アルバス×フルルドリスいいよね🥰

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:26:39

    アルバスくんがエクレシアにいけない事しないように仕方なくアルバスくんの筆下ろしをするフルルドリスお姉様概念
    アルバスくん自身は意味もわからず気持ち良くされてるのが良い
    お姉様はやってる内に何かに目覚めてくっていうのも良いよね

    わかる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:27:43

    そういう同人誌ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:28:30

    いけない事しないようにって、自分がいけない事してるやないか〜い!💦☝

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:29:25

    フルルドリスお姉さまよりも、わたエクレシアさんの方がお似合いだと思います!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:29:52

    >>3

    自己犠牲の精神なんだ…🥰

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:29:55

    ね、寝取られじゃないですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:31:25

    >>6

    寝てから言え定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:31:26

    仕方なかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:31:49

    初期に出てきた融合体の素材条件のレベル8と攻撃力2500以上をみたすのは、エクレシアじゃなくてフルルドリスだししゃーない
    むしろエクレシアがアルバスと相性悪い

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:33:17

    >>6

    白米食ってないで早く寝ろ定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:34:22

    おねショタやんけ〜!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:36:07

    最初は手で抜くだけだったのが興が乗ってしまったのかパイズリに変わったりしそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:36:36

    妹分の為だからしょうがない

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:37:50

    アルバスくんはドラゴンメイドとご主人様にめちゃくちゃにされてるのが似合うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:38:07

    >>1

    エクレシアの為だったら…

    そりゃあ仕方ないよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:38:08

    フルルドリスさんは厳しくも優しい人みたいだし、初めての時も優しく優しく甘々にアルバスくんとえちちすると私の性癖にあってますね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:38:34

    そしていざエクレシアと寝る段階になってもフルルドリスお姉さまとの体験が尾を引いて満足できねぇぜ・・・になるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:39:51

    何でフルルドリスのおねショタ絵無いんだろなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:39:57

    >>6

    だって寝るの遅いじゃないですか!

    ドラグマにいたとき私じゃなかったら相手が枢機卿になってましたよ!?(攻撃力2500以上のドラグマは二人だけ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:41:14

    >>9

    バスタード、ブリガンド、スプリンド、アルビオンまでの融合素材は全部フルルドリス(妖眼の相剣師)が単独で条件を満たすんだよね


    アルバストライク以降に出たルベリオン、ミラジェイド、アルバ・レナトゥスの3体には対応しないので、闇属性ドラゴン族のEXデッキに入るフルルドリスの登場が待たれるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:42:55

    >>20

    可能性はありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:49:11

    >>20

    こんなん身体の相性も最高じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:50:06
  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:53:47

    いっそのこと融合素材に「『アルバスの落胤』+『妖眼の相剣師』または『フルルドリス』モンスター」とか指定した専用の融合体出してくれないかな

    ストーリー的にはクエリティスに囚われたフルルドリスを黒衣竜アルビオンが取り込む形で無理矢理奪還したとかで行けそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:07:43

    ごめエクか
    すまエク?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:09:06

    わたエクレシアがNTRがちな風潮は大変よろしくありせまん
    「アルバスの落胤」+「エクレシア」モンスターの融合体が出た時にせいぜい手のひらを返すことです

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:25:04

    >>26

    おは聖女

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:31:32

    聖女は可愛いけどご飯パクパクだからエッチなのはフルルドリスの方だし……

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:55:11

    パイズリして欲しい
    絶対上手い

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:01:37

    リードされたままじゃ悔しいので、それとなく経験ありそうな男に聞くアルバス君。
    他の男達からすれば、エクレシアとの事だなと思ってアドバイスする。
    後日、テクニックを磨いたアルバス君によって堕とされるフルルドリス。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:07:01

    だってフルルドリスのがおっぱい大きいし…
    エクレシアはないわけじゃないけど周りと比べると残念おっぱい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:09:23

    こういう裏設定とかストーリーってどこに書いてあるんですか…気になってきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:15:31

    >>32

    Twitterで設定画や遊戯王マスターガイドから流れてくるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:18:52

    >>30

    後日の態度から察した男たちがフルルドリス見てドン引きしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:43:06

    エクレシアのためという建前を捨てるまであと2回

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:40:43

    最終的に3Pになるのも時間の問題だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:42:49

    >>36

    3Pだとフルルドリスにペニバンつけてアルバスくんがケツアナに突っ込むことになるんだがそれでええんか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:43:56

    >>37

    エクレシアのちっぱいとフルルドリスのでっぱいのダブルパイズリだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:44:23

    「ごはんの時間なのに最近はお二人とも遅いですね?」しながらもぐもぐしてる無知エクレシア
    なお呼びに行こうとすると周りに止められるもよう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:00:21

    ドラゴンモード相手でもエッチなことするんですか!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:05:19

    >>40

    フルルドリス上位で合体したアルバス君は

    ドラゴンになって優位に立とうとするんだけど

    それでも負けちゃうんだよね‥

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:17:07

    >>39

    エクレシアはそういう事は知ってるのか、無知なのかも気になる。

    無知だったらフルルドリスがアルバスに襲われてると勘違いしそうだし、知ってたら知ってたでやきもちを焼きそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:24:09

    >>41

    画像忘れてた

    アルバス君はフルルドリス姐さんよりも弱いか弱い生き物なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:29:33

    フルルドリス『エクレシアに手を出したら許さんぞ』

    アルバス『出さんけど』

    フルルドリス『いいや信用ならん。という事で、今の内に私で満足しておくんだな…』ヌギヌギ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:31:46

    >>44

    そうそう

    そういう感じのやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:37:14

    アルバスはエクレシアに性的に興味が
    ある→いつエクレシアが傷物にされるか分からない→矛先を変えねば(使命感)
    ない→あんなに素晴らしいエクレシアを魅力的に感じないのはおかしい→おかしい人物は何をするか分からない、エクレシアに突然手を出すかも→予め絞っておかなくては(使命感)
    フルルドリスさんの方が好き→ちょっと照れる。エクレシアちゃんはそれを聞いて泣きながらご飯を食べる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:02:48

    >>43

    フルルドリスさんがちょっとゴリラ過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:09:41

    >>46

    >フルルドリスさんの方が好き→ちょっと照れる。エクレシアちゃんはそれを聞いて泣きながらご飯を食べる


    うん

    つづけて?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:23:16

    >>24

    《黒衣の相剣師 フルルドリス》とかそういう感じかな……


    黒衣竜の意匠をあしらった鎧みたいな服を身に纏ってアルバスと一体化したフルルドリスみたいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:39:05

    >>46

    これもうフルルドリスがアルバスとヤリたいだけでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:49:53

    >>26

    でもそれが出る頃にどっちかは助からない悲惨な状態になってるんでしょ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:12:12

    そう言えばアルバストライクにアルバスと一緒に収録されたのはエクレシアじゃなくてフルルドリスなんだよな
    もしかしてKONAMI的にもアルバスストーリーのヒロインはフルルドリスだった……?

    ……いやまぁどっちのエクレシアも高額なのと、上で出てる通り融合素材としてはフルルドリスの方が適任だからってのが大きいと思うけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:57:17

    >>51

    大丈夫です、終わりよければすべてよしです(DT波感

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:43:10

    しばらくしてフルルドリスのお腹が大きくなってるのを見ても、エクレシアはお姉さまも食べ過ぎでは?としか思わない。
    安定期になった途端、アルバス君との蜜月に溺れる。

    従者二人は敬愛する上司の幸せを尊重して見守ろうとする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています