タフキャラの召喚スレ建てたいんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:18:05

    おとんやキー坊ってどのクラスが最適なんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:18:58

    先駆者を探せ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:20:27

    >>2

    あるにはあったんだけどクラスについて言及されてなかったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:20:47

    鬼龍はたしかアサシンで召喚されてたっスね
    それも踏まえると、キー坊やおとんも本人の気質はともかく身につけた技術はアサシンが相応しいと思うっス
    忌憚なき意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:22:24

    ボクサーがセイバーである点からキー坊やおとんもクラスはセイバーと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:22:48

    >>4

    そもそも格闘家は全員アサシン適性確保しているものじゃないスか?


    >>1あとこっちでも言及されているから見ろ…鬼龍のように

    サーヴァント・アサシン|あにまん掲示板ほう 生意気にもこの俺を召喚するとはな…俺はお前の下につく気は一切ない だがその傲慢さに免じて協力してやろうbbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:23:00

    鷹兄も普通に考えればアサシンなんだけど
    我が名は尊鷹のシーンのせいでフォーリナー適正もあるように感じられるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:23:57

    画像配布するからキチンとコラ画像も作れ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:25:15

    おとんは仏になった経験からルーラ適正があると思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:26:01

    アホ程速かったり殺人拳の使い手だったりするからやはりアサシンは妥当なんだ
    長物使ってる描写がもっと多ければランサー適正あったかもしれないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:27:01

    鷹兄はなんか…
    大体のクラス適正あるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:27:34

    尊鷹はバーサーカーでいいと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:27:57

    悪魔王子は間違いなくアベンジャーっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:28:28

    念のため釘刺しておくけどグランドはやめろ…ラーメン・ジョーでないように

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:29:12

    bB“煌”を奪い合った描写からライダー適正も抜群なんだよね
    なにっ ムーン・セル

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:30:29

    キャプテン・マッスルならグランドにしても笑って許してくれると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:31:13

    >>16

    エクストラクラス

    グランドスパムかと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:32:05

    幻突使えるキー坊達はアーチャーでもいいんだ 

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:32:29

    >>7

    鷹兄ならプリテンダーもいけるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:32:43

    >>16

    俺はグランド・マッスルだあっ

    まだ獣を倒していないなんてお前たちには失望したよ

    当たり前のサーヴァントだけで人類悪を倒せると思うなよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:35:02

    というか覇生流と灘神影流と幽玄真影流は呪術も使えるので
    たぶんガチでキャスター適正あるっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:35:28

    >>20

    カッコいいぜキャプマスよ 絶体絶命の窮地にその憎まれ口で現れるお前のその気概と頼もしさ

    俺がマスターなら目元を涙で濡らすね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:38:42

    >>21

    ただそのあたりのクラスで呼ばれても微妙なスペックになりそうなんだよね

    やっぱり真価を発揮できるのはアサシン・クラスだと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:39:26

    う…うぁあああ
    高阪剛眼がマーラの疑似サーヴァントとして召喚されているっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:48:38
  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:52:08

    >>25

    なんで愛ちゃんなんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:54:30

    >>25

    なんでメインキャラじゃないんだよ え–––っ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:54:47

    >>25

    ステも設定しろ…鬼龍召喚スレのように

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:57:35

    >>26

    >>27

    スレ主は数日前に龍継ぐ最新話まで読んで愛ちゃんの見た目や強さにどハマりしてスレを立てまくったんだ その数…500億

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:01:41

    >>29

    スレ主の正体見たり!型月ファンとマネモブを兼ねる事で知られるスレ主の正体はここ数日頻繁に表れていた

    だったのかあっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:06:27

    >>30

    なにっ愛愛

    お猿さんだったのかあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:18:35
  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:28:28

    プリテンダー チャベス・ソンオウ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:00:57

    何なんスかこのサーヴァント…
    ステータスめちゃくちゃ低い上にフォーリナーって…
    こっちに協力的だから邪険にも出来ないしどうすれば良いんスか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:04:40

    >>34

    プリテンダーかフォーリナーかは意見のわかれるとこっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:14:04

    オトンはルーラーの適性もあると思うのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:31:00

    >>34

    力の流れを制御はこの時点で結構凄かったんだよね

    まああっさり射殺されるんやけどなブヘヘヘ

    ブヘヘヘ…………

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:31:56

    最初期におとんもいた気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています