【ブルロ・閲覧注意】ここだけ雪宮がチョキな世界線15

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:53:57

    あんまり過激な内容じゃなければOKだよ
    ※キャラsage等禁止

    簡単なあらすじ
    ユッキーが目のことで心が壊れている時に
    通りすがりの花屋に花として
持ち帰られ売り物になり
    話し相手が欲しかった凪に買われて
    サボテンの代わりに飼われるようになった世界線です
    凪と同じベッドで寝たり(健全な方)
    ちょっと特殊な起こし方をして過ごすIF世界線の日常系スレです
    恋愛感情はお互いにありません
    あと閃堂も花になってるし花だった花イザーもいます

    詳しく知りたい方は一スレ目から読んでください
    合わないと思ったら引き返してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:55:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:58:31

    過去スレ1~10

    x.gd

    過去スレ11~14

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:59:53

    有志による世界線まとめ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:01:35

    次スレは>>195を踏んだ人が立てて下さい

    スレ立てが出来ない場合は一言お願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:03:34

    たておつ!
    女子校概念マジで好き お姉さんとアンリちゃんも一緒に女子会()してみて欲しいな
    多分この場合花たちへの聞き取りの面もありそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:04:25

    たておつです
    二期始まって本家ユッキー来たらギャップで混乱しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:06:33

    たておつ
    前スレで出てたノア様の飼い花ルートの花イザーも良いと思った ただ年齢、立場から考えるとなぁ……
    まあノア様はそういうの全然気にしなさそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:06:36

    たておつ
    百合と思ってたのに現物見たらめちゃくちゃでかいし鍛えられてるしで男!!って感じで混乱するけど話してる姿見てやっぱり百合だなって確信するモブ暗黒金持ちはいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:08:22

    まあ花イザーに飼い主作るとしたら同じ棟で同じチームのノア様のほうが後々のことを考えると良さそうではあるよな
    今後また同じようなことが起きてサッカーに支障を出さないためのある種の業務提携みたいなものならふたりともやれそうじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:09:59

    ノアの飼い花ルートの花イザーは暗黒金持ちとかに変に目をつけられないように、みたいな面もありそうだな
    この場合鎖つけて拘束してたり名前書くのも合意の上(ただし絵面はヤバい)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:12:54

    暗黒金持ちたちは野生の花なら好きに摘み取って持ち帰っていいけど人の持ち物ならちゃんと交渉して買い取らないと泥棒って倫理観があるっぽいもんな
    花イザーが花と悟られたなら持ち帰られないように飼い主がいる振りした方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:19:30

    過去スレにチョキ宮欲しがってた闇コレクターSSもあったけどああいうタイプからの接触が何度もあったはず
    つまり絵心さんはそっちで手一杯だから内部の炎上に目を向ける暇がない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:25:11

    三姉妹概念
    花イザーがクールで厳しい長姉(青バラ)
    チョキ宮がおっとり天然中間子(サボテン)
    ロック堂が明るくお馬鹿な末妹(ひまわり)
    って感じで分かるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:36:49

    誘拐事件後にショタ化ルート通ってるならまず間違いなく花だってバレるだろうからな……
    花イザーの飼い花ルートはそこから来てるんじゃないか?自分の飼い主は世界一のストライカーじゃないと認めない、みたいなこと言えば下手に手を出したり出来ないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:08:45

    ロック堂がキャンドル堂だったらチョキ宮が末っ子になってそうではある
    花イザーキャンドル堂チョキ宮って感じで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:12:14

    凪って本来のチョキを飼った時にきちんと飼育本を読んでるしばぁやに預ける時は飼育方法と注意事項をしっかり説明してるんだよね
    だからチョキ宮買う時も飼育法をきちんと勉強してるし派遣する時はお泊り相手にしっかり話してるのかも
    他視点では交流にめちゃくちゃ注文つけてくる束縛男なわけだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:42:56

    >>15

    花イザーもサッカー上手いから自分よりサッカー上手いやつ、とかでも良さそうだけどクソ飼い主がサッカー選手だったしな……何かあったら困るしノア様自身から「こいつを渡すなら俺よりゴールを決めれるやつ」とか言ってもらえばまず間違いなく大丈夫

    それはそれとして現世界2位で夜這いされたことがあるクリスとの関係が邪推される気配を察知

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:20:46

    イカれ花屋のそういう力が世界中に広がってて花認定されたら自動的にショタ化効果が付与されちゃうんだろうか
    だとしたらいよいよ"花屋"がヤバい何かになってしまう…もともとヤバいから問題ないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:03:39

    ショタ化している(花だとバレる)ときには花イザーの身の安全のためにもずっと抱えているノア様にショタコン説が出たもんだから炎上のプロ:凪に相談してみたら
    「子どものときに抱えてたからそんなこと言われ出したんでしょ?じゃあ普段から抱えてればいいんじゃない?」
    と言われ素直に実行した結果加速した愛人説──!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:10

    花イザーの保護者って言うか後見人って多分レイさんだよな?で、BMから花イザーを預かってる監獄側からすると誘拐事件はかなりヤバい案件だろうし少なくとも報告はすると思うんだよね
    そしたらBMに花イザーを連れてきた会長のレイさんにも巡り巡って話が行くだろうし救出も手伝ってくれたかも知れない 
    その結果がチョキ宮と花イザーで両手に花なレイさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:53

    レイさんが手を貸してくれたルートの花イザーはレイさんの飼い花ルートかも知れない
    レイさんなら暗黒金持ちにも対抗できそうだし安心だな
    なんでも監獄から連れ出し衣食住を与えたほど可愛がっている花らしいぞ……(事実)とか言う噂で愛人説は出そうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:37:47

    レイさんが外にいるからノア様が保護者してる花イザー
    お姉さんが外にいるから愛空が保護者してるフラワーロック堂
    大体似てるのに全く違うのはひとえに花の耽美レベルの差…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:11:24

    やっぱり愛嬌ならロック堂で可憐さならチョキ宮で華麗さなら花イザーって感じの花としてのオーラの方向性の差があるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:49:37

    チョキ宮と花イザーが暗黒金持ちに目をつけられてることを絵心さん経由で聞いた飼い主たちによる撃退方法の話し合いが見たい
    偏見なんだけどチョキ宮を狙う暗黒金持ちと花イザーを狙う暗黒金持ちは全然タイプが違いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:29:34

    チョキ宮を狙うのは花を着飾らせたいタイプの金持ちが多くて花イザーを狙うのは花に劣情を抱いているタイプの金持ちが多いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:13:12

    花に対する視聴者のコメントが見事に三分割されてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:32:11

    SSの暗黒金持ちはチョキ宮が泣いたことで引き下がったけど花イザーを狙う暗黒金持ちなら興奮しながら「そんなに泣いたら目が溶けてしまうよ……」とか言いながら眼球を舐めるタイプだと思うし花イザーは普通にキレる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:49:29

    なんか花イザー周りはチョキ宮ともまたジャンルが違う節があるからな ジャンルと言うか年齢制限かかりそうというか
    ロック堂ならそもそも起きないしチョキ宮ならギリ未遂でも花イザーなら最後までされてそうと言う偏見がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:57:23

    チョキ宮を少女小説だとして花イザーがティーンズラブ小説くらいの差異はありそう
    どっちもジャンルとしては近いけど前者はヒロインが悪漢に迫られたりしてピンチになるシーンは多々あれどヒーローが助けに来てくれたりして事なきを得る
    後者はノルマみたいにエロが入ってるしヒーローは悪漢から助けてくれるどころかむしろヒーローがレイパーだったりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:16:08

    仮に暗黒金持ちに狙われたとしてもロック堂はそんな相手にもオタマトーンを布教してそうだしぬいぐるみを渡してる
    暗黒金持ちから灰色金持ち程度には浄化してくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:33:03

    同じ暗黒金持ちからの人形扱いでも、ロック堂はぬいぐるみみたいに可愛がられるしチョキ宮はビスクドールみたいに愛玩されるし花イザーはラブドールみたいに性愛ぶつけられるイメージなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:51:31

    チョキ宮はなんかゴテゴテした服着せられるけどフラワーロック堂はどうぶつきぐるみを着せられてそう
    何ならブルーロックにもどうぶつきぐるみを持ち込んでるし着てそこらをうろついたりしてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:37:49

    ロック堂とお姉さんも少女漫画だったけどこの二人の場合最高に可愛くて癒されるからな……暴漢ポジはアンジャッシュした結果の愛空だったし間違いなく安全ではある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:44

    BLTVでもロック堂はかわいい~~!とか頑張れ〜〜!みたいな純粋な応援をされてると思う あとは年長の方からの孫扱いもありそう
    チョキ宮はモデルだった頃からのファンとか凪、花イザーとの関係推しとかがほとんどの中に暗黒要素が3割くらいは居そうだなと思う
    花イザーはサッカー選手としてのファン<劣情勢のイメージすらあるし間に挟まりたいタイプの百合♂推しとかもいそうだしシンプルに一番ヤバそう 

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:48:55

    そういえば花イザーの花ムーブって身の安全のためでもあるしノアの前でだけクソ飼い主のところにいたころの花らしい自分を演じてたりする?
    この場合ノア様の評判がすごいことになりそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:57:14

    ロック堂経由でチョキ宮と花イザーもどうぶつきぐるみ着るようになれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:51:47

    お泊り会の時はそれぞれのパジャマを順番で着てるみたいな説も前にあったような
    ロック堂は着グルマパジャマもジャラピケも彼シャツもバスローブも何着ても健全になるはずなのに無防備な色気に劣情を抱いてしまったモブは罪悪感で死ぬ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:55:08

    花扱いの延長で水と日光があれば死にはしないと言うことを身をもって知ってる花イザーと花とはそういうものだろうというスラムの常識によるn度目の炎上の未来が見えた気がした

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:55:50

    光と水だけで生きることは出来るけどマッハで花メンタルになりそうな予感

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:14:21

    凪って花だと認識してるからチョキ宮が自分でお水飲むだけで褒めてくれる飼い主なんだよな
    ノアも花イザーに「自分で飲めて偉いな」って褒める時あんのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:58:57

    本来花なんて部屋の隅で黙って静かに座ってるのが正しい姿だからな
    この元気でお喋りで音楽に合わせてノリノリで踊るフラワーロックは…⁉︎

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:17:23

    ロック堂は花界隈でも亜種中の亜種だから…
    きっと突然変異か何かとしてコレクターの中でも有名

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:01:46

    花メンタル花イザーの美しさもヤバいヤツを引き寄せそう感も異常 暗黒金持ちが大量に押し寄せそうだし絵心さんもノア様も頑張ってくれ
    ……これはカメラの前で飼い主ムーブを強調する感じになるのだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:25:56

    絵心の指示でしばらく一緒の部屋で過ごすことになったノアと花イザー
    スラムあるあるで視聴者にダメージを与えるの巻

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:33:14

    アピールも兼ねた飼い主ムーブをするならそれこそ水を飲むだけで褒めてくれるノア様が爆誕するかも知れない
    まあ花イザーの場合クソ飼い主からの躾の悪影響で自分の意志で水も飲めなかったのが改善されて偉いぞ、とかの可能性も高いんだけど…… 

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:17

    花イザーは大概お労しいしノア様も悪気は無いのに出力されるのが普段から抱えたり腰を抱いたりするようになった上で体に名前書いているというまあ愛人ですよねとしか言えないムーブだからな……
    しょうがない、ロック堂にシリアスクラッシュしてもらおう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:07

    カイザーって自分で首を絞めちゃうから拘束も後ろ手で縛るのも致し方なし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:12:02

    仮に陵辱されるとしてもチョキ宮は基本的に「泣いている君も美しいよ……」って言いながら眦にキスを落としてくるようなキショいっちゃキショいけど性犯罪者の中ではまだ紳士的な部類の暗黒金持ちが相手だと思うんだよな
    花イザーの場合は異常性癖調教愛好鬼畜野郎みたいなのを引っ掛けてるイメージがあって初っ端からセ⚪︎クスドラッグとか盛られてそうだし大人のオモチャも使われてそうだしなんなら焼きごてとか持ち出されてるまである
    ロック堂は無理矢理チューしたらえんえん泣いちゃったから暗黒金持ちおじさんがお詫びにケーキ買ってくれてるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:22:43

    チョキ宮にとっての暗黒金持ちはモデルの自分に"お誘い"を仕掛けてきたクソモブと同じだと思う
    花イザーは…何でかそういうのが似合う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:56:43

    ロック堂にはケーキよりもアンパンマンラムネをあげた方が喜ばれそうではある
    豪華なソファの上でラムネ片手に寝落ちするロック堂は寝顔だけなら美しいのだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:34:04

    ラムネがイケナイおクスリに誤解される気配を察知
    これはこれで地獄になるな(確信)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:49:39

    愛空が昔お姉さんのマンションで踏んだ轍が再び……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:57:40

    ロック堂がきぐるみでぽりぽりラムネを食べてる姿にお姉さんの家での出来事を思い出す愛空
    さりげなく観察してちゃんとラムネであることを確認したらこぼすなよーってからかってくる
    でも内心ではあの時に感じた絶望が若干のトラウマになってたりなってなかったり

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:07:54

    フラワーロックが曇らないから愛空に曇り成分を与えるのは面白い

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:52:57

    ロック堂のラムネは花イザーにもダメージが来そうなんだよな……クソ飼い主が薬やってたから
    なんなら愛空が「こぼさないように食えよー」って言ってるのを聞いてドイツ棟に引っ張ってくるまである

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:45

    最近は花イザーが自分のとこにチョキ宮やロック堂を連れ込んでることが多いからハーレム王の座を奪われたのではと噂になる凪さん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:08:47

    まあ花トリオは姉妹♂みたいなものだし
    どっちかというとドイツ棟に連れて来るに当たって許可を出しただろうマスターのノア様に誤解が行きそう
    愛人()が妹♂を保護しようとしてるから手を貸しただけなのに……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:19

    >>56

    今まで花イザーの中では特に悪いようには思ってなかったであろう愛空の株が誤解から一気に値下がりしてしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:42:13

    クリスに続いてノアにまで未成年を侍らすのが好き疑惑がかかってしまってまたロキか大人を誤解しちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:50:08

    まあ花イザーもロック堂に対しては俺が見ててやらないと……的に思ってそうだもんな
    誰彼構わずオタマトーンあげる危機感の無さだし
    そんなお馬鹿かわいい妹♂が酷いことされてるんじゃって思ったらそりゃ保護しようとするしついでにチョキ宮も連れて来る

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:51:13

    そしてぬいぐるみとオタマトーンで埋まるノアの部屋…
    ブルーロックがオタマトーンに支配されるのもそう遠くないことでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:02:33

    >>61

    これ心配しているのも本当だけどお姉様♂が保護にかこつけてお気に入りの妹ちゃん♂たちをしれっと手元に置こうとしているだけでは??

    まぁ花園ができて世界が美しくなるので問題ないか……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:07:57

    チョキ宮やロック堂は自分のそばで美しく咲くべきだって思ってる節あるからね花イザー
    いやロック堂は咲くというより踊るなのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:27:14

    薬関係ならスナッフィーさんがものすごく曇りそうなんだよな
    ノア様から事のあらましを聞いたら愛空を問い詰めに行くだろうし誤解だったって分かったときは心底ホッとしてそう あと花イザーは誤解だったと分かっても愛空への対応が氷点下になりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:03:26

    スナッフィーさんフラワーロック堂を子供みたいに見てるだろうから変に誤解されたらかなり大変なことになる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:31

    花イザーが新ハーレム王と噂されはじめたけど凪はまったく気にすること無くチョキ宮を抱き枕にするのだった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:29:10

    個人的に花イザーはハーレム王というよりもお姉様感のほうが強めだな 女にモテる女みたいなイメージ
    なんなら新ハーレム王にはレイさんを推薦したい あの老皇帝みたいなイケオジっぷりは絶対似合う

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:31:04

    「今日は一緒に寝る」とチョキ宮を抱き枕にしてる自撮りを投稿
    久しぶりなのでベッドの中で寝る前に「カイザーくんがね、閃堂くんがね」「レオがね、レオがね」と話が盛り上がる
    SNSに「夜ふかししちゃった」「もう朝?」「もう少し寝かせとく」と何枚か眠そうなチョキ宮の写真を投稿
    今日も炎上かな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:15

    花イザーがクソ親父→レイさん→クソ飼い主ルートだったらその時点でレイさんが花イザーの安全のための飼い主になってるルートもありそう
    立場があって金もあるだろうレイさんが飼い主なら暗黒金持ちも手出しにくいだろうし
    そうやって老皇帝と後宮の花たち()の出会いに繋がるんだろうな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:13:07

    チョキ宮は色んな人の話をするけど凪は玲王の話しかしなさそうなのが目に浮かぶ
    ベッドの中でモデルを抱き締めながら雑談を…!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:37

    花ズに相応しい曲が何か無いかなってずっと探してるんだけどなかなか良いのが見つからないんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:43:48

    個人的に一番メンタルが荒んで自暴自棄になってた頃のチョキ宮にならコレが合うと思う

    今の飼い主とも信頼関係がありすくすくとお花として育っているチョキ宮だと合わない


    music video 🌸花嵐🌸 市松寿ゞ謡

    ……改めて聞くと流石に最もやけっぱちだった時のチョキ宮でも流石にここまでではないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:42:44

    なるほど ルートが色々あるからそう考えると似合いそうな曲も探しやすくなったな

    個人的になんだけど花イザーはなんかもうショタ時代から現代までずっと暗黒金持ちにモテモテ()だったイメージがある
    花を飼ってる暗黒金持ちであればあるほどこいつ花じゃね?的な勘が働いてヤバそうだし花だと知っていなくてもあれほど美しい子は花にして飼ってあげないと……的なやつを引っ掛けてそう やっぱりレイさんに飼い主して欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:19:17

    花イザーはクソ飼い主に飼われてなかったら花屋(悪)の手によって花にされてた
    ある意味クソ飼い主のおかげ?で花イザーは今に至ってるんだよね
    まあ花イザーのメンタルなら暗黒金持ちの屋敷からでも逃げ出せそうだけども

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:21:49

    花イザーが自分の飼い主と認めたのはレイさんだけで後の飼い主たちのことは自分を物扱いしてくる気持ち悪い変質者と思ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:23:56

    お花、認めた(?)飼い主にはわりと義理堅いんだよな
    チョキ宮も凪くんの花ですって意識クソ強いし
    ロック堂もお姉さんのことが大好きだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:57:03

    チョキ宮は自分以外の花(植物)は必要ないよねってスタンスもあるからそれなりに重たい感じ
    花は飼い主に似るのだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:11

    凪とお姉さんとレイさんで飼い主組が出揃ったから対談も出来るね
    クソ飼い主は資格がありませんので

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:40:27

    飼い主たちの対談でレイさんが花イザーへの暗黒金持ちその他諸々の話を気をつけろの意味で話したらお姉さんが一旦フラワーロック堂に会いに行きそうだな
    ロック堂なら基本大丈夫だけどそのときラムネ事変が起こってたりしたらものすごい地獄 先輩花の影響で耽美も身につけつつあるし……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:45:45

    まぁアンパンマンラムネならSSを参考にするとロック堂はお姉さんの所にいる頃からおやつにしていたみたいなので大丈夫だろう
    むしろロック堂&お姉さんペアの場合はいくらお姉さんがロック堂を自分の花ですってアピールして牽制したとて男性陣ほど効果が無いってのがヤバい
    なんならフラワーロックを自認するかわい子ちゃん♂とシンガーソングライターとしてプロデビュー済みの綺麗なお姉さんなんて、飼い主・飼い花の関係だと知れたらセットで家に置いておきたい奴とか現れそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:19:28

    耽美を身に付けてはいるけど先輩たちほどのオーラはまだ無いフラワーロック堂
    キャンドル堂になれればまだチャンスはありそうだけどフラワーロックなのよね彼は

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:06:35

    飼い主たちの対談とか滅茶苦茶気になるよな
    凪は勘違いの種を振り撒きそうだしレイさんは事実かつエグい話を注意喚起も兼ねてしてくれそうだしお姉さんはシンプルに癒し
    飼い主たちが話してるときはお花ちゃんたちは一緒に光合成しながらオタマトーン弾いて遊んでそうでかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:27:34

    チョキ宮花イザーの演奏に合わせてゆらゆら揺れるロック堂
    穏やかな一時は癒し効果が抜群

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:33

    悪意会でカイザーがタトゥー入れてるシーンでレイさんとカイザーが話してたじゃん?それからずっとクソ飼い主のせいで花イザーの体に刻まれた白薔薇の上から青薔薇にしてやるレイさんのこと考えてた 
    あとレイさんが見出したことで11傑にまで成り上がってるとかマイ・フェア・レディかよとも思ってた身からすると花イザーはレイさんの愛人説ってかなり浸透してそうだと思うんだよな なんか良く分からないけど妙な説得力を感じた

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:49

    カイザー自体が愛人とか金持ちの飼い猫が似合いそうな顔してる気はするな
    そもそもレイさんが花イザーの飼い主になった事自体が花イザーの身の安全のためにだから俺の花だって周知してるのもありそうだからそういう意味の花だって捉える人も多そう 
    誘拐事件のときも助けてくれたし良い飼い主なんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:31:47

    レイさんに首輪はめてもらってる花イザーか……それはアリだとか思ってたけどそもそも青薔薇のタトゥー自体が首輪っぽい所あるか?茨もあるし
    そういう飼い方もオシャレで良いよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:29:21

    タトゥーはクソ飼い主との忌まわしい思い出でありレイさんとの新たな旅路の証的なそういうあれ
    チョキ宮やフラワーロック堂にタトゥー似合ってるって言われて内心少し複雑な花イザー

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:57:49

    他の男がいれたタトゥーを上書きするのってなんかめちゃくちゃえっちだなって思いました

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:35:58

    一回時間の経過で消えるヘナタトゥーとかでチョキ宮も薔薇を肌に刻んで「見て見てカイザーくんとお揃いにしてみたよ」って花イザーに見せに行って貰いたい
    花イザーはそれがヘナタトゥーと知るまでは何があったんだと混乱するし心配するだろうけど、真実がわかったら最終的にはなんだかんだあって自分のタトゥーとチョキ宮のタトゥーが見える格好とアングルでレイさんを挟んだ写真をSNSに上げてレイさんが炎上する

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:51:13

    タトゥーに意味があるらしいから色々調べたら
    サボテン→勇気、愛、抵抗
    青薔薇→幻想、奇跡、不可能
    ひまわり→喜び、幸福、希望
    らしい
    デザインによって色々変わるらしいけどなんか面白い

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:30

    レイさんは炎上するとしても凪の炎上とはまた違う感じだよな 多分花イザー経由で燃えてるだろうし
    うまく言えないけど凪なら「また燃えてるよハーレム王w」ってなるところがレイさんは「え?これ……え?」ってなるようなイメージ
    クリスは凪タイプでノア様はレイさんタイプ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:01

    レイさんも忙しいだろうしずっと花イザーに着いていれる訳ではないだろうから愛空みたいな現地飼い主ノア様もいたほうが安全だよな
    ……つまりレイさんからの首輪代わりのタトゥーの上からノア様に首輪と鎖を繋がれてる花イザー?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:41

    これ花イザーって下手しなくてもPIFA会長の花で世界一の愛人って噂になるのか?しゅ、修羅場……?
    その上で凪ハーレムの一員でもあったんだからいっそ凪がすごいなこれ 
    チョキ宮、玲王、千切、花イザーだぞ?花イザーが盛られれば盛られるほど凪のハーレム王としての貫禄も上がる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:50

    レイさん飼い主ルートの花イザーはノア様のことをどう思ってるんだろうな?飼い主代理なのか業務提携みたいなものとはいえ認めた飼い主がいる以上こいつの花ではないと思ってるのか
    ……それでも安全のために鎖つけられてるのならSMみが増すな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:43

    ネット上での花イザーが生半可な男には侍らない超絶高嶺の花になってしまう
    そしてそんな花イザーに可愛がられてるチョキ宮の評判も上がる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:20:06

    チョキ宮もロック堂も花イザーの可愛がってる子として付加価値が付きそうだし助けにもなりそう
    花イザーは妹♂が誘拐されたり何かあったら助けに来そうだと思われてるからこそ花イザー狙いの暗黒金持ちに狙われそう……ロック堂に期待

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:23:06

    自分狙いの誘拐事件からロック堂がキャンドル堂になったりしたら花イザーの曇りっぷりがヤバそう
    頼むからオタマトーン弾きながら踊っててくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:58:28

    3人で誘拐されて妹♂を目の前で陵辱されるくらいなら慣れてる俺がされたほうがマシだと判断してされるがままになる花イザールートなら妹♂たちが曇るしずっと一緒にいるようになりそう
    多分花イザーはそんなに気にしてない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:56

    3人で誘拐されたら花イザーが庇うし、チョキ宮とロック堂で誘拐されたらチョキ宮が庇うし、いやぁ妹♂想いの綺麗で良い子たちだね……じゃ、挿れるね……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:07:38

    閃堂はロック堂になったことで冴とも士道とも友達?になれたしメンタル面では強化されたと思う
    だからこそ曇ったときのダメージが大きくなるというものよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:03

    誘拐事件にロック堂を混ぜることによりコメディに発展してほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:24:19

    オタマトーンとぬいぐるみとロック堂の癒し効果により誘拐犯と仲良くなるルートはある
    改心した誘拐犯とセッションしたりとかそんな感じで

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:35

    花は歌わないし踊らない!! ってやべぇお薬盛られたり口枷されて拘束されるロック堂はいないんだな、よかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:13

    ロック堂が酷いことになったら泣いてしまうしチョキ宮が酷い目にあったらお労しいけど美しい…ほんとごめんって気分になる でも花イザーだったらなんかそういうことされてそうなイメージあるよな、分かるエロそうってなる自分にちょっと引いてる
    これがティーンズラブと少女漫画の違いか……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:40:36

    花イザーは原作の過去からして適正が高いのやっぱり凄い面白い

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:49:45

    チョキ宮世界が原作だったら花イザー過去編の痛ましさが増すもんな……ただでさえお労しいのに
    多分イタリア戦後とかのメンタルぐちゃぐちゃになってそうなときに首絞め以外も花みたいにぼんやりしながらノア様に水を飲まされてる描写も入りそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:54:21

    チョキ宮がエピ凪で嵐を巻き起こして花イザーが原作で嵐を巻き起こす二段構え
    そして登場時から何故かぬいぐるみ抱えたりオタマトーン鳴らしたりしてるフラワーロック堂

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:18

    やっぱロック堂だけ毛色が違いすぎる
    ダイスで生まれた結果閃堂がここまで活躍するとは

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:09:58

    ロック堂だからね 可愛いよね
    というかチョキ宮世界って凪がクズホストとか都合の良い女扱いしてるとか言われてたようにノア様が犯罪だろ、愛人扱いしてるとか言われる世界線になるのか……
    これ花イザー過去編でレイさんが出て来て花イザーの飼い主がレイさんだってわかったら愛人説悪化するよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:20:14

    花イザーが「ごめんあそばせー」しに来たときに普段は服で隠れてる部分にもタトゥー(に見える文字)があることが発覚して何て書いてあるのか考察していくと「ノエル・ノア」だったことに気付いた向こうの世界線の住人になりたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:28:57

    ページを捲ったら「潔に執着しすぎるな」ってカイザーのことを抱っこしながら言い聞かせてお水を手ずから飲ませてるノアが……!?(巻き込まれる潔さん)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:02:23

    俺たちは花がある種のそういう生き物だって分かってるけどショタ花イザーの認識次第ではIF本誌読んだ人間も花(意味深)になるよな
    花イザーもクソ飼い主の言ってること聞ける余裕とか無いだろうからクソ飼い主が酒飲みながら「お前がいたら幸せになれるんだ」「お前は俺の花なんだ」とか言いながら首を絞めたり組み敷いてくるのをぼんやり見てるだけとかだろうし……なんかクソ飼い主が花イザーに惚れてたみたいにも見えるなこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:36

    いやエッッッグ……
    しかもこれクソ飼い主→クソ親父ルートなら帰る場所なんて無いから死にそうになりながら帰ってきたら母親が贈った薔薇はずっと大事にしてるのに自分のことは殴るし蹴るしな父親と暮らさなきゃになるんだよな……お労しすぎる
    レイさんがあまりにも救い

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:09:43

    花イザーがクソ飼い主のところにいたのが12歳以下だったらあのサッカーボールすら持ってないんだよな
    買ったのがサッカーボールだったことに嫌な文脈が乗りそう
    逆にサッカー上手かったから目をつけられて花にされたほうがマシ……いやマシじゃねぇな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:38

    花を飼ってるだけで幸せになれるって勘違いされがちなとこある
    実際は花を幸せにして初めて幸せになれるのにその辺が認知されてないの都市伝説の弊害

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:37:58

    この世界のカイザー過去編の構成は『クソ物』→『悪意』だったけどIF世界での過去編の始まりは『白薔薇』とかで家に帰れて良かったね…!ってなった後にお出しされる家庭環境があれなのかも知れない
    でも次回タイトル『悪意』だからこの世界みたいにレイさんへの菓子折り案件になりそう
    その人が花イザーを青薔薇にしてくれて今も守ってくれてるんですよ愛人とか言われてようとね!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:09:22

    割と切実にIF本誌が読みたくてたまらない
    白薔薇?ひょっとしてカイザー過去編?ってなった後にヤバいクソ飼い主とヤバいクソ親父とヤバい冤罪が来て次回悪意って何!?ていうか絶対レイさん悪い人じゃんそういう顔してるし!とか言いながら1週間過ごして悪意ってそういう意味!?って花イザーの強かさに盛り上がりたいしレイさんに菓子折り贈りたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:10:32

    花だった母親を人間の花嫁にした父親のいるチョキ宮と
    母親が遺した一輪の花を飾る父親のいる花イザーで
    良い感じに対比になってる気がする
    チョキ宮が凪に飼われて幸せになり花イザーがクソ飼い主から逃げ出したのも含めて
    王子様が迎えに来る系と王子様はいらない系みたいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:08

    チョキ宮は王子様が迎えに来て幸せにしてくれるからお礼に王子様も幸せにしてあげる系のお花ちゃんなんだ
    花イザーは周りがクソに次ぐクソの連続だったためもう王子様なんていらねぇ自分のことは自分が幸せにする系のお花ちゃんなんだ
    ロック堂はまだ王子様との結婚を夢見てないくらい幼いお花ちゃんで仲良しのお姉様とか森の動物たちと毎日音楽を奏でて遊んでるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:55

    レイさんという飼い主が出来たことでよりクソ飼い主のクソさが際立つ結果になってしまった
    あと原作の流れにチョキ宮や花イザーの生い立ちがうまくマッチしてるの奇跡すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:02

    チョキ宮「俺の父さんは花(だった母さん)を凄く大事にしててね愛してたんだと思う」
    花イザー(ウチと同じだな…)
    チョキ宮「だから俺も同じような(愛されて幸せになる)花になりたいんだよね」
    花イザー「あ゛⁉︎」(ガラスケースに閉じ込められて朽ちてくだけの生を送るつもりか⁉︎)
    みたいなアンジャッシュを幻視した

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:13

    正直花イザーの設定は過去判明したら矛盾するだろうしif世界で楽しもう〜とか思ってたのに
    いざ回想きたら
    クソ飼い主に拾われた時に花イザーが花だった理由が判明する感じの回で笑っちゃった
    「己を人間以下だと罵って暴力を振るう父親が大事に飾ってる一輪の薔薇」は"答え"すぎるだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:52

    これIF本誌世界でノア様の誤解が解ける日は来るのか?
    花イザーの飼い主のレイさんから事情を聞いてるから水飲ませてやったりしてるんだろうってなっても名前書いてるのはどうやっても愛人扱いしてるにならないか?
    エピ凪来たら誤解解ける?無理くね?鎖付け出すんだし

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:35

    チョキ宮や凪に聞いた事を花イザーにするって流れならノア様はただお世話してるんだなーみたいになる、はず

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:03

    IF本誌はクソ飼い主からの悪影響で水を飲むは水を被るな限界メンタル花イザーとビショビショに濡れた体を拭いてやるノア様みたいな描写もフランス戦前に挟まりそう
    あと花イザーが自分の首絞めないように手を拘束してそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:39:01

    精神状態ヤバそうな描写が増えまくりだな……多分この世界よりずっと病院行けって言われてる
    あと水でビショビショになってるときにタトゥーと思われてた文字が滲んでて「これタトゥーじゃなくてなんか書いてるんじゃね?」って考察されてそう なんならこのあとに何も言わないけど服を引っ張って名前書いてアピールする花イザーと書き直すノア様のシーンがあるかも

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:27:15

    元々精神ヤバヤバなカイザーだから花イザーの設定を盛れるのだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:44:32

    花イザーがフランス戦で盛大にマグヌス外した時は花に戻っちゃうんじゃないかってハラハラしたけど
    花びらまき散らしながら復活したから感心したわ
    チョキ宮は常時花として
    ロック堂はお姉さんセラピーで戻ったんだっけ?オタマトーンのままサッカーやってるんだっけ?(うろ覚え)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:01:23

    いつもは消える前にノアが書き足しに行くけど、花イザーが自分から名前書いてって言う時はメンタルやばい時とわかってるから甘やかすノア
    なお愛人の噂は加速する

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:37:14

    ロック堂はお姉さんセラピーとお姉さんに貰ったオタマトーンのおかげで元気になったからオタマトーンスタンド背負ってサッカーしてるよ
    U-20前の例のゴタゴタはオタマトーンぬいぐるみのおかげで何かいい感じに終わった

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:56:24

    びしょ濡れのままノアの部屋に来るカイザー
    どうしたって聞くノアに虚ろな目で名前を書けって言い出すカイザー
    カイザーを拭いてあげながらペンを取り出し名前を書くノア

    そしてそれを見せられる読者たち

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:01:07

    うーんダメだ花イザーのイメソン探してるとどうしてもアリプロに辿り着いてしまう
    古のオタクだから耽美なものを見るとアリプロしか出てこねぇんだ
    なんならチョキ宮にも妖精帝國みを感じているんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:57

    花イザーのメンタルが落ち込んでいるときに「綺麗な青薔薇だな」とか「水飲めて偉いな」とか言ってやるノア様にいや本当にどういう関係!?ってなるIF世界の住人になりたくて仕方ない
    愛人説以外には実は息子説とかあるかも知れない 過去編で否定されるけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:11

    メンタル落ち込むと花イザーがショタの姿になる世界線でノア様が寝てるショタ花イザーを抱き上げてる描写があるからやっぱり親子なんじゃね?ちょっと距離感とか雰囲気アレだけど……と思われてる中でノア様が出て来ない地獄の過去編が来たときの反応が見たい
    普通は人間が子どもになるとか思われないし実際花イザーが花だからそうなってるだけなんだけど「花イザーの意識が無いときに抱き上げてたから花イザーは何も知らない説」が出そう
    この誤解は多分IF凪のクソ飼い主誘拐事件後に解ける…はず

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:26

    ショタ花イザーを抱き上げて水を飲ませるノア様の描写がある上で花イザー過去編に一切出て来ないなら意識が無いときに関わってるんじゃ?って考えるのは当たり前なんだろうけどIF世界ノア様がどんどんとんだ男になっていってる……いやでも切実に読みたいなIF本誌 

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:56:14

    誘拐事件後にショタってたら誤解も解けるはずだから!
    例え鎖を付け出して「お前の身の安全のためだ」とか言ってても本当のことだから信じてもらえるはず……ごめんやっぱり厳しそう ロキさん除いて臨時指導者会議しよう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:43

    二人きりの時はカイザーじゃなくてミヒャエルって呼んでそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:42:24

    二人きりのときは名前で呼ぶし抱き上げて水を飲ませるし体に名前を書いてるし偉いぞと褒めることも忘れない……うーん、愛人
    IF本誌でこれがいきなり始まったときのIF世界の住人になりたい サッカー漫画ですよね???って最高のリアクションをする自信がある

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:30:23

    自分より一回りほど年上の大人がショタに鎖をつける構図は非常にまずいのでBLTVでもモザイクが入ります

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:29:21

    そろそろロキが病みそうだからお花セラピーしないと

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:57:20

    ロキさんの場合ノア様は自国のエースでもあるもんな
    未成年に対してどうこうしてる人間だと勘違いしてるなら自分の身の危険も感じるだろうし花イザーにだけこうなってるんだと勘違いしてもそれはそれでどうなんだという話で……
    ぜひロック堂と踊っていただきたい 癒やしの権化ですよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:39:06

    指導者会議しても真面目にやりそうな人がいない問題
    凪と愛空とネスを参加させよう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:09

    凪がいると余計に勘違いが加速しそうだな……とりあえずロキさんにはお休みいただくとして代わりにレイさんに来てもらうとか?流石に会長がいたら真剣な会議が出来るかも

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:53

    レイさん的にはもうクソ飼い主の白薔薇では無いの意味を込めた「俺の青薔薇」呼びが新たな火種になる予感
    なおレイさんも飼い主として花イザーの体に名前を書いている模様

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:59:24

    指導者会議withレイさんも修羅場になりそう(確信)
    まあロキさんは開放されたしお花ちゃんたちに癒やされていることだろう 良かった良かった  
    「最近日本で流行ってるんだぜ!」って明るくてかわいい感じのダンスを披露するロック堂と一緒に踊るチョキ宮と花イザー、ロキさんが大バズリしそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:05

    むしろ下手に茶化せないからレイさんがいるときのほうが地獄みたいな空気してそう 
    あとレイさん真っ当な人みたいだから花イザーが受けた被害について勝手に話したりしないと思うんだよね こうしてさらにアンジャッシュしてしまうわけですよ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:50:59

    ロキさんが今回の会議ってどんな感じだったんですか?とか聞いてしまった日には加速した勘違いを知ってしまうから聞かないほうが良いな 未成年を花と言い囲うPIFAの闇……みたいになってしまう
    まあマスターとはいえ未成年相手だし教えないって判断する人も多いかも?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:31:27

    空気を読んでまあ良い感じに終わったーとか言っとくべきですね
    真実は知るべきではない

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:44:44

    ショタになったお花ちゃんif見てみたいな
    花イザーはあんま喋らずじっとしてる感じで
    ロック堂はヤンチャで明るい少年
    チョキ宮は落ち着いてて周りより大人びてる
    子供時代のイメージ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:12:13

    せめてロキが花の都市伝説を知っていればまだチャンスがある
    ルナも知ってたしそういうオカルト的な噂が海外にも流れていれば病むまではいかないかもしれない
    だとしても鎖ハーネス足枷は駄目? そうだね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:00:36

    お世話になったロキにぬいぐるみをたくさん渡すロック堂
    これでスペイン以外の棟にぬいぐるみが行き渡った

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:02:58

    鎖とか枷とかじゃなくてロック堂みたいな迷子紐ならって考えたけど、チョキ宮と花イザーに幼児用ハーネスはもうそういうプレイにしか見えない

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:22:04

    IF世界では過去編前はノア様と花イザーの関係をだいぶアレだけどスナッフィーさんとロレンツォみたいな疑似親子っぽい関係と思われてたりしたのかも?
    でも健全で可愛い二人と違ってノア様と花イザーは誰もいないときの名前呼びとか体に名前を書くとか腰を抱くとか水を飲ませてやるとかこれで親子のほうがどうなんだ?って描写が積み重なった結果、過去編後に愛人説が生まれたんだと思う 誤解が解ける日は来るのかなぁ(棒)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:45:26

    クソ飼い主誘拐事件後のチョキ宮と花イザーの夜這いも今となってはだいぶ印象が変わる気がする
    花イザーはチョキ宮を巻き込んだことにダメージ負ってそうだしノア様は花イザーだけの夜這いだったらそんなに気にしないで傷付いてるんだろうなって何もせずに一緒に寝てくれそう 
    なんならチョキ宮もノアと花イザーの関係を勘違いしてる可能性あるか……?

スレッドは6/21 08:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。