【閲覧注意】No.66

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:03:10

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.66です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:14

    前スレNo.65

    【閲覧注意】No.65|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.65です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.64

    【閲覧注意】No.64|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.64です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.63

    【閲覧注意】No.63|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.63です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレはがお願いしますbbs.animanch.com

    No.62

    【閲覧注意】No.62|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.62です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.61

    【閲覧注意】No.61|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.61です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:07:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:07:59

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:08:45

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:10:00

    スレ立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:10:46

    乙です
    絶望炎司で保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:11:14

    >>1

    スレ立て乙です!!ガンギマリ炎司だぁ!きゃわわ

    こちらもCMショットで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:01

    乙です!
    ガンギマリもしょんぼりも全部好き🔥

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:40

    すねると唇むいってするのほんと可愛い
    キス誘ってんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:26

    立て乙です
    炎司って泣かせたくなるよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:19:14

    前スレの俊炎で盛り上がったので
    オールマイトとエンデヴァー!💪🔥

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:21:50

    >>12

    もう…なんか二人で並ぶだけでエロく見えてきた…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:24:26

    >>13

    何か…こころなしか、筋肉のつき方がエンデヴァーのほうがムッチリしてない?雄っぱいも炎司の方が柔らかそうっていうか、ね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:35

    ???「……(無言でぺたっ)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:28:40

    >>14

    わかるわかる

    オールマイトはホント爽やかでガッチリしててカッコいいんだよねぇ

    まさに清潔感というか…そう清潔感…

    どこかの誰かさんの私服よりもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:28:52

    ホークスwwwww

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:32

    そういえばエンデヴァーとホークスってNo.1がエンデでNo.2がホークスだから

    二人並ぶとエンデヴァー&ホークスになるのが普通なのに

    >>15は「ホークス&エンデヴァー」なんだよね

    最初見た時見間違えかと思って三度見しちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:14

    さっきからホークスの無言の圧力面白すぎて草
    前スレ176あたりからめっちゃ笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:34:18

    >>18

    ホークスが左なんだよねwいや配置が

    これ一応ヒロトラのホークスの覚醒イラストだからホークスメインなんだろうとおもうけど

    この俺が背中(お尻)守りますよNo.1感すごい

    ちなみにこのホークス毎度毎度プルスウルトラするたび最後の決めポーズのたびに背後に炎司引き連れて現れるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:37

    >>20

    えっ?ホークスを強化すると炎司が出てくるってこと??

    ごめんヒロトラやってないからわからなくて

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:40

    無言でオルマイに張り合ってくるホークス面白すぎるwww公式でセットにされてるもんね!わかるよ!ホークス!
    でもなんでNo.2がNo.1はべらせてるんだよ!逆だろ!とは思ったな、良い意味で「俺のNo.1(エンデヴァー)」って圧を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:37:38

    自分もヒロトラやってないからわからないや
    ホークスがどっかから炎司引っ張り出すの???

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:38:54

    ホークスにくっついてくる妖精さん炎司??

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:34

    >>23

    引っ張り出すの語感面白すぎて声出して笑ってしまった

    No.一はべらすNo.2つえええ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:10

    >>25

    No.1が漢字になってしまったw

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:41:21

    ホークスとのカード最高なんだけど長男がアップ始めてない?大丈夫?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:42:04

    >>20

    炎司を引き連れて現れるホークスかっけぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:43:22

    ヒロトラやりたいんだけどグラブルで手一杯なんで諦めてるけど色々話聞けるとすごい楽しいありがとう
    またグラブルともヒロアカコラボしてくんないかなー

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:43:45

    >>20

    さすホークスP

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:44:28

    >>15

    無言で貼るなwwww

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:51

    [剛翼と猛炎]て特別仕様のプレイキャラホークスがいて
    プルスウルトラ技が福岡めいた感じの「剛翼熱拳」で
    技繰り出すたびにもれなくエンデヴァーも出てくる
    決めポーズのときもさりげなく背後にいる(図左参照)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:53:31

    剛翼と猛炎のホークス完全に炎司を私物化してるよね…戦闘後画面のポーズもあざとい、このNo.1は俺のです!って圧を感じる…いいぞ!もっとやれ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:57:04

    >>32

    なんか坊ちゃんと護衛みたいな立ち位置で私の性癖クリティカルヒットしてくるのやめてください

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:59:14

    >>32

    [剛翼と猛炎]ていうホークス、の時点で色々察しました、はい

    さすがホークス!

    さすがホークス!!

    (大切なことなので2回言いました)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:00:19

    炎司を私物化してるホークス…好き…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:01:39

    >>32

    単キャラたちに並ぶホークスwithエンデヴァーという図にひしひしとホークスの圧を感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:43

    ホークスに呼ばれたらぽんっと出てくる炎司かあ
    めっちゃ可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:40

    ねぇ本誌のラストって…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:47

    おさななより先にソシャゲでセット売りされるホークスとエンデヴァー草なんだ、絶対スタッフにホー🔥の者居るでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:59

    >>39

    次回が気になりすぎる…!

    最後のページのシーンは今まで考察の中で想像してきたけど、堀越先生が描くと凄みがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:42

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:24

    >>41

    気になりすぎるね!!!!

    すごみというか重みがすごいよお…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:58

    まだ語り足りないから俊炎語っていい?
    語るね

    うっかり個性事故から定期的にオールマイトと肉体関係を続けてる若パパ炎司、深くハマるからとかイイから後背騎乗位で抱かれたがるし、オールマイトもエンデヴァーこの体位好きなんだな…って思ってるから、炎司のお腹を優しく撫で回しながら優しくとちゅとちゅしてあげるんだけど

    炎司が後背位系の体位を好むのは正気がある時のとろけ顔を見られたくないからで、涙と鼻水やら汗やらで濡れきった顔に浮かんでる表情が、どこまでもどこまでもあどけないと良い

    まるで雨に濡れて途方にくれた少年のようなカオをして喘いでいて欲しい
    エンデバクラスタ界隈では歳下キラーとして有名(?)な炎司だが、逆に言えば父親のぬくもりを知らずに父親に飢えてきたから、オールマイトに甘やかされると子供みたいな顔しちゃうといい、でもそれをオールマイトには見せないんだ

    そんな感じでズルズルと肉体関係をつづけていったある夜、オールマイトに優しく抱き潰されて意識を飛ばしてる炎司が泣き腫らした寝顔でちっちゃく「おとーさん」って寝言言っちゃうのを俊典が聞いてしまって、複雑な気持ちになると同時に庇護欲にメラメラ火をつけられちゃうオールマイト

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:56

    >>44

    最高…

    父親に飢えてるのすごく解釈一致…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:44

    >>45

    45です

    別のことをコメントしようと思って画像貼ったのをすっかり忘れてました

    俊炎いい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:50

    >>46

    大勢に真顔で見つめられてドキドキしたし、隣にホークスが居たからホークスPからの高度な威圧のお便りかと思って笑っちゃってた!


    大丈夫!気にしないで!炎司おっきくてかあいいねぇ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:47:15

    炎司にハマった時このクソデカ執着心…!
    オルエン(俊炎)では?と思ったものの、本編であまり絡みはなく気がつけば推しが若い鷹にマントリングされていたのでした…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:44:33

    >>44

    炎司も気づかなかった父親への気持ちが出てくるの最高!いったん心許せば炎司甘えたになりそうな予感すらする

    そんな切ないくらい優しいセッしながらオールマイトのマイトさんは当然のようにタフで狂暴サイズだといいな

    ナデナデしてる炎司の腹の奥の奥まで太いのずっぽりだよね

    それで優しく優しくされたらたまらないよね

    炎司が理性飛ばして善がり狂ってるとこ見たすぎる


    若炎司の禁断のオルエン美味しいよお‥燈矢の憧れのベクトル確実にひん曲がるだろうなあ

    お互い忙しいからなかなか会えなくて炎司が自宅で一人で慰めてるところ長男に目撃されてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:51:46

    >>48

    ホークスの公式バディ感半端ないよね分かるしマントリングに笑う

    自分も最初こそオールマイトは聖人だからエロの対象じゃないなあって思ってたけど

    炎司の異常なまでのオールマイトの強さへの執着心やら人間できてるオールマイトのお茶目な優しさやらで

    いまや俊炎どっぷりハマってる

    前スレの泣きながらイきまくる炎司も可愛すぎ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:54:33

    オールマイト×若パパ期の炎司、最初は過ちというか事故から始まったから炎司のアフターケアとしてしっとりよしよしセッ久してたけど何だかんだそこそこ仲良くなってしまって、良い意味でお互いに遠慮がなくなってきてほしい

    お互い忙しくて久しぶりの逢瀬で「溜まってるんだろう?してやる、大人しく突っ立っていろ」ってガンギマってた頃をおもわせる生意気顔でおふ ぇらしてくる炎司にハワワ…!となりながらも、生意気な顔の歳下炎司にズク♡ときちゃう俊典見たいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:05:51

    >>51

    襲い受けガンギマリ炎司えっち…この強気自分から跨ってきそうな生意気さ最高

    腰ふって翻弄しようとするんだけどオールマイトのオールマイトには勝てないっッアンアンんてなるのも可愛い


    開き直ってセフレ全開もさわやかでいいし炎司に妻子がいるってオールマイトは気にしてて別れる別れないで揉めたり修羅場ってたりするのも個人的に好き

    身体は正直なのにお互い気持ちが言えない不器用さがありそうで…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:29:05

    >>52

    オールマイトの狂暴なマイトを鼻梁に乗っけたり擦り寄ったりして唇をちろりと舐めながら「ハァ…ッ…相変わらずでかいな?」ってあおい瞳をウットリ細める炎司に「(妻子ある)君にそんな事させられないよ!」って慌てるオルマイ、ハッて生意気に笑いながらくぽ…とマイトのマイトを口に含んで呑み込んでいっちゃうデヴァ、興奮しきった欲しがり歳下の色気にあてられそうになるオルマイ良いと思うんだ


    これは会えない間、オルマイのオルマイを思い出しながら極太ディルドに舌を這わせてお ふぇらを練習しまくってたエンデヴァー(努力)だし、ずっとしゃぶりたがってたから止まらないんだ、止めようと炎司の頭に手をやるオルマイに眦に炎に迸らせて、「邪魔したら燃やすぞ(ち◯ぽを)」って暗に示されてヒンッ!何かわかんないけどエンデヴァーが本気だよ〜!すごく上手だよ〜!私はどうすれば〜!?って私がイク!しちゃう俊典


    口の中と顔に自分でわざとぶっかけて恍惚としてる生意気デヴァーに「…悪い子にはおしおきしなきゃね」って少し声がマジなオルマイが居たら最高、ガンギマった生意気若炎をわからせろ💪🔥

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:37:47

    >>52

    推しカプに興が乗ったオタク、一息に早口で長文を語りすぎ…長々すません、別れ話が持ち上がる度に修羅場って欲しいしヤケにぶりぶり怒るガンギマリがぽろっと「もうきさまのじゃなきゃイけんのだ…」って零して優しいオールマイトが葛藤しはじめて爛れに爛れて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:28:21

    炎司が幸せになってくれないと泣いちゃうんだけど、それはそれとして車椅子はあり。大いにあり
    メカニック付きで個性によるターボエンジンとか浮遊とかやってくれ、ガン◯ムになっても良い

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:00:52

    おは炎司
    昨日早めに寝てたから起きたら新スレ立って次スレ進んでてびっくりしたし
    オールマイト流石の貫禄と対抗してるホークスに笑った

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:49:41

    >>53

    >>54

    若炎司生意気で可愛くてエロい

    きさまのじゃなきゃ‥ってすごい告白じゃないの

    腹を決めた俊典オトナの魅力

    二人してかわいくて朝から萌え転がるううう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:00:38

    >>53

    おーしーおーきー

    あの温和なオールマイトが低音でマジな声で言われたらそれだけで炎司は腰が抜けてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:50:27

    こんな険悪そうなやり取りしてて実はデキてたらはかどる
    ヘソ曲げてる炎司とおせんぼするオールマイトどっちも可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:54:11

    本誌ラスト、車椅子!?
    落ちぶれるサマがえっちすぎる!!!
    次回以降きっとたっぷりと絶望顔が拝めるんだろうなあ!!
    気付いたらシコスレがもうすぐ70スレ行きそうで草

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:02:48

    >>60

    本誌不穏過ぎてめちゃくちゃ怖いけど楽しみが上回る!!

    轟くんちファイルシーズンだよね


    オルエンは数年前のAFO戦い挟んでも美味しい

    突然一方的に別れを告げるオールマイト(巻き込みたく無いから)

    少しの間活躍もしなくなる(大怪我入院してた)

    サーナイトアイやグラントリノといった他の男の影

    炎司初めての失恋から数年ぶりの>>59

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:07:27

    最終AFO戦に来たときセロ君に回収されてるとこ足無いように見えたけど本当に足やばいのかな…エンデヴァーとしては終わってしまったのだろうか…って辛くなると同時に、欠損してたらしてたでえっち…こころが二つあって忙しい
    過去は消えないけど償う人が一生地獄でいいとは思わないから、髪の毛一筋分でいいから炎司にも希望があってほしいな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:09:37

    >>61

    ガンギマリの理由が失恋になっちゃう!


    ???「その寂しさ、埋めますよNo.1!」


    ハッ…?!今何か通った?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:36:54

    ちょくちょく出てくるなホークスwww

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:51:13

    >>59

    お茶しよ?が「今夜どう?」の意味になっちゃうね♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:57:37

    本誌読んだ!最後に出てきてるの車椅子の炎司で目の前のガラス張りの中にいるのが燈矢なのかな
    次回が待ち遠しすぎる…

    それはそれとして車椅子炎司の色気やばい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:58:44

    >>65

    お茶しよってつまりそういう…?

    隠語かなw

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:59:40

    オル炎は10年前の対談が気になりすぎるんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:09:00

    オルマイに捨てられたと思い込んでギンキマリってアナニーにハマった挙句に男漁りするメンタルぼろぼろ炎司が見たいです

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:10:09

    >>68

    なに話したんだろうね…

    ホークスがいてくれたらなんとなく間を取り持ってくれそうだけど当時じゃいないし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:11:24

    >>67

    お茶屋さんで逢引する二人

    江戸時代かな??

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:14:30

    >>71

    うっ着流しの二人が茶屋の2階で逢引きするとか似合いすぎて鼻血が

    オルマイの場合金髪がちょっと異色ではあるけども

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:19:28

    >>72

    炎司も赤いしなんなら横から出てくる着物ホークスも金髪だからへーきへーき


    はっ!?オルマイと別れてガンギマって後にホークスに絆される系炎司って金髪で前髪ぴよってるのが好みなん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:26:07

    >>69

    清潔感ある私服で夜の街をさまよう炎司だ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:43:31

    >>74

    清潔感ぶっ込んでくるのやめww

    >>5のヒートとかデンジャラスで飢えたような瞳で男を漁っちゃう炎司が見たいです

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:20:01

    事故ックスした後、何度か関係を持ってエンデの精神安定に良い関係を築けていたのに

    オルマイが既婚者と関係持つのはやっぱだめだよ、という非常にまっとうな良識の結果身を引いてしまい

    引き止めることもできずに(そんな資格ないし)ガンギマリになる炎司

    そして何年も経って出会い頭の一言が「お茶しよ」だったら炎司も>>59の顔になるだろうなあとか想像すると楽しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:22:49

    本誌の次回作、炎司がどんな表情してるのかな、絶望顔かな呆然としてるのかな
    病院みたいな抜け殻みたいな顔かなって想像するだけで丼3杯いけるんだけど
    これもし荼毘が本誌読んでたらすごいゾクゾクしながら楽しげに笑ってそうだなと思った

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:28:51

    事故ックス楽しすぎる
    オールマイトだと今まで見せることのなかった雄の部分剥き出して押し倒されたら抵抗できなさそうだし
    ホークスが理性飛んで押し倒してきてもやっぱり受け入れてしまいそうだし
    インターン組に押し倒されたらやっぱそのまま…

    あれ?自分の脳内だと、なんか死んでも抵抗するぞって状況があんま思いつかないや

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:38:14

    既婚者だとわかっているのに、炎司に手を伸ばさずにはいられないオルマイも美味しい
    あの!オルマイが!
    理性をもって行動に起こせず、背徳感に苛まれてるのたぎる
    で、炎司の方が不倫とか浮気とかそういうんじゃなくて、
    情を伴わない性処理として割り切ってるとかそういう
    事故処理関連で釣り合うのが自分だけとか斜め方向に思考を完結させてるとかそんなアレソレ

    …ただ、快楽をえすぎてトぶのも、正面から抱かれるのも嫌とか言ってたら良い
    そんなん言われて煽られまくって理性は少しはあるけど情動が止められない、獣みたいにぶっ飛んで欲しい
    這って逃げようとする炎司に後ろから覆い被さって、もがく手を上から押さえつけて欲しい
    ビクビクと痙攣する身体と跳ね上がる足を、体重差でものともせずにいてくれ
    このスレでオルマイとの絡みに目覚めてしまった…新しい扉を開いている(蝶番がきしむ音)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:20:32

    二人ともそんな性格じゃないのわかってるけど
    トレンディドラマ風の泥沼が見たい
    「君には奥さんも子供いる、こんなことはいけない。私たちは別れるべきだよ」
    「わかってる。わかってるんだ、この関係に未来はないと。でも、お、俺はおまえがいないと…もうだめなんだ…っ」
    みたいなやつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:32:21

    >>80

    「君には奥さんも子どももいるじゃないか」

    「全部、もし全部捨てると言ったら、俺だけを選んでくれるのか…?」

    震える声で聞いたエンデヴァーに、困った子をなだめるような顔で笑うオールマイト。

    「我々はヒーローだ。今までも、これからも」

    そうしてオールマイトは振り返ることなく部屋を出ていった。


    みたいなやつ好き…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:33:39

    >>79

    ガンギマリながら壁に片手をついてもう片方の手で尻たぶをひろげながら肩越しに睨んで「来い!さっさと済ませろ!」する炎司?


    その後結局立てなくなる程突き上げられて、オルマイに両脇に腕に差し込まれて浮遊感に驚きながら爪先立ちのままガン突きされて体格差を意識させられながらアヘッて立てなくなって欲しいし、


    そのままベッドになだれ込んでギッシギッシバックで突かれて、逃げをうつ太い腰をオルマイの力で掴まれて引き寄せられて逃げられないままガクガクと腰すら立たなくなって、マットに自身の昂ぶりを押し付けて潰されながら、もがく手を後ろから指を絡めて捕まえられてマイトの凶暴なマイトで寝バックで捏ね回されながら枕を噛んで絶頂しまくって欲しいし、結局理性トばされて前から抱かれてビクンビクンしてほしいね


    炎司のごん太腰を引き寄せて捕まえられるのも、でかい手指を絡め取って縫い付けられるのもオルマイだけだね♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:33:50

    >>81

    「オールマイトさんとの過去は知ってます。忘れられないのも知ってます。でもそれでも、俺はあんたを諦めたくないんです」

    って赤い羽根のイケメンが出てくる展開も好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:34:25

    >>82

    もしやオールマイトとなら駅弁ができる可能性…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:36:10

    >>84

    プライド高い炎司が嫌がりそうだけど、オルマイなら余裕でできそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:37:03

    オルマイの良いとこは年上攻めができることと、体格が良いから力で押し倒せるとこだと思う!
    他キャラだと炎司が本気で抵抗したら逆らうことができるけど
    純粋な力勝負で無理やり完遂できそうなのってオールマイトとAFOくらいじゃないかなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:38:13

    >>85

    天候すら変える男だもんね

    2m弱100kg超えの男を抱えあげて腰振るくらいわけないか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:39:19

    オールマイト×炎司とAFO×炎司の共通点
    年上が攻め
    体格良いほうが攻め
    あたり?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:39:57

    エンデヴァーの体格ごっっついのにそれ以上の人がいるの単純にすごい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:41:13

    久しぶりに会ったオルマイに「轟くん、エッチしよ♡」って言われて

    >>1の顔で振り向いてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:55

    >>90

    ツンケンしてるけど、ホテルでは雌顔しちゃうんでしょ?知ってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:00:15

    剛翼が最盛期のホークスなら、剛翼で絡め取って空中ブランコの容量で疑似駅弁はできそうだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:12:57

    >>92

    いけると思う!

    全体重をお尻だけで支えるのたまらん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:15:20

    >>82

    さっさと終わらせろ!

    って強気な対応で始まって、声も出せず、口を閉じる事もままならないまま、荒い息だけ吐いてる炎司とかめちゃシコ

    目元にちょこちょこ火がついたり消えたりしてると良い

    ダメだよ、とか悪い子だって囁かれながら、目元にキスされたり、耳に舌突っ込まれたりしてくれ

    イイとこに当たるとか、感度上がってるせいとかで悶えて欲しい


    オルマイとだと気軽に炎司を上に乗せられるし、突き上げもちゃんとしてそうで良い

    奥までぶち抜けそうなのも良いね

    ベッド破壊しない程度にプレスして、その雄みで炎司に孕ませを誤認させてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:20:03

    オルマイとの過去がある炎司がホークスに迫られて
    こいつのじゃ奥まで入らんだろうなと思いながら受け入れたら
    めっちゃ良いとこ擦るわ奥まで届くわで!?ってなる炎司
    体から落とされてくれ

    なおこれは燈矢や焦凍、その他インターン生なんかでも同じの見たい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:27:55

    >>95

    なんかずっと「⁉︎」って動揺してそう

    ひ⁉︎とかぎ⁉︎とか単音で意図せず漏れた声を上げてそう感

    年下相手だから感じまくった時に止まれ!とか命令口調で言いそうなイメージ(止まるわけがない)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:21

    >>96

    「俺の童貞もらってください」

    からの

    「うむ(俺がリードしてやるか)」

    になって

    「俺っ、俺、ちゃんとできてますか、エンデヴァーさん!」

    「ひっ♡や、やめっ♡もうイってる♡イっあああああっ♡」

    って失神するまで止めてもらえないのが性癖

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:05

    >>97

    童貞攻めなら

    「イっでる♡イっでるからああっ♡」

    「あっは、イってるって言いながら出てねーじゃん?ちゃあんとイくまでたっぷり奥を可愛がってやるよ、おとーさん♡」

    「ち、ちがっ!イってる♡メスイキ、メスイキしてるうううっ♡」

    「聞こえませーん♡」

    ってなるの好き

    結局メスイキさせられまくってうまく出せなくて終わらなくて朝になる

    今回の出演は鬼畜攻めが似合う長男くんにお願いしました

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:08:41

    オールマイトにばっちり開発されちゃってるエンデヴァーかあ
    もうイかされまくりじゃん
    エロいなあ
    男なら誰でもいいのかとか私じゃなくてもよさそうだねとか
    オールマイトに嫉妬されそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:27:27

    >>99

    あのオールマイトが嫉妬してる!あのオールマイトが!!

    って炎司脳汁ドバドバな展開だね

    どんな酷いお仕置きされても頭バグってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:38:33

    炎司がすでにオールマイトに開発されてるって気づいた時〜
    燈矢はガチギレしてめちゃくちゃに抱き潰しそうだしthe調教って感じ
    ホークスはじりじり嫉妬しながらも自分で上書きできるように頑張りそう健気で一途
    焦凍はどうせ俺が親父の一番だしって余裕そう

    個人のイメージです

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:50:02

    あの善性の塊のオールマイトが雄声で「おしおき」って囁いてくる事にゾクゾクして脳イキできそうなガンギマリデヴァー、うつ伏せで枕をぎゅううううと抱き潰しながら青い瞳を裏返ししそうになりつつ後ろを締めてそう…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:49

    あのオールマイトが怒りを滲ませた低音で「おしおき」って囁いてくるのやばいわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:55:48

    >>102

    >>103

    "あの"オールマイトがっていうのすごくすごくポイント高い

    ずっとオールマイトだけ見てた炎司が

    オールマイトも自分だけ見てるって状況になったら

    まあトぶよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:59:55

    >>102 103オールマイトの低くて太くて優しく力強い声がヴィラン退治のときみたいに怒気を帯びるのゾクゾクするね!


    ここですれ違い萌えとかいう難儀な病気持ちがちょっと通ります

    オールマイトが実は炎司のために身を引いた世界線(純愛すれ違い俊炎)

    十年前の対談の頃はもう二人は出来てて「お二人にとってそれぞれは?」みたいな質問にそつなくビジネスライクに答えるオールマイトに頭では分かっていても結構傷つく炎司、そこからギクシャクしてしまう

    そのあとにAFO退治とオールマイトの大怪我

    もう前のようには動けないしいずれ酷い死に方をする自分など忘れてくれたほうがいいと考えて別れを告げるオールマイト


    忙しいオールマイトにとって10年はあっという間

    その間、男漁りしても空しさ募らせガンギマってく炎司には長い時間だった

    なのに体育祭であっさりと誘ってきたオールマイト

    軽いノリで本当に「お茶だけ」で愚かにもその先を期待した炎司はまた深く傷つく 

    実は腹に穴が空いてて無理してマッスルフォーム頑張ってたオールマイトは

    炎司と話すだけでも生き延びて良かった嬉しいなあやっぱり好きと思ってた


    神野の時はビックリしたしショックだった炎司

    仮免講習のあたりでようやくトゥルーフォームで言葉を交わして「姿が変わっても俺はこいつのことが…」って炎司が自分の気持ちに気づいたころダビダンス

    メンタルギリギリの炎司を抱き寄せたいと思ってもオールマイトは「君は家族のもとに行くんだろ」って言わざるを得ない


    身体と心を持て余しまくりの可哀想な炎司が性癖です

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:14

    >>104

    もう緩く突かれるだけでも脳イキしかけてるから甘イキし続けてそうだし、ドスドス圧かけてガン掘りされはじめたらメスイキしまくりながら


    「あン゛ッ♡オ゛ほッ♡あっあっ、お前が…ッいちばん、一番だッッッ♡♡♡もっと♡おーるまいと、もっとォ゙♡♡♡」


    って超えるべきNo.1に「お前が一番」宣言して雌堕ちさらすガンギマリが見たいね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:30

    >>106

    見たいね(真顔)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:05:17

    >>106

    オールマイトも自分のことずっと必死に追ってきた炎司が可愛くてしょうがいないに違いないからつい意地悪するね

    頭真っ白になるくらいの快楽で自分の信念を自分で壊していく炎司いいよね

    また突かれるたびになにかなにもかもが壊れてくような心地だろうなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:30:06

    >>105

    イイ…どこまでもすれ違っててイイ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:37:46

    >>100

    どれだけ乱暴にされても快感拾って悶えてそうだけど

    逆に放置プレイされたらきついかも

    触って撫でて抱いて挿れてって泣きながらおねだりする

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:54:23

    オールマイトとエンデヴァーがデキてる世界線でエンデヴァーが囚われてAFOからR18ビデオレターがオルマイに送りつけられた回

    「君が嫌がることをずっと考えてた」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:55:47

    >>111

    ヒェッて声出た

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:57:11

    >>111

    最高の頭金玉だわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:57:59

    >>111

    「見ないでくれっ」「すまない、すまないオールマイト」「やだ、いやだ、おまえなんかにっ」「ああっ♡あーーーっ♡♡」

    メス堕ちするまでじっくりと堕ちていく過程を撮って送りつけてきそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:00:41

    >>114

    最低で最高

    鬱勃起しそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:03:27

    「オールマイトとどちらの方がいい?」ってあの低音で囁かれてる炎司
    追い詰められておまえのほうがいいって答えちゃうのでもいいし
    最後まで耐えるのでもいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:05:43

    >>115

    「ここだ♪」「たまらないだろう?」みたいな大塚ヴォイスで堕とされてくのか…最高

    泣きながらイキまくる炎司は可哀想だけど超絶エロいから仕方ないよね

    AFOのAFOも体格からして凶暴そうだし個性組み合わせてエグいことするに違いない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:09:32

    尿道塞がれて「イかせて、イきたい、もうむり」って泣きじゃくる炎司に
    「ご主人様より先にイくことが許されるわけないだろう?イきたかったらちゃんとおねだりしなさい?さあ、どこになにが欲しいんだい?」
    って囁くAFOの色気半端ない
    最後には教え込まれた淫語でおねだりする炎司
    顔は絶望に濡れてるのに快感に負けて堕ちる瞬間は最高にエロいだろうなあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:10:07

    オールマイトの個性事故の時と違って、本気で灼こうと燃え上がったエンデヴァーがAFOの個性群によって触手姦されたり電気ショックでリョナられたり、一般市民の人質をとられたりして屈服させられていくところからはじまり、

    尻は掘られても心は屈さないとしている炎司がAFOの凶悪ななにがしでメス堕ちさせられるまでじっくり撮った傑作ビデオレター👉😁👈

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:18:59

    必死に耐えてた炎司が耐えきれずに
    「たす、け…て…っ」て呼んでるとこまで撮れてたら最低ですごくイイ
    オールマイトって助けを呼ぶ声に応えてパワーが出るタイプのヒーローなのに
    エンデヴァーを助けられなかったっていうね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:20:08

    >>119

    息子さんとのセッの映像もありそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:22:12

    >>121

    「お父さんお父さん!」って言いながらハイテンションでヤッてる映像はそれはそれでまともな人の神経と脳を焼くなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:23:51

    オールマイトの逆鱗に触れまくって神野がこうなる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:25:53

    >>123

    自分がAFOならエンデヴァー人質にしてオールマイト呼び出すかなあ

    ビデオもいいけど生でいろいろお見せしたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:26:35

    息子とのセッを入れないと荼毘がキレて扱いづらくなりそうだもんね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:30:57

    >>124

    生かあ

    焦らしに焦らしておいてこっそり耳元で「おねだり出来たら気持ちよくイかせてあげよう」とか囁くかな

    で、耐えきれずにおねだりするサマをオールマイトに見せつける

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:36:29

    18禁ビデオレターに荼毘とのエッチ入ってたら
    まずヴィランと!?ってなった後に「お父さんお父さん」ってヤってんの見て!???ってなる自信ある
    炎司をお父さんって呼ぶってことは?え?燈矢?しかし燈矢は死んだはずでは?ってなるけど
    ビデオの途中にちゃんとオールマイト向け荼毘ダンス入れてくれる親切設計

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:37:08

    ???「……(無言ですげー顔してる猛禽)」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:43:23

    >>128

    真っ黒になってる赤い猛禽翼バッサアしてぶちキレてそう

    まあ拉致られたエンデヴァーの様子が映ってるかもしれないビデオなら当然のように警察やヒーロー下手したら焦凍くんたちも見ちゃうよね

    R18ってなんの冗談だっておもうよね普通

    エンデヴァーが最初オールマイト…オールマイト喘いでたら関係もバレる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:43:30

    またww無言で出てくるホークスwww

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:46:08

    ホークスにしたらオルマイとの過去とAFOと息子にヤられてる現在をまとめて知っちゃうわけだから
    頭パーンするよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:37:00

    デフォルメだけど太腿むっちりしてる炎司で保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:44:37

    >>132

    股の隙間のラインがえっち

    デフォルメしても色気のあるボディラインがかくせないんだね!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:58:10

    >>131

    AFOが俊炎知ったときも結構びっくりしたと思う

    オールマイトに最高の嫌がらせができるって小躍りするレベル

    エンデヴァーを手に入れたら燈矢くんもより従うだろうし


    >>132

    これはいいデフォルメ!好き!良さが出てる

    腰のあたりと太もも見てるとほんとむらむらします

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:06:09

    >>132

    はーむっちむちの太もも

    太ももに挟まれたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:27:02

    >>134

    そういえば炎司がオールマイトと寝てるってどうやって知ったんだろ

    催眠?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:38:47

    >>136

    催眠かけてしゃべらせるのもありだし

    オルマイ関係なくとりあえずヤっとくかって媚薬のませて押し倒したら「オールマイト…っ」て呼んで腰振るからハハーンてなるパターンもよき

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:45:48

    >>136

    単純に知らなくても、仲が良さそうな時期があったって知ってるならオルマイの友人や相棒枠として攫って尊厳破壊してるのを見せつけようと手を出したら、嫌がる際にオルマイの名を呼んだ…とかもあり得そう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:49:44

    押し倒してヤったら「クソッ!殺…すッ!やめろぉ!アァ…!俊典ぃ…ッ」ってか細く鳴いてて、ヤる前から体が敏感で縦割れに開発済だったらハハーン?ってなるよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:09:40

    足開かせて縦割れだったら色々察するよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:10:38

    ???「……(無言で翼をバッサバッサさせてる猛禽)」

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:14:21

    ホークス!落ち着くんだホークス!
    まだ出番は先の筈だろホークス!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:15:00

    怒涛の連続ハハーンがツボってしまった
    身体に訊いてくパターンもいいね
    楽しそうだな金玉先生
    炎司くっ殺似合いすぎるんよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:17:40

    AFO「おやおや敏感だね轟炎司君…(ハハーン)」
    AFO「おやおや随分熟れたお尻だね(ハハーン)」
    AFO「おやおやベッドで他の男を呼ぶなんて不躾だぞぉ?炎司君😁(ハハーン)」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:21:47

    >>144

    追い討ちで畳みかけるのやめwwwトドメに絵文字は反則

    エッな状況なのに腹筋つらい


    そういや昨日オールマイトの誕生日だったんだね

    悪魔のようなプレゼントで盛り上がっちゃったなあ(継続中)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:22:34

    >>139

    くっ殺のお手本みたいな展開だ!NTR要素もばっちり!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:23:05

    >>144

    畳み掛けてくるハハーンやめwwww

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:26:51

    あのエンデヴァーが男を知ってるってだけでも衝撃的なのに
    すっかり開発済みでどこもかしこも敏感で抱き心地最高なら
    いったい誰が?ってなるよね
    チート個性使わずにあえて身体に訊いてくの楽しそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:32:17

    ビデオレターに荼炎を挟むのもいいんだけど、僕個人の好みとしては父親を目の前で凌辱され怒り狂った荼毘君を半殺しにして

    AFO 「彼が何故あんなに怒ったかわかるかい?」
    炎司「クッ!離せ!敵の仲間割れなど知るか!」
    AFO「酷い男だなぁ!聞いたかい!燈矢君!」
    炎司「!?」
    AFO「燈矢君の体、見つからなかったろう?」
    炎司「莫迦な…許されない冗談だ」
    荼毘「おとぉ……さ……ん…」
    炎司「!!!」
    AFO「そう、なら殺してもいいね?」
    炎司「やめろ!手を出すな!目的は俺はだろう?!」
    AFO 「フフ、いいね…じゃあたっぷりと楽しもうか…」

    と息子の目の前で凌辱されて、身も心も引き裂かれながら君を呼ぶ炎司君を撮影したいんだよ、オールマイト!君ならこれを見て最高に嫌がってくれるだろう?👉😁👈

    脚本・監督:AFO

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:33:32

    >>149

    すげぇ中身オールフォーワンかな???

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:34:32

    >>145

    プレゼントにエンデ陵辱ビデオレターが送られてくるオルマイ!?

    地獄の誕生日だね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:35:28

    >>136

    下調べしてさらってきてもいいけどとりあえず捕まえてから気づくパターンもいいねハハーン連打で

    最初は脳無たちにボコらせて鬱憤を晴らしてたけど

    炎司はどれだけ痛めつけても矜持と戦闘意欲を失わない

    AFOふとなんかムチムチしてやけに肉感的な尻だなって戯れにヒロスを脱がせようとすると

    いきなり慌てだして嫁入り前の生娘みたいな抵抗する炎司見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:37:16

    >>148

    AFOはそういう謎解きゲームみたいなの好きそうだもんね

    答えみるよりじっくり解いていきたいから

    炎司の体に直接聞くんだね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:39:00

    荼毘を半殺しにした際に地面に這い蹲った荼毘の頭にじゃばじゃば除去剤をかけて白髪にもどっていく様を磔にしたエンデヴァーに見せつけるAFO(もちろんビデオは回ってる)

    AFO「見えるかい?エンデヴァー?愛おしい面影が見えてこないか?!(荼毘の顔をぐっと上向けて見せつける)」
    AFO「教えてあげよう、過去はね消えないんだよぉ?」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:40:30

    >>152

    いいね

    オルマイが手に入らないからとりあえずNo.2をさらってボコるかって思っていじめてたら

    いつまで経っても元気だから

    「君みたいな高潔な精神を持っているタイプの人間にはこちらの責め方のほうが効くかな?」

    ってヒロス脱がし始めるから炎司はAFOの目的悟って暴れるし

    それを見たAFOはこういうの知らなそうなタイプなのにすぐに危機感待つって珍しいな、まあどうでもいいけどって脱がせたら縦割れアナル見つけてハハーン?ってなるのイイ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:42:32

    AFOに陵辱されそうな自分を止めに入って半殺しにされる荼毘が実は死んだはずの長男でした、とか最悪なカードで最高すぎる
    もうあとは荼毘を盾に取られたらAFOの言いなりだねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:45:19

    AFOの「いやぁ〜驚いたよ〜ま〜さ〜か〜君が…ねぇ⤴︎」みたな楽しげなセリフ再現余裕過ぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:47:55

    >>156

    炎司「やめろ!燈矢に手を出すな!何でもする!」

    AFO「じゃあしてもらおうかな?(ぼろん)」

    炎司「……ッッ!」

    AFO 「わかるよね?」

    炎司「あ、ああ……クッ!ん、むぅ…ッ」


    ってボロボロの荼毘の前でご奉仕をはじめる炎司、おいしそうにしゃぶるねぇ?オールマイトのとどっちが大きいかな?とか煽られながら…ね(まわるカメラ)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:52:30

    >>149

    最高に最悪で邪悪な魔王で賞さしあげたい


    >>158

    口淫が上手だしずいぶん慣れたもんだねえ? 

    誰に仕込まれたのかなあ?

    燈矢くん見えるかい?お父さんのここねえ…

    みたいな一緒に謎解きしてくれそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:55:17

    自分を必死に守るお父さんが見られてよかったねぇ燈矢くん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:56:43

    燈矢君ショッキング過ぎて、弔の「友達いるもん!」みたいに瞬間的に幼児退行して「やだ!おとうさんはそんなことしないもん!」「おとうさんは強くてかっこいいだもん!やだ!やだやだ!おとーさん!!!」って叫び出す声も高音質で収録しとこうね👉😁👈

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:58:22

    >>158

    「じゃあ足を開いて、自分から誘ってもらおうかな」

    「なっ、そんなことできるわけが…」

    「じゃあ燈矢くんに代わりになってもらおうか?可哀想にねぇ、燈矢くんはまたお父さんから見捨てられるわけだね。あんなボロボロになってまで君を守ろうとしたのに」

    「と、燈矢には手を出すな!俺がする!なんでもするから…」

    「ふふ、いい子だねぇ」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:59:12

    >>161

    ビデオ見た大人たちの心を容赦なく刺してくるね

    さすAFO

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:00:03

    >>156

    エンデを守ろうとして荼毘が半殺しになってるからね

    そりゃもう俺のせいだ俺のせいだ俺のせいだになるよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:01:00

    君や家族を顧みず男に抱かれて悦んでた酷い父親だエンデヴァーってAFOは煽りそうだけど
    燈矢が辛い思いをしてたときオールマイトのことで頭がいっぱいだったってのは原作通りなんだよなあ
    その因果も重なってるの業深くって素晴らしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:06:01

    >>161

    行為が一通り終わってボロボロに陵辱された炎司を抱きしめて泣いてそうな荼毘

    ごめんなぁ…こんな父親で…

    大丈夫、お父さんはずっとかっこいいよ

    って慰めあって原作よりすんなり和解できそうではある

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:14:15

    オールマイト「」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:18:11

    >>166

    和解してお父さん大好きっ子に戻った燈矢が日々凌辱されてやつれていく炎司に寄り添うのを見たAFOなら荼毘に無理やり炎司を犯させるな

    エンデヴァーを殺すとかもっと酷くするとか足を落とすとかで言いなりになると思う

    この場合はお互いがお互いの人質になっちゃってるね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:22:13

    >>168

    はやくきてオールマイト!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:32:42

    荼毘と金玉が合流してるってことはホークスもすでにNo.3になってるからオールマイトと一緒に突入しよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:34:13

    ホークスがこのエンデヴァー拉致凌辱事件に関わるとしたらまず警察側と一緒に送りつけられたビデオを見てそうってあたりがな…
    自分の原点がひどい目にあってるビデオを見てる時のホークスの目は絶対猛禽

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:39:32

    >>155

    エンデヴァーを狙ったさらうのも好きなんだけど

    たまたまエンデヴァーが運良く手に入って

    じゃあどうしようっかなー脳無の材料にでもするかなーって軽い気持ちで剥いたらアナルが縦割れになってるのに気づくパターンも好き

    「おや?ハハーン、なるほどずいぶん遊んでるようだねぇ、お相手は誰だい?君のまわりには誰がいたかな。警察のいつも一緒にいる彼?それとも君のところのSKかい?違うみたいだね。じゃあ、あとはオールマイト……へぇ、肩が揺れたね。まさかと思ったけど、お相手はオールマイトか、そうか、ふふっ良いことを思いついたよ」

    っていう偶然が偶然を呼んで悪いほうに転がっていくやつ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:15:39

    助けに来たオールマイト(なんならホークスも)が見たものは
    泣いて父にすがる荼毘と陵辱されて動けない体でそれでも息子に笑いかけようするエンデヴァー
    その横に笑いながら立つAFO
    「ようこそオールマイト、君の一番嫌がることをずっと考えていたんだ。楽しんでもらえたかい?」

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:49:48

    >>173

    この炎司、救出されてもセッスス依存になってそうでかわいそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:55:39

    >>173

    R-18G

    助けに来た時にぼろぼろな光景の中で「お父さん、お父さんっ」て泣く荼毘と足一本欠けてる炎司

    「エンデヴァー、その足は…」「俺が抵抗した時にみせしめとしてお父さんの足を切られたんだ、俺のせいだ」「おまえのせいじゃない」

    失血ひどくてもうほとんど目が見えてない炎司がそれでも荼毘を慰めてて

    担架に載せられた時、ぽつりと「少しは父親らしいことができただろうか…ひどいものを見せてしまって燈矢に悪かった」てつぶやいてて、聞いてしまった人がなにも言えなくなる回

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:06:35

    ???「…………」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:26:10

    ホークスステイw
    かっこいいけどちょっと落ち着こうか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:28:17

    そろそろホPが限界そうだからハッピーな話題もしたほうがいいかもしれない

    みんな炎司の乳首は何派?
    俺は色白な肌に合わせた淡くて可愛いピンク色派!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:30:29

    ???「…………」ニコニコッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:31:39

    >>178

    傷の色味を少し薄くしたピンク系がいいかなあ

    ア◯ルとおそろで

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:32:39

    自分はくすんだベージュ派かな
    噛んだり吸ったりして真っ赤になっていくのが見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:37:23

    陥没乳首を引っ張り出すのも趣き深い

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:37:52

    乳首引っ張り出してピアスつけるのもいいね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:39:07

    ちょくちょく圧かけてくるホークスP好きなんだけど

    >>176に至ってはもう姿を隠してすらいないというwww

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:39:27

    ホPの羽根で先端さりさりされたら炎司ヤバそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:39:41

    >>176

    見えてるw見えてるwww

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:41:29

    >>185

    筆責めみたいになるね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:44:48

    ホー久の翼って結構エロ方面も特化じゃね?
    炎司の事持ち上げられるし燃やされなければ拘束できるし、B地区さりさりもローションガーゼの羽根版も出来るし、遠隔で息づかいとかで推しのバイタル測れるのやべぇよ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:48:33

    バイタル測れるのがすごいよね
    呼吸や脈拍までばっちり把握してるから
    「ここ気持ちいいですか?え、気持ちよくない?でも今、脈が跳ね上がりましたよお」とかできる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:49:49

    拘束できるっていえばジーニストとかもそうなんだけど燃えるのがネックだよね
    燃やしたら困る状況にしたらいいだけなんだけどパッと思いつかないなあ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:51:28

    もっと炎司を見たいので次スレ立ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:53:10

    >>190

    でも合意の上での拘束ってエロくない?

    いくらでも引きちぎったり燃やしたりできるような羽根や繊維を炎司が燃やさず組み敷かれて雌として屈伏してる姿見せるのって、最高の信頼の証だったり、プライドよりかわいがられたい欲求が勝ってるみたいでエロ可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:55:21

    >>191

    ハッ!盛り上がってたらもう次スレか!

    よろしくお願いします!保守します!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:55:53

    >>191

    何度見てもエッチすぎるコマ

    次スレ立てありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:04:30

    >>191

    感謝!

    そんなエッチな体つきで「俺を見せてやる」とか言っちゃ駄目だよ炎司!襲われちゃうよ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:10:16
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:13:40

    >>196

    ありがとう!保守しますね!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:13:52

    >>190

    スレ立てありがとです!


    精神的に燃やせないようにすればいいんですよ

    「ここで燃やされると俺も巻き込まれちゃうんで、抵抗せんでくださいね」って言って抑え込めるよう傷心の炎司につけむのエロい

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:14:50

    >>191

    スレ立て乙です

    でもって炎司の体がほんとエロいエロすぎてエロいマジエロいどすけべすぎる

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:15:16

    ???「その心の傷、癒しますよNo.1!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています