【閲覧注意】女性に聞きたいんだけどさあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:11:55

    男性に聞きたい事ある?
    なんでも聞いていいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:12:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:12:47

    あ、じゃあ一個いい?
    女性に聞きたいことってある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:30

    全裸で縄跳びしたらち⚪︎こどんくらい揺れるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:22

    >>2

    付け根……?

    身体の下よりはやや前面寄りに生えてる


    >>3

    特に無いよ


    >>4

    そらもうぶりんぶりんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:16:09

    ちんちん鬱陶しいことない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:17:19

    >>6

    意識するとポジションが気に食わないときがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:17:29

    パンツに穴空いてるってマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:17:42

    >>8

    マジ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:17:59

    女性と性欲なしに仲良くしたいって思う?
    女性側は男女問わず仲良くしたい人多い気がするけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:19:31

    ビジネススーツ何色が好き?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:19:56

    >>10

    大学のサークル仲間と普通に下心なく遊ぶし仲良くなれるなら仲良くしときたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:21:32

    >>11

    派手じゃなければ特にこだわりはない

    よりも見た目を斎藤工に変えて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:22:22

    意外と風呂覗きに興味ある人は少ないって本当?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:45

    斎藤工が好きなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:24:27

    >>14

    そういうのが好きなやつもいるんだろうけど

    風呂や便所覗いてもなんとも思わないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:24:29

    異性を好きになるタイミングはいつ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:24:46

    キンタマに電流与えると痛いの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:25:00

    >>15

    好き

    唇がエッチだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:25:27

    一応だけど他の男性各位もどんどん回答していってくれよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:12

    >>17

    少なくとも俺はトリガーになるような出来事はなかった

    少しずつ好意と信頼が蓄積していく感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:19

    勃起すると歩けない、いや歩ける、とかいろいろSSによって違うけど実際どう?
    あとこういう違いが出る原因ってなんだと思う?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:58

    ちんちんが勃つのって痛みがある?なんかパンパンになって痛いみたいな表現あるじゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:27:13

    ちんちん好き?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:27:39

    正直処女ってどうなん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:27:45

    性的にムラって来るのはどんな時?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:27:47

    エッチの時彼女が乳首触ってきたらびっくりする?愛撫の一つってスルーする?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:27:56

    >>18

    金玉の感覚って「耳たぶの中に眼球がある」みたいな感じ

    表面の皮つねられてもそんなに痛くないけどコリッてやられるとめっちゃ痛い

    よって電流はそれなりに有効かと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:28:10

    外でSNSとかでエッチなイラスト流れてきちゃって勃起しかけるとかってあるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:28:13

    チンチンがたった後なにもしないで収まるのってどれくらいかかる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:28:32

    胸とお尻ってどっちが人気なの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:29:22

    >>22

    中学は授業中勃ったりするのが恥ずかしかった

    ずっと座ってるからかね

    歩いたりは普通にできる?と思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:29:34

    ちんポジってパンツの下でどんな感じなの?
    ちんちんは下に真っ直ぐしてるのか少し折ったりしてるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:09

    男性同士の友情や関係って大変?
    私は女性の多い職場にいて人並みには苦労してるんだけど、時々「男性同士ってどうやって仲を築くんだろう」と気になる時があるんだ
    興味あるのでざっくり教えて欲しい、答えづらかったら大丈夫だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:38

    >>23

    パンパンだしあったかい

    痛くはない

    スキニーとか履いてたら張って不快感はある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:51

    >>24

    好きでも嫌いでもない

    「いなり寿司好き?」って聞かれるのと同じくらい普通

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:03

    >>22

    普通に歩けるよ

    ただズボンの正面がテントみたいに張って勃起が丸わかりなので人の目があるところでは実質歩けない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:24

    いなり寿司は美味しいだろうが…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:59

    >>25

    もしも自分が相手だったら滅茶苦茶気使うと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:04

    なんか一時女が建てるのにシコスレってつくのおかしい的なこと言われてたけど男がオナる時ってシコって音なるの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:22

    >>29

    男もそれだけならふーんえっちじゃん止まりだな

    その絵を見て頭の中で妄想を膨らませて感情まで持っていかないと勃たないし、そうするには電車は余りにもノイズが多すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:34:00

    >>26

    表現が難しいけど俺の場合は胃のあたりがじんわり熱くなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:34:52

    >>27

    普通の愛情表現だと思う

    尻穴に指突っ込んできたらビビるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:02

    精液が尿道を通る感覚っておしっことは違うの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:48

    >>26

    俺は相手の身体が自分よりも遥かに貧弱または華奢だとわかるような時

    とはいえ雰囲気も大事だから仕事場だのでは全くそういう感情は湧かないよ


    >>27

    びっくりする

    特に性感帯ではないし責めたい方だからそんなに好きなプレイでは無いかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:04

    >>29

    出先はそういうモードじゃないから意外と「ふーん」で終わる

    家帰ってリラックスしてると「むほほw」ってなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:57

    >>30

    意識したことないけど4分くらい(適当)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:37:26

    >>31

    完全に人による

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:01

    >>33

    ちんちんも大根やきゅうりみたいに曲がり方に個性があるから人それぞれベストなポジがあるんだ

    俺は右向きやや下めに収まってると調子がいい

    パンツがふっくらしてるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:03

    おっぱいが好きな理由ってなに?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:04
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:37

    ちょうど良さそうなスレあったな
    服着てる+男性器が勃起してる状態だとして

    1.普通に普段と変わりない調子で歩ける
    2.普段より歩く速さが落ちたりするけど不自然じゃない感じで歩ける
    3.歩こうとしたら脚の動きとか変になっちゃう
    4.収まるまでろくに歩けない

    ↑の1~4どれが該当する?
    ちなみに他所で同じこと訊いた時は「隠そうとしなければ普通に歩ける」って回答をいただいたんだけど
    隠しながら歩けるのか・できるとしてどう隠すか・歩けるとして普段とどう変わる感じになるかも知りたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:41:27

    >>34

    あまり苦労したことないからよくわからないな

    二人きりで飯食ったりして何時間も喋ったりすることはなさそうなイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:42:11

    >>51

    根本的には、触り心地がよさそうとかそんなんかな。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:42:28

    なんかぼんやりと思う「女性の体型」ってこんな感じじゃない?っていうの出せる?
    もちろん身長によって体重も変わるしあれなんだけれど、漠然と
    「女性なら身長はだいたい○㎝の体重は○キロ、スリーサイズはB○、W○、H○かな…」
    みたいなふわふわしたやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:42:37

    >>40

    鳴らない、基本的には無音、カウパー線液が出ても擦り続けるとぬちゃぬちゃとかねちゃねちゃって音はする

    しこしことは「一生懸命ひとりで努力する」という意味で、それが転じて男の自慰を揶揄する表現になった

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:42:38

    >>40

    ほぼ無音

    鼻息はうるさい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:43:55

    >>44

    おしっこはタンクから放出する感じ

    射精は別の部署から出向してきた感じ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:43:57

    >>53

    ぶっちゃけボクサーパンツとかだとそんな目立たないこともある。


    どうしてもアレな時はポケットに手を突っ込んで誤魔化す。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:12

    >>51

    ふわふわしてるから?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:42

    >>23

    めちゃくちゃ強く勃起した場合はパンパンに張りすぎて痛いこともある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:47

    >>56

    自分は全く出せない。

    「なんかデカいんだろうな」というくらいだし。

    好みにうるさくないから、服の上からでもわかる肥満体でもない限りは気にならんかな。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:47:50

    >>53

    1で勃起するとき変な曲がり方してたらポケットに手突っ込んでそれとなく直す

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:48:28

    >>44

    尿はタンクの側面に穴をあけたようなイメージで収まるまで延々と出てる。

    射精は連続で大砲を打っているようなイメージで、どぴゅっ!!…どぴゅっ!…どぴゅっ…と最初の一発からどんどん小さくなっていく。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:48:44

    >>53

    1、でもそれは羞恥心を完全に消し去った場合の話。実際には4

    隠しながらは歩けない。股間が盛り上がってるのを隠すのは立ってる状態だと無理

    隠しながら歩くとしたらポケットからナニを掴んで押さえ付ける

    それでも股間部分が不自然に盛り上がるから不自然だしバレると思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:49:34

    >>53

    自分は2かな…

    隠しながらは歩けない

    だけどもし隠すとしたらポケットからちんちんを触って上や横に曲げたりするかな

    歩く時はちょっと前屈みになるね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:49:58

    >>34

    趣味が合えば延々と話せるし、性格にもよるけど、変なマウントの取り合いもなければそれが一番と思ってやれるかな。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:50:09

    男性がBL苦手なのは自分が男から性的な目で見られる可能性を提示されてるようで苦手ってきいたことあるけどマ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:50:34

    >>56

    パッと浮かんだプロフィール


    身長160体重52〜55キロ、

    スリーサイズB81、W56、H87

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:52:14

    >>69

    そもそも「男に欲情する」がわからん。

    男の尻の穴に突っ込むとか突っ込まれたいとかいう気持ちになったことがないので。

    苦手意識はないではないし、人の趣味にとやかく言う気もないけど。そんな感じ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:53:02

    >>69

    女が想像してるBLは(妙に美化された)アニメキャラクターの絡み合いだろうけど

    男の想像するBLはアンガールズ田中山根の絡み合いだから

    そんなん見たいか?俺は見たくない、キモイ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:53:42

    >>69

    苦手ってほど中身を知らない

    鎖骨が出ててムキムキで白のワイシャツ着てるイメージが勝手にある

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:54:29

    >>72

    それって例えば「BL漫画」を目の前に出されて、それはフィクションだからきれいな絵柄で

    内容も恋愛の駆け引きがメインでエロがなかったりもするじゃん?

    それを出されても想像するのがアンガになる?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:01:13

    >>69

    そうではないと思う

    男性は案外自分に性的魅力を見出されるのは嬉しがる

    本能的には自分以外の男はメスを取り合う競争相手で排除すべき外敵だからそもそも性的、肉体的にうっすら嫌悪感があるんよ

    だから男同士の絡み合いなんて本能的な嫌悪の対象って感じ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:52

    上の服を着る時下着(肌着)は着るの?タンクトップとか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:24

    >>76

    直接着たままいるといずれ服が臭くなりそうなのでエアリズムやヒートテック着ます

    タンクトップは持ってないや

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:40

    >>74

    漫画アニメって自分の想像力で補正かかるじゃん?

    男のリアルを知らない女は美化補正がかかるけど

    男のリアルを存分にご存じな男だとリアル補正がかかる


    BLに出てくる線が細くて背が高くて体重50kgくらいの女みたいな男は

    女性目線だとイケメン補正がかかるんだろうけど男目線だとアンガールズ田中山根補正がかかる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:03

    >>76

    素肌にカッターシャツって人もいるとは思うが、自分はボタンの合間から素肌見えるっていうの嫌だし、

    基本的にTシャツもしくはロンT着てその上に何か着る。


    冬場ならヒートテックが一番下。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:45

    >>76

    暑い時期だと乳首浮きそうだなと思ったら着る、そうじゃなかったら着ない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:55

    精液って本当にイカの匂いするの?
    個人差あるって聞くけど、知ってる唯一は雑巾だった

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:58

    >>81

    俺はプールの塩素の匂いだと思う

    イカの匂いって言われてもピンとこないわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:28

    >>81

    栗の花の匂いとか言われてるけど

    嗅いだ中だと塩素系洗剤の匂いが一番近い

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:17:42

    >>81

    独特の強烈なにおいがするのは間違いないが、イカの匂いかはよくわからん。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:42

    >>81

    カビキラーの臭い

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:23

    >>78

    はえ〜

    別に百合読んでて「でも現実の女って…」ってならないし、そもそもそれだとNLだって補正かからない?

    やっぱり回答見るにBL「だけ」補正かかってるように見える

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:24

    >>77

    >>79

    >>80

    肌着着ても乳首立ったりしない?

    女はというか自分はパッド付きのもの着てるから立ったりしないんだけど男はその辺どうしてるの?

    あるいは男の乳首はあまり立たないものだったりする?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:16

    >>87

    そこまで貫通はしないかな

    平べったくて薄いので

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:21

    >>87

    気をつけないとめちゃくちゃ立つ(身嗜みに余り気遣わないタイプのおじさんとかそれはもうくっきり)

    それが嫌で下にインナー着る事はある

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:07

    >>86

    そりゃNLで男の方を性的な目で見ないし

    そもそもNLだと男をリアルに描いてるケースが多いから想像力の補正があまり強くかからない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:28

    >>87

    二枚着れば十分隠れると思う。

    一枚なら薄いやつはくっきり出ることもあるから、インナーを考える。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:01

    >>87

    服を選べば隠せるくらいには目立たない

    立ってもせいぜい1~2ミリくらい?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:13

    >>88

    >>89

    >>91

    >>92

    はえーそうなのか

    男の乳首事情知れて助かった

    ありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:30

    やはり乳首が小さいから目立たないんだろうか
    いじる・いじられるがないと肥大化しないだろうし

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:44:30

    浮く時は浮くから合法的にブラジャーとかいう乳首浮き隠し器つけれる女性は偶に羨ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています