【閲覧注意】あにまん民パパさんVS凪

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:39:51

    あにまんに入り浸る御影コーポ社長パパさん(43)と玲王と最期まで一緒の約束をした凪誠士郎のバトルが今始まる…
    凪との付き合いは反対派のパパさん

    キャラsage🆖
    平和にパパさんとバトる凪について語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:41:53

    凪「最期まで一緒にいるし!」


    dice1d3=2 (2)


    1.ブルーロックのさいごまで

    2.WC優勝まで

    3.死ぬまで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:45:51

    >>2

    エピ凪の読み切りでサッカーが無かったら一緒にはいられない関係みたいな文言があったから仮に今後W杯優勝したとしてその後のエピ凪で凪と玲王が離れ離れになる伏線なのかなって思ってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:50:30

    >>3

    凪「💢💢💢俺と玲王は来来世でも一緒だし!!!」

    dice1d3=1 (1)

    1.一緒

    2.魂の消滅まで一緒

    3.ブルーロック出たらさよなら

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:52:43

    あにまん民パパさん「御影選手は凪誠士郎以外のパートナーが必要だと思う」ッターン!
    凪「わかってないなあ…玲王の良さがわかってるのもパートナーなのも凪以外いないっしょ!あんた目付いてんの?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:56:07
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:01:32

    >>1

    さりげなく「最期」まで一緒の約束をしたことにすり替えてるんじゃないよ凪誠士郎くん

    君のそういうところがだね、信用がおけないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:01:46

    >>6

    このスレめっちゃおもろい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:03:30

    >>2 >>4

    W杯終わったら心中するってコト…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:04:50

    御曹司の「あにまん」の認識
    「アニメとコラボした肉まんの略称」説好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:12:22

    エピ凪最新話感想スレに感想を書くパパさん

    8 二次元好きの匿名さん
     凪くんというのは声帯と動かない表情筋のせいで誤魔化されていただけでギャグ時空の人間なんだな
     シリアス路線の玲王とは住んでいる次元が違うんじゃないだろうか
     だからあの2人はお互い噛み合わないのでは?

    9 二次元好きの匿名さん
     マジそれな
     認識阻害魔法極まれり
     「サッカーの天才?」じゃねーんだわ

    10 二次元好きの匿名さん
     何言ってるの? 凪は玲王と出逢って世界が広がったんだから同じ次元に決まってるじゃん
     凪のどの辺がギャグ漫画? 目ついてるの? 日本語読めてる?

    11 二次元好きの匿名さん
     初登場おんぶの人が何か言ってるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:25:01

    >>6

    同じスレ主です

    よろしくお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:25:35

    >>10

    このコラ作った人は神だと思ってる

    可愛すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:38:25

    【凪閲覧注意】凪のエゴって玲王関係ないと思う
    1 二次元好きの匿名さん
     他人の意見の否定禁止 和やかに仲良く語りましょう
     
     エピ凪最新話来て、凪のエゴはやっぱり玲王に関係ないと思ったんだが俺だけ?
     糸師凛に手も足も出ないくせに前髪かき上げて「サッカーの天才?」などとオチをつけている間、玲王は國神くんと絶望のどん底にいると思うと、どの面下げて今更玲王が一番大事だとか抜かしやがるつもりだあの馬の骨という気持ちが抑えられないんだが

    2 二次元好きの匿名さん
     スレ主が一番和やかさがなくて草
     まあ今その自覚かよと思ったのは確か

    3 二次元好きの匿名さん
     天才になったことのない凡才はこれだから困るよね
     天才の自覚なんて普通なかなか持てるものじゃないんだよね凡才にはわからないだろうけど
     今ようやく気付けたんだから
     むしろ玲王が俺を天才だと呼んだことの重みをこれから理解するってことだし

    4 スレ主
     凪閲覧注意の字も読めないのか? 自称天才、帰れ

    5 3
     他称なんだよね玲王が言ってくれてるからね

    6 二次元好きの匿名さん
     スレ主、自分が守る気ない注意書き書くのやめな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:41:45

    凪のエゴに玲王は関係ないって主張する人を見るたびにパパさんかな…と思ってしまうようになる呪いがかかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:46:16


    エピ凪後立ってたスレのスレ主パパさんやったんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:46:21

    >>6

    このスレ大好きだった

    スレ主サンキュー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:59:47

    あにまん名物になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:04:11

    「玲王、もうすぐ大事な試合だそうだな」
    「父さん……俺は、サッカーを本気で」
    「わかっている、もう反対はせんよ。見せてみなさい、お前の描く夢を」
    「父さん……!」
    「だがお前はその辺の馬の骨とは背負っているものが違う。ただのサッカー選手で終わってくれるなよ」
    「……わかってます。俺は必ず期待に」
    「今度お守りを用意しよう」
    「お守り?」

    「珍しいね合理主義の父さんが。そんなものに頼るなんて。でも嬉しいよ」
    「バカにしたもんじゃない、お守りは必要なんだよ玲王」
    「え?」

    「公式設定を語ってるだけでも警察が出てそれでスレを消費するからな。最初からつけておいた方が安心なんだ」
    「……はい?」
    「だが凪閲覧注意と書いても何故か絶対に読むんだあいつは。あれだけは効力がない。せっかく注意してやってるというのに」
    「母さん、ばぁや、ちょっと」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:08:40

    凪閲注はお守りってか目印…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:25:31

    >>15

    これからはパパさん頑張ってんな〜の気持ちで見るわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:26:52

    パパさん白宝絡みのスレ網羅してそうで笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:32:31

    立つか…【パパさん閲覧注意】スレ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:33:42

    「どこへ行くつもりだ玲王」
    「父さんおはよう。ちょっと凪と約束して遠出してくるから、今日は夕食は」
    「山奥の閉鎖的な村じゃないだろうな」
    「……え?」

    「メイド服は支給されても着てはダメだぞ。凪くんは全く当てにならん。ばぁやとシェル爺を連れて行きなさい」
    「なぜメイド服? 何言ってるんだ父さん。ちょっと原宿に行くだけだからばぁやもいらないよ」
    「ダメだ。なんなら御影コーポレーションから何人か派遣させよう」
    「どうしたんだ、おかしいよ父さん」

    「最近毎週因習村に捕まってるじゃないかお前は! 心配なんだ!」

    「飲酒……? 俺たちまだ未成年だから酒は飲まないけど」
    「お前がこんなに無垢に育ったからすぐに生贄に捧げられてしまうんだ! どうしてこんなにすくすく良い子に育ったんだお前は! 俺の育て方がいいからだ!」

    「いやほんとにパパさんとママさんには感謝してます」
    「出たな死神」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:36:36

    あにまん民が玲王を生贄になんてするから!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:42:34

    【パパさん閲覧注意】「たは♪」で流されないために【急募】

    1 二次元好きの匿名さん
     とりあえず世界は玲王か玲王以外かだし、俺より先に死んでほしくないし、全ての起点は玲王だし、宇宙の始まりも玲王だし、玲王のいない世界に戻りたくないし、W杯で期限切られるとか心底冗談じゃないし、一生甘やかしてほしいし、最期まで一緒にいてほしいんだけど、どう言えばちゃんと伝わると思う?

    2 二次元好きの匿名さん
     もう監禁しちゃえよ

    3 スレ主
     最終手段としてはアリなんだよね

    4 二次元好きの匿名さん
     アリでたまるかこのスレ保存したからな玲王に何かあったら警察にこのログ持って行くからな覚悟しとけよ

    5 スレ主
     閲覧注意って書いてあるじゃん読んでよ

    6 二次元好きの匿名さん
     閲覧注意ってスレタイに入れれば何を書いても許されると思うなよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:52:34

    匿名を貫通するな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:30:18

    【俺って】凪って【天才?】

    1 二次元好きの匿名さん

    サッカーだけじゃなく全人類の上位種だと思ってるんだが気持ちが全然玲王に伝わってないの面白すぎないか?

    2 二次元好きの匿名さん

    サッカーの才能はあるだろうし今後に期待しているが玲王との関係はダメそうだな

    3 二次元好きの匿名さん

    凪クンは一人でやった方が才能発揮できるよ!天才だし大丈夫!だから玲王クンを解放したげて♡ 

    4 二次元好きの匿名さん

    俺は玲王にたくさん褒められて頑張って練習してたからサッカー上手くなったんだよね。だから俺の上達には絶対に玲王が必要。隣に玲王がいないとかありえないから

    5 二次元好きの匿名さん

    それなら思いを伝える努力をすればいい。凪は言葉が足りなさすぎる。玲王が必要だというだけでなくどういう理由でどういう感情で玲王を必要とし欲しているのか、はっきり言ったらどうなんだ。玲王にフラれて傷付くのが怖くて言葉に出来ない臆病者が。そんな奴に玲王は絶対に渡さんぞ!

    6 二次元好きの匿名さん

    パパさん今日も飛ばすなぁ

    7 二次元好きの匿名さん

    やっちゃってくださいパパさん

    8 二次元好きの匿名さん

    >>5

    わかった……俺やってみる


    凪「れお~きょうも練習ちかれた~一緒にお風呂入ろ~ドライヤーして~🐶」

    玲王「はいはい。今日もたくさん頑張ってえらいぞー(ナデナデ)」

    ~イングランド棟大浴場にて~

    凪「あのさ……玲王。話したい事あるんだけど」

    玲王「お?なんだよ」

    凪「えっと……オレレオトイッショニイルノ……スキ……」

    玲王「おう!俺もだぞ」

    凪「ズットイッショ……オレヨリサキシンジャイヤ……」

    玲王「えーなに?シャワーの音で聞こえねーって」

    凪「約束だよ?」

    玲王「?おう!なんかわかんねーけど約束な😁」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:35:32

    ここの凪大事な時に小声になったり大声になったり極端で好きw

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:36:12

    >>28

    オレレオトイルノスキ…

    鳴き声みたいで草

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:20:09

    >>28

    玲王、よくわかんないのに約束しちゃったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:33:52

    >>28

    本人にろくに理解させないまま約束させるのは怪異のやり方だと思わないのかな?

    玲王はシャワーの音で聞こえないと言ってるのに「約束だよ」じゃないんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:37:28

    パパさんって玲王がグッズで露出担当みたいになってるのどうなの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:48:12

    >>33

    うちの息子の肉体に恥ずかしいところは何もないが?

    均整の取れた肉体美は誇らしいが?

    男なんだから別に何も問題はないだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:13:44

    >>33

    娘だったら苦情を入れたが玲王は息子だからな…幼少期と比べれば随分男らしい顔立ちになったし背も伸びた。鍛えているだけあって筋肉質だし良からぬことを考えるやつなど…

    ↑(劣情スレをただのファンスレと認識していたパパさん)

    ↓(知ってしまったパパさん)

    駄目だ、玲王。グッズ仕事は全て断りなさい。お前のために言っている!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:28:07

    【閲覧注意】玲王のグッズでの露出について

    1 二次元好きの匿名さん
     玲王はスタイルがいいから露出が多いのかと思ったら劣情スレを見てしまったので危険を感じている
    もしかして変な需要があるのだろうか。あの子は魅力的すぎて昔から妙な輩に目をつけられがちでは合ったが、まさかここまで体を鍛えた185㎝の大男に育ってまで…?

    2 二次元好きの匿名さん
     👺

    3 スレ主
     天狗? どういう意味だ? 

    4 二次元好きの匿名さん
     鬼滅を通ってないあにまん民マジか
     「判断が遅い」って意味だ

    5 二次元好きの匿名さん
     いやほんとマジで危機感抱いてる。最近露骨すぎる。俺がその場にいれば上着着せたり色々対策できるんだけど、最近じゃそれを見越して撮影されてて困ってる。パパさんは強権を発動してもいいと思う

    6 スレ主
     初めて意見が合ったな

    7 二次元好きの匿名さん
     あにまん名物パパさんエミュと凪エミュが手を組んだ歴史的瞬間を見た

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:30:46

    匿名貫通して握手すなw

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:31:19

    >>36

    👺の意味初めて知った鬼滅呪術通ってないマガジン民

    ほえ〜知らんかった

    わかりやすく書いてくれてありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:32:48

    これはパパさんも心配になるよね…エッなビデオじゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:35:02

    >>39

    これはえっち担当だよ、もうAVだよ

    パパさんぶっ倒れちゃうよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:40:53

    >>39

    これは濡れ髪でやばすぎると思ったからタンクトップ着せたんだよね俺

    着た方がえっちになるからレオのポテンシャルにはほんと困るんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:42:44

    >>41

    腹を見せる必要はないだろう?どうして止めてくれなかったんだ!君なら玲王を多少は任せても良いかと思い始めているのに…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:50:27

    >>39

    自己紹介よろしく^^

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:59:34

    >>43

    お前…御影コーポ総力あげて消されるぞ!!!逃げろ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:00:35

    >>43

    開示請求を出した

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:01:02

    >>45

    パパさん

    身元突き止めたら情報共有して

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:04:04

    御影コーポがユニリーバに当たりがキツくなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:10:11

    ドン○も危ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:13:18

    >>48

    これに気付くのは一部のおぢだけだからまだ安心……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:17:51

    なるほど
    ブルロの資金繰りのせいで選手をエロ売りするようになったから
    パパさんは意志を曲げてスポンサーに名乗りをあげる羽目になったのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:37:26

    【露出過多】BLTVグッズについて【エロ売り】

    1 二次元好きの匿名さん

    一部の過激なグッズについて真面目に語るスレ。総力を挙げてBL選手を性的搾取の魔の手から守ろう!

    2 二次元好きの匿名さん

    男なんだしセーフセーフ

    3 二次元好きの匿名さん

    ananで脱がされてから言えw

    4 二次元好きの匿名さん

    露出過多ってほどじゃないと思うけどなぁ……一部選手だけでしょ?上半身裸だったり胸元はだけてるの

    5 二次元好きの匿名さん

    馬狼・凪・玲王辺りが脱がされてるイメージ

    6 二次元好きの匿名さん

    完全にバストトップ出てるの照英だけだし腹チラで喜ぶのなんて一部女子だけだろ

    7 二次元好きの匿名さん

    >>1

    版元が許可を出している以上販売差し止めは出来ないが買い占めなら出来る。社員一丸となって買い占めるつもりだ。流通に乗せる前の段階で抑える。玲王にいかがわしい目を向けられるのは耐えられないからな

    8 二次元好きの匿名さん

    おはだけグッズ最多の凪も買ってやって

    9 二次元好きの匿名さん

    ばろばろなんてセミヌードなんだが。玲王はまだ腹チラ程度だろ?露出グッズ全部買い占めてくれよ

    10 二次元好きの匿名さん

    玲王への投資は惜しまない。……が、他の二人は自力で跳ねのける強さやポテンシャルがある故、投資せずとも自力でどうにかしてくれるだろう。版元には未成年選手なのだから選手本人のみならず親権者への許可も取るようにと申し入れる。それで納得してくれ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:46:28

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:59:47

    凪「れお~🐶新しいグッズの撮影だって。一緒に行こ~」
    玲王「おう!おー……新しい衣装ってこれかぁ……執事服じゃん!ばぁやみたいでかっこいい!」
    凪「ほぇ~今回はみんな執事なんだね。乙女ゲーみたい……あれ?更衣室の片隅になんか衝立あるんだけど……誰が使ってんの?」
    (だだっ広い畳敷きの部屋の壁際にスタンドミラーが置かれてて皆着替えるタイプの更衣室モドキ。片隅に衝立が置かれてるのが気になり覗きに行く凪)
    馬狼「💢💢💢💢💢💢(キレながらメイド服着用中のばろ)」
    凪「あー……なるほど」
    玲王「おい凪!勝手に覗くなって!女の子だったらどうすんだよ!」
    凪「うん、だいじょぶ。メイドさんだけど女の人じゃないから」
    玲王「え?男でメイド服なんて着せられんの?マジで?」
    凪「なんかシュミなんじゃないかなー。スポンサーの」
    玲王「ほーん……(そういや前に俺にもシスター服コスのグッズ依頼来てたよなぁ……あれどうなったんだろ)」
    凪「れお~リボンタイ結んでぇ🐶ヘアセットもしてぇ🐶サイゴマデイッショイテ~」
    玲王「はいはい。もぉーしかたねぇなぁ😁」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:10:32

    玲王のシスター服案件を握り潰す企業許すまじ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:12:01

    >>54

    なんとかコーポに違いない

    シコスレ民の総力あげてお気持ち投稿したい所存

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:21:13

    >>53

    しれっとカタコトで約束念押し草

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:26:03

    【BLTV企画】推し選手グッズスレ【投票で好きなコス???】

    1 二次元好きの匿名さん

    資金繰りが厳しいBLの新規グッズが推し選手にコスプレなんだが皆は誰に投票した?仲良く話そう

    2 二次元好きの匿名さん

    玲王に巫女コス

    3 二次元好きの匿名さん

    玲王に白衣眼鏡コス

    4 二次元好きの匿名さん

    馬狼にばろきゅんメイドコス

    5 二次元好きの匿名さん

    玲王にシスターコス

    6 二次元好きの匿名さん

    >>5お前とはいい酒が飲めそうだ

    7 二次元好きの匿名さん

    凪に犬耳コス

    8 二次元好きの匿名さん

    ユッキーにシスターコス

    9 二次元好きの匿名さん

    ユッキーに宣教師コス

    10 二次元好きの匿名さん

    雪宮に修道士コス

    11 二次元好きの匿名さん

    みんな禁欲的なコスが好きねぇ……黒名にセーラーマリンルックコス

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:29:42

    凪は自分だけが楽しむなら玲王のコスプレ見たいだろうし好きなコスプレスレとかには普通にレスしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:29:55

    またスレ主がスレのテーマ忘れてる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:37:55

    >>57

    【BLTV企画】何故か企画中止【投票で好きなコス???】

    1 二次元好きの匿名さん

    皆が期待していたコスプレ投票が開始した一時間後に中止と発表されたんだが

    2 二次元好きの匿名さん

    なんとかコーポが介入した可能性が微レ存

    3 二次元好きの匿名さん

    エロコスじゃないのになんで中止になったんだろうな。ばろちゃんメイドめっちゃ欲しかったのに

    4 二次元好きの匿名さん

    マリンルック黒名とか超健全じゃね?エロで引っかかったのって玲雪のシスターくらいか?メイドは公式だしな

    5 二次元好きの匿名さん

    >>4

    玲王・雪宮のシスター服、な?それはそうとシスターとか露出ないんだし別に良いと思うんだが……陰謀を感じるな

    6 二次元好きの匿名さん

    ばろちゃんメイドは公式だろ!!!出せよ!!!

    7 二次元好きの匿名さん

    馬狼くん、雪宮くん、黒名くんについてのグッズ化は親権者の同意が取れ次第許可が下りる。玲王についてはコスプレはチャイナ(ドレス以外)軍服(女性服以外)マリンルック(女子制服のセーラー除く)アラビアン(露出の程度による。男性衣装のみ)は許可を出しているがそれ以外はラフが出来次第の確認で話が付いている。もちろんラフが出た時点で発生しているギャラについてはこちらが払う。取り急ぎ馬狼くんのメイド服についての企画から通すことにした。

    8 二次元好きの匿名さん

    オシャの大正ロマンメイドコスはどうなりますか?伊右衛門がカフェショップオーナーのが見たいんだ……!

    9 二次元好きの匿名さん

    玲王が変なコスさせられるのは俺も嫌だしこれはパパさんグッジョブ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:41:54

    >>59

    すんません皆のレスが面白くてスレの趣旨忘れてエッな玲王とか貼ってしまったの懺悔します

    あにまん民パパさんと戦う凪が前提なら何でもいいって事でよろしくお願いします

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:42:12

    26 二次元好きの匿名さん
     いや全然わかってない
     全然わかってないよね
     玲王は基本的に真面目なんだよ
     ノリはいいけど逸脱はしないし陽キャだけど冷徹で優秀
     自分の得にならないコスプレとか基本的にはしない方の人なわけ
     滅多にそういう悪ふざけはしないわけ
     その玲王がたまにはっちゃけて、俺の前でだけするコスプレが至高なわけ
     仕事で頻繁にやるコスに価値はないんだよわかる?
     わからないか君たちみたいな凡人には
     それはそれとして玲王のコスプレなら白衣がいいです

    27 二次元好きの匿名さん
     本当に君たちは可哀想だな
     玲王は優秀で真面目で己の立場を弁えた優秀な子供だからコスプレなんぞもってのほかだ
     だが御影家ではきちんと年中行事も通過儀礼も最高のものを用意して記録を撮っている
     つまり我が家には袴姿や着物姿やタキシード姿などの玲王がいっぱい残っているのだ
     せいぜい臍を噛んでいるといい

    28 二次元好きの匿名さん
     まあ俺が頼めば玲王はアルバムだろうとホームビデオだろうと見せてもらえるけど
     俺の前で2人きりでしたコスプレは門外不出なんだよね

    29 二次元好きの匿名さん
     同級生の男と2人きりでコスプレをするシチュエーションってなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:55:26

    【凪閲覧禁止】凪は一体玲王とどうなりたいのか

    1 二次元好きの匿名さん
    BLTVの玲王関連の映像は配信されなかったものまで含めて全てチェックするように専門部門を立ち上げて対応するようにしたんだが、凪誠士郎という男がわからない
    玲王に自分の洗濯物まで洗わせているようだがどういうつもりでいるのか
    玲王を奴隷のように扱っている異常者の可能性があるなら排除する必要がある

    2 二次元好きの匿名さん
    出たなあにまん名物、やたら凪に厳しいパパさんエミュスレ主
    玲王は喜んで甘やかしているんで余計なお世話じゃないですかね…

    3 スレ主
    玲王はお世話をされる側の人間なのだ
    どうして同級生の男の世話なんか喜んでやるようなことになる
    契約条件で無理強いされているとか、脅されている可能性はないのか

    4 二次元好きの匿名さん
    レオの笑顔見れば無理強いじゃないとかわかるでしょ
    人に見てもらってレポート読むんじゃなくて自分で映像見なよ
    俺とレオは最後まで一緒の約束してるしパートナーだし普通じゃん

    5 スレ主
    閲覧禁止だと書いてあるだろうが!!
    恋愛感情もないのに同級生の男2人が甘やかすだの最後まで一緒だの意味がわからんのだが!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:01:13

    >>62

    凪「れお~🐶ハロウィンのコス似合ってたね。一周年のスーツも良かったしホワイトデーのスーツもカッコよかった」

    玲王「お?そうだろそうだろ。もっと褒めていいんだぞ~(ナデナデ)」

    凪「俺の前でだけコスしてって言いたいけど仕事だしなぁ。そういえば今度からグッズごとに親権者の許可が必要になったんだって。なんか一部の親が苦情いれたみたい」

    玲王「ほぇ~……うちみたいなモンスターペアレンツ他にもいるんだな。別に男なんだし俺はどんな服でも構わねーけどなー」

    凪「だよねー。俺も何でもいいや(玲王はパパさんが守ってくれるし)」

    玲王「そういや、この間のBLTVのコス企画で出たやついくつかはグッズ化するんだってさ。どんなのになるんだろうなぁ」

    凪「執事姿の玲王がいいな(えーめんどくさ。なんでもいいよ)」


    【BLTV企画】何故か企画中止【投票で好きなコス???】

    101 二次元好きの匿名さん

    なんか…伊右衛門がカフェオーナーのグッズ出るんだが…マジですか?

    102 二次元好きの匿名さん

    オシャも店員になってる!大正浪漫風メイドで投票したけどグッズになるだけでも嬉しいです!しかもビジュ良すぎ

    103 二次元好きの匿名さん

    ユッキーと黒名は二期後に期待していいのかな……マリンルックな二人が見たいんだぜ

    104 二次元好きの匿名さん

    伊勢海老コスな潔が欲しいって要望書いたらちびぐるみ実装されたしとにかく要望出すんだ

    105 二次元好きの匿名さん

    玲王の濡れ透けグッズ欲しいんだが出るかな……なんとかコーポ検閲の目を潜り抜けて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:05:04

    >>63

    凪閲覧注意あっさり潜り抜けてレスしてて草

    凪くん多忙なパパさんに全ての映像に目を通せとか酷なこと言うんじゃない

    パパさん過労で倒れたらお前のパートナーの玲王が泣くぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:08:45

    >>64

    凪くんモノローグとセリフが逆になってない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:15:38

    >>63

    パパさんの言うこと正しいんだよな

    恋愛感情があるならまあわかるんだよ

    そうじゃないのにどうして一生甘やかして欲しいし最後まで一緒にいたいし俺より先に死ぬなよとか言うんだよ

    心の中のモノローグもおかしい事ばかりなんだよ

    つまり凪は玲王に対して



    書き込みはここで途絶えているようだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:21:24

    >>63

    6 二次元好きの匿名さん

    恋愛感情だけが愛じゃないじゃん

    パパさんエミュしてるうちに脳まで昭和?


    7 スレ主

    では聞くが最後まで一緒とは具体的にどうするつもりだ、ビジョンはあるのか?

    サッカー選手の寿命は短いしあの子の夢はW杯だろう、いつまでもダラダラと選手を続けるような子じゃない

    あの子はきちんと己の責務を果たす。その時凪誠士郎に何ができるというのか?

    そもそもW杯後も玲王は凪と一緒にいるつもりがあるとは思えんが?


    8 二次元好きの匿名さん

    ……俺は天才だから何にだってついていけるし

    レオが御影コーポレーションの後を継ぐならそれに着いて行ったっていいし


    9 スレ主

    残念

    御影コーポレーション入社の最終決定権は俺にある


    10 二次元好きの匿名さん

    このやりとり、当の御曹司本人は微塵も知らないと思うと草しか生えない


    11 二次元好きの匿名さん

    ……玲王個人に雇ってもらえるから大丈夫

    ばぁやさんの後を継いでSPになったっていいんだし


    12 スレ主

    雇用主と従業員か

    対等のパートナーとは程遠いな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:23:17

    やはり自覚もしてない情緒ピヨでは
    一代で日本一の財産を築いた男には勝てないのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:18:02

    >>69

    いや!凪(俺)なら出来る!凪(俺)は天才だからな!玲王は凪(俺)を信じてくれてる!


    凪「れお〜🐶全部終わったら俺はどうなるの?用済みでポイ捨てなの?」

    玲王「んなわけねぇじゃん!お前には十分な謝礼を」

    凪「玲王がいい」

    玲王「え」

    凪「玲王が一緒に最後までいてくれるだけでいい。だから玲王…最後までそばに居させて」

    玲王「凪…」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:22:08

    カタコトじゃない!成長したな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:34:21

    名指し閲覧注意は最早かかってこいやという私信なのでは……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:35:37

    >>72

    つまりパパさんVS凪の勝負というコト…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:00:01

    >>63

    凪閲覧注意じゃなくて凪閲覧『禁止』なのにがっつり見てる凪くんさぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:01:40

    >>74

    ほんまや…禁止やんけ…

    いつもの感覚でハイハイパパさん凪閲注ね〜って読み流しちゃってたよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:42:42

    引退後のセカンドキャリアについて
    1 二次元好きの匿名さん
    玲王は御影コーポ継ぐと思うんだけど凪はどうするんだろうね?金魚のフンするのかな笑
    2 二次元好きの匿名さん
    パートナー()なんだし金魚の糞扱いは酷いんじゃない笑
    3 二次元好きの匿名さん
    金魚の糞じゃないし。凪は玲王のパートナーだし
    4 二次元好きの匿名さん
    うわ出た
    5 二次元好きの匿名さん
    来た来たw
    6 二次元好きの匿名さん
    なんだこのスレは。セカンドキャリアについて語るスレじゃないのか?玲王は自分で起業するかもしれないが最終的には実家を継いでくれるだろうと思う。更に大きな企業として世界を見据えたビジネスをして欲しいし玲王ならそれが出来る。それには信頼出来るパートナーが必要だ。今のところ……玲王にふさわしいのは凪しかいないな。彼以外に玲王と並び立てる相手はいないだろう。凪に対して文句があるなら私に直接言えばいい。それにあにまんはキャラsage禁止だぞ。通報しました
    7 二次元好きの匿名さん
    パパさんエミュって凪アンチじゃなかったの?凪の味方するんだ笑へーえ笑
    8 二次元好きの匿名さん
    玲王くんにはもっとふさわしい相手がいますし。凪くんより僕の方がふさわしい。玲王くんに真実の愛を教えてあげる事が出来る
    9 二次元好きの匿名さん
    そうそうw玲王くんにはファンもたくさんいるしw局アナ内定貰ってインタビューとかしたらワンチャンあるっしょw狙ってくよー
    10 二次元好きの匿名さん
    世界に出ちゃった後じゃ遅いだろ。俺は今のうちにお近づきになるぜ。お前らお先~笑
    11 二次元好きの匿名さん
    弱ってる子って優しくされたらころっと言っちゃうってトー横の皇帝も言ってたしね
    12 二次元好きの匿名さん
    凪さん悪口言ってすみませんでした。お願いですから枕元に立たないでください。親も怖がっています
    13 二次元好きの匿名さん
    なんか最近変な夢見るんだけど……
    14 二次元好きの匿名さん
    凪さんは玲王くんのベストパートナーです!!だから許してください!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:47:55

    15 二次元好きの匿名さん
    なんだ?何が起きてるんだ?
    16 二次元好きの匿名さん
    パパさんは玲王のパートナーは凪だと心の底から思ってる?
    17 二次元好きの匿名さん
    なんだお前は。凪なのか?
    18 二次元好きの匿名さん
    答えてよ。凪は玲王のパートナー?
    19 二次元好きの匿名さん
    ……今のところは凪以外にはいないな。気に食わないが仕方ない。俺が凪を悪く言うのは良いが俺以外が悪く言うのは玲王を馬鹿にされているようで嫌なんだ。悔しいが玲王が選んだ相手だからな
    20 二次元好きの匿名さん
    ありがとうパパさん

    玲王「なー、なんか親父がお札大量に送って来たんだけど。ベッドとか色んな所に貼れって。あと、絵心が部屋代われってさ。凪も来るだろ?」
    凪「うん。俺も同じ部屋行くー」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:33

    「玲王!セッカーはいかん!セッカーは今すぐやめなさい‼︎まったくふしだらな‼︎」
    「せ?…せっかー?」
    「ご奉仕セッカーだと⁈お前はそんなセッカーをするような人間じゃない‼︎人の上に立つ人間だろう⁈人の上に乗るんじゃない‼︎」
    「父さん??何を…?」
    「まったくあの男…‼︎お前は一生ソロプレイをしていれば良いんだ‼︎」
    「⁇…父さん、疲れてるんじゃないですか?(仕事詰めすぎか?最近ずっとスマホかPC見てるし…)」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:25:55

    凪「れお〜頭抱えてどうしたの?」
    玲王「なんか親父がおかしいことばっか言うんだけど…なあ凪。セッカーって知ってるか?」
    凪「………オレヨクシラナイ」
    玲王「そっか。凪でも知らないか…なんなんだろうな?ソロプレイだとかよくわかんないことばっか言ってて…沖縄でも行っていやされた方がいいかもな。凪も行く?」
    凪「行く。パパさん心配だし」

    IN沖縄

    ママさん「玲王ちゃんと旅行久しぶりね。パパが最近変な事ばかり言うのよ。ママ心配で」
    玲王「仕事のし過ぎかもな…。いま父さんは?あれ?凪もいない」
    ママさん「パパは今凪くんと一緒にバナナボート乗ってるわよ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:33:19

    パパさん「セッカーは許さん。君は一生ソロシコしてろ」
    凪「俺は玲王のパートナーだし。セッカーは愛だし」
    パパさん「フン。玲王を置いて行ったくせに。ノベライズでも気持ちはちっとも伝わってないと明言された分際で」
    凪「気持ちを伝えるのがちょっと苦手なだけだし。玲王のことを本当に大切に出来るのは俺だけだし」
    パパさん「あにまんスクラム組むぞ」
    凪「俺は玲王のパートナーだし通してください」
    パパさん「通せません」
    凪「玲王だけを一生大事にするから通してください」
    パパさん「玲王にちゃんと伝えるんだな。いつもいつも肝心な言葉は片言早口小声で誤魔化して」
    凪「それはそう。俺もどうかと思ってる」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:46:49

    ママさん「2人とも楽しそう!海の上でずいぶん話しが弾んでるみたいね」
    玲王「バナナボートの爆音で何言ってるか聞こえないけど2人が盛り上がってるみたいで良かったー!あんなに話してる凪初めて見た」
    ママさん(あの2人気が合うのね)
    玲王(あの2人気が合うんだ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:50:05

    勘違い勃発してて草生える
    それはそうとママさんと玲王仲良しでいいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:16:13

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:29:22

    そういえばママさんは凪のことどう思ってるんだろ?
    仲の良いお友達ってだけでお世話してるとかは流石に知らないか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:08:31

    >>84

    パパさんと仲良さそうだし一緒にBLTV見てたら知ってるかも

    でもなんかママさんおっとりしてそうにも見えるから仲良しなのねーくらいの感覚かも

    なんとなく玲王とママさんはパパさんと違う仲良しさんだと嬉しいなあ

    勉強中にメイドやばぁやに任せずお茶とケーキ運んできた姿が仲良しに見えて

    普通なら違うフロアに住んでるんだしばぁややメイド任せにしそうだから

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:19:46

    凪を凪ちゃん(誠士郎ちゃん)呼びするレオママは正直見たい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:40:37

    ママさん「玲王ちゃん。BBQの準備が出来たみたいだからパパと誠ちゃん呼んできてちょうだい」
    玲王「わかった。行ってくる」
    ジェットスキーでバナナボートに向かう玲王
    凪「通してください」
    パパさん「通せません」
    玲王「おーい!父さ〜ん!なぁぎ〜!」
    凪「げ、玲王だ。パパさん、続きはまた後で」
    パパさん「どっちにしても通せないがな」
    玲王「BBQの準備出来たってさ。父さんアルコール飲むならもう海入るなよ。危ないし。なぁぎ!お前もジェットスキー乗るか?」
    凪「ウン」
    パパさん「駄目だ玲王。その男と密着するんじゃない。よからぬ事を…」
    玲王「たはっ♪凪は後ろからくすぐったり海に突き落としたりなんかしないって!なー凪♪」
    凪「ウン(高速頷き)」
    玲王「じゃあ父さんはバナナボートで戻って来てくれな。先戻ってる。行くぞ凪!」
    凪「ウェーイ」
    バナナボートにパパさんを置いてママさんの元に向かう二人。凪は触っていいのかわからず微妙に手が浮いた状態で危ないのでギュッとしがみつかせる玲王。ワ…ァ…な凪
    玲王「ホテルのさぁ出張BBQコースだから絶対美味いぞ😋たくさん食べような!」
    凪「玲王が前に言ってたイチボ…だっけ?それもあるの?」
    玲王「お?よく覚えてんじゃん!イチボステーキはリクエストしといたからたくさん食おうぜ😋」
    凪「玲王のことなら全部覚えてるよ」
    玲王「え?なんか言った?ごめんエンジンの音で聞こえなかった」
    凪「なんでもなーい」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:47:17

    今更だけど一緒にバナナボート乗ってる凪とパパさんの図おもしろすぎるww

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:56:08

    >>88

    水上バイクで引っ張ってたのシェル爺かな

    パパさんのSPかな

    ばぁやは玲王の側に控えてそうだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:00:10

    潮風に当たってちょっと汗ばんだ肌同士の密着はさすがにいろいろ大変そうだな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:06:24

    手相を見るだけでカタコトになってしまう凪が…がんばれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:57:25

    玲王「とうもろこしうまー」
    凪「うまー」シャクシャク
    玲王「イチボステーキうますぎ!これさぁ凪と一緒に食べたかったんだ」
    凪「え…(とうもろこしウマー🌽)」
    玲王「俺が美味いって思ったやつは凪も美味いって思って欲しいの!」
    凪「ほぇー」(そんな俺様なところも好きだよ。玲王)
    パパさん「愛息子とBBQ0…シャンパンがうまいな!」
    ママさん「玲王ちゃんとパートナーの凪ちゃんも来てくれて嬉しいわね。パパ♡」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:07:33

    玲王「黒毛和牛ハンバーグ〜!斬鉄も呼べば良かったな!」
    凪「ほぇ〜うまそ〜」(斬鉄ごめん…次は玲王の奢りで)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:48:51

    ファミリーバーベキューとか陽キャでしかないのに凪が馴染んでて良いね
    次は斬鉄も混ぜてあげよう
    だけど斬鉄いたらパパさんとバトれないな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:29:53

    >>92

    凪お前はもっと喋れ

    四文字しか発してないぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:44:55

    >>95

    ほんまや…凪くん心の声口に出してこ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:17:02

    凪玲王パパさんの自撮り3ショット見てぇ〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:22:24

    >>97

    玲王ママさん凪も見たい

    ホッコリしそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:09:48

    玲王「あー、親父酔って寝ちゃったな。ちょっとみんなこっち寄って。昼間っから酔い潰れた御影コーポ社長の証拠写真撮っとこうぜ」
    凪「俺、とるよ?」
    玲王「ダーメ。お前も入れよ!なんか文句言われたらこの写真使って黙らせるからさ。共犯な?」
    凪「うん(未成年飲酒じゃないし家族でのBBQなんだし脅しにはならないと思うけど玲王が楽しそうだからいいや)」
    パシャパシャ撮影成功
    ママさん「よっぽど楽しかったのね。家族風呂の予約をしてあるんだけど凪ちゃんも一緒にどうかしら」
    凪「えっ…ママさんと一緒に入ったらパパさんが良い気しないと思うんで……俺は玲王と二人で入ります」
    ママさん「そう?じゃあ玲王ちゃんと二人で入ってね。ママはパパが目を覚ますまで部屋で休むわ。シェル爺、パパを部屋までお願いね」
    シェル爺「畏まりました奥様」
    ばぁや「坊ちゃまはお風呂にどうぞ。誠士郎様……坊ちゃまをよろしくお願いします」
    凪「ウン(あー、まあ適当に頑張って来るよ)」
    玲王「行こうぜ、凪!」
    凪「ウン」


    屋上にある貸切露天風呂から望める景色は一面の碧だ。透き通った海。眩しいほどに照り付ける太陽。湯船に飛び込んだ玲王に続いて凪も飛び込み飛沫が上がった。水着を着たままはしゃぐ玲王に湯を掛けられても凪はおとなしくそれを受け入れる
    凪(あーよかった。水着で入るタイプで。これならママさんいても良かったかも)
    玲王「なーぎ!ほら見て見て。結構焼けてねぇ?」水着ずらして白い肌見せ玲王
    凪「……ハワ」
    玲王「もぉ、ちゃんと見ろよ!お前は?どれくらい焼けてんの?」凪の海パン掴んでずらし
    凪「……(アーソレダメ)」
    玲王「お前も結構焼けてんな!後でアロエジェル塗らないとな」
    凪「あ、俺自分で塗るから」
    玲王「へーめずらし。じゃあ俺の背中とかお前が塗ってよ」
    凪「えーめんど(無理無理無理無理無理無理無理無理無理)」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:10:51

    あにまんでバトるパパさんと凪が見たいのですが書けないのでスレッド形式SS得意な人良かったら書いてください
    お礼に玲王の笑顔を差し上げます

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:15:21

    >>99

    頑張れよ凪👍チャンスを逃すな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:57

    玲王のコスプレランキングとかで揉めてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:30

    【コスプレ】御影玲王って【グッズ】
    1二次元好きの匿名さん
    どのコスでも似合うよな~みんなの好きな玲王コスを語ろう
    2二次元好きの匿名さん
    パイロット
    3二次元好きの匿名さん
    チャイナ腹だし
    4二次元好きの匿名さん
    白衣眼鏡
    5二次元好きの匿名さん
    クックパッドマリンルック
    6二次元好きの匿名さん
    ネオンチャイナ
    7二次元好きの匿名さん
    どれも似合うけど俺はやっぱりトナカイコスかな
    8二次元好きの匿名さん
    トナカイコスも愛らしいが5センチも高い凪がサンタ姿でそりに乗っているのが気に食わない
    赤ん坊の時を思い出すクマの着ぐるみ姿の玲王が良いだろう
    9二次元好きの匿名さん
    クマの着ぐるみって花冠のだよね?あの鼻冠凪からのプレゼントなんだけど
    10二次元好きの匿名さん
    そんなはずないだろうが。凪は面倒臭がり屋だとあにまんで知っているぞ。凪は適当に花を摘んで遊んでいるだけだろうが
    11二次元好きの匿名さん
    パパさん残念ながら……
    12二次元好きの匿名さん
    パパさん凪の周りの花をよく見てください
    13二次元好きの匿名さん
    ……たまたまだろう。たまたまだ。花冠を男が男に贈るなんて下心がなければ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:50

    数あるグッズの中でも強火の花冠クマだからな…パパさん…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:02:09

    よりによって花冠クマだからな
    あそこのグッズ最初からニコイチ推しなのに

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:00

    パパさんあーんしてる玲王とかグータッチしてる玲王とか相手がいないと成り立たないグッズには屈して揃えてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:48

    【一応閲注】凪と玲王って夢叶えた後どうなると思う?

    9 二次元好きの匿名さん
    一緒にいるわけがないだろう
    あの子は俺の跡を継ぐ素質がある
    そもそも読切や本誌でも散々夢の終わりについて匂わせているじゃないか

    10 二次元好きの匿名さん
    読解力って概念を親の腹の中に忘れてきたのか?
    あれはどう見ても夢の先に続きがあることを描く前フリでしょ

    11 二次元好きの匿名さん
    貴様こそ玲王の飽きっぽい性格、サッカーがないと一緒にはいられないと考えていることから目を背けて都合の良い解釈をしているだけではないかね?

    12 二次元好きの匿名さん
    おはパパさん
    おは凪

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:57

    >>103

    >>107

    ありがとうお礼の玲王です

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:39:16

    >>108

    これにはパパさんも凪もニコニコ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:27:44

    【凪書き込み禁止】ここだけ全員パパさん【凪閲覧禁止】
    1 二次元好きの匿名さん
    最近すっかりあにまん名物と化した妙に凪に厳しいパパさんエミュだけで200を目指すスレ
    全員パパさんなので和やかに平和に玲王について語れるはず

    2 二次元好きの匿名さん
    玲王は無垢で純真で優秀な自慢の息子だが、無垢すぎて心配になる
    会って半年の男に数億円の絵画をプレゼントする子だとは思わなかった
    水商売の人間に気をつけるように言い含めなければ

    3 二次元好きの匿名さん
    学園の王子様と呼ばれてると聞いてニコニコしてたんだが
    昨今は世話焼き女房と呼ばれているらしくて頭を抱えている
    どうしてこうなった

    4 二次元好きの匿名さん
    もうサッカーに反対はせんがせめて相棒は選べるだろう、國神くんとか千切くんとか

    5 二次元好きの匿名さん
    平和に語りなよパパさん

    6 二次元好きの匿名さん
    スレタイ読めないやつはブラバしろ!
    平和に語りたいのに白い大男がチラついて目障りなんだよ!

    7 二次元好きの匿名さん
    要するにレオを語るときに凪の存在はもはや切り離せないってことだね
    あと心配はいらないよパパさん、レオがああなっちゃうのは俺限定のバグだから

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:36:35

    >>110

    しっかり凪書き込んでて草なんだが

    全員パパさんで平和に語ろうとしてもなんか白い宝物の人がチラチラしてしまう…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:54:30

    閲覧注意も閲覧禁止も書き込み禁止も無視する凪
    どうしたらスレから凪を追い出せるのか頭を抱えるパパさん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:04:26

    【みんな】玲王エミュスレ【なかよく】
    1二次元好きの匿名さん
    みんなで玲王エミュするスレ
    2二次元好きの匿名さん
    今日も凪は頑張ってるな~えらいぞー!
    3二次元好きの匿名さん
    凪は帰って来る……凪は帰ってこない……
    4二次元好きの匿名さん
    俺はダサい奴とつまんねー奴は嫌いなの!
    5二次元好きの匿名さん
    玲王のセリフを書けばいいのか?パパ大好き♡会社継いじゃう♡
    6二次元好きの匿名さん
    玲王はそんなこと言わないしパパさんもそんな書き込みしない
    7二次元好きの匿名さん
    凪じゃなくて斬鉄とコンビ組もうと思うんだけど父さんはどう思う?
    8二次元好きの匿名さん
    玲王はそんなこと言わないけどパパさんの書き込みの可能性はある
    9二次元好きの匿名さん
    パパさんエミュ鑑定士かよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:41:35

    【凪禁止】玲王に相応しいパートナーとは【凪全面禁止】

    1 二次元好きの匿名さん
    凪誠士郎は読むな書くな
    凪誠士郎の名前は以降絶対に書くな
    以上、どんなパートナーが相応しいかみんなで考えていこう

    やはり知的で上品で育ちが良く、趣味が多くて友人も多い、アクティブな人が良いと思うのだが
    玲王と一緒に色々な場所、色々なことを楽しめる人が相応しい

    2 二次元好きの匿名さん
    え、待ってサッカーの話じゃなくて?

    3 スレ主
    サッカーにパートナーという概念が存在することがまず理解できん

    4 二次元好きの匿名さん
    それはそう過ぎて草しか生えない

    5 二次元好きの匿名さん
    レオの夢を一緒に掴む人がパートナーなんだから、まず一緒にサッカーやれないとかその時点でナシなんだよね

    6 スレ主
    若干怪しいのが来たが全員スレタイと1は遵守するように

    7 二次元好きの匿名さん
    レオみたいに何をやってもすぐ上手くなっちゃう人についていける人って育ちが良いとかアクティブとかだけじゃ不可能だと思うし

    8 二次元好きの匿名さん
    そこにお出しされる万能の天才が……いやなんでもないです

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:47:42

    >>114


    9 二次元好きの匿名さん

    サッカーも天才で頭も白宝高校に受かるレベルで、何をやらせても天才な人間かあ……白い大男が浮かぶけど……


    10 二次元好きの匿名さん

    そもそもパートナーはちゃんといるのに何故「考え」なくちゃいけないのか理解できないんだよね


    11スレ主

    スレ内容に文句があるならブラバしろ、ノットフォーユーだ


    12 二次元好きの匿名さん

    レオのパートナーに関する話題がノットフォーミーな理由がないんだけど


    13 スレ主

    スレタイと1が読めないやつはスレに書き込むな黙ってROMれと何度言わせる


    14 二次元好きの匿名さん

    誰も名前は出してない、セーフセーフ

    まああのめんどくさ赤ちゃんにできないことなんて子孫を残せないことだけだしなあ勝てない


    15 二次元好きの匿名さん

    いやあ天才2人にかかれば子孫も余裕じゃん? 単性生殖は確か理論上は可能


    16 二次元好きの匿名さん

    じゃあもう反対理由がないじゃんか


    17 スレ主

    名前を出さなければいいとは誰も言ってないんだそんな想像はやめろ!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:50:01

    あにまんで味方がいないパパさん草

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:32

    >>110

    >>113

    >>114

    非常に可愛らしい…お礼の玲王を進呈します

    いちおしの笑顔です

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:30:24

    >>117

    この玲王世界一好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:24

    >>118

    わかる

    自分も大好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:20

    >>117

    え、なにこれかわいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:37

    >>117

    これが欲しくて展で箱買いした…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:47

    凪が玲王への誕生日プレゼント相談スレ(玲王の名前は伏せる)建ててパパさんにアドバイス貰うの見てぇ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:05

    >>122

    いいなほんわかしてそう

    パパさん凪だってわかっても息子のためにちゃんとアドバイスしてくれるやつだ多分

    誰か書いてください

    凪と玲王がいちゃこくだけのSSも欲しいです

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:34:42

    このスレのSS好き過ぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:49:00

    【パパさん閲覧推奨】御曹司が喜ぶプレゼントとは【急募】
    1 二次元好きの匿名さん
    俺に買えるもので御曹司に買えないものなんかないんだよね
    何をあげればいいと思う?
    真面目に答えて

    2 二次元好きの匿名さん
    もう正体を隠す気がなくてクソわろてる
    あの御曹司は欲しいものは自分で手に入れるタイプだからな

    2スレ主
    欲しいものなんかもうみんな持ってんのよあの人は
    こんなにプレゼントが難しい人他にいる?
    まあ御曹司以外に誕プレ渡す気はミリもないけど

    3 二次元好きの匿名さん
    いつも忙しい彼にゆったりとした時間をプレゼントするとかは?

    4 スレ主
    当日は本人、パーティーだので社交に追われてて物理的に不可能なんだよね

    5 二次元好きの匿名さん
    あ、そっか御曹司だもんね。当日以外に渡すっていうのはナシ…?

    6 スレ主
    俺は宝物なのに誕生日当日を他のやつに明け渡すの? ありえなくない?

    7 二次元好きの匿名さん
    それでスレタイ、珍しく閲覧推奨なのか
    殊勝なところがあるじゃないか、相談に乗ってやらんこともないが?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:56:08

    >>125

    8 スレ主

    いい歳したおっさんがあにまんに入り浸ってスレタイとか専門用語イキって使ってるの目の当たりにするとマジビビる


    9 二次元好きの匿名さん

    区切らず書くな! 窒息するかと思ったぞ

    そうか、パートナーなどとイキっていてもあの子が欲しいものすら知らないのか、そうか


    10 スレ主

    欲しいものは知ってるよ俺だよ


    11 二次元好きの匿名さん

    プレゼントは俺???


    12 二次元好きの匿名さん

    お前でたまるか!! お前と共に掴むW杯優勝の夢だろうが略すな!


    13 スレ主

    知ってんなら可愛い息子を応援したげたら?


    14 二次元好きの匿名さん

    プレゼントに悩んで私を呼び出したんじゃないのか、そんな態度でいいのか


    15 二次元好きの匿名さん

    凪がとうとうパパさんに頭を下げる日が……!?


    16 二次元好きの匿名さん

    凪なのに玲王のためならそこまで…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:02:10

    >>126

    17 スレ主

    パパさん


    18 二次元好きの匿名さん

    お、おおおお


    19 二次元好きの匿名さん

    うむ。言ってみなさい


    20 二次元好きの匿名さん

    やべえ俺関係ないのに手汗がすごい


    21 スレ主

    バースデーパーティー、レオ不在で開催して


    22 二次元好きの匿名さん

    何を言ってるんだ貴様は!!!!!


    23 二次元好きの匿名さん

    何言ってんだ凪?????


    24 二次元好きの匿名さん

    主役抜きのバースデーパーティークソワロ


    25 二次元好きの匿名さん

    そのためのパパさん呼び出しかよ草


    26 スレ主

    レオは俺と2人きりでゆったり過ごすんで

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:04:52

    >>127

    27 二次元好きの匿名さん

    プレゼント選び諦めるなよ! もっと考えろよ! 形が残るものを御曹司は欲しいかもしれないだろ??


    28 二次元好きの匿名さん

    凪くんも一緒にパーティーに出てパートナー宣言するって発想はないの?


    29 スレ主

    パーティとかめんどくさい、俺マナーとかわからんし……


    30 二次元好きの匿名さん

    誰が招待するか


    31 スレ主

    でも俺、やってみる


    32 二次元好きの匿名さん

    招待しないと言ってるだろうが!!!


    33 二次元好きの匿名さん

    あのめんどくさ赤ちゃんが、玲王のためならパーティーに行くなんて……


    34 二次元好きの匿名さん

    成長したなあ……これが愛の力か……


    35 二次元好きの匿名さん

    美談にまとめようとするな! 認めないと言ってる!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:01:51

    めっちゃ面白い
    これもう書いた人は凪だろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:45:39

    書いた人凪だろで永遠に笑ってる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:09:36

    二人には微妙にタメになるけど殆ど不毛な戦いを延々と続けてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:21:11

    >>125

    しまった2が2人いる

    すみません心の目で適当に修正して読んでください

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:15

    >>132

    凪エミュ天才すぎてそっちに気を取られてました!めちゃくちゃ面白かったです

    凪のこの無意識に厚かましい感じが凄い凪って感じで人間一年生ぽくて好きです

    このスレはたくさんSS書いてくれる人がいて嬉しいです

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:58

    このスレ大好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:21:16

    今日の笑顔玲王が楽しみ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:38

    このスレあにまんの凪とパパさんネタが詰まってて良き

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:00:40

    >>125

    凪が勝手にパーティ参加する気になってるの凄く好きです🐶

    コスプレ凪と玲王を進呈します

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:37:39

    パーティスタイルの玲王の事は見たいだろうね、凪

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:49:16

    招待状持ってなくても凪が来たら
    そりゃ御曹司は大歓迎するしばぁやさんは止めないだろうし

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:52:39

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:54:49

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:07:44

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:19

    プレゼントは自分の金で買って欲しいわ流石に

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:09

    凪はゲームに課金するのも節度がありそうだし残った生活費はそのまま貯金してそう
    玲王なら凪がくれるならなんでも喜んでくれるだろうから実用的なハンカチとかバディリングでいいんじゃないかな
    フラワーブックでも圧が強くていいと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:19

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:16

    バディリングプレゼントええやん
    形が欲しい玲王にぴったりだね!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:32

    あくまでもあにまん民のパパさんと凪がバトるスレだから…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:57

    スレ主です
    ごめんなさいちょっと一部削除しました
    SSとかレスとかありがとうございます
    あにまん民パパさんと凪が仲良く喧嘩してる感じで宜しくお願いします

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:03

    サンキュースレ主

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:09

    スイパラコラボに玲王を誘う凪

    VS

    スイパラコラボに玲王を誘うパパさん


    玲王はどうする?

    dice1d4=1 (1)


    1.凪と行く

    2.パパさんと行く

    3.凪とパパさんと3人で行く

    4.俺ケーキよりやっぱ肉かな〜

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:02

    玲王は凪と行くみたいです
    ダイスとか皆さんお好きに振ってくださいね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:06:01

    やっぱり凪と行くのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:48:23

    まあそりゃ17歳だし父親よりは友人と行くわな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:33

    そりゃ父親より友達と行きたいわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:47

    【ネコチャン】ぬいぐるみが届いたんだが【ネコチャン】
    1二次元好きの匿名さん
    今日ぬいぐるみが届いたんだが見本と顔が全然違う。不良品なのか?詳しい人教えてくれ
    2二次元好きの匿名さん
    プライズは個体差あるよ
    気になるならエステすればいい
    3二次元好きの匿名さん
    輪郭や頭の形ならマッサージで直るぞ
    4二次元好きの匿名さん
    スレ主だがぬいぐるみにもエステやマッサージがあるんだな。教えてくれて助かったよ。明日は妻がエステに行く日だからぬいぐるみも預けよう
    5二次元好きの匿名さん
    ちょっと待て。ガチのエステに預けるんじゃないよな?
    6二次元好きの匿名さん
    ぬいエステ知らんとかオッサンだろ。もしかしてパパエミュってガチのオッサンなのか?
    7二次元好きの匿名さん
    ぬいぐるみって言ってる奴は大体オッサン

    凪「もしかしてこれパパさん?俺のとこに来た玲王ぬいはすごく可愛い顔してるけどぶちゃが来たのかな。ぶちゃも味があって可愛いけどやっぱり玲王は容姿端麗な方が良いよね」
    玲王「なぁーぎ。またスマホばっか見て~。そろそろ寝るぞ」
    凪「うん。もうちょっとだけ」
    玲王「ダーメ。明日も練習あるんだからな!スマホ没収するぞ?」
    凪「んー……それは困る」
    オヤスミー

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:15

    そういえば前のパパさんスレでオンクレのやり方を凛ちゃんに教えてもらってたな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:42

    >>156

    実際に昨日ナムクレからナンジャぬい届いたわ

    ぬいエステとか知らんかったからやってみる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:40:10

    凪「ねぇ、玲王。誕生日に御影コーポでパーティやるんでしょ?俺も行きたい」
    玲王「マジで?じゃあお前も一緒に泊まるか。俺と同じ部屋でいいよな?」
    凪「え。泊まるって……どこに?(玲王の部屋かな)」
    玲王「パーティやるホテル。朝早いから前泊しとくの。……嫌?」
    凪「嫌じゃないけど……ベッドは二つあるよね?もしかしてキングサイズとかおっきいやつ?一緒に寝たりする?」
    玲王「予約してる部屋はベッド一つだけど……嫌ならエキストラベッド入れて貰うぞ?あそこの部屋から見える夜景がすげー綺麗でさ、泊まる時はいつも同じ部屋にしてるんだ♪」
    凪「ふーん。まあ……同じベッドでも良いケド(俺は紳士だから襲ったりしないし)」
    玲王「スーツも作ろうぜ。俺と同じデザイナーに頼む?」
    凪「玲王に任せる。足りない分は出世払いにしてよ」
    玲王「スーツくらい俺がプレゼントするって」
    凪「お前の誕生日なのに?」
    玲王「いいの♪その代わり……お前も何プレゼントくれよ?お前がくれるなら何でも嬉しいからさ」
    凪「うん。まあ適当に考えてみるよ(やばい……プレゼントとかどうしよ……そもそも玲王って何でも持ってるじゃん。何が欲しいかも知らんし……)」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:17

    【パパさん閲覧推奨】御曹司へのバースデープレゼントについて【改】

    1 二次元好きの匿名さん
    まあね俺からのプレゼントなら肩叩き券でも喜んでくれることは知ってるんだけど
    パーティー用のスーツまで作ってもらってパーティー前乗りでホテルまで一緒に泊まらせてもらって肩叩き券ってわけにはいかないじゃん流石に

    2 二次元好きの匿名さん
    おは凪
    自己肯定感がすくすく育ってて結構だけど流石の御曹司も肩叩き券はいらねえと思うわ

    3 二次元好きの匿名さん
    親子じゃなくて世話焼き女房だって天の声であれだけ訂正されてんだから肩叩き券はやめろ

    4 スレ主 
    ダメ出しは誰でもできるんだよね建設的な意見が言える奴いないの?

    5 二次元好きの匿名さn
    パパさん必死に招待しないって言ってたのに可哀想
    スーツまで愛息子が買うどころか前日からホテルで一緒とか

    6 二次元好きの匿名さん
    聞いてないが? スーツ? ホテル? 聞いてないんだが????

    7 二次元好きの匿名さん
    スーツとかどうすんだよと思ってたけどレベルが違ったわあの御曹司
    招待状がなくてもパートナーとして主役と一緒に来るんじゃ警備も止めようがなかった

    8 二次元好きの匿名さん
    姑息な真似をしてくれるな凪誠士郎、パーティーの主役に貢がせておいて何がプレゼントだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:52

    >>159

    9 二次元好きの匿名さん

    ホテル前乗りで一緒に泊まるならあれは絶対やっとけよ

    日付変わる瞬間に一番最初におめでとうって言うやつ


    10 スレ主

    >9 うんそれは絶対にやりたいんだけど、あの人生活規則正しいからどうだろー叩き起こしていいと思う?


    11 二次元好きの匿名さん

    叩き起こすなよ

    そこはこう、楽しい話とかしてなんとか0時まで引っ張って寝かさない努力をしろよ


    12 二次元好きの匿名さん

    閲覧推奨で呼び出しておいて無視するな!

    翌日の主役を夜更かしさせようとするな!


    13 スレ主

    パパさんドーモ

    当日はよろしく


    14 二次元好きの匿名さん

    めっっっちゃ腹立つw


    15 二次元好きの匿名さん

    でも主役が一緒にパーティーに連れて行きたいパートナーを反対するのはパパさんでも無理よな


    16 スレ主

    パパさん、レオは何もらったら嬉しいかな

    俺からなら何もらったって一番喜ぶのは知ってるけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:15

    >>160

    17 二次元好きの匿名さん

    先に言っておくがパーティーで貰ったプレゼントはあの子が開けるわけじゃないからな


    18 二次元好きの匿名さん

    え? そうなの?


    19 二次元好きの匿名さん

    セレブのパーティーとか知らないからそういう発想は確かになかった


    20 スレ主

    どういうこと?


    21 二次元好きの匿名さん

    受付で預かってリストを作って爆発物がないか確かめてから会場にディスプレイするんだ

    ついでに開封作業も専門部署がやって危険がないと判断されたものだけがあの子の手に渡る

    あんまり見栄えの悪い包装なぞしていたら恥をかくからな


    22 二次元好きの匿名さん

    じゃあ腕時計とかダメだねチェックに引っかかって


    23 二次元好きの匿名さん

    食べ物とかお花とかもダメだ

    フェイスタオルとかでいいんじゃねと思ったけどディスプレイされるんじゃ埋もれちゃうな…


    24 スレ主

    いや俺は受付じゃなくて本人に直接渡せるし

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:26:34

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:29:00

    >>161

    25 二次元好きの匿名さん

    あそっかホテル一緒だったわ


    25 スレ主

    もっと役にたつアドバイスしてよパパさん


    26 二次元好きの匿名さん

    あの子には生まれた時から最高のものだけを与えてるんだ、一介の高校生ごときの小遣いで買えるものにあの子が満足するわけないだろう!


    27 スレ主

    コンビニのランチパックでめっちゃ喜んでたけど流石俺たちのヤマザキ


    28 二次元好きの匿名さん

    御曹司のそういうとこ好き


    29 スレ主

    俺も


    30 二次元好きの匿名さん

    お前のそういう気持ちをちゃんと言葉にすることが一番のプレゼントだと思うよ俺は


    31 スレ主

    あにまん民のくせに良い事言うじゃん


    32 二次元好きの匿名さん

    ……パーティーには出ろよ? そのまま御曹司攫うなよ?


    33 二次元好きの匿名さん

    ドアの前にばぁやを配備する

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:07

    起きてから見たらたくさんSS増えてる!
    スレ主じゃないけどお礼の玲王貼っていいのかな
    駄目なら消してね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:53:26

    玲王の笑顔は本当に健康に良いな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:40

    >>164

    可愛い笑顔玲王のストック切らしてたのでありがとうございます

    もっと下さい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:45

    >>163

    コンビニのランチパックでめっちゃ喜んでくれる御曹司そりゃみんな好きだよ

    俺も好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:24

    >>155

    【ネコチャン】ぬいぐるみが届いたんだが【ネコチャン】

    11二次元好きの匿名さん

    妻と一緒に帰って来た玲王のぬいは顎の脂肪がなくなって可愛い小顔になっていたぞ。ぬいにもエステが必要なんだな。教えてくれて助かったよ。これからは定期的に通わせるつもりだ

    12二次元好きの匿名さん

    パパさんおめ。一回やったらしばらく大丈夫だよ

    13二次元好きの匿名さん

    ぬいエステいくら?ママさんの行ってるエステとかお高そうだけど

    14二次元好きの匿名さん

    エステ料金はサービスだったそうだ。妻が施術中に別室に連れて行かれてそこでエステを受けたらしい。

    15二次元好きの匿名さん

    動画で調べてエステしたんかな。エスティシャンも大変だな

    16二次元好きの匿名さん

    パパさんがぬいとか言い出してて草

    無理しなくていいんやで

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:20

    凪もパパさんもマウント取りたがりなのが面白いw

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:01

    我こそがトップオタみたいな同担拒否同士の争いでおもろいな
    でも時々ほのぼのなのもたまらん

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:49:49

    凪ぬいと一緒に笑顔で自撮りしてる玲王にぐぬぬするパパさんは居ますか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:20:37

    玲王「あ、親父からLINEだ。なんかぬいぐるみと家族写真撮ってる」
    凪「どんなの?」
    玲王「これ。なんか小さい俺?のぬいぐるみ真ん中にして親父と母さんで挟んでさ。俺の代わり?」
    凪「あー、ほんとだ。玲王のぬいぐるみじゃん。俺も持ってるよ。こないだ出たグッズだね。猫の耳とかついてて可愛いよ」
    玲王「えー、何それ。凪のはないの?俺もぬいぐるみ欲しい」
    凪「そう言うと思ったから俺も取っといたよ。はい、俺のぬいぐるみ。可愛がってね」
    玲王「さんきゅ!ほんと、凪じゃん。猫耳カチューシャ付けてんの?ディズニーっぽい感じ?」
    凪「そうそう。ナンジャってデカいゲーセンとコラボした時のだから玲王も耳付けてウインクしてたじゃん。あれがぬいぐるみになったの。パパさんに写真送るから、玲王ポーズして」
    玲王「おう!れおれおにゃん♪」
    凪「ノリノリじゃん。パパさん喜ぶよ(俺のパートナーの玲王が今日も可愛すぎるんだが✨)」

    【ネコチャン】ぬいぐるみが届いたんだが【ネコチャン】
    14二次元好きの匿名さん
    玲王と凪ぬいの写メが届いた。玲王ぬいと同じポーズで撮影していて非常に可愛らしいが凪ぬいなのが気に食わない。玲王ぬいと撮影したのを送り直して欲しいがそうすると凪が写り込んできそうで嫌だ。どうすれば玲王と玲王ぬいの写メが貰えるだろうか。力を貸してくれ
    15二次元好きの匿名さん
    玲王に玲王ぬいとの写真送ってって言う
    16二次元好きの匿名さん
    玲王ぬいとツーショ自撮りしてって頼む
    17二次元好きの匿名さん
    素直にお願いしようよパパさん
    18二次元好きの匿名さん
    わかった。やはり言葉にするのが大事だな。パパは玲王と玲王ぬいの写メが欲しい。これでいいだろうか?
    19二次元好きの匿名さん
    写メってまだ言うんだ
    20二次元好きの匿名さん
    パパさん今は画像とか写真って言うのよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:25:47

    れおれおにゃん可愛すぎんだろ…
    あと写メ煽りwww

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:29:15

    【パパさん閲覧推奨】御影玲王のパートナーだけど質問ある?
    1 二次元好きの匿名さん
    無事にパートナーだと公に認められましたいぇーい

    2 二次元好きの匿名さん
    セレブパーティーで粗相がなかったのなら何より

    3 二次元好きの匿名さん
    パーティーで主役と一緒に登場したらもう公私共にパートナーだわ、パパさんぐぬぬだわ

    4 二次元好きの匿名さん
    結局プレゼントは何を渡したんだ

    5 スレ主
    それ言っちゃうと身バレするから

    6 二次元好きの匿名さん
    お 前 は 何 を 言 っ て い る ん だ

    7 二次元好きの匿名さん
    おは凪
    早速だけど吹き出したコーヒー返せ

    8 二次元好きの匿名さん
    公私共にパートナーだと…? プライベートのパートナーなどと認めた覚えはないぞ

    6 スレ主
    プレゼントは、俺とレオのぬいの顔の可愛いやつを選びに選んで

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:41

    >>174

    7 二次元好きの匿名さん

    サラッとパパさんに喧嘩売ったな


    8 スレ主

    花言葉を厳選した花の詰まった本の形の箱に入れて


    9 二次元好きの匿名さん

    フラワーブックかな


    10 スレ主

    俺とレオのサイズを合わせたお揃いの指輪をぬいの手につけたものを


    11 二次元好きの匿名さん

    欲張りセット来たな


    12 二次元好きの匿名さん

    指輪だと!?


    13 二次元好きの匿名さん

    出たな謎概念バディリング


    14 二次元好きの匿名さん

    いつの間にそんなことに聞いてないぞ指輪だと????


    15 二次元好きの匿名さん

    バディリングだからパパさん落ち着いて

    バディリングってなんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:32:53

    >>175

    16 二次元好きの匿名さん

    ほら、カレッジリングみたいなものだよきっと、お揃いのものをつけることによって所属を示す…


    17 二次元好きの匿名さん

    所属……


    18 二次元好きの匿名さん

    それはそれで…なんか……


    19 スレ主

    俺とレオは最期まで一緒だからね


    20 二次元好きの匿名さん

    御曹司はその……喜んだ? 顔色青くなってなかった?


    21 スレ主

    めっちゃ喜んでたよ当たり前くない?


    22 二次元好きの匿名さん

    あの御曹司そういうとこあるよな


    23 二次元好きの匿名さん

    パパさんもうちょっと頑張って、ちょっと危機感薄くて流石に心配


    24 二次元好きの匿名さん

    ばぁやに傭兵時代の知り合いを増員させよう


    25 スレ主

    え、なにこの流れ? 俺にしては頑張ったって褒めるところでしょ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:43:08

    たくさんSSが!ありがとうございます
    手持ちの笑顔玲王が少ないので撮影してきた玲王をお礼に進呈します

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:36

    バディリングってマジでなんなんだろう…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:30

    ナンジャぬいにバディリング付けてフラワーブックインは欲張りセットが過ぎるぞ凪くん
    無邪気に喜ぶ純粋な子供の玲王が見える見える

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:33:24

    玲王「な~お嬢見て見て。これ、凪が誕生日にくれた」バディリング~
    千切「おーお前らついに結婚すんの?おめでと。式には呼んでくれよ。國神と行くわ」
    玲王「来てくれ来てくれ。招待状出すわ♪じゃなくってさ、こないだ俺パーティで外泊してたじゃん。凪と」
    千切「おう」
    玲王「したらさぁ……キレーな花いっぱい詰めた箱の中に俺たちの人形がセットで入ってて。こないだ発売されたゲーセンのヤツな?そんで人形の腕に指輪付けてあってさぁ~!凪って意外とロマンチストなんだなって思った。あと、めっちゃ嬉しかった!誕プレくれよって俺から言ったけどランチパックかなって思ってたし」
    千切「凪がロマンチストなのはお前にだけじゃね?明らかに特別扱いじゃん。それに指輪とか……って、ペアリングだよな、それ」
    玲王「なんかバディリングっていうらしいぞ。凪のとデザイン一緒で石だけ違ってさ」
    千切「へー。つかバディリングって何?」
    玲王「よくわかんない。でも凪がバディリングって言ってたからそうなんかなって」
    千切「ペアリングとどう違うんだろうな。まあ意味は一緒だと思うけどな。まー、おめでと。お幸せに」
    玲王「おう♪」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:16:34

    >>180

    ダメだお嬢のスルー力が高すぎて御曹司の危機感が全然育たない

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:27:58

    嬉しくてSNSに写真を上げてしまう玲王が見えるわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:30:47

    外堀が…外堀が埋まっていく…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:34:01

    ~違う世界線の凪's~
    凪「え…バディリングに花言葉選んだフラワーブックにナンジャの俺たちぬいのセット?強すぎじゃないこの俺…本当に俺なの?」
    凪「俺にも色々いるんだね。そっちの玲王と幸せになって欲しい。こっちの玲王は俺と幸せになるから。俺も頑張ろーっと。キモチもこんなに溢れているのに玲王には全然伝わらないんだよね…」
    凪「誕プレかぁ…寝てる間に指輪を嵌めといて目覚めた玲王が「なぁぎ!ウルウル」なら考えてみたけどぬいは思いつかなかったなぁ…やっぱり俺って天才なんだ」
    凪「I am god♪I am god♪」

    玲王「「「「なぁーぎ♪なにしてんの?行くぞー!」」」」
    凪「「「「はーい」」」」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:49

    バディリングはどの指のサイズに合わせてあるの?


    dice1d5=4 (4)


    1 親指

    2 人差し指

    3 中指

    4 薬指

    5 小指

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:02:02

    やっちまった

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:38

    >>185

    凪くん……さすがすぎるわ

    玲王はもう諦めて添い遂げたげてね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:35

    >>184

    こんなに全員微笑ましいのにあにまんではパパさん煽ってるんやろなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:04

    >>184

    凪が複数人いると玲王をめぐって殺し合いが始まるけどそれぞれに玲王がいたら仲良くしてて草

    みんなの玲王も良いけど俺の玲王が一番ってお互いに思ってるんやろうなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:03

    「凪がくれたから」
    「凪が言うにはバディリングっていうらしい」
    そんな理由で疑問も持たずに薬指に凪とお揃いの指輪をはめて軽率にSNSに上げる御曹司
    パニクる白宝生徒
    流石に焦燥感を覚え始める根が真面目なあにまん民
    何をどう言っていいかわからなくなってただ手を振り回すパパさん
    スルーするブルーロックス

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:41:36

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:21:24

    >>185

    ここで4出すダイスの女神さあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:17:46

    玲王「なぎー!インスタあげるから写真撮ろうぜ!お前もこれ嵌めて♪」バディリング~
    凪「あー、まあ。別に良いけど」イソイソ~バディリング~
    玲王「たはっ♪なんか婚約発表みたいだよな。昔はこんな感じで指輪して記者会見してたんだろ?」
    凪「俺はそれでも良いんだけどね(へー、そーなんだ。知らなかった~🐶)」
    玲王「えっ」
    凪「アッ…イマノチョット…マチガエ」
    玲王「凪は婚約発表とかしたいタイプなんだ。知らなかった」
    凪「コンヤクハ…ドデモイイ…ケド」
    玲王「指輪嬉しかったのになー。なんだよ、俺で練習したのか?……なーんちゃっ」
    凪「練習なんかじゃないし!お前以外に指輪なんて贈る筈ないだろ!もう少し考えてよ!俺の気持ち!」
    玲王「えっ、なに、ちょってお前なにキレて」
    凪「俺は!玲王が!玲王のことが!……最期まで一緒にいて来来来来世も一緒にいたいくらい!玲王のことが……!」


    凪「あ、……夢、か……良かったー🐶心臓バクバク言ってる🐶あー、びっくりした」
    千切「んで、続きは?」
    凪「ふぇ?」
    千切「俺は、玲王が…の続きだよ。こっちは待ってんだよ。早く言えって」
    凪「え……はぇ?」
    玲王「……(真っ赤)」
    凪「はわ」
    千切「寝言で告白とかあっちぃね。とりあえず、はよ。続き言えって。動画撮ってんだから」
    凪「ちょ、…ちょっと待って…レオ…アノ、ソノ…」
    玲王「なぁぎ…ウルウル」
    凪「レオ…」

    凪「おれっ、れおのこと…すき!」
    玲王「ん?どしたー、凪。俺も好きだぜ♪」
    千切「朝から何告ってんだよ。あっちぃ♪」
    凪「ふぇ……?(二段夢落ち?令和の時代にそんなのあり?)」

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:33

    パパさんもうちょっと頑張らないと…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:32:24

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:41

    凪微笑ましいけどパパさん頑張れ!ってことで次スレも欲しいよ〜
    このスレのSS大好き

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:56:19

    >>196

    ジョイポリでパパさんを煽るネタを仕入れて来るので七月に入ってからまた建てたいです

    たくさんのSSとレスをありがとうございました

    あにまん民パパさんVS凪の戦いはまだ終わらない…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:10:34

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:38:05

    パパさんLINE「明日は暇かね?」
    凪LINE「クレープ食べるのに忙しいデス」
    パパさんLINE「ご馳走するから玲王と来なさい。あと、斬鉄くんと二子くんも」
    凪LINE「もしかして→マリオンコラボ?」
    パパさんLINE「どうしても玲王の特典が欲しい。協力しあおうじゃないか」
    凪LINE「玲王は全部俺のだし」
    パパさんLINE「それを玲王の前で言えるかね?」
    凪LINE「言えたらとっくに入籍してるし」
    パパさんLINE「なっ!そんなことが許されてたまるか!」
    凪LINE「いいじゃんもう半分くらい認めてるんでしょ?」
    パパさんLINE「誰が認めるか!」
    凪LINE「認めてください」
    パパさんLINE「認めません!」

    凪「もーパパさんしつこーい!いい加減認めてよ」
    玲王「ん?どした〜凪」
    凪「パパさんがさあ、俺たちの事…」ハッ!
    凪「なんでもなーい🐶」
    玲王「…?なんか言われたら俺に言えよ〜?あ、千切〜!クリスとこ行くの?俺も行く♪」
    凪(さすがにこれだけは…ね。パパさんに認めてもらえるよう…俺、頑張るよ。これからもずっと…最期まで一緒にいられるように)

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:41:58

    玲王の笑顔で締めましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています