾品引けてないから弾数足りない

    ・やっとHR50になって上位歴戦古龍に会えるっぽい

    からとりあえずまた鎧玉集めたり装飾品探したり強いって話の不動の装衣目指す予定

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:11:30

    がんばれるスレ主には好感が持てる
    良いハンターになれるぞ

  • 11124/06/08(土) 11:17:23

    とりあえずアイスボーンのガンランス使った感想は
    ・今作溜め砲撃直接撃てないやつ?
    ・今作溜め→竜杭コンボまだないやつ?
    ・今作の竜撃砲Z軸に動かないやーつ?(救援で撃つのはやめときます)

    ・ガード音が気持ち良い
    ・砲撃気持ち良い
    ・とにかく気持ち良い
    ・滅茶苦茶ガード強くて安心感凄い

    ・少し空が恋しい
    以上となります、精進しますわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:17:50

    新作までにラスボス撃破報告待ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:18:32

    空が恋しい笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:26:08

    砲弾装填は放射ガンスの命だから装飾品は必須よ

    狙うならドスジャグラスより「我が名はヴォルガノス」のが風化したってのが出やすいからオススメ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:31:34

    >>13

    まあライズサンブレ経験ガンサーはなるわなそりゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:32:11

    時間切れから2乙20分は躍進やな
    乙なかったら10分針も行けるやろな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:36:59

    ガンサーだけど記憶が正しければ、キリンは砲撃拡散5(マダオ武器)、砲術、装填数(最悪無くても良い)、ガード性能、ガード強化、耐雷付けて、ダメージ源は砲撃だけにする!って覚悟でやると楽だった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:44:10

    鎧玉集めるのアイスボーンだと黒ティガだっけ?
    難易度高そうだな…でもジンオウガ倒せたなら何とかなるか…?

  • 19124/06/08(土) 21:55:16

    ちなみにあのあとヴォルガノス5回目で砲弾装填出てティガレックスのやつ2回やってとりあえず装備レベル10にできたんで次は不動探しですかね

    ティガ亜種で救援呼んだらボウガン2人がひたすら頭に徹甲刺して気絶させててこわ…ってなってました()

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:41:38

    やるじゃん
    強くなってるよ

  • 21124/06/09(日) 01:37:54

    今更ながら起爆竜杭のリロード時はGP発生することに気づきました
    これ攻撃中にリロードしてそのまま後隙にぶち込むのが正解だな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています