【閲覧注意】まるでエロ同人フェス 6月9日の部

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:59:38

    性癖詰まった女の子デッキと竿役デッキが鎬を削るエロ同人フェス
    今日も開催です

    ルームID:550872
    観戦ID:987110

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:01:37

    【エロ同人フェスとは?】
    女の子デッキとそれにグヘヘなことする竿役デッキとが戦うというコンセプトのルムマです

    【今回のルール】
    ・左サイドが女の子デッキ、右サイドが竿役デッキとなります
    ・テーブルには先に女の子デッキ側が着いてください
    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」の2つがあります
    ・1・2テーブルは手を抜かずに戦う「真剣勝負用」となります
    ・3以降のテーブルは女の子側がわざとヤられる「八百長、接待用」となります
    ・レギュレーションはアンリミテッドとなります
    ・1番(真剣勝負)・3,4,5番(八百長)卓のみ例外的に竿役が左側席に先に座ることとします
    ・12番以降の卓は後述する特殊性癖卓に利用します

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:02:32

    【女の子デッキ】

    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOKです

    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)

     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です

    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください

     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします

    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします

    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:03:25

    【竿役デッキ】

    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます

    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK

    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです

    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:04:09

    【特殊性癖卓】
    ・前々回で追加された新レギュレーションを今回も継続して設けます。
    ・『竿役が負けたい』『女の子以外を受けに据えたい』『ちょっと人を選ぶかな?』などフェスの基本の流れから逸脱しそうなデッキはこちらへ
    ・着席後スレに紹介文を書き込んで相手をお待ちください
    ・紹介文には『デッキコンセプト』『求める相手』『何番席に座っているか』『常にそこにいるか(他の卓に遊びに行くことがあるか)』を記載お願いします
    ・特殊性癖ですので、マッチングする相手がいない場合泣かないでください
    ・24時近くなると広域規制が考えられますので、紹介文の掲載はお早めに
    ・番号は被らないようにお願いします、卓数は多めに用意してあります

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:11:07

    滅茶苦茶凝ったギミックを考案されたり、まさかの新バグが発見されてりと、やたらレベルの高い変態決闘者(※褒め言葉です)さん達が多いのでハードルが高いと感じてらっしゃる方もいるかもしれませんが、紙束デッキでも全く問題ありませんので皆さんご自由にご参加ください

    ルールID:550872
    観戦ID:987110

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:12:41

    以上です

    今回の主催者の方が22:00からになるとのことなので、事前にお話しして代理でスレ立てさせていただきました

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:16:31

    【特殊性癖卓】12番テーブルに『ふたなり洗脳』デッキで座ります
    女の子をコントロール奪取してアーマード・エクシーズでリーベを生やして襲わせます
    女の子を2人以上並べるデッキが望ましいです(こちらでも用意はしますが手間がかかりそうです)
    とりあえず21時半まで座ってみようと思うのでよろしければ対戦お願いします!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:20:12

    ごめんなさいデッキ間違えてました!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:20:31

    >>10

    了解です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:35:08

    3軸ホテルさん対戦ありがとうございました
    最初デッキ間違えて申し訳ない!
    ガールちゃんに生やして楽しかったです!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:40:12

    捕虜閃刀姫さん対戦ありがとうございました!
    カメリアさんのを肥大化・ドーピングさせてもらったうえで搾り取ったぜ……!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:40:39

    >>12

    対戦ありがとうございました~

    Xでぶち抜いたのがガールさんなのがどこか運命

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:43:09

    搾乳さん対戦ありがとうございます
    カメリアの慎ましい胸がこんなに大きく・・・いっぱい吸い上げれられました
    エンゲージ・ゼロが搾乳されて破壊された後、レイだけ復帰したのがロゼだけ果てた感が合ってよかったです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:43:45

    精霊の女の子達の皆さん対戦ありがとうございます
    他の子の後ろに隠れていたセレトリーチェちゃんもなんとか手篭めにしたかったんですが、男達が我慢出来なくなったので男達のお気に入りのレイちゃんでフィニッシュさせて頂きました

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:31

    輪貫部隊さん、対戦ありがとうございました
    諦めずに立ち向かう女の子達が、ならず者達にぐちゃぐちゃに犯される中、セレトリーチェちゃんは必死に逃げ回ってましたね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:53:24

    商人の方。
    すみません、俺は男失格です。

    バイアグラ忘れて攻撃力が足りなかった。
    自慰で自爆するしかなかったけど、まさか貞操帯(光の護封壁)で射精管理されるとは…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:56:24

    ふた洗脳さん対戦ありがとうございました
    洗脳されたウーサちゃんが倶利伽羅ちゃんにエリアちゃんにヒータちゃんにと食い散らかしていく様、いいですねぇ!
    最初の倶利伽羅ちゃんにもう一度生ハメ腰へこしてたのも最高でした!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:59

    俱利伽羅さん対戦ありがとうございました
    ウーサに生やしていっぱい襲わせました!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:05:17

    精霊の女の子さん対戦ありがとうございました
    ビッグアイ怒りの実力伯仲…
    レイちゃんと仲良くしてあげて下さいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:05:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:06:55

    時間停止さんありがとうございました
    マシュマックの最後の一撃は大きかったですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:07:03

    >>22

    スライムさん対戦ありがとうございました。

    デッキ間違いでしたか、アドリブで女の子出してくれてありがとうございます。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:07:11

    ふた洗脳さん、対戦ありがとうございました
    洗脳されて生やされたレイが、リトルナイトやチョコマジシャンガール、セレトリーチェちゃんを犯し尽くしてましたね!
    1度は目もくれなかったセレトリーチェちゃんを、最後は逃げられないように押さえつけてからの生ハメ強制絶頂、いいものを見させて貰いました!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:09:02

    憑依変身さん対戦ありがとうございました~
    素で月鏡の効果勘違いしてて砕いた挙句ワンキルできないなコレってなった時は本気で絶望しましたよえぇ。(本来はガーディアンで上げた分でワンキル)
    ただ変身で上がった攻撃力を逆手に取って責めさせていただきました。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:20:09

    竿商人さんありがとうございました。みんな気が強そうな女の子なので、最初は反抗的かもしれませんが、きっと上手く調教してくださると信じています。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:20:48

    6霊使いさん対戦ありがとうございました
    お待たせして申し訳ない…
    でもエリアとヒータに生やせて満足させていただきました!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:21:25

    しこ束さん

    対戦ありがとうございました。

    ウーサ、レイロゼ、竜騎士ブラマジガールを商品とさせていただきました。

    今回は実質六体!(ウーサの女の子とクマ、レイロゼ、ブラマジガールと竜)


    >>18

    岩石の方

    対戦ありがとうございました。

    効果無効時の点滅を絶頂している感じで表そうとしました。

    次は貞操帯(光の護封壁)突き破ってくださいw

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:22:54

    ふた洗脳さん対戦ありがとうございました。
    魔女に洗脳されたエリア、ヒータの(攻撃力的な意味での)巨根に残りの霊使い達が成す術なく犯されてしまいました

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:27:14

    ドリアードさん対戦ありがとうございました

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:29:44

    催眠厨さん対戦ありがとうございました。
    催眠拡散…4体纏めて持っていくとはお見事です

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:32:42

    いじわる勇者さんありがとうございました
    変身ヒロインたちが勇者様に様々ないじわるをされてしまいました

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:26

    憑依変身ヒロインさん、対戦ありがとうございました!
    変身した上で身動きの取れないヒロイン達に勇者様も興奮しました

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:28

    女宗国家さん対戦ありがとうございました
    戦闘破壊されないせいで白聖骸さんに襲われ続けるサイバー・エンジェル達がえっちでよかったです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:28

    ふた洗脳さん対ありでした
    ふたなり洗脳された白聖骸に襲われ続ける守護天使達が良かったです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:37:30

    フルコースさん、大変申し訳ございません
    手札事故と引きがひど過ぎてサレンダーさせていただきました

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:38:25

    聖霊女子さん対戦ありがとうございました~
    刻剣君にハマっちゃった軌跡さんが助けまくっちゃって凄いことに。
    最期はよわよわになっちゃったウーサさんに襲い掛かって貯めたモノでフィニッシュ決まって嬉しかったです。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:13

    >>37

    お気になさらず!

    閃刀姫あるあるのやつですね笑

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:41:25

    刻剣/3軸ホテルさん、対戦ありがとうございました
    軌跡ちゃんが刻剣君を手助けしちゃったせいで、つよつよだったウーサさんがよわよわに…
    溜まりに溜まったものを吐き出されたウーサさんはさぞ壮絶な快楽を味わったことでしょうね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:41:43

    >>9

    時間になりましたが、ふた洗脳まだ座っておきます~

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:45:42

    アロマさん対戦ありがとうございました。マジョラムさんの太ももも魅力的でしたが今回はローズマリーにトロトロになっていただきました。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:47:07

    攻撃力性感概念さん
    対戦ありがとうございました。
    オクスリキメてるアロマージという設定でしたので、アロマポッドを嗅ぎまくったローズマリーちゃんが性感溜まりまくっていると想像しました

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:53:18

    拷問メイドさんありがとうございました
    変身を解除されて拷問されちゃいましたね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:54:04

    ごりっぱぁなじゃがノートリーベーーーーー

    たくさん挟めて満足です

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:54:20

    悪魔ガーデンさん対戦ありがとうございました
    メイドとガールを堪能したヴァンプさん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:56:02

    憑依変身さん対戦ありがとうございました。
    憑依する側、される側のヒロイン両方揃ってティルルに何度も踏みつけさせられて凄く良かったです
    準備に時間掛かってすみませんでした。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:58:57

    精霊の女の子達の皆さん、対戦ありがとうございました!
    見目麗しい女の子達に囲まれる中、アポロウーサさんに求愛されて勇者様も幸せでした…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:59:30

    勇者様ハーレムさん、対戦ありがとうございました
    最後は勇者様の魅力に我慢できなくなった女の子達の中で1番つよつよだったウーサさんが勇者様に媚びてイッてしまいましたね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:04:05

    女忍者さんありがとうございました
    終始ちょっとグダついてしまったのは申し訳ありませんでした

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:05:32

    スライムさん対戦ありがとうございました
    女忍者達がスライムに取り込まれる展開はとても良かったです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:12:34

    テカテカ嬢さん対戦ありがとうございました
    レディとヴァルキリーに襲われたマスカレーナの運命は…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:15:56

    ふた洗脳さん対戦ありがとうございました
    正義の心を忘れて生やされた逸物でマスカレーナを襲うレディとヴァルキリーは正義のヒロイン失格ですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:18:12

    竿商人さん対戦ありがとうございました~
    オーナーまで持ってかれた!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:18:21

    3軸ホテルさん
    対戦ありがとうございました。
    夜の街で遊ぶ悪い娘たちをしっかり調教して良い商品にしてきます

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:19:50

    13番テーブルにて「拳僧くんが見てるのにぃ!」で着席してます
    女の子デッキ側です
    拳僧くんが見ている前で龍仙女ちゃんが酷い目に遭わされるってシチュでお願いします

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:25:05

    フルコースの方ありがとうございました。Pモンスターもメニューに加えるザボルグコックのワザマエ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:26:55

    雑束さんありがとうございました!
    新弾中心にいろんな娘たちご馳走様です。
    Pテーマにも対応した特別仕様です!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:27:31

    ふた洗脳さん対戦ありがとうございましたでっかいモノが生えたオオヒメ様が大暴れしてますね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:28:28

    エ〇ダンスさん対戦ありがとうございました
    オオヒメ様が御巫を襲う眺めは絶景でした
    (反射モロに食らって死ぬかと思ったは内緒です……)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:53

    ドSメイドさん対戦ありがとうございました
    イビルツインが拷問されてしまいました
    蘇生したのが解釈違いでしたらすみません

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:34:10

    悪の組織さん対戦ありがとうございました
    悔しい…あんな卑怯な奴らの慰みものにされるなんて…くっ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:34:33

    2軸Lさん対戦ありがとうございました
    次々に女の子達を踏みつけお仕置きするチェイムさん…流石の寝室担当

    度々ジャンクスリープを使い忘れる失態申し訳ありませんでした

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:38:37

    くっころさんありがとうございました
    気高いヒロインたちも卑怯な手を使われると
    戦闘員にやられてしまいますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:57

    ヴァルモニカさん
    対戦ありがとうございました。
    最初ボコボコにされてどうしようか悩みましたが何とかヴァルモニカ3人を商品にできました。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:43:37

    シスターさん対戦ありがとうございました
    〆はイレーヌ姉様に襲われるソフィアちゃんで!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:43:44

    ふた洗脳さん対戦ありがとうございましたイレーヌは身体がデカいからイチモツも凄そう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:43:57

    竿商人さん対戦ありがとうございました!
    デモーネちゃんとアンジェロちゃんは好事家に高く売れそうですねぇ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:16

    龍仙女の方大変申し訳ございませんでした……
    やらかしたのに気づいたのが遅すぎてどうしようってなって無理矢理終わらせに掛かる形になりました……こっちもミストボディ積んでおけばよかった……
    次はこのような失態は犯しません…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:52:51

    女忍者さんありがとうございました!
    ヤエちゃんいろんな方法で料理できて良かったです!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:53:25

    フルコースさん対戦ありがとうございました
    ヤエを寿司にしたのは癖を感じました
    女忍者達がエーカにまわされ、最終的に食われたのは良かったです

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:00

    触手植物さんありがとうございました。エクシードが無理やり蘇生されて何度もとりこまれるが大変えっちでした!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:25

    雑束さんありがとうございました

    魔法少女っぽいこはやっぱ触手が映えていいですね
    せっかくなので実装されたエクペンを何度もねちねち攻めさせてもらいました

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:58:00

    精霊女子会の方ありがとう
    いっぱい挟めた

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:58:45

    2軸Lさん対戦ありがとうございました
    パーツ集めに手間取って申し訳ない
    マスちよとキスリラで仲良く出来て良かったです!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:58:56

    悪魔ガーデンの方ありがとうございました
    挟み撃ちってそういう事?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:59:27

    ふた洗脳さん対戦ありがとうございました
    リィラがキスキル、リトルナイトがマスカレーナを襲ってしまうのがとてもよかったです

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:40

    大きい胸の女の子たちが挟むんです

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:57

    コスプレ風俗さん
    対戦ありがとうございました。
    今回はちょっと利用して厳選してからキャストの女の子を商品にしました

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:05:18

    竿商人さん対戦ありがとうございました
    今回はきちんと料金を支払って遊ぶ商人さん
    これは信頼できると3人女の子を預け終えた瞬間に料金システム破壊する闇商人っぷり、騙されて引き渡された女の子達は一体どんな商品にされてしまうのか…想像が膨らむ大変良い展開でした

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:09:13

    14番テーブルにリアル蟲惑魔入ります
    かわいい蟲惑魔ちゃんたちときゃっきゃ遊びましょう
    男の子も女の子も募集中
    蟲惑魔ちゃんたちは準備を頑張っているから魔法罠が3枚セットされたら近づいて(攻撃)してきてね
    ※特殊性癖卓です

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:22:23

    ふた洗脳さん対戦ありがとうございましたデカチングレーシアでものすごいsふたエッチしました

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:22:32

    龍仙女の方ありがとうございました。名前の時点ですでになんかエッチ!着眼点がすごいと思いました。拳僧君の前で女色攻めでイかされてしまう龍仙女ちゃんに興奮しました。時間かけてしまいすいません。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:22:43

    マ〇メスさん対戦ありがとうございました
    クーリアさんがビューティアさんに連れ戻された…
    その分グレーシアさんがお楽しみでしたね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:37:08

    触手植物さん
    対戦ありがとうございました。
    危ないアロマでトリップしていたアロマージたちが捕食植物の餌食になってしまいました

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:37:53

    アロマの方ありがとうございました

    高攻撃力じゃないと満足できないのは中毒症状感あっていいですねこれ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:38:39

    女忍者さんありがとうございました
    連れ去って色々できました

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:38:47

    雑束さん対戦ありがとうございました
    お待たせして申し訳ないです…
    でもレイロゼが生やされて色んな女の子襲っちゃうの最高でした…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:38:55

    悪の組織さん対戦ありがとうございました
    女忍者を洗脳して雑魚兵や怪物にさせる展開はめっちゃいいですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:29

    天威の方対戦ありがとうございました
    チキンレース割るの忘れてて最後グダって申し訳ない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:41:34

    ふた洗脳さんありがとうございました。レイとロゼで二穴責めいいですね!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:52:27

    刻剣さん対戦ありがとうございました。
    何人もの人妻をどこかへ連れていく刻剣君、恐ろしいショタだ…
    コントロールを奪った女性2人で自前で若い女の子(マスカレーナ)を召喚した時は若干修羅場っぽくて笑いました

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:54:00

    天童の出し方が進化しているだと

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:54:05

    リアル蟲惑魔さんありがとうございました!
    本体ちゃんと出会えてよかった!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:01:23

    人妻の方対戦ありがとうございました~
    盤面を開けようとした結果生まれた謎の修羅場。最後は指輪も耐えていた理性も砕かせていただきました。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:35

    龍仙女の方
    対戦ありがとうございました。
    拳僧くんの前で龍仙女を嬲った後、奴隷として連れ去らせていただきました。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:50

    シスタさん対戦ありがとうございました
    洗脳されたエリスがリリウムの皆を襲ってしまう…
    最後ステラと連続戦闘出来て良かったです

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:38

    ふた洗脳さんありがとうございました。絶倫ミカエリス!!カスピテルが1発目はなんとか耐えたけど2発目で堕ちちゃうのがえっちでした。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:39

    テカテカ嬢ありがとう本当にありがとう
    俺はまだまだピンピンしてるぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:58

    ふた洗脳さんありがとうございました!
    わらしちゃんとしぐれちゃんが、他の子をちんぽ奴隷にしちゃうの素敵でした!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:03

    くっころさせるさん対戦ありがとうございました
    レアメタルヴァルキリーが負けると分かっていてもジャッカルの霊騎士に闘いを挑み、負けて無理矢理蘇生させられるまた闘いを挑む…無様で良かったです

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:07

    誘発娘さん対戦ありがとうございました
    わらしちゃんとしぐれちゃんが……
    高攻撃力で襲われてるのえっちだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:30

    (天威さん、もしかして此方の通信不良でしょうか?)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:17:07

    時間が時間だし、制限時間も長い関係で寝落ちとかもありえそうですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:37

    ふた洗脳、今回はこの辺りで切り上げます
    開始直後に座ってここまで対戦してくださった決闘者の皆さんに感謝を!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:59

    勇者様ハーレムさん対戦ありがとうございました
    最後攻撃する順番間違えて申し訳ない……!
    せっかくずっとミネルバちゃんを可愛がって貰ってたのに…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:38

    ライロ女子会の皆さん、対戦ありがとうございました!
    ミネルバちゃんは何度お相手してくれても可愛いですね
    ハーレム勢揃い出来て良かったです、お時間頂きありがとうございます

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:46

    倶利伽羅さん対戦ありがとうございました~
    流石の創世神でも特殊召喚は連れてこれないのでずっと除外でいちゃいちゃしてもらいました

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:58

    刻剣くん対戦ありがとうございました!
    刻剣くんと一度えっちしたらよわよわに戻っちゃう倶利伽羅ちゃん可愛かったです!
    あと刻剣くんのうち一人、リトルナイトとのえっちにもハマっちゃってる子いましたねw

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:38

    スライムの方ありがとうございました。液状モンスターの中に取り込まれていくのえっちでいいですね!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:04:43

    ヴァルモニカさん対戦ありがとうございました
    意図を読み取って貰えて大変助かりました…!
    珍しいものを持ち帰れて魔王も姫も楽しそうです

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:04:55

    シスターさん対戦ありがとうございました
    一人残らずダイダラタントの強化の養分としていただいちゃいました

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:05:43

    裁断魔王さん対戦ありがとうございました!
    趣味の駄天使がまさか活きるとは……。みんな仲良く魔王の裸んぼロリ奴隷になっちゃったね……。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:20:18

    ふた俱利伽羅さん対戦ありがとうございました
    ひとりひとり抱き潰されてお持ち帰りされるのすごくえっちでした…!
    最後の3人並んだ所も良かったです!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:20:51

    ライロ女子会さん対戦ありがとうございました!

    途中操作ミスって倶利伽羅ちゃんに倶利伽羅ちゃんを装備してしまった……
    ハメた女の子たちを虜にしていけたので満足です!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:37:45

    >>103

    申し訳ありません

    寝落ちしてしまいました……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています