【クロス】ここだけミレニアムの生徒会長が檀黎斗だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:17:10

    天童アリスゥ!

    何故君がミレニアムの廃墟で……眠りについていたのか。

    何故ロボットたちを操ることができたのか。

    何故Divi:sion systemに身体が反応したのかァ!(アロワナノー)

    先生:それ以上言うな!

    その答えはただ一つ……。

    美甘ネル:やめろォォォ!

    ハァ……。

    天童アリスゥ!

    (無言で走り出す花岡ユズ)

    君が、世界を滅ぼす魔王……『名もなき神々の王女AL-1S』だからだぁーーっははははははっ!

    ヴェーハァーハハハハ!!ハァーハハハハ!!


    アーッハーッハーッハーッハッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:19:43

    リオより遥かに有能だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:24:07

    事件が終了した後も何食わぬ顔でミレニアムに居座ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:32:14

    コンピューターウイルス関連の研究に勤しんでると思ったらある日いきなり命のデータ化なんて発表しだす混乱の元

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:41:11

    キヴォトスでもバイオテロを起こしそう
    生徒達が死の恐怖に怯えながら消滅していくんだろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:53:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:39:49

    もちろん能力などは全てナーフします

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:40:50

    バグスターウイルスがそのままなら問題無くパンデミック引き起こせそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:43:20

    蹂躙に繋がる無双は許されないからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:21:45

    不健康な生徒に善意でバグスターウイルスを感染させて消滅させてそう
    犠牲になるのはハレかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:25:06

    生徒会長にしては年齢が生徒ではない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:25:46

    ミレニアムの校内にウイルス散布は絶対するだろうな
    そしてバグスター化したミレニアム生の命は黎斗によって管理される事になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:33:26

    >>9

    むしろこいつは適度に殴られて痛い目を見る時もあるからこそ輝くと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:38:33

    >>12

    そして今度は消滅したミレニアムの生徒の復活を報酬にしたゲームを作るんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:38:31

    「アリスは魔王を倒します!そしてみんなのデータを取り戻します!」


    「……私は魔王ではない……私は神だぁーーーーーーっ!!!!」

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:45:28

    キヴォトスでバイオテロとかミレニアム生が消滅とか流石に蹂躙しすぎでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:58:13

    >>16

    最初から蹂躙目的で建てられたスレだろうし別に良くね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:20:23

    違うだろ

    檀黎斗が生徒会長だったらってスレでバグスターウィルスとか生徒が消滅するとかは蹂躙好きの馬鹿のレス

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:58:40

    だからナーフするんですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:01:10

    ブルアカ様の仲間に入れてもらえるんだから感謝してよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:02:07

    ホウジョウエムゥ!が居ないと肥やしになるっぽいが…色々大丈夫か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:02:11

    なんか荒らしが多いな
    スレ主管理よろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:03:03

    スレ主自身が荒らしでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:09:37

    ライダーのクロススレなんて荒らししかいねぇよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:12:25

    パラドーー!助けてくれーー!!
    お前バクスターなんだからどうにかしてこの世界に介入できるだろーー
    貴利矢さんが普通の人間に戻っちゃったみたいだからお前しかいないんだよーー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:02:31

    呼ぶならポッピー一択よ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:04:59

    とりあえずコンテニューだけ持たせてゲーム作らせておけばいいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています