【閲覧注意】なんでもCPスレ【BL/NL/GL】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:16:55

    BL/ NL/GL問わず萌えを語る場所
    複数のカプ話が入り乱れるため地雷持ちは立ち入らぬこと

    他カプsage禁止
    キャラヘイト禁止
    喧嘩も禁止
    レスの先頭に【◯◯×◯◯】カプ名表記推奨
    過激な内容はテレグラなどを使用すること

    スレ主が荒れた・荒れそうと判断したレスは抹消
    メジャー・マイナー気にせず仲良く語ろう!
    カプじゃなくてもコンビ愛とかでもいいよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:19:39

    語りたりない人も居ると思うので前スレ主ではないけど立てました
    サムネ失敗した気がするすまない、語りたいことがあれば語るのに使ってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:33:18

    スレ立てありがとう保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:36:31

    何でも語ってええんやで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:37:13

    ありがとう保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:39:46

    あれ?もしかして前スレ消えた?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:40:10

    乙です

    尾葉ってかわいい
    と同時に仮にくっついたとして初々しさだけじゃなく肉食っぽさを感じる
    尾白くんがあれでいて逞しいのと葉隠ちゃんが積極的にぐいぐい行きそうに見えるからかもしれない
    いたずらっぽくてかわいいデートも激しい触れ合いもどっちもこなしてほしい
    透明なままでも尾白くんしか知ることはない体温なんだと思うと良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:41:37

    >>6

    消えたらしいね

    復活申請してるらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:44:47

    >>7

    わかるよ〜!

    尾白君ネタとして君を殴るされがちだけど尾葉好きだ

    透明だから恥ずかしくないもん!って勢いでじゃれる葉隠ちゃんとか絶対可愛いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:45:16

    >>7

    私も好きー!

    でも出来れば>>1を読んで差し上げて

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:47:52

    障子君×梅雨ちゃん

    今怒涛の勢いで障子君が助けたあの子が本命馬として駆け上がってきてるけど
    「あったかいの知ってるの」って障子君の複腕に潜り込んでた梅雨ちゃんが好きなんだ〜!
    最終的に障子君が幸せになってくれればそれでいいんだけどね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:56:35

    >>10

    スレ主でーす

    レス先頭にカプ名表記の件かな?

    自分好みのカプ探しや、やや地雷持ちだけど語る場所が欲しい人がスルーしやすいようにカプ名つけてくれるとやりやすいかなと思っただけなので

    あんまり気負わずゆるく書き込んでね!

    ムッ!カプ名未表記!管理する!って意図はないのでねゆるーくどうぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:44:17

    >>10

    一行目先頭にカプ名を入れておいたけどカプ名だけの方がよかった…ごめん


    >>11のカプもいいし最後の一行も同意

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:02:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:51

    塚内さん×オールマイト
    塚内さん×エンデヴァー

    最近無精髭でダンディーさを増してる塚内さん、ヴィジランテでのオールマイトとのやりとりが好きだしエンデヴァーとも臆さず仕事の付き合いできてるのすこなんだよね、猛獣使いっぽくて

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:30

    爆豪×轟

    戦闘演習で最初敵わないかもって思った爆豪とそんなこと一切知らない轟がすごい好き
    必死に外堀埋めて年月かけて口説いてる爆豪に
    テレビで流れてる男性がする本命への対応集見ながらお前俺のこと口説いてるのか?って
    それまでいっさい気づいてなかったくせにジリジリ詰めてた距離をいきなりぶち壊してくる轟焦凍が見たすぎるし
    びっくりして目を見開きながら赤面する爆豪もみたい
    というか爆豪が必死に考えたデートプランやらプロポーズの方法やらを全部壊して振り回す轟が好き
    そしてそれに敵わねぇなと思いながらったくしょうがねぇなしてる爆豪も好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:33

    ジーニスト×爆豪
    かっちゃんを矯正しつつ甘やかせるのはジーニスト以外いないって思っている
    かっちゃんもジーニストに影響されてるとこあるし
    師弟いいよねって思ってたところにAFOにやられて涙しつつ勝つことしか考えてない爆豪に魅せられたジーニストやその後心臓が止まったっちゃんに絶望するジーニストとかやられてカプ目線で観るようになった
    ジーニストがヨボヨボになってもしゃあなし看取ってやるわってかっちゃんに言ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:40

    >>17

    泣いてるかっちゃん見たジーニストが要救助対象として気遣ったとこも、戦意が途切れてない事に気づいたとこもいいよね

    あのかっちゃんが一番最初に名乗りたい相手っていうとこが当時はぶったまげたなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:23:05

    隠れ師弟ファンが多くて嬉しい
    読み専だがジニ爆も爆ジニも萌えるのに作品少なくて飢えてるんだ
    皆さんの二次創作待ってます

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:39:31

    ジニ爆ジニ


    >>19

    正直ジーニスト攻はテクニカルな個性責めも出来るし、ふわふわのぬいぐるみの群れでファンシーに拘束かつフェザータッチなプレイで視覚的にも感覚的にもかっちゃんの脳を破壊できるしイイヨネ凶暴なかわいこちゃんをファンシーにわからせよう


    受けジーニストは慎ましやかな感じなのだろうか…美形さんだから耽美な感じになりそう


    どっちが左右にしてもジーニストは絶対成人するまでかっちゃんに手を出さないだろうし、焦れたかっちゃんが手を出させようと襲う(或いは襲い受け)のもありかなと、ジニ爆ジニ初心者は思いました

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:22:30

    >>20

    最高の萌え語り感謝…!

    ジーニストは成人まで手を出さないのわかる

    キッチリぴっちりがモットーだからそこは厳しそうでカッチャンが頑張るけど絶対折れない大人でいて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:09:32

    >>16

    轟君そういうとこあるよね

    お付き合いはじまっても爆豪君の脳が何度も天然砲で焼かれてそうでかあいいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:03:24

    なんか前のスレなくなったんでもう一度叫ばせてくれ
    爆豪夫妻が好き
    個性グリセリンの効果で若々しくて美人なママも優しそうなパパも好き
    ママの押せ押せでパパが落とされたという関係性も好き
    かっちゃんを厳しくも愛情を持って育てた感じも好き
    家庭訪問の時の絶対に息子を心配してたのに教師に気を使って、むしろ教師を鼓舞してくれる保護者っぷりも好き
    なんとなく今でもラブラブな感じのする夫婦だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:14:38

    >>23

    わかるよ〜当時衝撃だったな、いや母ちゃん似なんかい!って思ったけど爆豪ママ美人だし気弱そうだけど爆豪パパ優しそうだしでギャップ萌えしちゃったな~

    ママからぐいぐい行ったのがいいよね、若い頃のエピソード見たいくらいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:48

    >>24

    気の強い女性が苦手なのにママのグイグイアプローチにまんまと落とされたパパ良いよね

    そのあたりのエピソードを一話で見てみたい


    なんとなくかっちゃんはママ似だからこ好みもにてて同じように年上の静かで頭良いタイプが好きな気がする

    女性なら冬美さん、男性ならジーニストかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:45

    >>15

    塚内さんいいよね

    新旧NO.01の猛獣使い感とか芯がしっかりしてる所とか

    みんなを鼓舞する力強さとか

    オールマイトに仲良しなって言われてるのかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:30

    黒霧×弔

    黒霧はAFOとドクターに作られた存在で死柄木弔を守るっていう使命もプログラムされたものでしかなかったけど、黒霧の元になった白雲はヒーローだったからこそ一人ぼっちの子供だった弔を放っておけなかったんだろうなあと最新話読んで思った
    白雲が死んだのが13年前だから黒霧が初めて会った弔は年齢一桁でアトピーの痒みとトラウマでのたうちまわってる時代なんじゃないかなって妄想するとお労しさが加速してたまらん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:43

    >>26

    塚内さんはヴィジランテだと妹ちゃんにも振り回されつつ諭すとこはしっかり諭すお兄さんしててすこなんだ!猛獣使いは一味違うぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:04

    >>27

    お前ワープゲートじゃなかったら粉々にしてたとか言ってたくせにいざ居なくなったら寂しがってんの良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:15

    >>27 >>29

    黒霧にママみを感じてたからわかるわ

    生真面目で世話焼き気質なのかな〜って思ってたらまさかの故人で機械的な物言いで別人になっているのに、世話焼きなとこや放っておけない性分なのは白雲君のそれで…ってところがヤバいなって思ったよ

    弔は憎まれ口叩きながらも黒霧に甘えてるとこ絶対あったよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:23

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:51

    天喰とねじれちゃんは近いうちに付き合い出しそうな気がする
    やさぐれねじれちゃんに声をかけたサンイーターのこと特別に思ってるっぽいし
    サンイーターも文化祭でねじれちゃんにみほれてたし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:39

    トガ仁トガ
    包めば一つのハンカチ回は勿論のこと、トガちゃんと仁君の絡みはどことってもかあいい
    一見して全身タイツのおじさんとJKというヤバげな組み合わせなのにトゥワイスの中身も幼児めいてるのでやらしさがないのが面白い
    年の差の気の良い近所のお兄ちゃんとって感じの関係性がとても良くて大好きなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:54

    >>32

    そこもお似合いだよね〜!

    奥手な天喰君にねじれちゃんがぐいぐいいってほしい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:25

    >>33

    むっちゃ好き

    そこは恋愛関係でも良かったと思うくらい好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:53

    ジーニスト×ナガン
    年齢も近いしお互い大人な性格なんでお似合いだと思う
    ジーニストはホークスを通して公安の裏の仕事についても知ってるだろうしナガンに対する理解も深そう
    ナガンから見たジーニストは、ジーニストがあまりに真っ当な正統派ヒーローなんでただただ眩しい存在かもしれない
    でもジーニストくらい器がデカいならナガンの全部を受け止めてくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:14

    かっちゃん×死柄木

    ウルランのボイス集見てたらかっちゃんと同チームになった時の「仲良くしようぜ爆豪くん…」がめっちゃエッッッな声でびっくりして、その直後にかっちゃんにトドメ刺す時「もう興味無いんだわ!」があまりにも身勝手過ぎてかっちゃんに分からされろと思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:15

    >>36

    思いつかなかった組み合わせだけど大人の男女って組み合わせで良いね

    ジーニストって至極真っ当で正しい人なんだけどタイトなジーンズみたいに締め付けるばかりじゃなくて柔軟な思考も持ってる人だからいいよね

    ナガンも幸せになってほしいよねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:08

    常闇とホークス
    自分の中でこの二人が×なのか+なのかわからないんだけど、師と弟子で確かな絆を感じるし常闇君に空を教えてくれたホークスと空を失ったホークスのそばに居る常闇君はこう…クるものがあるね、もっと沢山二人で空を飛んで欲しかったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:58

    かっちゃん×死柄木

    >>37

    ほう、爆死ですか新しいですね…!

    ウルランのかけあいボイスは意図しないところからクラッとやられそうなセリフや掛け合いが出てくるから面白いよね


    かっちゃんがもし体育祭時点じゃなくてもう少し成長してクレバーな強かさを蓄えた時期だったならあえて死柄木の誘いにのって潜入捜査とかした世界線があったら美味しいね?

    死柄木って一度懐に入れてしまうと身内に甘いところがあるから信頼させた頃に組み敷いて「もう興味ねンだわ」って言ってほしいね

    死柄木結構いいカオしてくれそうだよなんせ精神が幼いものね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:04

    >>37

    別パターンだと「君が必要だ」「寝言は寝て〇ね!」もある

    なおトドメ刺す時には

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:53

    >>40

    萌えたんだけとCP名「爆死」は笑うわw

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:21

    死柄木弔関係、右死柄木だと◯◯弔とか◯◯転弧じゃないかぎり◯◯死となって物騒になる説

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:29:30

    脳無×死柄木とかも昔ちょろっとあったけど「脳死」になっちゃう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:32

    黒霧×死柄木も黒死にすっと検索欄に黒死病でてきちゃうんだよな
    物騒でかあいいねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:06

    AFO総攻
    ちょっとスレチかもしれないけど、ウルランの掛け合いボイスの話題にのっからせてもらうとAFOはやっぱ声が強いよなぁって思うんだよね

    オールマイトと組むと「何を企んでるんだ?
    !」「なんだろうねぇ?」ってニチャァって笑ってくれるし、あんま絡みがなさそうなところで言うとコンプレスおじさんがAFOと組まされて「俺活躍できっかな?(もう俺いらなくない?みたいなトーン)」って言ったら優しい声音で「大丈夫だよ」って言ってくれるから俺の中のおじさんが即落ちしそうになったんだよね

    なるほど…こうやって人をたらし込んで来たんだなこれは総攻め!って思ったし、この魔王をただのヤンデレブラコンにしちまう与一ってなんなん?ってなったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:01:46

    相澤先生×爆豪
    いや相澤先生は公平だから爆豪だけを特別扱いすることはないし
    先生だから教え子に手は出さないと思ってる
    それでも体育祭の解説と記者会見で相爆を確信したし今も妄想してる
    卒業後に結ばれて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:57:42

    常闇×ホークス(カプ抜きでも好き)

    巣立ちや師匠超えとか寄り添いとか、どんな方向性でもぬくもりや慈しみを感じる
    常闇くん目線でのホークスを想像したら加速度的にめちゃくちゃ危なっかしい人認識になっていってそうで少し面白い
    と同時に今後ホークスがどうなっても常闇くんがヒーロー経験や年齢差から「この人には敵わないな」と思うことがありそう
    でもホークスの方は常闇くんに対して自分こそずっと君には敵わないと眩しく嬉しく思っているイメージ
    ホークスが黒影とも仲が良いんだろうなって本編で伝わるのもいい
    どういう形かはわからないけどまた二人(三人)で飛んでほしいと思ってる
    前のスレに書こうとしていた内容が発散できてよかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:20:19

    AFO×弧太朗
    あにまんでいいなと思ったCP

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:23:55

    >>49

    あにまんでいいなと思ったCPを外で検索しようとすると何で検索すればいいのか分からなくて詰む

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:31:46

    >>49

    >>50

    弧太郎劣情スレ見てたからわかるいいよね

    弧太郎パパは色気があるよ

    A弧かAコタかな?検索してでなかったなら作品を世に出して始祖になればいいんだよ

    期待してます!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:49:55

    あにまんでいいなと思ったの他で書こうとすると、これあにまん民にはバレるよな~ってちょっと考えちゃう
    まあ、バレてもいいんだけどねw

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:23

    >>47

    同じく相澤先生×爆豪

    体育祭でも記者会見でもずっとかっちゃんの本質を見ようとしてくれてたのが良い先生すぎるしカッコ良すぎるしあんなのかっちゃん絶対惚れるやん

    AFOラキ戦での爆豪を守ってくれ!はいつも合理的な先生がめちゃ感情的になって必死に懇願してて白雲の過去のこと思うと切なかった

    かっちゃんは卒業したら責任とって先生を幸せにし殺すべき

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:52:37

    ジーニスト×爆豪
    体験直後は無駄な時間と思ってた爆豪が色々経験を経てジーニストの外の世界を見て欲しいってのが心に響いてジーニストのことがヒーローネームを一番に教えたい相手になった
    遅効性のカプ過ぎる
    ジーニスト側は爆豪誘拐の時に敵堕ちなんかしないだろうし暴れてるだろうって思ってたの理解度高すぎる最高

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:03:24

    >>54

    わかりみしかない

    何気にジーニストはかっちゃんがヴィラン落ちしないって100%理解してたんだよな

    しかも暴れていようって的確に予想してて凄すぎる

    携帯番号も交換してたっぽいし

    読者が思ってるより画面外で仲良くなっててビックリしながらも萌えた

    たぶんかっちゃんは神野のあと重症ジーニストのお見舞いにも行ってると思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:47:46

    モブ×峰田
    今現在あにまんでいいなと思っているCP

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:59:19

    >>56

    94%くらいあのスレの影響だろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:03:04

    >>57

    神絵師には勝てないんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:47:07

    ミリオ×ねじれ×サンイーター
    複数円満交際して欲しいトリオすぎる
    この三人どの二人をとってもカップリングとして好きなのでいっそ三人で付き合えばいいと思うようになった

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:29:23

    マイク×相澤×白雲
    ヴィジランテ履修してからここの3Pいいなって思ったのに今は亡き…つらい
    このトリオが仲良くプロヒしてる世界線がほしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:48

    ジニさん×エジショ
    カプとコンビ両方好き
    まず先輩後輩の関係が大好きだし3年と1年って言う2年くらい離れてるの大好き
    手芸同好会二何人入ってたのか知らないけど個人的にはジニとエジの2人ということにしてふわふわしてる雰囲気を妄想してる
    あとジニさんは意外と独占欲高めがいいな
    エジショが女子にモテてたら嫉妬して欲しい
    というのを頭の中でクソほど考えてます

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:48

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:03:53

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:43

    スレ主ですが
    私は立ててないですね
    復活したならそちらを埋めてもらっても構いませんが…見あたりませんね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:44

    2つある必要がないしそもそも復活ではなく新しくたてたんだとあのスレのスレ主が言ってたからこのスレに書こう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:01

    轟×爆豪
    爆豪がインタビュー練習回で轟に言ったお前ごときが俺に影響及ばせるかみたいな言葉のせいで轟は爆豪を振り回してもいいと思うようになったあにまん轟のせいで轟爆に落ちた

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:31

    轟×八百万

    轟にとって八百万はガンギマリ期から一目置いていていた相手だし八百万にとっても轟は引き比べて落ち込むほどによく見ていた相手というのがいい
    信頼してるけどいざという時はストッパーになるという八百万の姿勢も筋が通っていて好きだし対抗戦でのあいつの実力は俺がよくわかってると言わんばかりの轟の解説ムーブも好き
    明確にくっつくかどうかは分からないけどお互い一番親しい異性だと思ってるといい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:49

    AFO×弔
    ヒロアカ初めて見た時からビビッと来たカプ
    先生呼びさせてるのがインモラルを感じる。
    どの時期でも美味しいし弔君の誘い受けでもAFOが命令形で攻めるのも好き。
    弟と重ねてるのも好きだし弔は弔として愛しててもただの器として見てても良い。
    初期弔は結構先生に従順そうで可愛い。
    コレは絶対二次創作あるだろ!と検索したんだけどびっくりするくらい無くて悲しい。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:41

    >>68

    分かり過ぎる

    最後の「びっくりするくらい少ない」ってとこまで分かり過ぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:14

    弔続いちゃうけど出久×弔
    最終決戦ですっごいキた
    雪だるま作ろうみたいなお邪魔します!の圧の強さに雄みを感じた
    僕が生まれたことを誰が肯定できる!?って転弧くんの叫びで、ああやっぱり触れたもの全てを壊す自分の個性を忌避していた部分もあったんだなって弔(転弧)の深層心理的な部分が分かって、壊れながらも手を握ってくれた出久がヒーロー過ぎた
    やったことは許せなかったから戦った、でも君を止めたかったし止まって欲しかったっていう出久の吐露が切ない
    「蕾」が出弔の歌に聞こえるくらい脳をやられてしまった

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:33

    >>68 >>70

    弔受け好きだから読んでめっちゃ笑顔になったありがとう


    A弔は先生が顔金玉になる前はイケおじ×細身の少年だから見た目めっちゃよさそう好き

    初期弔は先生のことが大好きだからどんなこと言われても従順だし精神歪める為にえっちなことしても先生だからって受け入れちゃうから、いい子だねってよしよししてあげるけど、与一の自分に反抗的な部分も好きだった先生は「こうじゃないんだよな…」って影で萎えてそうなのが見たい


    デクと弔は弔攻めの方が多い感じするけど良くも悪くも弔の器がでかすぎ+受容的過ぎて個人的な受けのイメージが強い

    デクさんには遊園地でクレープ半分こするデートしてLoLもして責任取ってもらわないと……

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:23:47

    出勝
    かっちゃんは謝ったけど許されるとも許してほしいとも思ってないし告白するつもりもない
    デクはかっちゃんのこと嫌いなとこもあるけど好きなとこのが多いが恋愛と気づかずにいる
    両片思いのまま卒業してそうだけどそういう幼馴染がいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:40:37

    >>66

    あにまんの影響力凄くて笑った

    自分も轟×爆豪好き

    かっちゃん筋肉量凄いけど轟くんと比べると結構体格差があって萌えた 特に胴回り

    WHMのすれ違いざまに脇下に手突っ込んで引っ張っていった感じでグイグイ距離縮めてってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:41:50

    勝デク
    グッズ出るたび匂わせ超えて嗅がせに来てるとしか思えねえんだわ
    なんでデクのソーダの上にオレンジと緑のパチパチするキャンディー乗ってるんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:36

    >>74

    ほんとだ!オレンジと緑だ

    2人の概念じゃん

    こういうのいくらでも浴びたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:01

    轟攻めかっちゃんが人気だけど私は轟×荼毘が気になってる
    闇の腐女子的に美味しすぎる要素だらけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:22:08

    女の子×男の子ってありかな…ダメだったら消してください!
    葉隠ちゃん×尾白くんが好き
    押せ押せな攻め女子とここ優しい真面目系少年が好きで…葉隠ちゃんいたずらっ子な感じとお兄ちゃん感のあってたまに世話焼いてる尾白くんの兄弟感が好き
    尾葉も好きだけど個人的に葉隠ちゃんは攻めだと嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:46

    緑谷+轟

    スペックや生い立ちは正反対なのに中身は似た物同士コンビかわいい好き
    ずっとふわふわした会話してそう
    普段優しげなのに戦闘になるとガンギマリになるのもいい
    緑谷は轟家のメンタルに多大な影響を与えすぎてるので責任取って一生轟くんの親友でいてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:39:28

    オバホと弔
    どっちが上か下かってまだ決められないんだけど…あの時の二人が個性因子に関してあんなカルマ的な関係だったなんてって何か関係性萌えした
    弔が単身でオバホに会いに来たシーンは何か弔が危なげで即分からされそうに見えてソワソワしたけど、結果的に劣化コピーと言われる弔に漁夫られ負けしたオバホの絶望顔にもゾクゾクする
    原作でいつオバホ再登場するかな~ってワクワクしてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:17:04

    エンデヴァー×燈矢(荼毘)
    エンデヴァーは今までの分も燈矢を抱きしめてやってくれよ頼むよ頼むよって気持ちと
    エンデヴァーの言動に傷つく燈矢君は可愛そうで可愛いから前スレであったみたいな燈矢と気が付かず荼毘をボコボコにするシチュとか見たい気持ちもある心がふたつある〜

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:05:39

    >>52

    あにまん民かな?って思われそうなカプってそんなに多くないし気にしなくていいと思うよ

    爆豪と冬美さんはあにまんでしか見たことないかも

    あと転弧とモンちゃんか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:21:39

    >>53

    相澤先生×爆豪

    先生相手ならかっちゃんが健気に尽くしそうでかわいい。

    ゼリーと寝袋の先生の生活を改善して欲しい。

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:24:14

    >>81

    爆豪と冬美はTwitter見てるとときどき見かける

    テンコとモンちゃんはペットだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:57:03

    耳郎✕八百万か八百万✕耳郎
    ヒロアカ展の描き下ろしの二人は大層キていた

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:35:04

    物間+爆豪
    一年生で死に際を見たのが物間だけというのが良い

    もうあんなもの見るのごめんだねって思うけど自分がみてないところで大怪我するのもそれはそれでふっざけんなよバカ!って思う物間がみたいし
    爆豪が大怪我負う度にお見舞い(お見舞いではない)に行ってくどくど文句を垂れる物間がみたい

    あと一年(特にA組)に箝口令をしかれて相談できずに感情爆発させる物間が癖
    メンタルケアミスったなぁ〜って思った相澤やジーニストに可愛がられ欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:46:22

    >>85

    物間+爆豪


    上の続きだけどある日物間の方が怪我したところに爆豪がお見舞いに来て「あんだけ講釈タレとったのにこの様かよ」とか言って欲しい

    「君の死に損なった回数に比べたらマシだよ」って返して欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:49:21

    >>85

    なんか支部でそのまんまの作品見たぞ

    作者?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:01

    オールマイト+爆豪


    52はシチュの話かな?と思いました

    自分はこのスレが特攻過ぎてpixivTwitterで似たようなシチュを探しまくった


    言えない爆豪と気付かないオールマイト

    爆豪「あ………オールマイト」|あにまん掲示板爆豪「…アンタが良く使ってる仮眠室に本置いてあったんだけどアンタのか?」オールマイト(あっ!昨日から探してた『サルでも分かる先生のなり方』あそこに間違えて置いて来ちゃってたのか!)「すまないね爆豪少年…bbs.animanch.com

    最後は憧れから最高のものもらえてよかったねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:47:27

    >>81

    あにまん特有のモンちゃん正妻嫉妬ムーブ正直かなり好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:53:40

    ヴィランをチンで対峙するシチュエーションは探したことある
    あれで薄い本欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:55:43

    AFO×爆豪
    かっちゃんの心を完膚なきまでにへし折ることに喜びを感じてそう。
    そしてかっちゃんがどこまで屈しないか見てみたい。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:58:08

    シンリンカムイとMr.レディ
    事務所も一緒だからシフトが全然被らなくて、ムキーってなってるレディ可愛いなあって。シンリンカムイは理不尽に怒られても、受け入れてくれそう。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:48:34

    >>56

    モブ×峰田


    あのスレの「大好きな女の子になれてよかったねぇ」でこのカプいいなって思えたね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:12:22

    上鳴×耳郎が好き、漫画本編はもちろんのことホリーのイラストでもたまに供給があってありがたさのあまり寿命が伸びる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:47

    ジーニスト×ホークス

    地獄の花道ランウェイも良いし唯一実家に行ってるのも強い
    ジーニストならホークスの柔らかいところに触れられそうだなーって感じる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:21

    出久×青山

    元無個性同士のこの二人が好き。
    本当に2人には幸せになって欲しい。
    あと、泣いている青山を抱きしめるところが見たい。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:50:47

    >>86

    >>85

    物爆に落ちそう

    爆豪の死に様をみた唯一の同学年かつ目を逸らすこともできないっていう物間

    君はダメだろっていうのさあ、勝利の権化に魅せられてるよな

    爆豪がそのまま死ぬ悪夢を見るようになってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:40:55

    かっちゃんと出久

    表裏一体の主人公とライバル
    物語の前半と後半で2人の関係性の与えられる印象が全然違うの面白い
    近年の戦闘シーンなんか見てると2人とも無茶苦茶成長したな…と思い感慨深くて泣けてしまう
    幼馴染なのに壊滅的で修復不可なとこまで落ち込んだ関係性が不恰好ながら再生していく様がやはり魅力だなと思うが最後は一体どんな関係に落ち着くのか気になるところ
    より友達っぽい距離感になるのか態度も変わらずバッチバチのライバルなのか、どちらにせよ最後まで見守っていきたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:58:54

    エンデヴァー+ホークス

    ベテランと若手のバディ感が好き
    バトルの連携がとにかくかっこいい

    ホークスからの信頼は言わずもがなだけど、
    エンデヴァーからの信頼も厚いと思う
    エンデヴァー事務所インターン〜全面戦争は心の中で語りかけてるシーンが多い(しかもけっこう褒めてる)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:18:55

    デク梅雨が好き
    テーマカラー緑でおそろいでかわいい
    USJの時のアイデアのデク・冷静な梅雨ちゃん・勇気を出した峰田のパーティーがすごく思い出に残ってる
    どちらも周りのことをよく気遣っていて面倒見が良いからお互いに癒やしになりそう
    ついに照れずにあだ名で呼んでくれて嬉しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:08:46

    オバホ×エリちゃん
    ストックホルム症候群になってるエリちゃんと妄執だと分かってるオバホの結ばれちゃいけないカプが好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:07:14

    スタストと死柄木
    某スレの影響だけどクソナード死柄木概念すき

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:36:02

    上鳴+八百万
    カプじゃなくてコンビ
    最終戦でのちょっとした絡みがかわいいし
    USJといいバンドといいなんだかんだ一緒に活動してる
    タイプがちがい過ぎるからこそ恋愛にはいかず良き友な距離感で長く交流もてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:42:13

    >>74

    最近沼ったニワカだけどこのシーンで脳みそ焼き尽くされた

    ジャンプショップのライバルコースターは嗅がせ確定だと思ってるw(もっと早く知っていれば手に入れたかった)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:36:37

    轟+爆豪コンビ
    二人の会話の独特なテンポが小気味よくて大好き
    変なタイミングで明後日方向に暴投するボケと相手にキャッチさせる気がない死球ツッコミでもちゃんと会話が成立してるのが毎回ツボに来る
    nmmnの漫才コンビ系も好きだったりするんだけどそれと似た感覚かも

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:55:18

    緑谷×麗日

    恋してる方はお茶子ちゃんだけど、出会った時から助けてくれたり、初めての友達だったり、デクをいい意味に変えてくれたり、デクにとっても大きい存在なんじゃないかなと思う
    ヒロアカ展のイラストが2人の関係性を表したらこんな感じだと堀越先生のコメント見て本当そうだなって思った
    また初期の赤面してあわあわしてる2人も見たい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:00:25

    スタストと死柄木

    >>102

    海外だとスターダストってかわいいんだか酷いんだか分からない呼び名があると知った

    ノリもこっちとそんなに変わらなくて面白い

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:06:08

    スタストと死柄木

    >>107

    そうなんだ!回外ってヒロアカに限らず組み合わせ自由だな~って感じることあって楽しい

    スターのためにスーツ着てきた時(最近半裸ばっかだったのに)オシャレしてるやん弔どうした?ってなったからスターダストはアリ

    あの服一番カッコよくない?社長に買ってもらったのか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:17:58

    >>97

    っていうか今物間は気絶してて爆豪が生き返ったこと知らないんだよな


    爆豪はこの後手術もあるだろうし

    入れ違いで物間が目を覚まして爆豪が目を覚ますまでの間悪夢を見続けてほしいですね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:44:22

    泡瀬×八百万

    いや世間は轟百のが圧倒的に人気なのは理解してるんだ
    でも矢印が明言された以上もっと見てぇんだ
    天然お嬢様に振り回される常識人の男の子ってラブコメの王道じゃん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:58:34

    爆豪×死柄木
    絶対に爆豪はしないと思うけどヒーローがヴィランを分からせて欲しいといういつから芽生えたのか分からない性癖がある

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:23:46

    みろやくん+サメくんのコンビ

    福岡でエンデヴァー来た時にサインもらうのを勧めたり、荼毘ダンスの時部屋で一緒にパソコン見てたりして本当に大親友で仲良しだと思う
    第二次決戦の時もずっとヒーローの戦いを一緒に見守ってて胸熱
    これからも仲良くね
    サメくんは名前教えて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:26:15

    緑谷×発目
    ナチュラルボーンヒーローのデクがラッキースケベでヒーローになりたい以外にも普通の青少年としての顔を見せてるのが微笑ましい
    一方でヒーローオタクのデクと発明オタクの発目ちゃんは相性が良いし
    デクが無個性ヒーローになった場合はクライアントとしてサポートしてくれるんだろうなって安心感がある

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:23:39

    >>104

    自分もつい最近ハマったニワカなんだけどあのコースターの存在にはぶったまげた…

    少年誌界隈詳しくないんだけど人気キャラなら普通なんですかねああいうグッズも…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:12:00

    かっちゃん×ヴィラン

    >>111

    かっちゃんには死柄木もAFOもわからせてラスボスの威厳を見せつけまくって欲しいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:43:59

    弔のカプがいっぱいある!!!!嬉しい!!!!!やった!!!!!!!!!


    >>79

    まさかインターン編でやたらとマウント取ってくるオバホくんが個性でもマウントを取ることになるとはこのリハクの目を以下略

    まあオバホ本人は腕なくなって親父botになってしまったんですがねぶへへへへ

    個人的にはオバホが腕ある時はオバホが攻めで、腕ない時が弔攻めで左右入れ替わって欲しい~~攻めが受けのこと分からせするタイプのカプ。友好はない殺伐としててほしい!


    >>102

    >>107

    >>108

    スタストと弔も好き~!あのクソナード童貞弔スレも好き!

    海外だとスターダストって呼ばれてるのかわいい。海外のカプ名はけっこうあだ名みたいなノリでつけるから可愛いのたくさんあってよき

    スター戦の弔の衣装は見た目バシッと決めたい先生がスーツを配下に用意させて、見た目に頓着しない弔が洞窟からぼろ布を引っ掴んできたって単行本に書いてあったけど、スターなら私の為にオシャレしてきてくれたのかい?って褒めてくれるよ。だってアメリカだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:13:03

    >>109

    物爆

    物間が悪魔を見てるとなんかの理由で知った爆豪が生きとるわボケってわざわざ言いに行ったりしてるといいなと思いました

    このスレで物爆の扉どんどん開いてく

    ありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:47:23

    物間×爆豪
    爆豪×物間

    自分にとってなんでもなかったはずの人間への感情を急に掘り起こされてそいつが人生の席に座り出すみたいな概念を察知した
    はーなるほどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:51:18

    ジーニスト×爆豪

    ジーニアスオフィスの方針で渋々モデルやる爆豪の話で一生飯が食える
    ジーニストに着飾られるのに慣れてどんどん身につける物がお高くなるのが好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:06:22

    飯田×青山
    アニメで青山回来たから昔の回とか見返してたんだけど当時、仮免の回で好きなキャラ同士が意外な形で絡んだ&描写が意味深(今思えば伏線)で印象的だったのを思い出した
    ここでの出来事があったからこそサプライズや文化祭とかでちょっとずつA組のみんなに踏み込むようになったのかなと思うと感慨深い

    サプライズ好きの青山くんのためにタネも仕掛けもバレバレな下手くそ手品で薔薇とか出しつつ慣れないベタな口説き文句放つ飯田くんは可愛いし
    びっくり&自己肯定感ゴミすぎてキャパ越えでいつものコミカル顔維持できなくなってる青山くんも可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:31:39

    二A!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:22:52

    >>114

    なんなら上位賞が二人だけの一番くじもあるぞ!

    なんだこの幼馴染!?

    https://1kuji.com/products/myhero23

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:15:23

    >>27

    あそこのマイクがめちゃくちゃにお辛いんだけど、初期に死柄木とずっと一緒にいた黒霧が助けにきてくれた上「友達が待っているんです」と言ってくれて号泣した

    黒霧は死柄木のことも大切に思ってくれてたんだよなって···

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:18:12

    ブロマンスでもいいけどやっぱり轟×飯田が好きだなあ
    お互いの大事なところを知って支えあってる感じがするのと、どっちも天然でかわいくてちょっと世間知らずなところが相性よくて見ていて和む

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:22:19

    >>110

    林間合宿のあの一瞬しか関わりないのにその一瞬が良すぎたからな···泡百大好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:04:56

    2代目+3代目がね…気になります

    与一の死に際に何も分からず渡されたOFAを次代に繋ぐとこを決めたのはこの2人だろうし
    レジスタンス所属から個人でしかも隠居生活の4代目への流れもOFAの管理にすごく悩んだことが伺えるんだ
    ずっと駆動の近くにいたブルースが呪いにも見えるOFAを引き継ぐ決意をした瞬間の話がみたい

    そしてこれは個人的な癖だけど駆動の近しい人が襲われ出した頃にブルースの妹さんがやられていたら非常に美味しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:59:27

    初代に土下座ものなんですがAFO×与一、与一×AFO

    与一ハンド(複製)に顔を埋めながら与一が砕けた音で世界が色褪せやる気が虚無虚無プリンになる魔王

    人間味のない幼少期の時点で嬉しそうにコミック読んでる与一の姿が目に焼き付いてる兄

    お前がいないと駄目なんだ、どうでもいい!!どうでもいい!!

    いやほんと弟さんには申し訳ないのですが異能のない世界で2人仲良くたまに喧嘩しながら田舎あたりで暮らしてて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:18:27

    >>124

    轟と飯田はステ戦荼毘戦で見せた関係性がエモいし絵面も美しい

    なりたいものになるためにお互い助け合って認め合って一生仲良くしててほしい

    あと文化祭の出し物決める時の轟の手打ちそばに対する飯田の「大好きだもんな!」が好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:23:22

    >>95

    わかる

    ホークスってかなり無意識にジーニストに甘えてるよなあと感じるところが多くて可愛い

    仮死状態持ちかけるわ実家に連れ回して重い話し聞かせるわ運転させまくるわやりたい放題だよ

    憧れはエンデヴァーだけど親しいというか心の距離が近いのはジーニストなんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:48:24

    AFO×与一で光る赤子の個性奪取から面影までの空白期間に夢見てるんだけどまだそこまで反抗的じゃない弟を連れて友達のパーティに参加して欲しい
    居心地悪く周りをキョロキョロしてる弟に「僕だけを見ていろ」と囁きかける兄貴は多分居た

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:29:12

    ジーニスト×爆豪がキテるので本誌でかっちゃん受け止めてくれんかなって思ってる
    いやさすがに辛いか
    でもジーニストガッツあるからいけるんじゃないかな
    元気な爆豪を抱きしめてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:51:41

    >>113

    自分もこの2人好きだ

    0から1を生み出す創造の化身みたいな発目ちゃんと既存の概念を吸収してオリジナリティに昇華する緑谷の対照的なスタンスがなんか良い

    あと好きなことに夢中になると周りが見えなくなる所とか一見正反対な性格なんだけど根っこのところは似てるのかなと思えるとこも好き

    正直本編じゃあまり絡みはないけどもっと仲良くなって友達になれたら面白いだろうなっていう将来性を感じさせてくれる2人

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:26:50

    青山と物間
    元々この2人が好きでついでにカプ妄想もするくらいだったんだけど
    まさか各先生方からこんな素敵なもの頂けるとは思わなかった…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:14:45

    ホークス+エンデヴァー

    エンデはシコスレあるしここで書くことでもないのだろうけど偏屈頑固おじさんに突然若くて軽薄なバディを与えるな!それは俺に効く!って思ったよね
    人間性は全く似通ってないのにホークスから原点として激重感情の矢印向いてるのがイイし、それを本人に伝えてないのがこう…ね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:38:45

    >>133

    青山と物間


    美意識の高さとか通じるものがあるんじゃないかな

    ヒーロースーツがエレガントだよね2人共

    もっともっと絡みが見たいぞ


    >>134

    ホークス+エンデヴァー


    そのバディ、俺にも効いた

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:56:54

    >>131

    ジーニスト×爆豪良いよね

    腕でキャッチは無理にしても繊維でキャッチはできそう

    ただ腕でキャッチしてもらいたいよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:10:49

    >>128

    「大好きだもんな!」いいよね

    多分毎日デクも交えてお昼一緒に食べてただろうから好物も知ってるし、それを「大好き」とストレートに言ってくれるのも飯田くんらしくてあそこアニオリだけど解釈一致で好きだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:24:53

    相澤先生×エリちゃん

    歳の差カプ好きにはたまらん
    相澤先生みたいに優しくてかっこいい大人が保護者になってくれたらエリちゃんの初恋泥棒になるだろうと思う
    あと普通にエリちゃんが複雑すぎるので大人の男性じゃないと受け止めきれない気がする
    とはいえろりこんは嫌なのでエリちゃんが大人になったらようやく相澤先生が折れて進展していって欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:05:36

    >>94

    二人が絡んでるとこいちいちかわいくて悶える

    上鳴は全面戦争の時に自覚してそうだけど耳郎ちゃんはまだっぽいのがいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:37:07

    塚内とオールマイト
    ヴィジランテ37話があまりにも可愛すぎた

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:46:10

    轟と八百万
    やっぱり病室の「見てましたもの」のシーンが好き
    このとき、ヤオモモだってギガントマキア止めきれなかったりミッドナイトやマジェスティックが死んだりけっこう辛かったんだろうなって思ってみると
    アシミナ励ましたり轟にこの一言かけるのも相当頑張ってるなと思う
    カプでもいいしこのシーンは認めあってきた同士だなと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:02:45

    おは保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:44:21

    峰田と梅雨ちゃんにセクハラ主人公と鉄拳制裁ヒロインみたいな平成初期ラブコメを見出してしまってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:46:46

    相澤先生×青山君
    厳しいことを言ってくれるから懐いて
    コレでもう会えないだろうなって時に青山くんが
    先生のこと好きでしたって告白して終わる痛みしかない初恋大好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:00:46

    エッジショット×ジーニスト
    デク×ロディ
    誰かくれ 頼む

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:05:09

    爆豪と冬美さん
    CPになってくれなんて高望みはしないから(したいけど)原作内でもう一度会ってほしい
    四川麻婆のあたりの話がすごく好きなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:47

    エッジショット×ジーニストいいな!
    クール系のエッジショットがジーニストに敬語と会長呼びしてるの良かったし、手芸同好会の一コマのエッジショットが楽しそうで可愛かったんだよなー

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:02:30

    ちょっとずれるけど、エリちゃんの理想のタイプが優しくて(デク)強くて(ルミリオン)合理的な人(相澤先生)だったらいいなと思っている

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:48

    ごめんやっぱりデク×かっちゃん好きだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:02:05

    お茶トガ
    出弔
    細かい理由とかじゃなくもうエモい
    お茶子ちゃんの中にトガちゃの幽霊がいて出久の中に弔の幽霊がいるみたいな状態で出茶して欲しい
    「お茶子ちゃん、今です! 出久くんを押し倒すのです!!」「…クレープって、半分にするの難しくないか?」とか脳内で話しかけてきててんやわんやして欲しい
    いつしか出茶が成長して弔トガより年上になっちゃったりして欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:18:59

    かっちゃん×デク
    今週のかっちゃん…やっと…やっとそんなこと言えるようになったな
    先生が早い段階で「謝らなくちゃいけない」ってインタビューで言ってくれてたからこうなるって信じて追ってきたけど
    ここに辿り着くって信じてたけど本当に良かった

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:35:54

    かっちゃんとデク
    なんかもう今週の本誌見て、かっちゃんデクと一緒にヒーローとしてこれからもずっとやってける、高め合えるって、無邪気にこれからを夢想するくらいデクに対して心許してたのがわかって辛い
    常々かっちゃんからのデクへの矢印でかいな?とは思ってたけどここまでクソデカ矢印だとは思ってなかったよ流石に

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:56:47

    かっちゃん×デク

    本誌でボロ泣きしてしまった
    最終決戦中ずっとかっちゃんが脳内で出久出久言っていたのなんかの拍子でデクに伝わらないかな
    らしくないなんて事ないんだよ
    かっちゃんにとってデクってめちゃくちゃデカい存在なんだよ
    このままずっと競い合って追っかけていくと思ってたんだよ
    かっちゃんの喪失と後悔の表情が辛い

    かっちゃん→デクの矢印の描写がとんでもなくでかくなったけど
    かっちゃん←デクも
    デクが本当に苦しくて辛い時に光り輝きながら現れるかっちゃんに脳を焼かれてて大好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:02:11

    幼馴染
    個性発現前から十数年しかも仲悪い時ですら一緒にいたのに今後離れて暮らすことなんてあるのだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:26:09

    >>154

    英語版だとずっとこのままのところの英訳が"for the rest of our lives"らしい

    これからの人生ずっと一緒…ってコト!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:20:25

    デク×かっちゃん

    今週のジャンプ見てかっちゃんは受けだと確信した
    なんだあの泣き方
    可愛すぎるだろ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:29

    >>156

    公式が最大手みたいなとこあるよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:52

    ジーニスト×爆豪
    いや本誌を受けて
    あんだけ自分の前で泣くかっちゃんを見てらしくないって言うデク
    そういえばかっちゃんて泣くイメージあるけどあと誰の前だっけってのでやはりジーニスト
    しかも勝利を見据えて泣きながらも顔をあげるかっちゃん
    ジーニストの心も持ってかれるだろってか持ってかれててほしい
    あと生きててくれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:17:16

    デク×お茶子

    最新話の学校のシーンでいよいよまた二人きりで語り合う時が近づいた感じがしてそわそわする
    二人とも変だねの時の場所かな…「好き」を取り出しての告白あるかな…どうなるかな…
    告白やフラグの話抜きでも色んなことを二人で話す機会は来そうだから普通の意味でも期待してる
    どうなってもお互いが人として特別な存在になってることはよくわかるから安心
    アニメでデクの長語りが「素敵」まで続いてたのも良かった

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:11

    スレ主です
    160レス目に差し掛かり完走も見えてきましたが、皆さん次スレの需要はありますでしょうか?
    引き続きスレ主が管理したほうがよいなら明日の夕方以降ならばスレ立ても可能です

    それでは完走までみんな推してみんな良い!
    仲良くたのしいカプ談義をお楽しみください

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:16:25

    スピナー×死柄木

    ゲーム友達な所も良いしお互いに向ける感情が結構強いのが本当にツボ
    あと死柄木の背中さすってる小さいコマのスピナーもいい。触られたら壊れるのにあんなに近くにいるのは愛だと思う
    富士山壊そうとしたり命かけて複数個性持って戦ったり最後にスピナーに伝えてくれしたり
    これは覇権カプだろうと思ったら少なくて悲しかった

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:22:11

    >>159

    もうなんか尊いという陳腐な言葉しか出てこない自分が恥ずかしいくらいにデク×お茶子は尊い

    ただただ幸せになってほしい笑いあってほしいクレープを半分コしてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:31:23

    >>160

    楽しくて平和なスレをありがとうございます。

    できるなら次スレもお願いしたいです!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:16:30

    スピ死スピ

    >>161

    公式が最大大手過ぎる

    そして二人とも作画こすとが高過ぎる…ぐぬぬ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:50:35

    このスレで目覚めたCPがいっぱいある

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:10:27

    わかる
    ありがてえ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:39:35

    自分の好みではまったくなかったり逆だったりするカプを書き込む人たちが力説してるの楽しすぎるからこのスレずっと続いてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:59:09

    轟×耳郎でも轟+耳郎でも好き
    本誌だとほぼ関わりの無い2人だけどその分二次創作では創作力と妄想が広がるから良い
    文化祭の歌で轟が耳郎ってすげーなと思っていて欲しい
    一緒に蕎麦屋行って欲しい
    冬美さんと一緒にごはん作って欲しい
    轟君と共闘して欲しい
    一緒に歌を歌って欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:45

    デク×オールマイト(健全)
    この師弟が仲良くしてるの一生見てたいよ
    平和になったら、あたたかくて明るい日差しのさす公園で2人でお弁当を開いて談笑してほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:56:41

    デク×オールマイト×かっちゃん(憧れ)
    オールマイトがどんな姿になろうと憧れ続けてるかっちゃんと
    何があろうと立ち上がって敵に向かっていく姿を頼もしく思うオールマイトと
    デクは原作通り

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:10:58

    シンリンカムイ×Mt.レディ

    肉食系女子として草木系男子にカムイパイセンにぐいぐい迫ってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:50:02

    AFOと与一
    与一には申し訳ないがここの双子の兄弟の関係性実に芸術的だと思う、同い歳の未熟児の弟を抱えてあの荒んだ世を彷徨ったと考えるとそらぁもう与一に執着するわな!ってなる
    対等に生まれてこれなかった悲劇!もしも二人のパワーバランスが均衡していたなら、子供のヒーローごっこと魔王ごっこで勝ったり負けたりできていたなら何かしら違ったのではないかと考えさせられちゃう

    赦されず最期まで塩対応されたの100億点満点

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:17:54

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:22:07

    >>173は誤字ですごめん


    >>172

    わかりみが深い

    対等に産まれてこれなかったのがまさに悲劇よね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:22:11

    青山+芦戸+葉隠 カプでもコンビでも好き

    ヒロトラのあしみな信頼度ストーリーで一緒に買い物に行ってることに衝撃受けてから、この3人がわちゃわちゃしてる所をずっと妄想してる。
    遊園地行ってお揃いのカチューシャつけてプリクラ撮ってて欲しいし、青山くんが元気っ子2人に振り回されて疲れてたらすごく可愛い。
    異性の壁がなさそうな所が好きなんだけど、カプとしても萌えてるから付き合ってるところも見たい。夜こっそりキスしているところを見たい。

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:04

    マセガキリーダー×かっちゃん
    爆豪が本心からの言葉で接したのが良かった
    あと年下が頑張るカプが好きで
    かっちゃんはAFOにトドメを刺したヒーローになっちゃったので並ぼうと思うとマセガキリーダーは相当頑張らないといけない
    でも頑張って同じヒーローになって隣を歩けるようになってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:04:54

    荼毘+ホークス

    山荘で荼毘が負傷したホークスに正体を話したシーンは漫画の演出として芸術的だったと思う
    騙し騙される関係性がスリルあって良かった
    潜入時にはそこそこ親しくしてたのかな(幹部の会議室にホークス連れていったの荼毘だよね)、やり取りもっと見たかった

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:30

    マイク×相澤
    相澤先生の悲哀を知ってるのも適度な距離で寄り添ってるのもマイクだし、相澤先生が独りになっちゃいそうでもウザがられながらも独りにしないし、相澤先生もマイクのあの態度に救われてるところも少なからずあると思う
    軽薄そうに見えて相澤先生が傷つく度に悲しそうな顔するし友達のために怒れるマイクは熱い人だと思う
    ヴィジランテの学生時代の二人は最高だよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:01:44

    おは保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:29:50

    モブ×荼毘
    荼毘っていうか轟家がホスト狂いになってるスレ正直かなり好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:43:53

    爆豪×轟
    初めて勝てないと思ってた相手とか一緒に仮免受けてるとか好き

    マセガキ小の子と轟
    反発してた子供たちに自分を重ねてたと思うからこそ思いが伝わったんだと思うし「ゴチンコいるから大丈夫」って言葉がすごい響いた

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:17:15

    かっちゃん×デク×お茶子 カプというよりコンビに近いかもしれない
    なんかこう…うまく言葉にはできないんだけどこの組み合わせ好きだ
    正確に言うと何故かデク茶ご意見番みたいになって巻き込まれてキレてるけど満更でもないかっちゃんみたいな妄想が捗る

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:04:27

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:17:27

    デク×お茶子と爆豪×轟が同じ世界線にあるの好き

    幼馴染は特別だな〜ってだべりながらお茶子轟で仲良くしててほしいしそれ見て特別を否定できないがモヤつくおさななが見たい
    幼馴染もお茶子轟もボンヤリクソ男共もお茶子爆豪もどのコンビもめっちゃ好きだし
    推しカプ2組と言う意味でも好きだから四人で旅行するスピンオフが見たいよホリー

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:35:00

    >>184

    お茶子と轟の恋バナ見たいね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:56:22

    >>184

    その2カップルの組み合わせ好きな人が多いのかたまに二次創作で見かけるな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:07:17

    ホークス×焦凍

    ホークスは焦凍のこと会う前から体育祭きっかけに知ってるし、その後のことも色々調べてそう
    境遇にシンパシー感じるのか、お兄さんムーブが意味深に感じる
    ヒロトラで同じ部屋にいると「焦凍くん♪」「ありがとうございます」ていうやり取り発生するのはシンプルに萌えました

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:15:28

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:17:37

    轟×爆豪
    二人が連携してる時の無双感いいよなって
    最後黒霧にかましたあと落ちてくる爆豪を受け止めた二次創作のイラスト見て本誌に期待してしまった

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:13:58

    良スレ保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:28:02

    爆豪くん×切島くん
    なにしろ信頼感が抜群の二人
    いじっぱりなかっちゃんがおまえならと手を伸ばした神野はたまらないシーンでしたよ
    爆豪くんがどこにぶっ飛んでも切島くんなら受け止めることができるはず
    ぜひその漢気で爆豪くんの劣情ごと受け止めてもらいたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:28:01

    >>191

    爆豪くん×切島くん


    神野の救出、雄英に入って対等に信頼しあえる友達が出来て本当によかったねという謎の親心が出てしまう


    「倒れねーってのは クソ強ェだろ」って切島くんを認めてる言葉が胸熱

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:05:41

    保守ですわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:18:15

    オールマイトと弔
    ウルランのボイス聞いてると会話見たかった…と思ってしまう
    全部オールマイトではなくAFOだったって分かってくれたのは救い

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:33:35

    耳郎✕八百万✕耳郎
    好き なんかもう並んで立ってるだけで可愛い
    プリプリヤオモモのこと「かわいい」って思ってるし言っちゃう耳郎と照れたヤオモモが仕返しに「耳郎さんこそかわいらしいですわ」って具体例を挙げつつ話し始めて耳郎も照れて二人して顔真っ赤にしてほしい
    原作でもちょいちょい絡みあって嬉しいんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:20:51

    相澤×心相

    書き下ろし見てこの師弟も熱いと思った
    まるっきりイレイザーじゃん
    かっこいい

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:30:33

    スケプティック×荼毘
    燈矢の個性を必要としていない、燈矢に重圧を背負わせないスケプティックと同程度の軽口を叩き合っているのがすごく嬉しい
    スケプティックを連れてきて本当に良かったね。のところで一生萌えてる

  • 198スレ主24/06/08(土) 18:31:25

    スレ主でーす!

    新スレお届けにあがりました!

    残りのレス埋めといてくださると助かりまーす!

    のりこめー!

    https://bbs.animanch.com/board/3456450/?res=6

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:42:48

    埋めとくよ〜!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:43:50

    新スレで会おう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています