ぼっちカルテット2

  • 1前スレ1≠このスレ124/06/09(日) 22:49:49

    メンバーを紹介するぜ!

    唯一無二の親友を失ってる五条悟
    そもそも友達とかどうでもいいしの両面宿儺
    人脈は広いが以外と友達はいない羂索
    シンプルにカスで友達がいない直哉

    以上だ

    この4人で一緒に出かけたり話したりするとどんな感じになるか妄想するぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:26

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:16

    乙!
    ありそうでなかった概念だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:38

    誰か1人に彼女ができそうものなら全力でッッヴァイオリンモードに入って邪魔しそうなカルテット好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:55:07

    このカルテット全員別方向に性格終わってて良いね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:55:21

    前スレのイッチです
    腹壊してトイレに引きこもってる間にスレ建てありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:55:58

    >>7

    お腹をあったかくして寝てくれ

    必要だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:59:02

    >>7

    最近は湿度も気温も高いから食あたりに気を付けてね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:59:03

    前スレで女の敵カルテットとか言われてたの笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:44

    高校生羂索には軽率に他校の天元と軽めのラッキースケベを起こしてほしい
    その度に記憶を消すため壁を頭に打ちつけてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:01:01

    >>10

    不特定の女には女の敵ムーヴするけど特定の個人に対しては基本、一途でいじらしい奴らだぜ…宿儺は知らんが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:10

    >>11

    その度に「ピィ!」とか「ミ°」とか鳴き声あげてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:04:23

    >>12

    五条「傑がさぁ!」

    羂索「天元がさぁ!」

    直哉「甚爾くんがなぁ!」


    宿儺「」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:05:08

    何もないところで躓いて手を伸ばした先が天元の胸とかだった羂索「ピ」
    天元「おや」
    羂索「今すぐ私はこの記憶を消さなくてはならないそうでないと自分が許せない」ガンガンガンッ
    五条「ウケる」
    宿儺「馬鹿だな」
    直哉「あれ死ぬんちゃう?」
    天元「痛くないのか」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:19

    ディズニーで行列並ぶところ想像できなくて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:07:58

    >>16

    前に並んでたら後ろで全員貧乏ゆすり舌打ちされそうでほんと嫌

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:10:15

    コントローラーを握っていても両の手が空となる
    ポテチを齧りながら煽りを絶え間なく続ける
    腕と口が常人の倍あるということはスマブラにとってこれ以上ない優位性となり
    加えて宿儺はこれだけの異形の肉体を持ちながら
    一切のプレイスキルの向上に役に立っていない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:10:49

    この世界の宿儺は双子食わずにちゃんと仁さんが生まれてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:11:23

    チンピラ集団すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:12:06

    >>19

    なんとなくめっちゃ偏差値高い高校所属で片割れ心配してそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:12:09

    ファミレスに出没しても絶対接客したくねー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:12:10

    羂索「ピィ…ピィ…」
    直哉「またラッキースケベしたん?」
    羂索「おぎゃあ」
    五条「冷たくあしらわれた?お前も懲りないな」
    羂索「おぎゃピィ」
    宿儺「天元のヨシヨシが赤子プレイみたいで逃げてきた?腰抜けめ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:12:21

    >>16

    羂索は行列に並ぶのも醍醐味だよねって言う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:26

    1日1回は誰か血流してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:54

    >>23

    羂索の性癖歪んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:16:12

    CP系とあんまりこの4人関係ない話はスレチじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:17:20

    宿儺「誇れ、お前は強い。それはその花御とやらも分かってるいるだろう、少しは自信を持つ事だな」
    漏瑚「宿儺…」

    宿儺「俺たちは強いと言うだけで愛されている。他者を求め愛そうとするなど贅沢だ」
    鹿紫雲「それじゃ飽きるだろ」

    五条「何やってんのアレ」
    羂索「強者の人生相談。強い故に悩んでる人たちに結構人気らしいよ」
    直哉「相談なぁ…俺は自分で何とかしたいわ。他者に話聞いて貰ってどうこうするか決めるなんてそれこそ弱者がやる事なんとちゃうか?」
    五条「おーお前意外と良い事言うじゃん、俺も同意だわ」
    直哉「さ、悟くん…!」パアアア
    羂索「私も同意見だねぇ他者に振り回されて感情を動かされるなんてそんなの弱っちい奴らが____」ブーッブーッ
    五条「お、傑からだ、もしもし?……あー文化祭の話?別に天内たちのとこに行って手伝ってやってもいいけど…お前はどうすんの?…ふーんじゃあ俺も行く。お前がそう言うなら」
    直哉「悟くん?」
    五条「え?天元様もメイドカフェやんの?天内達だけならまだしも?」
    羂索「は!?何それ聞いてないんだけど!?アイツ自分の歳とか考えてないの!?あーキッショ!思い切り揶揄ってやるから今すぐ向こうの学校に乗り込んで」
    直哉「羂索くん?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:18:31

    >>28

    カウンセリングしてて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:18:35

    >>28

    意見由良由良

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:24:16

    流石生きてる間は北に向かいながら内心南に向きまくってた奴らだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:05

    あくまでこの4人がどこかに出かけたり話したりした時の化学反応を楽しむスレだからねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:28:09

    >>14

    一途に思う相手はいないけどその代わり4人の中で唯一お前には一途に思ってくれる相手がいるだろ しかも二人も

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:24

    >>34

    別に書いてりゃ何となく分かるんじゃないか?

    そこまでルール細かくしなくても

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:42

    卒業してからも月一くらいで会ってほしい
    飲み会行って酒飲まない五条が三人の介抱する枠になるも普通に酔っ払い三人を店に放置して帰ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:12

    >>21

    その高校四人組が西中の虎並みに尾ひれがついた噂されてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:52

    誰か酔い潰れてたら介抱とか家に送るとかせず
    「ゴミ捨て場に捨てていくか」で満場一致で捨てていきそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:55

    >>21

    仁「また喧嘩したんですか?ダ危ないことはしないでください、僕も心配なんだから」

    宿儺「はっ、俺はアイツらに巻き込まれただけだ。そもそもなぜ俺がお前の指図を聞かねばー」

    仁「双子だから」

    宿儺「!」

    仁「今回はちゃんと双子だから、ね?」

    宿儺「…あーはいはい、分かった分かった」

    五条「やーいww怒られてやんのー!」

    羂索「流石は仁さんだね」

    宿儺「黙れ馬鹿ども!!今回俺はお前らに巻き込まれたんだからな!」

    直哉(こっわ…目が笑ってなかったやん)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:43

    >>38

    こういう時だけ意見合いそうで笑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:37:44

    >>36

    五条「フッ、しゃーねえ奴ら…」スッ


    五条「あ定員さん、この額に縫い目のある男がお勘定するらしいので後で起こしてやってください〜」ガラガラピシャン


    特にタクシーは呼ばない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:37:49

    >>37

    やってもないことやった扱いされてそう

    有名な不良グループや暴走族ボコって海に沈めたとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:38:05

    >>39

    仁さんの強キャラ感凄くて草

    他の三人にもストッパーが欲しいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:22

    原作に存在しない概念の中でぶっちぎりで治安悪くて笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:39

    >>43

    善悪の指針、夏油傑!

    なんかよく分からんボーボボ空間で止められる、髙羽!

    シンプルに殴りつけて黙らせる、真希さん!

    仁さん


    以上だ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:59

    仁さんの発言的に前世か何かの記憶がありそうだしそれを共有してそうなのが本気で怖いな
    悠仁が甥って言ってたが仁さん学生パパなのか?考えたら負けなのはそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:35

    >>42

    海に沈めるまではいかなくても気に入らないとか先に喧嘩売ってきたのあっちだしwでボコってはいそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:50

    >>45

    真希さんで草

    確かに殴り飛ばしてくれそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:47:10

    誰か1人が集団でボコられてて他の3人が助けに来る展開があったとしても「勘違いするなよ、ただこいつらボコりたかっただけだ」が言葉通りの意味になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:48:29

    この4人のメンバーだとなぜか直哉を応援したくなるな
    直哉がんばれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:54:22

    揉めたら4人でこれやってくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:56:09

    >>51

    4人で手繋いで輪になってるの想像してワロタ

    罰としたら1番効きそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:57:31

    喧嘩すると手を繋がされるカルテット草
    五条と羂索で繋がされてお互いにめちゃくちゃ嫌そうにしててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:58:53

    >>52

    宿儺は誰にでも嫌がりそうだが直哉は別にそこまで嫌悪感を感じなさそうなうえ五条相手なら普通に喜びそう

    やはりここは1番嫌がるであろう五条と羂索に…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:00:59

    毎回緩衝材として五条羂索の間と宿儺五条の間に挟まれる直哉

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:01:14

    羂索と宿儺→羂索が喜ぶ
    五条と宿儺→そんなに嫌がらない
    直哉と宿儺→直哉が若干怯えてる(どの手掴めばええねん…)
    羂索と直哉→そんなに仲悪くなさそう 無
    五条と直哉→直哉が喜ぶ
    羂索と五条→死

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:57

    五条宿儺はそんなに仲は悪くないけど血流したり街破壊したりする発端はこの2人

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:20

    >>57

    喧嘩というよりは腕試しというかスポーツ感覚で戦ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:53

    >>57

    羂索「また始まったねーまぁ本人達は楽しそうだしいいか」

    直哉「またかあいつら2人よう飽きんな」

    で意外と穏やかにお茶タイムしてるかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:43

    >>58

    こいつらもう親友だろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:01:25

    楽しそうでいいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:50:58

    このカルテットがディズニーランド行くなら
    夏油+天元+髙羽+裏梅ディズニーシー行ってくれ必要だろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:52:54

    >>62

    何故だろう

    こっちのカルテットは友達多そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:17:54

    >>62

    道中ぼっちカルテットと遭遇して地獄みたいな空気になってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:20:48

    >>64

    帰り道の舞浜駅で遭遇して断末魔みたいな叫び声あげるぼっちカルテット

    尚、直哉の両鼓膜は死ぬ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:20:57

    スレタイとスレ画見て飛んできた
    4人だしバンドとかやって欲しいけど無理なんだろうなあ()

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:51:59

    >>66

    色んな青春部活系のやつやって欲しいけど必ず最後は喧嘩別れか自然消滅してそうなところほんと良い

    協調性なさすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:52:47

    >>66

    粉々になった楽器が見える見える…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:55:40

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:58:59

    >>67

    日替わりで色んな部活もの制覇してほしすぎる

    毎回こんな感じで羂索の思いつきから始まる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:43:47

    >>5

    こうなりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:28:34

    天才五条理論派宿儺発想力羂索秀才直哉って感じ
    宿儺と羂索は文化系の部活にも関わってそう
    直哉は宿儺に名前で呼んでもらえない小僧?下奴?三下?
    羂索はきっちり直哉くん呼びしてくれるけど五条には偶にお前誰だよ?とか言われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:50:35

    全員ぼっちの癖に羂索は高羽とネタ打ち合わせ五条は夏油家入とプチ同窓会&後輩いじり宿儺の所には食事の度に重箱抱えた裏梅(万付き)真の孤独かと思われた直哉はネットでアニオタさんとのアニメ論談義で交流深めてたりして
    アレ?かなり充実してねコイツら?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:18:35

    羂索がわけわからん提案して五条宿儺が常人にはわけわからん理由で納得して「なんでや〜‼︎!」と絶叫する直哉君は幻視した

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:24:11

    サウナで風呂上がりの牛乳を賭けた耐久勝負して欲しさある

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:34:11

    >>75

    直哉にロウリュバッシャバッシャ浴びせまくって一抜けさせて自分が最下位になるのを避ける羂索

    限界まで戦い最終的に2人でぶっ倒れる宿儺と五条

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:59:11

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:59:37

    全員性格悪くて各々自分の事しか考えてないのに妙にしっくりくるカルテットなの何これw

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:00:32

    羂索は結構最強は宿儺♡思考だから仲良くなれそうなんだけどな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:13:14

    >>79

    宿儺が仲良く概念理解できない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:19:01

    この4人でラブコメかハートウォーミング系の映画鑑賞して欲しい
    感想文提出有りの居残り授業

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:24:57

    >>81

    裏梅に書かせる宿儺

    夏油に書かせようとして「自分でやりな」って正論かまされる五条

    美味しいカレーの作り方を書く羂索

    多分一番真面目に書く直哉

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:09:25

    >>36

    無駄に運命力高い面子なので何故かうっかり月一お食事会

    普段豪運無双なのに4人集まると残念度が増す

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:36:55

    >>70

    この4人組普通にスペック高いから大会&コンテスト荒らしして真面目に頑張ってる高校生達泣かせてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:46:51

    アルプスの少女的な所にバスケット持ってピクニックにいって欲しい
    逃げ場がない場所でファンシーピクニック以外選択肢のないサバイバル

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:05:14

    >>70

    羂索が真顔で提案するところ想像できすぎるww

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:07:38

    羂索「私たちの夢は高校生紙飛行機選手権で優勝することじゃなかったの?」
    五条「またなんか言い出した」
    直哉「前回は大食いグランプリやったな」
    宿儺「そもそも一括りにするな」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:58:59

    >>82

    直哉の感想文キャラの言動に対する嫌味や皮肉がそこかしこに籠ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:15:35

    術式的にも映像に対する解像度が高くて無駄に的確だけどむかつく書き方しそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:02:41

    先輩・目上に君付けするのヤンキー文化らしいしそれが直哉のヤンキー高校生感助長してるんかな……
    4人中ではまだ弱いってことでナメてかかって順当に叩きのめされる奴いそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:16:09

    >>70

    「キョン!〇〇するわよ!」みたいな感じ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:11:20

    羂索はハルヒだった……?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:12:46

    >>92

    むしろ髙羽がハルヒなのでは(能力的な意味で)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:03

    こいつら単体だとぼっちという言葉は似合わないのになんで四人集めるとこんなしっくりきてしまうんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:54:40

    >>94

    なんでだろうな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:04:45

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:01

    天元様、私と君は友達じゃないとは言わなそうだけど、私と君が友達?そうだったのか、知らなかったとは言いそう。悪意なく抉ってくる感じ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:18

    狩人カルテットみたいに因習村とかに駆り出すにしても流石に過剰戦力だよな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:49:01

    因習村で祠破壊RTAするカルテットはいる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:31:07

    >>98

    全員強い……w

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:29

    妄想してたら思いついた宿儺の忘れ物を届けにいくゆーじくん

    ゆーじ「すくな、忘れ物」ぽいっ
    宿儺「小僧、貴様人のものを投げるな人のものを」
    五条「おっ、ゆーじじゃーん‼︎ひっさしぶりだね〜。相変わらず宿儺とは仲良さそうで」
    宿儺&ゆーじ「「なかよく(など)ない!!!!!!」
    直哉「いや、仲良しやん笑」
    羂索「ゆーじお使いなんてえらいね〜」
    ゆーじ「あっ、母ちゃん‼︎」
    五条&直哉「「は???」」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:17

    羂索くん何やってんすか
    いやマジで

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:50

    羂索さん?!この世界では普通の人間のはずでは?!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:36:13

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:07:08

    いつ産んだ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:53

    マジでどう言うことだよ…ww

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:36

    宇宙猫を増やすな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:05:58

    まぁ羂索だしな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:06:11

    >>101

    どういうことなの…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:27

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:26

    羂索「いや母親が学生やっちゃまずいってことはないでしょ」
    五条「急に正論言うじゃん」
    羂索「ちな悠仁の父親は宿儺の双子の兄弟の生まれ変わりだから」
    直哉「えっ正気なん?」
    羂索「よろしくね叔父さん♡」
    宿儺「小僧!助けて小僧!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:36

    宿儺すら小僧に助けを求めるレベル

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:34

    どう言う世界線なんだここ……ww

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:32:10

    前スレ95の「今日生理なんで休みまーす(嘘)」は伏線だったのか??まさかふたな……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:25

    またぼっちと関係ないネタになってんな
    続けるなら肉親ネタは別スレでやってよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:28

    >>115

    それな、ちょっとスレチ

    ここの羂索はぼっちだし学生だから悠仁とも仁さんとも無関係だし宿儺とは同級生だよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:27:19

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:12

    私達は友達だよって定期的に天元様に言わせようとする羂索はいる。ちなみに全敗

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:02:47

    他メンバーに「友達とかいないの?」って聞かれた反応

    認めない方
    五条「は???俺には傑がいるんだけど?????」
    羂索「私は顔が広いからね。友達なんていくらでもいるよ(いない)」

    開き直る方
    宿儺「友だと?くだらんな」
    直哉「あーはいはいオトモダチごっこがしたいなら他所でやれや……あっでも悟くんとなら歓迎やで!?なあ!?なあ!!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:48

    >>118

    むしろ

    私が天元と友達?…昔の話だよ

    って言いそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:17

    >>118

    羂索「ねぇ天元、私達の関係ってなんだと思う?(友達一択だよねぇ?!)」

    天元「質問の意図がわからないが……君達はよく私達に会いに来ているな。他の子達は今日はいないのか?」

    ちがうちがう、そうじゃ、そうじゃな〜い!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:48

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:10:53

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:56

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:56:31

    ほしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:02:35

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:02:37

    >>121

    天元様さぁ…w

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:38:13

    >>119

    直哉が…可愛い…だと…?!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:54:11

    >>119

    五条と羂索さぁ…ww

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:11:03

    ⭐︎

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:43:11

    ちょくちょく仲良いのか聞かれて否定してそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:48:49

    >>131

    全員一斉に否定するもんだから却って「本当に仲が良いんだなあ😊」と誤解される

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:04:36

    ほしゅ

スレッドは6/21 19:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。