ウマ娘になった夢を見たけどレース中に足が折れた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:13:18

    かなしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:14:04

    いや気になるわ
    かなしいで済ますな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:15:22

    それはお前の前世なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:15:23

    レース前とかレース後とかならともかくレース中は死にませんかね…

  • 5124/06/09(日) 06:16:27

    >>3

    実際その後そのまま凄いスピードでコケて転がっていった所で起きたからその後死んだかもしれんわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:17:38

    絵面ヤバそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:19:21

    >>6

    足が変な方向に曲がって転んだと思ったらそのまま凄い勢いで吹き飛んでいった後ぐったりして動かなくなるのか…ちょっと想像したくないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:20:23

    今すぐ寝て続き見てこい

  • 9124/06/09(日) 06:21:26

    >>8

    えぇ…保証は出来ないぞ、それでも良いなら寝てくるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:22:05

    G1?

  • 11124/06/09(日) 06:22:45

    >>10

    秋天だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:23:13

    大丈夫?シャボン玉飛ばない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:23:23

    >>11

    貴方はサイレンススズカですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:23:30

    >>12

    もう飛びそう…

  • 15124/06/09(日) 06:23:58

    寝てくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:34:16

    人気にもよるが勝ち負けとかどうでも良くなりそうなコケ方してんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:37:29

    ぐったり倒れて足はあらぬ方向に曲がってるんだもんな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:40:05

    >>17

    ひぃ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:54:21

    これ死んでたら続き見るもクソも無いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:03:30

    >>19

    縁起でもない事を言うな

  • 21124/06/09(日) 07:08:19

    起きた
    あんま寝れなかった

  • 22124/06/09(日) 07:09:42

    生きてたけど両足と利き腕の右腕骨折してて腎臓片方破裂で脊髄も損傷してるから走るどころか普通の生活に戻れるかも怪しいって言われた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:11:34

    >>22

    なんで生きてんだよ

    そこは死んどけよ人というかウマ娘として

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:12:57

    >>22

    下手したら死んだ方がマシな奴じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:14:34

    まず良く生きてたなってのとそんな状態で生きる意味あるか?って2つの気持ちがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:18:13

    少なくとも日常生活には復帰して欲しいと思うが、脊髄損傷か…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:21:48

    レース中に折れてんの足どころじゃなくて草

  • 28124/06/09(日) 07:25:09

    ちなみに1番人気でした

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:26:49

    >>28

    気軽に地獄を形成するな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:29:14

    >>28

    これもう秋天覇者話題にならないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:36:03

    ウマ娘なら車椅子生活でも生きては行けるからな…治療できるリハビリ出来るサポート出来るってサラブレッドと競べると救いになってしまうという

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:36:28

    スタンドの人たちの7割トイレで嘔吐してるだろこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:41:18

    脊髄損傷って事は多分頭をグネっと言ったんだろうな
    つまり近くに居た観客は変な方向に曲がった頭を見る事に……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:43:31

    ウマ娘の速度といえど転んだだけでそこまでなるか…まさか後続に踏まれたとか無いよな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:43:49

    >>33

    レースとか関係なく全身ぐにゃぐにゃの体見るのはトラウマだろ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:48:26

    両足、片腕、頭が変な方向に曲がって倒れてるのか
    率直に言って死体では?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:55:52

    最初の方で死んだかもって言ってたけど実際ほぼ死にかけてて笑う、いや笑えないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:55:57

    >>34

    転んだ方向が悪くて内らちに激突したかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:58:39

    片方残ってるとはいえ腎臓破裂してるのも…下手したら血吐いてるんじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:02:16

    1の状態
    ・両足と右腕骨折
    ・腎臓片方破裂
    ・脊髄損傷

    なんで生きてるんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:14:35

    >>40

    なんで…なんでだろうね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:16:22

    こんなになってしまった事を不運と捉えるか生きてるだけ幸運と考えるか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:20:49

    >>34

    踏んだとしたら踏んだ側がトラウマになりかねんからそんな事は無いと願いたい

  • 44124/06/09(日) 08:27:26

    秋天覇者にあなたのせいで私は全然注目されなかった!ってキレられて草
    私にどうしろと言うのだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:28:25

    >>44

    シンプルにカスで草

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:29:18

    >>44

    思っても言っちゃいけない奴だろそれは

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:31:14

    >>44

    かわいそ…

  • 48124/06/09(日) 08:33:11

    トレーナーはごめんね…ごめんね…ってめっちゃ泣いてきた
    いやまあ事故ったのは自分が悪いんだから謝られるとちょっと罪悪感あるんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:34:13

    >>44

    足が速さだけが取り柄のクソウマ娘じゃねえーか。

    トレーナーは何してるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:35:09

    言うてトレーナーの責任もあるんじゃね、ローテとかトレーニングの内容とか
    秋天覇者は…うん…代わりにお前が怪我すれば良いんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:35:25

    トレセン学園も地獄みたいな空気してそう

  • 52124/06/09(日) 08:41:03

    ちなみに怪我したのはシニア1年目で勝ったG1はダービー秋天有馬大阪杯
    秋天2連覇がかかってましたね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:44:53

    >>52

    だから気軽に地獄を(ry

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:47:24

    >>52

    そりゃ秋天覇者ちゃんは話題にならん訳だわ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:54:51

    >>52

    うわぁ…うわぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:29:57

    >>54

    しゃーないけどだからってあの言い方はなあ

  • 571 24/06/09(日) 09:32:18

    ちなみに好きな曲はウェカピポ
    入院中エンドレスリピートしまくって起きてから頭おかしくなるかと思った

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:33:48

    >>57

    その情報いる?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:35:10

    >>57

    すげえ

    これだけでノイズがめっちゃ入って何も分からなくなった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:39:09

    Tuffに趣いてUrbanniteするから仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:47:07

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:56:54

    なんでやねん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:06:26

    「そう…この感覚…!」
    走ることが好きだった。大地を踏みしめ駆け抜けていく永遠にも感じられるこの一瞬一瞬が好きだった。誰よりも速くゴールして嵐のような歓声を浴びるのが好きだった。
    「今日の私は…昨日よりも速い!」
    まるで自分が風になったようだ。自身の足音すら置き去りにしているかのようにー
    「っ!?…!」

    何が起きたのか分からなかった。
    気がついたときにはうつ伏せに倒れていて…青い地面を見下ろしてた。
    体が…冷たいような熱いような……疲れが出たのかな…トレーナーさんが焦ってる声が聞こえる…少しだけ眠ろうか。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:09:12

    >>63

    つらい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:09:43

    >>63

    地獄が具現化された…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:12:57

    >>63

    どうしてこんなことするんですか?神様?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:15:42

    >>50

    秋天覇者ちゃん「じゃあ私が変わります…だからあの子を助けてください!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:16:49

    秋天覇者ちゃん「ごめんね…私言いすぎたわ…こんなことになってるとは思わなかったの…もう申し訳無いから私が立場変わってあげるわ…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:17:42

    >>67

    >>68

    そう簡単に代われたら苦労しねえんだよなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:18:40

    >>69

    秋天覇者ちゃん「じゃあ私が消えてしまえばいいの…?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:19:19

    だがウマ娘ならそうだとしても生きることはできる。生きてりゃいいことあるさ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:20:35

    1じゃないけど夢接続して秋天覇者ちゃんが立場変われるようにするわ。ただしその夢が見れる保証はできん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:21:39

    >>71

    秋天覇者ちゃん「こんな私生きててもいいことないよ…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:26:56

    >>72

    頑張れ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:34:22

    「…そんなに泣かないでよトレーナーさん?」
    「だってなぁ…お前…!一番つらいのはお前なのに!泣きもしないじゃないか!」
    相変わらず不思議な人だと思う。私たちの誰よりも笑って誰よりも怒る。そして誰よりも泣く。
    怒ってもすぐ許してくれるのに、一度泣いちゃうと長い人なんだ。
    「大丈夫だよトレーナーさん?」
    「大丈夫じゃないだろう!?もう走るどころか…っ…すまない…」
    「ううん?お医者さんも言ってたでしょ?普通に生活するのは難しいって…。走ることはできないけど、普通の生活なら難しいだけだってば…スズカちゃんもテイオーちゃんも乗り越えたんだよ?」
    一息入れよう…脚がやられた私たちウマ娘は心肺機能も落ちてしまう。長く話すのは難しい。
    「みんなが絶対無理だって言うようなことを、やって見せるのがダービーウマ娘なんだよ?」
    「…そうだな…そうだったな…」
    恐る恐る私の左手を握りながらトレーナーさんは何とか笑おうとしてくれてる。もう少しなんだ。
    「…そ、それに、わたしにはもう一つ夢があるの!音楽が好きだから、作曲家にもなりたいなって。走るのと作曲で迷ってたからさ、ち、丁度いいよ?…まずはさ、チームの応援歌をつくってあげるね?」
    「…!…ああ、優しいなぁお前は…。あ、あ、安心したぞ?一度、あいつらに報告とかしに戻るからな?」
    いつだってこっちが慰めてあげることになるんだから。そそくさと出て行っちゃってさ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:37:27

    「どうしろと言うのだ…」とは言ってるけど優しそうだから秋天覇者ちゃんが罪悪感感じるのは望んでなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:56:35

    負のループは悲しみしか生まないから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:30:04

    まず日常生活戻れるんですかね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:34:43

    奇跡的に足も腕も直ってレースにも復帰出来ますよってなっても内臓機能が低下してるのがキツい
    腎臓が片方無くても日常生活には支障無いかもしれないがレースぐらい激しければ影響あるだろうし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:47:34

    >>79

    そうなんだよねえ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:50:48

    でもライスやスズカがボロボロでも生きられるなら生きて欲しいと思っちゃうんだ、ホクトベガに日本に帰って来て欲しいんだ

    史実の事故はおいといて、ウマ娘のこういうのってモータースポーツの事故みたいな感じよなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:59:32

    >>81

    事故は付き物だもんな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:08:50

    秋天ちゃん、言った事が表に出たらクソ叩かれそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:14:08

    >>83

    だってついうっかり愚痴っちゃったとかならともかく本人に直接言うとか叩かれて当然だし…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:25:12

    ちょっと見たら地獄すら生ぬるい事になってて鬱を超えそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:36:28

    >>83

    残当

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:50:23

    スレタイ詐欺…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:55:36

    >>87

    悪い方向になってるんですが

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:02:29

    なんだこの地獄は…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:13:48

    秋天覇者ちゃんは落ち着いたあと自分の発言のひどさを悔いてトレーナーと一緒に謝りに来たと信じたい
    そこで冷静になった状態で改めてスレ主ウマ娘ちゃんの痛々しい姿を見てものすごく曇ってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:22:27

    >>90

    まともな状態じゃないからな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:29:12

    >>90

    美しい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:34:22

    折れた足が衝撃で千切れてたら流石に助からなかっただろうなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:45:40

    脊髄がヤバいんだよなあ
    麻痺とか残らんと良いが

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:52:25

    主のなっていたウマ娘の名前が気になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:07:09

    損傷した脚と残った脚が逆だが…まさかキーストンか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:13:00

    走ってる時に左足第四指中節骨を真っ二つに割った経験あるけど力入らなくなってそのままバランス崩すよねぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:28:54

    怪我の内容が重すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:37:02

    よりによって秋天…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:42:43

    文字で想像するだけで痛々しいんだが?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:50:24

    やっぱウマ娘のレースって危ないよなあ
    こういう深刻な怪我だって無くは無いだろうし、むしろ生き残ってるだけ運が良い

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:59:58

    >>101

    そらそうよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:01:17

    >>72だけどやっと夢接続できた。立場変わったけど死んでしまったっぽい…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:02:06

    >>103

    と゛ほ゛し゛て゛

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:03:09

    >>104

    死んだかもしれないってなだけで死んだかどうかは分からない…ただボロボロになって意識失ってそのままになったところで目が覚めた感じ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:04:43

    >>105

    秋天覇者ちゃんがって事だよね…?どうしてそうなった

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:06:23

    >>106

    そうだよ。ゴールして1着には慣れたけどその後崩れ落ちて意識失って…って感じだった

  • 108124/06/09(日) 16:07:14

    今ちょうど起きてきた所だけど秋天覇者ちゃんが大変な事になってる
    自分が適当な事言ったせいかもしれんかも

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:08:22

    >>108

    待って、何を言った?

  • 110124/06/09(日) 16:11:19

    いや後からわざわざトレーナーと謝りに来たからいや別に責任の取りようが無いから困ってただけだし今更謝られても困るし(悪意無し)、そもそもあなたは悪くないんだから気にしないでって言ったら泣きながら無言で走って部屋から出て行っちゃった
    全身固定状態だから呼び止める事も出来なかったんだけどまあ大丈夫やろで特にフォローもしなかった
    どうしてこうなってしまった???

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:13:17

    そっかあ…
    1は本当に悪意無かったんだろうけど今更謝られても困るは悪手だったかも、取り返しがつかないと思っちゃったのかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:15:05

    「今更謝られても困る(から気にしなくて良いよ)」と「今更謝られても困る(から許さない)」のすれ違い…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:15:23

    >>110

    秋天覇者ちゃん「分からないが消えて責任とらなきゃ…」

    →72の見た夢になったってことじゃないかこれ…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:16:24

    どうして追加で更に地獄が形成されるんですか?どうして……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:16:53

    72だけど再び夢接続試みてみるわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:18:08

    こんな形で最悪の繋がられ方しても困るんだが・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:20:18

    1が助かる代わりに秋天覇者ちゃんが犠牲になったってこと…?いや死んだか分からないって言ってるから生きてる可能性も有り得るかもしれんが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:21:21

    >>117

    死んでないだけで充分犠牲にはなってるんだよなあ…

  • 119124/06/09(日) 16:24:02

    そういや秋天ちゃんの報告で忘れてたけど病状の報告も
    とりあえず脊髄損傷は軽症だったお陰か多少体の動きが鈍くなる程度で済むらしい
    復帰に関しては奇跡的に出来たとしても骨折直ってリハビリして頚椎損傷の件を抜きにして前の5割+全盛期を過ぎた劣化って所らしい
    うーんこの…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:25:46

    >>119

    5割…5割か…骨折して内臓逝ってそれだからマシな方なのか?でも脊髄損傷の件抜いてそれだしな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:28:03

    とりあえず命はあるのか
    生命力強すぎか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:30:40

    名前分かる?

  • 123124/06/09(日) 16:34:21

    >>122

    分かんにゃい

    観測出来る人が居るなら観測してくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:37:06

    とりあえず命とか日常生活には差し支えないようで良かった
    復帰するつもりとかある?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:38:35

    >>123

    自分のトレーナーに何て呼ばれてたとかも記憶無い?

  • 126124/06/09(日) 16:40:01

    >>124

    まだそこまで考える余裕は無い感じ

    話聞いただけでまだ車椅子すら無理だからね

    >>125

    んー無いなぁ

    思い出せそうだったりまた夢見て分かったら報告する

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:43:08

    軽い気持ちで覗いたらなんだこの地獄は

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:48:08

    繋がれた(?)のか分からんけど天皇賞秋の観客になれた
    もうなんというか阿鼻叫喚で、倒れた姿SNSに上げてる人とかも居て地獄の様相を呈してた
    勝った子はまあ仕方ないけど全然注目されてなかった…自分もしてなかった…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:49:42

    こう、もうちょっと明るいニュース無いんですか?ここまで暗い話しか無いんすけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:51:41

    72だけど再び夢接続出来た。気づいたら病院のベットの上にいた感じだったわ。足は動かないがそれ以外は異常はないっぽい…?ちなみにこの世界線(?)では秋天覇者ちゃんは最初から注目されててゴールして倒れた瞬間は地獄だったらしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:57:22

    >>130

    うーん…まだマシなのか…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:00:43

    救いのある世界線どこ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:07:19
  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:08:45

    >>132

    お前が自分で観測しろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:14:44

    実際どうやったら繋がれるの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:23:39

    >>135

    スレ見て内容を思い浮かべながら寝ると見れるかも

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:30:36

    >>130の続きだけどその後は車椅子になってるけど現役復帰に対しては前向きだったよ「私はまたターフに戻って来るんだ…どれだけ時間がかかっても…」って感じなことを言ってた気がする

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:37:27

    >>137

    よ、余裕がない…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:40:36

    >>137

    大丈夫かそれ、若干不安になる精神状態な気がするが

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:42:46

    >>138

    >>139

    精神的には追い詰められた感じじゃなくて本気でターフに戻ることを望んでる感じだったよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:48:42

    >>140

    それなら良かった

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:58:27

    ところで1ちゃんは復帰出来るんですかねこれ…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:02:19

    >>142

    復帰しても能力がなあ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:06:30

    >>143

    勝てないのに復帰しても意味が無いと考えるか復帰する事自体に意味があると考えるか

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:17:41

    そこは本人の意思次第だなあ
    正直G1は勝てなさそうだけど…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:20:48

    もしかしてだけど主 肋骨も指摘されてないか?
    腎臓は左じゃないか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:23:26

    >>146

    もう色んな所折れてて把握しきれて無さそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:36:47

    スレタイの足が折れたどころの話じゃない怪我の具合になってるからな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:47:25

    >>145

    G1どころか重賞も怪しくないか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:52:37

    G1は連勝だったのかな?

  • 151124/06/09(日) 19:19:19

    >>150

    連勝だね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:25:48

    G15連勝が競走中止で途切れるのキツすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:30:21

    沈黙の日曜日再び…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:36:51

    流石に大欅の先じゃないよね…?

  • 15512824/06/09(日) 19:39:49

    >>154

    自分が見た限りだと大欅の向こう側ですね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:43:23

    >>155

    (絶句)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:46:38

    マジで>>13とは思わないじゃん…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:58:19

    「ごめんね?トルクちゃん。車椅子引いてもらっちゃって」
    「いいんよこれくらい、お安いご用だし…リハビリ、しんどい?」
    「ちょっぴりね?でも、気長にやっていくよ?でもみんなが走ってるところにいないと落ち着かなくて」
    ちょっぴりというのは噓だった。折れていなかった左腕もだいぶ重いし鈍い。
    それでも骨折でリハビリが遅れた右腕よりはだいぶマシな方で、何度もため息が出てしまう。
    「そっか…、あ、やってるやってる」
    「うん、あれはスピカのみんなかな」
    向こうもこっちに気づいたようで走り込みながら手を振ってくれる。
    「?ゴルシさんは何やってるんだろ」
    長身のウマ娘が手招きしてる。

    「おーい、ミラクルトラベラー!ブレイブトルク!将棋指そうぜー」
    「ぷっ…練習しなよ」
    「何で外でジャージで将棋なのさ…ふふ」
    「いいじゃんいいじゃん、棋譜言ってくれたら駒置くからさ、誰も相手してくんねーの」
    スピカのトレーナーさんも呆れた顔してこっちに歩いてくる。
    「そりゃあ、練習中だからなゴルシ…ったく。よう二人とも?だいぶ顔が明るくなってきたな」
    なんだかおかしくなって、久しぶりに大笑いしちゃった。

    我慢できずに少しだけ明るい話をば。ムードメーカーとしてのゴルシさん本当にありがたい
    あと名前は仮につけただけなのでお気になさらず

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:04:01

    ミラクルトラベラー 主
    ブレイブトルク  失言秋天覇者ちゃん

    仲直りしたif世界線です

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:53:22

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:54:02

    仲直りしてくれぇ…マジで

  • 162124/06/09(日) 21:00:57

    >>158

    良いSSありがとう

    ところで最近夢で結構トルクって単語出てくるしさっきも出てきたんだけと人の夢覗けるタイプ???

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:02:37

    人の夢覗けるタイプ?は草
    なんで微妙に繋がるんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:08:42

    ようやく明るい話が…!そして微妙に繋がってて笑う

  • 165124/06/09(日) 21:11:10

    ちなみに夢の中で出てきたのは諸事情あって最近リアルで聞く機会が多いから
    …まあにしてもなんで知ってんだよなんだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:14:48

    1の脳内を覗ける>>158怖い

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:18:37

    脳内覗かれてるの草

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:20:59

    >>162

    夢は覗けないけど明晰夢は時々見る

    子供のころから同じ町の夢とか見たりする

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:27:34

    >>168

    楽しそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:31:09

    またミラクルがしゃぼんだま弾けてる…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:05

    >>170

    ほんとだこっちもミラクルだ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:43:07

    まあ秋天でミラクルは起こせなかったけども…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:30

    君ら人の心とか無いんか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:26

    >>173

    曇らせ大好きあにまん民やぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:21:14

    「資料まとめ終わりました…あ、トラベラーさん…痛みはありませんか?」
    「お疲れ様スズカ、ありがとう」
    サイレンススズカさんが小走りで駆けてきた。
    「スズカさん、こんにちは…資料ですか?」
    「結構あるね?クラス中の解答用紙?」
    「やめてよトルクちゃん…」
    思ったことを何でも口に出す友達に苦笑いしながら、わたしもスズカさんの手元を見る。なんだろう、トレーニングとかの記録のような…
    「ああ、君たち二人とも秋の天皇賞で大きな負傷をしているだろう?バ場の状態や整備状態、直前のトレーニングや当日のコース取りを調べてまとめようと思ったんだ。何か問題点があれば理事長に報告して、コースの整備の徹底と改善をしてくれるはずだからな」
    …そんなこと考えてもなかった。そういうことなら!
    「あの、私のデータも!」
    「もちろん使わせてもらうぞ?そもそも君のトレーナーが提案してきてくれたことだからな?」
    「トレーナーが?」
    「君がやってきたことを誰にも無駄だったなんて言わせたくないんだってさ。だから君は自分のリハビリに集中するんだ。」
    「はい!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:58

    馬に蹴られる夢だったら良かったのに

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:48:49

    資料をまとめながらサイレンススズカは考えていた。
    あの日、秋の天皇賞の故障から何度も見る夢のことだ。

    夢の中でもスズカは走っていた。夢の中だというのに、より力強くスズカは走っていた。
    不思議と一人で走っている気がしないのだ。何か温かく、優しい気配が一緒にいたと思う。
    「トレーナーさん?スぺちゃん?」
    そちらを振り向きたかったが、夢の中とはいえレースはレース。だからスズカは耳を立てて、誰と一緒にいるのかを聞き取ろうとした。懐かしく息遣いだった。
    うれしくなってスズカは一層と脚に力をいれた。
    「っ!?」

    『サイレンススズカに故障発生!』
    脚が痛い!力が抜ける!このままレースも何もかも投げ出して一刻も早く立ち止まれと全身が叫んでいる!
    「いやだ!」
    今倒れたら、一緒にいるこの人はどうなる?ただ減速するだけじゃだめだ、後ろからは後続の子たちも来る。
    きっとみんな何か大切なものを背負って走っているのに違いないのだ。

    必死に体を動かして脇へと退避する。足に力が入らない…でも大丈夫。もう大丈夫。
    「スズカ!スズカ!…しっかりしろ!」
    ああ、あなたは私が背負っていた夢なんだ。ずっと一緒に走っていてくれた。
    一緒にまた、ゴールがしたかったけれど、もう、体が動かない…。泣きそうな顔をした誰かが、遠ざかっていく。

    「!?・・・・っはぁ…」
    いつもここで目を覚ます。慌てて手を、そして足を見てしまう。そして少し怖くなる。
    こっちが夢で、本当の私があっちだったらどうしようと。

    でもそのたびに思うのだ。
    私たちウマ娘は、誰かの夢を背負っている。誰かの夢と一緒にもっと大きな夢を追う。
    その姿で、また誰かに夢をみせてあげるのだ。
    だからトラベラーちゃん、今は自分の夢をもう一度見つけてあげて。あきらめないで。

  • 178124/06/10(月) 00:14:18

    こっちで名前見たからか向こうでもミラクルトラベラーの名前反映されてた
    ただ、呼び方はクルべだった
    アヤベさん亜種かな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:16

    クルベさんは草
    そのままだと他ミラクル二人と区別付かないもんな

  • 1807224/06/10(月) 00:19:05

    こっちの方では反映されてないな…別の名前で呼ばれてる可能性があるのかも…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:14

    良質な半曇らせSSが届いている…!
    そして名前が判明(?)したようで良かった

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:21:56

    (自分も夢見れるか試してみようかな)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:55

    これ、史実ではどうなっちゃったのかな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:43

    >>183

    分からん…が、少なくとも良くは無いだろうな

    良くて大怪我、下手したらウマ娘だから助かっただけで史実ウマソウルは…パターンもあり得る

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:34:39

    おそらく史実だとジョッキーさんの方の怪我がデカかったんじゃないかなぁと
    ウマソウルがジョッキーさんの怪我もせおったんじゃないかなぁとSS書きながら考えてました

    前日譚とかリハビリとかも濃そうだし
    友人関係とか脚質とかそういうのも気になる

    次スレは立つのかしら

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:59:57

    また夢ウマ娘が流行り出すんだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:07:01

    保守

  • 188124/06/10(月) 10:03:55

    夢の中で夢を見た
    一生体が動かなくなる夢だった、起きたら全身汗ドバドバ
    やっぱ内心かなり怖かったらしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:10:17

    >>188

    そりゃそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:24:56

    >>188

    なまじリアルにありえなくも無かった夢なのがキツい

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:54:59

    ただウマ娘もそうだが夢の内容が気になる

    主手足に著しい疲れをためてやしないか?捻挫とか階段とか気をつけておくれ

    そして身近な人に、交通事故起こしそうな人とかいたら気をつけてあげて

    ギリギリで回避出来るかもだけど、その時は秋天ちゃんにお礼言ってあげて

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:59
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:00

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:54

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:21

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:26:31

    連投申し訳ない

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:58:39

    なぜみんな曇らせ方向になるんだろう

  • 198二次元の匿名さん24/06/11(火) 15:14:15

    >>40

    まあどこぞのスタンド使いには頭に3発銃弾受けたり腹に大穴開けられても生きてるやつもいるし

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:09:31

    「やはりお二人の過去の経験が大きかったと言うことでしょうか?」
    「そうですね(笑)。私は生まれつき、いや本当ですよ?生まれつき足が悪くて歯がゆい思いをしましたし、ミラクルトラベラーさんはねぇ。あれは、見ててびっくりしたねぇ。」
    「あはは…。今は日常生活には支障はないのですが、当時は本当に辛かったんですよ。なので、事故や病気によって悲しい思いをするウマ娘が、それでも輝ける場所を作りたかったんです。」
    「ウマ娘版パラリンピック…という形ですね?」
    「最終的なゴールはそこになりますね。今はまだご理解を得るための取っ掛かり…かな。…あ、テーマ曲とかも作っていきたいですね!」
    「いいですね、テーマソング」
    「それはあとでいいねぇ。」
    「タキオンちゃん?口調が時々戻ってるよ?」
    「おっと?失礼。…走れなくなるとどうしても仲間やライバルには置いていかれたように感じてしまうんだが、そうじゃない。別の道に進んでいるだけなんだよ。」
    「ええ、新シリーズを設立するにあたってご協力いただいた関係者の皆様には、この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。」
    「ありがとうございました。代表ミラクルトラベラーさん、副代表アグネスタキオンさんでした。」


    エンド3 奇跡への旅立ち
    なんやかんやあってウマ娘版パラリンピックを設立するミラクルトラベラーちゃんエンド

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:09:47

    幸せを願う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています