異世界タフ生

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:24:07

    私の名前はキャプテン・女神
    今この声が聞こえている君は選ばれしもの この異世界を平和にするチャンスを与えられた強きもの
    単刀直入に言おう、この世界にいるあるものを倒してほしい
    名は“魔王”魔族を束ね人間の国に侵攻をする者だ、もちろん滅茶苦茶強い

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:27:19

    死兵に選ばれたただの貧乏くじなんだよね
    酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:28:22

    なめるなメスブタァッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:29:03

    はーっ 女神よ死 ね!(即死チート)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:31:33

    その前にお前を殺してやるよっ 女神ッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:32:27

    >>1

    文面を見るにこの筋肉女神は特典もくれなさそうなんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:42:15

    自分の世界の戦士たちで解決せずに、お手軽に異世界から戦力を呼び込んで解決しようとするのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:48:39

    俺はジェンダーレスだぜ
    女神も魔王も平等に凌辱してやるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:49:59

    >>6

    チート能力は当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめて努力ぐらいはしてくれよ

    そんな根性の欠片もない異世界転生者たちにいい知らせがある

    現代地球と違う物理法則や文化、宗教が働いているというルールは撤回された

    内政チート、軍事チート、生産チート・・・とにかくなんでもありだ

    魔族さえ滅ぼせればなら手段は選ばない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:50:54

    >>7

    女神はルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:51:11

    >>6

    命をかける程度でチートがもらえると思うなよ せめて足止めくらいしてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:52:17

    魔族「うおおおおお 多勢に無勢だいっけええええええ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:54:02

    異世界の治安ってやつは結構劣悪だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:56:47

    お前みたいなもん使い捨ての歩兵みたいなもんやんけ
    選ばれたとか何イチビッとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:49:53

    転スラ世界とか基本的に誘拐同然の手法でしか召喚されないんだよね 惨くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:01:13

    転生するやつの敵は悪魔王子か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:05:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:19:37

    な…なんですかあこれはァ
    い…異世界から変なものが出てきたですゥ
    長文だ…語録も使ってない長文が出てるですゥ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:20:06

    >>17

    語録を使え…マネモブのように

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:35:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:04:16

    >>20

    マネモブが語録を使ってキャッキャッ遊ぶスレにいきなり異世界ガチ勢が紛れ込んだら驚愕されるのも無理はないんだ

    情熱は認めるけど悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:06:27

    空気を読め鬼龍のように…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:07:50

    >>20

    う…うぁぁぁ

    スレの空気もわかってないせいで

    逆に布教したい作品のネガキャンにすらなっているっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:11:41

    >>22

    おじさんが1番読めて無いだろうがよ えーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:16:54

    俺はキャプテン・転スラファンだぁっ

    対立煽りなんて>>20には失望したよ

    他作品を下に見て当たり前に新規ファンが増えるなんて思うなよ

    せめてリスペクトの精神を持ってくれよ

    そんな気分を害したマネモブたちにいい知らせがある

    VS鬼龍禁止というルールは撤回された

    https://bbs.animanch.com/board/205834/?res=350

    このスレで鬼龍VSリムルを是非見てほしい

    おじさんはタフ本編より転スラ世界観で戦った方が強い面白い試合だったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:20:42

    >>25

    見に行ったら真っ先にミルドラースが愚弄されてたんだよね 酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:23:08

    >>25

    語録を的確に使用しての書き込み…>>20とはマネモブとしての基本性能とスレの空気を見極める能力が違う、格が違う

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:23:17

    怒らないでくださいね
    むしろ好きならタフの語録・定型になぞらえてガンガン持ってくる位はしてほしかったのに
    それすらやらない辺りただのつまらない怠惰な解説に過ぎないじゃないですか
    と言うかなんスかそのタフ抜きに浮いた改行は

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:26:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:32:47

    執拗に語録を使わない発言をまたまた生み出したその傲慢さは好感が持てる
    空気の読めない者ほど無自覚に傲慢になるもの…その究極が『神』だ
    有能なアンチより無能なファンの方が界隈には迷惑と言った感じの例なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:33:57

    ちゃんと謝れているから許してあげてほしいのん
    それはそうと改行が妙だから愚弄されるんだけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:34:38

    これだけいわれてるのにまだ空気が読めてない>>29に1番驚いてるのはこの俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:36:37

    タフスレで謝るときはこれ使っとけばなんとかなるんだよね 凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:37:00

    まず誰も転スラを愚弄まではしてなかったのになんで急に個人的にイラっと来てるんスか…
    ちょっと何言ってるかわからない

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:38:49

    やばいっスね転スラファンてこんな奴ばっかりなんだって思われたらたまったもんじゃないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:39:49

    コイツはいらん事をして人をイラつかせるタイプの蛆虫っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:40:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:41:40

    >>36

    ふぅん つまり正体は鬼龍ということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:42:52

    >>33

    画像で連想したんだけどオレ神様転生で開幕土下座する爺さんってキライなんだよね

    ノリが軽いし頭悪そうでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:52:23

    >>39

    どうせ神なら悪びれず偉そうにふんぞり返ってた方が好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:53:18

    >>39

    まてよ、キリストのとこの組長が圧かけて土下座させてるのかもしれないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:54:07

    転スラを好むマネモブだから初めに戯れなレスしたんだけど予想外のバースト・カロリーなレスポンスが返ってきて戸惑っているのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ異物感が強い
    でも”空気が読めない”ってことはもっと流れを察せるようになれるって事やん
    まだ若いのかもしれないしこれからの未来への展望が開けるんだ 周囲に簡単には迎合しない確立された己も深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:55:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:58:38

    これ以上は危険や 転スラの話題も出たしせっかくだからミルドラースを愚弄するぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:59:05

    >>40

    力のある者ほど傲慢になるもの その究極が“神”だ

    神が人間を創ったんじゃない

    人間が神を創ったんだ

    お前達の神だけじゃない…

    キリストもブッダも⋯ 俺はあらゆる神を冒涜する


    ふぅん

    おじさんは転生主人公という事か

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:00:32

    >>44

    VSスレ見てないと転スラとミルドラースの繋がりが見えないんだよね 酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:00:39

    勝ったのに愚弄されるミルド・ラースに哀しき過去…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:01:12

    >>45

    おじさんは普通に神目の前にしてもこれ言いそうなんだよね 

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:05:02

    いかなる大物だろうとおじさん相手にしょっぱい判定勝ちした時点で一方的にその先愚弄されるのは自明の理だったんだ
    別に悔しくないだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:05:32

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:07:46

    >>50

    もうわかったスから半年ROMるべきだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:10:28

    もしかしてVS鬼龍スレは異世界鬼龍と同一人物なんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:12:31
  • 54二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:14:38

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:16:14

    >>48

    おじさんの正体は幼女戦記のターニャだと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:17:27

    異世界チートあるあるをTOUGH語録で語る面白いレスを期待してスレを開いたのに空気読めないやべぇヤツが暴れてて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

    本人は有識者を気取っているが、はっきり言って荒らしよ。
    痛々しいくらい必死だな。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:18:32

    立て直してもいいと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:18:38

    >>50

    ククククク 恥ずかしがることはないよ

    失敗は若者の特権よ


    タフカテでは語録で会話するんだ

    でも未読じゃダメなんです タフを読まなければなければ語録は使えないんです

    何が言いたいかと言うと転スラとはジャンルが違うがタフを読め・・・鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:20:26

    >>55

    それは…?逆じゃねぇのかよえ─っ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:21:55

    >>57

    「ネタにもならない謎の痛々しさを超えた痛々しさ」というネタもスレの醍醐味だろうがよえーっ

    す…スレ管理は慎重にやらないと勿体ないですよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:23:03

    >>57

    待てよ タフスレはここから面白く…ぐはっ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:24:18

    転スラスレになっちゃったスね…まぁ個人的には好きだから良いんスけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:29:31

    >>62

    まだ諸々の異世界に絡めた要素が語られていない事があるということはこれから語れないなどという事はないということだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:38:04

    ぶっちゃけ執拗に変な改行と句読点と語録を間違い(っスじゃなくてッスになってた)を譲らず繰り返していた辺り
    タフスレじゃなくてもあれじゃ浮いてると思うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:40:01

    というかどんな経緯でマネモブ以外がタフスレを発見して書き込むんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:44:59

    >>65

    本人の言を信じるなら単に興味を持って近づいただけなんじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:57:53

    >>64

    語りたいことを一方的に話すだけな上に相手に自分本位の勝手な反応を求めている…コミュニ・ケーションとしてはハッキリ言ってクズの部類に入る


    ふん…あいかわらず本題から脱線したスレだ カッコいいドラゴンの話はないのか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:01:54

    なろうもタフも実際に読んでみると普通に面白いことに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:02:54

    >>67

    カッコいいドラゴンはスライム空間送りになるとかかませとかが大半なんだ ドラゴンって時点で強いことは確定しているのでカッコいいドラゴンは引き立て役になって強さの指標になるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:03:23

    とりあえずROM専移行兄貴の愚弄はこれで終わりと?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:03:56

    >>68

    未読からバカにされるという点でマネモブとなろう作家には共通点があると考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:07:39

    >>71

    ワシなろう作家に心当たりがあるんや 猿先生や!

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:11:32

    >>72

    猿先生はその猿空間にアホほどキャラを転生させたんや

    その数……500億人

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:14:13

    >>73

    なにっ 地球の全人類より多い

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:16:53

    >>67

    ぶっちゃけここでのコミュニケーションなんてみんなそんなもんじゃないんスか?多少の失言があったとはいえ、謝意を見せている相手をここまで叩くのって正直大人気なくないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:22:00

    58で終わっておくべきだったと考えられる

    しゃあけど蒸し返す>>75も大概やわっ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:25:52

    異世界転生と言えばやる夫スレも中々色んな作品があるのん。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:30:31

    やる夫スレはここ数年で異世界転生だいぶ増え
    たっスからね
    自分はあまり当たりを引けてないのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:30:56

    転生は転生でもチートなし、されどそこそこの素質を持って上陸、くらいの塩梅がいいのん
    やっぱり主人公より僅かに上くらいの実力者と鎬を削る姿を見たいんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:34:08



    !

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:34:10

    >>75

    俺はキャプテン・>>67だぁっ

    語録を使っているとはいえ語気を強くし過ぎたよ

    俺がそこまで怒っているとは思うなよ 非を認めるぐらいはさせてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:36:43

    >>71

    ・敵のガタイがいい

    ・数コマで自身が屑であるとこれでもかとアピールするインスタント悪役

    ・男もいけるしな

    画力以外は実質猿漫画と考えられる

    主人公がおっさん分からせて犯すぞとか言うってマジ?|あにまん掲示板最近のなろうは凄いな…bbs.animanch.com
  • 83二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:38:06

    >>82

    男も行けるしなの部分は多分違うだろうがよえーっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:41:05

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:48:01

    キー坊や宮沢三兄弟が異世界転生するのは見てみたいのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:56:22

    >>84

    ウワアア 未読定型ダーッ 助ケテクレーッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:58:07

    >>85

    ぶっちゃけ本編でもオカ・ルトな技が出てくるから魔法使いやモンスターにも余裕で太刀打ちできると考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:02:02

    相変わらずナーロッパだ
    中東系やアフリカ系は無いのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:02:58

    >>85

    塊貫拳で複数のモンスターをワンパンする鷹兄やキー坊は想像に難くないんだよね

    とりあえず木から落ちる木の葉をパパンパンして「なにっ奴の周りだけ葉が一つも落ちていないっ」はやりそうなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:26:55

    >>86

    これのシーンが元ネタじゃないスか?これは高校鉄拳伝の方のタフっスけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:27:01

    >>88

    昔は指輪風の和ーロッパが大好物だったのになぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:27:25
  • 93二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:40:28

    >>90

    語録扱いするためには「わ…わかりました」にするべきだと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:44:39

    >>88

    わ…私はドラクエやFFに魂を縛られているんだッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:47:51
  • 96二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:59:11

    >>95書き方は似ていると考えられる

    タフスレではなさそうっスけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:59:21

    >>95

    かもしれないっスね。ちょい偉ぶってる感じがよく似てる。

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:00:25

    >>95

    そこのスレは転スラの専用スレなのにそこでも浮いてて叩かれているところに人生の悲哀を感じますね

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:01:57

    >>96

    待てよ後半から面白くなるんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:06:38

    初代リムシコスレにフォルダの中身をぶちまけ続けた経験からスケベの持つ力を身を持って思い知っているのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:17:19

    許せなかった…異世界スレなのにエルフや奴隷の話が全く挙がってないなんて…!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:18:14

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:21:52

    >>100

    ふうん、このスレもタフシコを貼れば平和になると言うことか

    “鼬” お前がタフシコを貼れ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:23:44

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:24:02

    ムフフ……>>101ってやつは結構スケベだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:25:59

    >>103

    俺は嫌だ みんながフォルダの容量を割きたがらないエロ画像は俺も保存したくない

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:27:09

    >>101

    怒らないでくださいね、女はオメゲかメスブタが基本のタフでエルフや奴隷の話ができるわけないじゃないですか

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:29:03

    >>107

    ふうん 自然性別不明のリムルやアインズでシコる道理が生まれるということか

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:29:22

    うぁぁぁ 最上級モンスターが浅層を練り歩いてる!

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:31:01

    タフで奴隷とか言われても性奴隷とかじゃなくて戦闘用の剣奴とか拳奴にしかならねえだろうがよ
    えーーーーッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:32:01

    ふうんつまり剣闘士ということか

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:33:03

    >>107

    でも時々信じられないようなメスブタエルフが出てきたりするんだよね

    人類の上位互換を気取っていたがハッキリ言って属性的には淫売の部類に入る

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:38:03

    >>111

    >>110

    力王や仁清が異世界転生して拳闘奴隷してる話は正直メチャクチャ見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:41:33

    よく知られているコモドドラゴンだって荒廃した近未来SF世界観モノのルーニンに何の文脈もなく出てくるんだ
    異世界より異世界しているモンキー・センスそのものなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:45:04

    待てよ
    殺し合いを見せものにしてしまう残虐な闘技を、相手の派手な技を全て受け止めながら熱く闘うプロレスの興行に昇華させるまでのやりとりも見てみたいんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:52:52

    サムソンが本編後異世界転生して持って生まれたプロレスへの信念で「見せ物」のあり方を変えていく、みたいななろうはマジで見てみたいんだ
    エッチな女戦士も出せるしな(ヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:56:01

    >>116

    もちろんめちゃくちゃ持病は据え置き

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:02:57

    >>116

    ファファファ…ボロボロの漢が奮起することでしか摂取できない栄養は確かに存在するんです

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:07:34

    >>104何回も叩くのは良くないっスね

    もちろん>>95のスレ主はめちゃくちゃ浮いてる

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:11:15

    >>104

    >>95のスレを読んだ感想を述べただけっス

    忌憚の無い意見ってやつっス それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:17:19

    >>117ってやつは結構鬼畜だな

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:17:46

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:20:26

    車に轢かれた熹恵とかいうメ超メはもしかして異世界転生したんじゃないっスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:21:55

    >>122

    こっちも荒れるのは嫌だからもうこの話は終わりにしたいんだよね

    みんなで語録や猿漫画と異世界転生を組み合わせて遊ぶから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:24:14

    ミノル・ノートに名前を書かれた者は…1R以内にK・Oされる!?
    風のミノルと呼ばれた俺が異世界でも変な髪型で無双する!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:31:12

    >>122

    ウアアア>>17ガマタデターッ

    タスケテクレーッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:33:17

    ただの語録スレにヤバいマネモブが現れて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:34:23

    >>122語録をまともに使え…鬼龍のように

    下手な語録でフォローするよりROMってた方が

    バレないっスよ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:34:32

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:36:58

    >>122

    改行と安価の仕方のせいでこのスレで語録無視長文かました奴と同じだってバレバレなのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:37:05

    >>117

    融通効かせろよあーっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:38:19

    >>116

    この設定が滅茶苦茶魅力的で一番驚いてるのは俺なんだよね 

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:38:50

    ROMってろって言ってんだろうがよえ──っ 

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:39:02

    >>122

    もう来ないんじゃなかったのん?

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:45:39

    これ以上はスレチや
    話題を戻すぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:46:50

    >>115

    >>116

    >>132

    しゃあっ ギガント・マキア!

    亡き三浦建太郎先生の跡を引き継ぐ異世界プロレス漫画を描けるのは猿先生だったのかあっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:52:52

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:53:01

    >>135

    ククク…すでに通報済みだァ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:59:30

    >>131

    生きてりゃつらいことばっかりだ みじめで苦しいことだらけなんだ

    転生した俺や現地民だってそうだ いい思いして生きてる奴なんてそんなにいねーよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:04:25

    荒廃したスレと異世界にサムソンの金言が沁みるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:06:25

    >>139

    聖人を超えた聖人 俺がサムソンと同じ立場なら自暴自棄になって枕を涙で濡らすね

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:10:19

    わ、ワシ…異世界にプロレスを広める作品に心当たりがあるんや…


    ケモナーマスクや!


  • 143二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:26:45

    >>142

    面白そうだけどこのアニメって猿先生のようなバイオレンス描写は期待していいのん?

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:36:53

    >>143

    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ猿先生レベルのバイオレンス描写が地上波で通るわけねえだろうが!

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:05:13

    マヨネーズを作るなら専門業者に頼めばいいのに

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:29:31

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:44:29

    >>146

    なにっ 露骨なレッテル貼りっ

    怒らないでくださいね 知性の欠如を指摘するレスで無様に目立つ句点をくっつけるだなんて芸術的なバカみたいじゃないですか

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:02:14

    ふん、弱き者≒全盛期を過ぎた鬼龍だとしても、鬼龍は小狡い方に頭はそこそこ回るわっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:01:51

    >>137

    >>145また定型無視…こいつらクソっスね

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:06:30
  • 151二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:08:48
  • 152二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:18:37
  • 153二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:25:10

    許せなかった…
    誰も『自分たちの手で作るから尊いんだ 利益が深まるんだ』と言ってあげないなんて……!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:05:45

    >>107

    モブ「女奴隷みたいなもんオメコするための道具やんけ 何ムキになっとんねん」

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:06:47

    >>149

    待てよ 業者に頼めばいいのにはタフ語録なんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:09:01

    >>155

    なにっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:09:48

    >>113

    異世界転生というかタイムスリップものの古いマンガだけど

    三浦建太郎の「王狼」と「ジャパン」を読め…鬼龍のように

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:12:42

    >>156

    素直に謝る姿は好感が持てる

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:07:58

    俺はジェンダーレスだぜ 男も女も平等に転生してやるのよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:30:47

    イメージは具現化する

    全てを肯定し 潜在能力を引き出す

    クソ雑魚スキルが超絶チートになる

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:51:54

    最近の異世界転生モノは内政チートをまるっきり見かけなくなったっスね……忌憚のない意見ってヤツっス
    それでも面白い作品があるならやる夫スレでも商業作品でも紹介上等っスよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:25:47

    >>161

    怒らないでくださいね?

    内政系のジャンルが流行ったのってかれこれ10年近く前じゃないですか

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:37:37

    >>91

    お前は成長しないのか

    今じゃコンシューマーゲームで絶対題材にならないような地域の異国情緒が好物なのさ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:45:51
  • 165二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:14:39

    人生の悲哀を感じますね

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:12:22

    >>88

    怒らないでくださいね ヨーロッパ関係は読者にも馴染み深いし資料も手に入りやすいけど中東やアフリカなんてネタを一つ出すたびに逐一説明しなきゃいけないじゃないですか

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:49:27

    しゃあけど未読に叩かれるのは納得いかんわ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:51:10

    アフリカを題材にして娯楽小説を書くには中島らも並の筆力が要ると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています