ONE PIECE バウンティラッシュ 96

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:24:51

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ


    質問等もOK


    不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止


    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します


    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します



    次スレは>>195が立ててください



    公式X(旧Twitter)


    https://twitter.com/OPBR_official


    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/3433601

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:30:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:35:24

    貼り直し

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:45:28

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:58:15

    立ておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:13:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:13:43

    たておつ

    こう二つ並べられるとローって仲間に対して散々な言いようで草
    まぁ言ってる事はその通りっちゃその通りなんだが…主力云々は原作のルフィやキッドに突っかかってるローっぽくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:49:29

    今回のラッシュバトル称号取りとランクイン二つ目指すとなると結構難しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:12:20

    ⭐︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:17:17

    そういや緑の週ミッション何一つ進んでないや…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:25:01

    高低差からの不意打ちパンクチャーをジャス回できた時の気持ちよさは半端ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:32:46

    ローのこのスキル、川越えショートカット&不意打ち喰らわせようとしたらこんな感じに巻き込まれる事何回かあったから欲張らずにキッドのダムドで先ず相手にダメージを与える事にした(味方の援護)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:34:01

    たまにドラム王国で高低差利用してパンクチャー当ててくる人いてビビる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:45:06

    >>3

    カイドウさんめちゃくちゃ美髪なのに気づいて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:57:30

    >>3

    自分の経験談

    このガンマナイフのやつ失敗してダメージ受けると残り体力によって交代するからなんかローが失敗を誤魔化す為にキッドに交代して一旦隠れるみたいだなとなってちょっと草なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:05:06

    相変わらず地味に優秀だなぁヤソップ
    超過も敵無視も無い旧世代DFだけどそこはセラフィムや白ひげと補えるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:59:36

    昔のキャラに何言ってんだって話だけど
    緑カイドウのお酒ガブ飲みモードが20秒しか続かないのなんか悲しいから30秒にならないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:20:00

    やっぱりGTゲーなのは変わらんな
    どれだけ味方陣で工夫して旗抜くかって環境なの上手く行くと楽しい
    個人的に白ゾロがAT兼GTって感じで今環境一番適してる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:45

    真面目にやってんのにスコアが一定数いかなくて報酬もらえなかった
    通信障害とかじゃなくて相手が強すぎて歯が立たなくてスコア伸びなかったんやけど…
    勘弁してください

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:11:01

    一定数ってどれくらい?
    800は報酬貰える数値だったと記憶してるんだが、どれくらい低いと貰えないんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:44:48

    700代だったから最低800なら貰えないわ
    悲しいがんばります

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:57:57

    白ゾロ引けたんだけど、セラコックと対峙する際の注意点あったら教えてください

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:20:29

    0-5からの逆転勝利マジで気持ちいいな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:32:13

    体力50%切ってないのにキドロのローで気絶入りまくったんだけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:32:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:32:09

    まさかオーブン兄さんで5キルもできるとは…
    スキルも通常も汎用性たけーわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:17

    エリザベローとかいう原作再現の理想系みたいなキャラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:02:59

    Sスネーク使ってちょっと経つけどDFながら結構やられるな
    終盤やられたりすると最悪だ~

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:08:14

    よかった何とか麦わらの一味の称号全部ゲットできた
    プレイしすぎて5000位内に入れそうだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:06:04

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:19:09

    称号集め終わった…長かった
    スコア60万超えてて笑った

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:58:55

    今のこのバウンティを楽しむには俺の精神耐久力じゃもろすぎる...
    報酬の為にSS行って他で遊ぶことしかできないんだ、ガチチャレみたいなリーグとは違う試合追加されないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:03:36

    >>32

    ルームマッチいくとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:05:27

    6月だから今日あたりクルーズバトル開催されないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:05:41

    >>33

    それはありかもしれない

    あんまり使ったことないからよく分からないこと多いけど今度少し試してみようかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:09:29

    >>35

    自分で部屋作ってレベル固定の恒常しばりとかにすると楽しいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:23:06

    走り出したと思ったら急に立ち止まって直立不動になってからのノーモーション神避やめてください
    死んでしまいます

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:28:39

    クルーズバトルは最後が去年の6月だからありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:49:00

    クルーズバトルねぇ…ゲームとしては面白いんだけど通常のチャレバトより報酬がしょっぱいのがな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:49:20

    >>36

    ありがとう!いい人達が集まるといいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:49:55

    >>18

    サンジとかクラッカーならセラフィム目線ぶっちゃけ逃げても負けても1人じゃ旗抜けないから問題ないけど白ゾロは放置したら旗抜いてくるからかなり嫌な相手ではある

    白だけどロジャーにも勝てるキャラだから今の環境はかなり強いと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:54:40

    何となく今日は恒常が来そうな気がするというか恒常来なさすぎなんだよな
    最後に来たの3月のガンフォールだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:12:53

    恒常は来てないけど月末のフェス限以外はそこそこ来てるんだよな
    配布のデマロ、突発フェス限のエッグルフィ、超フェスのスネークと尽く恒常じゃないだけで

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:23:37

    むしろここで部屋作って欲しい
    参加したい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:27:05

    これでSベアとSシャークが恒常だったら

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:33:31

    >>45

    そうなったら目も当てられないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:56:02

    ありがたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:56:37

    ????

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:02:34

    引き強すぎて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:48:25

    >>35だけどルームマッチめちゃくちゃ楽しい

    結構垢交換多すぎてアレだけど掻い潜って良い部屋見つけた時の楽しさ凄い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:04:39

    駆け込みラッシュバトル消化してるけど緑シャンの集会になってて草
    心がシャンシャンしてきたぜ(未所持)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:18:49

    自分も自分以外全員緑シャンが何回かあってシャン化しそうだったことを教える

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:01:37

    新キャラは来なかったか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:04:59

    ファイト8マジで多いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:33:01

    デイリーミッション増えたか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:06:30

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:20:19

    白ゾロのスキルに「獅子歌歌」系の技あるの嬉しい
    小さい頃から見てる自分としてはこの技は白の和道一文字の印象めちゃくちゃ強い

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:24:43

    なんでコイツGTなくせしてこんな強いんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:28:30

    操作ボタンの配置をSFPみたいにカスタムしたい
    回避ボタンすかしまくって困る

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:36:24

    キドローはGT×ATって感じのキャラだからなぁしかもダブルキャラだからスキルの回転も早い、黒ロジャーはもうGT×GT

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:55:37

    30000対29000でギリッギリで勝てた
    こんな接戦初めてかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:58:43

    デマロ・ブラック全部交換しようと思ったらお宝袋95000もいるのかよ
    28日まで期限あってラインナップ追加来るのは予想出来たことなんだからコインとかそこら辺にぶち込むんじゃなかった…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:05:38

    お宝エリアがない分スネークの強さ半減してるけどデバフと石化撒き散らしてくるの普通に厄介だな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:47:13

    パシフィスタで壁に隠れてレーザーと爆破するのが楽しいけど黒じゃミッションが進まねえ…20キルはなかなかめんどいな
    緑で高火力のキャラ持ってないから緑が辛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:40:15

    ファイト8苦手だからスコアボーナスキャラを組み込んで早く終わらせようと思うんだけど
    肝心のキャラがまったく育ってなくてサーポート低くなる悲しみ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:20:23

    日付越えて新しいデイリーミッションになったら試合のスコア以外がノーカンになったんだけど元からそういう仕様?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:46:53

    スネークで抑えれるのに未だにロジャーに粘着するシャンクスってぶっちゃけ邪魔よな
    ニカにもスネークにも弱いから他に狙う対象いないんだろうが

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:46:43

    >>66

    デイリーミッションは午前4時になったらリセットされるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:22:45

    スリラーステージ閻魔ゾロでセラコックぶっ倒して超過MAXの旗抜ききったの楽しすぎた、誰か来るかなまぁ来たら抜くのやめてバトるかの気持ちでいたらものの見事に誰も来なかった、元々勝っていたのが4-1になったので追い討ちを掛けるぞ!ってキッド台詞まんまになった

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:47:29

    白ゾロの装備メダルについて聞きたい
    ドレスローザルフィ3種とカイドウ3種(緑2種とKO事にスキル短縮イベントメダル、緑2種と青カイドウ)
    以上3点のメダルセットどれが良いかで悩んでる
    自分の基本的プレイスタイルはあまり攻め込まないで三旗守りたいスタンス、ただ状況によって四旗目に突っ込んで自陣三旗に行かせず足止め、おとりになることが多いかな
    あとはフィールド内を走り回って奇襲したりする
    こんな感じなんだが合うメダルがあったら教えてほしい…お願いします

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:42:11

    ファイト8は閻魔ゾロでわちゃわちゃ混戦しているところに突っ込んで行くのが楽しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:38

    >>70

    今の環境だと↓もおすすめ(セラコック対策)

    ・つっぱりメダル(お宝エリアでDFに与えるダメージ5%増加)

    ・ルフィ(鬼ヶ島決着後)メダル(お宝エリアでダメージ与える3%増加)

    ・業火拳銃メダル(得意属性にダメージ与える5%増加)


    タグは3セットが5つ、2セットが1つ発動

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:18:50

    白ゾロは今の環境で攻めに行ける数少ないGT兼ATだからガンガン攻めに行って欲しい
    覇気つけるために多少攻撃してから行くとかは全然いいけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:39:15

    >>68

    日付リセット跨いだ試合したら宝箱のスコアだけ反映されてデイリーミッションは全部ノーカンになるってことはミッションの判定は試合終了じゃなくて試合始めになるんだよね?

    じゃあ日付跨ぐ時間帯では試合やらない方が良いのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:32:07

    実装初期の環境キャラ大抵ダメな頃を経験してる自分からすると今の討ち入りサンジの活躍っぷりは涙が出るくらい嬉しいし楽しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:31:56

    >>72

    ありがとう!

    業火拳銃メダルは持ってないから白ゾロマラソンさせてる間18%継承させずに先ずはルフィ太郎やダメージや増のルフィメダル、カイドウ3種も色々試してみるありがとう


    復刻メダルずっとループしてるからそろそろ違うメダル来て欲しいなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:52:45

    >>76

    カイドウ、降三世引奈落、火災もおすすめだけど火災はイベントだから持ってないかも…


    火災って復刻来たっけ?

    ルーシーは一度あったけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:18:48

    卵ゾロ出たばかりで60だからリーグ連れてくのもなって思ってファイト8連れてったらこいつ強いし楽しいな
    回復不能つけてくるローやカイドウは怖いけどそれ以外は全然倒せる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:23:38

    >>77

    ありがとう!

    火災も持ってないのれす…火災は一回も来てなくて一定のラインナップを回してるみたいだから待つしかないなぁと思って待ってる


    カイドウメダルについては白ゾロはGTだから緑カイドウ2種は確定してるけど青カイドウは自陣のお宝エリアだからどうしようかなと…そういやイベカイドウにすると効果が全部スキル1短縮になるんだね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:29:52

    ワノ国ルフィで作ると
    三船長ルフィ(お宝エリアでダメージ減少)
    つっぱりルフィ(お宝エリアでダメージ増)
    だから自陣・敵陣関わらず効果発揮するのは良いけどあと一つワノ国&超人系を満たしてるルフィメダルの中からどれが良いだろうね?白属性なら業火拳銃メダルとか範囲広いから良いんだけど中々復刻しなくて惜しいんだよぁと思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:24:35

    >>79

    火災も早くくるといいね


    白ゾロはスキル1が防御無視だしクールタイムがレベル5でも44秒と長いからスキル1短縮をお勧めしている

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:13

    >>80

    GTなら猿王銃とかかな…これもイベントだけど

    討ち入りルフィは自陣でダメ減だからGT向けではないし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:12

    初回辺りを逃してるから知らないだけならゴメンけど百獣て最強の生物と疫災旱害以外復刻きてないよね?
    好きなキャラ並べたいだけなのに復刻の偏りが作為的過ぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:05

    今は何回も同じメダルがループしてるからキングブラマリ、うるティも来てないね
    ルフィとかゾロとか欲しいのいっぱいあるんだけどな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:06:44

    恒常そろそろ欲しい
    サテライトから誰か…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:12:56

    >>85

    今年もう6ヶ月経つのに恒常2体だけしか出てないって聞いてびっくりしたわ

    言われてみればガンフォールとキャロットだけか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:06:07

    >>81>>82

    ありがとう!

    そっか、特性でスキル1短縮あるからダメージ増減、回復のメダルにしようかなと考えてたけどクールタイムそもそもが長いのか…それならカイドウメダルはうってつけすぎる

    猿王銃メダル終了間際に始めてまだメダルの重要性が分からず追加特性2までのが一枚あるんだよな…それぞれ攻撃と体力18%付けて72%にする手もあるなぁ…マラソン終わるまで業火拳銃メダルか猿王銃メダル復刻すればルフィメダル3種も良い感じだね


    いやほんと色々と相談に乗ってくれて助かった、ありがとう!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:16:21

    そっか配布でデマロとかあったけどシンプルに⭐︎4恒常は2体だけか
    超フェスが多かったからかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:27:35

    恒常 2体
    フェス限 9体
    超フェス 4体
    配布 1体

    まさか恒常が超フェスより珍しくなるとは…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:26

    ジェルマとかカクとかステューシーとか声なしの最悪の世代とかまだまだ恒常・フェス限の枠はあるというのに…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:43:38

    ここでドカンと超フェスの面倒みれる恒常とか来てくれないかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:51:02

    ディフェンダーガチャ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:32:38

    メダルは特定のある時期以前のものしか復刻されてないらしいのでテコ入れない限り直近数年分のが手に入る見込みはないよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:33:18

    >>92

    ノーランドは地味にセラフィムの隙を埋められる存在ではあるんだっけ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:51:53

    ノーランドとスネークが同じチームにいるとほぼ隙がない
    問題はノーランド使ってる人が少ない上に上手くスネーク使いとマッチングするかどうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:22

    最強の人類と海賊王が暴れまわる環境にさっそうと飛び込む冒険家
    この際狙ってみるか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:11

    少しずつダイヤがすり減っちゃってるけどかけらの方がレアだし1回記念も兼ねてまわしとこうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:20:42

    もっと恒常で気楽に追加して欲しいな
    白ゾロみたいな超フェス片足入ってる奴じゃなくちゃんとフェス限らしい性能のキャラが欲しい

    相手超フェス3最新フェス限4一年未満のフェス限1でこっちが恒常3二年以上前のフェス限4二年以上前の超フェス1でマッチングした時点でバランス悪すぎて勝ち目がないのがわかる組み合わせやめて欲しい
    キャラ分散させられないのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:04:40

    閻魔ゾロ欲しくてSPチケット次ゾロ確定であと7枚
    もう疲れた

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:32

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:27:45

    シャンに結構助けて貰えるからあんまり邪魔とは思わんかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:31:04

    ロジャーしか見れないから邪魔って言われたら過去キャラ全部邪魔やん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:33:08

    ゲームなんだから好きなキャラ使えばいいよ
    恒常だっていいし

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:33:37

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:38:23

    別にわざと下げランしてるとかじゃ無いなら何使おうがいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:13

    緑シャンにボコられて嫌な思い出があるんだろ
    察してやれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:37

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:14

    立ち回りうまいビスタとかコビーは下手な黒ジャーよりよっぽど貢献値高いからな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:58

    サンジもセラフィム以外キツイやん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:52

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:43:22

    緑シャンだろうがセラコックだろうが緑サンジだろうが勝てるときもあれば負けるときもある
    好きなの使え

    以上

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:45:20

    >>110

    ロジャー使ってて負けたことないしそもそもサンジがロジャー見れるならロジャー環境の時にもっと使われてただろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:08

    邪魔って言ってる奴が1番下手なんだよな
    怒りスタンプ飛ばすやつ大概最下位だし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:11

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:43

    >>113

    ドンマイ!とか怒りスタンプを押す奴が最下位である確率99%…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:35

    台頭することになった(ランカー帯0人)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:50

    緑シャンが邪魔だったんじゃなくて自分が邪魔だった可能性

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:06

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:46

    緑サンジ使いが緑シャン邪魔って言ってるでOK?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:23

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:30

    リーグ潜ってたら緑シャンにむかつくこともあるしロジャーにむかつくこともあるしセラコックにむかつくこともある
    上手い緑シャン使いなんてたくさんいるから使い手の問題だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:31

    たまに自分以外を全員無能、負けたら全部味方が悪いって言ってる奴いるよな
    その精神力すげーよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:40

    自分が長く所属してる同盟に最近「戦犯にいいね押します」とかいう名前の奴入ってきて同盟主も追放しないし自分が出ていこうかと悩んでいる所存

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:32

    同盟検索もっと便利にしてほしい
    それともどっか外部に掲示板とかあるんだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:47

    >>123

    もうしてるだろうけどとりあえず初手通報だけはしとこう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:25

    >>125

    実は通報機能が怖くてまだ使ったことがないのだ

    これって通報したら相手に通報者分かったりするのだ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:19

    >>126

    ↓◯◯↓って名前、プロフに煽りや酷いこと書いてある人とか結構通報してるけど反応来たこと無いから大丈夫だと思うよ(ブロック数に限りがあるためブロックはしたりしなかったりなので)

    あと公式にそういう説明無いしそんな機能つける意味ないから大丈夫かと

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:35

    なんかセラコックのせいか緑属性どんどん増えてるから一周回って赤もそこそこ通るようになってきた気がする
    エスヤマや赤ウタを見かけやすくなった

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:37:27

    >>127

    ありがとう

    早速通報したことを教える

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:12

    >>129

    よくやった

    (なんか緑シャンと青シャンが会話してる風景浮かんでちょいと和む)


    居心地の良い同盟になるといいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:16

    卵ゾロみたいに次の環境まで趣味で使えるくらいの塩梅でフェス限や恒常出してくれるといいな
    色々な好きなキャラ使いたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:22

    スクショはないけど
    モモの助のボロブレスと青カイドウのボロブレスが同時発動してなんか嬉しかった

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:41

    始めたばかりの低PSでも全然死なずに舞えるワノ国マルコめっちゃ楽しいけど既に卒業できなくなりそう気配がしてる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:47

    戦える緑キャラがいなくてミッション諦めちゃった
    KOミッションだけは閻魔ゾロをうまいこと使って少し消費できた

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:45

    めちゃくちゃうまいイヌアラシにラスト一秒でやられた
    くやしい…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:31

    緑になった閻魔ゾロ、青ローとスネーク同時に倒したから相手の残りHP少なかったのかなとリプみたらダメージ26025でいわゆるワンパンだった
    攻撃力下がったアイコンも出てる中こんなに威力出るのかと驚いた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています