🎲私は五条家の術師34

  • 1◆MrqBgCVsV624/06/09(日) 18:42:49
  • 2◆MrqBgCVsV624/06/09(日) 18:43:54

    テレグラフはれない……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:44:35

    ほしゅほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:47:28

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:27:25

    ほほ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:27:43

    ノンデリロボット類概念、失礼だけど笑っちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:32:22

    まともな精神と感性を持ちながら呪術師として割り切れるのは呪術的には狂ってる扱い何だっけ?
    若夏油の理想系見たいなメンタルしてる....

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:42:30

    若夏油と違って人をナチュラルに見下すとかはしないぞ類は

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:49:36

    >>8

    見下しはしないけど実力がありすぎるのと謙虚な言い回しのせいで相手が勝手に爆発してしまうんだよね....

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:11

    「知らん……なんか勝手に怒った……こわ……」パターンか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:25:51

    お気持ちですらなく本当にただの個人に対しての感想が勝手に刺さるからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:27

    >>11

    しかも外野から見たら類の感想は至極まっとうなもの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:05:11

    >>10

    これが比喩なく本当なの草

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:51:53

    アイドルの2番みたいな厄介感情を持ってる人多そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:32:54

    >>14

    『はいはいあの子は特別です

    我々はハナからおまけです

    お星様の引き立て役Bです

    全てがあの子のお陰なわけない

    洒落臭い

    妬み嫉妬なんてないわけがない

    これはネタじゃない

    からこそ許せない

    完璧じゃない君じゃ許せない

    自分を許せない

    誰よりも強い君以外は認めない


    誰もが信じ崇めてる

    まさに最強で無敵のアイドル

    弱点なんて見当たらない

    一番星を宿している

    弱いとこなんて見せちゃダメダメ

    知りたくないとこは見せずに

    唯一無二じゃなくちゃイヤイヤ

    それこそ本物のアイ』


    うーんこの一致度…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:03:05

    いっそ悪意持ってて言ってたほうがマシなレベルまである

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:01:56

    自分達も努力しまくって強くなってるはずなのにそれ以上の努力と才能で軽く追い越してくる、そして嫌味なく本心から自分はまだまだと言い始める始末....そして性格も良い......そりゃー苦手だろうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:39:18

    性格が良くて才能と努力で頑張ってる点で見れば虎杖と同じなのになぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:23:41

    >>18

    虎杖はまだ日が浅いし、類は御三家って言う看板があるから比べられる事が多くて本人が善人だからその怒りを彼にぶつけてもただ虚しいだけと言う.....

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:02:58

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:13

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:02

    類「環境にも恵まれましたし……」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:08:20

    一般的に見ても家族とか恵まれているのはそうなんだろうけどね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:40:16

    >>14

    悟「類は僕の一番星!!」

    類「なんで?(なんで?)」


    だいたいこんなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:25:02

    ノブレスオブリージュみたいな精神をデフォルトで持ってそうなやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:09:39

    そうはならなかったんだよ。な話だけど夏油もこんな精神してたら闇落ちしなかったんやろなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:37:59

    >>26

    夏油はそもそも一般家庭出身だしなぁ、類は幼い頃から呪術界のクソ具合を見てそうだし悟に関しての感情もド健全だし類自身も(呪術師としては)善人メンタルだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:06

    >>22

    環境に恵まれてようがお前が並外れた努力をしてきた事実は変わらないんだからもっと誇って良いんだぞ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:34:31

    呪術単行本風類、どんな感じなんだろうか
    絶対美しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:33:39

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:01:53

    >>16

    時としてファンよりアンチの方が詳しかったり神格化してたりするよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:18:54

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:55

    なんとなくだけど単眼猫は類も虎杖と同じく苦手判定しそう.....

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:38:19

    >>14

    >>24

    つまり2番が嫉妬してる誰か視点で1番と3番が悟視点という捉え方が出来るのかも?

    そういえば前にもコーラス部分の歌詞が悟→類っぽいとか言われてたような記憶ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:34:48

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:31:43

    コーラス部分は
    You're my savior, you're my saving grace
    (あなたは私の救世主、あなたは私の救い/恵みです)

    って言ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:27:08

    類は多分自分の事は過小評価まではいかないけど未熟者と思ってる節があるから本人余計に“なんで?”ってなるよね....

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:44

    >>29

    かっこいい表紙、ミステリアスな雰囲気の表紙、あえて爽やかな明るい表紙、意味深な表紙

    ポーズ表情背景で印象はまるっきり変わるので単行本表紙類の妄想が捗る

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:19:54

    >>36

    うっわあ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:27:16

    悟からは重いが類から悟への感情は大切な家族(仲69)でちゃんと理想を勝手に投影するなって注意も忠告もしてるのにこれだからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:03:17

    だいぶ今更だけどテレグラフまた規制されてるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:40

    >>41

    何がダメなんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:16:59

    >>36

    お兄ちゃんさぁ!(n回目)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:04

    やっぱ暇なときはここのSS読んでるわ
    あまりにも面白い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:38:51

    また規制解除されるんかなテレグラフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:15:59

    >>17

    あのそれ…大抵の相手が嫌う…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:02

    >>46

    しょうがねぇだろ比較対象が義兄なんだから

    ある意味悟とは逆の理由で避けられてる人

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:32

    比較対象が悟なのもあるけど類自身が「自分はまだまだやれる」って思ってるのもある

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:12

    すんごい天才なのとすんごい努力家なのは両立するのだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:11:03

    >>44

    わかる

    クオリティ高くて読み応えあるよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:16:05

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:06

    初期類と高校生悟(覚醒前)、比べるとどうなのかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:41

    >>52

    わからん~

    だが無下限キャンセルできる類が相性だけ見たら有利なんじゃなかろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:07:43

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:35:22

    >>52

    圧倒的強者としての指針というか目標点(完全体の悟)がある類と自分が最強で目標点のない高校悟なら何となく類が勝ちそうではある

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:43:29

    ふと思ったけど兄弟2人が同い年ならライバルになってた可能性ある?
    切磋琢磨して原作より強い悟見れるかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:39

    >>56

    悟は夏油っていう親友にしてライバルがいるからそこまで違いはないんじゃないかと予想

    類は逆にメキメキ伸びそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:13

    逆に伸びないんじゃないかな類は
    あっこまで伸びたの羂索とか羂索とか特級呪霊サークルとかの影響も大きいし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:19

    類と悟って年離れてないと早めに強くならなさそう
    類は原作軸がボスのバリューセットなのはそうなんだが、時間かかっても今の境地に達せそうだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:04:04

    >>56

    俺は悟と類の年齢が逆だったifも妄想してるぜ……!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:47:44

    年齢逆転は悟の方はバカ強いクソガキでも本編よりポジティブそうなんだが今度は既に限界な傑のメンタルが完全にやばい方に行きそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:59:35

    穏やかな白髪最強系お兄さんの類先生か……アリだな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:34:41

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:13:02

    類の方がカカシ先生に系譜に近いなある意味....いや...ミナト先生か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:40:27

    >>62

    生徒たちにも敬語だったら尚更癖

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:41:32

    悟が成人するまで繋ぎ当主してる類先生か
    なお悟は「そのままやってくれねえかな~」とか思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:01:08

    >>64

    でも「なさけない先生ですみません」みたいなことを言うか言わないかなら言いそう。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:40:35

    類先生は顔若々しくてでも雰囲気は大人っぽいんだろうな……最強か?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:28:47

    一話で遅れた理由が帳張り忘れた悟を回収してたからとかになりそうな先生

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:55:30

    夏油と家入が同級生で七海と灰原が後輩な逆転類
    …なんだろう灰原以外仲良くなさそうというか信用も信頼も尊敬もされてるのに近付きたがらなそうというか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:57:22

    夏油とは普通に仲良くなりそうだし硝子さんと一緒に擬音使って意味わからん反転術式の説明してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:01:27

    原作悟夏油みたいなめちゃくちゃ重い友情にはならなさそうだけどそこそこ楽しい青春してそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:05:55

    >>72

    モテ男コンビの誕生である

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:10:23

    ただ友人が闇落ちした責任とって処刑人役は類がすると思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:59:59

    悟と年齢逆転の場合類歌は結構キテルのでは?!.....

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:00:52

    >>61

    また類が何もしてないのに壊れる人が…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:28:33

    >>61

    類「失礼なことを言いますが……夏油さんはたぶん、呪術師としてこの先やっていくにはマトモすぎるし優しすぎるんです。

    “弱者生存”というものはこの現代社会には大切ですし、それを否定する気はありません。ですがそれは、呪術師としての在り方を他者に依存している。

    その在り方は、この業界において致命的なまでに危ういものです。その理念によほどの思い入れがない限り、自分を見つめ直してからでも遅くはないと思いますよ」

    夏油「……………そうだね、考えてみるよ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:40:16

    過去編で「正しいだけじゃ人は救えない」って自覚する類ですか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:42:37

    年齢逆だと悟は東京高だった場合あの3人と同級生って事になるから関係性面白そう、ていうか真っ当に少年漫画しそうだな....

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:50:12

    >>77

    あぁ~☺️

    闇落ちの音がする~☺️

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:21:38

    年齢逆転ifの学生類くんは自分の強さに驕れる事もなさそうだし周りの人にも気を配れてそうなのに原作通りに夏油は離反しそうだし七海にも「もうあの人一人で良くないですか?」言われそうなのなんでだろう?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:21

    >>81

    善人でありながら割り切れる呪術師向けの性格だからですかね.....

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:37

    こいつの「もうあの人1人でいいんじゃないですか?」は強すぎるのもそうだけど回復とか建物の修復とかもなんでもできるのがね……

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:56:06

    やっべえ類先生のSS読みてぇ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:37:23

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:42:21

    >>83

    攻撃ガン振りの悟と違って、人も建物も治(直)せるのがずるいよ類は。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:53:12

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:33:49

    類先生時空だと類の性格上すぐ伏黒を保護しに行くだろうから津美紀と恵と悟がかなり幼い頃から幼馴染みな世界線になるのか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:53:48

    「全く、身長だけ立派になって……」って言って、バカやる悟をやれやれとした目で見てそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:30:29

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:27

    >>75

    その前に硝子の方がフラグ立ってない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:29:56

    >>91

    どちらもあり得る、それだけだ

    でも本家より逆転版の方がフラグ立ちそうなの草

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:48

    類先生の場合等級はいくつなんだろうな
    流石に2級より上がってるのか…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:48

    >>93

    類先生が現時点の類までできることができるとすると一級最上位だろう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:44

    >>94

    特級の可能性もなくは無い....

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:40

    他人の成長を認めることが出来るが本人はそれ以上に成長するから嫌われてるやーつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:06

    でも教師は悟よりは向いてそうなんだよね
    こいつも天才だけど、理論化するのが上手そう
    羂索……?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:07:32

    一級or特級の類先生ですか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:59:33

    逆転ifの類はパパ黒とどんな会話するんだろ
    なんとなくパパ黒からは嫌われてそうな気がするが

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:18:28

    >>99

    なんかわかる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:40:30

    六眼あるのに全然勝てない悟とかいたら良き
    なんかちょっと性格変わりそうな悟

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:08:51

    つまりパパ黒VS類になると
    それで領域覚えて勝つんだと
    ……フィジギフ殺しの領域は伏線だった?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:16:03

    類が「傑くん」呼びで夏油が「類」呼びなのいいね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:46:41

    類は最強になった
    ……いや違う、全能になった

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:45

    >>101

    なんなら覚醒直後でも勝てなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:37:24

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:13:47

    >>77

    これ何がひどいって考え抜いた結果が「非術師(さる)は嫌い」なのに、類の方なら「弱者生存」掲げてても普通に呪術師やれてそうなのがひどい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:00:46

    類の領域って閉じない領域なんだっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:49

    >>108

    いや

    類の領域の性質上閉じないにするとやばい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:35:18

    >>109

    ですよねー……

    じゃあ建造物外殻に使うか相手が自分から入ってこない限りそもそも領域内に引き込めないっぽいフィジギフとは普通に相性悪いのか 類のポテンシャルなら閉じない領域習得も夢じゃなさそうだけどそうなった場合の性能が災害すぎて本人がやりたがらなそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:50:24

    >>110

    悟以上本気出せない性能だもんな.....

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:16:18

    >>110

    類の領域は無機物もとりこめるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:34

    >>110

    一つ一つが必殺(誇張なし)だからね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:29

    >>110

    フィジギフは取り込める定期

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:25:49

    >>112

    >>114

    そうなの?幼魚と逆罰と桜島の描写的に領域に引き込む対象に選択しないものは領域の外に弾き出されるっぽかったからてっきり建造物扱いでそもそも対象に選択することが出来ないフィジギフは問答無用で弾き出されて閉じ込められないのかと思ってた

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:46

    >>115

    無機物も対象だから普通に選択可能

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:35:49

    >>116

    ごめん勘違いしてるかも 類の領域が無機物も領域に引き込む対象に選択できる性能してるってことか?それとも単純に原作でも領域は無機物を対象に選択可能なのかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:41

    >>117

    類の領域の一番怖いところはは取り込んだも、人、呪いを関係無く消滅させる事。

    だから相手に領域も消滅するしのフィジギフもお構いなしに消滅させる

    その性能のせいで本人の性格上周りに人が近くに居ると展開出来ないので使いづらいのが難点

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:38

    >>118

    pixivの領域展開の百科事典にフィジギフは建造物扱いだから領域内に引き込む対象として認識されないって書かれてたのと 幼魚と逆罰の虎杖(と桜島の真希も?)が領域の外に弾き出されてたからてっきり引き込む対象に選択しないものは領域展開した時領域外に弾き出される=取り込む対象に選択出来ないフィジギフは外殻を閉じる以上は領域の性能に関係なくそもそも領域内に取り込めないのではって思ったんや でも百科事典あんまり信用出来ないから自分の勘違いかも

    自分が話始めといてあれだけどオリキャラに関係ない話でこれ以上レス埋めるの申し訳ないしこの話はここで終わりにしてくれると嬉しい レス返してくれてありがとう!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:03

    >>119

    いえいえ、オリキャラスレですし気楽にいきましょう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:33

    すっくんは建造物も巻き込んで領域展開して切り刻んでたから類も似たようなもんやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:42:08

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:22:09

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:29

    年齢逆転なら類は通常と同じく分家から本家に養子になったのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:58

    >>124

    悟が生まれてから繋ぎとして当主の教育されてそう

    あと幼い悟にちゃんと教育してそう、

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:33

    でも類なら天逆鉾に本編悟みたいに裂かれてもすぐ治しそうではある

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:38:23

    >>126

    治しは出来るけど六眼がないから本編以上に削りが激しそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:46:05

    逆転類なら年齢的に悟を呼び捨てにしたりするのか…?なんかあんまり想像つかないな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:14:34

    悟のほうは変わらず類呼びかな?
    でも類兄ぃ呼びも良いぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:50:18

    義兄貴がいい!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:44

    打倒兄貴を目標とする悟ですか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:49

    「悟はまだ若いんだから焦らずともオレを越える日は来るよ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:54:26

    クソッ!
    悟(義兄)→→→→→→→→←←類(義弟)
    の弟へのクソデカ感情も素晴らしいけど、

    悟(義弟)→→→→→→→→←←類(義兄)
    の兄へのクソデカ感情も最高だな…!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:21:44

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:54:07

    >>128

    今までの類に慣れてるからか名前呼び捨てはなかなか想像しにくいよね

    逆転ifでは年上だし家族だから意外と普通に呼んでるのかもしれないけどすごく新鮮な気持ちになる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:31:58

    >>133

    基本博愛精神の義兄いいよね……

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:13

    昔は様付けしてたけど悟が嫌がったので呼び捨てするようになった、みたいなエピソードがあるかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:01:22

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:06:16

    >>133

    どっちも悟から類への感情重くて草

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:20:58

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:05:24

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:57

    ありえねぇだろ…!とは思ってもどうしても思いついたからには書き残しておきたい。

    夜蛾先生…‼︎年齢逆転√類(義姉)に女性観を破壊される悟(義弟)が見てみたいです……

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:28

    >>142

    IfとIfの掛け合いとは......

    実現させたいのなら其方が書きなされ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:25:53

    つまり類が義兄ルートだと封印も……

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:52:45

    >>144

    類は人がいるってだけで領域展開を封じられるし即死じゃなくて怪我人大量発生させれば呪力切れさせやすいから封印しやすいのが…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:34:39

    この世界のOPは廻廻奇譚の後Avantのイメージがある
    虎杖と類の歌っぽい感じがする

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:19:31

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:41

    類生徒時空の五条サンド
    類教師時空の五条サンド

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:18

    >>132

    見える、見えるぞ…!

    何度やっても勝てなくて拗ねる義弟に優しく言葉をかける義兄の姿が見える…!!(幻覚)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:29:45

    ほしゅ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:03

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:19

    兄弟だから仕方ないけどみんな悟と類を語ってる事は多い.....たまには別のキャラとの絡みも見たく無い?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:11

    じゃあのりとしと類のすれ違い会話でも……
    類からしたら「先輩と話せた(ウキウキ)」だけどのりとしからしたら「なんだこの後輩……(ドンビキ)」のすれ違い会話

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:03

    >>152

    言い出しっぺの法則で何か話題ふってくれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:14

    年齢逆転軸のパパ黒も五条家に失われた相伝持ちの子が生まれた噂を聞いて見に行ったんだろうか
    そこでやっぱり類くんに気づかれたのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:55:46

    虎杖と類は背景の対比考えるとあまりにも美味しいよな…
    個人的にだけどお互いに無茶するなって言ってて欲しいしじゃあ無茶した時は悠仁/類が助けてくれよって言い合って欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:16:46

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:20:43

    >>156

    理想の二番手キャラになってるからなある意味

    伏黒ぇ......

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:09

    類はルイージで伏黒はピーチ姫だから…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:02

    大人類最高では……???

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:02

    >>159

    類はゾロで恵はサスケってのもあったな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:21:14

    裏切る系ライバル恵
    裏切らない系ライバル類
    だったっけ伏黒はまあ裏切るとは違うけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:43:58

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:01:10

    年齢逆転の方だと悟もだいたい恵と同じ歳だろうし「失われた相伝に続いて今度は六眼無下限のガキが産まれたと…ちょっと見てみるか」って感じで見に行ってそう。


    そして>>155されて「もしかして五条のとこのガキは全員こうなのか…?」みたいにウンザリというかちょっと引いてそう。

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:33

    >>164

    いや、if軸だと悟爆誕はパパ黒出奔後だから知ってたとしても六眼の抱き合わせのガキを見にはいかないよ

    拒絶手術だけの類を見に行くか行かないかってだけだと微妙な所だけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:48

    >>156

    その返しができるのは強い

    共に過ごした時間は少ないけど信頼しあってる虎杖と類大好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:55:02

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:01:55

    初期の頃はよくある一般家庭出身主人公と他校のエリートライバルだと思ってたが随分変わったもんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:26

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:08

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:27

    >>153

    先輩と話せたことを純粋に喜ぶ類と複雑な感情になりつつも後輩を邪険にはしないのりとし可愛いね

    類もあまり好かれてないことは察してるだろうからしつこくはしないけど交流できた時はとても嬉しいんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:05:00

    >>168

    警戒はしてたが根本的に虎杖が類が好んでかつ畏怖を抱かない善人なのがでかい

    そりゃ類も絆されるよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:27:35

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:42:08

    呪術師として宿儺の器なんてもん警戒して当然というかむしろ警戒しない方がおかしいからなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:14

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:18

    >>172

    類は宿儺を警戒していただけで虎杖に危害を加えようとはしなかったからな

    類が虎杖に絆されたように虎杖も類の人間性を少しずつ理解していったんだろう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:57:37

    虎杖や伏黒とは仲いいんだろうが野薔薇とはどうゆう関係になるんだろあなたの友達と私は友達?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:18:54

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:47:02

    >>174

    話が進むほど初期悟の警戒の甘さが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:11:41

    >>179

    その甘さで虎杖が生きてるフシあるから…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:54:44

    >>179

    呪いの王に対する警戒を解いてないとはいえ器と親友になっちゃった弟もいるのでまあ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:50:47

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:37:22

    >>179

    可愛い生徒の頼みだったししゃーない…


    それはそうと類と悠仁が仲良くしてるとなんだか嬉しい気持ちになるね…誰も幸せにならない世界だからこそ友情だけは裏切らないでくれ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:02:23

    >>183

    類か東堂が揃うと真っ当に少年漫画してるとか言われてそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:05:49

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:02

    ほしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:48:53

    そもぞも類自体がわりと友情努力勝利だからな

    勝利の象徴まである

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:25:12

    なので出遅れさせて勝利させないようにする
    色々考えると東堂と類って自分の実力を過不足無く冷静に見てる鬼メンタル同士なんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:21:43

    >>171

    そういう純粋な所が苦手だし嫌いになれない理由の一つかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:11:20

    >>165

    六眼と無下限の抱き合わせではないから見に行ってない場合、当時は興味を引かれなかった子供に最終的に倒されるのか……

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:18:34

    >>190

    周りはただのSRだと思ってたけど実質環境SSRだった男

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:04

    このSR育てるとSSR越えてUR食いかねないんよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:21

    >>192

    「うおおお!術式解放!」

    「うおおお!簡易領域!」

    「うおおお!領域展開!」

    「うおおお!一級呪具!」


    類「領域展開」


    「「「「グエー死んだンゴ」」」」


    冗談抜きでこれで終わるという事実

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:11:14

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:57:07

    一撃必殺が文字通りの意味すぎる…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:37:28

    >>190

    始末したはずが覚醒してやり返される流れは同じでも見に行かなかったルートだと原作とはまた違った印象を受けるな

    見に行ったルートや>>164みたいなif展開も見てみたいが

  • 197◆MrqBgCVsV624/07/08(月) 20:52:32
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:09:23

    縦乙です。

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:37:37

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:25:50

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています