【閲覧注意】九十九「叩き直してやる…私好みに…♡♡♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:56:01


    やあ。
ようこそ、羂索ハウスへ。



    まぁ待てブラウザバックしないでくれ。このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


    
うん、「また」なんだ。済まない。


    
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



    でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない



    「ときめき」や「九十九由基総攻めの核心」みたいなものを感じてくれたと思う。



    殺伐とした呪術カテの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、あとついでに言うと誰かの注文が形になってこれが釣り釣りスレになればいい、そう思って、このスレを立てたんだ。


    それじゃ、注文を聞こうか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:58:40

    クソがぁーーー!!!!!釣られたじゃねぇかーーー!!!メスガキ羂索がふたなり九十九さんのデカチンで叩き直される(わからせされる)やつとカルーアミルクひとつください!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:02:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:02:20

    九十九にエッチな事されると釣られたよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:03:25

    釣りスレだろうなとは思ってたけど羂索身体張りすぎだろ
    このスレタイで釣られるやつは羂索をそういう目で見てるやつばっかだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:03:29
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:04:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:05:58

    >>7

    むしろなんで見られてないと思った?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:11:12

    >>7

    そういうわけだから叩き直されてこい

    ちなみに自分は強い女(天元とか九十九とか…)に言葉責めされながらおもちゃでぐちゃぐちゃにされてる羂索が好きなので九十九さんお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:12:46

    ↓ここら辺に九十九攻めが読めるスレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:22:09
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:24:36

    今ちょうど同じの貼ろうとしてたわ…ww
    この人の書く九十羂マジエロいよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:53:25

    >>7

    自分がエロい目で見られてると分かってない羂索をわからせる九十九由基ですか

    どうぞ続けて

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:57:46

    九十九さんにめちゃめちゃにイかされてこんな小娘に…!♡♡って屈辱感じてる羂索はいいぞ…服の袖とか噛んでフー…ッ!♡フー…ッ♡って必死に息殺しててくれ。んで急に奥まで挿れられて思わず袖から口離しちゃって思いっきり汚喘ぎしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:34:00
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:01:11

    はぁ、こんな釣りスレで誰が釣れるわけだ?全く本当にこんな釣りスレを作る時間があるなら、さっさとおr誰かに殺されればいいのに…はぁ、全くこんなスレ、早く落ちてしまえばいい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:56:17

    >>15

    素晴らしい…これ以上の芸術は存在し得ないでしょう…

  • 18224/06/09(日) 15:10:46

    >>15

    ありがとう……最高にえっちだ………

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:28:33

    >>16

    来るのが遅いよお兄ちゃん

    大丈夫、九相図達に酷いことしたクソ野郎は九十九ネキがキッチリ教育し直して雌落ちさせて何もできない状態にするから

    あっ注文は理性が消し飛ぶまでぐちゃぐちゃにされてハート目でふたなりちんぽおねだりしちゃってあとで正気に戻った後頭を抱える羂索の九十羂でお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:58:59

    >>19

    最高だ…言い出しっぺの法則で書いてくれ19

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:05:16

    >>20

    まぁ………そ、そのうち…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:09:36

    3人がかりで負けたけど自分好みの泥臭い男にすることには成功しててなんか草
    泥に塗れ上半身裸で髪ボサボサで親子お揃いだねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:12:14

    袴も奪って言って欲しかったよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:18:27

    ブラックホールから出てきた羂索が全裸で茹っててうつろな表情してるのか…なるほどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:37:54

    >>23

    夏こ玩

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:26:19

    >>22

    なんかカッコよくてムカつくなぁ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:18:16

    射精管理って…おいしいよね…おいしいと言え。という事で羂索のけんじゃくの根本をガッツリ押さえながら後ろをふたなりちんぽでもおもちゃでもどっちでも良いからぐちゃぐちゃにしてやって欲しい。んでメスイキしまくって気絶寸前なった時にパッと離して………っていうのが見たいのでやってくれ九十九さん必要だろ。あっついでにマティーニください

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:36:28

    >>27

    コックリングで締め付けるのも、いいとおもいます…一滴も出せないくらいキツくしてもいいし、ほんの少し緩めてやればチョロチョロとしか出せなくて射精の瞬間の快感を長引かせることができる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:00:29

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:41:09

    >>28

    めっちゃ良い……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:16:23

    メスガキ羂索が見たい…という事で誰か九十九さんを男体化させて君の子種が欲しいんだよね…ということで精々イきすぎて死なないようにね♡って女体化夏油ボディで騎乗位したら九十九さんのつくもさんがやばくて、しかも意外と九十九さんが乗り気だったせいで速攻わからせられる羂索の九十羂ください!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:57

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:05:21

    >>31

    公式で女体化してるからイメージしやすいのいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:04:22

    ほし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:57:41

    ガルーラにしばかれながら成仏したいばかりの人生だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:29:33

    >>35

    急にポケモン…?と思ったけどもしかして凰輪のことか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:44:35

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:53:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:15

    ごめん特殊性癖を話す前にはワンクッション入れるべきだった……不快になった人にはマジで申し訳ない悔い改めます!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:07

    えっちしないと出られない部屋に入れられた九十羂、生えてない九十九さんにこんなところさっさと出るぞ、抱いてやるから尻を出せって言われて普通逆でしょ?調子に乗るなよ小娘とか言ってた羂索が結局手だけで散々イかされて最後はアヘ顔&ハート目でおねだりしちゃうようになるやつお願いします!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:37:50

    あまあまなやつみたいけどこの二人であまあまになる想像ができない…w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています