【閲覧超注意】肉体改造アレしないと出られない部屋🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:17:07

    肉体改造という性癖に付き合ってもらう

    上位30人で15組全部やるよ誰一人として逃がさん


    最初の一組

    ① dice1d30=24 (24)

    ② dice1d30=18 (18)

    被りは±1(プラス優先)


    肉体改造(1である2でない)

    おっぱい dice1d2=2 (2)

    棒 dice1d2=1 (1)

    巨大乳首 dice1d2=1 (1)

    感度 dice1d100=73 (73) 倍


    おっぱい dice1d2=1 (1)

    棒 dice1d2=1 (1)

    巨大乳首 dice1d2=1 (1)

    感度 dice1d100=32 (32) 倍

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:18:22

    記入漏れ

    雌穴 dice1d2=1 (1)


    雌穴 dice1d2=2 (2)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:18:29

    逆転しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:23:27

    伊地知「ひっ……!?な、なんで私っ、裸で……っ、」
    鹿紫雲「な、なんだよこの膨らみ…まるで女じゃねえか!」
    伊地知「ひぃ!?」
    鹿紫雲「あ?弱そうなやつだな…、……おい、あれを見ろ。」

    伊地知「せ…セッ……、……しないと出られない部屋……?」
    鹿紫雲「交合えばいいっつうことか?相手がこんなひょろひょろの男とかごめんだぜ…。」
    伊地知「す、すみません!すぐに術式を解読し…」
    鹿紫雲「だが、まどろっこしい事はもっと御免だ。」グイッドサッ
    伊地知「へっ……?」
    鹿紫雲「おい…ちょうどいいもんついてんじゃねえか、男のくせして…あんまりワクワクさせんなよ。」
    伊地知「あっ…♡捕食者の顔…。た、食べないで……っ♡」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:24:44

    伊地知はドM‥そんだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:25:01

    ふーん…えっちじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:32:03

    伊地知「はあっ♡アッ、あぁっ♡男なのにっ♡わたし、おとこなのにぃっ♡♡女の子の穴で感じちゃってるぅうっ…♡♡」

    鹿紫雲「はっ……感度いいなぁ、オマエ!!」パンパンパンパンッ

    伊地知「あぁあ♡♡ぉ゛っ♡やめでっ♡おぐ♡おぐぅっ♡♡はげひ、ぉお゛〜〜〜ッ♡♡」ドチュドチュ

    鹿紫雲「やめてって言いながらっ!腰振ってんじゃねえよ、オッサン!!」

    伊地知「ひぃっ♡ぢくびっ♡♡でかちくびつままないれっ♡んおお゛っ♡♡」ビュルルルッ

    鹿紫雲「はーーっ…♡♡男のくせに、乳首ひっぱられてイき散らかしやがって…この変態…♡♡」

    伊地知「ふーー…っ♡ふーー…っ♡あ、あなたこそっ……」

    鹿紫雲「あ?」

    伊地知「おとこ、の、くせしてっ…♡おっきい、おっぱい揺らしながら私みたいなおじさん相手に腰振って…っ♡♡そ、そう、変わらないでしょう…ッ♡♡」

    鹿紫雲「へえ…思ったより根性あんな、お前。」グイッ

    伊地知「あっ……♡♡」

    伊地知(腰、腰掴まれてっ……くる、激しいの来るっ……今まで以上に激しいの来ちゃう…ッ♡♡)

    鹿紫雲「期待してんじゃねえ、よっ!」ドチュンッッ

    伊地知「ぉお゛ッ…♡♡ほぉ…ッ♡♡んおぉ゛〜〜〜ッ…♡♡」プシャッ ブシャッ

    鹿紫雲「はっ、ダブルで潮吹きしやがった…♡まだまだ飛ぶなよ……ッ♡♡」


    二人は dice1d24=11 (11) 時間後無事部屋から出られました

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:32:38

    二組目

    ① dice1d30=19 (19)

    ② dice1d30=23 (23)

    被りは±1(プラス優先)


    肉体改造(1である2でない)

    おっぱい dice1d2=1 (1)

    棒 dice1d2=1 (1)

    巨大乳首 dice1d2=2 (2)

    雌穴 dice1d2=2 (2)


    感度 dice1d100=80 (80) 倍


    おっぱい dice1d2=2 (2)

    棒 dice1d2=1 (1)

    巨大乳首 dice1d2=2 (2)

    雌穴 dice1d2=1 (1)


    感度 dice1d100=33 (33) 倍

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:34:44

    硝子さんに掘られる金ちゃん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:40:32

    今のところ全員棒あって草
    ダイス神棒好きなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:40:32

    秤「……は?どこだここ…つうかなんで裸!?」
    家入「起きたか、秤。」
    秤「うおお!?い、家入サン!?なんで裸ッ…エ?マッテ?なんで家入さんに付いてないといけないはずのモンが俺に……ぅんッ♡あ、っすーーー…」モミ
    家入「勝手に混乱して勝手に揉んで勝手に気持ちよくなるのやめてくれる?」
    秤「この状況は一体…、…家入さん、その…立派なもんも一体……」
    家入「あんまり見るなよ。」
    秤「……ハッ!!もしかしてっ…そそそ、その!!停学中とはいえ!!俺は生徒!!アンタは教師!!そういうのは良くないと思いマス!!」
    家入「……だから、勝手に勘違いしてドン引きすんのもやめて…」イライライライラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:41:41

    金ちゃん可愛いな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:46:42

    家入「とりあえずあれ見て。」
    秤「……セック○しないと出られない部屋…?……ハァ!?なんだそれ!?」
    家入「一通りアンタが寝てる間にこの部屋を調べて見たけど、どうやら本当に条件を達成しないと出られないみたいだ。」
    秤「条件を達成しないとって……。」
    家入「ヤんぞ。ケツだしな。」
    秤「いやいやいやいやおかしいでしょ!!!やるにしたって絶対に逆!!!なんで俺がそっち側!??俺のバックには青少年健全育成条例が付いてんだぞ!!」
    家入「残念だが、そいつが守ってくれるのは18歳未満だ。それにアンタ、普段から抱かれてんでしょ?」
    秤「……な、なんでそれを……」
    家入「陰茎なんて今後手にする機会は無いかもしれないし、試してみたいんだよね。…大人しくしてたら綺羅羅には言わないでおいてやるけど?」
    秤「……ちなみに、暴れたら……」
    家入「アンタに部屋を出るためだって無理やり襲われたって言う。」
    秤「誰に……」
    家入「五条。と、綺羅羅。」
    秤(逃げ道がねえじゃねえか……!!!!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:56:46

    家入「へぇ〜…♡テクがなくてもある程度出し入れしてりゃ気持ちよくなれるんだな、男って…便利だわ〜…♡」ヌチュッ パチュッ
    秤「ん゛っ、ぉっ…♡ぉお゛ッ…〜〜〜…♡♡」ビクッ ビクッ
    秤(な、なんだ……?いつもより気持ち゛いッ…♡綺羅羅のと変わらねえサイズなのにっ…下手くそなのにっ…♡♡気持ちよく、なったら、いけねえのにッ…♡♡)
    秤「い、いえい、さっ…♡はやくっ…終わらせてくれ……っ♡♡」
    家入「無茶言うなよ、私はあんたらゴリラ属みたいに体力ないし…このスピードが1番ちょうどいいんだよね。腰振るのって案外疲れるわ。」バチュ グチュ
    秤「んぉ゛っ……お゛ッ……♡」
    家入「おしりの穴、めくれてる…綺麗な穴だな、痔とかはなさそうだ。」
    秤「む、ムードとかぁ…ッ♡ねえのかっ……♡♡」
    秤(だめだ、遅くて一定のリズム、だめっ、じわじわ気持ちいいのが迫り上がってきてっ♡♡いつもと違うっ♡こんなの、知らねえッ♡♡)
    家入「あー…もしかしてここ?きもちいとこ。」グッ
    秤「んあ゛っ!?♡」
    家入「可愛い声出すじゃん…いや、さっきからあんた自分でここに当てようと腰振ってくるから、もしかしてここなのかなって」グリグリッ
    秤「おあ゛ッ♡あ゛ッ♡♡ふってな、ッああ♡だめ、だめ、家入さんッ、だッ…ぁあ゛っ♡♡」ガクガクガク ビュルッ
    家入「ん゛、あっ…♡♡はぁっ…♡締め付け、すごっ…♡頑張って、腰振ってみようか?」
    秤「だ、今っ、イったばっか……♡♡」
    家入「せーのっ」ドチュッ バチュバチュバチュッ
    秤「あ゛ぁああッ♡♡お゛ッ♡お゛ッ♡お゛ぉ〜〜〜〜ッ…!?♡♡」
    家入「っ、んぅ、あぁッ…♡♡……はぁ……、腰、死んだ……」ビュルルルッ
    秤「ぉ゛っ……♡ぉ……ッ♡♡」ビクッ ビクッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:57:37

    ふたりは無事部屋から脱出出来ました

    ご飯食べてくるので休憩

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:34:16

    期待

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:51:47

    待ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:21:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:21:20

    三組目

    ① dice1d30=17 (17)

    ② dice1d30=30 (30)

    被りは±1(プラス優先)


    肉体改造(1である2でない)

    おっぱい dice1d2=1 (1)

    棒 dice1d2=2 (2)

    巨大乳首 dice1d2=1 (1)

    雌穴 dice1d2=2 (2)


    感度 dice1d100=88 (88) 倍


    おっぱい dice1d2=2 (2)

    棒 dice1d2=2 (2)

    巨大乳首 dice1d2=2 (2)

    雌穴 dice1d2=2 (2)


    感度 dice1d100=37 (37) 倍

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:28:45

    与「こ、ここは…、…なんて下品な条件が課せられた部屋なんだ…。……しかも、あるはずのものがないんだが…どうやれって言うんだ…?」
    与「ん…?あそこにいるのは……」

    真依「はっ…♡はぁっ……♡♡んんッ……♡♡」

    与(ま、真依!?先にこの部屋にいたのか!?と、というか、自分で胸を…なんかいつもより、でかくないか…!?)ドキドキ

    真依「……!だ、誰!」
    与「あ、いや、その、お、俺はっ」
    真依「…いえ、この際誰でもいいわ。こっちに来てくれる?」
    与「あ、あぁ…。」
    真依「舐めて…♡♡私の、ち、ちくび…♡♡」
    与「は!?」
    真依「何度も言わせないで!…私の、ないの、女の子の大事なところ…見たところあなたも男のくせに棒は無いし…エッチしないと出られないなら、類似した行為で出られないと条件がそもそも成立しないじゃない。」
    与「……ちゃんと、理性は保っていたか…。」
    真依「なによ!失礼な人!…いいから、ねえ…はやく、なめて…♡♡」
    与「…………。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:33:56

    与「んむっ……はっ…♡んんっ…♡♡」チュルッチュッヂュルルルッ

    真依「あぁッ♡あ゛っ♡つよいぃっ…♡赤ちゃん、みたいねっ♡」

    与「うるさい…だまってくれ…」チュウウッ ギュッ

    真依「あぁあッ♡やだっ♡ひっぱらないれ…っ♡あ、あっ、あぁッ♡ないのに、ないのにっ♡♡おなかきゅんきゅんして、イってるっ…♡♡」

    与「胸だけでイけるなんて、とんだ淫乱だな…。」レロレロチュッチュッ

    真依「ひうっ♡うんん゛っ♡♡ちがっ、この部屋っ…♡この部屋がっ、おかしくてぇ…ッ♡あッー♡♡」ビクッビクッ

    与「またイったのか?西宮達が見たらどう思うか…」

    真依「な、なんっ…♡なんで、桃のことっ…♡♡」



    二人は無事 dice1d24=11 (11) 時間後出られました

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:34:20

    ① dice1d30=20 (20)

    ② dice1d30=22 (22)

    被りは±1(プラス優先)


    肉体改造(1である2でない)

    おっぱい dice1d2=1 (1)

    棒 dice1d2=1 (1)

    巨大乳首 dice1d2=2 (2)

    雌穴 dice1d2=1 (1)


    感度 dice1d100=36 (36) 倍


    おっぱい dice1d2=1 (1)

    棒 dice1d2=1 (1)

    巨大乳首 dice1d2=2 (2)

    雌穴 dice1d2=1 (1)


    感度 dice1d100=49 (49) 倍

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:35:12

    dice1d2=2 (2)

    日車

    東堂

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:41:27

    東堂「……ッ!?」
    東堂(この部屋は一体…いや、それより何故俺の体にあるはずの無い膨らみが…!?服はどうした!?)
    真人「うーわ、相手ちょんまげゴリラかよ。勘弁しろよなー。」
    東堂「ツギハギ呪霊…!お前の仕業か?身体まで作り替えて何を企んで…」
    真人「おいおい待てよ、俺がお前に胸生やすとかキショい真似するわけないだろ?ほら、あれ見て。」
    東堂「…セッ○スしないと出られない部屋、だと?」
    真人「そ。その上俺の術式は封印されてるっぽいんだよね。お前はどう?」
    東堂「……入れ替わらないな。」パンッ
    真人「ってことは〜…やっぱするしかないみたいだね。…で?セック○ってどうやんの?」
    東堂「そこからか…。」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:56:29

    真人「んっ♡あっ、はぁっ♡こ、う?合ってる?♡」パチュンッパチュンッ
    東堂「あぁ…そのまま俺の動きに合わせて腰を動かせ。腕は首に、支えになる。」ゆさゆさ
    真人「人間って、こんなことしてんのっ♡きっしょ…♡」グチュッグチュッ
    東堂「対面座位より後ろからの方がいいか、それなら顔も見えない。」
    真人「あっ、うっ♡ううんっ♡はぁっ…♡この体勢…胸が、あたって…気持ちいから、このままがいい…ッ♡」
    東堂「案外可愛いことを言えるんだな、お前も。…ちょっと早くするぞ、なるべく早くこの場を出たい。」 ドチュッ
    真人「へ…?あ゛、ぁあ゛ッ♡奥、奥まで届いてっ♡激しいッ、おれの、俺の中身お前の形になっちゃうう゛ッ♡ッーー♡♡お゛っ、んお゛ッ♡くるっ、へんなの、来るッ♡♡ぉおぉ゛ッーーー♡♡」ギュウウ
    東堂「っ、おい、しがみつくな…!く、ッ…イくっ…♡」パンパンパンパンッ  ビュルルルッ
    真人「ぁあ゛ぁ゛ッ……♡はいってる…♡俺の、おれの中に、おまえの…ッ♡♡」
    東堂「ふぅ……これで終わりだな……。」ズルルッ
    真人「んあ゛っ…♡…はぁ…っ♡ねえ…そっち、全然気持ちよさそうじゃなかったね…?」
    東堂「あ?」
    真人「そーれっ!」ドサッ
    東堂「ぐ!?なんで押し倒して来んだ、部屋は開いたはず…」
    真人「ほぉら…♡お前の穴も、ぐちょぐちょじゃん…♡要はこの棒を出し入れしたらいいんだろ、俺もお礼にやってあげる♡♡」
    東堂「やめろ、おい、俺はッ……ッあ゛ぁ゛…!?♡♡」ズププッ
    真人「あ、指で慣らすのが先だっけ?ごめんごめん、でも濡れてるし入ったし問題ないよね♡」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:08:47

    東堂「ふっ…♡ぅ゛、ッ…♡ぁ゛ッ♡」バチュッバチュッ

    真人「あれ、こう?こうじゃなかったっけ?おかしいなぁ…全然気持ちよくなさそう。こうした方がいい?」シコシコ

    東堂「ッーーー♡♡や、めろっ、いじるなッ…♡」

    真人「こっちにも小さいちんこあるよ、どっちが気持ちいい?」パチュンッパチュンッ シコシコシュコシュコ

    東堂「あ、あ゛ッ、ッ〜〜〜〜♡♡」

    東堂(だ、めだ、気を保てっ…!くそ、ピストンも止まらない中で陰茎も陰核も同時に弄られてッ…♡堕ち、る、堕ちる…ッ♡♡)グルッ

    東堂「お゛ッ…♡♡ぉお゛ッ……♡♡」ガクガクガクッ プシャァァ

    真人「うわっ、漏らした!?てか、すごい締め付けてくる…気持ちいいんだ?これ。もっとやってやるよ!♡♡あはっ、自分で乳首いじってんじゃん、腰も揺れてるよ、ねぇねぇ次またもう一回俺にも入れて♡♡また腹の奥疼いてるからさ…♡♡」ドチュドチュシュコシュコ

    東堂「あ゛、ッ♡ぐぅ…ッ♡♡つ、ぎは、同じことしてやる、からな…ッ♡」フルフル

    真人「んん゛ッ…♡はぁっ、あー…♡♡楽しみにしといてやるよ、ちょんまげゴリラ♡」ビュルルルッ♡


    二人は無事 dice1d24=6 (6) 後に出られました

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:19:33

    すごいスレを見つけてしまって歓喜してる
    全キャラ逃さずやってくれるの神か

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:33:35

    五組目

    ① dice1d30=2 (2)

    ② dice1d30=12 (12)

    被りは±1(プラス優先)


    肉体改造(1である2でない)

    おっぱい dice1d2=2 (2)

    棒 dice1d2=2 (2)

    巨大乳首 dice1d2=1 (1)

    雌穴 dice1d2=2 (2)


    感度 dice1d100=32 (32) 倍


    おっぱい dice1d2=2 (2)

    棒 dice1d2=1 (1)

    巨大乳首 dice1d2=2 (2)

    雌穴 dice1d2=2 (2)


    感度 dice1d100=61 (61) 倍

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:50:23

    虎杖「は…?」
    宿儺「起きたか、小僧。」バチュンッ バチュンッ
    虎杖「は、ッ…え、ぁ、なに、ッ、あ゛……?」
    宿儺「クク…理解が追いつかないか。貴様の足りん頭でも分かるように説明してやる、ここは何者かの領域の中。物理的な攻撃ではなく“閉じ込める”という行為そのものに効果を一点集中させ必中とさせたものだ。また、条件を満たせば出られるという譲歩を加えたことで術式や領域展開、諸々を封じる効力を持たせている…ここまで縛りを活用している術師は現代ではなかなか見られたものじゃ…聞いてるのか、小僧?」
    虎杖「あ、うぁ……ッ、痛ッ……ぐ、ぉえッ……!」ビチャビチャッ
    宿儺「ケヒッ…吐いたか、良いぞ、出せ出せ。喉に詰まらせて窒息したところで締りが良くなるだけ、一向に構わん。」
    虎杖「へ…へやの、ぅ、う゛、ッ…説明じゃ、無いだろっ…、…状況の…、説明を、しろよ…!!」
    宿儺「この部屋を出る条件が交尾だった、裸の貴様がいた、お前は棒を取り上げられていたからこの俺が抱いてやった。それ以上でもそれ以下でもないが?」ドチュッ グリグリッ
    虎杖「いぎッ……!」
    宿儺「ああ、しかし、切れているから痛いだろう。可哀想になぁ、小僧。きっと内臓も、ズタボロだ。」バチュッバチュッ
    虎杖「ぉ゛、ッ、ごッ……、ぉえ゛ッ……じ、ぬっ…!」
    宿儺「これでも手加減はしてやっている、耐えろ。」
    虎杖「ぅあぁ゛ッ……、ぁ……ッ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:42:07

    ここまでなんやかんや♡喘ぎまみれだったのにこの組み合わせ迫真の♡ゼロです解釈一致
    小僧かわいそうで最高だし宿儺が感度以外は全然肉体改造されてないの強すぎて笑う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:23:03

    東真東が思ったより刺さってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:29:07

    体の相性抜群だったり女攻めだったり男女なのに百合(??)だったりリバだったり完全非合意だったりとバリエーションが素晴らしいな……
    虎杖はなんとか頑張って快感を拾うんだがんばえ~!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:14:28

    さっきから組み合わせが神がかってる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:46

    やっぱダイス神って居るんだなぁって

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:59

    どうしよう、伊地知さんを性的に見たことなかったのに……pixivで漁って来よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:23:34

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:11:24

    どれもこれも美味しくてすごいなスレ主ありがとう助かる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:34:50

    宿儺「頑張れ頑張れ♡乳首も無様にでかく作りかえられて、情けないなぁ小僧♡」ギュッ

    虎杖「ぎっ、い゛あ゛ッ、ちぎれ…ッ!」

    宿儺「目も当てられな……ん?」

    虎杖「ご…ッ、ごろ、す゛ッ……!」

    宿儺「ケヒッ、ク、ハハハハ!内臓を反転術式で回復させたか!それで?次はどうする?」バチュバチュッ

    虎杖「いい゛ッ、ぐ、ぁーーッ……!」

    宿儺「直した矢先にぶち破られる感想でも聞かせてくれるのか?ん?」

    虎杖「……ッ、……っ、…………」ビクッビクッ

    宿儺「…気をやったか、まぁいい。また目が覚めるまでヤるだけだ。」ドチュッ ドチュッ


    宿儺「お前は本当につまらんなぁ、これからというところで期待させておいてコレとは…。精々噛み締めろ、この俺の種子を。」


    二人は無事(?) dice1d24=21 (21) 時間後に出られました

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:35:16

    ① dice1d30=29 (29)

    ② dice1d30=21 (21)

    被りは±1(プラス優先)


    肉体改造(1である2でない)

    おっぱい dice1d2=1 (1)

    棒 dice1d2=1 (1)

    巨大乳首 dice1d2=1 (1)

    雌穴 dice1d2=2 (2)


    感度 dice1d100=12 (12) 倍


    おっぱい dice1d2=2 (2)

    棒 dice1d2=1 (1)

    巨大乳首 dice1d2=2 (2)

    雌穴 dice1d2=1 (1)


    感度 dice1d100=24 (24) 倍

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:02:38

    日車「……ここは…、…セッ○スしないと出られない部屋…だと。」
    日車(一体どういう状況なんだ…?部屋には何もない、着ていたはずの服もない。……!お、俺の股に…女性器が付いている…!?)
    日車(用意されたのは目の前にいる呪霊のみ…、こいつと性交渉をすればいいということなのか…?)

    日車(眠っているな…。胸があるのに男性器もある、というか凄いな、乳首…。女性器は…ついていない、か。)マジマジ

    日車(……さっさと終わらせてこの部屋を出よう。いつまでも考えていても時間の無駄だ。)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:15:16

    漏瑚「……ん、ん……?」パチ
    漏瑚(なんだ…?ワシは…寝ておったのか?寝て…?……?……ッ!?)
    日車「んむっ…♡はぁっ、ん……♡なんだ、起きたのか…そのまま寝てくれていた方が、良かったんだが…♡」レロチュムチュッチュッ
    漏瑚「ななな、何をしておるか!??はァ!?わ、ワシの胸…と、なんっ…棒……ッ、貴様ワシの身体に何をした!!!」
    日車「思ったよりも騒がしいな…。まずひとつ、俺は何もしていない。強いて言うならこの部屋を出るための準備として君の性器を元気にさせてもらっている。」ヂュロロロロ
    漏瑚「んぐぅ……っ♡しゃ、喋りながら、舐めるなこのっ……♡♡」
    日車「そしてふたつめ、この部屋を出るために今から俺は君に抱かれる。同意のない性交は犯罪だ、意識を取り戻したのなら同意してもらおう。」ガバッ
    漏瑚(ま、跨って開かれた股間からだらだらと体液が垂れて……ワシの、肉棒に滴り落ちてくる…!)
    漏瑚「い、いや待て、そもそも同意を得るのが遅いだろう!ワシが今訴えたら勝つぞ!」
    日車「それもそうだ。だが、呪霊が人間を訴えたという事例は聞いたことがないな。」ズプププッ
    漏瑚「ん゛おッ……♡ぐ……っ♡♡」
    日車「ん…ッ♡はぁ……っ♡大きいな……♡♡萎えずに最後まで…ッ♡♡保ってくれ……ッ♡♡」バチュバチュッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:18:21

    漏瑚「ぐぅッッ♡♡ふっ、ぅう゛ッ♡♡人間風情が、うぐうッ♡♡」バチュバチュッ

    日車「んっ♡はぁッ♡♡少し萎えてきたか…?」ギュッ

    漏瑚「うう゛ッ!?♡ち、乳房を、引っ張るなぁ…ッ♡♡」

    日車「男の声に、身体に、こんなおっぱいがついてるのは…っ♡脳がバグりそうだ♡♡」ドチュドチュッ

    漏瑚「あ゛、あ゛ッ、一旦止まッ、ッーーーー♡♡」ビュルルルッ ビクビクビクッ

    日車「んん゛ッ…♡はぁ…ッ、中だしなんて、酷いことをするな…っ♡♡」ブルッ



    二人は無事 dice1d24=7 (7) 時間後に出られました

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:34

    ① dice1d30=13 (13)

    ② dice1d30=17 (17)

    被りは±1(プラス優先)


    肉体改造(1である2でない)

    おっぱい dice1d2=1 (1)

    棒 dice1d2=1 (1)

    巨大乳首 dice1d2=1 (1)

    雌穴 dice1d2=1 (1)


    感度 dice1d100=52 (52) 倍


    おっぱい dice1d2=1 (1)

    棒 dice1d2=2 (2)

    巨大乳首 dice1d2=2 (2)

    雌穴 dice1d2=1 (1)


    感度 dice1d100=2 (2) 倍

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:31:32

    全部盛り野薔薇さま…だと…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:24:05

    ほし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:57:34

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:36:12

    ほし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:53:49

    東真東も鹿伊も宿虎も家金も性癖に刺さる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:01:34

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:11

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:44:39

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています