五条&宿儺vs今まで登場した他の全呪術キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:40:14

    ここまでやれば天井組にもさすがに勝てるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:41:11

    うーん耐えれて30秒?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:00

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:15

    なんか新宿決戦見た感じだと組み合わせとか戦略次第で何とかなるんじゃないかとも思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:25

    高羽次第みたいなところある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:29

    高羽に全てがかかっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:43:01

    無下限が強すぎるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:43:12

    高羽に戦わせてそれをみんなで面白いって脳死で褒めてたら勝てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:43:34

    天井組vs髙羽で引き分け狙いならギリ行けそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:44:02

    五条と宿儺一緒に戦わせたらめちゃくちゃ相性良いよな
    1無量空所
    2完全体宿儺がイヤコ発動しながら二人で生きてるやつを皆殺し
    とかできるの無法すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:44:03

    >>6

    「あの高羽ってさ…僕より強いかも 宿儺も戦ってみたくない?その間に僕が残りのやつ殺っとくから」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:44:26

    2人の領域どうにかできる人いる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:45:01
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:45:26

    >>12

    羂索や天元でギリ耐えられるか……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:45:33

    めぼしい術式は乙骨に可能な限りコピーさせまくろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:46:00

    >>12

    フィジギフ組にひたすら芋らせて不意打ちして首切断…うーん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:46:48

    そのその「解」で全員細切れだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:47:14

    宿儺の状態にもよるんじゃないか?虎杖宿儺ならまあまだマシだけど伏黒宿儺だと魔虚羅も対処しないといけなくなるから難易度がかなり上がると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:47:24

    高羽と摩虎羅で頑張って天使が宿儺妨害して...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:47:58

    無理だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:49:18

    せめて宿儺は無から受肉する身体用意してくれないですかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:50:04

    解で瞬殺&蒼腹パンで一発KОだからな
    基礎技で皆殺しにできるくらいには天井組とその他が隔絶しすぎてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:50:09

    覚醒髙羽のあの空間に入れれば勝てるチャンスはあるんじゃ?とどめは別の奴がやればいいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:51:10

    やっぱ高羽ってやべーな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:51:30

    >>23

    覚醒髙羽無量空所浴びせたら前提である面白いと思う思考が出来なくなって負けそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:51:43

    九十九のブラックホールで2人とも死なないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:52:26

    ブラックホールする暇もなく細切れよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:52:52

    >>26

    できたとしても全員死ぬやんけ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:53:09

    髙羽が先手打って髙羽劇場作って領域展開も反転術式も使えない空間にしないとダメ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:54:36

    人の心無し作戦なら自爆ブラックホールとかいろいろ勝ち筋はありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:55:51

    >>30

    自爆して自分だけ死ぬならまだしも周りも死ぬのならそれはもう勝ちとは言えないのでは…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:57:35

    >>31

    まあそこは勝利条件をどこに設定するかやな

    倒すだけならそれこそブラホで地球諸共破壊すれば良いわけで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:57:41

    なんか天元ハウスに誘導して世界を巻き込まないようにブラックホールとかできないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:00:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:00:55

    自爆ブラックホールって五条が領域発動して中に閉じ込めたら無下限の五条は殺せず世界も巻き込まずに終わるんじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:00:55

    天元ハウス来ちゃうと宿儺の閉じない領域がきそうだよなあ
    天元も宿儺が閉じない領域使いなのは知ってるから違う策立てそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:10:10

    極論地球の裏側でブラックホール自爆すれば倒せはするからな。勝利とは言えないが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:17:41

    高羽と摩虎羅がコンビ組めば最強じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:33:31

    天元がブラックホールを抑える結界を作る代わりに自死する縛りを結ぶ五条、宿儺を中に入れる、九十九がブラホする→宿儺死ぬ
    五条が残るかもしれないが日車で没収→あとは連続領域しまくる
    コレでなんとかならないかな…というか五条単体vs宿儺、髙羽除いた全キャラでも蹂躙されそうなんですけど…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:37:17

    よーいどんで宿儺が範囲最大御厨子やって残ったのを五条と宿儺で狩れば圧勝やね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:37:50

    乙条次第か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:40:54

    宿儺がまこーら使えるなら乙骨もゴジョータになれないと不公平じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:42:00

    髙羽が早々に覚醒してピンチャンコンビで戦えば……なんとか……なるかな……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:42:40

    髙羽お祈りゲーやね
    この芸人なんなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:47:21

    天元と羂索が全てを投げ打って外に影響出ないようにした結界内で九十九&ボンバイエと分身コピーした乙骨がブラックホールで自爆すれば殺せはするんでない?無下限に通るかはわからない上にそもそも結界に入ってくれなさそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:49:23

    >>14

    たぶん普通に耐えられる

    伏黒でもダコンと結界の押し合いが出来たし

    走ってくる五条と宿儺は知らん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:49:36

    一番可能性のあるのが高羽

    平安の宿儺討伐隊とか魔虎羅に負けた六眼無下限術師はいれていいの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:51:31

    過去に洗脳能力持ちの奴がいればこの2人死ぬのが面白いよって洗脳した髙羽でワンパン行けそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:52:36

    >>35

    そこで無量空処と押し合いをする羂索と結界解体の天元のコンビネーションよ…その他全員で五条と宿儺が自爆する九十九まで辿り着くまでの肉壁になる


    これで引き分けはたぶんいける

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:54:07

    高羽・魔虎羅・羂索・天元・宿儺討伐隊・摩虎羅に負けた六眼無下限使い・天使…いけるか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:54:27

    >>42

    乙骨にゴジョータが追加されても…万全の宿儺(完全体)が世界斬とマコラをもってやってくるんですけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:55:59

    >>39

    五条が宿儺を守るために2人分の無下限を使ってくれるとかない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:00:30

    宿儺はブギウギ処刑人の剣ハートキャッチ呪言天使でハメる
    五条は高羽にどうにかしてもらう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:07:06

    >>53

    それ宿儺に接待したから遊んでもらっただけで万全の宿儺相手にコンボ決めようとしても普通に殺されるぞ


    ついでに宿儺が処刑人の剣で遊ぼうとしてもたぶん五条が無量空処を返してくる(宿儺は葛籠)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:21:10

    つーか無下限の足切り性能が本当に酷い

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:29:16

    涅漆鎮撫隊とかの平安の猛者たちを含むならワンチャンあるかもしれん能力未知数すぎてなんも議論できんが

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:30:19

    今まででてきたってことだから分身とかオガミ婆とかいるんだよな
    高専探せば五条の髪の毛とかあるだろうしそれで乙骨に五条の肉体降ろして分身で×5とかすればいけへんか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:13:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:23:32

    ぶっちゃけ宿儺&五条が高羽を攻略できるのが先か高羽にじわ削りされてダウンするのが先かの糞渋い勝負になりそう
    高羽の術式が発動した時点で五条と宿儺は領域・反転術式・術式の発動・その他もろもろの呪術的技術をほぼすべて禁止された状態で高羽ワールドに巻き込まれることになるんでまじで高羽私大の勝負にしかならなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:30:11

    宿儺が伏魔御厨子を五条も巻き込んで展開して細切れにならないやつは五条が蒼赫茈で殺しにかかるのが強すぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:14:46

    歴代十種使いの数だけ摩虎羅がいると考えれば余裕

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:16:32

    >>13

    ボーボボならあるいは…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:18:58

    高羽も自分がやられたと認識する間もなく首チョンパされるか無下限でミンチにされる可能性が…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:46:10

    獄門疆も何かと組み合わせればワンチャン作れそうなアイテムだがあの狭い範囲に1分か……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:03:24

    >>63

    高羽が術式発動した時点でそれは無理じゃねえかな

    不意打ちの鵺による雷撃にすら術式が間に合ってるんだし羂索戦で術式性能完全に引き出した高羽はもはや領域いらずの必中術式みたいなもんだし

    なにより思考が侵食される(羂索が大嶽丸瞬殺以降領域や術式による突破を試すことすらできなかった)し

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:09:15

    羂索が高羽と組めるならワンチャンある

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:17:17

    マコラの能力を数手で看破する宿儺と相手がどんな術式を持ってるかある程度分かる六眼持ちの五条相手だと泥試合になれば高羽も普通に攻略されるかもな
    宿儺がマコラを持ってる場合は宿儺が適応肩代わりしてマコラに最適解を出してもらうのが無難
    けど五条悟にも対抗しうると実際言われてるし、天井組と対決させて議論の余地がある高羽はやばい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:18:53

    フィジギフ2人が魔虚羅の共闘判定すり抜けると仮定して摩虎羅調伏、呪霊操術等であらゆる属性攻撃や位相変更系の攻撃当てて相撲領域に閉じ込めて5億年経過させて超深度の適応させた摩虎羅でアタックは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:22:47

    羂索が髙羽と組んで髙羽の気分をアゲつつ一緒になってボケ倒す
    隙を見てフィジギフで暗殺ならいけるか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:25:15

    そこまでシチュエーションが絶望的だと
    九十九がいろいろと諦めて死なばお前たちもとボンバーするかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:26:01

    >>70

    九十九ボンバーで味方と世界は高羽の術式で守る

    これが決められるならたぶん宿儺五条相手に犠牲一人で勝てるんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:26:33

    >>71

    頭いい!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:27:16

    超人は強力だけど羂索戦のように無敵ではないからな
    タネがわかれば五条も宿儺も超人のノリにのってくるかもしれんし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:28:36

    いやいい方法があった
    受胎九相図は呪物として存在してる時は外からのダメージの一才を無効化してるから九十九がブラックホールで地球破壊しても残る
    これで勝ち

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:33:24

    >>71

    高羽が絡むと宿儺も五条も九十九も死ななそうなんだよな

    ブラックホールに包まれたと思ったらなぜかみんなアフロになってるみたいな感じでギャグになりそう

    自爆で誰かが犠牲になる展開を高羽が面白いと思わないのは確実だし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:33:27

    >>72

    なんなら九十九本人じゃなくてガルダボンバーでもいいわけだしぶっちゃけ高羽を許していいならいくらでも勝ち筋が見えてくる気もしてくる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:34:26

    九十九ボンバーと、高羽の無限の可能性と、天元の領域操作
    羂索のうずまき、魔虚羅、虎杖の覚醒

    勝ち目ゼロというほどでもない気がする
    0.01%ぐらいはあるんじゃね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:52:40

    初撃で茈&世界斬とかやられたらハイおしまいなので祈祷力が試されるな…
    自然呪霊共も味方なら真人がいい感じのピースになりそう
    ヒーラーもバッファーもいける

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:59:33

    無下限適応ガチャで摩虎羅が初回次元斬りで五条と宿儺真っ二つに出来るかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:26:35

    本編で宿儺が五条の肉体を乗っ取る可能性もあるけど…
    このスレの内容が空想でとどまるといいなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:19:17

    リカ夏油と黒縄ミゲル、高羽がいれば勝機はあるか?
    あとマコラ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:23:04

    まぁ各国首脳の権力を含めていいなら宿儺が死ぬまで何千発でも核を打ち込むばいいし
    五条一人ならまぁなんとかなるやろ感

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:27:20

    >>82

    まあ五条骨ありならなんとかなるわな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:28:00

    乙骨と天使がヤコブ
    術式と呪具無くなるからあとは好きにみんな殴り合ってくれ
    すっくんはWヤコブで消えてるかもだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています