【閲覧注意】何でもカプスレ2【BL/NL/GL】

  • 1スレ主24/06/08(土) 18:22:47

    BL/NL/GL
    あらゆるカプの話題が飛び交うので地雷持ちは立ち入らぬこと
    思わぬ地雷を踏んでも自己責任でスルーするか大人しく爆死してください

    コンビ愛やトリオ愛を叫んでもいいよ楽しく話そう!

  • 2スレ主24/06/08(土) 18:23:31

    他カプ逆カプsage禁止
    キャラヘイト禁止
    喧嘩禁止


    レスの先頭に【◯◯×◯◯】など何のカプ話題なのかつけてあげると、カプ探しや地雷避けしやすくてみんな幸せになれるよ!
    やさしい世界をめざそう!

  • 3スレ主24/06/08(土) 18:24:04

    著しくR18になる内容や、過激なプレイの話はテレグラなどを貼ってワンクッション置くこと

    スレが荒れた・荒れそうと判断次第内容はスレ主の裁量で消去します💪💥

  • 4スレ主24/06/08(土) 18:26:47

    引き続き同一スレ主がお送りします!

    上記 >>1 >>2 >>3 を守って楽しく語りましょう!

  • 5スレ主24/06/08(土) 18:27:45
  • 6スレ主24/06/08(土) 18:29:21

    スレ保守のため
    10レス目くらいまで保守か話題で埋めてくださると助かります🙏
    それでは皆さん、よきカプ談義を!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:31:01

    スレ立てありがとう乙!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:32:42

    新スレ感謝!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:36:57

    保守!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:37:15

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:02:57

    切島くんと芦戸ちゃん
    コンビでもCPでも好き
    切島くんが雄英受けるきっかけの一つが芦戸ちゃんになってるのも芦戸ちゃんがアシッドマン考案したきっかけが切島くんのアンブレイカブルなのも影響受け合ってて萌える

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:03:05

    吹出くんと角取ちゃん良くない??
    最近急に波が来てアニメ付近までの漫画読んでファンブックやTUMも見てみた結果思ったのがなぜかこれだった
    何も無い更地だよ自ら作り出すしかないよ
    ファンブックの漫画貸し借り情報だけだったけど今日ようやく変えたTUM6巻で沢山一緒にいてくれて感無量だった
    こう…お互いが今ハマってる作品を把握してて今度アニメ化しますよ!とか漫画揃えたけど読む?とかやってて欲しいし映画化されたら一緒にウキウキで観に行ってて欲しい
    私服で並んでたら絶対かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:04:29

    ブラキン先生+物間くん

    今日のアニメで物間くんの背中を押す姿がこの上なく頼もしかったよブラキン先生
    物間くんも普段から本当に先生を信頼してるのを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:57:50

    ジーニスト×爆豪
    これからアニメでジニ爆が拝めると思うとドキドキしてきた
    爆豪を戦線から離脱させようとするジーニストとそれでもまだって泣きながら顔あげる爆豪のとこやばすぎる助けて

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:33:13

    ジーニスト×爆豪
    今日のアニメの動くジーニストがカッコ良すぎる
    あの大きな手で繊維操るの見応えあって素晴らしい
    かっちゃんの頭を撫でて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:14:41

    ジニ爆

    >>15

    頭を優しく撫でられてむずむずしつつ許してたのに何か動きが怪しくなってきてハッ!8:2にされるやつだコレ!ってなるジニ爆妄想しちゃった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:41:33

    早めに保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:25:26

    切島+芦戸

    >>11

    わかる〜!

    切島君にとって芦戸ちゃんが一番身近なヒーローだったのが尊いし角がお揃いなのもかわいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:45:27

    オールマイト+スターアンドストライプ
    角がお揃いと言えば
    いやスタストは超えるって意味で8本角なんだけど
    師を尊敬し、超えよう頑張って、師のピンチに馳せ参じる
    スタストは本編軸でオールマイトと話すことができなかったし遺体も残らなくて切ない
    師弟で話すとこ、弟弟子と共闘するとこみたかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:54:50

    オールマイト+塚内さん

    昨日のアニメで分断作戦開始の時の2人のやり取りに目頭が熱くなった
    共に頑張ってここまで来たんだよね…
    (塚内さん初期に内通者だと疑ってごめん)
    この後オールマイトが危機に陥った時の塚内さんの表情が悲痛
    オールマイトが無事で本当に良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:56:24

    オールマイトとエンデヴァー

    この二人がお茶する仲になっちゃってる逆行ダイススレ見ててちょっと萌えちゃった
    オールマイトが轟くん!炎司君!ってエンデヴァーに友人ムーブしてるの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:14:35

    >>16

    ジーニスト×爆豪

    撫でられるのは好きなかっちゃん?

    でもハチニイは嫌いなかっちゃん?

    可愛すぎる…

    撫でられてる時は液体みたいにとろけてて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:47:46

    心操+物間
    あんまり会話してる印象ないけどどっちもハングリー精神旺盛で劣等感を抱えたキャラなので話が合いそうだなと思う
    あと単純にヒーロースーツのセンスが良いのと雰囲気にダーティー感あるので並ぶとクソ格好いい
    あの落書きを見て脳を焼かれた…
    個性もサポート寄り同士だし一緒に作戦立てたりしてる所が見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:06:03

    ジーニスト×エッジショット
    先輩後輩の関係が好きすぎる
    雄英時代のはじめの頃は「頼れる先輩」と「可愛い後輩」みたいな印象次第に恋に気づき始めるんだけど互いにヒーロー志望だから中々言えないみたいな、両思いでも片想いでもいいけどやはり
    両片思いで拗らせてるのが一番好き
    片想いならジーニストがしてて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:07:19

    ホークス×ラグドール
    にゃが可愛かった理由はそれだけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:47:06

    デクと飯田くん
    cpでなくて激アツ友情で
    デクからはいつも飯田くんかっこいいよ!って言葉何度もあったし飯田くんからのいつも君は俺の上をいくって台詞も大好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:49:29

    鉄哲くんと茨ちゃん
    林間合宿で倒れた茨ちゃんを鉄哲くんが姫抱きしてるところでオッってなった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:29:23

    心操×物間
    本当に好きでぇ……対抗戦の時からこの二人が好きで好きで仕方なかったので現OPの某カットで踊り狂いました
    あとグッズが何かと二人セットで出てるのありがたい
    心物はいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:46:43

    デク×梅雨ちゃん
    梅雨ちゃん呼び定着してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:48:56

    常闇くん+雄英白書Ⅰに出てきたユカちゃん
    ・闇属性の個性同士
    ・最初は常闇くんを怖がっていたが最終的に「王子様みたい!大好き!」と告る
    ・飯田「交際は大人になってご両親の許可を取ってからだ!」ユカ「わかった!がんばる!」
    ・年の差約10歳
    将来ヒーロー志望になって常闇くんの追っかけになったりしたら大変いい。クールな男と押せ押せ女子の組み合わせが好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:10:10

    デク×かっちゃん
    幼馴染って大人になったら縁が切れることあると思うけど二人はずっとどこかで繋がりがあってほしい
    家が近所だったってだけの縁で終わらないでいてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:52:35

    かっちゃん→オールマイト
    かっちゃんが特別な笑顔を見せてる場面に大抵オールマイトがいるのが刺さってしまって…
    憧れの人へ胸の内で色々思ってるのが分かって好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:02:41

    お保守ですわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:42:37

    塚内さん✕オールマイト
    塚内さん✕エンデヴァー

    塚内さんほど新旧No.1達の扱いに長けてる人もいないと思うんだ、ヴィジランテではオールマイトに敬語使ってた時期からエンデヴァーとはタメ口だし、オールマイトと八木さんが=となった後の事務仕事苦手?の辺りのやり取り可愛いしで…
    塚内さんは猛獣使い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:23:40

    尾白×葉隠

    葉隠ちゃんの容姿がわからないころから良い感じになってたのが
    尾白くんが女の子を容姿で判断しないってのが見えて最高にいい男だと思う
    そしてそんな尾白くんを選んだ葉隠ちゃんも見る目が高い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:11:10

    保守ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:42:09

    >>32

    かっちゃん→オールマイトは一回死にかけて出久に謝らないとってなったのにサイン欲しいは言えなかったのが本当にくる

    あのカード残ってんのかな〜?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:54:43

    リーダーとトゥワイス
    「すごいぜトゥワイス」の飼い主くんと大型犬って感じが大好き
    死ぬ前提でリーダー増やすところも好き
    トゥワイスが相手だとウルランのボイスがみんな優しくてよき

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:57:26

    夏雄君✕彼女
    について詳しく知りたいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:12:18

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:13:59

    お茶子ちゃんとヒミコちゃん
    CPでもコンビでも
    公式からお出しされたif世界線の動画に脳を焼かれた 何かが違かったらこんな未来もあったんだと思うと胸が痛くなる
    本編は本編で好きなんだ 最後の最期でやっとお友達になれたのが切なくて辛くて儚くて…「カァイイ?」「世界一」の掛け合い大好き二人共最高にカァイイよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:39:29

    カプとは違うかもなんだけどA組皆でほっぺたや手の甲にキスしあって欲しい
    障子君なら全部にキスされつつ両頬にもされてほしいし
    砂糖くんや口田くんは背が高いからこそあえてこめかみとかにされてほしい
    耳部ちゃんは両耳をされてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:34:22

    エンデヴァー+ホークス+ジーニスト

    トリオも語っていいのなら断然TOP3が好きだ
    ホークスの原点であるエンデヴァーも、それを支えるホークスも、ホークスに命預けたって潔いジーニストの3人の清濁併せ呑んだ信頼関係好きなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:03:20

    A組は青山くん心操くんも含めて全員で結婚してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:26:30

    心操くん+物間くん+青山くん
    3人で作戦会議してる所が見たい
    パツキンに挟まれてる心操くん見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:37:40

    相澤先生+心操くん

    この度正式に担任と生徒の関係になったので、日常的なやり取りを見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:46

    轟×爆豪
    もう欲望しかないんだけど卒業式の壁ぶっ壊しを二人でやってほしい
    実質ケーキ入刀した!って全私がものすごい喜ぶ
    まあかっちゃんの腕がどうなるか分からんし轟も何か後遺症あるかもだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:05

    ロディ×緑谷

    映画3作目の逃避行と最後の抱擁で目覚めてしまった
    コミュニケーションが2人共自然体で、微笑ましたかったんだわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:17:55

    >>48

    その二人かわいいよね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:42:45

    >>45

    分かる。その3人いいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:44:02

    >>48

    徐々に信頼を構築していくバディ感良かったよね

    ロディは一般人だけどまた協力して事件解決するとこ見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:44:45

    ヒーローサイド+ヴィランサイド
    平和100%な世界での絡みがほわほわしてて好き
    轟家の仲が良かったりヴィラン連合と雄英生徒が買い物行ったり女の子達で女子会したりとにかく平和なのが好きかァいい
    オールマイトとオールフォーワンは緑谷と死柄木の事を互いに弟子自慢してて下さい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:04

    >>52

    ほのぼのパロディー軸欲しいよね、わかる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:56

    出久×勝己
    多くは語らんがギガの表紙の表情で最後笑ってくれたらそれでいい。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:42

    ミリオ×ねじれちゃん×環
    他に何も言うことはない
    三人で結婚してくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:19:44

    保守ですわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:57:20

    >>52

    お茶子+トガちゃん+梅雨ちゃんとかね

    お茶トガももちろん好きだけど、梅雨ちゃんも一緒に仲良くしてる世界線見てみたい

    別スレの影響だけどデクと死柄木に加えてスピナーも仲良くしてるのいいなと思った

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:41:06

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:42

    轟×八百万
    今週号でまだ隣の席だったことにめちゃくちゃ感謝した
    もう事ここに至っては最終回までに一回でももうちょいアップで同じコマに映ってくれればそれでいいの境地
    いやごめんやっぱ嘘です轟百一言でいいから会話して…完結後もそれを糧に生きていくから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています