もしも五条がちゃんとお葬式してたら完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:27:01

    まさか完走するとは、そして結局夏油の体の謎は・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:36:21

    有力?な手がかり、もしくは原因候補

    1、ロボ
    2、そっくりさん
    3、誰かの術式
    4、いあいあ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:44

    「ある筈の無い死体が増える」ってなんかクトゥルフってより不安の種とかSCPみたいな不安感だなって思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:01:56

    なんかもう発生原因はわからない
    そういう現象なんじゃないかって思えてくるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:23

    そもそも五条たちが弔った夏油の肉体は果たして本人だったのだろうか
    百鬼夜行を起こした夏油は本物なのか
    いや実は高専時代から既に夏油傑じゃないナニカだったかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:22:50

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:30:56
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:54:52

    羂索、羂索はどうなったの…?精神消し飛んだ?SAN値直送して神性か何かに完全に乗っ取られた?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:45:50

    何だったんだろうな………

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:46:26

    だんだんガチホラーになってくのおもろかったw

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:09:31

    最後の最後で夏油傑はとっくにオリジナルじゃない
    可能性が上がったの怖すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:40:42

    五条まで五条(?)になったっぽいのなんなの…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:04:47

    まさか何も分からないままでスレが終わるなんて思わねーだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:05:49

    >>12

    一人称「俺様」になってたね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:13:07

    あれもしかして原因解明しない限り犠牲者増えてく…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:15:47

    原因も解明できそうにないから
    知ってるのに知らない人がどんどん増えていくのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:35:02

    空港に行ってる人物はみんなナニカに乗っ取られてる説
    廃墟になった渋谷の地下には下半身が歩き回ってるかもしれない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:45

    >>17

    ナナミンの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:06:48

    まさかの完走記念スレw
    もうちょっとだけ続けー
    保守。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:20:21

    七海「虎杖君、私に連絡をくれないなんてひどいですよ」


    虎杖「え、ナナミン・・・?どうやってコロニーに来たんだ・・・?入場した通知はなかった・・・よな?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:46:06

    >>20

    怖いよ~虎杖のSAN値が直葬されてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:48:48

    >>20

    ただでさえ津美紀が万だったみたいなホラー展開あるのに亡霊ナナミンまで出たら怖すぎるよー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:59:02

    何で死んでいる夏油がなんも知らないんですかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:04:15

    >>23

    本当に知らないのかな

    言わないだけじゃないのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:28:42

    ギャグスレだと思ってたらとんでもホラースレになったでござる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:29:23

    流石にもうお亡くなりのはずのナナミンが現れたら伊地知さんとか失神しちゃうよぉ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:31:26

    じ・・・自分は羂索が使っているボディは夏油のもので五条が火葬場に持っていったのが偽物説を推しているんですが
    逆の方が面白いかな?と思い始めました

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:36:24

    突如あにまんに現れた羂索の使っているボディは一体何だったのか?というスレ
    一見ギャグのように見えたこのスレは進むにつれホラースレであることが判明
    書き込む人たちは思った
    自分の書き込みはホラーなのか?それともギャグなのか?
    それが解らないまま書き込まれスレ内に混乱を巻き起こす
    一体何がいけなかったのか?
    そもそも死んでいる当人はなぜ口を割らないのか?
    五条と羂索とついでに真人まで困惑していく状況を見て笑っていたのかそれとも????
    その疑問は完走しても誰も解らないままでいた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:49:32

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:58:51

    万「あなたのお姉さんよ!」

    伏黒(俺は何故津美紀が覚醒タイプだと思い込んでいた・・・?)

    津美紀「恵・・・その人誰・・・?」

    伏黒「???!!」
    虎杖「伏黒の姉ちゃんが二人?!?」
    来栖「!?」
    七海「フォカッチャ」
    宿儺「?????」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:09:15

    >>30

    この反応だと津美紀は本物??

    いやでも万の体は確かに津美紀ので????(宇宙猫)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:06:56

    >>30

    ちょっと待って⁉万と津美紀の同時存在とか身体が2つ在るやつ⁉怖いよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:02:46

    あの真人がドン引いて詳細語らないレベルの何か
    マジで何なんでしょうね
    しかももう詳細を聞く事も出来ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:06:44

    待て待て待て、羂索というか夏油ボディだけでもややこしいのに新しい恐怖を増やすな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:06:59

    伏黒「虎杖?」
    虎杖「伏黒?」
    伏黒「お前!虎杖だよな?」
    虎杖「いやお前こそ伏黒だよな?」
    伏黒「何の話をしているんだ?」
    虎杖「いや・・伏黒こそ・・・って言うかあれ・・誰?」

    伏黒&虎杖宿儺「あそこにいるのは伏黒恵と小僧か・・・はて・・・では俺は誰の体を使っているんだ?」

    羂索「それよりも何で自分が分離している事に対して突っ込まないんだ?」
    夏油「本当にね・・・」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:16:45

    >>35

    おい待て最後

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:58:29

    同キャラ対戦し放題の格ゲー世界だと思えば怖くない…か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:55:42

    >>35

    増えるな恐怖

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:09

    スレ立てした人、たぶんわりとマジでネタスレのつもりで立てたんじゃないのかな・・・・。
    なのに、こんなことに・・・・。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:52

    >>30

    七海がどう考えても本人じゃなさそうな発言してて本当になんなんだお前は

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:46

    >>39

    そんなものはスレが100に満たない内に消えた。あとは混沌が残るのみ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:41

    >>12

    五条は原作通り魂はとっくに空港に行ってて宿儺が生き返らせた五条には別の魂が入った五条のふりした別人って事で説明がつく


    増殖してる人達は知らん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:04:37

    五条は五条?だし夏油は夏油?だし七海は七海?だし増殖するし
    生き返ったかと思えば別人だし空港メンバーは多分全員困惑してるだろうしで
    カオスがすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:14:34

    た、髙羽の術式が暴走してる説

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:52

    >>44

    すくなくとも夏油ボディは死滅回遊より前に増殖してるんだよなぁ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:53

    万「えっと、私は、とりあえず仙台に・・・」
    伏黒「待て、今変に動くとヤバいだろ!」
    万「どうしてよ、私はただ故郷に、こ、きょう・・・?故郷は・・・仙台・・・?あれ?」

    津美紀「なんか私の顔がもう一つあるって不思議な感じね」
    虎杖「確かに・・・マジで伏黒の姉ちゃんなんすか?」
    七海「バゲット」
    来栖「この金髪の人、なんか怖い」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:53

    万も干渉受けてる!!!!しっかりしろー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:01

    順平「助けてあげようか 真人」
    真人「・・・・!!!」
    虎杖「は?」
    真人「・・・・・!・・・・・!!・・・・・!!・・・・」
    そこにいたのは、目の前で真人に殺された友人。
    虎杖「順平?」
    そして虎杖悠仁の脳内に溢れ出すひと時の青い春。

    それを打ち破ったのは——

    真人「っ・・・・・ぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!」
    真人の絶叫だった。
    虎杖(っとあぶねっ!・・・真人がこっちに戻って来る!?改造人間や呪霊の仕業じゃない?——まぁ、いいや。まずは真人を殺す)
    真人「~~~~~っ・・・・あぁぁぁぁぁっ!!!!だぁめ、だ、だ、あれ、だめぇっだめぇぇぇぇぇっくるな、くるなっくる、くるなぁぁぁっ・・・・あ、くるっ、ぁぁぁぁぁっぁぁぁああぁっ・・・・・・ひゅっぐっ・・・」
    虎杖(え?真人が気絶した?・・・限界?過呼吸?・・・呪いが?)

    佇む少年の影。記憶に在る顔で、記憶に在る眼差しで、ソレは微笑む。

    順平「助けてあげようか 悠仁」


    羂索「は・・・?・・・今どういう状況?」



    (ろだ語物ため始が前お はれこ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:49

    ひぃぃいぃい!!こわいこわいこわい!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:23

    万「こ、故郷・・・」
    津美紀「え?ちょ、なんでこっちに・・・」

    津美紀「え、なにこれ?」
    津美紀≪元万≫「私は一体何を・・・?確か急に意識が遠のいて・・・あれ?恵?なんでそんな恰好・・・それに背が伸びた?」

    伏黒「?!」
    虎杖「伏黒の姉ちゃんが二人になった?!」
    七海「ミッシュブロート」
    来栖「えっ!?意識がリンクしたの!?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:59

    今このスレを見ているそこのあなたももしかしたら別の人なのかもしれません
    世にも奇妙な話とかにありそうだなこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:53:53

    最新話で五条乙骨VS完全宿儺の戦闘中に五条(本物?)が「ナニコレどういう状況?」とか言いながら出てくる光景が思い浮かんだ
    乙骨のボディはどこから…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:47

    伏黒宿儺「お前は誰だ?」
    虎杖宿儺「お前こそ誰だ?」
    完全体宿儺「面倒くさい!お前ら誰だ?」

    羂索「どうやら宿儺が分裂したみたいだ」
    夏油「困ったね・・・どの宿儺が悟と戦った宿儺なんだろうか?」

    伏黒「虎杖お前の中に宿儺はいるか?」
    虎杖「いねぇ・・・そういう伏黒の中には?」
    伏黒「いねぇよ・・・全くどうなっているんだ?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:38

    >>53

    羂索!!気づけ!!その隣にいるやつ!おかしいだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:44

    宿儺「あっぱれだ五条悟、俺はお前を・・・」
    五条「・・・」

    五条「ごめんごめん、遅刻しちゃった・・・あれ、なにこれ?」
    宿儺「?!」
    五条「うおっ!?僕が死んでる!なんで?!誰も見送りなかったのコイツのせいか!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:33:03

    津美紀「慣れると」
    津美紀?「なんだか」
    津美紀「楽しい」
    津美紀?「元から」
    津美紀「二人だった」
    津美紀?「みたい」


    伏黒「」
    虎杖「すげえ、シンクロした動き・・・」
    七海「カスクート」
    来栖「お腹空いてるんです?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:34:23

    こわいよ…なんで慣れてるの…?……慣れさせられてる?同化(必要かは知らんけど)とかしやすいように…?だからシンクロしてる的な…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:12:49

    黄泉がえりしたらしきナナミンはなんなの?パン語しか話せない縛りでもしてるの??

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:57:30

    >>58

    ナナミンはおなかがすいてるのかも・・・?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:13:42

    どいつもこいつも空港で自分の姿をした何者かに大混乱してそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:20:28

    >>55

    後から来た五条も五条じゃないかもしれないってこと??

    混乱してきた

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:24:32

    自分じゃない自分の姿をした何者かも
    空港に増えていくんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:24:17

    >>62

    夏油「「「「「「やぁ」」」」」」


    五条「うっわ・・・」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:32:30

    >>63

    五条大丈夫だ、お前もすぐ増える

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:38:35

    五条「「「「「「いっとくけどそっちが挑戦者だから」」」」」」

    宿儺「」
    虎杖宿儺「増殖までして満足か?クソガキ!」
    伏黒宿儺「なにもいうまい・・・」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:39:21

    >>65

    六条…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:38:23

    これが、呪い……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:18:14

    パパ黒も本人と孫に憑依した奴の2種類が同時に存在してるんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:35:46

    五条は学生五条と0五条と本編五条と新宿五条とショタ五条が共存してそう
    これでちょうど五人だし一人で一条五人で五条だな!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:31

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:21:03

    宿儺と羂索がツッコミ放棄するレベル…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:08

    パンダが増殖するならまだ平和だったのに…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:04

    狗巻「しゃけ!こんぶ」
    七海「明太フランス」
    狗巻「すじこ?・・・シーチキン」
    七海「アンパン、コッペパン」


    ——空港——
    七海(真)「おにぎりの具材とパンの種類で会話が成立しているようですね・・・。呪言師の彼と会話が成立するのは本来、喜ばしいことなのでしょうが・・・」
    灰原(?)「あれって誰だろうね・・・・?」
    五条(真)「なーんかあの七海、自我なさそー」
    夏油(真)「おや、不機嫌かい?」
    五条(真)「べっつにぃ~?みんな、ちょっとパニくるだけで姿かたち一緒なだけのアレと結構仲良しやってんじゃんって思っただけー」
    夜蛾(真)「・・・状況が状況だ。仕方ないだろう。受け入れるしかない。それに・・・もう会えないと思った人間が目の前で動き、会話できたなら・・・・妄想でなければいいと願ってしまうものではないか?悟」
    五条(真)「・・・・・チッ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:40:06

    >>73

    灰原だけ真じゃない……!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:42:53

    >>73

    何も出来ないし見守るしかない空港組が現実逃避してるだけに見えてくるな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:30:17

    なんか増えて問題ないのは増えたままで良いんじゃないか?マンパワーが増える分には問題ないだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:47:01

    いや宿儺も増えてるから

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:51:10

    羂索自体も香織ボディと江戸ボディの分も増えてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:52:17

    パンの種類で会話するナナミン概念割と好き
    これがナナミンじゃないナニカでなければな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:56:40

    完宿「領域展開」
    五骨「領域展開」

    伏宿「おい、伏黒恵。このゆーちゅーぶとやら動物の動画しか流れてこないそ」
    伏黒「検索機能使えよ…」

    虎宿「けひっ、小僧やはり貴様はつまらんな」
    虎杖「あーうっせー…つーかなんで宿儺分裂してんの?伏黒はどっから来たん?」

    宿儺・伏黒「「「「えっ」」」」


    五条「えー…なんであの僕の額に縫い目あんの?」
    夏油「それは私も聞きたい」

    羂索「こんなの…計画に……無い………」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:16:11

    >>80

    もう何も分からない、そして誰も分からないのである

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:22

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:32:20

    ほらー!正体不明の肉体を増やしまくるから余計に話がややこしくなったじゃんか〜!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:10:08

    羂索、長年求めた手から離れた混沌が目の前にあるわけだけど
    混沌を極めすぎて遠い目になってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:58

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:01

    >>72

    いやパンダ先輩が増えても怖いよ、どこから来たの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:56

    >>86

    上野かな・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:00

    現在ジャイアントパンダは日本に8頭いるらしい
    つまり本人(?)含めて9頭までならギリ正常かもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:18:36

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:42

    >>88

    上野を解放しろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:54

    誰が増えてもダメだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:46

    宿儺は魂分裂してもう一回一人になれば良くね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:06

    とりあえず宿儺は五条で袋にして退治しておくべきでは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:59

    宿儺倒しても宿儺?が増えるし羂索倒しても羂索?が増えるし
    キリがないな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:12:32

    そう言やコピー髙羽て出たか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:33

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:12:53

    もうすぐ完走記念スレが100越すのかぁ・・・・。
    ほしゅ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:55:18

    >>95

    髙羽さんが増えれば

    混沌も収まりそうなんだけどな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:56:34

    ここまで謎が増えるだけ増えて真相何もわかってないってマジ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:38:07

    >>98

    本当か?増殖髙羽〜ボーボボワールドを添えて〜みたいなことにならない?大丈夫?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:41:00

    >>98

    余計わかけわからんくなりそうだしより真相から遠くなりそう

    いや羂索見た真人がドン引きするぐらいだしこのまま有耶無耶にした方がいいのか…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:10:13

    ここまでホラーなのに肝心の正体がまるで分からないから怪物の定義を余裕でクリアしてんのが地味に怖いんよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:47

    >>100

    混沌には混沌をぶつければ、混沌が日常になって

    実質平穏かなーって

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:18:03

    真人だけが真実を分かってるんだよな
    まあ異常なことだけが分かって詳細はナニコレ状態かもしれないけど

    リアクションを見てる羂索の話から真人が何か知ってると気付いた五条や宿儺に
    囲まれて問い詰められる真人が見たい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:02

    >>104

    自レス

    ゴジョータ・五条・伏黒宿儺・虎杖宿儺・完全体宿儺・羂索・夏油

    こいつらに取り囲ませて事情聴取しよう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:30:21

    >>105

    どこにも逃げ場がない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:56

    >>105

    真人は自分の分裂体(尚身に覚えなし)にも囲まれるんでしょ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:19

    真人を解放しろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:56

    >>105

    ソレに囲まれたらウサギさんになってマトモな会話能力無くなってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:18

    半分過ぎたが手がかりも何もねぇな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:19

    とりあえず・・・・。

    総則1
    直接観察する個体は『呪力』を有する存在であること。『呪力』の総量は多いほど良い。
    観察対象とした特定個体(以下『観察対象個体』)と共に過ごし『人の心』を知るべく観察する事。
    総則2
    観察対象個体と縁の深い個体の生命活動が停止後、その個体の生命活動再開を希望する場合、個体の再現をする事。
    総則3
    特定個体の再現は『お葬式』が終わっている事を確認したからの実行し、姿を見せる事。なお、『お葬式』とは、『亡骸が生存時とはあきらかに異なった状態』に成ったことをいう。
    生命活動を停止した個体が再び目の前に現れた場合における個体の反応こそ『人』の本質に迫るものと推測する。最優先で実行する事。再現した個体はスタンドアローンにしない事。必ずダイブを行う事。

    こんなかんじで人間観察している『ナニカ』?
    呪力の総量にこだわるのは『ナニカ』は呪力ゼロなのに呪力の低い奴に憑りつくと相手が壊れるためまともに観察できないから。(FFⅧでGFが脳内に居場所作っちゃうやつのナイトメアモードなイメージ)最低でも五条くらいの呪力は必要。宿儺が大暴れしていたころは、卑弥呼時代くらいの封印が効いていたのかもしれない。存在がヤバすぎたせいで後世に伝わらなかった?最初は五条に憑いていて、夏油のお葬式のあとに再現しようとした(元スレの序盤みたいな反応を観察したかった)のに羂索inしたせいで思う通りに動けなくなって、あとはその力が暴走して・・・・みたいな?
    もう少し考えてみるか・・・・。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:05:38

    ほしゅ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:11:14

    >>111

    どこのナイトメア系ゲームだよこれ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:22

    完璧にホラーで草

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:00:30

    このままだとただのホラーで終わってしまうw

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:36:27

    つまりどういうことだってばよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:22:46

    >>111

    討つにせよ封ずるにせよ条件がはっきりしなさすぎるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:12:07

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:00:17

    ほし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:05:58

    保守するにしてもせめて考察しようぜ
    このままじゃ何も分からないままスレが終わる……取り敢えずこのナニカは何がしたいんだ?というか羂索は乗っ取ったのは良いけど乗っ取り返しくらいかけてるしどういう存在なの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:10:39

    なんかもう自然現象に近い何かなのかな…
    理由があるわけでもないでも生えてくる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:59:32

    もうドッペルゲンガーでええやん…そっちのがまだ怖くないよ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:07:55

    乗っ取っていこようとはしてくるけどそんなに害はないし
    でも死んだ人が生き返ったわけではないから複雑な状況だな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:32:36

    ああ!でこに、でこに!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:10:57

    もしかしたら呪力の新しい形なのかもね
    ホラ羂索笑えよ
    お前の大好きなお前の手を離れた混沌だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:16:25

    高専側からすると人手は増えるから良いものの
    発生条件もなんも分からんから
    味方につけていいものかも判断に困りそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:30

    他の作品からのたとえになってしまうけど。
    転スラのラファエルさんやゴーストインザシェルの人形遣いっぽいやつが野良で爆誕、リムルや少佐
    みたいな存在がいないせいで迷走、混沌化しちゃったみたいなやつだったり、とか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:52:28

    >>126

    これを味方にするのは流石にまずいんじゃないかな…w

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:16:59

    ナナミン(仮)を見ろよ、パン語しか話してねーから何が言いたいのか分からん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:46:26

    >>129

    なんなんだろうな…あれ…なんでパン…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:47:13

    擬似的呪霊な存在じゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:07:48

    まあ能力見れば呪術師って人の皮被った呪霊的なところあるし…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:04:59

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:45:12

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:53:33

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:05:06

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:04:29

    おにぎり語とパン語で会話が成立してるのは草なんだわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:57

    もう増えすぎて増えるワカメじゃねーか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:14:02

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:24:30

    大本の夏油の身体らしき存在がナニカなのか、それとも羂索が乗っ取ったのが夏油に擬態してたナニカなのかで話が変わってくるのも怖いよぉ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:39:46

    空港にいる灰原が灰原?ってなってたから始まりは
    夏油じゃなさそうなの怖いんだよな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:04:22

    >>141

    本物の灰原はどこに行ったんですか⁉

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:08

    土地神にやられたから、神に乗っ取られている・・・・・?
    そして、その神ですら「あれは誰」扱いな「ナニカ」状態の七海・・・・。

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:12:02

    灰原どこ行ったんだマジで…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:36:15

    おいおいおい、これだけレス流れても結局何も分かってねーんですけどぉ⁉

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:47:46

    >>144

    奴は行っちまったのさ、均一なるマトリクスの裂け目の向こう・・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:30:29

    >>146

    円環の理に導かれたみたいに言うでない

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:26:06

    この空港、何か不穏です!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:33

    >>146

    何処だよ⁉

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:52:03

    神にも理解出来ないパン語ナナミン

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:42:07

    今分かってる情報からでは結局正体が分からない

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:17:53

    >>111

    一応最後のトリガーがお葬式の筈なのに五条とか出てきちゃった時点でそれがな……

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:59

    落ち着こう、前スレの内容から探るに何故か羂索は森の中で蜂蜜を確保して裏梅にお酒を用意してもらってたんだよな?
    つまりその時点でナニカは儀式をしようとしていたと推測出来る訳だ……この儀式で何か知らんが五条が増えたりパンミンが湧いたり何かしら起きてるんだよね多分

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:44

    黄金の蜂蜜酒って宇宙空間に飛び出すときに必要なんじゃなかったっけ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:59

    やっぱりクトゥルフ神話関係者なんかなぁ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:32

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:43

    五条が真っ二つ=高専側が死んだと認識したエネルギー?が強すぎて「ナニカ」視点ではお葬式完了判定された?
    というか・・・・・。
    完走記念スレが150超えたんだな。

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:57

    何で完走記念スレですら謎が解けないままなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:57

    こうなったらもうみんなでロスティンペリダイするしか・・・

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:05:14

    これもしかして増えれば増えるだけ進化してるのでは…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:06:38

    >>160

    なにそれ怖い

スレッドは6/26 20:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。