【閲覧注意】紘汰さんが女性だったら 実質3

  • 12スレ目の424/06/08(土) 18:01:18
  • 22スレ目の424/06/08(土) 18:04:34

    前々スレ主さんからの設定
     
    葛葉己詩(「仔馬」と同じイントネーションで「こうた」)
    ちょっと身長低めだが運動神経はやたらよくて、ちょっと鈍感でおおざっぱだが優しくて仲間想い
    理想の大人像は実姉のシスコン
    舞と裕也と古なじみで一緒にチームを立ち上げた経緯は同じ
    裕也と両片思いだが、本編開始時には脱退のことでちょっとすれ違ってた

    チーム鎧武ではたびたび「裕也さんと己詩さんをくっつける会」が開催されている
    ミッチは(原作では紘汰がいたため舞への恋慕に遠慮していた分がなくなるので)素直に舞にアプローチするし、「もし僕が舞さんと付き合えたら、僕と舞さんと裕也さんと己詩さんとでダブルデートとかできたらいいな」とか妄想してる

    ある日裕也に「見せたいものがある」と呼び出され、(デートかとちょっと期待してちょっとだけオシャレして)行ったけど待ち合わせ場所には誰もいなくてそこには変な空間の裂け目が…

  • 32スレ目の424/06/08(土) 18:08:49

    前スレ89が書いたSSまとめ


    鎧武 己詩妄想まとめ


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:59:31

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:06:06

    新スレありがとうございます
    保守

  • 62スレ目の424/06/08(土) 20:06:07
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:31:39

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:00:11

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:00:23

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:00:39

  • 112スレ目の424/06/09(日) 00:16:07

    >>3

    寝る前に保守します

    前スレに書いた通り11話は明日開始できそうです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:37:58

    楽しみ!

  • 132スレ目の424/06/09(日) 11:32:17

    >>3です 不恰好なスレ立てになってしまった事、改めてお詫び致します

    本日より11話開始

    この付近の話を書いてると、映画が被ると大変なんだな、と勝手に感じます


    鎧武 妄想11話①


    x.gd
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:14:48

    >>13

    いつもありがとうございます

    彼自身の今後や黒影の扱いを考えると初瀬ちゃんの叫びがせつないぜ…

  • 152スレ目の424/06/09(日) 13:46:56

    >>14

    1です 反応ありがとうございます

    初瀬は今後の展開的に、原作より「被害者」の側面を強調したいなと思ってああいう感じになりました

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:06

    寝る前に保守

  • 172スレ目の424/06/10(月) 07:11:10

    朝保守

  • 182スレ目の424/06/10(月) 18:48:15

    >>13

    1です 本日も続きを投下

    ちなみに書けなかったのですが、4話己詩の時も兄さんは銃撃以外は峰打ちオンリーです(原作は刃向けてる時と峰打ちが混じっていました)


    鎧武 妄想11話②


    x.gd
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:24:59

    寝る前に保守

  • 202スレ目の424/06/11(火) 07:11:50

    朝保守

  • 212スレ目の424/06/11(火) 18:37:56

    1です 本日11話終了

    明日は11話をまとめて、明後日12話開始予定です

    しかしクリスマスゲーム、配信できないのにサガラはどうやって番組盛り上げてたんでしょう?


    鎧武 妄想11話③


    x.gd
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:25

    寝る前に保守

  • 232スレ目の424/06/12(水) 07:11:02

    朝保守

  • 242スレ目の424/06/12(水) 18:25:56

    1です 本日11話までまとめました

    明日から12話開始予定です ゲーム期間が終わってしまった...


    鎧武 己詩妄想まとめ


    x.gd
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:05:52

    寝る前に保守

  • 262スレ目の424/06/13(木) 07:09:42

    朝保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:22

    一気見した

    おもろかったで!

  • 282スレ目の424/06/13(木) 18:54:45

    1です

    本日より12話開始です

    ミッチのネット動画周りがご都合になってしまう...どうしてたんだろうこの辺ほんとに


    鎧武 妄想12話①


    x.gd
  • 292スレ目の424/06/13(木) 19:15:46

    >>27

    1です ありがとうございます!

    前々スレ1の設定読んで、ここまで割と一気に思いついて書けてしまった感じですが、今後原作同様どんどん悲惨な事も増えるので、私の書く己詩で大丈夫なのか...

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:42

    寝る前に保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:29:39

    始まりの女お前…!?

  • 322スレ目の424/06/14(金) 07:18:07

    朝保守 


    >>31

    始まりの女と言うかオルタナティブさんに関しては、1話書いた時はどのルートでも大丈夫なように伏せたんです(EDによって変わると思ったので)が...まだ後々です

  • 332スレ目の424/06/14(金) 18:51:21

    1です 本日も続きを投下

    色々前振り段階...


    鎧武 妄想12話②


    x.gd
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:06:09

    >>32

    つまり今は始まりの女の正体が確定したって事?

    どこかでそういうイベントが発生した…と解釈してもいいでしょうか?

  • 352スレ目の424/06/14(金) 19:32:38

    >>34

    1です

    すいません。言葉足らずでした。

    私の中では1話を書いた時点で「こんなオチ」みたいなのがボンヤリとですがあって、ただ他の皆さんが舞TSとか他キャラEDの妄想してる中であまり確定的な事を言うのは憚られたので伏せた感じです。

    続きを書くにあたって、あくまで私の解釈を出している段階です

    私の1話から独自に別のルートを妄想するのも自由ですし、全く無視して全然別の妄想するのも自由です

  • 363424/06/14(金) 20:05:18

    >>35

    こちらこそ誤解をさせるような書き方をしてすみません

    始まりの女の正体云々はあなたのSS限定の話のつもりでした

  • 372スレ目の424/06/14(金) 21:03:01

    >>36

    1です こちらこそです

    なので私のSSに関しては「オルタナティブさん周りは最初から決まっている」という解釈です。ただ現段階では明かせない感じです(期待に添えれるものかは分からないですが)

  • 382スレ目の424/06/15(土) 07:04:25

    朝保守

  • 392スレ目の424/06/15(土) 12:36:32

    1です

    本日で12話終了しました

    明日はいつも通りまとめて、13話は明後日開始予定です


    鎧武 妄想12話③


    x.gd
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:03

    寝る前に保守

  • 412スレ目の424/06/16(日) 07:11:44

    朝保守

  • 422スレ目の424/06/16(日) 18:11:10

    1です

    まとめに12話までまとめました

    明日より13話開始します いよいよしんどいパート...


    鎧武 己詩妄想まとめ


    x.gd
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:20

    寝る前に保守

  • 442スレ目の424/06/17(月) 07:12:36

    朝保守

  • 452スレ目の424/06/17(月) 18:37:45

    1です 本日より13話開始

    今回からまた...はいって感じです


    鎧武 妄想13話①


    x.gd
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:42

    >>45

    乙です

    初瀬ちゃんレイドワイルドの拠点に戻って…(手遅れ)

  • 472スレ目の424/06/17(月) 20:17:20

    >>46

    1です 反応ありがとうございます

    メンバーも言ってますが、彼らの世界は本来そういう、ある種気軽なものだった筈なんです...

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:49

    城之内もまさかこんなことになるとは思わなかったろうなぁ
    こうなるとわかってたらあんな見捨て方はしなかったろうに

  • 492スレ目の424/06/17(月) 22:17:42

    >>48

    1です

    城之内もメンバーも阪東さんも「明日も初瀬はいる」と信じて疑ってません。それが彼らの日常の筈でした

  • 502スレ目の424/06/18(火) 07:12:47

    朝保守

  • 512スレ目の424/06/18(火) 18:56:56

    1です

    本日も続きを投下

    ヘルヘイム感染症、本編で色々な現象に対して言われていたのでどれが正解か悩ましい...


    鎧武 妄想13話②


    x.gd
スレッドは6/19 06:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。