【CP注意】(感情出力)でこぼこテスアリ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:31:33

    テスタのアリスとしたいことが一緒に出かけたいや手を繋ぐとかのピュアな感じで、アリスは頭がいいせいか発想が逆に斜め上なことになっている。なお互いに向けている感情はクソでかい。カップルや両片思いどれでも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:34:19

    テスアリだー!うっひょー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:37:14

    テスタはオラクルにいたからそういう知識はあんまり詳しくなさそうだからいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:45:37

    くそっ…じれってーな 俺ちょっとやらしい雰囲気にして来ます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:01:03

    漫画版に引っ張られるけど、クロスファイアは二人のデートが心配になってこそっり尾行してるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:23:43

    テスタ(あ、アリスとデートだ…どこまで行っていいんだ?手は繋ぎたい…あわよくばき、キスとか…)

    アリス(とりあえず手を繋いでペースを取って、どうせテスタのことだからあんまり詳しくないだろうしホテルまで連れ込めるかしら?でも夜景を見ながらキスも捨てがたいわね…)

    こういうこと?

  • 7スレ主24/06/08(土) 14:38:28

    >>6

    そう!まさにその通りです!まさかこの概念をセリフで見れるとは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:42:38

    >>6

    やはりアリスが攻めか・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:52:52

    テスタ(偽物)xアリスをコードベスティで見たから、
    今度はテスタx無法アリス-1を見たいな
    王来対戦の後何故か仲良くなって、攻めの王道のテスタにあったみたいな、2人で火文明でビートジョッキーのスケボーで遊んでる的な

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:43:52

    プロモのサバスタテスタから、テスタとアリス-1は背中を預け合えるくらい仲良くなってる気がするんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:01:37

    偽物テスタ✖️アリス−1はありか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:55:14

    >>11

    偽物の記憶から作った偽物ってコト…!???

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:38:02

    >>4

    禍々しき割込

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:39:41

    じれってぇな、タブラ=ラーサ動きます

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:37

    >>14

    こ れ が 余 の 終 極 宣 言 だ ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:57:47

    >>9

    ディスタスのアリスが本物のテスタを通じて本物の感情を学んでいくのいいよね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:50:11

    王来大戦後、2人で旅してたらそのうちdisコットンケラサスに合いそうな気がするけど、神託少女コットンがその世界にいるからdisコットンいないかなコレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています