【CP・閲覧注意】ここだけ景虎と晴信の性別が逆な世界24

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:09:53

    パート24
    ・公式の情報のネタバレはガイドラインでネタバレ禁止期間がない場合は当日解禁とします
    ・sage申請します
    申請後反映されるまでタイムラグがあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:10:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:13:44

    10まで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:28:36

    あれは晴信♀ちゃんに芋虫弄りする馬場さんと涙目になってる晴信♀ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:37:11

    武田家は晴信のことは「も〜しょうがないな〜うちの殿は」とか言いつつ自分らも晴信に逆パワハラしたり迷惑掛けて行くスタイルなので…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:39:01

    >>5

    ただのやべー奴等じゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:45:16

    失礼な
    ちゃんと有能だし強いしなんやかんや皆んな晴信のこと好きだぞ
    晴信が目離すと問題起こすけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:50:02

    甲陽軍鑑読んでると「もしかして外部から来た勘助まとも枠か?」と思うくらい武田家家臣はヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:52:48

    裁判事例がまぁ多い多い
    「喧嘩すんな」って言ってるのに喧嘩する

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:59:58

    なんか元裁判担当が喧嘩して怒られてるんだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:08:03

    ふと思ったけど、晴信♀さんが召喚されたカルデアによっては主に関わるのが、
    女性鯖の露出なんて今さら見慣れすぎてる歴戦マスター & 初期の人外情緒強めのランサー景虎くん で、
    「なるほど…ここでは肌を出した格好をするのが暗黙のルール…!」とどんどん過激な格好に抵抗なくなるなる晴信さんいるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:01:53

    >>10

    おっと原昌胤の悪口はそこまでだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:23:33

    >>11

    カルデアでの日々と川中島を経て情緒が育った

    景虎♂くんが改めて晴信♀ちゃんの露出が多い

    服装を見たらバグりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:23:28

    晴信♀ちゃんもちぬいを密かに複数買っていたことがバレた信繁
    晴信♀「信繁これは何だ」
    信繁「姉上のもちぬいです」
    晴信♀「何故こんなに沢山ある」
    信繁「姉上補給のためです」
    晴信♀「…嫁さんいただろ」
    信繁「姉上は姉上で吸いたい」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:38:30

    >>14

    デパートの玩具売り場で駄々こねる子供とお母さんみたいなやり取りするウサミン

    ウサミン「駄目です。敵方のもちぬいなんていらないでしょ」

    景虎♂「晴信♀のもちぬい欲しいです。武田家限定販売なんです」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:54:32

    もちぬい信玄…信玄餅…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:27:10

    >>15

    景勝「…というわけで義母上のもちぬいの購入をお願いしたいのだが」

    勝頼「(頼み込まれたんだな…)買うのはいいけど何で3つ?」

    景勝「菊と自分と叔父上の分で」

    勝頼「……1人1個にするとまた拗ねるだろうから購入は2つにしとくね」

    景勝「(( ゚д゚)ハッ!とした顔で)…義兄上すまない、恩に着る」


    その後にこにこ笑いながらぬいを撫でる菊姫を穏やかに眺める景勝くんがいたらしいよ

    景虎♂くんはぬいを構いすぎてウサミンに叱られたそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:33:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:28:30

    もち景虎ともち謙信で挟みたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:12:32

    信繁「材料は蛍、山蔭の田螺、ニホントカゲ、百足、馬の目玉。今回はエネミーであるバイコーンの目で代用します」
    信繁「これらを等分に切りよく練って団子状に丸めると武田家秘伝の毒薬の完成です。姉上に下心ありで近づく不埒者に盛ったりすると良いでしょう」(出典:「甲子夜話」)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:43:33

    >>19

    挟まれたもち晴信♀が何故か他のもち晴信♀と比べて険しい顔をしているように感じてどうして…ってなる景虎♂くん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:44:18

    山陰の田螺って例の寄生虫の…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:47:17

    まだsageになってなかったので一応申請出しました

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:54:06

    父の日が近いので

    晴信♀「景虎、今時間あるか?無ければ他の奴に…」
    景虎♂「有ります!大丈夫です!」
    晴信♀「勢いが凄いな。……マスターに聞いたんだが、6月には父の日というのがあるというのを聞いてな」
    景虎♂「もしやプレゼント選び、ですか?弟さんではなく、何故私に?」
    晴信♀「母上の時は弟たちと楽しく選べてアマゾネスドットコムで良いものが買えたんだが、父上はそもそも何を渡せばいいのかとか…そもそも俺なんかに渡されても困るんじゃ…」
    景虎♂「そんなことありません!私は晴信が一生懸命に選んでくれたものなら、舞い上がるくらい嬉しくって飛び上がってしまいます!」
    晴信♀「……。ふは…。そうか……。ありがとな。少し気が楽になったよ」
    景虎♂「それなら良かったです」
    晴信♀「弟たちと一緒だとやっぱりやめようって考えてしまうかもしれないから、他の奴と選んだ方がいいと思ってな」
    景虎♂「晴信が選びやすいように、贈られて喜ばれるのを特集している本をいくつかピックアップして持って来ますので、お任せください!」
    晴信♀「そこまでしなくても大丈夫なんだが……。助かるよ、景虎。直ぐに届くから前日の15日に選ぼうと思ってたんだが、大丈夫か?」
    景虎♂「予定はありませんので、大丈夫ですよ。この軍神にドーンと!お任せください!」
    晴信♀「なら、当日は宜しくな」
    景虎♂「はい。それではまた。………これがもしや、お家デートと言うやつなのでしょうか……。と、取り敢えず晴信が不安にならないよう、頑張りますよー!!!」

    後日一緒に選んでくれたお礼としてか、いろんな味が楽しめるコーヒーパック詰め合わせが贈られたよ。「コーヒーの美味しい飲み方を知りたいから、晴信と一緒に2人で飲みたい」って誘えれば、次のデート予定が組めるから景虎♂君ガンバレ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:00:38

    sage申請通ったねよかった


    >>24

    景虎♂くん頑張れ…使える口実は使っていこう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:02:26

    >>23

    sage申請ありがとうございました!


    ぐだぐだメンバーのもちぬいって結構出ているけど、確か景虎さんはまだもちぬい出ていなかったはずだから近いうちに晴信さんのもちぬいとセットで発売決定してほしいなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:20:21

    今ならグッズ会社の人も景虎さんに需要あると思ってくれるんじゃなかろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:52:56

    景虎さんのもちぬいとっくに出てるものだと
    思ってたから意外

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:00:25

    あれは神将もちぬい見てしわしわピカチュウになってる景虎♂くん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:10:55

    もちぬいが自我を持ったりする話を見かけることあるけど、ぴょこぴょこ跳ねたり、ころころ転がったりするのを目撃したら怪奇現象扱いされるのだろうか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:49:10

    晴信♀と神将♀が仲良くしてたら景虎♂くんは
    どう思うのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:08:08

    戦国武将的には、特定の誰かを模した人形って最初は呪詛アイテムに見えてそうだなー…
    その辺の現代文化知らないときに景虎くんの持ち物箱の中に自分のぬいぐるみがあるの見て、あいつは正々堂々決着をつけたいはずなのに何でだ????って混乱してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:42:07

    >>31

    景虎♂「ゔゔゔゔゔゔ…」

    ノッブ「こわ…何でバイブレーションしてんの…」

    沖田「武田さんと神将さんが話してるの見てからずっとこんな感じですよ」

    景虎♂「分かってます…晴信ならアレも受け入れるのだと分かってるんです。ですが、ですが…っ、あああああああ…」

    ノッブ「よーするに認めたくないモン見て脳が破壊されとるだけじゃな。わし風呂行ってくるから沖田あと頼むわ」

    沖田「はいはい、了解しましたよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:00:37

    晴信♀ちゃんと神将♀さんで温泉巡りしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:29:12

    >>30

    ぐだぐだ粒子が変な仕事したで終わりそうな気もするな ミニクーちゃんやヴィイもいるし

    もちぬいが自立稼働するくらいちびノブやサメ兵士に比べたら常識の範疇だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:56:02

    晴信♀ちゃんの内界覗いたら自然音はしないし屋敷の外に人はいるのに屋敷の内には人がいなくて違和感を感じる景虎♂くん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:12:27

    >>24

    信虎パパ上から見た景虎くんと娘はどうか聞きたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:18:42

    >>37

    武田は長尾より山内上杉と仲悪いので景虎の出身には眉を顰める

    ただ娘が正室や継室にベタ惚れだったのも知ってるからそういう心配はし無さそう

    「厄介なもんに好かれたな」とは思ってそう

    信虎「あいつ(晴信)ああ見えて惚れた奴(三条夫人)には一途だぞ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:36:23

    >>38

    何かあったとしても自分より先に息子が突撃するだろうし基本ノータッチ貫くのかな

    ただ景虎♂くんの恋路そのものについては「恋愛弱者にも程があるだろ」と呆れてそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:23:33

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:26:27

    信虎パパと景虎くん一回酒飲みながら話してほしい
    (ハシゴ酒の居酒屋背景)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:35:24

    >>41

    サシ飲みして探りを入れる信虎パパ

    景虎♂くんの返答次第ではそれとなくアシストしてくれるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:39:56

    延々と絡み酒する景虎♂くん(※酔ってない)にいい加減イラッとした親父殿
    零され続ける晴信♀ちゃんへの恋心を文字に起こし甲斐に送りつける所業に出る

    義元さん「あの愚痴っぷりをよりにもよって想い人の本拠に送るとは義父上も容赦がないな!」(ずっといた&爆笑)
    信虎さん「どうして長尾の小僧の面倒をおれが見てやらねばならんのか。発言者が誰か書かなかっただけ温情だろう」(ずっと不機嫌)
    氏真くん「(寧ろ名前が書かれていた方が救いだったのでは…)」(武田上杉がどうなろうが知ったこっちゃないが男としてさすがに同情した)

    なお後日武田領全域が厳戒態勢に入るなかで1人だけ首を捻る御屋形様がいたそうだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:41:15

    >>43

    信繁「は?」

    高坂「は?」

    昌続「は?」

    昌景「は?」

    信龍「は?」

    晴信♀「信繁ステイステイ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:43:47

    >>43

    景虎君、信虎さんの協力を得るどころか逆に「もう二度とこいつには関わり合いたく無い」的な対応されてない?1歩進むどころか3歩ぐらい下がってる気が…。


    氏真くんはこのスレのヤッスが晴信♀ちゃんに対して複雑骨折した感情抱いてるから他人事では無いのでは?

    どう家のヤッスに性格が近かった場合、氏真くんとサシ飲みして酔い始めた辺りで「どうすればいいと思う…?」ってベソベソし始めそうなイメージがある。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:11:14

    信虎「アイツと繋がり作るならおれでなく自分の甥に言え」
    氏真「旧友の性癖とか一生知りたくなかった(泣)」

    身内のこういう話ってあまり聞きたくないし巻き込まれたくないよね
    じゃけん安土城で一息ついてる第六天魔王に押し付けましょうね
    ノッブ「嫌じゃが!?!?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:40:21

    「お前の叔母が性癖です」と言われた氏真くんは泣いていいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:48:02

    >>46

    史実で川中島に仲良くするよう上杉の方説得して義昭の上洛に協力して貰う必要があったノッブマジで可哀想

    ノッブ「ヤダーッ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:48:33

    ノッブちいかわ説

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:56:18

    しゃーない
    弾当たらないし神性特攻の固有結界の中動き回れる奴とその気になれば瞬間移動で間合い詰めて殴ってくる腕力耐久力お化けは常人のノッブからしたら怖すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:06:15

    まあ晴信と縁戚になりかけてたノッブは巻き込まれてもしょうがないよね
    某ノッブ「何もしょうがなくないんじゃが!?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:11:04

    景虎♂「喜平次ー!!」
    景勝(書置)『菊と旅行に行ってまいります。あちこち巡る予定ですのでしばらく不在にします』
    景虎♂「………」

    晴信♀おすすめの隠し湯にて
    菊姫「景勝さま、それではまた後で」
    景勝「ああ、ゆっくり疲れを癒してくるといい」
    菊姫「それはこちらの台詞です」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:21:00

    >>44

    信繁だけでいいんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:22:50

    >>51

    難産で亡くなってるけどノッブの養女と勝頼が結婚してるから既に縁戚なんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:29:57

    >>53

    信繁は晴信に敵対するもの一族ごと滅ぼして勅願所すら焼き払うので…

    とりあえず信繁止めないと不味くなるし信繁は晴信の言うことしか聞かないから

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:42

    >>45

    ヤッス「どうすればいいと思う?」氏真「こうしてみれば?」ヤッス「いや……それはまた何か違うっていうか……」みたいな会話を永久ループしてそう。ヤッスごころは複雑なので

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:44

    >>56

    無限ループするけど会話すること自体を楽しんでるしヤッスに付き合ってくれる氏真くん なお性癖についてはずっと分かってない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:29:16

    >>55

    やっぱり家訓で「兄上に逆らおうなどと夢にも思うな」が飛び出してくる弟は一味違うぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:39:17

    >>55

    関連ぽいワードで軽く調べてもわからなかったが何をしたんだ信繁

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:45:39

    ヤッスにとっては解釈違いかもだけど武田滅亡後に武田家臣引き取ったりしたから晴信♀からヤッスへの態度が生前より軟化してたりしそう
    まあ書面でキレてるレベルから比較すると普通に接するだけでもうふにょふにょなんだけども

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:50:20

    黒雲猫これくらいの大きさか…

    いやデカいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:49:10

    晴信♀ちゃんちょっと濡れ透け巫女服着てみよっか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:27:42

    >>62

    千代女ちゃんの第三臨みたいの着せてみよう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:30:31

    徒然草に「儚げ巨乳色白美女にはどれだけエッチな格好させても良い」って書いてあった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:43:06

    晴信♀ちゃんにセクシーな衣装を着せたい勢力

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:51:52

    Tシャツの下から水着が透けて見えるのも乙なもの

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:53:18

    ノッブ「宿敵の一人や二人も抱けんのか。見損なったぞ(棒)」
    森「それでも男かよ(棒)」
    景虎♂「ちょっと煩いですよそこ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:30:45

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:48:53

    でも景虎♂くんも白ワンピース着た晴信♀ちゃん
    見たいでしょ??

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:26:59

    >>67

    森くんはともかくノッブも周りヤバ…でも宿敵って枠だと確かに違うのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:45:16

    もう部屋に閉じ込めておけと言われそうだ
    (なお進展するとは限らない)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:02:15

    いいよね…起きたばかりなせいでいつもカッチリめの格好してるキリッとしたお姉さんが寝ぼけ眼でこっちを見上げてくるの
    寝巻きの浴衣が開けてるせいでスーツよりも胸元が見えるしまだ眠いから垂れ目が強調されるし足覆うものがないから白色がチラチラ目に飛び込んでくるんだよ
    景虎くんもこういうの好きじゃない?どう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:11:28

    >>72

    景虎♂「ご禁制です!!!!」

    晴信♀「朝からうるさい…」

    景虎♂「そんな格好で外出たら駄目でしょう!襲われたらどうするんです!?」

    晴信♀「お前相手にそんな心配する必要ないだろ…」

    景虎♂「いいから早く着替えてください!!」


    ※ノッブの場合

    景虎♂「ああ信長、起きてたのならちょうど良い。サッサと準備を整えて集合場所まで来るように」

    ノッブ「いや温度差ひどくない?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:57:48

    ワンピースタイプのルームウェアも着ません?
    ミニ~ロング丈まで色々あるよ。
    景虎♂くんはミニ派?ロング派?
    暑い時期はキャミワンピのミニ丈なんかどう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:54

    下着(ゴージャス)(ちゃんと夜用)だけで寝てそうなイメージもある
    生前からの習慣で考えたらあり得ないけど、元の晴ノッブが平成の攻めみたいな派手さがあるので

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:01:10

    浴衣なら部屋の外彷徨いても怒られないから浴衣でいそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:37:46

    晴信♀ちゃんちょっと浴衣姿でその大きい抱き枕に跨ってみてくれない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:43:21

    晴信♀ちゃんこれ着てくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:36:12

    >>55

    あの後上から「燃やした文永寺直すためのお金出して♡」と言われて晴信はぐらかしまくってるの笑った

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:15:46

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:39:57

    >>72

    信繁や昌続、三条夫人はこの状態の晴信♀見てた可能性あるんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:31:06

    >>81

    羨ま…何でもないです殺意飛ばすのやめてください信繁さんドウカイノチダケハ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:51

    >>33

    そんなんだから謙信くんに先を越され…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:29:28

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:13

    >>81

    なんなら三条の方はこれ以上の姿も見てるだろうし…


    三条の方「あかんえ。この先を見てええのんはうちらだけやさかいね。ほな典厩どの後はよろしゅう」

    信繁くん「😊」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:55

    >>79

    文永寺調べたら武田に燃やされてたの初めて知ったけど信繁さんなんか関わってるんです…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:13

    起こされたはいいけどまだ眠いので相手を布団の中に引きずり込んで二度寝する晴信♀
    ガチガチに固まる景虎♂
    身内は慣れてるので一緒に二度寝する

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:24

    >>86

    1554年、信繁による下伊那制圧に際し神之峯城主知久頼元の菩提寺で太元帥法を継承する勅願所でもある文永寺を焼き払い頼元を降伏させる

    後に正親町天皇の綸旨により、醍醐寺理性院の末寺である文永寺の再興を晴信に要求するも「今信濃平定に忙しいんで無理」と拒否

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:25:59

    >>87

    間に挟まる黒雲ぬいぐるみ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:34:59

    晴信と武田家関係の書籍及びドラマ紹介
    入門編
    大河ドラマ「風林火山」
    秩序悪の晴ノッブと個性豊かな家臣団の山あり谷ありのドタバタ劇
    第四次川中島のダメージはデカいから覚悟して見ろ
    絆礼装の内容を把握した上で見るとダメージ倍増
    義元がカッコいい

    大河ドラマ「武田信玄」
    三条夫人の改悪はきついかもしれないが頼む、飯富の最期だけ見てくれ
    個人としての晴ノッブの苦悩と孤独がよく描かれてる名作
    歴代大河ドラマ視聴率2位はダテじゃない

    横山光輝「武田信玄」「武田勝頼」
    内容は基本甲陽軍鑑ベース。あの漫画の巨匠だけあって読みやすい。
    勝頼のことも描いてるからこっちもセットでどうぞ

    「つぶやき戦国武将 天下統一なう」
    ノリが完全にぐだぐだイベ。本能寺でも川中島でも合戦や敗走の最中にTwitterが手放せないTwitter中毒の武将たちによる戦国絵巻。
    サルの裏垢は怖い

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:27:12

    晴信♀「黒雲には換毛期無いのか?」
    黒雲「ニャニャッ」
    信繁(姉上気づくの遅いのでは?)
    信虎(普通気づくだろ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:29:01

    >>88

    教えてくれてありがとう

    信繁こっちが勝手に想像してた人物像よりも過激で笑う

    しかしこうして見るとますます景虎と信繁の再会を見てみたくなるな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:30:08

    小さい頃は晴信♀ちゃんから離そうとするとしょんぼりしてそうだな
    信繁「姉上……」
    晴信♀「甘利ちょっと待ってやってくれ」
    板垣「弟君にダダ甘過ぎでは?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:25:46

    >>93

    伊達に弟達から好かれてないぞ

    信繁?あれはなんか好きの次元が違うから……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:03:09

    信繁くんはなんかこう……最初はへえ兄想いの優秀な弟かあ経験値が好きそうだなくらいだったのにだんだんこの子大丈夫?怖くない?なんでそこまで?になって行くのがね……
    いや俺の見聞きしてるものが偏ってるだけでそこまでクソ重ブラコンじゃない可能性もワンチャンあるのか?どうだ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:04:07

    >>91

    晴信♀「そういえば抜け毛も見かけないし…」

    黒雲「にゃゔぅ…」

    信繁(姿変わりすぎたせいで忘れてたんだな)

    晴信♀「なぁ黒雲、お前、ひょっとして…」

    黒雲「ミ゛ッ!?」

    信廉(ついに気づくかな?)

    晴信♀「なにか変な病気にでもかかったか!?それともストレスでもあったのか!?」

    黒雲「にゃ、にゃう〜?」


    信虎「あいつあそこまで頭悪かったか?」

    信廉「父上それ言ったらダメなやつ」

    信繁「姉上から黒雲への信頼が変わることなく続いているの尊すぎるだろ(化生が猫に変化しているとは普通考えませんよ)」

    信廉「兄上言ってること逆になってる」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:04:48

    >>60

    「イラッとしたら昌景か昌幸けしかければいいから」とか思ってそうな晴信♀ちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:42

    >>90

    横からだけど、大河風林火山をこれから見たいという方は一応信玄役の人について検索して、自分で問題ないか判断してから見た方がいいかなと思う

    ストーリーは面白いし、義元様はまじでかっこいい。FGO氏真くんもきっと満足するかっこよさ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:41

    まとめを支部に投げました

    お時間あるときにどうぞ


    x.gd

    ジュンブラネタ

    黒留袖晴信♀ちゃんは多分ヤッス特攻

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:10:36

    板垣「良いですか?いくら山県が大河ドラマに8回も出て〇6の岡田〇一が好きな武将に名前上げてるからってドラえもんの如く頼ってはダメです」
    晴信♀「でも板垣だって千葉〇一だろ?かっこいいじゃないか」
    板垣「御館様だって冨〇愛じゃないですか」
    晴信♀「この前三河の小僧が色紙にサイン貰ってたぞ」
    板垣「何やってるんだあいつ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:08:54

    領民の子「晴信〜大人になったら結婚して」
    晴信♀「信繁より賢く多田より強かったら考えてやる」
    領民の子「本当?」
    ノッブ「軍神先越されてるぞ」
    景虎♂「あれは冗談ですから。ええ」
    沖田「景虎♂さんコップからお茶溢れてますよ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:51:51
  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:02:24

    謙信♂くんの内界にペット持ち込んでる晴信♀ちゃん
    謙信♂「今まで色んなペット持ち込みOKにして来ましたけどその白鷹2羽はダメです」
    晴信♀「何故」
    謙信♂「本物の神使は持ち込み禁止だからです。しかもそれ諏訪明神の神使ですよね?!」
    晴信♀「俺が生まれる時三日も産屋の屋根にいてくれた鷹だぞ」(出典:「武田三代記」)
    謙信♂「そんなだから色んなのに目付けられるんですよ」
    晴信♀「夔神は良かっただろ」
    謙信♂「あれ追い返すと祟られかねないので…事実信長が祟られてますし」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:06:44

    >>102

    行人包もだったけどほんときれいな状態で残ってるもんだね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:45:32

    水着の上から土産屋で売ってるような「武田二十四将」と書かれたTシャツ着てくる晴信♀ちゃん
    景虎♂「なんでそれ着て来ちゃうんですか」
    晴信♀「信繁が着ていけって」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:27:20

    >>105

    Busterシャツをどうこう言えなくて草

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:36

    >>105

    「人は石垣 人は城」Tシャツとかも来てそう(土産物屋で買った)

    謙信公のこの手のTシャツてどういう言葉書いてあるんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:20

    >>107

    ざっと調べたら「手柄は足にあり〜」と「生を必するものは〜」あたりっぽい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:23:48

    >>104

    景虎♂「遺体も綺麗に密封されて残ってます」

    ノッブ「わしの骨なんか残っとらんぞ」

    茶々「茶々も」

    晴信♀「おれも外気に触れて一気に粉になっちゃったからな」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:58

    景虎♂くんに弱みを見せる晴信♀ちゃんは
    あり得るのだろうか…?その時景虎♂くんは
    どうするのか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:06:46

    ライバルには意地でも見せないタイプ
    なので割と無茶しまくる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:26:08

    作戦とかじゃないなら身内以外には死んでも見せないタイプだと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:48:42

    晴信♀ちゃんが素直に「助けて」って言える勘助に嫉妬しまくる景虎♂くん?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:02:38

    >>49

    ※こんな顔してるが川中島の二人が来るとちいかわになる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:11:01

    晴信♀ちゃん裸にぶかぶかのワイシャツ羽織って欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:19:56

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:21:23

    味噌も地域によって違うのでお互いのところ
    食べ比べしてみてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:46

    >>114

    戦国組になると常識人枠になるノッブいいよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:19

    >>106

    ノッブ「わしのバスターTぼろくそに言ったくせになんじゃそのクソダサT」

    晴信♀「信繁が用意したTシャツとお前のクソダサTシャツを一緒にするな」

    ノッブ「身内贔屓〜!言っとくけどバスターTの方がマシじゃからな!?」


    斎藤「五十歩百歩」

    沖田「あのボイス前振りでどっかで武田さんにバスターT着せられる予感がしてるんですよね」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:02

    >>110

    だが逆に、プライド激高の何でも自分でやっちゃう人間が、「助けて」と今まで頼れなかった人を信頼する瞬間はとても熱い

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:34

    >>109

    竜雲寺で発見された骨は外気に触れて一気に粉になった

    恵林寺の墓の下に本当に骨が埋まってるかは分からない

    残りの分骨された寺も寺が焼けたりして骨が残ってるか分からない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:48

    >>120

    晴信♀さんが「助けて」っていう瞬間って、何となく子供の姿の晴信♀さんを幻視するんだよな

    武田家棟梁になるにあたって切り捨てた個人としての自分の心象風景みたいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:32

    沖田「今日は父の日ですが皆さんの場合はどうですか?」
    森「なんやかんや忠義は尽くしたと思うぞ」
    景虎♂「こう見えて父親思いの良い子だったんですよ」
    孫一「トラブルメーカーで苦労した」
    ノッブ「親父の尻拭いが大変で位牌に香投げつけたわ」
    晴信♀「一昨日追い出した」
    沖田「後半」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:03:41

    >>123

    いつか森可成さんの姿が見たいなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:10:40

    >>122

    一応宿敵のことを信頼はしてるんだよな

    ただやっぱり素直に助けを求められるように

    なるにはあと一歩必要か

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:48:47

    >>123

    父親からのコメントを考えたら長尾さん家がシャレにならんのでやめときます…

    あ、森さん家は全く問題なかったです

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:55:04

    死後も武田家ではタブー扱いで戒名に代々当主が受け継ぐ「〇山」を入れて貰えなかった信虎パパ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:57:34

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:27:51

    >>55

    うーん。寺の件は狙った訳ではなく戦火で燃えた結果だし、一族滅ぼしたって何の話?さすがに信繁さんに対して曲解が過ぎるかも…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:51:05

    >>129

    一族の菩提寺燃やすって結構ダメージあるんだよ

    そいつらが治めてた痕跡とか真っ先に消せるからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:52:51

    弱さを見せてもいいと思える相手になること…
    景虎♂くんはそんな晴信♀ちゃんを
    受け入れられるのかどうか分からない…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:58:35

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:02:30

    >>130

    いや、その解釈も解るけど、あの戦の諸々を「兄の為に信繁さんが独断でやった」みたいな過激弟解釈されるのに使われてるのがちょっとなと思ったんだよね…まあこの辺でやめておきます。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:07:22

    >>131

    どちらもお互い自分の弱さを自分から開示することはないと思う

    仮に思いがけず知ってしまったとしても態度変えずに知らぬフリを貫くし相手も黙ってそれに合わせるというか、それを礼儀としてる

    それはそれとして約定破りの件は突くしアイツの考え意味わからんとマスターにグチったりはする

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:12:10

    まぁお互い色々抱えてるんだろうなーとは思っても積極的にそれが何か知りたいとは思わないよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:17:06

    >>109

    ノッブ達はしれっとこういう事言う

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:22:56

    大河ドラマ試聴会はやったから映画試聴会しよう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:27:36

    >>137

    晴信♀「監督黒澤明だぞ」

    景虎♂「それ晴信主役じゃ無いでしょう」

    ノッブ「本能寺ホテルないかのう」

    森「清洲会議見てぇ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:29:06

    真っ先に戦国自衛隊が思い浮かんでしまってすまぬ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:31:17

    ノッブに「首」見せるか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:33:55

    晴信♀「あっお前が下馬しないから怒った奴の親類の映画がある」
    景虎♂「その話はやめましょう」

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:37:47

    新撰組には「燃えよ剣」見せよう
    戦国組にはクレヨンしんちゃんのあの映画見せるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:38:29

    >>141

    のぼうの城は三成にダメージが一番行く

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:45:51

    「乱」見せたら固まる川中島コンビ
    晴信♀「俺凄いことやったんだな……」
    景虎♂「無血で引き継ぎ完了ですもんね…」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:03:35

    景虎♂「なんか晴信♀の方が映画多くありません?」
    晴信♀「そんなことないぞ」
    ノッブ「わしまた映画で命狙われてるんじゃが」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:04:13

    >>145

    ノッブはフリー素材だから諦めろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:15:55

    晴信♀「すまないな。俺の方が先に海外デビューしてしまってたようだ」
    景虎♂「いくら「影武者」が有名だからってそれは反映されませんからね」
    ノッブ「今度アサクリデビューするかもしれないわしの方が凄いが?」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:21:02

    晴信♀ちゃんと甘酸っぱい恋愛系の映画見たい景虎♂くん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:24:39

    晴信♀「ワイルド〇ピード見たい」
    景虎♂「運転手が一番見ちゃいけない映画ですよそれ」
    晴信♀「ステ〇サムかっこいい」

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:26:26

    >>149

    孫一も好きそうワイル〇スピード

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:13:25

    晴信♀ちゃん、三条夫人との結婚前義父になる公頼と会ってるのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:55:09

    景虎♂くんは神将♀さんと向き合って話すべきでは

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:55:21

    孫一「テズ良い」

    晴信♀「デッカードかっこよかった」

    景虎♂「ホブス好きですね」

    >>150

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:25:13

    >>149

    >>153 そのうちパロやりそうw

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:46:49

    晴信♀さんと神将♀さん2人並んでると
    双子の姉妹みたいですねってマスターに言われて
    複雑な表情の景虎♂くん?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:19:11

    >>155

    晴信♀「まぁガワは同じだからな。目の色で見分けると良い」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:57

    >>151

    元服に伴う任官で会ってるみたいだね

    10代半ばの晴信♀ちゃんめちゃくちゃ綺麗だったろうな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:56

    神将♀さんが人間らしい表情を見せるようになって
    言いようのない感情に襲われる景虎♂くん

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:06

    神将も神将で混ぜ物っぽいからな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:22

    >>155

    >>158

    双子コーデしたり衣装交換しあったり結構仲が良かったりするとベネ。違うけど同じなので何となくお互いが考えていることが分かる可能性も有るのかも?

    領民の愛おしさを二人で語ってる時、晴信♀ちゃんは常に愛おしげな顔がデフォルトだけど神将♀さんはほんのちょっとふわって目元が柔らかくなったりしているのかもしれない


    晴信♀「○○の息子は今日も元気だな」

    神将♀「△△の娘から花冠を貰ったのだが、どうすればよいのだろうか」

    晴信♀「あの子は手先が器用になったなぁ」

    目元が緩む神将♀「……そうだな。…長持ちさせる方法とかあるのだろうか?」

    晴信♀「………押し花とかか?」


    景虎♂「ううううう……」

    ノッブ「こんな木の陰に隠れて何しておるんじゃお主…」

    沖田「お揃いの服を着てると本当にそっくりですよね~。カラコンまで付けると間違える人多くなりそうですよね」

    景虎♂「晴信と神将は違います!間違えたりなんかしません!!」

    ノッブ「雰囲気が違うからの~。……戦闘時は凄く似通っておる時があるから、勘弁してほしいんじゃがな!」


    晴信♀「景虎はあれで隠れてるつもりなのか…?」

    神将♀「……ふむ」(入れ替わりか…戦術としてありなのでは?と考えている)

    晴信♀「……初対面の相手にならありだろうな」(知古相手だと直ぐバレると思うぞ?という顔)

    神将♀「……そうか?」(何人かのキャスターに協力を頼めば誤魔化せるのでは?と首を傾げる)

    晴信♀「……あ~…。それしか方法が無いって時にしか提案しない方がいいと思うぞ」(実行した後、面倒くさいことになりそうだなと思ってる顔)

    神将♀「……了解した。」(何で面倒なことになるのかが全く分かって無いのか逆方向に首を傾げている)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:36

    太閤伝で神将目撃しなくて本当に良かったな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:14

    素直になれ景虎♂くん…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:23

    謙信♂「要らないならわたしが貰っても良いですか?」
    謙信♂「わたしルーラーだし聖人でも無いから通常の聖杯戦争じゃ会えないんです」
    謙信♂「私が捕まえないなら貰っても良いですよね?晴信♀」

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:30

    一番の敵はいつだって自分自身

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:32:33

    ここでは晴信♀と神将♀がよく分裂するけど、御館様♀(第3再臨の晴信♀)も分裂したりしないのかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:48:38

    たぶん御屋形様♀が一番えちおね適性あるし面白半分で景虎♂くんからかったりするしてくれ(願望)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:25:45

    >>165

    あれ未来の姿の前借りだし魔力ブースト無いとダメっぽい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:51:24

    トンチキ、カルデア霊基異常、オルタなどの別側面とかでポコジャカ増えてる鯖多いけど

    晴ノッブの場合、>>167があるから分離したりするとデメリットが発生しちゃうかもなって考えちゃうな

    まあ、不変な鯖でも風邪ひくから細かいこと考えたら負けなのかもしれないですけどね


    顔色が悪い晴信♀「今度はどんな異常事態が発生したんだ…」

    ほんのちょっと血の気が失せているように見える信玄♀「時間経過で戻るらしいが、早急に解決してほしいものだな」

    神将♀「顔色が悪いから羽織るものでも持ってきたが、居るか?」

    晴信♀、信玄♀「「助かる」」


    沖田「あれ、景虎さんはどうされたんですか?いつもなら陰に隠れて眺めてそうなのに」

    ノッブ「宿敵が急に増えて処理落ちでもしたのか、固まって邪魔だったからナイチンゲールに医務室から放り出されておったぞ」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:36:53

    晴信♀ちゃん寝る時裸になるタイプだったらどうしよう…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:55

    下着は絶対に赤だという自信だけはある

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:34:22

    ここはあえて白い長襦袢だけにベットするぜ
    赤じゃないのは薄明りに体のラインが透けてたら叡智だなあと思ったからです

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:02:24

    >>170

    信玄公の下着絶対派手だから見に行こうぜ!とノッブたちがお風呂誘ったら、グラマーな人用のガチガチに補正&支えられるベージュの地味なベジータみたいな下着だった、ていうパターンもオチとしてありそう

    でも理想はやっぱり赤着てほしいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:12:31

    >>172

    そういう便利な物は積極的に活用してくだろうね

    黒雲カーを見るに

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:55:52

    便利なものは積極的に活用しても実用性一辺倒で見た目に頓着しないってわけじゃないから下着もおしゃれな奴使ってると思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:57

    レイシフト用とカルデア用で使い分けてるに1票

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:44:19

    意識してなかった頃に任務中で見た下着は実用性重視で、自覚してからカルデアで不可抗力で見たのは赤い扇情的なものだったという落差を味わう景虎くんもいるわけか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:24:41

    父の日過ぎたので後日談をそぉい!

    景虎♂君頑張った。


    穏やかなブレイクタイム | Writeningふわりと部屋の中に漂うのは香ばしいコーヒーの香り。 ドキドキと高鳴り続ける胸の音を深呼吸することで抑えながらもカウンターのような高い机を挟んで立つ彼女の姿をじっと見つめる。 彼女はいつもの赤い上着…writening.net

    >>24以外でも過去スレでちょいちょいセリフのみでお話投下してるんですけど、地の文などを追加して加筆修正して支部にアップするのってありですか?

    他の人のコメントから構想を得たお話は注意書きページに(他の方のレス)という注訳入れますし、別の数字が追加で連結されてても自分で投下してないお話は絶対使いません


    因みに美味しいコーヒーの淹れ方は下のサイトのやり方をざっくりと参考にしました

    https://nonbiri-puni.com/brew-coffee/#

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:12

    自分で書いたものをまとめたり修正したりしてあげる分には問題ないと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:59:58

    東博に行く晴信♀ちゃん
    「弟の絵と昔あげた猿図軸を見に行く」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:08:53

    香子さんと源氏物語ミュージアム行ってほしいな
    図書室がお勧めです

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:27:38

    文学少女晴信♀ちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:50:24

    >>171

    色素の薄さによる儚さと女の色香が白の長襦袢によって強調されてマジモンの傾国になる

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:45:10

    >>182

    『…夜も更けた城のなか、一つ灯りがついた部屋があった。ぼう、と微かな灯りに照らされながら女が衣を身にまとっている。白く薄い衣は灯りを透かし、女の輪郭を晒していた。衣擦れの音と共に零された吐息はどこか気怠げに、けれど確かな熱を持って…』


    景虎♂「ストップストップスト―――ップ!!!なに声出して読んでるんです!?」

    ノッブ「座で非公式に開催されてる即売会で売られてた信玄入道右固定同人誌。ちな年齢指定入りな」

    景虎♂「許可なく作るのもアレですけど何でそんなん買ったんですか!あと私の部屋で読まないでくれません!?」

    ノッブ「だっておぬし今のまま本人前にしたら童貞そのままな反応すんのが目に見えとるし。手取り足取り面倒見てもらったなんてことにならんようイメージだけでも練習しとけという助言じゃ助言」

    景虎♂「その割にはえらく愉しそうにしているのが腹立ちますね……いいでしょう。所詮は本人を知らぬ者が作った物に過ぎません。突然であったため面食らいもしましたが分かっているならどうということもなし。さあ、かかって来なさい!」


    沖田「……で、その後どうなったんです?」

    ノッブ「濡れ場入る前に処理落ち。あやつだんだん拗らせが酷くなってきてない?」

    沖田「初体験ここに極まれりってことですよ。ノッブもわざわざこんなん買うとかさすがに酷くありません?」

    ノッブ「いやコレ信玄入道が自分で買ったやつ。本人は夢見すぎだろってケラケラ笑っとった」

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:46:09

    これ1番可哀想なの本人に買いにこられた作者なのでは?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:10

    >>183

    晴信♀「色々あるぞ。信長はBLものが多かったな。戦国武将で一番竿役やってるんじゃないか」

    沖田「新撰組ものは?」

    晴信♀「土方攻めが多かった」

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:24

    >>184

    サバフェスなら本人達が買いに来るのは想定内だから……

    コミケや通販なら買ったのが本人かどうかなんて分からんし

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:37:38

    同人誌なんて夢詰め込んでなんぼだから、作者さん(?)はこれからも夢見るままに書きいたってほしい(?)

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:43:24

    ノッブ「色々買っとったぞ。えーと触手に近親相〇、輪〇に痴漢、NTR、家臣とのいけない関係…後世の評価が気になって買ったんじゃと」
    沖田「晴信︎︎♀さんのエロ同人ってこんなにあるんですね」

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:42:04

    晴信♀「気になってたのは概ね買えたんだが幾つかのサークルが急遽欠席になって買えなかったものもあるんだよな。仕方ないから通販待つが」
    沖田「聖杯戦争か何かでショッキングなことでもあったんですかね」
    ノッブ(自分×上司の本を本人に手渡しとかそらショッキングだわな…)
    晴信♀「席外してたところも結局出会えずじまい買えずじまいだったからな。くらんどのすけ殿は通販やってないようだしまた次の機会を待つか…」
    ノッブ「たぶんだけど其奴次も絶対顔合わさんよう逃げると思う」

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:25:41

    茶々「じゃあこっちの家臣との和姦ものならどう?」
    景虎♂「それならきっと大丈夫な筈です」

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:52:13

    >>190

    ノッブ「飛び道具当たらんくせに見えとる地雷は踏むんじゃなあやつ」

    沖田「ちょっと氷貰ってきますね」

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:17:34

    和姦ということは御館様モードで「よく励んでくれたな」といい子いい子してくれるのかそれとも「そら、好きなように貪ってみよ」と床に就きながらおいでおいでしてくれるのか果たしてどっちだ

    ※どちらでも景虎くんの頭はパーン☆します


    >>189

    同人出しといて逃げたのかよヤッスぅ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:01:24

    武田二十四将によるそれぞれの自己解釈お館様をまとめた合同誌ありそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:53:39
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:00:53

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:42:45

    おつうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:46:42

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:47:42

    >>192

    基本的には家臣→晴信♀だろうけど相手次第では晴信♀→家臣になりそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:16:19

    >>198

    思いつく相手が年上ばっかりなんだよなあ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:59:29

    黒雲猫パンチ炸裂

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています