【カプネタ】家に帰るとキノの蟲惑魔が2人になっていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:22:21

    「あっちが偽物だよ」

    「騙されないで……偽物は向こう……」


    双子みたいなキノの蟲惑魔が言い合っている。水掛け論で埒が明かないとあなたは思った。

    キノの蟲惑魔が分裂したという話をあなたは知らない。

    玄関で騒いでいるのもおかしな話だ。あなたはキノの蟲惑魔2人を向かい合わせて座らせることにした。


    「どうして信じてくれないの?」

    「私が本物なのに……」


    なぜかこちらは悪いように感じてしまう。

    あなたは>>5を聞くことにした。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:23:25

    印象に残った思い出

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:33:59

    初めて家に来たときのこと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:34

    なぜ偽物が現れたのかの心当たり

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:59

    今日の晩御飯に食べたい物

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:46:29

    「今日の晩ごはん?」

    「えっ、どういうこと?」


    あなたの質問は引っ掛け問題だ。品種改良されて人を襲うことがなくなったと言っても食べられるものが決まっている。

    飼われている蟲惑魔は高タンパク質なゼリー以外のものを食べてはいけないのだ。

    あなたはこれまでキノの蟲惑魔にそれ以外を与えてない。

    仮にどちらかが偽物だとするなら、必ず引っかかるだろう。

    あなたは個別にその答えを聞くことにした。


    「食べたいものなら……あなたと同じものかな?」


    「ゼリー以外食べちゃダメなんでしょ?」


    どちらの答えも決め手に欠ける。困ったことに判別できなかった。あなたは『同じもの』と答えた方に赤いリボンをつけることにした。


    「これ、なんなの?」


    頭につけられた赤いリボンをいじりながらキノの蟲惑魔が聞いてくる。もう片方のキノは不満そうにこう言っていた。


    >>9すればすぐに分かるのに」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:24

    私とリンク召喚

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:50:52

    デュエル

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:50:56

    ライディングデュエル

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:51:32

    一体ナニにライディング(意味深)するんですかねぇ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:52:03

    ちゃんとデュエルって意味のライディングデュエルだよな?
    キヤクの方か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:53:01

    モトラド(空を飛ばないもの)でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:54:15

    >>12

    キノの旅じゃねえか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:54:16

    ライディングデュエッッッ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:08:28

    ライディングデュエル。それはスピードの世界で進化した決闘。

    あなたとキノの蟲惑魔はその経験があった。確かに未経験のものはDホイールを使いこなすことはできない。

    それならば簡単に白黒はつくだろう。


    「えっ、受けて立つよ。やったことある」


    赤いリボンをつけたキノの蟲惑魔はそう答えた。不思議なことに両方ともライディングデュエルに自信があるようだ。

    最も口から出まかせの可能性も考えなければならない。なにもつけてない方が本物なのかもしれない。

    赤いリボンの答えは『同じ物』なのだから。


    このままデュエル開始としたいところだが、この世界ではレース場に行かなければライディングデュエルはできない。

    それを伝えると両者肩を落とした


    >>18をしたくせに……分からないの?」


    と、赤いリボンのキノの蟲惑魔は不満げに言った。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:09:58

    簡易融合

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:59

    私で童貞捨てた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:11:03

    夜のアクションデュエルで今こそ一つに!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:12:36

    こいつら交尾したんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:26:01

    あなたは思わず咳き込んでしまった。

    確かにそうなのだ。『夜のアクションデュエルで今こそ一つに!』をしてしまった。その時のあなたは『今こそ一つに!』と言ったのだ。

    このことをしばらくキノの蟲惑魔にネタにされてことも覚えている。


    「……。したもん。あたしだってしたもん!」


    もう片方のキノの蟲惑魔も張り合うように言った。


    「軽く触っていたら暴発しちゃったんだよ!」


    あなたの秘密が暴露されていく。あなたはいたたまれない気持ちになった。


    「意外とよわよわですぐにあたしのいいようにされちゃったんだよ!」


    赤いリボンのキノの蟲惑魔はもう片方に張り合うように言った。あなたはこの審判役から降りてどこかに逃げ出したいと思った。


    「最後は甘えちゃって……可愛かったね……」

    「そうそう……あれ?」


    あなたは>>24することにした。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:27:26

    闇のゲーム

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:27:35

    自爆スイッチを発動

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:27:42

    すごろく

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:27:45

    3人で夜のリンク召喚

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:28:00

    ラッシュデュエル

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:32:48
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:37

    相互リンク(意味深)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:46:40

    こうなればヤケだ、とあなたは腹をくくった。

    目の前にいる2人のキノの蟲惑魔を巻き込んで夜のリンク召喚を行おうと考えた。

    この状況をうやむやにしてしまうにはそれが一番いいだろう。それが不可能という点に目を瞑れば。


    「お兄さん。弱いよね」

    「よわよわだね」


    あなたはキノの蟲惑魔に挟まれていた。どうやら夜のリンク召喚をするには力不足だったようだ。

    あなたの体にはキノの蟲惑魔の糸が絡まっている。粘液が分泌されている糸からは人間の力では抜け出すことができない。


    「まさか、あたしたち……2人になっちゃうなんてね……」

    「うん、不思議だね……」


    2人のキノの蟲惑魔は顔を合わせて笑った。

    そしてあなたを>>31し始めた。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:47:56

    捕食

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:49:19

    女性モンスターにTS

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:49:22

    食べる(ガチ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:35

    🦀!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:39

    やはり危険生物…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:17:01

    あなたは危機感が足りなかった。

    品種改良の末に生まれた蟲惑魔であっても100%安全ではないのだ。もっと注意深く観察していれば2体の疑似餌を操る存在が見えるはずだった。

    その姿は巨大な芋虫であり、ひどく尖った黒い歯があなたのハラワタを貪っている。ゴム質のようなブヨブヨとした白い外皮があなたの周りでとぐろを巻いていた。

    そんな状況であっても2体の疑似餌は楽しそうに笑っていた。


    「お兄さんと過ごした日々は楽しかったよ」

    「でもね。本当はお腹が空いていたの。ずっとずっと……」


    あなたを左右に挟んでキノの蟲惑魔は囁いていた。


    「ゼリーだけじゃ……あたしは満たされなかったんだ……」

    「でもあたしが2人になるなんて、思わなかったね」

    「そうだね」

    「うふふっ……」


    あなたはその声を聞きながら>>37をしていた。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:18:59

    自爆スイッチを発動

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:19:44

    メタル化

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:19:58

    想いでの振り返り

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:20:14

    パキケファロを反転召喚

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:21:56

    走馬灯…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:29:43

    不思議と穏やかな気持ちになっていた。
    恐怖や怒りとは無縁な静寂。こんな化け物に貪られていても、思い浮かぶのはキノの蟲惑魔との思い出だった。

    あなたが食べているものを羨ましそうに見つめるキノの蟲惑魔。
    ライディングデュエルでキノの蟲惑魔が転倒したこと。
    初めての夜のこと。
    彼女の温もり。

    その思い出の中でも彼女は空腹だったのだ。
    おぞましい本体を見た今でもキノの蟲惑魔を彼女と考えてしまう。
    あなたのとってのキノの蟲惑魔は微笑んでいる。
    美味しいものが食べれて幸せそうに笑っている。
    ああ、良かったと思いながらあなたは目を閉じた。


    おわり

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:34:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:18

    飢えてるのに擬似餌増やすリソースはあったんだな。不思議。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:58

    おまけ

    >>38の場合


    あなたは少女のようなものに騙された愚か者なのだろうか?

    化け物に貪られるだけの哀れな被害者なのだろうか?

    いいや、それはどうかな?

    あなたはデュエリストだ。例えこんな絶望的な状況でもカードは答えてくれる。

    リバースカードオープン。フォッシル・ダイナ パキケファロの隠された効果が発動する。

    片方のキノの蟲惑魔は破壊された。

    あなたは立ち上がるだろう。あなたはデュエリストなのだから。

    攻撃力1200のフォッシル・ダイナ パキケファロではキノの蟲惑魔を戦闘破壊できない。

    あなたは最後のドローをした。



    おまけおわり

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:17

    >>41

    疑似餌を増やしています


    >>42

    捕食本能が満たされなかっただけで、ゼリーでカロリーは足りているんじゃないでしょうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています