夢幻廻楼が始まって気づく

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:06:59

    こいつ有能すぎねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:10:08

    >>1

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:13:39

    ??「狗巻君は凄いなぁ…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:13:59

    >>1

    じょうごン時からわかってたことだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:17:47

    有能言われてるから使ってみたけど結局手持ちに五条夏油乙骨いないと意味ないんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:24:10

    ありがてぇ
    30層はほぼコイツのおかげでクリア出来た

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:27:00

    夜蛾!狗巻!結木!我ら!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:06:22

    >>5

    そいつらいなくて目隠しだけでも40付近までいけるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:10:06

    漏瑚の時からお世話になってた
    お前と正道がいないと駄目な体になっちまったよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:16:51

    Rが強すぎてSSRが息してないみたいな話はよく聞く
    SSR持ってないから使用感は分からんがRは間違いなく強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:17:14

    >>5

    最大火力を出せるまでパーティーを保たせるのが狗巻だから火力担当がいなきゃジリ貧なのはそう

    でもバッファーいれば上3人のうち1人でもいけるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:18:37

    >>10

    SSRは一回だけ致命傷をガードしてくれるからオート周回に入れとくと事故りにくくなって楽

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:19:58

    >>10

    SSRはオートでデバフ撒いてくれるのがありがたい

    あとたまに死にそうなキャラ助けてくれる

    火力だと釘崎に負けるから一軍での活躍ってより行染めオート回したい時いると楽

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:20:35

    >>10

    Rは手動高難易度で強い

    SSRはオートにいると便利

    SRは弱くも強くもないがカウント減少持ちだからこの先長期戦で役に立つかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:48:44

    >>11

    1人もいないんだよ(全ギレ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:06:48

    >>15

    その3人じゃなくても有利属性アタッカーにバフでいけるくね?

    ターン数は増えるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:13:27

    >>15

    影五条もいないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています